◆2003年12月(後半)◆







12月16日(火)きょうはなんようび?晴れ

きょうもとてもつかれました。
あさからずうっとはしりまわってました。
ゆうたがにはへとへとでした。
きょうがかようびなんてしんじられない〜(;´д`)
つかれぐあいがきんようびなみです。

そしてよるはそうべつかいがあったので
あしたからいどうだというのにかたづけができませんでした。
まぁいどうさきはとほ5ふんくらいなのであしたかたづけよう…
しごとつかれてそうべつかいへいってもうへろへろさ。
かんじへんかんするきりょくもないよー
というわけでおやすみなさい、もうねます。


12月17日(水)明日からが本番曇り

本日から新職場に出勤だったのですが
今までのところから徒歩5分圏内なので
定期も通勤時間も全く変わらず(笑)
でも今日は営業の方々が振替休日を一斉に取っていて
実に暇な日だったため本格稼働は明日からです。
果たして本当にどうなることやらねぇ(;´д`)
ちょっと強烈な人が多いみたいだから
対抗できるかどうか心配だよ…

はぁぁ、とりあえず明日は家に帰ったら
通販していたCDがきっと届いてるだろうから
それだけを励みに頑張るさ〜
今日は暇だったので久しぶりに定時で帰れたけど
それでも何だか疲れてすごく眠い。
っつーか最近本当にひたすら眠いよ〜(;´д`)


12月18日(木)ブタもおだてりゃ木に登る曇り

今日は前の職場にヤボ用があったため
通常より早起きしてちょっと早めに家を出ました。
昨日早く帰って早々に寝たのもあってか
結構問題なくさわやかに目覚められてよかった(笑)
で、前の職場でサクサクッと用事を片づけて現職場へ。
今日はまたかなり平和な感じで問題なく過ごせてほっと一息。
でも今は引き継ぎで前の人が残ってるから問題ないだけで
実際自分一人になったらとんでもない事になりそう…
はぁぁ〜1月が怖いよー(;´д`)

そんな訳で今日は思っていたより平和で早く帰れたため
心配だった前の職場に帰りも寄ってみた。
そしたら案の定色々大変そうだったので
ちょこちょこ手伝ってから帰りました。
なんか想像以上に感謝されてしまい嬉しかったvv
お世辞でも誉められるって嬉しいよねぇ〜
こうなると早く終わって余力があったら
つい手伝いに行ってしまいそうだ(笑)
はい、私は非常に単純な性格をしております(^^;)

仕事が終わった後でもまだ寄り道をする余力が残っていたし
欲しいCDがあったのでメイトへ行ってきました。
「王ドロボウJING in Seventh Heaven オリジナルサウンドトラック」(ANIPLEX/サントラCD)
「ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−」3巻豪華版(講談社:CLAMP)
JINGは1月に出るOVAに先駆けてサントラが先行発売です。
第七監獄はTVでやるかと思っていた題材だったのですが
結局やらずに残念だと思っていたからOVAになって良かった!!
キールとの出会いのお話も盛り込まれるらしいので
どんな感じになるのかすごく楽しみですvv

さて、明日もう1日頑張ればお休みだ〜っ!!
頑張るぞーう。


12月19日(金)ゲットだぜ!!晴れ

本日も頑張ってお仕事お仕事!!
つか、今日はほとんど大掃除状態でしたけど(笑)
新年から色々と用紙が変わる都合で古いヤツはほとんど捨てて
新しいのに差し替えしないといけないんだよね〜
せっかく人手があるからってんでその入れ替え作業をやったんですよ。
うー事務って本当に力仕事だ…(爆)

そんな調子だったんだけど今日もわりと早く終われたのです。
でも今日はのっぴきならない事情により
お手伝いには行かず池袋へ直行!!
お察しの通りかもですけど目的地はメイトです…
まぁ、昨日も行ったんだけどさー
家に帰ってから直くんの握手会イベント整理券配布が
池袋メイトである
って知ったんだもん(;´д`)
ちくしょー昨日ちゃんとイベント告知ボードを見ていれば
2度手間にならずに済んだかもしれんのにぃぃぃ!!

