◆2005年12月(後半)◆







12月16日(金)フィギュア晴れ

今日は帰宅後うっかりフィギュアスケートの
GPファイナル見はじめたら止まらなーい!!
やっぱいいね、美しいね☆
安藤美姫の終わった直後くらいから見たんだけど
まー1位になった浅田真央ちゃんの可愛いことvv

この子の演技をちゃんと見たの実は初めてだったんだけど
すごいねー可愛いしスタイル良いし上手いしで!!
解説やってる伊藤みどりの時代は
日本人はスタイルがなーなぁんて思っていたものだけど
今はみんなスタイル良くて細いもんね!(笑)
それで4回転だ何だってんだから本当にスゴイわ。

しかし順位は結構納得いかないもんですな。
我が家では満場一致で以下の通り。

1位:浅田真央
2位:中野由加里
3位:スルツカヤ
4位:安藤美姫

これだろ!?って感じでした(笑)
中野由加里ちゃんノーミスだった上に
スピードもあってパワフルで恰好良かったもの。
なんかネームバリューがそこまで出ちゃうの?
って判定方法にかなり疑問
今回ミキティーはミスっちゃったから
ちょっと仕方ないと思うのよ。
ミスしなかった由加里ちゃんのが上だろう。
何だかねぇ(;´д`)


12月17日(土)ヘロQ晴れ

今日は先日のDM先行予約で取れなかった
ヘロQのネット先行予約開始日
という訳で8時過ぎに起きて
9時半にはPC前にスタンバイ。
10時キッカリにアクセスして
無事にチケット確保できました!!
良かった良かった。

そして夜は今日も見たよGPファイナル!
これを見るために夕食は外食にしようかと言っていたのに
ピザ取って家で食べたくらいです(笑)
でもわざわざ家に引き籠もったかいあって
真央ちゃん優勝ですよ〜っ!!
すごかったー可愛かった〜vv
メロメロっすよ(笑)

中野由加里ちゃんも良かったですな。
昨日の演技もすごかったし表彰台は順当ですよ。
しかしミキティーはいいとこなかったねぇ…
次は頑張って欲しいとです。

さーて明日はいよいよジャンフェスです!
生直くんですよー接近戦ですよー(笑)
うふふ〜vv楽しみ!!


12月18日(日)ジャンプフェスタ2006晴れ

行ってきました〜幕張はジャンプフェスタ2006!
昨年は入院中だったため毎年行っていたのに行けず
病院のベッドの上で枕を濡らしてたんで
久々に行けて本当に嬉しかったvv

でもなんかちょっと一昨年に比べて
漫画家の先生達が全然出てこなくなっちゃってて
これってジャンプフェスタなの?
っていう疑問は湧いて来てしまいましたね…
今回ジャンプステージで先生達が出てきたの
月ジャンステージだけなんですもん。
それってどうよ?
一昨年うすた京介に笑い死にさせられそうになったのは
昨日のことのように思い出せますから(笑)

まぁともあれ今年もビィトの三条&稲田先生はいらっしたので
そこのステージだけは絶対見逃せないわと見てきましたv
しかし副編集長自らベルトーゼ閣下のコスするわ
バンダイ戦士団出てくるわで何ともアレな感じでした(^^;)
まぁ楽しかったけどね(笑)

他は通常通りの原画展示に色紙
ジャガーのガリプロ部屋を再現した展示とか
ネウロさんの探偵事務所の再現とか
色々あったんですが芸コマで楽しかったですv
それと漫画にちなんだ食べ物とかも色々とありました。
(ジャスタウェイの蒸しパンとか食べました・笑)

さてここからは本日のメインイベント!!
私としては去年の5月にやった
FCイベント以来なんと約1年半ぶりとなる
直くんのと超接近遭遇できるイベントレポ行きます!
(一方的に会うのは今年通算10回目以上ですが・爆)
ショウワノートブースで行われた
「テニプリグッズお渡し会」でございます〜!!

