◆2006年4月(後半)◆







4月16日(日)草取りと積み物消化曇り

今日は草取りの日でしたー
うちは集合住宅なので
年に数回決められた場所の
除草作業日があるのですよ。

週間予報ではずっと雨マークが消えなくて
雨が降ったら来週に延期になっちゃうから
それは困るわと思っていたんですけど
なんとか保ってくれて良かったです。
面倒なことはさっさと終わって欲しいですからね。

草取りの後は階段の掃除もやって
ようやっと一段落。
草取りが9時からだったんで
11時頃までには全部終わったから
そこからぶつ森!!
あーやっとカブが買えますよ!!

今週は2000カブ以上買ったかな?
高騰するといいなぁ〜vv
先週はどうせ売るカブ無いけどと思いつつも
カブ価チェックしてたらすごい低迷してて
ほっと一安心でしたよ(笑)
しかし1週間100すら越えなかった…

カブの他はメリヤスちゃんのお誕生日だったので
お誕生日のお祝いに行ってきました。
一応プレゼントはあげたんだけど
その場でお返し貰っちゃうのってどうだろう(^^;)

あ、それとハッピールームがついに15万越えた!!
そしてやっぱりプレゼントは15万越えでした。
「ごうていのもけい」貰いましたよーvv
ハッピールームのプレゼントはこれでラストかな?

そんな調子で午前中はぶつ森やってたんですが
午後はまたためちゃってたビデオの消化と
平行して積み本の消化をしてました。
どっちかというとビデオがおざなり(爆)

つーかラブゲッCHUがつまんなすぎて困った(;´д`)
直くん出てなきゃ見ようとも思わないアニメだし…
あー見たくないよー(泣)
プリキュアの方が100倍面白かったなぁ
深夜の萌え系アニメってどうしてこうクソつまんないんだろ。

積み本は「彩雲国物語」と「薬屋探偵妖綺談」です。
彩雲国は2冊貯めてたのでボロ泣きしながら読みました。
影月くんがーっ!影月くんがーっ!!
彼に関しては諦めていたのでもう…ね!!
そして薬屋なんですが、突然のことでビックリ。
っていうかなんかイマイチ解ってない。
ダメだもう1回読まなきゃ!!(;´д`)


4月17日(月)平和とジンクス晴れ

今日は思ったより平和な1日でした。
でも仕事してる間は絶対口にしない。
私のジンクスとして今日は平和だねぇって言うと
何かしら事件が起こるのだもの!!
なので平和だと思ったら黙々と仕事をするのです。
そんなわけで今日は5時台に上がれました。

で、帰りは「hm3 SPECIAL」と
「ツバサ」豪華版14巻をゲット。
hm3の直くんは相変わらず格好良かったvv
あー来月は会えないのかなぁ
なんだか色々悔やまれる…。
でもいいやい、6月と7月で5回会うもん!!


4月18日(火)しっぺ返し晴れ

昨日の平和分のツケが今日に…orz
しかも午後は会議で出かけるというのに
何故、今日に限ってそんな事ばっかりー!?(;´д`)
みたいな感じでした。ヤレヤレです。
明日色々片づけないとなぁ

午後の会議はひたすら眠かったのと
1時間程オーバーして疲れました。
あー疲れた。


そんな今日のぶつ森日記。

昨日わんこのロビンが引っ越して行ってしまい
新しくオオカミのチーフが来ました。
こんな顔してお散歩好きのようです(笑)
見た目はすごい好みなので
写真ゲット頑張りますよ☆

最近は結構ちゃんと引っ越す前に
写真を貰えているのですが
あっという間に行っちゃう子もいるんだよねぇ
来た住人は好き嫌いにかかわらず
とりあえず貰えるように頑張ってます。
コレクター根性丸出しで(笑)

今日のカブ価は77と74だったですよ
微妙ですがこれから上がるかなー?
最近バブル来てないのでぼちぼち来ないかなーと
期待しているんですけどどうでしょう(笑)


4月19日(水)いよいよ明日!晴れ

MOTHER3発売日です!!

