◆2006年2月(前半)◆







2月1日(水)色々拡張!晴れ

相変わらずのぶつ森日記でございますが
ついにコンビニがスーパーへ進化するっぽいです。
という訳で明日はお店がお休みなんだよなー
なので今夜が勝負!!
てな訳で夜は10時〜11時までの1時間
それはもう必死に釣りをしまくりましたっ!!(笑)

っていうか今回は耳を揃えてローン払ってやろうと
こまめに振込せず貯金をして12万貯まったら
一気に払うつもりで貯めていた貯金が
あと5万くらいの所まで来ていたので
なんとか釣りまくって今夜返済。
明日にはお部屋を広くして
部屋の模様替えと村内の環境整備を
明日やりたいと言う計画だったんです。

で、必死に釣りを開始したら
なんと1月末までのはずのイトウが釣れた!!
イトウは2匹目なのでこれは売れるぜ〜っ!!
という事で意気揚々と売りに行き15000ベルゲット☆
これはめちゃめちゃ大きかったです(笑)

その後もタイとかヒラメとかチョウチンアンコウとか
それなりにお金になる魚がよく釣れて
無事にローン完済ヽ(´ー`)ノ
よっしゃー明日はお部屋が広くなるわ♪

そして今日も雪だるま作り成功☆
本当にコツ掴んだっぽい(^^)

ほぼ日の連載の方もすれちがい通信が動き始めたみたいですね。
やっぱり合い言葉はSay Hello!か〜
今回は長いのもいけるから最近は
「Only is not lonely + LOVE」とか
そんなのも織り交ぜていたんだけど(笑)
それじゃ明日から私もSay Hello!にしようっと♪


2月2日(木)スイミン不足晴れ

あーなんか疲れたなぁ
最近ぶつ森にかまけすぎて
睡眠時間が足りてないのもあるかしら(;´д`)

まぁ今日は改装のため
たぬきちのお店が休みなんで
釣りしても売れない上に
土曜日フリマなんで売らずにいるってのもあり
通常よりは多少比重が低いのですが(笑)

ああ、お部屋はすごく広くなったんですが
タンスがいっぱいになってしまったので
ものすごく散らかってますよ!!
明日フリマに出す物と残す物の選別しなくっちゃね。
今まで埴輪って飾ったこと無かったんだけど
出してみたら何か結構ウルサイ(;´д`)
それとダブった化石を出してみたら
想像以上のデカさにびっくり(笑)

ああ、ビックリと言えば今日からだっけ?
キャンペーンで提携店で通信すると
村長さんからプレゼントが貰えるヤツなんですが
帰りがけにやってきたんですよ。
2回やってレンガのブロックと土管をゲット。
マリオネタですね〜(^^)

しかしこれ両方ともデカすぎ!!
特に土管すごいよ〜デカイし
パックンフラワー付きなんだもん(笑)
でもゲットしたのが嬉しくて
広くなった部屋に飾ってます(爆)

そしてゲットと言えば現実世界でもゲット〜
「蟲師ファンブック」
「彩雲国物語 光降る碧の大地」
以上2冊をゲットでございます。
しっかし彩雲国ペース早いなぁ〜
こないだ出たばっかみたいな気がしてたんだけどね。

ここのところペースの速い作家さんにばかり
ハマってるので読むのが大変ですよ(^^;)


2月3日(金)お勉強…晴れ

今日は午後仕事関係の資格試験がありました。
でもその時間がとても中途半端だったんですよ。
普通に会社へ行ってから受けると
朝会社へ行ってお昼まで仕事して
試験行ってまた会社戻って仕事してっていう
とても面倒な感じになりそうだったんです。

しかも勉強をしている余裕が全く無いから
こうなったら1日休みを取って午前中勉強して挑むか!
(勉強とか試験とかボランティア目的で取れる休暇がある)
という事にしましてお休み取りました。
んで、午前中は試験会場近くのイタトマに
3時間程陣取ってお勉強して午後の試験へGOです。

でもぶっちゃけやっぱ3時間の付け焼き刃では
どうにもダメだったっぽい(;´д`)
自己採点してもいいんだけど面倒だからもういいや(爆)
ずっと忙しくて受けに行けずにいたから
最早受けることに意義がある的な気分で(笑)

