◆2006年1月(後半)◆







1月16日(月)寝る時の癖晴れのち曇り

どうも私は寝る時に全体的に横向きで
右半身を下にして寝る癖があるようで
最近特に起きると体の下敷きになっていたと思われる
右腕が激しく痺れています…
なんか今日は特に酷かったんだコレが(;´д`)

いつもは起きてウロウロしてる間に治るんだけど
今日は会社行ってもずっと違和感あるし
なんかヤバイですよー(−−;)
でも真上を向いて寝ても起きると右なんだよね
たぶんちゃんと寝返りが打ててないんだろうなー
寝相を治すのってできるんでしょうか…(;´д`)

更にこれとは関係ないと思うんだけど
左足の付け根辺りの間接がおかしくて歩くと痛い!
ちゃんと蝶番の部分がハマって無い感じ?
朝の体操やってる間は何ともなかったんだけど…
明日治ってればいいんですけれどね。
なんか今日はどうも調子が悪かったわ〜


そんな調子ではあったんですが
仕事は順調にわりと暇で平和だったので
定時でサクッと撤収☆
帰りに本屋へ寄って参りました。

「hm3 SPECIAL」3月号
「フェンネル大陸偽王伝 風牙天明」高里椎奈
以上雑誌1冊ノベルズ1冊をゲットです。

hm3は数ある声優雑誌の中でも私が一番好きな雑誌♪
最近買う雑誌増えてるけどやっぱり
写真はhm3がダントツで良いのでね(^^)
それに直くんに対する密着率も一番強いですから!
HAPPY WINTERのレポもバックステージ付きは
hm3だけですものね〜vv
しかしコレ創刊号から買ってるんだよな…
その当時はWeiβ目当てでしたが(笑)


1月17日(火)ストレイテナーNEW!!晴れ

今日はテナーのNEWシングルゲットだぜっ!!
という訳で「Melodic Storm」を買いましたよvv
帰宅後サクッとiTunesに取り込んで聴きまくり〜ヽ(´ー`)ノ
まだ曲とタイトル一致してないわCD揃ってないわな
そんな時期に行った11月のライブで聴いた時は
新曲だって知らなかったんだよねコレ。
この曲は知らないや〜って誰も知らないよ!!みたいな(笑)

そして今日はツアーまで発表になったじゃありませんか!!
「Hello Dear Deadman Tour」!!ヒャッホウ♪
でも東京1公演だけなの!?
っていうかしかもNHKホール?
つーか何故にホール!?
えええええーーっ!!!(;´д`)

レミならまだホールって解るんだけど
テナーでホール!?何で!?
ワンマンは1回しか行ったことないけど
あの様子だとライブハウス以外考えられないんだよなぁ…
コミュでの反応見てもやっぱり皆さん意外だよね。

キャパは3700席くらいかー
とは言っても東京はコレ1回っつうと
やっぱり競争率は高そうだな(;´д`)
3階席でも何でもいい、取れますように!!
テナーのライブ行きたいよぅ!!

あとはCDの他に雑誌と漫画買ったです。
「週刊アスキー」「ラグーンエンジン」4巻!
アスキーなんて何で買ったの?って思うわね。
うん、それはモチロン直くんが載っているから♪(爆)
でなきゃ買わないわよぅヽ(´ー`)ノ
ま、ほんの小さい記事ではございましたが…

ラグエンは杉崎ゆきる好きなので♪
基本的に作家買いしてるうちの一人ですね。
でも本当は女神候補生の続きの方を描いていただきたい…(涙)
どうして連載止まってるのか知らないんだけど
アレは未完で終わるのかしら(;´д`)


1月18日(水)石抱き?晴れ

今日は1日暇さえあれば「Melodic Storm」を聴いてました〜
この曲は結構覚えやすそうですね〜
練習すればなんとかカラオケも行けそうですよ!
「Dive」はちょっと難しそうだけど(^^;)

それにつけても今ぽー助が膝の上に乗ってるんですが
重い、重すぎるっ!!(;´д`)
やっぱり5キロはきっついです…
トリビアを見はじめてずっとなのでほぼ1時間。
血が止まりそうですよーって降りた!(笑)

さて、無事に猫も降りた事ですし
今日は早めに寝ますよ〜
明日会議があるんでね(;´д`)
これがビックリする程眠くなるんだ…(爆)
睡眠はしっかり取っておかねばな。


