◆2004年6月(後半)◆







6月16日(水)クリームチーズすき〜vv晴れ

今日もお天気は良かったけど気温はそうでもなくて
なんだか爽やかなお天気でしたな。
このくらいだったらいいんだけどねぇ
えっと仕事は何か結構暇でした。
という事で定時に帰りましたよ〜

そしてそういえば最近洋服買ってない!!
ヤバイ、着る服がない!という感じだったので
本日はお買い物♪お買い物♪とウロウロして参りました。
私は典型的なオタクなもんですから
CDやらDVDやらにつぎ込む分
通常のお嬢さん方がつぎ込んでるファッション部門は
あまりつぎ込まないんですなぁ〜
という事で久しぶりに普通のショップにも入ってみたけど
やっぱり高けぇ(;´д`)と、すごすご引き下がったさ。
ううう〜何で服ってこんなに高いのかなぁ…

そんな訳で結局いつも買うところで
あれこれと買って帰りました〜
あ、それと母上のおつかいで
前から気になっていた「白らら」っていう銀のぶどう
クリームチーズケーキを買って帰りました。
ざる豆腐みたいな感じで小さい籠に入ってるんだけど
見た目からも前から気になってたのよ!!
で、帰って早速食べたらふわふわでおいしい〜(^^)

ここの「チーズうさぎ」っていう
大福の中身がクリームチーズみたいなお菓子もおいしいんだよねぇ〜
クリームチーズ好きにはたまらない感じ?(笑)

挑戦→○


6月17日(木)ちかれたぴぃ晴れ

今日も普通に仕事してたら平和やったんだろうなぁー
という感じだったんですけれども
午後は会議があったんでえらい眠かったです。
お昼にわりと本格的っぽいカレーを食して
そこのナンがでかくてボリュームあっておなかぽんぽんだし
それはもう眠いわねーって状態でしたから…

中盤意識が飛びそうになりつつも
30分程予定をオーバーした会議を何とか終えて
普段ならそのまま帰る所なんですけれども
たまたま明日お休みを貰っていたため
今日の午後に出ている書類をほったらかしにするのは
ちょっとヤバイよーなと思いまして
珍しく事務所に戻って残業してから帰りました。

あーおかげさまでなんだかクタクタですわ〜(;´д`)
日記には書きそびれてたんだけど昨日ひっそりと
「xxxHOLiC〜ホリック〜」4巻(YMKC:CLAMP)を
フライングゲットしていたため
ツバサの豪華版は今日買おうと思ってたんですが
(昨日は荷物が重くてホリックのみにした)
疲れて本屋による気力がなく、そのまま帰りました。

帰ってからはMOTHER2の続きを
ゴロゴロとベッドに転がったままやってました(笑)
プーが仲間になったわ〜vv

挑戦→○


6月18日(金)やっちゃった晴れ

今日はお休みをもらったのですが
ここのところお休みと言ったら家でダラダラしてたんで
たまには外に出よう、そうだライヴ用に服を買いに行こう!
という訳で原宿へお買い物に行くことにしました。
お昼前に家を出てランチを食べてレッツお買い物♪

はーそれにつけても平日だっつーのに
何だってこんなにたくさん人がいるの!?
という感じの人混みでしたね。
休みの日と大して変わらないような気がするわ…
しかし今日の私はちょっと失敗
私、メインバンクが東京三菱なんですが
買い物に来たくせにお金下ろすの忘れてた(;´д`)
ところが原宿って銀行がないのよ〜っ!!

竹下通りはとりあえず手持ちの分で
乗り切る程度しか買わなかったんですが
その後はラフォーレ行ったんですよ。
ラフォーレだと一気に物価が上がるので
どう考えたってこのままじゃ無理無理!
という事で一番近い東京三菱って…
と考えたら青山支店しかねぇ!!
という訳で表参道を端まで歩きましたさ!!