ともあれ通常よりも早い時間に解放されたんで
そのまま買い物に行って来ましたよーヽ(´ー`)ノ

「DEATH NOTE」10巻
「銀魂」11巻
「ア・ラ・カルト」樋口大輔短編集2

3日なのでジャンプコミックスの日〜♪
他も服とかもさもさ買ってみた。
でもうっかりDSを家に忘れて来てしまい
今日はすれちがい通信も村長さんのプレゼントも
全くゲットできず…orz

でも家に帰ってきてからはしっかりやりました(笑)
明日のフリマに向けて物の整頓ですよ!!
家の前にとりあえずアイテムを全部ばらまいて
必要な物はタンスにしまい
いらない物は部屋に配置!
よっしゃーこれで明日はバッチリだ☆

ものすごいことになってるけど仕方ないね(笑)
高値で売れるといいなぁ〜
ちなみに釣りはしてる余裕がありませんでした(^^;)


2月4日(土)マグロ釣ったどー!!晴れ

今日はぶつ森デーって感じでしたよ〜
え?アンタの場合は毎日だろうって?
だって仕事中はやれませんもの!!(当たり前です)

朝からフリマで大忙しだったんですが
とりあえずいらない物とダブった物は
全部売りまくりました!!
化石のダブりが結構あったので
そこら辺が特にいい値段で売れましたよ♪
今日1日で10万ベル以上の稼ぎ☆
お家のローン返済に一歩近づきました!

そしてフリマが一段落した後で
後半に備えて釣りを頑張ってたんですけど
「ねんがんのマグロをつりあげたぞ!!」ヽ(´ー`)ノ
つーいーにーやったーあ!!
でも1匹目なので博物館に寄贈…
次にゲットしたら売ります☆
あ、お部屋に飾るかな?(笑)

更に今日は無理かとも思ったWi-Fi通信ですが
10時過ぎになってからじんざさんとこの
かりかり村と繋がりまして行ってきましたよ!
うわーすごいすごい果樹園&お花畑って感じでした!!
そしてたわわに実っていたサクランボ&ヤシの実を
抱えられるだけ抱えて帰ってきました♪

通常の植樹は念のためにと
最初にモモを植えて芽が苗木になる事を確認して
それを伐採してから植えるという
「石橋を叩いて渡る作戦」をしているんで
サクランボは明日植えます。

ただしヤシだけは生育条件が異なるので
海岸の砂浜部分から一歩下がった辺りに
防風林よろしくずらっと植えてみました。
うふふーなんかMOTHER2のサマーズみたいv
とか思いつつ植えましたよん。
ちゃんと育つかなぁ?


2月5日(日)アレルギーはつらいよ晴れ

今日は法事で水戸へ行ってきました。
叔父さんの三回忌だったんですけどもね。
法事は滞りなく終わりまして
その後叔母さんのお家へ行ってきました。

母上と叔母さんが仲良しさんなので
わりと定期的に行くんですが
うちの「おみ」のパパ猫「ぽんちゃん」が居るので
毎度行くたびに会うのが楽しみなのですvv
ビビリくんなのでなかなか触らせてもらえないんだけど(^^;)

しかも従姉妹の子供(2歳)が一緒だったんで
子供が苦手のぽんちゃんは更に逃げ腰!
でもすかさず捕まえて抱っこして撮影会(笑)
我が家の住人は基本的に超猫好きなので
隙あらば写真を撮ろうとするので猫も大変です(爆)

でも今回はわりとおとなしくしててくれて
可愛い写真が撮れましたよ〜vv
しかし私は超猫好きなのに猫アレルギーという
切ない体質な物で鼻水が止まらなくなってしまった…

幸いな事にぽー助だけはやけに相性が良くて
大丈夫なんだけど他の子はてきめんだわ(;´д`)
帰宅してからも全然止まらないよー
くしゃみまで止まらないよー

うう、猫も子供もかわいかったし
帰りがけにおばあちゃん達にも久しぶりに会えて
行って良かったんだけどツライ(;´д`)

ああ、今日のぶつ森は行きの車の中で
ちょっとやっただけなので
この後またがりがりやる予定です(笑)


2月6日(月)マリオな部屋曇りのち雪

うー昨日から引き続きくしゃみと鼻水止まりません。
なんかだんだんアレルギーなんだか
(アレルギーも猫か花粉かホコリか)
風邪なんだかわからない状況に陥って参りました。
どうも判断が難しいんですよね(;´д`)
とりあえずしばらくは様子を見ないと…
しかし今週末カラオケ行くというのに
喉の調子が悪くなって来ているのが嫌な感じー。