1月19日(木)睡魔のスイマーのすいまー晴れ

っていう名前のキャラが居たんだよ。
「赤ずきんチャチャ」(原作)に!!(笑)
という訳で昨日通常より1時間程早く
就寝したにもかかわらず眠かったです!(;´д`)

やっぱり会議って眠いよ…
話を聞いてるだけの時はもうヤバかった。
意見交換してる時はさすがに平気だけどさ〜
ともあれなんとか乗り切れたので良し。

はぁ、しかし今日はすこぶる調子が悪かったので
色々な意味で辛かったね。
仕方ないんだけどさー

そんなんでしたけど買うモノは買うぜー
という事で本日発売日だったんで
「フルーツバスケット」19巻をゲッツ☆

だいぶ佳境ですね〜
なんかまとめに入ろうとしている感じ?
本誌の方は全く読んでいないので
どこまで進んでいるか知らないのですが
終わりが見えてきている感じがします。

ちなみに私はきょんきょんが一番好きなので
(猫大好きフリスキー!!←違う)
良い展開ですよ!!萌えvv
しかしこの漫画本当に色々泣けるよなぁ〜
意外な人と透くんの関係も明らかになりましたが
なるべくみんな幸せになる方向に行って欲しいものです。


1月20日(金)疲れたー晴れのち曇り

うへー今日は仕事忙しかったですよ。
今週はだいぶ平和だったんで
すげぇ疲れたわ(;´д`)
やっぱり平日5日キッチリあると疲れるねぇ
まぁ来週はもっと忙しいわけですが…orz

ま、明日は雪だしどこも出かけんと
引き籠もる予定なのでまったりするさ。
ひたすら眠いので多少睡眠不足を補おう。
でもあんまり寝過ぎるとリズムが狂うので
そこそこに抑えるのだ。

これがねー大変なのよねー
休みと思うとうっかりだらけるから(笑)
あー毎日だらけて暮らせる猫が羨ましいよー
やっぱ生まれ変わるなら金持ちの家の猫だな!(爆)


あーそれにしてもようやく直くんのFCイベントに動きが!
お昼くらいの直☆火でようやくイベントの事に触れてくれました。
それによると、どうやら今回の応募はオンライン系で
そのシステム整備を現在やっている模様。
でも結構時間無いんだけど大丈夫かなぁ(^^;)
もうすぐ1ヶ月切っちゃうぞ〜

1月21日(土)現実の雪とぶつ森の雪

予報通り朝起きたら銀世界でございました。
っつーかマジ寒い!!(;´д`)
と言うわけで予告通り引きこもりの1日(笑)
ためたビデオをとりあえず全部見て
そこからは実を言うと昨日の夜からやっていたんですが
DSの「おいでよ どうぶつの森」を延々やってました…

いや、だってほぼ日の新連載でやるって言うからさぁ〜
ニンテンドッグスの時みたいになりそうかなぁ〜
ひさとさんもハマってらしたなぁ〜
どんなもんかちょっくらやってみたいなぁ〜
なぁんて思っちゃってさぁ〜

しかもそーいや兄様が買ったけど
ちょっとやってほっぽり出してたのがあったはず!
とか思って兄様の部屋を捜索したらサクッと見つかったので
2人目の住人として勝手に登録して開始→見事にハマる(爆)

初日でタヌキチのバイトは終えて
今日は1日せっせと村を走り回り
途中まで抜くのが解らなかった雑草を抜いて
途中までどうやって釣って良いのかわからなかった
釣りに最終的にハマりましてほとんど釣りしてました(笑)

一番レアっぽかったのはニシキゴイかなぁ?
他は何だかアジとカレイばかり釣れます。
雪だるま作りは失敗しました…
存外難しいモノでございますな。
そして空を漂うプレゼントは
パチンコがまだ買えてないので眺めるばかり。

くそ〜パチンコ欲しい!
でも明日はお店改装のため休業なのよね…
あ、1日でローンも第二段階になりました(爆)
貝殻を拾いまくり売りまくり
魚を釣りまくり売りまくりで稼いでます。
ちなみに魚は博物館に寄贈してないモノだけ売ってますよ(笑)
それでも相当稼いでますがヽ(´ー`)ノ
あー明日のお店改装がキツイなぁ〜


1月22日(日)ぶつもり、ひきこもり晴れ

今日も寒かったので引き籠もりです(爆)
朝から通常通りエウレカ→ガッシュまで
延々とアニメと特撮を見て。
ガッシュの声が今日から代役になっていたことに
かなりのショックを覚えつつって感じでした。
(大谷さん早く元気になってくれ…orz)