でも久々に表参道を歩いてどびっくり!
あ、青山アパートが取り壊されてるっ!?(゚Д゚)
いや〜古い建物だとは思ってたけども
表参道の顔みたいな建物だったから
まさか取り壊されるとは思ってなかったわぁ
やっぱり老朽化なんだろうけれども
あるべきモノがその場所にないって淋しいねぇ…
思いがけない事はあったけど無事銀行には辿り着きまして
今度は反対側を歩いて表参道を下って
ようやっとラフォーレです(笑)

あんまり中はウロウロした事ってなかったんだけど
やっぱり原宿らしい感じのお店ばかりですね〜
さてさて本日一番の目的は地下にあるh.naoto(笑)
ええ、ついにやっちゃいました買っちゃいました!!
あんまりにもそれっぽいのはヤバイだろうと思い
シンプルな物を選びましたけれども影響力って絶大だよねー(^^;)
いちおうライヴ用とは言ったけれども
ライヴではグッズのTシャツ着ちゃうだろうから
別のイベントとかに着ていこうかなーって感じ。
その後は渋谷まで歩いて靴とか買って帰りました。

延々と歩き続けること4時間以上だったので
帰った頃にはクタクタですよー(;´д`)
でも洋服も色々買ったし有意義なお休みじゃったvv

挑戦→○


6月19日(土)うっかりぐうぐう晴れ

私的3日連休の中日ですが明日がイベントで早起きなので
あまり寝坊するとリズムが乱れてヤバイなと思いまして
9時にがんばって起きましたよ〜
なのでなんかすごく時間に余裕があるお休みに!!(笑)

そこでやった事は相も変わらず1週間ためちゃった
ビデオ鑑賞なんですがベッドに転がって見ていたら
急激な眠気に襲われてしまいましてね…
これはマズイと思ったんだけど
どうにも抵抗できないレベルの睡魔だったので
TVとビデオを消して昼寝しちゃいました。

で、起きたら7時半…(;´д`)
うわー3時間以上寝ちゃったわー
早起きした意味なくない?コレ…
本当は日が落ちた頃合いを見計らって
ウォーキングに行こうという計画もあったんですが
(日焼けをするのが嫌なので昼間は歩きたくない・笑)
既に夕方じゃなくて夜だしなぁ〜(泣)

仕方なくまたビデオの続きを見ながら
ストレッチをして過ごしましたよ。
このストレッチも初めてから3週間くらい経つのか?
色々な部分にようやくちょっと筋肉が付いてきたような
気がするようなしないようなという感じなんですが
筋肉痛はなくなっているので無駄ではないと思うですよ。

本によると1日5回って書いてあるんですが
ぶっちゃけどう頑張っても無理なので
朝(余裕がある時だけ)と夜の2回です。
夜は時間があれば3回目をやることもあるけれど
お風呂入っちゃったら汗かくの嫌だし
なんとも難しいよねー。

挑戦→○


6月20日(日)メイルフロムヘヴン晴れ

今日はもう1年程前からものっっっっっそい楽しみにしていた念願の
ディジタル・ホームズonly同人誌即売会「メイルフロムヘヴン」でしたっ!!
本当にね、楽しみにしてたんですよ今日のオンリーは。
何しろデジホ自体がとんでもなくマイナーな作品なもので
オンリーの開催を知った時から翔ちゃんと二人で
それはもうワクワクと楽しみにしていたって訳なのです。

このワクワク加減がどれくらいのウェイトかと言いますと
直くん大好きなこの私大阪A’LIVEを蹴ってまでデジホオンリーを取ったくらい!!(爆)
この日記をそれなりに読んでいてくれる奇特な方は
どの程度スゴイ事なのかはこれで判って頂けるかと…(笑)
直くんはコンスタントにライブをやってくれる可能性が高いけど
デジホはハッキリ言っちゃってこれを逃したらもう無いかもしれないんだもん!!(泣)
という訳で究極の選択でしたがオンリーを取った次第ですよ。

そんなワクワクだったので朝は張りきって早起きをしてしまい
時間が余ったので朝からがっつりストレッチしてしまったわ(笑)
初めて行く会場だったのでちょっと迷いながらも
なんとか無事に会場入りを致しまして製本も済ませ
いよいよオンリー本番でございますっ!!