はてさて、本日は仕事忙しかったんですけど
当然残業はがっつりやったんですけど
キャンペーン期間があまり長くないし
早めにやっておいた方が良いだろうと言うことで
先日はボトルの手持ちが無くて2個で断念した
村長さんからのプレゼントキャンペーンの
アイテムゲットに行ってきましたよ。

先日レンガブロックと土管をゲットしたので
今回は残りの4種類をゲットすべく
ボトルを流しては拾い流しては拾い…
機械の前でせこせこやっていたら
3回くらいやったところで
同じ目的でいらっしたお兄さんに声をかけられました。

果物のトレードをして欲しいとおっしゃるので
残念ながらサクランボは育成中でダメだったんですけど
ナシだけ差し上げましたよ〜。
そしたらお礼にと以前のキャンペーングッズである
スター、ハテナブロック、ノコノコのこうら
レアアイテム3点を頂きましたvv
おーこっちの方が反対に良い物貰っちゃったかも?(笑)

という訳で現在は今回のアイテムである
マリオのゆか、マリオのかべ、ファイヤーフラワーと
前から置いてあったにんてんどうベンチに
頂いたスターを配置してマリオな部屋になっています(笑)
ファミコン世代にはたまりませんな☆

あ、それから村長さんからのお手紙で
近々おサルが来るかもと言っていた
おサルさんが引っ越して来ました。
ニンテン村から来たチッチさんですよ。
結構可愛いかも〜仲良くなりたいなぁ(^^)


2月7日(火)また雪!曇りのち晴れ

またしても起きたら外は銀世界!!(;´д`)
しかも今回は会社に行ったらみんな
朝は積もってなかったと言うではありませんかっ!
前回は茨城方面の方が同じ状況だったのに
うっそおウチだけ!?埼玉だけ!?
日本って狭いようで広いね…

そんな状況だったんで
今朝はバスで駅まで行きましたよー
こないだみたいに凍ったらどうしようと思ったけど
昼間はわりと気温上がったみたいで
帰ってきたらほとんど溶けていたので
それだけは良かったわ。
明日は自転車使えそう(^^;)

さて、今日のぶつ森はあんまり進展無しかな?
でも初めて虫を捕まえることができました!!
しかも、しかもハチですよーっ!!
ここのところ木を揺すってハチが落ちてきた時に
ダメ元で網を振りまわしていたんですが
ついに捕まえられました☆

でも、このハチって「スズメバチ」だったのね。
毎日毎日3回は刺されているんですが…
通常だったら既に致死量じゃないですか?(笑)


2月8日(水)ヤシの実収穫晴れ

ねむいーつかれたー
っていうかつかれたー(;´д`)
なんだかまだ集の半ばだというのに
激しく疲れております。
あーできるなら一週間くらい休みたい。
がくり。

さて、その疲れの原因かもしれないぶつ森です。
先日植えたヤシが実を付けまして収穫です!
そして収穫した実はそのまま植えて更に
ガンガン増やすべく頑張っております。
明日はサクランボが収穫できるかな♪

それからゆきだるまシリーズが
結構順調に揃ってきております。

・かべがみ
・じゅうたん
・タンス
・クロゼット
・テーブル
・ランプ
・イス
・ゆきだるま

今のところ8種類揃ったかな?
あとはベッドとソファとれいぞうこ…
時計にテレビと言ったところでしょうか。
うーん、そろそろゆきだるまの季節も終わりに近いので
全部行けるかどうか微妙でございますな(^^;)
一応今日もマエストロと言われたので
明日1個増える予定なんだけどね☆

あーしかしやればやるほどやることが見つかり
ザッツエンドレス☆
やっぱりこうなったかと思いつつも
始めてしまった以上後戻りはできません(;´д`)


2月9日(木)当たるも八卦当たらぬも八卦晴れ

はぁぁ〜メールが来ません。
高橋直純公式FCイベントの当落メールが来ません!
どうやら夜の部は昨夜辺りからちょろちょろと
当選メールが出始めているようなんですが
私の申し込んだ昼の部は
今のところ当たったという方が居ないので
まだ出てないのではないかと思われるのですが…

一応当初の発表が6日のはずだった訳で。
公式サイトの方に発表が遅れてるという
お知らせはあったけど既に3日も過ぎている訳で。
昨日くらいから今か今かと待ちかまえて
既に2日経過しとるんですよ〜!!
THE NA・MA・GO・RO・SHI!!(;´д`)