夕方しか行けない身なので心配だったんだけど
予約全額入金+限定店の店頭受付のみだから大丈夫だった(^^)
っていうか思ったより番号早かったくらいよ〜。
とりあえずこれで来年2月のイベントゲット!!
ニギニギ会だから直接話ができるのが嬉しい〜vv
社会人の財力に物を言わせてCD2枚を
(グローランサー4ドラマCD1&2)
一気に予約で2回ともバッチリよん☆

無事に目的の物はゲットしたので
一応お店の中をチェックしながら帰ったのですが
「B’sLOG」(BL情報誌)が出ていたのでそれを買い更に
「NARUTO」20巻(ジャンプコミックス:岸本斉史)もゲッツ。
しかしLOGの付録に1枚物のカレンダーが付いてきて
やたらしっかりしたボール紙の筒に入っていたのは
持って帰るのに少々邪魔だった…(笑)
そして帰宅したら通販していたCDとDVDの不在票が…。
時間が遅くて再配達は明日か〜まぁ仕方ないね。


12月20日(土)イーハトーヴの旅晴れ

昨日鳥さんに持ち帰られてしまっていた
DVDとCDが起きたら部屋に届いておりました。
いやはや、発売日は17日だったんだけど
紆余曲折を経て3日も経ってしまったわ(^^;)
で、これを頼むついでに先日DVDを買った
劇場アニメ「銀河鉄道の夜」のサントラも一緒に来たのvv
すごいね、がっつり宮沢賢治づくしって感じ。

そんでその感想などつらつらと並べてみる。
まず「FURUSATO〜桃源郷イーハトーヴの四季〜」
岩手出身のアーティストによるヒーリングミュージック集。
直くんの曲だけじゃなくて他の曲も通しで
ちゃんと全部聴いたんだけど、すごい良かったよコレ!!
まぁ思い入れの深さで直くんの「還りの泉」が一番好きだけどさvv
んでその後にDVDの方も見ました。

「桑島法子のイーハトーヴ朗読紀行〜宮沢賢治『銀河鉄道の夜』『春と修羅』〜」
タイトル見ただけでなんとなく内容は解ると思うけど(笑)
桑島さんも岩手出身で前から宮沢賢治の朗読とかかなりやってたらしいんですが
それを賢治作品の舞台となった岩手のその場所でやろうというモノです。
しばらく前からずっと童話ばかりではありましたが
たくさんの宮沢賢治作品を予習として読んでいたので
その舞台となった岩手の自然を見られたのは良かったです。
でも詩の方も読んでおけば良かったなぁと思った…
つか、宮沢賢治って色々難しいから注釈なしって結構厳しい(^^;)

朗読は通常の桑島さんからは想像してなかった
すごく力強い感じでとても良かったし「鹿踊り」等の
童話の中に登場した伝統芸能も見られたのが嬉しかった。
でも銀河鉄道の方は話的には問題ないんだけど
問題あったのは音楽の使い方かなー。
上に書いてるCDに入ってる曲をバックに使ってるんだけど
(ぶっちゃけそれだから買ったんだけどさ・笑)
っていうかアニメ版銀河鉄道のサントラ聴いた後だったもんで余計かもだけど
無理に合わない場面で曲入れてるんだよなぁ〜
それぞれの曲単独ではとても良いんだけどね。
だって直くんの曲は雪解けの水をイメージしてるってのに
「鳥を捕る人」の所で使うのは違うんじゃない?(;´д`)

どうせなら詩の朗読の方で使ってくれれば良かったのになぁ〜
賢治の詩には雪深い岩手らしく雪を題材にしたものも
たくさんたくさんあるんだもの。
桑島さんの朗読はさすが声優さんって感じで
各キャラの演じ分けも表現も素晴らしく良かったけど
音楽が合ってないのは作品として結構致命的
賢治のイーハトーヴ岩手の自然を絡めたせっかくの映像作品であり
曲も岩手出身のアーティストを集めたものっていうのは
すごく良かったのに使い方がイマイチだったねぇ…
まぁでもプリオシン海岸のモデルと言われてるイギリス海岸とか
そういった見たことのない映像が見られたのは本当に良かったです。

