◆2004年11月(前半)◆







11月1日(月)案の定曇り

今日はもう半月程前から解っていた事なんだけど
ものすごく忙しくて大変だった。
3時すぎくらいには既に集中力切れてた感じ。
書類見ても目が文字の上を滑っていく感じ
果たしてちゃんと見ていたのか自信がない。
でも通常の数倍以上の書類が一気に出てきたら仕方ないと思うので
不備になったらなったで諦めて貰おう。

で、当然残業だった訳なんですが
帰宅後も疲れてしばしやる気が起きず
とりあえずぼけっとしていたんですが
急に部屋が汚いのに気付いて掃除開始。
掃除って突然やりたくなるんだよね(笑)

そして何だか気付いたらあっという間に
今日という日が終わりそうな時間になってた…
早く寝よう寝ようと毎日思ってるんだけど
どうにも上手く行かないなぁ。
ジャンプの感想は明日にしようもう眠い(;´д`)


11月2日(火)いよいよ晴れ

いやー週のど真ん中が休みって良いですね。
明日が休みだと思うとお仕事頑張れます(爆)
という訳で昨日一気に相当な数の書類が出たので
今日も朝は少し続いたけど午後は割とまったりしていて
定時に帰れたので良かったです。
昨日の疲れがまだ残ってる感じだったし
お休みお休み嬉しいな〜♪っと。

しかしちょうど帰った時間に通いにゃんにゃんが
外をウロついていたりして外に出にくく
久々にウォーキング行こうかと思ったのに
タイミングのがしちゃった…
という訳で何だかんだとダラダラしていたら
あっという間に時間が過ぎてまたしても
無駄な時間を過ごしてしまった感じです。

あーそして明日の指定が来たわよ〜
明日は色々な都合で1ヶ月遅れになったんですが
自分の誕生日企画がついに発動される日であります。
明日はTFTに行くけれど自分が何を着るのか
現段階では一切解りません(;´д`)
更衣室でモノを渡されるまで本気で解りません。
どうも指定された感じからするとミニスカっぽいんですが
一切拒否できないのがこの企画の怖いところ…_| ̄|○


11月3日(水)うさたん萌え晴れ

ついに来ちゃったよこの日が…
という訳で本日は今年度お誕生日プレゼント企画発動日であります。
どういう訳かいつの頃からか風習として定着してしまったんですが
私と翔ちゃんの間で誕生日には衣装をプレゼントし合うという事になり
しかも何を着るのか当日の更衣室でモノを渡されるまで解らないという
びっくり箱的な企画となっている誕生日プレゼントを貰う日なんですよ!!(;´д`)

事前に言い渡されていた用意すべきモノとか
その他ヒントになりそうな言葉の断片を集めた結果
今回珍しく予想が当たりはしたんですけれども
当たったところで拒否権は無いので着るしかないんだよね…(;´д`)
という訳で今年度私が翔ちゃんから頂いた衣装は

冒険王ビィトのミルファでしたっ!!(泣)

ダイ大のレオナかなと思った時期もあったんですが
インナーに対して首周りはどうでもいい的発言より
レオナの線は無いと判断してミルファか、ミルファなのか!?
と、思っていたらそうだったよー!!(;´д`)
ミルファっつったらナイスバディで色気爆発のおねいちゃんじゃないっすか!!
自分さんざんビィトコスやるにしてもミルファはありえねぇって
絶対ありえねぇって言ってたじゃないっすか!!
ちくしょー拒否権が無い事を逆手に取ったわね〜(泣)

こうなったら半年後、目に物見せてくれようぞ!!(゚Д゚)
(翔ちゃんのお誕生日は5月です☆)

さて、このミルファは色々な部分がぴったりめの衣装なので
翔ちゃんの考えた見積もりと自分のサイズが合うかどうか
相当心配していたんですけれどもなんとか入った…
でもでもこれはダイエットせねば、ダイエットせねば〜っ!!_| ̄|○
で、誕生日企画と言えば作る方も一緒に合わせるのが通例なので
てっきりビィトかと思っていたら翔ちゃんはキッスだったよ!!
えーそっちかよ!?それも似合うけどてっきり主人公だと思ってたー(笑)