元々本当にマイナーな作品なのでコミケですらサークル数は1つあればいい方で
こんなにたくさんデジホ本が並んでるなんてっ!!
この部屋にいる人全員がデジホを知ってるなんて!!
そんな事があるのかーーーーーーーーーーっ!!
という嵐のような感動が押し寄せる感じでした…(感涙)
コスプレ可のイベントだったのでいつものように
私はアイリーン、翔ちゃんはイブカをやりましたvv

アイリーンは銃持ち込み禁止で手ぶらだったんで
ちょっと格好はつかなかったんですけれども
なるべく頑張ってジャケットも着てました(空調効いてて助かった^^;)
レイヤーさんも結構いらっしゃって更にノリノリで
色々なお遊び写真をたくさん撮りまくりましたよ〜(≧∇≦)
ワトソンさんもいらっしたので普通にからみ写真は当然ながら
最後には調子に乗って姫抱きまでさせて頂きました(爆)
本当にデジホで集合写真が撮れる日が来るなんてねぇ〜(^^)

そうそう、ビンゴ大会でPS2版ゲーム発売時販促用チラシをゲット☆
翔ちゃんはアルのマグカップを(しかも1抜けで!!)ゲット!!
翔ちゃんの本もほぼ完売したしコスプレも楽しかったし
そんなこんなでめちゃめちゃ楽しい大満足のイベントでしたvv
閉会の拍手までキッチリ会場に留まって撤収!
ウキウキ気分のままファミレスでいつも通りダベって終了♪
あー本当にめっさ楽しかったわぁ〜vv

挑戦→○

ディジタル・ホームズ総合情報サイト
布教活動用↑(笑)


6月21日(月)ツケ曇りのち雨

いやはや今日はすごく疲れましたよ。
金曜日休んだ分の仕事がどわっとたまっていて
朝はそれを片づけるのに必死でした。
おかげさまで午前中だけで力尽きたわ(;´д`)
午後はもうぐったりでどうにもならない状態だったので
長居しても傷が広がるばかりだろうという事で
定時にサクッと帰りました。

帰宅後は昨日のデジホオンリーで撮りまくった
写真を編集していたんですが
取り込むだけで力尽きたよ〜
うう、今日は仕事で疲れ果てちゃって
集中力が既に無い状態ッスよ。
できればアップしたかったんだけど
頭が回らなくてコメントが書けない(^^;)

挑戦→○

★これより下は週刊少年ジャンプ30号ネタばれ注意★
読んでもOKな方は反転させてね!!(コマンドは「Ctrl」+「A」)

「DEATH NOTE」

「恋心」が普通の恋心ではなかろうと思ってはいたけど
死神→人間の女の子に対する恋心であり
なおかつそれが「死神を殺す方法」に繋がるなんて
やっぱさすがですね、一筋縄ではいかないや(^^;)
死神の鉄則っていうのはやっぱり
人間の寿命を縮めるために存在する事なんですね。
反対の事をする事によって己の存在が消えるとは…

でもレムって何でミサちゃんの所へ来たのかなぁ
リュー君は単純に「退屈だったから」だけど
死んじゃった死神が好きだったのがミサちゃんだったから
そのノートをミサちゃんにあげたってのは
裏を返すと死んじゃった死神に対して何かあるのか
やはり腐女子的に考えて(笑)リュー君に対抗しようと思って
それならノートに相応しいのはミサちゃんだと思ったのか…
どうにも彼の本心がよくわからないー

あ、でもリュー君が実はかなりスゴイってのは解った!
死神大王を騙すなんてそうそうできないって事は
それができちゃうリュー君は相当な食わせ物か切れ者か
はたまた大王のお気に入りなのか!?みたいな(爆)
でもミサちゃんの持ってたデスノートは
タイトルが読めない字だったんだよねー
そうするとライトさんが持ってるノートに
「DEATH NOTE」って書いたのはリュー君?
あの可愛い字はやっぱりリュー君なの!?
す、すっごい可愛すぎるんですけど〜っ!!(萌)

本筋の方はライトさんは死神を本物ではなくて
隠語として考えさせる方向で行くみたいだけど
Lの方は裏でどう考えてるんだろう…
当然そろそろ真キラが動かないとおかしい状況にはあるから
Lの作戦は当たったんだろうけれども
更に動きまくるミサちゃんこと偽キラに対して
ライトさんがどう対するのかだよね〜
まぁライトさんの事だから
単純なミサちゃんを手玉に取るくらい楽勝っぽいけど(^^;)