このイベントは300人×2回の定員に対して
なんと応募総数3万通来たらしいですよ、すっごい競争率(;´д`)
いやー本当にラッキーでございました私。
感謝感激雨霰って感じですーvv
内容は声優さん3名(皆川純子さん、高橋広樹さん、直くん)の
トークショーをしてからそれぞれ別れてお渡し会という流れでした。

今日の直くんはやっぱりh.naotoで黒のシャツに白いパンツ。
アクセはペンダントがFC限定のペンダントだったとしか確認できず。
っていうか久々の近さにテンパってたみたいで
衣装チェックちゃんとしてませんでした(^^;)

丸井ブン太はあんまり登場してないんで
皆川さんと広樹さんに挟まれて
直くんあんまり絡めてなかったけど(笑)
相変わらず笑顔が素敵vv
動きが可愛いvv

そしていよいよのお渡し会の時は
何しろ1年半ぶりですからねーどうかなと思ったけど
直くんの方から「お久しぶりですね〜vv」って言ってくれたの!!(感涙)
覚えててくれたよーっ!!って直くんだもん当たり前?(笑)
とりあえず「ホールツアーお疲れ様です両方とも最高でした」
「来週も24日に大阪でお会いします」は伝えられました☆

今回はサインを入れたポスカを渡してもらうだけで
握手はダメだったんだけど相変わらずだねぇ
お話ししてる最中はポスカの端と端を握ったままだったから
握手会でお話してる最中ずっと手を握っていてくれる
あの感触を思い出してたのでしっかり握って貰った気分!!(≧∇≦)

ああ、やっぱり直くんは素敵です、最高です!!
この笑顔に癒されるなぁ〜(*´ー`)
もう一生付いていくですよvv
思い出す度ニヤけてしまうので
明日は怪しい人にならないよう
十分注意が必要なようです(笑)

さて、そんなジャンフェス終了後は
わかめちゃんの家にて鍋パーティー!
寒かったしお昼を微妙にクレープだの蒸しパンだの
お菓子系しか食べてなかったんで
野菜山盛りの鶏鍋はおいしかったですvv
そして人の家でもしっかり見たよ
GPファイナルエキシビジョン!!(笑)

今日は皆さんのびのびと演技していて
見てる方も純粋に楽しめましたね〜
ミキティも最後の最後でジャンプ決まったし
真央ちゃん相変わらず可愛かったしいやー最高☆
なんかフィギュア漬けの3日間になっちゃった(笑)


12月19日(月)浮き足立つ私晴れ

昨日の余韻で今日は相当浮き足立っておりました。
っていうか落ち着け!!みたいな(爆)
久々の直撃スマイルは刺激が強すぎたんでしょうか…
本当に1日中通常の三倍のテンションでした(笑)
でもおかげさまで1日幸せでしたvv
今日は仕事も平和だったしいい日じゃったわ〜vv

しかし帰宅後寒いからって部屋の扉を閉めていたら
ぽー助が入れてくれとガリガリやるんで入れてやったら
ものの数十秒でもう出ると入り口で
さっさと開けろと言わんばかりにスタンバイ。
その後それを繰り返すこと数回…
ってええかげんにせんかーーっ!!(゚Д゚)

うちのお猫様はどうにも徘徊癖がありまして落ち着かないんだな。
夏の間はいいんだけど冬は開けてると寒いんだっつの。
あんまり落ち着かないんで拉致って膝にのっけてみたよ。
うん、落ち着いた(笑)
この猫あんかは暖かいのだけど
問題は重量が5キロって所だねぇ(;´д`)


12月20日(火)Ten Supplements晴れ

うー疲れた(;´д`)
今日は忙しかったんです。
でもS.S.D.S.のヴォーカルアルバムが早く欲しかったし
直くんの載る雑誌の発売日でもあったんで
意地でメイトへ寄って帰りましたよ〜

という訳で雑誌「PHSH!」Vol.5
「Super Stylish Doctors Songs2 Ten supplements」
CDを買ってきました〜♪
今回はソロとデュエットで直くん2曲ありますし
今週末のイベントでは歌の癒しは無いらしいけど
やっぱ気分を盛り上げるためにも
聴き込んで行きたいじゃないですか!
てな訳でフライングゲットですよ☆
早速iTunesにインポートしたんで明日からがっつり聴きます。

もう1冊雑誌買ったんだけどそれはロック系です。
BUMPの藤くんロングインタビュー&表紙だったんで
普段は買わないんですが買ってしまいました(笑)
内容としては藤くんの生い立ちが解って
やっぱ子供の時からすごい人だったんだと思いましたよ。
だからこそあの唄が生まれるのだね


12月21日(水)来ない…曇り

来ないっす…
ほぼ日ウォーマーズが来ないっす(;´д`)
昨日発送メールが来たからクロネコだし
絶対今日届くと思ったのになぁ…
13日〜20日までに発送ってなっていたけど
まさかの最終便だった上に
今日すら届かないとは思わなかった〜(泣)