という事で本日は冒険王ビィト合わせとあいなりました。
魔人合わせやる前にバスターで合わせする事になるとはなぁ〜
しかもこの二人ってまだアニメじゃOPにしか出てきてないので
原作知らないと解らないキャラに当たるんです。
だから解る人いないだろうなぁと思っていたんですが
意外や意外!2人も解って下さいましたよ!!
しかも1人はカメコさん!!
ビックリした〜でも嬉しかったvv

今日は珍しく早めに行ったくせに1着しか持っていかなかったのですが
会場のTFTが想像以上に空いていて着替えも写真撮るのも
それはもう信じられない程スムーズに行きまして
わりとまったりしていた気分だったんですが
撤収して地元に戻ったらまだ3時でビックリでした(笑)

そしてその後はビィト話というより
私と翔ちゃんの最萌えキャラである「うさたん」こと
シャギー話でとんでもなくヒートアップ!!
事あるごとにベルトーゼ様のセリフを改竄した
「あの兎め〜!!(*´д`*)ぽわわーんvv」
というセリフを吐いてました(爆)
うさたん萌え萌えです!!可愛すぎ!!
今日はシャギーとロディーナの衣装をどう作るかという
具体的な話を色々としてやる気100倍って感じでした!!
うっしゃー来年初の新作はビィトで決まりだvv

プロフィール衣装履歴に本日プレゼントで貰ったミルファを追加。
今後の予定イベント参加と新作予定を追加、訂正してます。


11月4日(木)INDICATE晴れ

いやはや休み明けだからつい月曜日気分だけど
今日ってば木曜日で明日1日頑張ればまた休みなんだよね♪
水曜日が休みってすっごくいいなぁ
下手に連休とかよりこっちのが嬉しいや(笑)
仕事は午後から会議があったりして
通常通り眠気と闘いつつ頑張りました。
ちょっと長引いちゃったんだけどねー(;´д`)

さて、そんな本日のゲット品〜♪
「DEATH NOTE」4巻(ジャンプコミックス:大場つぐみ&小畑健)
「銀魂」4巻(ジャンプコミックス:空知英秋)
「武装錬金」5巻(ジャンプコミックス:和月伸宏)
「Naozumi Takahashi A’LIVE2004 INDICATE」
(ライブDVD/リアライズレコード:高橋直純)

4日なのでジャンプコミックス日という事で
今月はさらっと3冊ゲットです。
デスノは濃いよなー1冊読むのにスゴイ時間かかる(^^;)
銀魂はやる気のない質問コーナーが何とも言えませんね。
でもここまでやらかすとそれはそれで味って感じ?(笑)
武装錬金はこれから読みます〜
しかしこれは連載の方がやばそうで心配だなぁ(;´д`)

そしてそして帰りに新星堂とアニメイトで買った直くんのライヴDVD!!
って何で2ヶ所で買ってるのかって?
特典の生写真が違うからですよっ!!(爆)
というかとりあえず2枚くらいは買わないとね。
さすがに3枚はちょっと無理なんだけどさ(^^;)
生写真コンプしようとしたら3枚だけど
さすがにちょっとねぇ…

帰宅後は実は昨夜調子に乗っていて
かなりの部分まで終わっていたんですが
写真の更新作業をがっつりやって
他もやること全部やって
この日記も書き終わってアップしてから
腰を落ち着けてDVD見ますよ〜vv
へっへっへ〜楽しみだなぁ(*´ー`*)