で、響鬼のラストについてはそこまで否定しないけど
映画のアレはパラレルワールドであったのかと
がっかりするところは否めない感じです。
それでも一応なんとかまとめてはくれたし
ともあれ明日夢くんもかなり成長したし
細川さんのヒビキさんは最後まで格好良かったし
そこら辺は良しという感じです。
キリヤについては最後までキライでしたけどねw

で、その後はせっせこぶつ森やっとりましたよ。
とは言っても店が開かないせいで必需品的なアイテムが
まだ全然揃ってない状態なので
ひたすら釣りをするばかり状態だったんですけど(^^;)

それと今日も雪だるま作りに挑戦したんですが
そりゃもう大失敗という有様ですよ。
頭と胴体があべこべ君になりました(泣)
ありがちな失敗だと思うんですけど
胴体にするべき雪玉を頭に近づけていたら
うっかりくっついちゃったんさ!!(;´д`)
ゴメン、ゴメンよ…

明日はすれちがい通信に初挑戦してこようと思います。
きっかけはほぼ日だから手紙にはSay Hello!!を書こうかなvv


1月23日(月)アイスバーン晴れ

ミストバーンじゃなくてアイスバーンw
うちの近所は色々な所が凍り付いてましたよ。
という訳でしばらくチャリ通は難しそうです(;´д`)

おかげさまでバスに乗るハメになったんですが
早めに出かけたのにバスが遅れ
更に電車までご丁寧に遅れてくれたんで
会社に着いたのは5分くらい遅れました…
あうー余裕を持っていったつもりだったのに!!
引き籠もってる分にはキレイでいいけど
これだから雪は困るね〜。

しかして今日もぶつ森ですよ。
朝から満員電車の中で必死こいてDS広げるアホ1名
日曜に釣りまくった魚が
お部屋の床抜けそうな勢いでたまってたんで
コンビニ開店と同時に駆け込んで売りました!
一気に3万ベルくらいになりましたよ(笑)
鯛が5匹とか居たもんなぁ…
ローン地獄第二弾頑張って返済します。

そして帰りはすれ違い通信初体験!
犬よりちょっと手順が面倒ね〜
一応2件のすれ違いに成功したのですが
切望していたフルーツ系はゲットならず。
っていうかよりによってうちの村の特産と同じ
モモを頂いてしまいましてね(泣)
上手く行かないなぁ(;´д`)

上手く行かないと言えば雪だるまですが
今日も元気に失敗です☆
わりと上手く行ったかと思ったんですが
これでもダメダメっぽいですよ。
下の大きさから足りないのかなぁ…?

あ、直くんのFCイベントようやく明日から受付ですか!
やっとだねぇ〜(^^;)
しかしてどの程度の人数が行ける物なのか…
絶対行く気マンマンだけど抽選だったら困るわ。


1月24日(火)FCイベントとお引っ越し♪晴れ

直くんのFCイベント詳細発表来たよ!
うわ〜でもどうしたもんかねコレ(´д`;)
夜のが競争率高いかしらと思うと
裏をかいて昼希望にするべきか!?
みなさんどうするのかしら…

等々散々色々悩んだのですが
結局の所さりさちゃんが昼にするようだったので
私も合わせて昼に希望を出してみました。
頼む、当たってくれ!!

で、直くんFCイベントの件は自分の中で決着が付いたので
フィーバーが続いているぶつ森関連でっす!!
ずっと兄様のソフトを借りてプレイしていたぶつ森ですが
やっぱり決断するなら早いほうが良かろうと
帰りがけに自分用のソフトを買ってしまいました☆

という訳で祝・お引っ越し完了!!ヽ(´ー`)ノ

いやーすごいねちゃんと引っ越しできるようになってんのね!
持って行けるアイテム数に制限はあるし
タンスの中身は消えちゃうと言う事だったんで
中身を全部出して家の周りにばらまいて
持てるだけは持ってお引っ越ししました〜。
そして引っ越し後に通信で戻ってアイテム回収(笑)

おかげさまで通信機能も堪能できましたvv
Wi-Fi通信もできるようになったとですよ!!
しかし引っ越しした先の特産物もモモだったんだよなぁ(;´д`)
違うフルーツが欲しいんですがすれちがい通信やっても
何故か頂くフルーツがモモばっかり(泣)

兄様が持っていたリンゴを1個だけ貰えたので
それを植えてようやく違う種類が1種だけ手に入ったけど
地道にすれ違って増やしたいッス。
通信できるような人いないし知らない人だと怖いし。
むつかしいね。

あ、ぶつ森と一緒に蟲師のDVDも買いました。
どうしようかと迷っていたんですが
結局買ってしまいました(笑)
しかも限定版の方を…
蟲師アニメは出来が良いんですものvv



って今ほぼ日見に行ったら
MOTHER3の発売日が!!
発売日が決定しとるーーーっ!!!!

