◆2003年3月(後半)◆







7月16日(水)へぇ〜曇り

昨日は最近にしては早めに寝られたので今日は大丈夫だった(笑)
そして仕事的には結構普通っつうかまったり系ヽ(´ー`)ノ
隣の人が忙しそうだったのでお手伝いをしていたら
微妙に残業したけど喜んでくれたのでまぁいいや(笑)
帰りは久しぶりに雨も降ってないし荷物も重くなかったので
遠回りコースをてけてけ歩いて帰りました。

そうそう、今日はどうしても見たい番組があったんですよ!!
それは「トリビアの泉」です!!
先日のネオフェスで直君と宮田君が「へぇ〜」のネタをやったんだけど
その時点ではこの番組の存在を知らなかった私は「???」状態…
ゴールデンタイムに移動したくらいだから相当人気だったんだねぇ
世間に疎いオタクっぷりがモロバレですな(;´д`)
まぁそんな訳で初めて見たんだけども面白いねーコレ!!

つーか司会の二人が何とも言えずイイ!!
って片方がどっかで見たことあると思ったら八嶋さんってあの人じゃん!
数年前に見に行った三谷幸喜脚本の舞台に出てた人だ〜!!
常に舞台上に居るような役柄だったんだけど
メインの話が展開している後ろで細かい芝居してて
目が離せなかった思い出があります(笑)
その舞台で一番印象に残った人だったので
まさかこんな所でまたお目にかかるとは!!
という訳でかなり気に入ったので出来る限り毎週見ようと思ってますvv


7月17日(木)ギリギリセーフ曇り

いや〜今週の月曜日はヒカ碁に気を取られすぎていて
ヤンマガの存在ををすっかり忘れてた!!ホリックとイニD〜っ!!
(そーいやホリックの1巻が25日に発売するんだわ)
しかも昨日発売のマガジンも読んでないしっ!ツバサとクロ高っ!!
ってな訳でマガジンは昨日なのでまだ大丈夫だと思ったのですが
月曜発売のヤンマガはもしかしてもう無いかも〜と
ちょっとどきどきしながらコンビニチェックしたよ。
ありがたいことにまだ残ってて無事補完
あー良かった!どっちもどうせコミックスは読むんだけど
間が抜けるの嫌だったんだよね(^^;)
週刊誌ってある意味期間限定モノなので忘れないように気を付けねば…

さて、今日は朝からこんな感じだったんだけど仕事の方は
今日もまったりで人の仕事手伝いつつも、ほぼ定時で帰れました。
そして今日も雨が降ってなかったので(微妙に降りそうな空模様ではあったが)
帰り道は遠回りコースを歩いてきたよ〜。
本日のBGMはマクロス7の「FireBomber」!!
当時すんごいハマったんだよねぇ〜ライブとかまで行ったし(笑)
そう、しかもこのマクロス7関連で初めてオフ会なるものに参加したんだっけね。
当時はパソコン通信の時代だけど、熱くて楽しい場所だったよ(^^)
未だにこの時知り合った友達いるもんなー

★本日のMOTHER★

ここんとこ延々とアオタマを聴いていたり、通勤電車内は爆睡していたり
メール乱舞で時間がなかったりという諸々の事情で全然進んでませんでした(;´д`)
ゆうれいやしきはクリアしてメロディもゲットしたのですが
次にどこに行って良いのか解らなくなってかなり長い間
無駄にウロウロしていたんですけど、ようやく砂漠を探せばいいんだ!!
って事に気づいて探し始めて、行ってない所はどこさ〜!?

と練り歩いていたらようやく砂漠見つけた!!
でも砂漠の敵がかなり強いです〜(T△T)
少しレベル上げしないとダメかなぁ
しかも飛行機に乗せてくれるおじさんが居る所から
更に奥へ行ったところにある廃墟みたいな所の
ロボに2回くらい瞬殺されるし〜(;´д`)
こいつって倒せるの???何か必要なのかなぁ…