ギャラリーとしまえんとTFTの写真をアップ。


11月5日(金)金曜日?晴れ

今日はなかなか平和な1日でした。
したがって特筆するような事もないんですけどね(笑)
そこそこ早めに帰ったんですけど
またぼけっとして過ごしてしまった…

でもあー嬉しい!もう休みなんだよね〜
ここんとこ無駄に寝不足だから
明日はゆっくり寝たいわ(^^;)
っていうかこうなったら
さっさと寝ようかと思ったんですけど
お猫様が膝の上にどっかりと寝ているので
寝たくても全然動けません(;´д`)
嬉しいやら辛いやら…うう眠いよぅ


11月6日(土)爆睡晴れ

昨日はほどなくお猫様が膝から降りてくれたので
最終的に11時半には寝たのですが
起きたら11時半でした(;´д`)
うっわぁ12時間寝ちゃったよー
いくら何でも寝過ぎた感は否めないけどまぁたまにはねぇ〜
ここんとこ何だか無駄に寝不足続きだったし。

さて、今日はほとんどの時間を
2週間たまっているビデオ消化に勤めました。
と言ってもずっとそうなんだけど
まだ1週間分残ってるんだよなぁ…
1週間分で7時間くらいあるんで
1日ではなかなか追いつけませんな(笑)


11月7日(日)山登り晴れ

今日は暑かったですねー(;´д`)
よみうりランドでの屋外イベントだったので
むしろ寒いだろうと思って行ったのに
照りつける直射日光が暑くて暑くて
しかも山の上にあるよみうりランドは
どこもそこも坂道だらけだったので
歩き回っていたら汗だくだくでした。

でも久々になんだかすっごい頑張っちゃったよ(笑)
最近イベント行っても1着しか着てなかったんだけど
今日は2着持っていって両方ともそれなりの時間着ていたし
広い園内を結構色々な場所までウロウロ歩いたし。
本当に山なんで通常移動が登山状態なもんで
ここんとこウォーキングもさぼりまくりの
なまっていた足にはてきめんだったらしく
あっという間に筋肉痛になったけど楽しかったです〜vv

さて、本日の1着目はサンサーラナーガ合わせ!
だいぶ久しぶりに着たのですが思ったより解って貰えて嬉しかったv
やっぱ玉吉先生のキャラは可愛いよねぇ(^^)
1着目だったので聖地公園まで歩いていって
写真を撮ったのですが思った以上に暑くてへばった(;´д`)

2着目はこれまた久々のクロノ・トリガー合わせ!
相変わらず悪目立ちしたカエル効果で
かなりすごい人数にお声をかけて頂きました。
っていうか家族連れにまでモテモテ!(笑)
何人のお子様と一緒に写真撮ったろう…
毎度思うんだけどこんな生っぽいカエルでいいのか!?(爆)
でも顔が見えないと発動する愛想スイッチはきちんと入れて
カエルだカエルだと騒ぐお子様に
(気持ちは)笑顔で手を振ったり握手したり
ヒーロー気分を味わいましたよ(笑)

しかし最後にもう1周回って帰ろうかと思った時
橋の上で写真をお願いされて撮影が終わった後
カバンに突っ込んでいた剣が下へ落下!
しかもそこはゴーカートのコース!!(;゚Д゚)
どう足掻いても拾えそうもない場所に落ちてしまい
どうしようかと緑の顔を青くして右往左往していたら
颯爽とゴーカートに乗って係員のお兄さん登場!!
バッチリ拾ってくれたよーヽ(´ー`)ノ

たぶんどうしようかと柵にもたれて途方に暮れていたのを
ゴーカートに乗って通り過ぎた方が
係の人に通報してくれたんだろうと思うのですが
お兄さんが救世主に見えた〜vv
ああでも本当にごめんなさいすいませんでしたーっ!!
以後気をつけますです、はい…_| ̄|○

そんなこんななハプニングもありつつ
通常よりはかなり長く居たんですけど
体力も限界に近づいて時間も押してきたので
更衣室が混む前にと15時半頃撤収しました。
しっかしイベントが16時半までかと思いきや
よみうりランド自体が16時半までしか営業しとらんのね…
駅までのゴンドラが17時でおしまいってどうよ!?
夜間営業しない遊園地があるとは思わなかった(^^;;;

