2013年3月7日(木) 19:15:26
4日の方へ
コメント、ありがとうございました。

カールは最も入れ込んだキャラの一人なので
大切にしています。
喜んでいただけたようで、うれしいです。


--------
あちらのサイトもちょっと整理しないと;
改装予定ではあります;

2013年2月26日(火) 03:58:47
久々のup
お絵描きpcが古くなって、
グラフィックボードが逝かれてしまい
いきなりぷっつんとモニタが消えてしまいましたw
まあ、お掃除してもどったんですが、さすがにもうやばいなあとw
そのまま、本業のほうが忙しくて、
時間がたってしまいました
今日上げた絵の日付が、絵の中のサインとちがってるのはそのためです。

ノズル便利ですね
30分で作ったにしちゃ、上出来です。


そのうちにサイトの改装もしたいなあ

2012年12月6日(木) 21:02:20
ずいぶんとこちらをお休みしてしまいましたが
年明けにpc周りを一新するつもりなので
そしたらまた、ゆるゆると描いていけるかな

2012年5月8日(火) 23:39:09
そろそろ本業にもどらないと

2012年4月28日(土) 04:08:37
Nさんへ
お久しぶりです。お元気そうで何より^^
覚えていてくださって、ありがとうございます。

今はこの通りのイラスト描きなので、
暇な時にでも覗いてみて下さい。
昔のメアドも生きていますし(物持ちがいいなw)
フォームとかもあるので、
気が向いたら、メールでもして見て下さいな。
ご存知の通りの遅返なやつですが。(笑

2012年4月26日(木) 18:46:03
[ピラミッド5000年の嘘]見てきました。面白かった。
なんにせよ、新しい視点てのはワクワクします。
次は [battle ship]

2012年3月23日(金) 02:48:40
今期のクールが終わるので、最終回がたくさん。
何回かしか見たことがないアニメでも
最終回は楽しい。
やっぱり画面の充実度とかダン違いだし、謎も解けるし。

2012年3月17日(土) 01:51:03
と、思ったら
通信用に使ってたcpがウィルスにやられました。
データ全部壊されましたが、
幸いBIOSは無事だったので
クリンアップすれば、大丈夫と思っていたのですが
このpcは分けた区画に別なOSを乗せていて
これが特殊なもので;焦土作戦を敢行するのにだいぶ手間取ってしまった;
やっともとにもどったけど、疲れた

2012年2月29日Wed. 07:00:36
pc直りました。よかった。
ようやっと忙しいとこを抜けたので、掃除したら直ったw
大天使も無事だったので、
途中だけどお祝にtopにのせときます。

2012年2月21日Tue. 02:16:55
夜中に
お絵かき用に使っていたpcがいかれてしまった
グラフィックカードがいかれたような気がする
いろいろ試してみるけど、直るかなあ;古い物だし
描きかけの大天使が無事か心配です;

2012年2月13日Mon. 02:52:33
いろいろ。使い方を忘れないように(笑

2012年1月8日Sun. 21:48:53
やっと
何とかなったみたいです。
多分あんまり使わないだろうけど;
インラインフレーム 一度作ってみたかったんだよね