7月18日(金)アイス大好き!!曇り時々雨

あー今日は会社かなり疲れました〜。
いつも通り通常業務はまったりだったので他のお仕事を手伝ってたんですが
それが延々と調べものをして書き出す作業だったんですよ〜
とりあえず調べるために延々とデータを呼び出す作業をしてまして
テンキー打ちすぎて右手の人差し指と親指が腱鞘炎になるかと思った!(;´д`)
調べる対象が100件以上あって更にそこから詳しいのを調べてって感じで
かなり気が遠くなりそうな感じだったんですがなんとか半分終わったよ〜。
でも定時になる頃には集中力の限界が来ていたのでサクッと定時で帰りましたヽ(´ー`)ノ

で、やっぱり本当にサクッと定時で帰ると翔ちゃんに会える訳で(笑)
そのままそろそろコミケのカタログ出てるかねぇとメイトへ行くことに!
でも駅で降りたら近くにあったナンジャタウン
「アイスクリームシティ」看板に二人揃ってハートわしづかみにされました!!(爆)
あああっなんっっっっておいしそうなのvv(≧∇≦)
こんなこともあろうかと私は前に行ったときの福引きの景品である
ペア入園ご招待券(7月31日まで)を持ち歩いていたので
そのままアイスを食べにナンジャタウンへ行ってしまいました!!ヽ(´ー`)ノ

チョコレート博覧会の時みたいにマカロニ広場の片隅でやってるのかな?
って思っていたのですがアイスは餃子並に本気みたいで
元々ゲーセンだったフロアの半分がアイスクリームシティに化けておりました!
そして右見ても左見てもアイスアイスアイス!!
うっわーどれもおいしそうでこりゃ困った!(;´д`)
かなり迷いまくりつつ最終的に私がごまソフト(商品名はお地蔵様ソフトだった・笑)
翔ちゃんがワインソフトを選んで食べました。
いやーおいしかったですよぅ〜vv(≧∇≦)
色々食べてみたいのでまた会社帰りにふらっと寄ってくるかもしれません(笑)

せっかくだからと一通り園内をふらふらしてから
ようやく本命のメイトへ行ったのですがカタログは明日なんですねぇ〜(^^;)
という訳でコミックスの新刊だけゲットしてメイトを後にしましたよ。
後はハンズとかウロウロして池袋を後にしたんですが
私はどうしてもローソンに用事があったのでレッツゴーローソン!!
実は我が家の近所にはローソンが無くてねぇ(;´д`)
つーかあったんだけど潰れたんだわ(爆)
仕方ないので結構離れた所にあるローソンまで足を伸ばしてしまったよ!
何をしに行ったかって?そりゃー最近の私が妙な行動をするって言えば
高橋直純関連
決まってるじゃありませんかっ!!(爆)

ローソンの無料配布雑誌に直純君の広告が載ってるんでそれが欲しかったのと
Loppiに23日発売の新曲PVが流れるためそれが見たかったのです!
まぁLoppiの方はそこまで頻繁に流れるもんじゃないので
15分くらい粘ってダメだったので諦めたんですけどね(^^;)
でも雑誌の方は無事にゲットできたので満足ですvv
最初は1Pしか載ってないのかと思ったらアニメロミックスの広告があったよ!!
こっちのが写真大きいしPVの写真だしvv
わざわざ貰いに行ったかいはあったわ!!(≧∇≦)

そうそう本日ゲットのコミックス新刊は以下の通り〜
「名探偵コナン」42巻(サンデーコミックス:青山剛昌)
「焼きたて!!ジャぱん」8巻(サンデーコミックス:橋口たかし)
「D・N・ANGEL」9巻(あすかコミックス:杉崎ゆきる)
ジャぱんのピエロさんがかなりお気に入りでございます!!
やはりこーゆーキャラに弱いらしい(笑)

今後の予定の「ワープステーション大江戸」行くの止めました。
野外の会場なのにお天気がかなり微妙なのでね(^^;)


7月19日(土)PCと渋谷と私曇り

今日は久しぶりに渋谷へ行って風さんとダベって来たよ。
最近お互いに色々忙しくて会ってなかったので近況報告をメインに
メシなど食いつつダラダラしてきました(笑)
しかしよくよく考えると既に10年来のつきあいなんだよねーとかしみじみ語って来た(笑)
兄様の影響でパソ通を初めてその初期に知り合った友達なので
気づいたら10年くらいって感じですよ〜うひゃーです。
でもお互い年齢を重ねた結果なのか渋谷の人混みに二人揃って人酔い(;´д`)
うう、この街は体質に合わないかもしれない…
つーか基本的に人混みが嫌いなんだけどさー(^^;)