ともあれ更衣室が本格的に混む前に撤収できて良かった良かった。
その後は通常通り地元のファミレスでだべってたんですが
涼しくなってやる気が出てきたのと
来年の手帳を二人揃ってゲットしたので
嬉々として先々の予定を決めまくってました(笑)
私と翔ちゃんは予定を埋めるの大好きなので
気付くと半年先くらいの予定をあれこれ考えてるんです!(爆)
という訳で来年も色々と楽しそうvv

帰宅後はファミレスでの食べ物の臭いやら
頭から発せられるカエルマスクのゴム臭やらで
色々臭くってファブリーズしまくりでした…

今後の予定製作予定に1キャラ追加。またネタ系(笑)


11月8日(月)疲労と筋肉痛曇り

うう、やはり昨日の筋肉痛をまだ引きずっております。
っていうか月曜日はやっぱりつらいなぁ
とりあえず眠くて疲れて足が痛いです。
仕事は忙しかったですよー。
アジカンのライブは取れなくて正解だったなー
こんなんじゃとても行けなかったし。

帰宅後はとにかく早く寝る態勢に入るべく
色々と片づけていました。
ああでも写真の更新はできそうもないや。
っていうか本当にねむーい。
土曜日に12時間寝たのが全然意味無い感じだ(;´д`)
今日もなるべく早く寝ようっと。

★これより下は週刊少年ジャンプ50号ネタばれ注意★
読んでもOKな方は反転させてね!!(コマンドは「Ctrl」+「A」)

「DEATH NOTE」

あらあららーキラ特別捜査本部は
L&月(ミサちゃん付き)チームと
パパさんチームに別れてしまうのかしら?
でもこれじゃあまりにパパ達の歩が悪いよね(^^;)
来週の「不向」ってやっぱ私たちだけではダメだーと
パパ達が自分たちで考えて動くのは不向きだという事?

もしくはミサちゃんに演技をさせるのは不向きって事?(笑)
予告文章にはミサちゃんの前に
意外な人物が現れるみたいな感じだったと思うんだけども
奈南川さんかなぁそれとも全然違う人かなぁ
相変わらず全くもって先が読めません。

今回の萌えポインツはケンカ両成敗と
山盛り角砂糖って感じかなー。
Lたんいくら甘党でもそりゃ入れすぎ(笑)
そして何が何でも月さんを自分側に引き入れるその姿勢に乾杯☆
まぁあのキラキラビーム浴びても
お前がキラだときっぱり言い放つんだから
側には置いておくよね。
まぁ思いっきり正解だけどさ(笑)

しかしいつになったら月ブラック様降臨するんだろう?
ヨツバを追いつめて家宅捜索してる間に
デスノートに月さんが触れてブラック様降臨!
というシナリオを期待してたんだけど
やっぱりどうにもそんな単純じゃなさげだよね…
あーリュー君が恋しいなぁ
ギャグスペシャルの4コマには出てくれるでしょうか?


11月9日(火)ねむ〜晴れ

筋肉痛は気にならない程度に収まりましたが
何故昨日11時に寝たというのにこんなに眠いの〜?(;´д`)
朝もたまたま早めに座れて20分少々寝られたのに
どうしてこんなにねむいのっ!?
今日も早く寝たかったけど気付いたら11時半回ってますよー
せめて12時までには絶対寝ようそうしよう。

えと、今日は仕事はまぁまぁ平和で残業も1時間程度で済みました。
なので帰りにメイトへ寄ってお買い物〜
「STELLA DEUS Another Legend」(ドラマCD/ANIPLEX)
例の直くんが主役の声を演じているゲームのドラマCDです。
ああ、途中で止まったまままた続きができずにいる(;´д`)
ビデオの消化作業が追いつけば続きできるんだけどね。
今週末はミルファの武器(才牙じゃないヤツだけど)作ろうと思ってるし
全然ゲームやる時間が取れないよ〜(泣)