4月!4月20日ですかっっ!?
うわーどうしようめさめさ楽しみだっ!!(≧∇≦)


1月25日(水)今日もぶつ森〜♪晴れ

今日も今日とてぶつ森に勤しんでます。
通勤の行き帰り電車内から昼休みまで
暇さえあれば村をうろうろしておりますよ〜
そして会社の最寄り駅周辺と乗換駅では
すれちがい通信も頑張ってます。

行きはどうしようもないのですが
帰りは中継所のあるお店があるポイントへ
わざと遠回りして行っているので
確実に1日1回の通信は可能な状況です☆
でも今日は朝も1回通信できたの!!
しかもすれちがうの2回目の人だった…
1回目は夕方すれちがったんですけどね(笑)

で、欲しい欲しいと騒いでいた果物系ですが
今日はなんと「なし」を1個ゲットしました♪
これも大事に育てるべく1本木を伐採して植え替え!!
大きくなれよ〜ヽ(´ー`)ノ
自宅の近くに植えて大事に見守っています☆

それにつけても木を育てるのには必要ないとは言っても
じょうろが欲しくて仕方ないのに
全然売ってませんよ買えませんよ〜
明日はお店に並ぶといいなぁ

あ、引っ越ししたので家も小さくなっちゃったんですが
今日でローンの第一弾返済し終わったので
明日から少々広くなりますよ♪
商店→コンビニへの進化はできるだけ明日の内に終わらせて
お店が使えないのは金曜日にする方向に持っていくつもりです。
土日に店が閉まってるときっついですから(;´д`)


1月26日(木)計算通ーり!晴れ

ふっふっふ。
順調にランクアップしてます。
って相変わらずのぶつ森話です(笑)
案の定明日はお休み発言がたぬきちから出たので
明後日にはコンビニになるようです☆

最初からやり直しになった博物館も
魚は前にゲットした物はぜんぶ揃った上に
今朝なんとイトウを釣り上げたんですよっ!
やったー幻の魚〜vv
でもマグロは未だに釣り上げられず…

そして今日のすれちがい通信でも
アイテムを貰う事はあっても果物は貰えず。
新たな植物は増えておりません。
でも住人がちょっと入れ替わったというか増えたな。
とりあえず日曜日が楽しみです。
あ〜そういえばじょうろは今日も売ってなかった(;´д`)
花は枯れたら枯れっぱなしです…

雪だるまはもうちょいだったみたいだけど
これもベストにはならかったみたいで
アイテムゲットはなりませんでした(^^;)
微妙な力加減が難しいね。

現在の私のキャラは 「おとうとさんのぼうし」と「メロンソーダなふく」
そして「さんかくめがね」を着けています。
帽子は超お気に入りなのよ〜vv
「おにいさんのぼうし」もあるに違いないので欲しいです!!
しかし犬の時も「赤い帽子」で「ヒゲ兄の方」とかあったけど
こっちもバッチリとコレ系あるんだね(笑)


1月27日(金)目が〜目がぁぁぁ晴れ

ムスカ様の名セリフでこんばんは
なんか疲れ目なんですよー
十中八九原因はぶつ森なんですが(爆)

まぁアレですわなー朝の電車でぶつ森やって
会社に行ってもモニター見て
昼休みもぶつ森やって
午後の仕事でもモニター見て
帰りの電車もぶつ森やって
帰宅してもモニター見てTV見て
更にぶつ森やってな生活してたら
そりゃあ目だって疲れますね(;´д`)

よく考えたらMOTHER1+2の時も
似たような状況になってたっけ(遠い目)
どうも昔からなのですが何かしらハマると
際限なくやってしまう傾向にあるのです(^^;)
自制効きませんよ、ええ。

