日記から戻る


好きなものいろいろ

2002/06 << >> 2002/04

[ 小牧 ユカ ]
この名前を知ってる人ってどれくらいいるんだろう?
俺は彼女のファンで、なぜ今さら(もう過去の人なので)こんなとこに書き込んでるかと言うと、先日貸しCD屋で『山下達郎の曲をジャズにしたインストのCD』を借りたんだけど、その中に彼女がエッセイを書いてたんだよね。それで久々に見た名前に感激してこうして書き込んでるって訳。

知らない人の為に彼女のキャリアを簡単に書くと、多分芸能界メジャーでビューはCNNのキャスターだと思う。山口美江なんかと同期じゃないかなあ。

そのころ『メリット』だか『エッセンシャル』だかのシャンプーのCFに出てた。CFの最後に、後ろ姿で髪の毛をサラーってやるやつ。

あと江川卓が司会をしてた番組(クイズだった様な気が?)のアシスタントをしてた。

いちばん最近テレビで見たのは、半年ぐらい前だと思うけど、日曜の朝6時頃のゴルフ番組の司会。確かその番組の前任者は早坂あきよ(元バスボンガール)だったきがする。

とりあえず、俺が彼女のファンだった事を何かきっかけがなければ忘れてしまいそうなので、ここに記しておきます。

2002/05/11(Sat) 晴れ


[ ざるそば。くんせい ]
ざれうそば。くんせい
2002/05/05(Sun) 晴れ


[ クレイジーキャッツのビデオ ]
クレイジーのビデオは大好きです。
もし本当にあんな能天気(漢字あってる?)で世の中を渡っていける人がいたら会ってみたいです。
悩み事があってもクレイジーのビデオを見ると「世の中難しく考えるのはやめよう。成るようにしか成らないんだから。」ってな気分になります。
クレイジー好きが集まってビデオを見て語り合う『クレイジーサミット』いつかやりたいです。
ちなみに俺や稔さんやクータレは植木等氏と青島幸男氏を人生の師と仰ぎ、植木先生、青島先生と呼んでいます。
2002/05/03(Fri) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:atsushi 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]