さーて、明日はジャンフェスだわ〜!
ラジオのおかげで1時過ぎちゃったけども
銀河鉄道のサントラを聴きながらゆったりと寝ようっと。


12月21日(日)それ、なんかのさなぎじゃない?晴れ

今日はジャンプフェスタ2004へ行ってきました!!
はーるばる来たぜ幕張ぃ〜♪
相変わらず遠いのですが行っちゃうんだよね(笑)
で、グッズを買うためにまた夜明け前に出撃…。
昨日寝るのが遅くなったため睡眠時間2時間だよ(;´д`)

今日はグッズ買い→展示を見る→休憩→月刊ジャンプステージを見る
→出展企業ブースを見る→コナミのジャガーステージを見る→休憩
→集英社スタジオのジャガーステージを見る。
という感じで気づけば延々8時間も会場に居たらしくビックリ!!
普通なら早めに帰るところだけどどうしてもジャガーが見たかったんだ(笑)

展示は原画とかはそれぞれじっくり見られて良かったです。
ジャンプ体感ワールドと称されたブースでは
それぞれの特色を生かした立体的な展示が非常に面白かった。
プランターにたて笛生けてあったのはもう本当に…(笑)
それとビィトのブースで5つの才牙が原寸大で作られてて
それがめちゃめちゃ格好良かったよ!!(≧∇≦)

で、その後月ジャンステージ見たんだけど
優先座席券を翔ちゃんが当ててまして優先席で観覧vv
(実は私たち二人とも普段買わない月ジャン買って応募したんです・笑)
ドラゴンドライブの佐倉ケンイチ先生が実は女性だったってのにはかなりビックリしました…
どうやら今回初めてバラしたみたいですね〜いやはや。
月ジャンステージはメイン連載数作品を2分くらいのアニメにしてて
それが全部すごく格好良かったです!!

で、私たちのお目当ては冒険王ビィトの三条陸先生&稲田浩司先生だったんですが
展示ブースにあった才牙の話が出て両先生とも嬉しそうだったのが印象的です(^^)
何だかビックニュースがあるって話だったんですけど
それはなんとビックリのゲーム化だったんですよ!!
PS2版はARPGだったんで絵とか綺麗だし格好良かったんだけど
システム的に苦手だから買わないだろうなぁ〜
でもGBA版がRPGのようなのでこっちは買います!!
ジャンフェス用に作ったという2分少々のアニメもめちゃめちゃ格好良かった〜vv
まだ5巻までしか行ってないからだろうけど
絶対近いうちにアニメ化すると思うねっ!!
なので来年は絶対絶対魔人合わせやってやるわっ!!(燃)

この時点でかなり満足だったんですけど
集英社スタジオでのラストステージである
ジャガー珍笛コンテスト結果発表をどうしても見たかったので
それまで時間をつぶそうとコナミから出るゲームも気になっていたので
コナミブースのジャガーステージを見に行ったんですよ。
なんともコレが素晴らしくジャガーらしい作りで大爆笑!!
出てきたのがピヨ彦とセガールの二人(コナミの人だろうか?)で
他にも素でダメっぽいハマーやらレスラー仮面に
出てきても流れる曲に合わせて(?)ダラダラ座ったり
机に寝そべるだけでしゃべりもしないジャガーさん(爆笑)

ジャンルが「ねぇ、もしかしたらコレ、ゲームじゃないんじゃない?」ってだけあって
紹介のためと称されて流されるビデオが数秒〜十数秒のCMなんですけど
東京タワーのてっぺんに笛があったり等の
ハッキリ言ってどんなゲームなのかサッパリわからん代物ばかり…
でもいちいち面白すぎて問題無い感じ?(笑)
結局ゲームの中身は試遊台で遊んで試したんですが
ジャガーファンなら大爆笑間違いなしって感じで想像以上に面白かった!!
でも確かにゲームかどうかはちょっと疑問だ(笑)
コナミブースには「がっかりパビリオン」が設置されており
これも素晴らしいがっかりっぷりで最高だったYO!!(≧∇≦)

