◆2005年8月(後半)◆







8月16日(火)ぐらぐらり晴れ

今日は珍しく目覚ましが鳴る前(9時半)に起きたので
軽く体操とストレッチしつつビデオを見ていたんですが
でかかったですねーそして長かったですねー地震!!
揺れが大きかったのでてっきり震源地も
また千葉辺りかと思ったのに東北でビックリ
こんな広範囲に渡って大きく揺れることってあるんですね。
なんか揺れ方が横にゆっくりだったので
この後どかんと来るんじゃないかとビクビクでした。
とりあえず猫も無事で一安心だったけど
その後は延々TVに釘付けになってしまった(^^;)

地震騒動あったんですが今日は念願の図書館へ行ってきました。
地元の図書館なんて来るの何年ぶりかしら〜?
でもこんだけ本があるとどれを読めばいいやらで
悩みまくってしまいましたよ(笑)
結局ポーの「黒猫」と、三毛猫ホームズと、ルパンを読んだのですが
黒猫は有栖川さんとか綾辻さんの作中に
ちょいちょい名前が出てくるのでどんなもんかと思ったけど
猫が虐待される描写がたくさんあって不愉快でした(;´д`)
やっぱり古い翻訳作品ってイマイチだめだわ〜。

三毛猫ホームズは昔好きで文庫本も
随分持っていたんだけど処分してしまったので
久々に読んだことの無さそうなヤツを選んで読みました。
赤川次郎は読みやすくていいなぁって感じでした。
ルパンは読んだ記憶のある「813」を読んでみたんだけど
こんなんだったかなぁ〜って感じ?
ホームズにすれば良かったかしら…
借りると返さないといけないので読むだけで帰りました(笑)
駅からちょっと離れてるから行きにくいんだよねぇ(^^;)

帰宅後はようやくウォーキング行けました!
1時間くらい歩いてきましたよ。
これがちゃんと続けばいいんだけど
ぶっちゃけ平日は時間が無くて無理なんだよね(;´д`)


8月17日(水)乗り換え晴れ

ひゃっほう、ついに携帯買い換えました!
ボーダからauに変えましたよー番号も変わりましたよー
今日はその携帯買いに行くのがメインだったんですが
母上と二人で買い物に行った訳です。

機種もプランもほぼ決めていたのでそこはスムーズだったんですが
手続きを待ってる間にお昼を食べたり
うろうろ買い物をしたりしていたら
あらいやだ!すごい時間経ってましたー!!
午前中から出かけたのに帰宅したのはもう夕方だし。

更にそこからNEW携帯をいじくり始めたので
あっという間に時間が過ぎて1日終わっちゃった〜
これでもう夏休みも残り1日ですよ…(泣)
早いなぁ〜あああっ会社行きたくないっ!!(;´д`)

他にはお猫様がバリケードを破った上に
網戸まで破って(←物理的に)脱走するしー
脱走したところでベランダからは逃げられないけど
うわぁぁん私の部屋の網戸に穴空いたー!!(号泣)
天敵の蚊が入ってきそうで怖いです〜(;´д`)あうう
どうにかして修繕しないとなぁ…


8月18日(木)お買い物♪晴れ

今日は翔ちゃんと二人で旅行用の買い物に行ってきましたよー
思っていたよりすんなり買えたので
お昼を食べて昨日買い忘れた
携帯用のminiSDを買って割と早めに帰宅。
地元でもふらふら買い物したけどね。
しかしなかなか理想の物って見つからないよねぇ〜

しかしminiSD買うのにデジカメコーナーへ行ったもんだから
新しいデジカメを見ちゃって欲しくなってきた〜
旅行に行くまでに新しいの買おうかな…
でもメディアが今持ってるのと全部変わってるのね(;´д`)
うう、どうにかならんもんですかねぇ〜
数年経つと手持ちのメディアが使えなくなるんだもん。
買い換えるの躊躇しちゃうのよね。