さすがに明日は来るかしら?
もう本当に寒いんだけどー!!
今年はマフラー買わずに待ってるっちゅうねん!!
早く来い来いウォーマーズ!!(`Д´)

で、話はぶっ飛ぶけどめさめさ眠い。
最近無駄に夜更かしをしてしまって
朝起きるのが早い生活をしているから
(起床時間5時半)
睡眠時間が足りないよーう。
だから早く寝たい、眠い。
つー訳で寝る


12月22日(木)続・来ない…晴れ

今日も届きません〜!!
どこへ行ったの私のウォーマーズ!!(泣)
時間指定を夜間にしてたんで一応9時まで待ったけど
やっぱり届かなかったのでクロネコに問い合わせしたよ。
そしたら荷物が見つからないと
明日また連絡になっちゃった〜(;´д`)

うう、明日届けばいいんだけどさー
クロネコなのになんか珍しい事態なんすケド…
っていうかこんなん初めてや〜
他の物ならいざ知らずずうっと待ってたブツだけに
すんごいきっついんですが(泣)
ともあれ明日の連絡を待つしかないねぇ…

ああ、明日と言えば直くんが昼間の直☆火で
明日「嬉しいお知らせがある」って言ってたね。
何だろう?FCイベントの詳細決まったのかな?
クロネコ事件で不安半分
直くん関連で期待半分
明日は他にも大事な用事があるので
何かと盛りだくさんになりそうな予感です。


12月23日(金)三回忌とウォーマ〜ズ晴れ

やっとこ来ましたー!!
ほぼ日ウォーマ〜ズ来ましたよvv
これが何かというと
ハラマキとネックウォーマーなんですが
ほぼ日刊イトイ新聞というサイトでの
通販企画商品なのでございますよ。
ほぼ日にはやられっぱなしで
色々と買い物をしているのですが
こんなに遅くなったのは初めてでビックリ(^^;)
ネコの営業所で何故か留め置かれてしまったらしいですが
何はともあれ届いて良かった!
大阪には持っていきたかったんで間に合ったしvv

あ、明日から一泊で大阪なのでこちらの更新はできません。
ミクシィは携帯から更新しますけど。

そして本日は我が家の愛猫
しっぽちゃんの三回忌でございましてね。
動物霊園へお墓参りに行ったのです
車がなかったので母上と兄様と3人で
てくてく歩いて行ってきました。

はぁぁ、しっぽが亡くなってまる2年か…
私にとって生まれて初めて一緒に暮らした猫なので
本当に特別に思い入れの強い子でした。
何故だか16歳までは絶対生きると思っていて
まさかその半分で亡くなるなんて夢にも思わなくて
今でも思い出すと涙が止まりません。

しっぽは本当に可愛かったなぁ〜
ワガママで超強気だったけどそこがまた個性強くて
余計に一緒に暮らしていて楽しかった。
もっとずっと一緒に居たかったんだよ。


12月24日(土)聖夜!聖夜!聖夜!聖夜!晴れ

行ってきましたS.S.D.S.大阪大診察会!!
この日は前日にレミオロメン見たさで
Mステスーパーライブ見ていたら
思いの外出番が遅くて結局最後まで見て
その後に直くんへのお手紙を書いたりしていたもんだから
寝るのが遅くなって3時間睡眠で挑んだため
ともかく眠くて大変でした(;´д`)

まぁ始まってしまえば眠気なんて出るわけもないくらい
延々笑いっぱなし状態ではありましたけど(笑)
今回も楽しかったですねーvv
出演者は本命の直くんの他に
速水奨、松本保典、檜山修之、千葉進歩の4名でした。

メインである「診察」については「患者」(=客)からの
お悩み相談(事前配布の問診票に質問を書く)なので
その場でドクター達が即興にて答える形式だから
思いがけない展開になる事が多くて面白いんだよね。
全体的に独特のノリだしなー(笑)

皆さんだんだん本人として話して良いのか
キャラとして話すべきなのか解らなくなってきたり
その場にいない出演者の話題になると
設定上の立場で話さなきゃいけないのに
うっかり中の人としての立場で敬語使っちゃったり
そのたびにあわあわ訂正したりして
こういう微妙なやりとりがたまらんです(笑)

今日は明日発売でしかも通販オンリーの
春の診察会を収録したDVDの先行発売だったんで
通販するのも面倒だしって事でしっかりゲッツ☆
でも見るのはちょっと先になるかしら…