それにつけてもミサちゃんは
想像以上のロリっ娘でしたなぁ〜
もうちょっと大人かと思ったんだけど
これはまた色々な意味でファン層が別れそうだ(笑)


6月22日(火)また明日晴れ

台風一過でものすごいお天気でしたね。ひたすら暑かった…
仕事は午前中営業さんがみんな出払っていたので
暇かと思いきやまったりするような暇は全くなかったです。ちっ
でも夕方約束があったので定時でバスっと終わらせて帰りました。

例によって翔ちゃんと待ち合わせしまして
2ヶ月後の大阪遠征に向けての飛行機チケ取りです。
さすがに2ヶ月前なので全く問題なく希望の便が取れました。
いやーしかし大阪のチケ取りをすると
夏コミが近づいてくるという実感が湧きますね(笑)

でも今年は新作作らないから楽でいいや〜ヽ(´ー`)ノ
7月は締め切りに追われている翔ちゃんが遊んでくれないだろうし(笑)
変わりにエンブリオを早めに作りたいと思ってるんですが
どうだろうねぇ〜できるかねぇ〜?
後は自分のやる気しだいっつー感じでしょうか。
こればっかりはその時にならんと解らぬわ。

それにしても帰ったらなんだか疲れちゃって
何にもやる気がせんかったよー
ストレッチだけは頑張ってやったんですが
変わりに更新作業は滞りました…(爆)
明日はがんばろう〜たぶん。

挑戦→○


6月23日(水)理由曇り時々晴れ

相も変わらず暑い毎日ですが仕事のペースはまぁ普通。
でも何でかどうにもやる気が起きません。
元々仕事は嫌いなんですけどね。
それにしたってやる気が出ない〜つまんなーい(;´д`)
って調子なんですよ〜
家に帰っても何だか何もやる気が起きないし…
やっぱり暑いからダルいのかなぁ〜とも思ったんですが
理由がようやく解ったですよ。
そういやそうだった!!って感じ?

私ってばものすごく楽しみな事が一つあると
それ以外に対して何もできなくなる事があるんです。
つまり、今週末27日の日曜日に直くんのA’LIVEがあるから
それが楽しみすぎて他のことに手が着かない!!(爆)
自分の中ではものすごく納得の理由ではあるのですが
おかげさまでデジホオンリーの写真が更新できません(−−;)

今日は会社帰りに母上と可愛い猫のイラストを描く方の
ギャラリーなど見に行ったり何だりで
疲労が更に積み重なったのもあってぐったりで
そこら辺もあったんですけどね。
とりあえずやる気のない事情が判明したので
なんとかやる気を奮い立たせて
明日こそは頑張りたい所存です…

挑戦→○


6月24日(木)忙しい晴れ

今日は朝からそれはもうバタバタ。
終始一貫して忙しかったのですげー疲れました(;´д`)
色々重なる日って重なるモノなのよね…
それでもとりあえず木曜日が終わったので
残すところは金曜日のみですよ〜
明日1日頑張れば週末だ!!

そんな調子でヘトヘトだったので
帰ってきてぼーっとしてたらもうダメじゃった…
それとね、ここんとこMOTHERが再熱してるんですよー。
ほぼ日のMOTHER関連ページを読んでたら
辛抱たまらなくなって途中だったMOTHER2の
2回目プレイをせっせこ頑張る毎日だった訳です。
そしてここ数日の間というもの
初回では存在すらよくわかっていなかったため取れなかった
プー専用武器の「おうじゃのつるぎ」が欲しくて
ストーンヘンジでスーパースターマンを倒しまくって
初回プレイの最終セーブでLv78だっつうのに
気付いたらLv86になっていた有様です。

他のキャラのレア武器はまだなくてもいいやって思えるんですが
プーだけはこれしか装備できないからどうしても欲しかったんだ(^^;)
苦労の甲斐あってゲットできたので良かったんですが
いやはや本当に大変だったよ…(;´д`)
そして今日はMOTHERの音楽についての対談を読んだら
色々聴きたくなってテレポーテーションで色々な所に飛んだりしちゃった(笑)
私はオリジナル版をやっていないから覚え込む程は音楽も聴いてないんだよね〜
でも心に残る音楽は色々あるなぁ〜やっぱMOTHERはとっても素敵だ!!