帰宅後は昨日に引き続き携帯をいじり倒しつつ
今日はちゃんとウォーキング行ってきました!
何しろ北海道が迫ってますからねvv
体力を付けておかないと!!
ダイエットの方は微妙に体重は落ちたけど
体型的にはまだまだって感じです。
まぁ2ヶ月計画ですからね、これからこれから!
だいぶ筋肉は付いたような気はするのよね〜

はぁぁ、しかし本当に夏休み終わるのってあっという間
明日から仕事復帰ですよー行きたくないなぁ(;´д`)
ぶっちゃけ心底面倒くさいですよー


8月19日(金)仕事復帰晴れ

ついに会社が始まってしまいました
1週間分たまっていたのがどさっと来るので
めさめさ忙しかったですよ(;´д`)
という訳で当然ですが残業残業

帰りに閉店ギリギリな感じのところを
ちょっとだけ買い物したのもあって
帰宅は9時近かったです。
いやはや疲れました…

後は色々気になっていた事を調べたりしていたら
あっという間に時間が過ぎて
早く寝ないとヤバイ感じの時間ですよ(;´д`)
っていうか夕飯後にダラダラTV見るとほんとダメね(爆)


8月20日(土)暑いー晴れ

うへぇ今日も暑かったですね。
っていうかここんとこ自室ではクーラーつけずにいられたのですが
今日は暑くて目が覚めたくらいで午前中から入れずにはいられなかった…_| ̄|○
でも一番弱いドライで粘ってますよー
本格的な冷房は使ったことないんだけど(笑)
まぁ部屋狭いしねぇ

えっと今日はひかくてきまったりとダラダラ
ストレッチをしながらビデオの消化作業をして
合間に高校野球の決勝戦を見て
高校野球見たら「おお振り」が読みたくなって
そのまま1〜4巻読破してビデオの続き見てって感じ?(笑)

あ、夕方はウォーキングも行きました!
休みの日なら行けるんだよねーヽ(´ー`)ノ
さぁて明日はいよいよ直くんのA’LIVEです!
北海道は札幌へ日帰りで行って参ります(爆)
でも明日札幌雨っぽいんだよね(;´д`)
まぁ飛行機に影響なければいいさ…


8月21日(日)北の大地へ晴れ(雨)

東京はこんなに晴れているのに…
何故北海道は雨かなぁ(;´д`)
という訳で直くんのライヴ

Naozumi Takahasih
A’LIVE 2005 「scene」


こちらに参加するため行ってきたよ北海道!
今回のツアーは札幌公演が初日♪
日帰りだから帰りがギリギリだけど
行けそうならいっちまえ!!
という訳での日帰り強行軍でした。

とりあえず朝9時45分羽田発の飛行機で
北海道へ向かったのですがなんとこの飛行機が
直くんのバンドメンバーと同じ便だった!!
うわわ〜(一方的に)知った顔が何人もいるー!!
いやはやびっくらこきました。
そんなサプライズに遭遇しつつ
11時過ぎに新千歳空港へ着いて
札幌には12時過ぎに到着。

札幌来たなら今はスープカリーでしょ!
ってな訳で観光要素ゼロな今回の北海道行きにおいて
せめて昼食くらいはらしいものを食べようと思った次第です(^^;)
ちょっと辛かったけどおいしかった。
更にその後はせっかく札幌来たのだからと
アランジアロンゾの日本最北壁(笑)こと札幌店へ。
スリムボーイ(ガチャガチャ)だけやって来ましたよ。
来週は名古屋店に行くよ(爆)

そんなこんなである意味札幌を堪能したので
物販のために会場へ向かいました。
もともと小さめの会場なので
着いたのが物販開始1時間前だったんですが
そんなに人が居なくて割といい位置をキープ。
ただ並んでいたのが外だったため
雨がぱらつく中で並ぶのはちょっとキツかった(^^;)

でも小さい会場(しかも1階)の醍醐味
リハの音がダダ漏れ!!(笑)
ライヴ前に5曲くらい生歌聴いてしまった〜
全部歌うの解っていた感じの曲だったので
問題なく余計に楽しんでみましたヽ(´ー`)ノ