今日はほとんど知り合いも居なかったので
終了後はさっさとホテルへもどって寝ましたよ。
かなり限界でしたし(^^;)


12月25日(日)さらば大阪晴れ

大阪より無事帰還いたしました。
疲れたけど楽しかった!
直くんは今日も公録だけど
さすがに整理券取るすべが無かったんで
私は心斎橋をウロついて帰って来ました。

行ったところは大阪行ったら
ほぼ毎回行くアランジアロンゾ本店
今回初めて行ったgouk心斎橋店です。
アランジは残念ながらアランジ犬の
てつ君は居なかったんですが
お店がクリスマスモードで可愛かったですv
毎度の事だけどもっさり買い物しちゃいました(^_^;)

goukではいろいろ迷ったんですけれど
とても気に入ったデニムのパンツがあったんで
これまた買ってしまったよ(´д`;)
ニットやカットソーなんかは裏原本店でもあるけど
デニムは同じ物に巡り会う事がまずないのでね。
でも確か裏原は一昨日くらいからセールなんだよなぁ…
また行くかな…(爆)

さて、とりあえず今日は早く寝られるように頑張ろうっと。
年末の月末なので明日からは忙しいのですよ。
体力回復して挑まねばね(´д`;)


12月26日(月)ほぼ日手帳2006晴れ

こないだ届いたのは「ほぼ日ウォーマ〜ズ」
本日届いたのは「ほぼ日手帳2006」
はい、私はほぼ日刊イトイ新聞に
ほぼ毎日アクセスするほぼ日ユーザーでございます。

そしてこれまでに買ったほぼ日グッズは
Tシャツやら永久紙袋やらタオルやら
ハラマキやらネックウォーマーやらと
それはもう様々なモノを買ってしまっている訳です。

でもほぼ日のグッズって本当に良いんですよ。
でも実を言うと今回の手帳は中身の手帳本体だけは
無印のを差し替えて入れていたりして(^^;)
1日1ページだとちょっと書くところ多すぎるのと
重たいのがネックだったんで
今年はどうしようかすっごい悩んで
初回の手帳販売時には止めたのね。

でもやっぱりカバーとかその他諸々はすごく良くて
外側だけ外して中身だけ入れ替えようという
発想の転換に落ち着いたところで
無印の手帳を発見したんですよ!!
左のページに1週間分の予定が書けるようになってて
右のページは方眼紙でフリーに書き込めるの。

このくらいが私にはジャストサイズだったんで
外のカバーとか付属品はほぼ日手帳のを使って
中身だけは無印という事で
2006年はやっていこうと思います(笑)


12月27日(火)やっと買えた!晴れ

やれやれ〜大阪行きとかあって忙しくて
帰ってきたら仕事が忙しくて+疲れで
色々出ていたのは知っていたけど
買いに行けずにいた物を買ってきた。

本当は昨日より遅くなったくらいだったんだけど
なんとかメイトは間に合いそうだったし
明日明後日の方が忙しくなる可能性はあるので
気力のあるうちに行っておこうと思った訳(^^;)

「交響詩篇エウレカセブン」6巻
「遙かなる時空の中で〜八葉抄〜」天・心の行方
「NARUTO」31巻
「D・Gray−man」7巻

うーなんかでも買ったはいいが見る暇ねぇ(;´д`)
どんどん積みDVDも積みゲーも増える一方ですよ。
そんな理由でテニスの新作ゲーム(ブン太が攻略対象キャラ)も
アリスソフトの新作もまだ買ってないのよね…
積み本も増えてるしなぁ(泣)

お正月休みつっても5日間しかないから
一応今のところは十六夜記を優先的にやろうかと
思ったりしているんだけど
どうなる事やら…orz


12月28日(水)まだ後1日…晴れ

あー年末なんだよなー本当に。
今日5時ちょい前くらいに問い合わせをしてきたお客様が
説明を終えたら「すいませんねー最後の日に!」
とかって言われたんだけど
電話置いた後に心の中で言ったさ。

いや、ウチの会社は明日まで営業なんですけどね…(;´д`)

という訳で明日でようやく仕事納めです。
明日の朝は電車空いてるんだろうなーコンチクショウ!