そんな事を思いつつもやっぱり自制が効かず
久斗さんとのWi-Fi通信を試みたりした今夜(爆)
でも何故だかうまく繋がりませんでした…(泣)
お互いに電場状況は良さそうなのに
不安定でダメですエラーが出ちゃうのですよ。
何でだろう〜♪何でだろう〜♪
って検索したらサーバーの混雑とか回線の相性とか
最終的には原因不明みたいな?(;´д`)

せっかく他の村に遊びに行けると思ったのに〜っ!!
残念でございましたよ、がっくし。
日を改めて再チャレンジしたい所存です。


1月28日(土)run rabbit run晴れ

今日はBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!
今日は3/11にテナーが出るライブの
チケット先行があったんでそっちに並んでから行こうか
どうしようかと直前まで悩んでたんですが
ここのところ無理しすぎて体調が思わしくなかったんで
諦めてBUMPのみに絞りましたよ。

でも1本に絞ったと思ったら気が抜けたらしく
当初の予定より30分以上遅れて出発したら
12時半メッセ着でグッズの先行販売は
途中まで並んでいたのに2時半に切られてしまって
仕方なくロビー列に回るハメに(;´д`)
中では割とすんなり買えたので事なきを得たのですが
やっぱりもっと早く行かないとダメね〜

その後はB4ブロックで最終入場だから
一緒に行ったくうるたんとまったり待ってましたよ。
ただ既に5時間以上立ちっぱなし状態だったんで
この時点で体力ゲージがレッドゾーンだった気がします(;´д`)
何しろ寒かったですからね、外。
入場後は開始まで少しでも体力温存のため
ギリギリまで後ろで座ってました(^^;)
ライブ中も後方でまったり揺れてましたけどねー
前に行くと殺人的なんだもの。
曲を聴きに来ているのだから前に行かなくたっていいのさ。

で、以下は本日のセットリストです。
明日もあるので一応反転しときますよー

1.カルマ
2.stage of the groud
3.sailin day
4.プラネタリウム
5.リリィ
6.リトルブレイバー
7.ギルド
8.太陽
9.embrace
10.銀河鉄道
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.アルエ
14.fire sing
15.supernova
16.オンリーロンリーグローリー

en1.車輪の唄
en2.ガラスのブルース

何か藤くんがちょっと喉の調子よろしくなかったようで
前半は少々ハラハラしたりもしたんですが
中盤のバラード構成が素晴らしく良くて
特に太陽と銀河鉄道が絶品だった!!
もう泣きそうって感じ〜。
それとリリィは生で聴くの初めてだったんで
すごい嬉しかったですよ〜vv

ラストはガラスのブルースでしたね〜
この曲も当然大好きですけれども
今度こそDANNYを!という思いもあったんで
個人的にはちょっと残念。
代々木ではDANNY聴きたいなぁ…

えーそれからこの先はまたぶつ森話(笑)
移動中や行列並び中にせっせこやってたんですけども
本日ついに植えたリンゴに実がなった!!(≧∇≦)
やったー!明日か明後日にはナシがなるかな?
とりあえずこのリンゴを元手にまた増やしますよ!
ただせっかくのリンゴが枯れないようにと
今日はモモを空いてるスペースに植えまくって
明日枯れなかった芽の所を掘り起こして
代わりにリンゴを植えるつもりです(笑)

更に、ついにやりましたよ!!
ベストな雪だるま完成です☆
何体目のチャレンジだかわかりませんが
ようやく誉められる雪だるまを作れました(笑)
結構頭も大きくていいのね〜
これでちょっと解ったかもしれない。


1月29日(日)闘え!クロスダイバー!!晴れ

今日は劇団ヘロヘロQカムパニー第15回公演
「闘え!クロスダイバー!!〜改造され果てて…〜」

というお芝居を観に行ってきました♪

ヘロQのお芝居を観るのはこれで3回目なのですが
今回もめちゃめちゃ面白かったです!!
座長の智一さんが特撮好きなせいで
バリバリのヒーロー物で後楽園の
ヒーローショーを見ているかの如く
でもそれでいてやはりお芝居であるって感じ?