15分遅れくらいでの物販開始でしたが
20人目くらいだったので
全く問題なく欲しかった物はゲット。
ロッカーも使えたのですぐさま必要ないものをぶち込み
入場列に並ぶ前に夕飯をゲットせねばと近くのコンビニへ行ったら
それはもうすごいどしゃ降りに!!(;´д`)
しばらくコンビニから出られませんでした…
予報は雷雨だったらしいんだけど流石ってクラスの雨でしたよ。
東京はほんとめちゃめちゃ晴れてたのになぁ〜

多少弱くなった頃合いを見計らって会場へ戻り
入場列に並んだんだけど何と今回は番号が凄かった。
なんと一ケタだったんですよ!!
絶対最前列中央がゲットできるレベルですvv
という訳で今日は最前列で超かぶりつき!!
近い、近い、近すぎる〜っっ!!
あまりに近くてクラクラしました(笑)

ただ今回は日帰り強行軍の日程なので
7時半くらいまでがリミット
5時開始だったんで2時間半までは大丈夫と思ったんだけど
がっつり3時間到達クラスのペースだったため
最終的にギリギリまで粘ったのですが
ラスト1曲が聴けずに撤収!(号泣)
今日ほど直くんの喋りが長くて青くなった事ってないわ…_| ̄|○

でもこの1曲を切り捨ててでさえ
出発時刻の10分前に空港到着という恐ろしさ!
当然搭乗手続き締め切られちゃってたので
直接対応になっちゃったんだけど
通常席はもうキャンセル待ちで埋まっちゃってて
クラスJなら行けるって言われたんですけど
この次の最終便になっちゃうと
地元の終電に間に合う可能性がシビアなので
千円で乗れるなら全然OKっすよ
ってな訳で初めてのクラスJ!!(笑)

普通とどう違うのかなぁって思ったら
椅子がまずイイ!広いしリクライニングが楽ちん♪
更にドリンクサービスにおやつが付いてきたよ!
お煎餅一枚(おしぼり付き)だけどね(笑)
でも夕飯を食べたのが4時前だったため
空きっ腹だった私にはコレがすごい有り難かった(^^;)
後はゆったり寝て羽田へ帰りました。
疲れてたから快適でしたねー
怪我の功名って感じ?(笑)

後はなんとか無事に帰宅できましたが
当然12時半過ぎました…
ああ、明日がキッツイなぁ〜(;´д`)
でも忙しい日だから休めないのよね。
っていうか休めたら当然泊まったんだけどさ(泣)

まぁでも楽しかったから良し!
ああ、聴けなかったラストソングは
帰りの飛行機の中で聴きました。
やっぱコレ聴かないと終わった気しないんだもん(笑)


8月22日(月)ラリホーマ晴れ

ね、眠いです(;´д`)
さすがに4時間睡眠+昨日の疲れと来て
なんで今日は仕事がこんなに忙しいの!?
ってくらい忙しくてやってもやっても終わらないしー(泣)
最後はもうダメだと諦めて帰ったんですが
睡眠不足は本当にダメですね…

本当は昨日書けなかった事をいろいろ書こうとか
思っていたんですけれどちょっと気力ないッス_| ̄|○
という訳で今日は早めに寝ます。
つーかしぬ!もはやただのしかばねのようだ…ぐふっ。


8月23日(火)だめにんげん曇りのち雨

昨日ほどではなかったけれど今日も忙しかった…
当然で残業してそこそこで帰宅。
昨日よりは全然早く帰れましたが
しっかり雨が降ってしまって
自転車を駅においてくるハメに(;´д`)
明日の朝は自転車ないから早めに出なきゃなぁ

でも雨が降ったのは良かったよ。
ここんとこ雨降ってなかったから砂埃がひどくてね。
これでしばらくは落ち着くわ〜。

それと帰宅後わりと順調に事が運んでいたと思ったのに
うっかり漫画を読み始めちゃって
あっという間に1時間ぶっ飛んだよ!!
普通の時間に寝ようと思ったのに1時間遅れペースだ_| ̄|○
なんかダメだなぁ〜ちょっと気が抜けすぎ。
今週末またライヴなんだから気合い入れなきゃ!!