そう、そのミルファの武器用にハンズへ寄って
素材を買ってきたよー
たまには木材を使ってみようかと思ってます。
紙ヤスリも買いましたー
がりがり削ってスリスリするぞーヽ(´ー`)ノ
21日に向けてがんばりまーす☆


11月10日(水)驚愕の事実晴れ

今日はちょっと早めに出社しなくてはいけなかったので
通常通りの時間には起きたもののまきまきで用意をして
いつもより10分程早めにでかけました。
うーん、やれば結構できるもんだ(笑)

で、仕事の方はまぁまぁな感じでしたね。
そんなに残業しなかったけど
朝が早かったんだからその分余計に
仕事はしたんだよなー(;´д`)

えーと他に何かあったっけ?
えーとえーと昼休みに「声優グランプリ」を買って
ああそうだ忘れちゃいけないっ!!
翔ちゃんが冬コミ受かったらしいんですよ!
うぉーすげぇ伊藤×チェシャでコミケですよ!!(笑)
絶対にオンリーワンカプですよ!!
でもでもたぶん私は行けないの〜(;´д`)

っていうか2日目すら危ない事実に今日気付いたの。
よくよく考えたらウチの会社って30日まで営業?みたいな…_| ̄|○
でもたぶん末端の営業所だし
所長も故郷に帰る都合で来ないだろうし
30日は全面的に休みになる予感はするんだけども
できれば29日から休みだとすっごい嬉しいんだけどなぁ!!
無理かなー無理かなぁ…行きたいなぁ1日目(泣)


11月11日(木)DEATH NOTE曇りのち雨

仕事は朝から嫌な感じだったんですが
最後までかなり嫌な感じでしたよ〜(;´д`)
ダメな日って色々重なるモノね。
最終的に丸く収まってくれればいいんだけども
別に私が悪いせいではないんだけれども
きれいに決まってくれないと面倒くさいから嫌。

それでも残業はほとんどなしで帰れたのでまぁよし。
でも明日は一人休暇なのでちょっと忙しいかな?
まぁ私も月曜日休み取るから頑張らねば。
さて、早めに帰れたので帰りにちょっと寄り道。

毎週毎週DEATH NOTEについて
激しくメールのやりとりをしている友人がいるのですが
彼女から教えて貰ってDEATH NOTEの特集
組まれているという雑誌を買ってきました。
内容を聞いたら小畑、大場両先生のアンケートとか
担当編集さんのインタビューとか載ってるらしく
どうしてもこれはゲットせねば!!と思ったのですよ。

ちなみに「Quick Japan」というヤツで
今まで見たことも聞いたこともない雑誌(^^;)
しかもちょっと前のものみたいで
既に普通の書店では置いてないっぽく
彼女が見つけたというジュンク堂まで行ってきました。

実は私、池袋を根城にしている割に
ジュンク堂って行ったことなくて
場所も全く知らなかったんですねー。
ほんで行ってみてビックリ!!
こんなデカイ本屋がこんなとこにあったんだーって感じ。
リブロまでは行ってもそこから外には出ないし
微妙にルートから外れてて全然知らなかった。

まぁそんな訳で無事にゲットして
ついでに「蟲師」5巻(アフタヌーンKC:漆原友紀)もゲット。
って買ってから4巻までは翔ちゃんに借りて読んだので
既刊をまだ持ってなかったことに気付いた…(゚Д゚)
近いうちに残りも買わなければ(笑)


11月12日(金)週末は雨?(;´д`)雨のち晴れ

仕事は結構平和で落ち着いていたので良かったんですが
せっかく月曜日休みを取ったと言うのに
予報が雨っぽくてガックリです(;´д`)
明日はむしろ振っていいんだよー
日曜と月曜晴れてくれー
いや、晴れなくていい、曇りでいい。
雨だけは降らないでお願いだからっ!!(泣)
助けてー龍神丸ーっ!!うぉぉぉぉー
(ネタ解らない人多数…だよね?^^;)