メシ食ってハーゲンダッツでパフェ食ってさくらや行って
コスパ行ってしぶちか行ってメイト行ってってな感じで
後半はほぼ私のコス買い物に付き合わせた結果ですけどね(笑)
明後日の仏ゾーンに使う日本刀とかウィッグとか欲しかったんよ〜vv
せっかく渋谷に行くのならついでにって事で!!ヽ(´ー`)ノ
お互い明日も色々あるっつーので夕方頃に別れて
私は更に池袋のキンカ堂へ日本刀を入れる袋を作る布とか買いに行きました。

で、そしたら特殊生地売り場付近でなにやら見知った顔を見かける罠!
シュウさんとマイさんがお二人で仲良く無双用の生地を購入されている所でした!!
普段イベントではあまりゆっくり話せないのもあってか
気づいたら売り場の角でダラダラだべってました(笑)
つーか邪魔で他のお客さんごめんなさいって感じだったかも(;´д`)
ひとしきりダベってやるっていうキャラの資料を見せて貰って
派手派手でかっこいいなぁたまにはそんなキャラもやってみたいかも〜
とか微妙に思いつつも自分がそーゆーキャラじゃないだろ!
なぁんて、心の中でノリツッコミ(爆)
いや、口に出しても言ってた気がするけど(笑)

その後お二人と別れて私はひもを買って帰宅。
大した作業ではないのでとっとと袋を作ってしまおうと
珍しくやる気モードになってサクサク作業開始!完成!!
単なる袋だから30分もかからん簡単作業だった(笑)
そしてせっかくやる気モードだったので
そのままコスとは関係ない物を作り始める私。
ちなみに作った物とはこれ↓です!!

PCの壁紙は気にしないで下さい(笑)

この子は「すね太(仮)」という名前で直純君のオリキャラなのですが
すごい可愛いくてお気に入りなんです〜(≧∇≦)
私の携帯は待ち受け画像もストラップもこの子なんですよ〜vv
実は急に思い立ってキンカ堂で一緒にタオル地を買ってきていたのです!(^^)
なんか知らないけど妙に作りたくなったのよねぇ
ちゃんとしたぬいぐるみは無理だから小学生でも作れる
フェルトマスコットの延長みたいな恐ろしく単純な作りだけど
結構可愛く出来たんじゃないかと気に入ってますvv
でもコスやってなかったらこんなの作ろうなんて気にはならなんだろうな。
好きこそものの上手なれと言うけれど不器用でもやればできるんだよね(笑)


7月20日(日)君に会えてよかった曇り

今日は朝から原宿へ「いろメロミックス」&「君に会えてよかった」のキャンペーンを見に出かけました。
ああ、当然ですがいつも通り高橋直純関連でございます(笑)
「いろメロ」のCMソングになってる直君の新曲「君に会えてよかった」
オリコンで何位になるかを当てるクイズとサンプルCD配布のキャンペーンイベントだったんです。
時間は10時〜17時だったのでとりあえず原宿の現着は9時半!!(気合い!)
でも既に10人以上集まってましたねーみんな早いわ(笑)
とりあえず始まるまでは仕方ないと邪魔にならなそうな所で時間まで待って
始まったらとりあえずチラシとCDを貰って
モニターで流していた「君に会えてよかった」のPVをじっくり見て
(短いのしか見たこと無かったのでフルは嬉しかったvv)
置いてあった等身大ポップの写真をバシバシ撮ってとやるべき事を済ませました(笑)

さて、でもって本日の本番はここからです!!
表参道の並木沿いに邪魔にならないように列になって待っていたら
なんと3時に直君ご本人が来るのでとりあえずはけて下さい!
というスタッフさんのご指示が!!うわーやっぱり来るんだ!?
昨日公式HPの方で来てくれた人にはサプライズがあるよ!!
って書いてあったのでもしかして直君来るのかもしれん…と
微妙に期待はしていたんですが本当に来るんだ〜!!(≧∇≦)
だがしかーし!現時点で時刻は11時…って事は4時間も時間が空くって事!?
相変わらず一人で参加している私なんですが
周囲はほとんどがグループ化していて何とも話しかけづらい(;´д`)
でもでも今日こそお友達を作るぞーーーー!!
と、密かに決意を固めて来たので思い切って一人で居たお嬢さんに声かけましたよ!
「お、お一人ですかっ!?」
ナンパです!正にナンパの常套句です!!(爆)