8月24日(水)怒濤の三日間曇りのち晴れ

ああ疲れた。今日も忙しかったですよ。
またしても本社のアホのせいで現地の事務が迷惑被る系。
あームカつくムカつく!!(`Д´)

でもまぁ今日はそこそこで帰れたので
昨日は雨が降って駅に置いて来た自転車で帰ったよ。
ついでにペットショップへ寄ってちょろちょろ買い物をしてきた。
行くたびにとりあえず子猫や子犬を見てくるのだけど
猫はロシアンブルーが可愛かったなぁ〜
犬は黒柴が可愛かった…子供の可愛さは格別だよね。
うちの子もあんなに小さかった時期があったのに
今や5キロオーバーだもんね(^^;)

帰ってきてからは比較的順調にやるべき事を終わらせ
無事にいつものトリビアも見て
今日は踏み台昇降ができましたよ!!
マジレンジャーを見ながら踏み踏み(笑)
早く響鬼が見たいけど今日はもう時間切れだなー
ともあれ明日も頑張るぞぅ


8月25日(木)台風

朝からひたすら雨ですねっていうか台風ですね。
本当に来るのかしらって感じ程度だったけど
夜遅くなってきてついに風も出てきましたよー
珍しく本当に台風っぽい感じ?
できれば明日の朝には去っていて欲しいけど
午前中までくらいは無理かしら(^^;)

さて、今日は何だか珍しく平和だったのと
台風ってのもあって定時ちょっと過ぎに撤収でしたよ。
うわーやっぱり早く帰れるのってイイねvv
ともかく早く帰らなくちゃって感じではあったけど
ついに出ていたのに昨日気付いたので
「No,6」#4(講談社:あさのあつこ)を買って帰りました。
今回もまた何とも萌える展開でありますよーぎゃー。
帰りの電車内で完全読破してしまった…
もう1回読まなきゃな。

帰宅後はとりあえず響鬼→プリキュアとビデオを見ながら
ふみふみと踏み台昇降をやりました。暑い。
外の天候に左右されずできるのがいいね。
ビデオの消化作業にはもってこいかもしんない。

ああ、それにつけても今日は直くんが福岡でLIVEやってんのよねぇ
7時頃あー始まったかなぁって考えてて
1時間経った辺りで今あの辺歌ってるかな?とか思って
2時間経った頃はまだ終わらないよなー
3時間経ってぼちぼち終了かしらー?みたいな。
気になりすぎ(笑)

明後日私が名古屋へ行く辺りは大丈夫そうで一安心ですが
今日は空の便も欠航出てたみたいだから
ギリギリで飛ぼうとしていた人で行けなかった人居たかもなぁ


8月26日(金)裏原晴れ

今日は台風一過でがっつり晴れましたねー
出がけは微妙だったのでチャリは諦めましたけど。
んで珍しく仕事はかなりの平和っぷりで
2日連続早く帰れるという今の部署に異動してから
本当に初めての経験をしてしまいました。
いっつもこうならいいのになぁ〜(^^;)

そしてちょうど良かったので
10月1日のh.NAOTOファッションショーのチケを取りに
原宿のH.HEAVENまで行ってきました。
更に予約を入れていた直くんのコラボシャツも受け取りました。
たぶん色々な意味で着るのは難しいんだけどね…。
でもいいんだ、すね太がいるんだもん。

ほんでその後せっかくだからと近くに点在している
NAOTO系のお店をふらふらと見て歩いて
実は一番行ってみたかった和系ブランドのお店に行こうと思ったんだけど
かなり離れた場所にあるのでがっつり道に迷いました!!(;´д`)
裏原宿ってごちゃごちゃしてるから自分がどこを歩いてるか
だんだん解らなくなって完全に迷子ですよ(爆)