昨日の夜に当たったという書き込みを見て、これは外れたか!?
と思ったけど昼間になっても今メールが来たという方が出て
しかもよく見れば全員夜ばかりと言う事で
まだ望みはあるのだけど本当に早く結果が知りたいッス。
がりがりMP減らされてる感じです〜
頼むから当たっててくれ!!
今年はまだ直くんに会えていないのよ〜っ!!
うぁぁぁ〜(;´д`)ボスケテ


さて、ぶつ森の方はほぼ日のモギコさんを見習って
ちょっと果樹園の整頓を始めております。
どうもどこにどの果物があるのかバラバラに植えてしまったんで
これはよろしくないと思い始めましてね。
村をほぼ4つのエリアに分けて
果物を植え替えておりました。
斧があっという間にボロボロになりましたよw

そして同時に花の植え替えもやって
バラバラになっていたお花を
いくつかの場所に分けて
種類ごとに分けて花壇も作ってます☆
しかしこれって毎日お水やってれば枯れないのかな?

更に今日もゆきだるまマエストロになり
昨日の分は冷蔵庫だったので
次はソファかベッドが欲しいところですよ(^^)
あともう少ししか時間無いけど
できればゆきだるまはコンプリートしたいな。


2月10日(金)電撃発表!!晴れ

直くんのイベント当落通知が来ないので
仕事が終わった後に何か告知されないかな〜と
FCサイトを携帯から覗いてみたら…

NEWシングル3月発売!!
カップリング曲がCMタイアップ決定!!

えええええーーーーーっ!?
ビックリしました、めさめさビックリしましたよ!
今までにあったタイアップは「君に会えてよかった」ですが
アレは深夜のアニメ枠だけしか流れなかったCMだったけど
今回は早慶外語ゼミって事は昼間流れそうじゃないですか?

あ、でも学校のある場所が東京と埼玉と千葉と神奈川…
こうなるとTV埼玉とかちばテレビとかそっち系!?
まぁ何にせよめでたい事ですよ〜
楽しみだなぁvv(≧∇≦)

さて、今日はようやっと金曜日!!
一週間長かったよ(;´д`)
お休みはあっという間なのにねぇ…

さて、今日は10日なので帰りがけに
「声優グランプリ」を買ってきました。
そしてついでにこちらも本日発売
「EREMENTAR GERAD」10巻
以上2冊をゲットしました♪

ああ、それにしてももうすぐバレンタインなんだよなー
いいかげんカード買ってこようと思っていたのに
イベントの当落ばかり気になってすっぱり忘れた(;´д`)
さて、今年は直くんに何を贈ろうかなぁ〜
やっぱり日本酒が濃厚か(笑)

ってしかし最近寝るのがやたら遅いなーと思っていたら
どうも直くん調子が悪そうですね…
睡眠はやっぱり重要ですよーゆっくり休んで欲しいわ。
何しろ本当に一昨年のような事だけはもう勘弁ですから(T_T)
健康第一、健康第一ですよー


2月11日(土)直カラオフ&イベント当選晴れ

今日はミクシィのn友さん主催で
直カラオフに行ってきましたよ☆

そしてその真っ只中、待ちに待っていた
直くんイベント当選通知が来ました!!
丁度歌っている最中にメールが来て
携帯がぴこんぴこん光っていたんで
歌ってる間気もそぞろ(笑)
慌てて確認したら当選だったんで
そのまま無言で万歳ヽ(´ー`)ノ

昼の部の通知待ちだったのが
今日の参加者6名中、自分含めて3名で
なかでも私が一番最初に通知来たんだけど
その後程なく残り2人も当選メール確認できて
他3名は既に夜の部当選が決まっていたんで
その場にいた全員が当選ですよっ!!
いやぁ〜本当によかった(^^)

しかしやっぱ夜の部の方が競争率高かったのね。
予想は正しかったか〜(^^;)
ヤキモキ度は高かったけど昼にしてよかった(笑)
これで今年初の直くんイベント確定です☆

さて、その直カラなんですけれども
高橋直純ソング中心カラオケオフでしたね〜
6人で7時間歌ったんで耐久カラオケ状態(笑)
カラオケの鉄人には初めて行ったけど
色々な機種の歌を全部歌えるのはやっぱいいね!
でも振付やりながら歌うのやっぱ難しいわ(;´д`)

glorydaysとか初めて歌ったのもあるんだけど
歌いながらだと途中で解らなくなっちゃうね(^^;)
今まではオケで直くんの歌を歌っても
あんまり思いっきり振付できなかったから
(直友さんとオケ行くの初めてでしたので)
本気でやると難しい〜っ!!
直くんは何であんなに踊りながら歌えるんだろう…
ますます尊敬です(笑)