パワーマイムという小道具を使わず役者さんの
肉体のみで様々なシーンを表現する演技法を
今回は使っていたのですがそれが面白かった!!
ほぼ全員の役者さんが○○という役名になっていたので
何だろうと思ったらこれのせいだったのね(笑)

しかし毎回ヘロQを観に行くたびに魅了されるのは
なんと言っても看板女優の長沢美樹様!!
電波ヒーローの絹子さんの般若顔にやられて以来
メラギュンの黄泉御前様で更にやられ
今回のエビーカ様でまたしてもっ!!
なんて素敵悪役なの〜っ!!(≧∇≦)

ヘロQの役者さんでは長沢さんが一番好きなのですよ!
ああ本当に本当に今回も超お素敵でしたvv
智一さんもコニタンも好きだけどね〜(笑)
しかしヘロQのお芝居は本当に面白いよなぁ〜
次回は6月だそうなので次もまた観に行きたいと思ってます(^^)

しかし今日は土曜日の公演と時間を間違えて覚えていて
1時間余裕見て到着の予定が超ギリギリになりました…(;´д`)
いや〜余裕って大事だね(爆)

観たのが昼の回だったんで
終わった後は一緒に観に行ったわかめちゃんと
二人で地元のファミレスにて久々のダベリ大会
そして…ぶつ森お宅訪問会!!(笑)

わかめちゃんも最近買ったという事で
DS同士の通信でお互いの村へ行ってアイテム交換しましたよ♪
おかげさまでオレンジが手に入りました〜vv(≧∇≦)
見事に実を付けたナシとリンゴと一緒に
今日は村中に植林しまくりましたよ(笑)
いやーやっとモモ以外の果物が色々実る村になりそうです!
これで残るはサクランボとヤシだけかな?

それにつけても最近のぶつ森での悩みは
アイテムよりも村人から呼ばれる「あだ名」
アイダホという名前の青いクマさんが居るのですが
何故か「あせだく」というあだ名を付けられまして(;´д`)
最初はヤツだけしか呼ばなかったあだ名が
気付けば村中に蔓延して「あせだくちゃん」などと呼ばれます(泣)

なんか「フーミン」か「げろしゃぶ」どっちにしようかで
「げろしゃぶ」を取られた気分でございます…orz
ああ早く「あせだく」を返上したい!!(切実)
酷すぎるぜ、アイダホ!!


1月30日(月)インフルエンザ入室禁止晴れ

会社の上司が珍しくマスクなど着用していると思ったら
どうやらインフルエンザだったらしい(;´д`)
タミフル見る?とかって見せびらかさんでよろしいわ!!
さっさと帰れーーっ!!(゚Д゚)
てな感じでした。

帰宅後は手荒いとうがいを通常の三倍
念入りにやったのは言うまでもない…
風邪だって嫌なのにインフルエンザは勘弁だ(^^;)
しかも月末で忙しいっちゅうねん。
ま、上司は今日やることやって行ってくれたので
明日は休んでもどうでもいいや(爆)

さて、今日もせっせこぶつ森ですよ。
昨日貰って植えたオレンジ等は順調に育ってます♪
そして雪だるま作りはコツを掴んだようで
今日も上手く行きました〜vv
昨日は部屋に飾れる雪だるまを貰ったんですが
今日は雪だるまチェアが来ましたよ!
おーコレは可愛いvv

しかし来週はゆきまつりがあると
村人がしきりに言っているんだけど
どんなイベントなのかなぁ〜
今のところイベントは「ホメる日」くらいしか
経験していないのでどんな感じなのか楽しみです☆


1月31日(火)インフルエンザ蔓延中曇りのち雨

何やら会社で欠席者が増えて参りました…
かなりやばそうな雰囲気ですよ〜
うがい&手荒い強化週間は続きそうです(^^;)
月末で忙しいというのに
お休み多くて大変ですよ〜。
今のところ営業さんばかりで
事務は大丈夫なんですけどねー。

さて、今日も今日とてぶつ森!!
ここのところ植林ばかりに気を取られ
お金が全然貯まらない=ローンが払えないという
そんな事態に陥っていたので
今日はちょっとお金を貯めようと思いまして
普段は夜だと日記も全部書いて
やること全部終わってからやるんですが
お店が閉まる前に釣りやろうと思って
11時まで必死に川と海に向かってました(笑)

うーんでもそれなりの大物は鯛くらいだったなぁ
相変わらずマグロはマの字も出ない感じ
あー大物釣って一攫千金狙いたいよ(;´д`)
ローンはまだ半分近く残ってます…
カブ価上がらないかなぁ〜

そんな調子で釣りはイマイチだったんですが
雪だるま作りはだいぶ慣れたらしく
今日も上手く行きましたよ!!
これで明日にはまた何か貰えるかな?
何が来るのか楽しみです〜vv