という訳でこれは使うしか!!EZナビウォーク発動☆
無事に原宿駅へ辿り着くことができました…
ああ、文明の利器万歳って感じ?(笑)
今度はちゃんと住所を調べてから行こう。
そしたらナビで辿り着けそうだから(^^;)

しっかしおかげさまで今日はよく歩いたわー
明日はついに名古屋A’LIVEだから
早く寝ないとアレなんだけど気付けば1時になりそうだー(爆)
やばいやばーい。つー訳で寝ます。
おやすみーい。


8月27日(土)名古屋だみゃ〜晴れ

今日は通常通りの時間に起きて
9時半頃東京駅発の新幹線でいざ名古屋!
なんで名古屋かというとー
って言わなくても解る人は解るだろうけど一応ね☆

「Naozumi Takahasi
A’LIVE2005 scene」名古屋公演!!


sceneツアー2回目でーすvv
さて、そんな訳で直くんツアーのために来た
名古屋に到着してからまずやった事と言えば
アランジアロンゾのはしご(爆)
ちょうど今アランジキャラバンが名古屋駅に来ているので
まずはキャラバンに行ってから
栄に移動して通常の直営店である名古屋店へ。

キャラバンでもとりあえず
キャラバンバッグが貰える金額買ったんですが
名古屋店でもしっかり相当買いました…
そしてこの名古屋店には大阪のカフェがお休み中のため
直営店唯一になるアランジカフェがあるので
そこでお昼を食べましたよ。
ランチセットがあったのでそれにしてみた。
小さいホットサンド2種類とドリンクとミニソフト。
どれも美味でしたvv

その後はホテルにチェックインするまで
栄をうろうろと歩き回りました。
なんか今日はお祭りやってるみたいで
えらい人混みで法被とか着た人たくさんいたよ。
そしてえらい暑い…なんか東京より暑いんじゃねぇ?(;´д`)

ホテルが名古屋駅前なので一度戻ってチェックイン。
いらないものを全部置いてちょっと一休みした後
いよいよライヴ会場へ♪
今回はもう札幌でグッズ買っちゃってるんで
まったり行っても全然OKなのですヽ(´ー`)ノ
友達と待ち合わせて休憩のため近くのファミレスへ。
腹ごしらえをしつつ再度会場へ。

でもこれはあんまり早く行かなくて良かった…
並んだ場所が階段なんだけど(ライヴハウスは5階)
空調が効かない場所なので暑い暑い!
ただでさえ空調効かない場所にすし詰め状態で
乗車率200%の電車みたいな事になってたんで
空気は薄いしえらいこっちゃでした(;´д`)
まぁこういう場所では仕方ないんだけどね。

ともあれ始まったライヴなんですけれども
そりゃーもう良かったですよ!!
やっぱ長いこと東海ラジオの番組に出ているので
昔からのファンが多い土地だけに
名古屋はお客がえらい元気でした(笑)
そして今回の会場だけ曲は「嵐になれ光になれ」。
この曲好きなので嬉しかった〜vv

そして今回はちゃんと泊まりだったので
時間を気にせず楽しめたのも良かったよ(^^;)
やっぱ後ろを気にしてのライヴは嫌だねー。
つってもあの場合はあれ以外に方法無かったんだけどさ。
大阪とか仙台とか名古屋くらいなら
朝イチ新幹線通勤行けるんだけどね(爆)
空路は無理だわー(笑)

ライヴ後は友達とまったりご飯を食べて
ホテルへ戻ってバタンキューでした。
いやはや疲れたよ。
万歩計見たら2万歩超えてました(^^;)


8月28日(日)帰還晴れ

今日も名古屋は良い天気で暑かったー。
いつもよりかはちょっと遅めに起きて
響鬼を見ながら身支度を調えて響鬼を見終わった所で
朝ご飯を食べに行って食べ終わってチェックアウト。

まだ10時前だったんで普通のお店が開いてなかったんで
とりあえず大きい荷物はコインロッカーにぶち込み
買うのは後だけどアタリだけ付けとこうと思って
ふらふらおみやげ屋さんをチェックしました。
うーむ、愛・地球博だらけ!(笑)