そんな訳で更新は無理っぽい。
っていうか平日は諦めた!!土曜日にします。
もう暑いし疲れてるしやる気ないし!(爆)
昨日の内に割り切っておくべきだったなぁー(笑)

でもねこんな調子だけどストレッチだけは続けてるんだ。
なんかここんとこのマイブームは健康らしい(笑)
健康ブーム到来中ですよ。
今年は何だか結構本気で頑張ってる!!

挑戦→○


6月25日(金)あと2回寝ると!!曇りのち雨

お天気もようやく梅雨らしくなってじめじめと暑いしねぇ〜
他はどうでもいいけど日曜日だけは晴れろよコラ!などと思いつつ
今日もなんだかとっても忙しかったです。
朝からバタバタしてて夕方にはぐったりですよ〜(;´д`)

しっかり残業はしたけれどメイトには行ける時間だったので
正式な発売日は明日だけどきっとフライングであるだろうと思い
「王子さまLv2 公式原画・設定資料集」(パラダイム)をゲッツ!!(≧∇≦)
待ちに待った設定資料集ですよ〜vv
ふふふ、Lv1の時もお世話になったけれど
今度も設定資料としてがっつり使わせていただきますよ!!(笑)
やっぱりエンブリオがとっても可愛いので頑張ろうと思います〜
しかし一番の難題はあの髪型をどうやって作るかかもなぁ〜(^^;)

ああ、それにしても今週はとっても長かった!!
明後日のライヴが待ち遠しくて待ち遠しくてっ!!
振付の予習には余念はないし
グッズもてんこもり買う予定だし
体力作りも結構頑張ってるし
ふっふっふ〜まってろよSHIBUYA−AX!!ヽ(´ー`)ノ
という事で激烈楽しみでありますっ!!

挑戦→○


6月26日(土)ついに明日!曇り

ついにライヴ前日!!
朝は一応10時半に起きるつもりだったんですが
1度起きたら眠くてしょうがなくて
再度1時間後に目覚ましを設定して二度寝(笑)
なんか寝ても寝ても眠いのよねぇ(^^;)

と言うことで今日は家で大人しく休養体制です。
と言っても毎日欠かしていないストレッチをやりつつ
体力作り&ダイエットには余念がありませんことよ!!
何しろ明日が終わっても8、9月にまだまだライヴはあるし
頑張って鍛えないと夏コミだって乗り切れないわ!

食べるものを変えたりしてる訳じゃないので
ハッキリ言ってそうすぐに体型も体重も変わらないけど
ちょっとずつ筋肉はついてきてる気がするので
これからが本番って思っています。
脂肪が燃えるのは筋肉が付いてからだもんね。
いままで筋肉なんて全然ない状態のヘタレですから
土台作りで1ヶ月以上かかる事は承知の上ですよ(;´д`)

いやぁそれにしても本当に明日だよ!!
荷物はちゃんと準備したし
心配だった天気も大丈夫そうだし
準備は万端なんだけど
問題は今夜寝られるかどうかだ!!
楽しみすぎて興奮して寝付けない可能性大(爆)

ギャラリーにデジホオンリーの写真をアップ!

挑戦→○


6月27日(日)INDICATE!!曇り

今日はつーいーに来たぞーっ!!

NaozumiTakahashi
A’LIVE2004「INDICATE」!!