しかしこのコナミの方だけでも腹痛くなったつうのに
その後の集英社ステージ「珍笛コンテスト」の方はもっとスゴかった
タイトル映像がダンボールにマジックで書いてあったのを初めとして
キャラ紹介のビデオが流れた後に「時間が余ったのでジャガージュン市写真集をご覧下さい」と
あの「骨髄移植」の映像が流れて、もう中身知ってるのに爆笑だった!!
この後ジャガー役の菅原さん、ピヨ彦役の金丸さん
ハマー役の小西さん、編集の藤野さんが出てきてトークだったんだけど
浜〜のデビュー曲「なんかのさなぎ」マジで歌を付け
しかもこのステージのためだけにPV作ったというブツが流されたのよ。
もうね、悶絶!!5分少々だとは言っても延々笑い続けるって体力消耗するよ?
つーか本気で呼吸困難に陥りそうなくらい爆笑したわ〜涙止まらなかったもん(^^;)
よくもまぁアレを歌ったもんだよ…小西さんスゲェよアンタ!!(笑)

そんな大爆笑の中、ステージ左手後方では何故か展開される
「がっかりイリュージョン」の看板が付いたテント…(笑)
あまりにもわざとらしく一人だけスタッフトレーナーを着たお兄さんが残って
出たり入ったり足だけ出してみたりテントのすきまから顔を出してみたりと
細かい動きをしている辺りでバレバレだった訳だけども
このお兄さんがうすた京介先生その人だった訳ですよ!(爆笑)
呼ばれて中から出た瞬間に「がっかりイリュージョン」の看板が落下したのは
狙ったのかと疑いたくなるようなタイミングだった。
その後珍笛コンテストの表彰のために舞台端に歩いていって
1mくらいある舞台から転落したのは
素なのか狙ったのか今を持ってしても解らない…(;´д`)

しかしこの「がっかりイリュージョン」は中にちゃんと小道具まで揃ってて
珍笛コンテストグランプリの方のための色紙を中で描いたんだけど
こたつはあるわ、みかん(かごに10個くらい)はあるわ
こたつの上にツリーはあるわ(雪はティッシュ)
変なお面かぶった的付きのスタッフさんは居る
すくったら戻す金魚すくいまで装備していて大笑い!!
しかもこの中に入ったのはうすた先生だけじゃなくて
受賞者のお姉さんもだったんだけどこの方が素人とは思えない素敵っぷり
うすた先生と向かい合ってこたつに入りながら
勧められるままにみかんを食し(しかもその皮をツリーにかぶせた・笑)
的の付いたスタッフさんに銀玉鉄砲を発射(弾は入ってません)
おたふくのお面までかぶるというさすがジャガー読者という芸人っぷり
色紙1枚描く間でも腹筋が休まる暇がございませんでした(笑)

このステージが終了時間である5時のかなりギリギリまでやっていて
結局帰るのが遅くなってしまったんですが全く後悔してません。
っつーか今年は本当に行って良かった!!
めちゃくちゃ楽しかったよージャガー最高!!(≧∇≦)
ドラマCDもゲームも絶対買ってやるぜぇぇぇ〜っ!!(笑)
ちなみに帰りの電車内では死んだように眠ったのは言うまでもございません(^^;)
しかし未だに思い出し笑いで死にそうだー!!
明日まともに働けるのかどうかが心配だよ…(爆)


12月22日(月)無題晴れ

今日は昨日の余韻で思い出し笑いに苦しみつつ仕事。
思いがけず定時に帰れたので翔ちゃんと待ち合わせて
昨日「予約してね!」と言われたジャガーのCDを予約しにメイトへ。
普通のCD屋さん等では恥ずかしいしコミックスの帯や
せっかくもらったチラシを切ったりしたくないけど
ここなら何も言わなくても予約カードが存在するのだ(笑)