だいぶ前に予約してわくわくしながら待ってます。
今回はどんなイトイ節が見られるのかなぁ
どせいさんはちゃんと出てくるのかなぁ
色々想像しますがたぶん想像できない部分がたくさんあると思う。
それがMOTHER。

そういやほぼ日のぷらすらぶてぃーですが
また踊らされて手を出してしまいました…
だ、だってフランクリンバッジが!!
ちくしょう糸井さんの商売上手ーっ!!(爆)

それにしてもMOTHER3にかまけて
ぶつ森の村が荒廃しないように
そっちも平行して頑張らねば(^^;)
朝の見回りだけはちゃんとやろう…




話はかなり飛ぶんですが
今日のトリビアを見ていて思ったこと。

ガセビアコーナーでフグの解説の方の時
バックにグフがあった事に気付いていたのは
一体全国で何人程度居たのだろうか…w

私はあまりMSに詳しくないので
何故そこに青いMSが!?
しかもジオン軍だし、なんなんだろう〜?
ザクじゃないしなぁ…ってグフかよ!?
みたいな(笑)


4月20日(木)MOTHER3晴れ

ついに、ついに発売日です!!
しかし今日は仕事が忙しくてじりじり。
昨日もすごかったが今日もすごかった…
まぁ20日過ぎるといつもこんなもんだけどさ(;´д`)

そんなわけでがっつり残業した後に
慌てて予約していた「MOTHER3」をゲット!!
ああついに手にする時が来たんだわと感慨深いものが…
帰り道々早速起動してさわりだけプレイしたんですが
タイトル出ただけで泣きそう(爆)
っていうか「Welgome to MOHTER3 world」が嬉しくて!!

まだ全然進んでないけど(30分くらいしかやってませんしね)
やっぱりこれがMOTHERだよなぁって感じ?
確かにキャッチコピー通り「奇妙で、おもしろい。」
という雰囲気がもりもりしてますよ!!
まだ「そして、せつない。」には出会ってないけれど
出会える確信はあります!!
進めるのが楽しみですが
今回はなるべくじっくりやろうと思ってますよ。

さぁ、コレを書いたら寝る前にちょっとだけやろう♪



あ、そうそうぶつ森の方ですが
今日は朝っぱらからUFOを打ち落としまして
うちゅうせんのぶひんを集めるのに右往左往したんですよ。

朝の通勤電車内では最後の1個が見つからなくて
電源落としたらジョニーいなくなるんじゃないかと
ヒヤヒヤしつつも仕方なくセーブして電源切って
昼休みに再度立ち上げたら無事にまだ居たので
ぶひん探しを再開するも見つからず!!

昼休みも残り少なくなった時間になって
墜落したUFOの真横に落ちていた事に気付いた…orz
灯台もと暗しも良いところだねっ☆


4月21日(金)MOTHER3&カブ価高騰晴れ

村の環境は落とさないように
でもやっぱりMOTHER3優先で!
というスタンスでのゲーム生活スタートです。

と言うわけで朝の通勤時間は今まで通り
村の見回りをして水やりと
雑草引きはしっかりとやったけれど
通常は化石を全部探すところ
全部は見つけられなくても終わりにして
あまり時間無かったのにMOTHERに手を出す私(笑)

そしたら朝から泣かされそうになったよー!!・゚・(ノД`)・゚・

うわー序盤からこんなんでどうなんだろ!?
後半はもっと泣かされるの〜?
今日の所はあんまり進まなかったけど
明日はもうちょい進められるといいなぁ


で、ぶつ森ですが久々にカブ価が高騰!!
今日は割と早く帰れたし明日はお休みだしという
好条件が揃っていたのでぶつ森コミュの
カブ高騰トピに書き込みして
売却の受入をしておりましたよ。

行ったことはあるのですが
受入側は初めてでオタオタしちゃった(^^;)
今度高騰した時はもうちょっとうまくできるかな?
でも楽しかったです♪


4月22日(土)いろいろ晴れ

今日はいろいろ届いた日でした。
まずはテナー(NHKホール)のチケット!
レミオロメンと直くんで連続3階席という
相性の悪い会場なのでどうよ!?
と祈るような気持ちで開封したところ…


2階席でした…orz


3度目の正直はならずです(泣)
NHKホールの1階席取ってみたいもんですよ…。
まぁ次の予定ありませんけどね今のところ。

続いてアジカンの「FANCLUB」Tシャツが届きました!
私は悩んだ挙げ句にFとNを購入したのですが
おーかわいいかわいいvv
まぁツアーには参加できない訳ですが。
NANO-MUGENの時に着ていくかね…

そして夕方からは学生時代の友人と飲み会。
と言う名のダベリ大会でした。
今年の初めに集まった時は全員揃わなかったので
今度こそと思ったら一人大遅刻!!
忘れるなーっ!!(^^;)

そんな調子だったんですが
色々オタトーク楽しかったでありますよ。
途中何故かDSの比較大会も行われましたが
ちょっとLiteが欲しくなってきた…
やっぱ薄いし軽いし明るいしでいいなーvv
でも今のが現役で使えるし(;´д`)

ああ、そういえば危うくとたけけライブを忘れそうに!
最近危ないなぁ(^^;)
ぶつ森コミュのトピが上がってて気付いたよ。
12時の15分前!危ねぇっ!!