でもこのナンパが非常に上手く行きまして、無事にお友達ゲットだぜvv(≧∇≦)
この後3時のイベントまでの間に街頭ビジョンをまた見たり
場所が近いので夏のA’LIVE東京公演会場であるSIBUYA−AXへ下見にも行ったし。
そして最終的には近くのファミレスでお昼を食べながら2時間以上ダベってました!!
直君ファンのお友達が本当に欲しくてしょうがなかったので嬉しかった〜vv
偏った内容の濃い萌え話てんこもりで4時間なんてあっという間!!
とりあえず2時くらいに表へ出てイベントスペース付近で
スタッフの動きを伺っていたら偶然直君の入りまで見ちゃうし!(笑)
今日はなんかすごく運が良いですvv

この後はそのまま突発握手会になったのですが
ここの所一人5秒くらいの流れ作業握手会が多かったのに
今日は一人一人かなりじっくりお話できてすっごいよかった!!
握手会をやった場所がアストロビジョンの真下にある
ロッテリアの上のテラスみたいな場所だったんですが
丁度私の順番が来た瞬間に上のビジョンにCMが流れて
前の人が終わったのに一瞬気づかないで、あっCM流れたvv
と、アホ面して拍手をしかけた所をバッチリ直君に見られる罠(爆)
でもおかげで「ビンゴだったね〜♪」と言われたので良し!!(←妙に嬉しかったらしい)
しかも私はこんな事もあろうかと思って
昨日作ったすね太のぬいぐるみを連れて行っていたので
直君に「可愛い〜」とぐりぐり撫でて貰いあまつさえ抱きしめて貰い
自作とは言えこのすね太は宝物に昇格致しましたよ!!(笑)

毎度の事ではあるんだけどご本人に直接会う時って
それはもうハイパーキンチョコリン(直君用語)でして
手足の震え、動悸、息切れ、等々…救○が必要だよ!!みたいになります(;´д`)
色々考えてても頭は真っ白になっちゃうしね〜
でも今日はすね太に頑張ってもらって
それなりに会話が成立したのでかなり満足ですよ〜vv
直君って握手会の時本当にまっすぐ目を見て話してくれて
話してる間ずっと手を握っていてくれて
毎回毎回思うんだけど本当に優しい人なんだなぁ
ファンになって良かったなぁって実感させられます!!(≧∇≦)
あーもう至福の時ってこれを言うんだよねぇvv

自分たちの番が終わった後もテラスの下のアストロビジョンが見える場所で
街頭CMを見ながら握手会が終わるのを見守っていたのですが
握手会が終わってから最後に直君が下に向かって手を振ってくれたので
やっぱり残っていて正解だったよ!!
二人してキャーキャー騒いでしまったわ(笑)
この時点で4時半くらいになっていたんで
私は駅前の方でもう1回だけCMを見てから撤収しました。
そんでもってそのままの勢いで直君が載ってる
「ザッピィ」「WO」を買って帰りました!!

今日は直君にも会えて握手できて新しいお友達もできてすごい充実していたわvv
あー原宿行って本当に良かった!正に「君に会えてよかった」!!
という至福の1日でございました〜(≧∇≦)


7月21日(月)夏とコスプレとコミケ曇り時々雨

今日はTFTでのイベントでした。っつーか何だかイベント久しぶり?
北海道のロケとかネオフェスとかあったんでアレだけど
普通にコスすんのって実はびっくり1ヶ月ぶり!?
そーいや最近あんまり更新もしとらんかったし
衣装も作ってなくていやにまったり系だったわねぇ(笑)
そんな久々のコスイベントだったんですが、今日はいつもより早めに行きました!!
どうも毎回TFTのイベントって更衣室がやたら混むので
たまには開場前に行ってみようと言うことで早めの集合!!
11時前には会場に着いてましたよー(普段は11時半〜12時くらい)
それでも相変わらず混んでいて更衣室は多少並んだものの
今日は1階まで更衣室になっていたので人数の割にはスムーズでしたね。