さっくりと予約を済ませた後は年明けの旅行代金を支払いに
旅行代理店へ向かったんだけどそこで母上から
せっぱ詰まった電話があったため後を翔ちゃんに託して
慌ててお猫様が入院している病院へ行きました。
どうも折角快方に向かっていると思っていたのが
容態が急変してしまったらしい。

どうなる事かと思って駆けつけたけど
私が行った時は輸血をしてちょっと持ち直していた。
アンタはふでぶてしいのが専売特許なんだから
さっさと良くならないと承知しないわよっ!!
と、はっぱをかけて帰ってきたけど心配です…
明日も病院へお見舞いに行きます。


12月23日(火)無題晴れ

我が家の最愛のお猫様が今朝逝ってしまいました。
もうこれは悲しいという事なのかどうなのかわかんなくて
悲しいっていう表現もショックっていう表現も当てはまらなくて
ただただ朝からずうっと涙が止まらないだけで
もうそれ以外何も言えないし考えられないし…
今日は本当にただ泣いて終わってしまった。

やっと持ち直してきて数値も下がってきて
今週こそは退院して帰ってこれると思っていた矢先で
突然こんなのってありなんですか?
神様なんて居るわけ無いよね絶対に。


12月24日(水)無題晴れ

今日は半休を取ってお猫様を近くの動物霊園にて火葬にして来ました。
午後から仕事へは行ったけど、心が何とも空虚です。
夕方は病院へ先生にお礼を言ってきました。
そんな感じ。


12月25日(木)無題晴れ

今日は普通に会社行ったのですが仕事が妙に力仕事だった。
ちょっと残業になった。つーか疲れ果ててぐったり。
でもこうやってあまり何も考えずに力仕事してる方が今はいいかも。
そんな感じ。


12月26日(金)無気力晴れ

やることも気力もなくて昨日はやたら早く寝たはずなのに異様に眠かった。
会社はなんか相変わらず疲れた。
来年がひたすら不安だ。
気分が晴れないので帰りに買い物をしてみた。
あまり変わらない。
まぁたぶんそんな感じ。


12月27日(土)少しずつ晴れ

今日は昼過ぎに起きて夕方から
母上と一緒に銀座へ買い物に行きました。
何しろ我が家で家族が亡くなったのは初めての事なので
(祖父と祖母はあるけど同居ではないためこの場合除外)
今はとりあえずって感じでご近所の方に頂いた
香炉とお線香で凌いでいる状態のため
それなりにちゃんとしたものを用意してあげたい
と言う事で見に行ったのです。

母上の実家が浄土真宗のお寺なので
基本的に香炉にお線香を立てるのではなく
折って火を付けたものを寝かせて置いて
その上からお香をくべる形に慣れ親しんでいるため
お香を買おうという事で鳩居堂とか行ってみたんだけど
荷葉だの白檀だの黒方だの梅花だのと
どこかで聞いたお香がズラリと並んでおりましたよ。
だかしかし、さすがは高級品の代名詞…高い!!

自宅で毎日お焼香するには我が家のお財布には
ちょっと見合わないかなぁと今回は止めて
お仏壇とかも今風のヤツを一つ見つけたんだけど
他も色々見てみようという話になり今回は止めました。
代わりに自分の家の猫を写真からそっくりに作ってもらえる
「猫面」というお面を以前作ってもらっていて
(と言っても小さくてかぶれるサイズではない)
今までは箱に入れたまましまっていたのですが
ちゃんと飾るためにそれを入れられるくらい
深い額縁とかを買って夕飯食べて帰りました。

さて、明日から冬コミですね。
今回はどうしようかとさすがに迷ったのですが
ようやっとちょびっとだけど落ち着いてきたし
家にいても沈むだけのような気もするし
気持ちを切り替えるためにも
いいきっかけになるかなと思いまして
予定通り行こうと思ってます。
悲しみは消えないけど少しずつ、ね。