「けけみんよう」
「こわいうた」
「ハイサイけけ」

今夜は以上3曲でした♪


4月23日(日)いざ、鎌倉曇り時々雨

今日は朝も早よから鎌倉行ってきました!!
悠日さん、ぴぃさん、しょうこちゃん、ゆずはさんと
自分含めて5人でゾロゾロ迷宮巡りですYO!(笑)

このメンツでは皆さん神奈川方面で
唯一埼玉県民の私が一番遠い訳で…
自宅からですが片道約2時間ほどかかりますよ(;´д`)
でも色々盛りだくさんな予定だったので
頑張って早起きするからと10時集合を提案。
でも早くして正解だったわ(笑)

今日行ったところは以下の通り。

・源氏山公園
・銭洗い弁天
・佐助稲荷
・鶴岡八幡宮
・鎌倉大仏
・極楽寺駅
・七里ヶ浜
・鎌倉高校前駅
・満福寺

わぁお盛りだくさん☆
移動は江ノ電と徒歩のみだったので
かーなーりー歩きましたよ〜(^^;)
明日の筋肉痛がちょっと心配です(笑)

江ノ電は通称「のりおりくん」という
一日乗車券を買ったのですが
「のりおくん」と読み間違えたのは秘密です(爆)
その後定着してましたけどね(笑)

源氏山公園は思ったより遠かった
思ったより山だった
思ったより分かり難いところに頼朝像があった
思ったより頼朝像の広場は狭かった
と、思いがけない事態が続出。

ヘリコプターが近くを横切るという
ナイスタイミングな事態もありましたが
視認する事もできず去ってしまいました…
まぁあそこに着陸することは無理でしょうけど(笑)

帰り道すがら銭洗い弁天に寄って小銭を洗い
ついでに佐助稲荷に寄って弁慶さんに思いを馳せ(笑)
(雷は落ちてませんでした・爆)
またひーこら歩いて鎌倉へ戻りました。

お昼は散々迷った挙げ句にお豆腐料理をチョイス。
おいしかったですがボリュームが結構あって
ご飯を残してしまいました…
残すのは炭水化物が基本です(−_−)ニヤリ

お昼を食べた後は鳩サブレーで有名な豊島屋本店へ行って
本店限定鳩サブレグッズを買いました(爆)
鳩サブレ型のマスコット「鳩三郎」を買う予定が
「ハトカー」なる本当に動く
チョロQタイプの玩具がくっついた
ボールペンがあったのでうっかり全員購入(笑)

更に2階のギャラリー「鳩ノ巣」を見たりして
豊島屋はかなり堪能して参りました。
しかし「鳩ノ巣」ですよ!!マスター!!(←ぶつ森ネタ・笑)

更に鶴岡八幡宮に行ったのですが
残念ながら舞殿は工事中でした…
そして他は雨で結構空いていたのに
流石にここはキッチリ混んでいた。
そして扉は見つかりませんでした(←当たり前です)

そしてうじゃうじゃいる
人力車の客引きが大変ウザかった訳ですが
悠日さんとしょうこちゃんが相合い傘をしていたせいか
はたまた絶妙な身長差のせいか
カップルに間違われたようで
「今日の作戦は?」とか
聞かれていたのはかなり笑いました。
しかしネタには困らないなぁ(笑)

ここで鎌倉を後にしてこの後は江ノ電乗りまくり!
のりおくん大活躍ですよ〜(笑)
長谷で降りて大仏まで歩き
むしろこっちが目当ての武器屋を堪能。
一応大仏も参拝して記念写真を撮り
駅までの途中で一度休憩。
直くん=いちごという単純な連想で
いちごのタルトをチョイスしてうまうまでしたv

ここからは江ノ電乗って駅で降りて
写真を撮って次の電車で次の駅へという感じで
極楽寺と七里ヶ浜と鎌倉高校前を微妙に堪能。
最近こういう女性の集団が多いのだろうな〜(笑)