もう楽しみで楽しみで仕事も手に着かなかった訳ですから
昨日は思ったよりすぐ寝られたんですけれども
問題は今朝だったらしく最初に目が覚めたのが5時!!
オイオイそりゃいくら何でも早すぎだろっ!!
と、思って2度寝して次に目が覚めたのは7時!
いやいやまだ全然大丈夫だから寝られるからっ!
と、思って3度寝して次に目が覚めたのは8時!
またまた何でこう小刻みに目が覚めるかなぁ〜(;´д`)
と、思って4度寝しまして最初の予定である9時に起床(笑)

お昼過ぎに会場入りしてグッズの列に並ぶぞ〜と思ってたけど
11時半に出ても余裕なのでこれでもOKですヽ(´ー`)ノ
なので起きてからもストレッチしたりネットを見たり
結構まったりと過ごしておりました(笑)
女っつうのはお化粧したりで色々と面倒な訳ですが
夏は更に日焼け止めとかもぬってもまだまったりペース。
本当はもうちょっと遅くても良かったかと思ったんですが
家に居ても全然落ち着かないのでさっさと行くことにして
11時過ぎには家を出ました。

会場のSHIBUYA−AXに着いたのは12時半頃だったんですけど
既に100人近くが並んでてビックリ!!
早めに来て正解だったかもしれないと思いつつ
でもちゃんとした列はできてなかったので
なんとなく並んで待つこと2時間ほどでようやく列を作り始めて
結構ごたまぜにはなってしまったものの
なんとかそこそこの位置に滑り込んで
欲しかったグッズは全部ゲットすることができましたvv

グッズを確保するまではちゃんと全部買えるかしらと
その辺の心配が先に立っちゃってたんですが
心配事が消えれば後は楽しいライヴだけ!!
整理番号は200番代中盤だったのですが
思ったより前に行けてウハウハでしたvv
端の方だったけど最終的には前から3列目くらいかな〜
終始直くんがバッチリ見えて最高でしたvv

今日の直くんはファッションはh.naoto系の
安ピンとか鎖の付いた黒のタンクトップに
黒のパンツ、上に半袖の白いシャツを着て
左手首に錠が付いたブレスレット
右手首に黒いリストバンドって感じ。
アンコール1回目は上を白系のタンクトップに変えただけで
アンコール2回目は上がライヴグッズFC限定赤Tシャツで
下はnaoto系の向こうずねが見える丈のパンツでした。
そういえばスニーカーはいてたのって珍しいかも?

ライヴは全部で20曲以上で約3時間くらい。
超最高!!スーパーキラリラリン☆の3時間!!
楽しすぎて気付いたら終わってたって感じ?
ボロボロになった足の疲れだけが3時間を物語ってるけど
3時間も経ったっけ!?ってのが正直な感想だわ〜
本当に楽しい時間ってあっという間ですなぁ(^^;)

今日は新しくまたN友さんができたし
メチャメチャ楽しい1日でしたvv
やっぱりやっぱり直くんは最高だ〜っ!!(≧∇≦)

挑戦→○


6月28日(月)シアワセゲキム曇り時々晴れ

あー本当に昨日は楽しかったなぁ〜vv
と、今日は朝から余韻に浸ってご機嫌でした(^^)
っていうか1日中なんだか浮かれっぱなし?(爆)
でもこれが良い具合に作用してまして
今日は満ち足りてすごく心が広かったというか(自分で言うな)
いつもだったら忙しくてイライラする所が
異様に落ち着いて仕事をできましたよ(笑)

でも今日は本当にめちゃめちゃ忙しかったので
かなりがっつり残業をするハメになり
最後の方は疲れて幸せパワーも流石に落ち気味だったわ(^^;)
とは言っても思ったよりは疲れが残ってなかったんだよねー
筋肉痛は皆無に近い感じなのがまたビックリ!!
やっぱり日々のストレッチが多少実を結んでいたようです。
ここら辺も効き目を実感できて嬉しくて
より幸せパワーが高まったかもしれない(笑)

そうそう、今日はMOTHER2もクリアしましたよ!
やっぱりエンディング見ると色々な意味で感動する〜
こんな作りのエンディング他にない気がするし。
そういえばMOTHER1の2回目がラスト手前くらいで
すごく微妙に止まってた気がするから明日からは続きやろうっと。

更に帰宅後はちょい久しぶりに「塊魂」のラストステージをやりました。
久々だったんで1回目は失敗して王様に罵られたんですが
2回目やったら800mオーバーで天使が舞ったvv
おおおっこりゃエターナルですかっ!?
しかも王様プレゼントもゲッツ!!
プレゼントの内容的にはかなり微妙だけど
新しいコレクションが増えるのは嬉しいですね(笑)