本日のコンセプトは夏だから涼しい衣装で!!
という訳で1着目は私がAIRの観鈴ちゃんで、翔ちゃんはワンピのルフィ
2着目は仏ゾーン合わせアンナちゃんとセンジュ君でございました!!
1着目はどうという事もなく夏向きの衣装は涼しくていいねぇ
とか言いながらまったりとダラダラして過ごして結構あっさり2着目へ移行。
2着目の仏ゾーン合わせは打ち切りになっちゃった漫画だしどうかしら?
って思ったんだけど思った以上に解って貰えて嬉しかったvv
つっても前にやった時はアンナちゃん単品だったからそりゃー解らんだろうけど
今日は主役のセンジュ君と一緒だったのでわかりやすかったのかな?(笑)
とにもかくにも楽しかったので良し!!(≧∇≦)
そして仏ゾーンも二人とも涼しくて快適〜vv
やっぱり夏はこういう衣装でないとダメですねー(^^;)
基本的に仮面覆面特殊メイク好きなので
夏に厳しい衣装が多いんですが仏ゾーンは素敵に夏向きだ!!
という訳で暑いうちにまたやるかもしれません。

しかし今日のTFTはむちゃくちゃ混んでいて人酔いしそうな勢い!!(;´д`)
時間が経てば経つほど混んできて写真を撮るのもままならない状況になってきたので
今日は3時には撤収入ってました(笑)
来たのも早かったんでイベント参加時間としては通常と同じくらいだったかな。
そしていつも通りミニストップでソフトクリームを食べたんですが
ワンザの室内滝のある広場っつうかでマジックショーをやってまして
微妙に見物してしまったんですがマジシャンのお兄さんの
髪型と衣装にかなりトキメキを感じてしまいました!!(爆)
なんか黒のタキシードに蝶ネクタイって感じの人を想像していたら
派手なえんび服っつーかなんつーかなきらびやかな衣装
しかも登場から1回目のインターバルっつうかの間(10分程度?)にお色直ししてるし!!
(緑系から青系へ上着チェンジ!!でも同じ系統の服・笑)
行きの時点でマジックショーってどんなんやるんだろうねぇ?
とか話していたのでさわりの部分だけとはいえうっかり見てしまったのですが
なんか思った以上に見入ってしまったわ〜(色々な意味で・爆)
しかし周りにいた同じ目的でココへ来た人々が同じ事に反応してたのにも笑った…
やっぱり考えることは同じだよねー(笑)

ちょっと後ろ髪引かれる部分はあったような気もしつつ
かなりはらぺこ指数が下がっていたのでサクッと撤収しました。
でも昨日から夏コミのカタログ発売って事でついでにメイトへ寄って買うことに…
うー夏休みだし祭日だしって感じでメイトはかなり混んでましたね〜(;´д`)
とは言ってもこのためだけに来たわけでカタログ買いましたよ。
レジに並んでる間で腕が疲れる…相変わらずの重さですね(^^;;;;;
一層重くなったカバンを抱えて地元へ戻りましたが
ファミレスに行く前に本屋でファミ通を買ってしまう罠。
いや、ファミコン製造中止に伴ってのファミコン特集だったんですよ!!
こないだ本屋でちょっと立ち読みしてすごい気になってしまい
結局買ってしまったんですわこれが(笑)
私も翔ちゃんもバリバリのファミコン世代なのでこの特集はかなり面白かったです!!
そして全プレのファミコンストラップが欲しくて!!(爆)

このファミ通のおかげで今日は古いゲームの話題で盛り上がり
カタログを買った影響でコミケについてでも盛り上がりましたねー
特に終盤戦(今日も5時間ほどねばったかな…爆)では
今年の夏コミ西館スタッフさんは一体何のコスで来るだろう!?
という話でかなりヒートアップしてしまいました(笑)
去年の夏コミの男性スタッフによるメイドさん部隊
あんまりにも激萌えだったので期待が高まるというものです!!
冬コミはギャルソンだったんですよねぇ〜vv
今度は本当に一体何をやってくれるんでしょうか?
そんな辺りも非常に楽しみですが、コミケまであと1ヶ月か〜
何だか時間が経つのって意外に早いんですよね(^^;)