鎌倉高校前から満福寺まで歩いて
弁慶さん縁の色々を見て藤沢に戻り
お土産とかちょいちょい買って
その後は飲み会して帰りました。

いやぁ〜疲れたけど楽しかったvv
お天気もパラパラ雨降ったけど
そこまでひどくならずに済んで良かったです。
今度は晴れの日に行きたいけどね(^^;)



で、帰宅したのがちょうどトラブルメーカーが
始まる直前で片づけをしながら聞いていたのですが
何とビックリでメール読まれました!!
公録の落選ネタではございますがね(;´д`)
しかも最後の最後で更にもう1回
不意打ち食らうし2度ビックリだよ!(笑)
こんな事もあるのだねぇ〜
そんなんで色々盛りだくさんで幸せな1日でした☆


4月24日(月)迷子イベント?晴れ

はううー昨日の疲れが
がっつり足に筋肉痛として来ました!!
朝からロボ歩きですよー(;´д`)
なまってる、なまってるわー(泣)

このままでは夏を乗り切れない気がする…
鍛えなきゃ!!
でもぶつ森がっ!!
MOTHER3がっ!!(爆)

はい、という訳で今日もお仕事は忙しく
っていうか今週はかなり忙しいのよね。
あー月末って本当に嫌!!(泣)
ハトカーに癒されつつお仕事しました。
筋肉痛の足を引きずって…orz

そして仕事を終えて帰る途中に
mixiにメッセージが来てると思ったら
先日カブの売りで遊びにいらした
みちこさんの村にしっぽむらへ行きたいと
泣いている迷子ちゃんがいるという内容でしたよ!!

私はてっきり迷子イベントって
何度も通信してる人としか起こらないのかと思ってたんですが
1回だけでも起こるんですねぇ
と言うわけで帰宅後親子を再開させるべく開門!!
初めての迷子イベントクリアしましたー
って私はお母さんの方だから何もないんだけどね(^^;)

しかしお母さんの方は村をウロウロしないもの?
全然居なかったんだけどなぁ
迷子ちゃんを連れたみちこさんが来たら
ちゃんとどこからか出てきたけど(笑)
つねきちが来ていたのが悪かったのかしら?
(↑カブ収納のため月曜に設定・笑)


4月25日(火)ぶつ森整理券&gouk晴れ

筋肉痛ひきずり2日目です。
まだまだ足が痛いです〜(;´д`)
最近運動してなかったからなぁ
GWはちょっと歩こう、そうしよう。

さて、今日は忙しかったは忙しかったのですが
定時を過ぎてから思ったより書類が出なかったので
これ幸いとサクッと撤収して
本日よりGWフェアやってる
goukへ行くため原宿へ行ってきましたよ♪

でもgoukの前にぶつ森コミュで話題になっていた
「どうぶつの森ミュージアム」の整理券を取りに行ってきました。
ちっちゃいちっちゃいとは書いてあったけど
本当に小さいギャラリーでしたよ〜。
今は別の展示をやっているので
ウロウロ2回くらい通り過ぎちゃった…(^^;)

まだ整理券配り始めて間もないせいか
あまりやることを知られていないのか
整理券はまだまだ全然大丈夫状態。
よりどりみどりでどの日のどの時間でも大丈夫でした。
うふふ〜楽しみだなぁvv

整理券ゲット後は本日の目的地goukへ。
今日からフェア開始なのでやっぱりお客さん多かったけど
めげずに店内を物色すること1時間余り。
eショップで目を付けていたカーディガンと
初めて手を出すsumiのロンスカと
チョーカーを買いました。
しっかりノベルティも貰いましたよ☆
あーやっぱ行くとしっかり買っちゃうねぇ(^^;)

本当は鎌倉の写真をフォトアルバムにアップしたいんだけど
今日もこんな状態で帰りが遅かったからダメだった…
体力回復のために早く寝たいしなかなか難しいね。
MOTHER3も全然進まない(;´д`)
まだ2章ですよー。

っていうかぶつ森もあんまり手を休めずやってて
今日もグレースが来たんで
初めてグレースブランドの服を貰えたりして
(と言っても袖の下渡したから買ったも同然だけど)
何かと時間が取れないんだよなぁ〜
ぶつ森はちょっとやる事もあるけど
MOTHERはまとまった時間取れないと
やりたいくないってのもあるけどさ。