んで、オケの後はご飯を食べに移動したけど
土曜の夜の新宿をナメてましたね〜
迷い込んだ怪しげな居酒屋が
ある意味ネタとしては面白かったけど
今後同じメンツで会った時には
確実に語り継がれると思われる程で(;´д`)

つーか後ろの席の方々がネオロマンスだの
アクラムだの遙かだのブリーチだのと
NGワード満載で落ち着かないったら!!(笑)
なので近くのイタトマへ移動してそこで再度仕切直し。
小一時間ダベってお開きでした〜
いや〜でもスゴイ楽しかったvv
またやりたいなぁ(≧∇≦)


2月12日(日)チョコっとお宅訪問晴れ

今日は遠出をする予定は無かったので
午前中はビデオでも見て
過ごそうと思っていたのですが
7時に起きてエウレカを見て
マジレンの最終回を見た所までは良かったんですが
昨日の疲れのせいか
そのまま撃沈してしまいました(^^;)

気付いたら11時でしたよ!!
ギャーガッシュも見られなかった〜(;´д`)
とは言ってもビデオは回ってるんで
バックアップはあるから大丈夫だけどねん。
やっぱり寒いからって
布団にもぐったまま見るのはイケナイな(笑)

起きてからは1週間ちょと分たまっていた
ビデオをまとめて見つつぶつ森をせっせこプレイ。
あーせっかく日曜日だというのに
ゆきまつりのせいでカブリバさんが来ない!(;´д`)
カブ買いたかったのになぁ…

カブが買えなかったのとついに明日
3度目のお店改装が来てデパートへ昇格のようなので
今日の内にと思って借金を返済しました。
1階に一部屋増えるようですよ☆
やったぁ〜いいかげん手狭だったし
違うコンセプトでお部屋作りたかったから
明日がとても楽しみですvv

そして更に夕方から
チャリで15分ほどの所に住んでいる
翔ちゃんの家に行ってきました!
ちょっと早めのバレンタインチョコと
前に約束していたブツを渡すという名目だったけど
ある意味真の目的はぶつ森の通信(笑)

せっかくなので携帯で二人並んで
記念写真撮ってみたりとか
村の作り方も性格が出るので
本当に違う人の村って楽しいですね♪
1時間くらいで帰るつもりだったのに
気付いたら2時間半くらい居座ってしまった…(^^;)

あ、翔ちゃんにあげたチョコは
アランジアロンゾのヤツなのです☆
小さい方のパンダのです〜
アランジのチョコは毎年可愛くておいしい。
そしてうっかりたくさん買ってしまう(;´д`)


2月13日(月)はりきりすぎた晴れ

さてはて、またしても1週間の始まりです。
今週もまた平日が5日もあるのか…
っていうか今月は祝日が土曜日にかぶったせいで
休みが無いので本当にキツイ。
週休3日欲しいですよー(;´д`)

でも16日レミオロメンのライブを楽しみに頑張ります!
更に19日には大阪にも行くし!
来週の土曜日はFCイベントだし!!
楽しいことはたくさんあるのだ、頑張ろう。

さてと、今日もいつも通りのぶつ森ですが
ついに自宅は一部屋増えましたよ!!
なんか1階に増えるとたぬきちさんが
言っていた気がしたのですが
増えたのは2階でした…(^^;)
ま、ともあれ無事に部屋が増えたので
2階をゆきだるま部屋にして
1階はアジア系でシックにまとめてみました。

そして増えたと言えば実を言うと昨日からなんですが
同居人を一人増やしてしまいました。
っていうか収納要員なんですけどね(^^;)
もう引き出し足らなくてハニワと化石が
どうにも収まらないもんだから。

おかげさまで引き出しが一人分増えたので
溢れかえっていたハニワと化石も
キッチリ収納できて大満足☆
またフリマがあったら売りまくるぜ♪

しかし最近張りきって植林していたらですね。
相変わらず評価的には「可もなく不可もなく」なんですが
「あそこに木が少ないから」が
「あそこに木が多すぎるから」になってしまい
気付いたら植えすぎたみたいです(;´д`)
少し伐採して間引く必要が出てきました…
なかなか「最高」の状態へ持っていくのは大変ですね。