ああ、時間が経つの早いと言えば明日は直純君の新曲
「君に会えてよかった」をフライングゲットできる日でございますよっ!!(≧∇≦)
明日は絶対絶対定時で速攻帰りますーっ!!
友達の話ではゲームシティ通販組は既に今日届いてるらしい!
う〜やっぱり通販すれば良かったかも…(^^;)
あー早くフルコーラスで聴きたいYO!!
2曲目の「MY LIFE」も聴きたいYO!!
楽しみすぎて大興奮だYO!!(笑)


7月22日(火)コミケと直君には魔力がある曇り

今日はねー直君の新曲がようやくフルコーラスで落ち着いて聴ける日なので
本当に朝からそわそわそわそわしてました!!(笑)
とりあえずメイト新星堂ヴァージンメガストアで予約済みなのですが
(注:発売されるCDは当然1タイトルです・爆)
待ちきれずに昼休み職場の近くのCDショップを徘徊してしまいました(^^;)
せっかくだからオリコン順位にも貢献したいし〜というのもあって
ビックカメラみたいな大きいところなら対象店になるかもしれない!!
という思惑から行ってみたら、見事に置いてあったので昼休みにまず1枚ゲッツ!!
でもポータブルプレイヤーはMDしか持ってないので聴けませんけどね(爆)
それでもとりあえず現物を手にできただけで多少落ち着いたようです(笑)
午後は微妙に会社で事件が勃発したものの、やる事はやったのでほぼ定時で切り上げて帰りました。

あー早く早く新星堂とメイトに行って引き取って帰ってCD聴かないと!!ってなもんですよー!!(≧∇≦)
私が向かった先はいつもの池袋なんですが、メイトよりも先に新星堂へ行ったのです。
今回は新星堂特典でステッカーが付くからってんで
予約したんですけど、いざ予約表を持ってレジに行ったらなんと
急遽イベントが決まったんですが参加をご希望されますか?」とか聞かれてビックリ!!(゚Д゚)
ハァ!?そんなの全然知らないよ聞いてないよーーーーーっ!!
(現時点では公式HPでも未告知状態^^;)
とか思いつつもそりゃーもう当然参加するに決まってんじゃんっ!!
という訳で無事に整理券をゲッツ!!思いも寄らない副産物です〜(≧∇≦)
イベント内容はトークショーと握手会らしいんですけども
今日はお金だけ払って現物は貰えない代わりに、直君本人に渡して貰えるらしいのvv
どうせ既に1枚持ってるし(笑)この後更に1枚増えるからそんなの問題ないわ!!(爆)

そんな訳で思いもかけない棚ぼたにウキウキしつつメイトへGO!!
こっちはこっちでメイト特典のポストカードがあるんでね〜(笑)
ともあれ無事にゲットしてさーさっさと帰るぞっ!!
って思ったんだけど「はるか通信」の最新号に「高橋直純特集」の文字が…
ええ、買いましたよっ買いましたともよっ!!(爆)
もうダメですねーイベントと新曲発売でテンション上がりまくっててかなり変!!
ちょっと落ち着いていかないとまずいかもしんないって感じかもしれん(;´д`)
更に重くなったカバンを抱えて後は脇目もふらずに帰宅しました。
そして速攻でMDに落として延々とリピートリピートリピート!!
あー何回聴いても良い曲だvv(T▽T)
初めて聴くカップリング曲の「MY LIFE」がすごいお気に入りです。
これをで聴きたいなぁ〜vv
夏のライブではきっと歌ってくれるだろうからまた楽しみが増えたわ!(≧∇≦)

しかし本当は昨日撮った写真の更新をするはずだったのに
CD聴きながらマンレポなんて読み始めちゃってね(;´д`)
何なんだろうアレは…何故、何故止まらないの!?(爆)
結局読み始めると最後まで読んじゃうんだよねー
ってな訳で更新できませんでした(^^;)
明日はたぶんちゃんとやると思います(笑)


7月23日(水)発売日おめでとう!曇りのち雨

昨日サクッとフライングゲットはしちゃってましたが本日は
直純君NEWシングル「君に会えてよかった」の発売日でございます〜っ!!
うぉぉぉぉーーーーおめでとうおめでとうっ!!
という訳で朝から相変わらずのリピートっぷりで今日もハッスル!!
仕事は適当に(おい)終わらせてちゃっちゃと帰ったよ〜。
ふっふっふ〜昨日は池袋系巡りで終わってしまったからね!!
まだ引き取りに行ってなかった新宿のヴァージンメガストアに行ってきたよ♪
ちなみにここでも特典でポストカードが付くんですね〜。
(メイトのとは写真が違うんだなコレが…)
今回このケースがかなり多いので全部は当然無理なので
まぁせいぜいこのくらいが限界でしょうという事で私は全部で4枚購入!
ご本人から手渡してもらう予定の1枚を除いて全部揃いました!!