12月29日(木)仕事納めにgoukでSALE晴れ

やったー!終わったー!!お休みだー!!
という訳で本日仕事納めが無事終了ですよ。
つってもまぁ4日から仕事始めなので
お休みったってたった5日間なんだけどさ(;´д`)

でも今日は営業さんもお休み取ってる人が多かったし
お客さんも休みの会社が多いからか
電話もそんなに多くなかったから平和でした。
通勤電車もめさめさ空いてたしね…(^^;)
仕事もなるべく早めにできることはやっておいたんで
今日は定時で帰っちゃったよ☆

なのでようやく行きたくても気力と時間がなくて
我慢していたgoukの裏原本店行ってきました!
既にSALEが始まって1週間経過してますからねー
あんまり良い物は残ってないかな?
とも思ったんだけど掘り出し物が
ある事を願って行って参りましたよ。

先日心斎橋店でシンプルなジーンズを買ったので
それと合わせて着られるようなものが欲しくて
一番重点的にスカートを探したんですが
なかなかよさげなのがSALE品にあったんでゲット♪
他にもSALEのカットソーと春物のカーディガンと
アクセサリーまで買ってしまった(^^;)
あーやっぱり行くと色々欲しくなるねぇ
まぁでも今年1年色々頑張ったもん。
自分へのご褒美って事で(笑)

さてさて明日はコミケ行ってきますよ。
でも今年は一人でふらりと行くので
コスはやらんし昼ぐらいにまったり行って
さっさと帰ると思います。


12月30日(金)クマ祭in冬コミ晴れ

行ってきましたよ冬コミ!
今年はコスプレはやらずに
一人でふらりと行ったので
昼過ぎっていうか1時くらいに到着して
帰ったの3時とかだったかな?

ちょろっと本を買って友達とダベって
コス広場をぐるりと回ってそのまま帰ったんで
えらい早かったんです。
5時前には帰宅してたかなぁ?
今日の収穫3冊!(笑)
しかも頂き物を含めてだったりして(^^;)

だぁって私の普通買っているジャンルは昨日なんですものー
昨日はお仕事していたんですものー(;´д`)
でもいいんですよ買ったのはむしろそれがなければ
今年は行かなかったかもしれないくらい欲しかったヤツだし。
コミケは行くことに意義あるって感じで。
やっぱりコミケ行かないと年越しできんのです(笑)
でも久しぶりにコスを見ちゃうとコスしたくなるなぁ…
いつ以来やってないんだろう?
ううむ。

コスをやらんかったので今日は本っっ当に久しぶりに
WONDERFUL WORLDのお洋服を着ましたです。
ここ数年は全く買っておりませんけれども
ハマっていた時代にいっぱい買ったので
タンスの肥やしでもさもさあるんですな。
んで、久々に着るに当たってチョイスしたのはクマシリーズ!!
本日のコーディネートは以下の通り。

白のペチコート×2枚重ねた上に
クマ柄のワンピを着て白のオーバーブラウス
その上にモチーフ付きの白いニットカーディガン。
チェックのクマ柄ストールを腰に巻いて
ポシェットとは名ばかりに物が入らないクマポシェット下げて
ほぼ日のネックウォーマーにクマブローチくっつけました。
クマ柄のリュックは持っているけど洋服の色と合わないので
バッグはWWのイチゴ柄バッグにしました。

いやーしかしこれだけフル装備で着ると重たい!(笑)
そしてスカート3枚重ねだとすごい暖かかった。
今日の昼間は基本的に暖かめではあったんだろうけど
腰回りはストールまで巻いてるし防寒はバッチリ
むしろ西から東へ歩く間に暑くなったくらい(爆)
コートを着るつもりが上もこもこに着すぎて
袖が通らずショールを羽織って行ったけど
会場では畳んでしまってたくらいだから丁度良かったね(笑)


12月31日(土)2005年を振り返る晴れ

今年はなんと言っても「ライブの年」でした!
直くんだけでもすごい数行ってるんですがその他も
夏フェスに初めて行ってみたりテナーのライブに当たってみたり
真綾ちゃんのライブも行ったしJAMのライブも初参戦。
で、今年行ったイベント&ライブを書き出してみました。