4月26日(水)やっぱり曇り

goukは昨日行って正解でした。
昨日はあんまり書類でなかったと思ったら
やっぱし今日は死ぬ程忙しかった(;´д`)
はぁぁ〜これでもう月末突入ですよ…
なんか2月と変わらないじゃないさ。
きついなぁ(泣)

本屋の閉まる時間がギリギリだったんですが
なんとか閉店20分前くらいに入れて
買いそびれていた「焼きたて!!ジャぱん」22巻
昨日発売「VOICE ACTOR・2」
直くんの曲目当ての「B’sLOG」
以上3冊を買ってきましたよ。

いやぁしかし「B’sLOG」は超久しぶりに買いました(笑)
創刊した頃はアリスブルー目当てで毎月買ってたんですが
何しろお目当てがなくなっちゃったもんで(^^;)
ずっとご無沙汰していたんですよねぇ〜
今回は直くんの曲がショートバージョンだけど
オマケCDに入ってると言うので
それだけを目当てに購入しましたよ。

あーやっぱ直くんの歌声はイイわvv
この曲のCDはいつ出るんだろう〜?
うーうー早くちゃんと全部聴きたい!!
とりあえず明日はライブDVDだけどなヽ(´ー`)ノ


4月27日(木)春でもHAPPY WINTER!!曇り

今日は束の間の平和と言った趣で
夕方会議で上司軍団が居なかったせいもあり
結構早めに帰れるかしら?
とか思っていたらがつーんと
申請せねばならない案件が…orz
仕方なく申請書作成してから帰りました。

うう、メイトも寄ろうかと思ったのですが
ちょっと遅くなったしこの日付では
給料日後の社会人が連なってるかなと思い
予約無しでしたがタワレコに突っ込んで
「Naozumi Takahashi A'LIVE 2005 HAPPY WINTER」
直くんのライブDVDゲットだぜ☆

メイトは来週行きましょう。
そしてアルバムも予約してこなければ〜
問題は何枚買うかだなぁ(爆)
今回は店ごとの予約特典無しだけど
折角DVDを2枚買うのならば
抽プレ応募のためにももう1枚買うべきか…
うーむ(^^;)

しかし今この日記を書きながらDVDは流してますが
とにかく色々時間が無いんだよなぁ〜
本も読みたいし漫画も読みたいし
DVDも見たいしビデオも見たいし
ゲームもやりたいし音楽も聴きたい!!
ああ、1ヶ月くらい引き籠もりたい(;´д`)


さて、以下はお馴染みぶつ森日記。
今日はセイイチさんがいらっしゃいまして
ついにアコギターAS2をゲットーっ!!(≧∇≦)
これで土曜日とたけけさんのしゃしんが貰えるっ!!
いやー赤カブをプールしていた甲斐がありましたvv


4月28日(金)月末晴れ

ああ疲れた(;´д`)
やっぱ月末は忙しいのですよ。
最後になんでか力仕事までやっちまったしなぁ
世間様はGWらしいですが
私はカレンダー通りなので普通に土日ですよ。
ま、週末なのは嬉しいけどさ。

出国ラッシュに沸く成田空港が怨めしいです。
海外旅行?なにそれ食べ物?

さてさて、そんな気分はさておいて
本日は「Arena Acto10」発売日!!
「hm3」でお馴染みの音楽専科社さんなので
写真の良いこの雑誌には直くん2度目の登場ですね☆
今回もやっぱり写真が良かったーカッコ良かったvv

普通の音楽雑誌だから置いてあるのも音楽コーナーなんだよねぇ
ともあれ12Pの特集ですよ!!
場所は銀座のお店みたいですが
本当にnaotoの服がハマりすぎだ(笑)


4月29日(土)ハメられた!

今日ははるばる千葉方面くうるたんのお家へ
遊びに行ってきましたよ〜♪
んで何をやったかというと
ビデオ見てCD聴いてゲームやって…
という典型的オタクお宅訪問(笑)

ビデオは当初の目的には無かった
「桜蘭高校ホスト部」1〜4話を一挙に。
お昼を食べてる時に話題に上り
主人公が真綾ちゃんなのは知っていたが
うっかりノーチェックで見てないという話をしたら
えらい勢いで薦められ見ることに。

…次からビデオに録って見ます!!(;´д`)
ハルヒちゃんが可愛いです!!
眼鏡くんが素敵です!!
殿がアホです!!(爆)