オリコンのランキングにこれで多少なりとも貢献できてればいいんだけどねぇ
そして今回の初回版には中にシリアルナンバーの入ったチラシが入ってましてね。
それを使って応募すると抽選で100名様シークレットライブご招待!!
という企画があるのでございますよっっ!!わー行きたい!行きたいっ!!
まぁ何分狭き門ですから後は運を天に任せるしか無い訳ですが
枚数買えば番号も増えて確率が上がるんですよね〜
つってもたかだか4枚だけどさっ!!(^^;)
1次抽選のエントリーは今日からなんだけど
諸事情で私は明日エントリーする予定でいます。
公録外れてしまっただけに今度こそ当たりますように!!(祈)

ああ、新宿から帰る途中でふと思いついて
池袋のデパートで「すず音」を買ってきたよ!!
これは結構有名な日本酒(発砲純米酒)なんですが
直純君お気に入りのお酒だったりするんです♪
普通の日本酒は嫌いで飲めない私ですが
これは何だかカクテルみたいに飲みやすくて大丈夫なので
せっかくの新曲発売日記念だしって事で
勝手にお祝いをしようと1本買って来ました!!
賞味期限が10日間だったり人気があったりで
品切れの時も多いんだけど今日は運良く置いてあって
バッチリとゲットして来たよ〜vv

てな訳で帰宅後は当然の事ながらCDを聴きつつ
せこせこと写真の更新作業をしつつ
すず音を飲んで勝手に乾杯したよ(笑)

ギャラリーにTFTの写真をアップ。
ゲスト様の写真は明日アップ予定です〜今日は力尽きた(;´д`)


7月24日(木)直君と携帯と曇り

相変わらずBGMは直純君全開で浮かれモードの藤田さんですこんばんは!!
実は昨夜直君の公式FCの方で重大発表があったんですよ。
一つは一昨日思いもよらず整理券をフライングゲットしてしまったイベントの事だったんですが
もう一つがまたビックリだったんだけど、夏のライブの追加公演が決まったんですわ!!
渋谷→大阪→名古屋→新宿という4公演となった訳だけど
直君のライブならもう私は何が何でも行ってやる!!(燃)
と、浮かれかけた次の瞬間衝撃が走りましたよ…日程が…9月27日!?

ってそれ東京ゲームショウとかぶってるじゃありませんかっっ!!(;´д`)
その日はもう半年以上前からサンサラ合わせやるって決まってるのにーーーーーっ!!
それでもライブにはどうしても行きたいので
今のところはゲームショウ1日目→夜のライブ→ゲームショウ2日目の強行軍の予定(爆)
だってどっちも捨てられないんだもん仕方ないだろう!!
月曜日に死んでてもやっぱり年1回になっちゃったゲムショも疎かにしたくない〜。
つーかゲムショでサンサラはどうしてもやってみたいし(−−;)

そんな感じでここんとこ直純君関連で色々と忙しく
毎日地に足が付かない状態でふわふわしているんですが
今日は更に地に足が付かないと言うか、仕事が手に付かない事が…
実は私は1年前からJ−PHONEユーザーなのですが
一番のウリである写メールがずいぶん前から使えてなかったんです(−−;)
カメラが壊れててねー。1回他が壊れちゃって修理に出したんだけど
その後また壊れちゃってもう修理に出すのも面倒
機種変更するまでこのまんまでいいやっ!というものぐさ極まれり状態(爆)
でもいい加減ちゃんとカメラ使える新機種に変えたい!!
って思っててじりじりとしてたんですなコレが。