さて、ひとりよがりなネタは置いといて
なかなか思うとおりには行かないものですな
とにかくひたすら週間予報が外れる事だけを願ってます。
日曜日もどうなのかしら?
折角のとしまえんなんだけどなー。

それにつけてもここのところ本当にものすごく眠いです。
っていうかひたすら眠くて眠くて
11時に寝ても全然変わらないくらい眠くてね。
唯一眠くなかったのは12時間寝た後くらい?(爆)
そんなこんなでよみうりランドの写真が未だアップできず…
まぁ自分らの写真だけだからどうでもいいっちゃいいんだけどさ。

あんまりためるの好きじゃないんだよねぇ
でも明日はまた色々忙しいし…
今日はもうおもっくそ眠いので
さっさと寝ようと思ってるし(笑)
だって眠い時ってコメントとか全然出てこないんだもーん(;´д`)

あ、一つ思い出したわ〜今日は雑誌2冊買いました。
「少年ジャンプGAG Special 2005」
「LaLa Special」
どっちもスペシャル系ですが
ジャンプはデスノの4コマ目当てで
LaLaは遙かの全員サービスCD目当て。

デスノートの漫画は4コマも面白かったけど
1コマの方が更にツボ度高かったです(笑)
Dグレも良かったな〜vv
うさ耳には結構弱いことが判明(爆)


11月13日(土)ビデオ三昧晴れのち曇り

いやー今日は寝過ぎ防止のために
9時頃に起きてそっから延々と
2週間弱たまっていたビデオを消化してました。

今回は先週の月曜日からだった上に
通常だとヘビーな日曜日が
先週のデカレンをリアルで見ていたのと
その後がマラソンで中止だったのもあって
だいぶ助かった感じです。
という訳でようやっと追いついたよーヽ(´ー`)ノ
今日の分もケロロ軍曹とガンダムはリアルで見られたし
これでやっときれいに全部見終わった!!

あーそれにつけてもアニメのビィト!
ジークの声にはかなり驚きました…
なんっつーか声若すぎない?
絶対男性声優さんだと思っていたのに
あからさまな女性声優さんじゃないですかー
双子の方はいいんだけど絶対若すぎるって!!
めちゃめちゃ違和感ありまくりだったよ〜
そのうち慣れるんだろうけどね。
そしてスレッドより先に出てくるとは思わなかった…

あー明日明後日の天気が微妙すぎて泣けるなぁ
どうしてよりによってこう…はぁぁ


11月14日(日)冷え冷え豊島園曇り

今日は豊島園へ行ってきました。
いつもと違って今日はYさんが車を出してくれるというので
その彼氏さんと翔ちゃんと便乗させていただいて
楽々ドライブで行ってきましたよ〜♪
駐車場はいつもの入園ゲートのまるで反対側なんですが
そっちにも別口で入れるようにJCF用の窓口があって
正面ゲートより全然空いているのでこれも楽々でした(^^)

つか、今日は寒かったですねー
私は長袖だったし比較的大丈夫だったんですが
半袖組は本当に寒そうでした(^^;)
今日のコスは私たちがラムネスとミルクのラムネ合わせ
Yさん達がキャンチョメとティオのガッシュ合わせ
さすがにガッシュは人気があるらしく
お子様達にモテモテ(特にキャンチョメ・笑)でしたv

私たちのラムネは大人向けなので(笑)
それなりにおもしろがって貰えて満足でしたよ〜。
しかし通常だと乗っても1つか2つの乗り物なんですが
今日は前回ののりもの券が余っていたり
別で2枚貰ったりしたので乗り物5つも乗っちゃった!!
うーん、遊園地来たって感じだなぁヽ(´ー`)ノ

本当はブランコとか好きなんだけど
今日はめちゃめちゃ寒かったので
ほとんどジェットコースター系だけでしたね。
いや、これも結構風切って寒いんだけどね
寒い寒い言いつつ初めて水系のも乗ったんだけどね(爆)