☆ 1/29 Naozumi Takahashi A'LIVE 2004「SUMMER WIND」福岡(DRUM Be-1)
☆ 2/01 Naozumi Takahashi A'LIVE 2004 「SUMMER WIND」名古屋(クラブクアトロ)
☆ 3/12 ネオロマンス・ライヴ〜遙か祭2005〜昼・夜(パシフィコ横浜)
☆ 3/13 ネオロマンス・ライヴ〜遙か祭2005〜昼・夜(パシフィコ横浜)
☆ 4/23 S.S.D.S.春の診察会 昼「白衣の秘密」
      S.S.D.S.春の診察会 夜「白衣祭り」(中野サンプラザ)
☆ 5/06 2nd FCイベント ナオロマンス☆ライヴ 2005Golden Week Golden Time(横浜BLITZ)
☆ 6/04 グローランサー トークイベント
★ 7/09 ASIAN KUNG-FU GENEREATION presents"NANO-MUGEN FES"(横浜アリーナ)
☆ 7/10 Animero Summer Live 2005-THE BRIDGE-(代々木第一体育館)
☆ 8/12 Naozumi Takahashi A'LIVE 2005 「scene」札幌(Kraps Hall)
☆ 8/27 Naozumi Takahashi A'LIVE 2005 「scene」名古屋(ダイヤモンドホール)
☆ 9/02 Naozumi Takahashi A'LIVE 2005 「scene」横浜(横浜BLITZ)
☆ 9/04 Naozumi Takahashi A'LIVE 2005 「scene」東京(SHIBUYA-AX)
☆10/01 NAO×NAO FASHON LIVE(ラフォーレミュージアム原宿)
★10/23 坂本真綾 IDS! FC LIVE(SHIBUYA-AX)
★10/29 坂本真綾 フリーライブ(六本木ヒルズ)
★10/30 JAM Project LIVE KING GONG(日比谷野外大音楽堂)
★11/04 ストレイテナー The November Tour(SHIBUYA-AX)
★12/04 FM Festival 05/06"LOCK ON LOCK"(横浜BLITZ)
☆12/06 Naozumi Takahashi A'LIVE 2005「HAPPY WINTER」大阪(シアターBRAVA!)
☆12/10 Naozumi Takahashi A'LIVE 2005「HAPPY WINTER」東京(人見記念講堂)
☆12/18 ジャンプフェスタ 2006 テニスの王子様お渡し会(幕張メッセ)
☆12/24 S.S.D.S.大阪大診察会 昼「Christmas yearDay」
      S.S.D.S.大阪大診察会 夜「聖夜!聖夜!聖夜!聖夜!」(IMPホール)

☆が付いてるのは直くん関連で★がその他という分類。
って直くんのA'LIVEだけで何この数!!(゚Д゚)
8公演ですか!?我ながらスゲェ!!(笑)
それだけ今年は直くんもライブやってたって事なんだねぇ
その他にも5月のFCイベントがキッチリライブだったから
単独ライブだけで9公演になりますね(笑)
ネオロマとアニサマとNAO×NAOを含めると
なんとビックリ12公演だしなー本当にすごいね(笑)

今年は昨年後半の反動もあってか本当にものすごい勢いで
直くんを追いかけ回していたような気がします(^^;)
直接会えたイベントはジャンフェスだけだったけど
直くんのライブが何より好きだから本当に楽しかったなぁvv

それとライブの他にも旅行も結構行ってます今年!!
1月は京都に行って6月に箱根へ行って
10月には2年越しくらいの夢だった沖縄へ!!
特に本当に沖縄は楽しかったなぁ!
海は信じられないくらい青くて料理もおいしくて!!
なかなかお休みが取れない仕事なので3泊の旅行なんて
社会人になってから初めてだったのもあって印象的です。
また行きたいなぁ〜!

更に8月終わりくらいからgoukというブランドにずっぽりハマり
既にスタンプカードが2枚目までたまりそうな勢いです…
元々和柄ってとても好きだったのでツボったんだコレが。
まぁscene札幌で整理番号4番なんてミラクルな数字取っちゃって
最前列のドセンターでじっくり衣装を見てしまったのが
事の始まりでございましたね(笑)

他にも友達の結婚式をきっかけに
学生時代の友達と会う機会が後半何度かあって
来年も定期的に会えたらいいなと思います。
やっぱり友達と一緒に遊んだり話したりするのって楽しいから
繋がりは大事にしていきたいですね。

そして去年は年末に入院したりして色々大変だったけど
今年はそれ以降は発作も全く起きず元気いっぱいでした。
(でなきゃこんなにライブ行けない・笑)
沖縄旅行に行くという事をエサにはじめたダイエットも
3キロ減というそれなりの成功を収めて
現在も毎朝の体操とピラティスを欠かさず体重は維持してます。
健康に気を付けつつ体力を向上させて行きたいね。

という訳で基本的に超が付く直くんバカな私ですけれど
来年もどうぞよろしくお願い致します!!