2月14日(火)デパートとワールドアパート晴れ

朝出社したら不備にならないはずなのに
不備を付けられていた。
朝から怒りMAX。
電話で猛抗議の末に完全勝利。
当たり前だっつうの!!
ああもうおかげさまで朝からムカムカ。

そんなんで今日はイマイチでしたな。
でも帰りにCD買って気分を変えてみるテスト。

「ワールドアパート」ASIAN KUNG-FU GENERATION
「3月9日」レミオロメン
「アカシア」レミオロメン
「モラトリアム」レミオロメン

アジカンは明日発売のをフライング。
レミオロメンは明後日のライブに向けて
私の中でレミオロメン強化週間なので
買ってなかったシングルを少し買ってみたのです。
だってカップリング曲アルバム入ってないから…
今まではどうしようか悩んでいたんだけど
せっかくライブ行くならやっぱりねぇ?

そんな訳で帰宅後は買ったCDをiTunesへ取り込み。
それにつけてもアジカンも聴き込みたいが
ライブに向けてはやっぱレミを聴きたくもあり…
むーん、悩むな。

さて、こっからはぶつ森日記。
ついに本日デパート開店!!
おおおーこれで改装に悩むことは無くなるな(笑)
早速美容院に行って髪型をチェンジ☆
更に「しのびのふく」をゲットしたので
「ほしのかみかざり」を付けてみたら
なんかツバメちゃんみたいで可愛くなったvv
ま、金髪だけどなw

今日は主に花壇の整備をしておりました。
花の交配ってどうしたらいいのかよくわからなくて
帰りがけに本屋で攻略本を立ち読み。
あまり変にデータ詰め込むのもアレなので
攻略本は買わずにやっているのでね。

それを踏まえて花を植え直して
これでようやく落ち着いてきたかな?
最近あんまお手紙書いてないから
ぼちぼち住人が引っ越しそうで怖い。
明日からアフターケアに努めよう…

あ、そーいえば今日はバレンタインでしたね。
あれ?でも当日なのにミクシィのロゴ普通になってる…
不評だったのかな?(笑)
ともあれあまり関係の無いイベントですが
おかげさまでチョコをもりもり食いました。

ちなみに私は誰にもチョコあげてません。
直くんにもあげてません。
だって直くんには日本酒あげたから!(爆)

元々チョコとかあんまり好きじゃないのは知ってたから
去年も日本酒にしたんだけど
遅ればせながら昨日ラジオンズXを聞いて
あそこまでバレンタインが嫌いとは知らずビックリ(^^;)
ラジオンズは他では有り得ないレベルの
ぶっちゃけトークで面白いね〜
色々と参考になります(笑)


2月15日(水)南風晴れ

いや〜昨日も暖かかったけれど今日も春のようでしたね。
でも朝は自転車で風切って走るんで寒くて
うっかり普通に厚着しちゃったら
帰りの電車ではダラダラ汗かいちゃったよ(;´д`)

でも明日は雨降ってまた寒くなるんだよね?
午後は止むみたいでまだマシだけど
寒暖の差が大きいこの季節は
風邪引かないように気を付けないとな…
うがいと手洗いは基本中の基本。
日々精進ですね。

さて、今日も仕事は平和な感じだったのですが
気付いたらいつもの時間って感じ(;´д`)
ともあれ昨日行ったショップに置いてなかった
レミオロメンの「南風」を買うため
新星堂に寄りましたよ〜。

たぶん初期のミニアルバムに入ってる1曲以外
現在入手可能な曲はこれで大体揃ったかなぁ?
明日がライブだっていうのにギリギリ(^^;)
さぁて明日はどの曲を聴けるのか楽しみです♪
粉雪、蒼の世界、南風、モラトリアム辺りは
当たり前で来るでしょうから
アルバム収録の細かい曲とか聴きたいですね☆


さて、ここからぶつ森日記。
今日は増えすぎた木を間引く作業をしていたんですが
ちょいちょい住人に話しかけたりしていたら
普段ウロウロしてる率の高いアイダホが居ない…
ま、まさかっ!?
慌てて家に行ってみたら
うわぁぁぁ〜引っ越し支度してる!?

最初は「あせだく」なんてあだ名付けられて
憤慨していたヤツなんですが
写真を貰うまでに仲良くなり
気付けばお気に入りになっていた子なので
慌てて引き止めてみました。
うう、引っ越さないで〜アイダホ!!