その後はせっかく名古屋に来たのだからと
絶対食べようと思っていた
ひつまぶしのお店に行くため今日も栄に移動。
チェックをしていたお店が11時からだったんで
そこまでは栄の地下街とか三越とか
日の当たらない場所(笑)をふらふらして
服とか普通に見て歩きました。
でも結局買ったのは無印だったりして…(爆)

そんなこんなで買い物をしてうろついて
ようやく11時になったので
EZナビウォークを頼りに行ってみたら
なんと日曜定休日だったよ…_| ̄|○
おおお〜私の胃は完璧にひつまぶしだっつーのっ!!
と言うわけでナビでひつまぶしのお店を検索
30分後無事に別のお店でひつまぶし食べましたv
11時半頃ついて2〜3分待っただけで入れたんだけど
出た時にはすごい事になっていたよ。
ギリギリセーフだったなぁ(^^;)

無事にひつまぶしを食べられたので
名駅に戻ってお土産買いました。
更に時間が余ったので
近場のアランジキャラバンに再度行って
またスリムボーイくんに手を出してしまった(笑)

マグネットと缶バッチを2回やったんだけど
パンダとうさぎ×2で大当たり!
昨日もクリップが黒うさとワルモノで
ばんそうこうがコドモくまとパンダ
ふせんがリス、缶バッチがワルモノで
今回はかなりいい感じだったvv

後は新幹線に乗ってまたしても爆睡しつつ帰りました。
今回はなかなか順調な旅だったねー
時間も余裕を持って設定していたので
帰ってきたのも4時くらいで楽だったし。
明日もそんなにヘロヘロはしないで済みそうよ(^^)

ダイエッターの方は今日のあるあるが内臓脂肪だったんで
それを見ながら踏み台昇降30分やったさ。
今日は体操とかストレッチできなかったから
いくら結構歩いてるとは言っても
色々食べちゃってるし頑張らないとね(^^;)


8月29日(月)晴れ

なんか昨日あたりからぐっと涼しくなりました?
昼間は変わらず暑いんだけど朝晩が涼しい気がするんだけど
たまたまなのかしらねぇ〜
どうせならこのまま涼しくなっていただけると有り難い。

さて、今日はなんだが仕事が暇だったみたいです。
通常だと3日くらいに分けてやってる仕事が
なんだか今日1日で終わっちゃったんですよ!
すっごい嫌いな仕事だから早く終わらせたくて
いつも頑張るんだけど他の仕事が入ってきて
全然進まないってのが常だったのよね。
それが全部1日で終わったんだから嬉しいったらvv

残業の方もそこそこで帰れたし今日は良い日だ〜
という浮かれ気分のままその足で
先日行きたくてもいけなかった裏原宿のgouk
突進していってしまいました(爆)
いや、なんか今回のツアーでは直くんの衣装
どうやら全部goukなのよねー
札幌では最前列でガン見しちゃったんで
可愛いなーと思ってすっかり魅せられていたらしい(;´д`)

んで土曜の名古屋でもやっぱりgoukの服着てて
NAOTOだと厳しいけど和系のgoukなら
大人しめのデザインであれば着れるんじゃない!?
なぁんて気になっちゃってなー
どうしても行きたくなって我慢できず再チャレンジですよ!
こないだの失敗を踏まえて今度は住所を
がっつりチェックしていたのでたどり着けました!!