想像以上に面白かった、アホで(笑)
しかし製作がボンズなんですねぇ〜
キャラデザは「ロビン」の高橋久美子さんだし
これはよかですよ!
ローテーション入り決定☆

しかしその代わりにと言ってはアレだが
日曜日午前中をバッサリ切ろう。
ジャンプアニメも切ろうかな…
最近忙しくてアニメ見てる暇が無いからさ(^^;)

CDはまるマの特典CD系を
つらつらと聴かせてもらったんですが
やっぱり私はムラケンが好きみたいですvv
っていうか宮田くんがやると更に黒くきこえるなぁ(笑)
眼鏡で腹黒で声が宮田くんってのがイイね!
全部は聴けなかったので裏マの2本を借りて帰ってきました。

更にゲームなのですが実は1月頃に貰っていた
「花帰葬」をなかなか私がやらんものだから
背中をどかーんと押されてみた(笑)
流石に本編をやる時間は無かったので
PLUSDISCの方をちらほらとやりましたよ。

くうるたんがいまいち苦手という事で
タイピングゲームは
あまりクリアできてなかったらしく
やれ!との仰せだったため
ぱしぱしと打ちまくらせていただきました。
ほぼAランクとSランク取れ任務完遂(笑)
固有名詞とかがわからなくて最初はダメだったんですが
慣れてくればほとんど問題なかったです。

後は外伝を1回だけやったんですが
一発で王子EDをゲットしてしまったようです。
(攻略本等全く見ずに!!)
しかしコレって全体的なノリというか何というか
王レベっぽくてツボ…
ああ、まんまとやりたくなりました(笑)

ざっと見た感じ黒鷹か玄冬が好きっぽいです。
玄冬は眼鏡でヨロシク!!(爆)
眼鏡と眼鏡じゃないのあるよと言われ

眼鏡で!!(きっぱり即答)

ええ、眼鏡萌えですから(笑)
明日お部屋の片づけとたまってるビデオの消化作業が終わったら
早速取りかかろうかなと言う感じでございますよ。
ああ、ホスト部もビデオ予約入れなくちゃね〜
やれやれ色々ハメられたな今日は(^^;)


しかし今日もとたけけライブを危うく逃すところだった。
帰り道はMOTHER3やってたもんだから…(^^;)
ちなみにこっちはやっと3章に入りましたよ。
あまりがつがつやらずまったりと進めるつもりです。


4月30日(日)挑戦、再び!晴れ

今日は1日家にいたのですが
家にいないとできないことがたまっていたので
基本的に結構忙しかったです(^_^;)
起きてからまずぶつ森inして
カブを買うのは外せないのですけれどね(笑)
あ、今日はやっとグッピーが釣れましたv

さて、ぶつ森を一通り終わらせた後は
4日に備えてお掃除第一段!!
段階踏まないとまともレベルにならんとですよ…orz
布団も干したしスッキリしたわー!
積んでた雑誌の整頓までしたんで
かなり時間かかりましたがね(^_^;)
ちなみに3週間近くためまくっていた
ビデオ見ながら掃除してました。

今期は元からそんなに沢山見てなかったのですが
最近の傾向としてゲームと音楽の方に
気が向いているのもあり
あまり当たりのアニメが無いのもあり
土日出かける事が多いのもあるんだけど
なかなか見る気にもなれずたまりまくってるので
思いきってバッサリ切りまくる事にしました。

・名探偵コナン
・桜蘭高校ホスト部
・ラブゲッCHU
・アニメ天国
・xxxHOLiC
・ケロロ軍曹
・ZEGAPAIN
・サムライ7
・彩雲国物語

一部アニメでないのもありますが
今期はこの9本に絞る事にしましたよ。
特撮はかなり初期で両方とも切っちゃいました(´д`;)
どっちも全然見る気にならんかったんよね…。

しかし切りたいけど切れない番組もありまして
すげぇ見るのツライけど
ラブゲッCHUが切れません!!(´д`;)
直くんが、直くんが出てなければ!!(泣)
死ぬほどつまんないけどセリフは多いので
直くんがしゃべる所以外を早送りしながら
頑張って泣く泣く見ておりますよ。
はぁ〜直くんお願いだから萌え系アニメには出ないで!!
正直言って本当にツライ(´д`;)

そんな訳で必死にビデオを消化して
夕方猫缶の買い出しに行った後に
久々のウォーキングへ行って来ました。
夏に向けて体力づくりしないとね〜(^_^;)
以前直くんがやっていた「本日の挑戦」◎○△×を
日記で付けて行こうかと思います。

本日の挑戦→○

今日はウォーキングしたので○!(o^-’)b