挑戦→○

★これより下は週刊少年ジャンプ31号ネタばれ注意★
読んでもOKな方は反転させてね!!(コマンドは「Ctrl」+「A」)

「DEATH NOTE」

「判定」の意味ってミサちゃんが真キラを判定って事!?
なんていうか今回は「目」を持っているミサちゃんに
ライトさんは完璧に1本取られたって感じですね〜。
自分の寿命は見えないんだろうなとは思ってたけど
まさかノートを持ってる他人の寿命も見えないオプション付きとはね。
また新たなるノートの特製が解った訳だけど
この辺はリュー君知らないのかな?
それとも思いつかなかっただけなのか…(^^;)

それにしてもミサちゃんは思ったより慎重で
ヅラまでかぶって変装してるし
ライトさんを発見しちゃったら
すぐ接触を図るものと思っていたらそうじゃなくて
どこまで馬鹿でどの程度利口なんだか
よく解らなくなりました(;´д`)

次週は「武器」だけど「目」の能力を言ってるんだろうか
それともやっぱり裏をかいて全然違う意味かなぁ…
何にせよ偽キラであるミサちゃんの動向が
ライトさんにしろLにしろ次の行動を決める感じね。
うー何だかどうにもここんとこライトさんの歩が悪い〜(泣)

と、私がこんな感じに考えていたけれど
バリバリ同人乙女の友人から来たメールは
「ビバ☆松田Week開催中!」でした(爆)
確かに言われてみれば青山や渋谷に似合うのは自分だけ☆
とか言ってみたりLにかなり振りまわされてたり
ライトさんの頭の良さに純粋に感心しちゃってたり
もしかして本気か!?みたいな彼女募集を言われてみたり(笑)

今時こんな純朴で刑事が勤まるのかのぅ(^^;)
でもきっとそんな所がパパのお気に入りなんだ、うんうん。
などと腐女子的納得をしてみたりして!(爆)


6月29日(火)幸せパワーが続かない曇り時々晴れ

うーん、今日は朝イチでちょっと事件っつーかがあって
何だかケチが付いちゃった感じ。
午前中は忙しいしもうしっちゃかめっちゃかでしたよ〜(;´д`)
昨日のような広い心も持てずにひたすらバタバタ
午前中だけで疲れ果てたって感じ。
午後は多少落ち着いたからまだ良かったんだけど
明日は月末だしまた忙しいんだろうな…

おかげさまで今日も残業とあいなりまして
家に帰った後はぼけっと猫と戯れ
ストレッチをやっただけで終わってしまいました…
うー最近体を動かすのが楽しくなってきたのはいいんですが
他に何もせずに終わってしまっている気がする〜
いや、ネットもウロウロしてるんだけどね。
そういえばストレッチの成果が現れたのを良いことに
はりきってしまったらしくまた筋肉痛が復活してる(;´д`)
でもこうやって少しずつ増やしていけば
ダイエットに繋がりそうだから頑張るわ。

挑戦→○


6月30日(水)忘れるモノと覚えてるモノ雨のち晴れ

今日は変なお天気でしたねぇ
朝から雷ってなんだか珍しい気がする。
月末は混むからって午前中に銀行へ行ったんだけど
ゴロゴロどっかんと雷落ちてさすがにビビった(笑)
しかしまぁ午後になったら更に混むだろうと思って
早めに行ったつもりでもすごく混んでいて
これのせいで1時間くらい仕事が遅れて大変だったよ〜(;´д`)

明日も1日だから忙しいかなぁ〜
残業するの面倒だからもう嫌だーっ!!(爆)
明日こそ早く帰れますように!!

今日は残業したおかげで帰って夕飯食べて
トリビア見てストレッチしてで終わっちゃった〜
あ、最後にアニてんも見たけど…
なんかこう水曜日って半端らしく
アニてんは見るの忘れかけるんだよなー
携帯のスケジュールに入れてるおかげで
なんとか逃さないでいられてるんだけど
毎週毎週トリビアは覚えてるくせに
アニてんは忘れてるんだよねぇ…

やっぱりこれは番組内容の差だろうか(^^;)
だいぶ慣れて来たとは言ってもね
直くんはいいんだけどね、内容がね…

挑戦→○