そうそう、今日は久々に水瀬さんと兎影さんにお会いしたんですが
最初にレストランの中から手を振られた事に全く気付かず…(^^;)
何分黒髪だったもんで水瀬さんだという認識ができず
(カナン様の印象が強い=金髪という固定観念が…)
誰かに手を振ってるんだろうなーとか思って
思い切りスルーしちゃった(;´д`)
その後直接声をかけて頂いたんですが
本当に近寄るまで全く解りませんでした(爆)
大変失礼ぶっこきました〜(^^;;;;;

そんなこんなだったんですけれども
いつも通りコスコンまで見て撤収しました。
いやぁ本当に車って楽ですねぇ
っていうか特に運転して貰う立場だったんで
ものっそい楽でした(笑)
ありがとうございました〜♪

帰りは地元のファミレスでお茶して
結構長い時間マシンガントークでしたね。
特にドラゴンボールネタは凄まじいまでの
盛り上がりを見せました(笑)
やはりドラゴンボール世代はダメですな
名セリフ炸裂しまくりって感じ。
クリリンのことかーっ!!!(爆)


11月15日(月)ネズミ色のクリスマス雨のち晴れ

今日は千葉県にある某ネズミが居る遊園地こと
東京ディズニーランドへ行ってきました!
数日前から心配していた通り朝からざんざん雨が降ってしまい
午前中はどうしようもない状況でした(^^;)

しかし雨でもすごい混雑ぶりで人気のあるアトラクションだと
1時間以上待ちあたりまえ状態でビックリ!
雨の中歩くのも嫌だったし寒かったしで
午前中は室内で比較的すぐ乗れる感じの
アトラクションを数個乗った後は
ワールドバザールでさっさと買い物を済ませ
お昼も早めに取って過ごしました。

午後になってからホーンテッドマンションのファストパスを取って
トゥーンタウンのアトラクションに並んでる間くらいに
携帯版のアメッシュを見たら雨雲が去りかけていたので
これはいい感じに止むぞ〜と思ったら
1時半くらいには止んでましたね。
おかげさまで昼のメインパレード無事に行われて良かった〜。
せっかくクリスマスの時に行ったんだから
クリスマスのパレードも見たかったので(^^)

キャッスルショーは抽選もれしてしまったので
遠巻きにブッシュドノエル食べながら眺めました。
ショー関係はそこまで熱心じゃないのでこの程度でOK(笑)
でも次はランチショーとかも見てみたいかも。
開園直後にダッシュしないとダメっぽいけどね(^^;)

雨降りの間はあんなに混んでいたのに
止んでからはなんだかぐっと空いた気がしたのは
外系アトラクションに分散したのと
傘が無くなった分広く感じたのかな?
ともあれ本当に止んでくれて良かったよ〜。
雨は移動が面倒で嫌です。
歩きながら食べる系も厳しくなるしねぇ

今回は食べ物系も結構色々食べまして
ポップコーンは2種類食べました。
新発売らしいカレーとクリームソーダを!
カレーは普通にカレーだったんですが
クリームソーダもまんまクリームソーダの味でビックリ(笑)
色的にトイストーリーにちなんだんだろうけど
こんな変なフレーバーよく考えたもんだ(^^;)

そうそう、それから今日は雨の影響もあって
ものすごく寒かったので
たまにはネズミの雰囲気に騙されてみよう
イヤーマフを買ってみましたv
ちょっと聞こえにくくなるけど暖かいねぇ
冬のチャリンコのお供にしようと思ってます(笑)

アトラクションは全部で10個以上乗ったし
夜のパレードも花火もバッチリ見て
なんだかんだで朝から夜まで12時間くらい居たかな?
いやぁ疲れました〜(;´д`)
でもメラ楽しかったです。
こうしてまたネズミの魔力にやられて
行きたいと思ってしまうんだよなぁ(笑)