12月28日(日)冬コミ晴れ

行ってきました冬コミ1日目!!
ウィズハサークルでのサークル参加なので
デイル先輩の衣装を借りて翔ちゃんのルーファス君ウィズハ合わせでしたvv
いやぁ〜しかし昨日も寒かったけど今日もキッチリ寒かった!!
今日は翔ちゃんのサークルで売り子してたんだけど
お誕生日席のシャッター前シャッター全開だったもんで
それはもう爽やかな風が通り抜けて行ってね…(泣)
ただ状況は予想できていたので衣装の下に着込めるだけ着て
ホッカイロも背中×2、腰×1、腹×1、靴の中、手と6個駆使する重装備。
コートを膝掛けにしてショールを肩にかけて首はマフラー巻いてと
最早コスをしていた意味はあるのか!?というくらいでしたが
これくらいやんないと寒くて凍え死ぬ!!(;´д`)
おかげさまで風邪は引かずに済んだようです(笑)

前回の夏コミはちょっと出歩きすぎて
スペースに居た時間が短すぎたのが反省点だったため
今回は2時まではどちらかがきちんとお留守番をして
スペースを空けないようにして
2時過ぎに西をちょろっと回ってコス広場を1周して
写真を撮ってすぐ着替えて片づけて撤収という流れでした。
しかしこの短いコス広場滞在中に1名解ってくれた方がいらしたんですvv
元々今回はスペースメインで考えていたので
1人に解って貰えたらOKとかいつも設定している
「マイナーコスの自己満足ガイドライン」すら設置しなかったので
思いがけず解って頂けて嬉しかったです(^^)

実は今回サークルチェックが全然してなかったっていうか
出がけに友達のサークルのみ慌ててチェックしただけだったんで
買い物は途中30分ちょい抜けて友達のサークル周辺のヒカ碁サークルを
回ったくらいだったんだけど思ったより買ってしまったわ(^^;)
ちゃんとチェックしていたらたぶん
もっと色々なジャンルの買ったんだろうけど
でも買い物は大阪でするからいいさー。
サークルがある時はやっぱりサークルメインでないとな。
本当は明日コスメインで行けたら最高だったんだけど仕事だから仕方ない(;´д`)
でも今日は行って良かったわ〜
やっぱりコミケって楽しいよね(^^)
しかし今日はかなりとんでもない忘れ物しました…
それは何を隠そうカメラでございます!!(爆)
まさかこんなもん忘れるとはなーあはは(;´д`)

そんなこんなで冬コミを十分に堪能して地元へ帰還
その後3時間くらいファミレスで萌え話をして帰りました。
つーかまた新たなる伊藤×チェシャ設定が出来上がったよヽ(´ー`)ノ
何分元ネタが極少なのでほんの少しの手がかりから
とんでもない話のふくらませ方をしています(笑)
でも他にこのカプやってる人居ないから自給自足しかないんじゃー!!
つっても描くのは翔ちゃんだけどねvv
つー訳で翔ちゃんガンバ☆(←鬼)

今後の予定を変更、追加。


12月29日(月)初七日晴れ

忘れもしない8年前1995年10月30日の事でした。
毎日車で売りに来るお豆腐屋さんの車の下から
ひょっこりとふさふさのしっぽの猫が出てきて
お豆腐を買いに行った母上が頭を撫でたら
そのまま家の前まで付いてきてしまい延々と動かず座り込み攻撃!
人にはなれていたしトイレも知っていた事から
元々人間と一緒に住んでいた事は確かだけど
迷子なのか捨てられてしまったのかは結局解らず
延々と続く座り込みに負けて我が家の家族となったのです。

最初の1週間は今考えると正に「猫をかぶっていた」
としか言いようのない
ほど大人しく鳴きもせず
どんなごはんでもがっつりと食べたのに
気づけばわがままで強気で意地っ張りの見栄っ張りな
女王様として君臨しておりました(笑)
体はそんなに大きくないのに気は強くて
どこへ行っても相手がどんな人でも大抵は平気。
電気工事の人とかが来ると興味津々で寄っていっては邪魔をしてました。

