◆2006年5月(前半)◆







5月1日(月)挑戦の成果晴れ

ふふふ、昨日の成果が現れてますよ!!
腕と足と腹がバッチリ筋肉痛であります!!(;´д`)
でもいいんだ、鈍っていた証拠だし
それを使った証がこの鈍い痛みですよ。

という訳で今朝は早めに起きてピラティスやりました。
とにもかくにも毎日やらんとダメなのよねー
今年の夏もハードだから体力付けるためにも頑張ります!!
初日で張りきっているので帰宅後も1セットやりました。
ダイエットと言うよりはシェイプアップ目指してます。

健康診断までは1ヶ月くらいしかないけど
去年の今よりかは2キロは減っているのだ。
(去年の秋に3キロのダイエットに成功→その後1キロ戻った;)
なんとか1ヶ月で1キロ程度は落ちるといいなぁ
でも体重より脂肪を筋肉に変えたい。
そしてライブだらけの夏を乗り切らねば!!

あーしっかし猫はいいよなぁ
日がな1日ゴロゴロしてるのが仕事だもの(笑)


今日の挑戦→○


5月2日(火)迷子ちゃんが…

ギャー迷子ちゃんが出た!!
しかも相手がWi-Fi環境の無いくうるたんだよ!!
し、しばらく会える予定ないんですけど…orz
1週間放置ですか?えええー
すごい良心が痛むッス(泣)

ていうかもしかして迷子ちゃん居ると
ぺりおに会えないんじゃ…(;´д`)
GWはぺりおに会える千載一遇のチャンスなのに!!
ぎぇぇぇ〜

そんな訳で朝からパニクってましたよ(泣)
くうるたんは今お仕事が忙しいから
メールの返事もままならん状況だし
なんとかGW期間中に会えるといいのだけど
私も予定がぽろぽろ入ってるから難しいかなぁ…


さて、お仕事は私も忙しかったですよ。
思った以上に残業してしまって
今日こそはメイトへ行こうと思っていたのに
かなりギリギリになっちゃった。
でもなんとか間に合って良かった〜

予約していた2枚目になる直くんのライブDVDをゲットしつつ
発売日は7日だったと記憶していたのにもう店頭に並んでいたので
「交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST」をゲット。
更にまるマの新刊「箱はマのつく水の底!」と
「DEATH NOTE」11巻を買いました。

しかしジャンプコミックスを1冊しか買わなかったのは
一体何ヶ月ぶりなのかしら?(爆)
っていうかDグレが落ちたからなんだけどね…
そういえば小畑健の画集も延期らしく
限定版だけがどどんと置いてあったわ。
しかしあのバカでかいのはいらん(;´д`)


今日の挑戦→△

帰宅が遅くて朝しかできんかった(;´д`)


5月3日(水)迷子ちゃんとスパコミへ晴れ

本当は明日のお宅訪問イベント(笑)に備えて
大掃除の続きに専念する予定だったんですが
くうるたんがスパコミ行くって言うから
ここを逃したら迷子ちゃんイベントクリアできん!
という事で一番の目的がぶつ森の通信という
かつてない目的を持ってスパコミへ行ってきました(爆)

当初はくうるたんのお買い物が終わった頃合いを
見計らって呼び出して貰おうと思っていたんですが
会場到着してとりあえずRINAXのところにでも行くかなと
デスノスペースへ向けて行こうとしたら
通りすがりに緋村さんを見つける罠(笑)
ほどなくして、くうるたん合流!
早速迷子ちゃんをお母さんの所へ送り届けましたよ〜(^^)

いやはや良かった良かったー!
あのまま1週間放置状態は心臓に悪い(^^;)
先ほど村へ行ってみたら
お礼として「オルゴール」が届いてました☆
やったーvv
お母さん側には何も無いのでくうるたんへは
個人的に「よろいかぶと」を進呈しておきました(笑)

迷子イベントを終わらせた後は
ざっと回って本を買って(全部で5冊)
RINAXと悠日さんとダベって帰宅。
がりがりお掃除しましたよー(^^;)

元々物が多すぎるので限界はあるのですが
なんとか人を通せる程度にはなったかと。
掃除以外も今日はちゃんとやりました。
遅くなっちゃったんで短めだったけど
ウォーキングも行ったぜ!!ヽ(´ー`)ノ


今日の挑戦→◎


5月4日(木)訪問イベント(笑)晴れ

今日は我が家に悠日さんとしょうこちゃんが遊びに来たよ!
一応名目上は「盤上遊戯オフ」という事だったんだけど
本題に至るまでがかなり長かったです(笑)
駅で待ち合わせてお昼食べてすぐ来て貰ったんだけど
それはもう色々見せまくりましたヽ(´ー`)ノ

・NAO袋のAtoZ大阪公演DVD
・ネオロマンスフェスタ横浜(大阪の前フリ・笑)
・ネオロマンスフェスタ大阪(米節)
・SSDS御名刺代わり
・ネオロマンスライヴspring
・ネオロマンスフェスタ3
・Naozumi Takahashi A'LIVE2002 AtoZ(アンコールのみ)
・雑誌切り抜きやら特典写真etc

他にも悠日さんがぴぃさんから借りた
ネオロマライヴwinterの媚薬だけ見て
イベント後にことごとく騒いでいた意味を痛感してみたり
楽しかったです〜(笑)

SSDSはラジオ体操だけにしようと思ったのに
殊の外楽しんで頂けたようなので
結局ほとんど全部見ちゃったかな?(笑)
でも本当に面白いんだよねぇ(^^)

そして一応本題のはずの盤上遊戯なのですが
データを起動してみたらほとんどフルコンプしそうな勢いで
埋まっていたのにビックリしました(爆)
そんなに熱心にやったっけなぁ…
全然覚えてないのよね(^^;)

そしてやっぱ昔取った杵柄というか
タナボタでセフルとランを倒したおかげというか
私が1位を取ったのですけれど
4位が悠日さんで友雅狙いでいたもんだから
一番見破れそうな人がシリンに騙された事になっちゃって
それはもう大爆笑でした!!
グッジョブでしたよ悠日さん(笑)

そんな訳で今日は1日ほぼ直くんづくしでした☆
あ、宮田くんにも相当やられましたけど(^^;)
やっぱ弁慶さんヤバイよ〜!!
カラオケ行かないとね(笑)



今日の挑戦→△

午後は遊びすぎて何もできなかったので
朝の体操とピラティスのみ(^^;)