で、裏原宿店が本店なもんだから品揃えすごくて
全部見るだけでもすごい時間かかったわー
そしてその中で札幌と名古屋で直くんが着ていた服がゴロゴロと!!
っていうかレジに直くんのCD(サイン入り)飾ってるー!!(笑)
なんだか似たような目的で来ている人もちらほら居たし
やっぱみんな考える事は一緒ね(^^;)

で、散々迷った挙げ句にキャミとカーディガンとスカートをお買いあげ。
あーやっちゃった、買っちゃった!
金曜日の横浜はコレで行くかなぁ♪
てな訳で帰宅が随分遅くなりました…

うーん、後は最近唐突にピアスを開けてみたい衝動にかられてます
怖いのは怖いんだけどねー
やっぱりイヤリングだとすぐ落ちるし
種類の絶対量が違うんだもんねー(;´д`)
近いうちに決心固めて開けてみようかなぁ…
ああでもやっぱり怖いかなぁー(爆)


8月30日(火)晴れのち雨

ヒーホー。
今日は何だか月末近いと思えないほど仕事が暇でした。
一体全体どういう事なのかと不安になる程(笑)
後のツケが怖いなー怖いなー(;´д`)
ともあれ暇だったんで早く帰れたのは良かったよ。

あ、それと暇だったのには関係ないんだけど
昨日思い立った勢いで昼休みにピアスホール開けちゃいました!
会社の近くにある病院でピアス開けられます的なのが
書いてあったのを思い出してその足で行ってしまった訳。
何度か行ってる病院だし安心だからやっちまえ!
って感じでしたが、勢いに任せた方が思い切りが付きますね(笑)

待合室で前のおじさんの診察が終わるの待ってる間は
蛇の生殺し状態だったんですが
いざ穴開けに移ったらあっという間でした。
それなりには痛かったけど思った程ではなかったかな?
その後も時々じんわり痛くなるけど大丈夫だし
早く安定して普通のピアス付けてみたいー
でも1ヶ月もかかるんだもんねー(;´д`)

そんな訳で今日は自分的に大事件でハイテンションだったんで
早く帰れたついでに買うの忘れていたDVDを買うため
池袋のメイトへ行ってきました。
「遙かなる時空の中で〜八葉抄〜」八巻(DVD/コーエー)
更に本屋で「KERA!マニアックス 」Vol.5(インデックス・マガジンズ)
h.NAOTO関連で直くんのグラビアが載っていたのですが
該当ページを開いた瞬間衝撃が走りましたよ。
直くん、なんだか最近頑張りすぎてないかい!?
いやはやビックリした(笑)

そうそう、ついでにp’PARCOに
NAOTO&goukのインストアショップがあるので
アクセサリーが見たくなって行ってしまいました。
そしてまた数点買い物…あああっなんか歯止め効かなくなってる?(;´д`)
ヤバイわーかなりヤバイわー。

帰宅後は今日は時間も早めだったのもあって
真面目にストレッチとか踏み台昇降できましたよー
これを継続して行かねばね。


8月31日(水)魂は大阪雨のち曇り

今日も何だか暇でした…
どうした事でありましょうかね、月末なのに。
まぁ昨日までが暇で月末にやる仕事を
先に結構やっていたのも効いていて
昨日よりかは忙しかったと思うのですけど。
とりあえず今日も早く帰れて良かったわ。

しかし早く帰れるとうっかり寄り道をしてしまうね。
まだ穴を開けて2日目だというのに
早くもセカンドピアスを探して歩いてる自分がいます(笑)
あんまり安物だとアレルギーとか心配だし
ちゃんとした所のがいいんだろうかとか思って
デパートをうろついてみたものの
あまりの高さに撃沈(泣)
やっぱデパートなんて高級な所は肌に合いませんよチクショウ!!(;´д`)

今まで全く無関係で通ってきた感じなので
急に需要が出るとどうしていいか解らんもんですね…
まぁ1ヶ月ある訳だからゆっくり行こうぜと
自分に言い聞かせる感じですよ。
むーむー我慢我慢。
どうせ買ったってまだ付けられないんだから!!
でもとりあえずシンプルで普段付けておけるのを確保しておきたいなぁ

帰宅後は通常の水曜日らしくトリビアを見つつ
今日も踏み台やりましたー。
ダイエットの方も頑張らねば。
うう、今日も大阪に行きたかったー!!
ってこの買い物歩き回りはやっぱり
大阪に行けなかった鬱憤のせいか!?(;´д`)
可能性高すぎる(笑)
ピアス開けたのも根底はこれっぽいし(爆)