3年後には叔母さんのお家の子とお見合いをして
何度も失敗していたのでダメかと思った4回目で無事に妊娠
5匹生まれた内3匹は残念ながら死産だったのですが
可愛い子猫を2匹産んでくれました。
そのうち1匹は近所に住む母上のお友達の家へ里子に出しましたが
もう1匹は我が家の家族として加わりました。
でも子猫のかわいさにみんなの興味が子猫に集中すると
それが気にくわなかったらしくてふてくされてたっけ。
ふてくされた顔のぶさいくっぷり危機感を覚え
可愛い可愛いと必死で誉めて元のかわいさを取り戻したものでした(笑)

足は太いし後ろから見たらタヌキみたいだし
ワガママだし愛想もないし性格は可愛くなかったけど
何とも言えない魅力があって本当に大好きでした。
たったの8年間だったけど一緒に暮らした日々は
忘れられない大切な宝物です。
君に会えてよかったよ、8年間本当にありがとう。
可愛い息子も残してくれてありがとう。
絶対に忘れないから、いつか生まれ変わってまた一緒に暮らしてね。


12月30日(火)仕事納め晴れ

世間一般のオタクはコミケだと言うのに私はむなしくお仕事
今日が仕事納めの日でございました…が!!
どうも目覚ましを止めてグースカ寝こけてたらしく
しかも他の家族は私が今日まで仕事という認識でなかったらしく
普段なら二度寝しても起こして貰えるところを全く気づかれずに
なんと起きたのが普段家を出る時間の10分後!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!(゚Д゚)

慌てて飛び起きて当然ご飯も食べず化粧もせずに
10分で用意して猛ダッシュですよ…
普段は駅まで歩きで更に始業時間の20分前くらいに
会社へは到着しているという生活のため
駅までチャリをノンストップでかっ飛ばしたおかげで
何とか始業5分前に滑り込みセーフ(−−;)
いやはや危なかった、マジ危なかった…。

そんな波乱含みのスタートを切った本日は
通常業務はもうほとんどないので平和だったんですが
統廃合の都合で特殊処理が発生してたために
他のところが終わらないと帰れなくて
結局結構遅くまで残るハメになりましたよ。
世間様はほとんど休みだっつうのにねぇ(;´д`)

しかも夕方くらいにふらっと突然社長が来るしっ!!(゚Д゚)
いや、ウチの会社ってぶっちゃけ結構な大企業なので
社長なんて滅多に見るもんじゃねぇっつうか
私なんて生で見るの入社式以来だよ!
みたいな雲の上の人な訳なんだけども
そんな人がいきなし事務所に気やがったのさ!!
新しい所長がウチの会社内でもかなりすごい人なので
そのせいだと思うんだけど本当に驚いたね…
なんか今後もエライ人がちょろちょろ来そうでイヤーンな感じ(−−;)

それにつけても1月から本当に大変になる様子なので
どんどん嫌になって来ましたよ!!(泣)
もうやるしかないんだけどさーでもさーっ!!
何だか何もかも嫌になってしまったため
帰宅後は現実逃避行動なんでしょうかねぇ?
急に王レベがやりたくなってPC版を
新聞のおつかいからプレイしてました(笑)
草原のダンジョンクリア目前まで来てますvv
あーこのほのぼの感がなごむなぁヽ(´ー`)ノ


12月31日(水)行く年来る年晴れ

今日は昨日結局日記更新後も王レベをやり続けて
泉のダンジョンまでクリアしたと思ったら5時近くて慌てて寝ました(^^;)
そして久々の夜更かしの反動か起きたら3時過ぎてた…(;´д`)
でもそのまま懲りずに続きをプレイし続けて
しっかりとクリアしてしまった上に
久々で1ヶ月後とかまでやっちまったよ…
うーん大晦日がコレでいいんだろうか?(爆)

しかしこれで2003年も終わりですねぇ〜
今年も色々とありましたけど全体的にはいい年でした。
でもやっぱりこの年の瀬になって
大切な家族を失ったと言うことが辛かった。
あの子が元気で病院から帰ってきたなら
本当にいい年だったと言えたのだけどね。
でもこればっかりは運命なのだから仕方のない事なのでしょう。

という訳で皆様今年もどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ギャラリーに冬コミの写真をアップ。つっても私の写真オンリーですが(;´д`)