でもJ−PHONEの機種変更は契約から半年以上と1年以上では
かなりお値段に差が生じてくるため1年経つのを待ってたんですヽ(´ー`)ノ
今のN05を買ったのが丁度1年前の7月23日だったため
晴れて今日から1年以上って事でがっつり機種変更に向かいましたvv
だがしかーし!ビックカメラでやろうと思ったら即引き渡しできないのね。
うわー全然知らなかった〜(;´д`)
ポイントとか付くしもったいないとも思ったんだけど
既に何ヶ月も待っている状態でこれ以上は待てない!!
と、思ったので仕事が終わってからJ−PHONEショップへ走りましたよ!
今日機種変更をするまでに色々と検討していて
本当は話題のメガピクセルケータイSH53が欲しかったのですが
人気ありすぎで機種変更するのに1ヶ月半待ち状態というリサーチ結果だったので
元々どっちにしようかと迷っていたN51の方にしましたよ。
今のもNだから操作性も慣れてるしまぁいいかって感じ?

微妙に遅くなっちゃったんでショップ混んでるかと思ったら
意外に空いていてサクッと変更できました!!
もう色々調べまくってどれにするか全部決めてたし
webがパケットの方に変わるのも知ってたし
証明書も印鑑も何もかも全部キッチリ揃っていたので
そりゃーもう手続きスムーズよ(笑)
全部合わせて30分かからなかったくらいで機種変更を終えて
着メロをダウンロードしまくりながら帰宅しました!
あー直君関連でいろメロに月契約してるけど15曲じゃ足りない
直君の曲だけでも15曲じゃ収まらないよ〜(>_<)
早く全部落として落ち着きたいけど2ヶ月くらいかかっちゃいそうだなぁ(笑)
という感じで帰宅後は延々とNEW携帯をこねくり回してました。

ギャラリーにTFTゲスト様写真アップ。
しかし見事にジャぱんしか撮ってませんでした(笑)


7月25日(金)携帯と直君と曇りのち雨

うー今日は何だか激眠かったです〜。
特にお昼食べてからが死にそうでした。
3秒くらい意識失ってた瞬間があって相当ヤバかった(;´д`)
その後はあまりの眠さにちょっとウロウロ動き回って
なんとかかんとかごまかしごまかし仕事しましたよ。
でもって今日もほぼ定時に撤収です!!
昨日は自分の携帯の買い換えだったんですが
今日は母上がPHSから携帯へ乗り換えるってんで
J−PHONEの家族割を使おうという魂胆の元
帰りに待ち合わせて一緒に買いに行ったのです。

そんな訳で待ち合わせがあるからあんまり時間がないのに
たまたま道ばたでいつも会う人なつっこいお猫様を見かけて
しゃがんで携帯で写真を撮ろうとしたら…
膝の上にぴょいと乗ってきた!!(゚Д゚)
ぎゃーかわいいっ!かわいいっっ!!
我が家のお猫様ではこうは行かない(爆)
無理に下ろすのは忍びなくて(つーかもったいないし!)
結局5分以上お膝の上でなでなでしていたのですが
なんとか自分で下りてくれたので動けました(笑)
あー足はしびれたけど至福の時間だったわぁ〜(≧∇≦)

猫にうっかり和んでしまったのですが
気を取り直して母上と落ち合って携帯を買いに行きました。
私のは機種変更だったのでダメだったんですが
母上の場合新規なので例のSH53がゲット可能なんですよ!!
あー羨ましいっっ!!(;´д`)
いいなーいいなーとうらやましがりながら
家族割りサービスの契約を済ませて
手続きの間近くで夕飯を食べて食べ終わって
引き取りに行って丁度いい感じでございました。
ちょろりといじらせてもらったんだけど
画面綺麗だねーやっぱすごいわ。
でもそんな事言いつつN51も結構気に入ってます(笑)

しかしそんな携帯話なんですがね〜
昨日は張り切って直君ソングをどかどかダウンロードしてたんですよ。
今現在いろメロミックスのCMとかに出ている関係もあって
直君のソロ曲って全部配信されてるんでかなりの曲数が存在するさ。
で、いろメロミックスの1ヶ月の使用数ってのが15曲な訳で…
どうあがいても足りない足りない足りないっ!!
という事で昨日だけで一気に今月分を使い切ってしまった訳です。
駄菓子菓子!!今日なんとアオタマこと「蒼い魂の龍巻」が配信されたのよーーーっっ!!(;´д`)
うわぁーーーダウンロードしたいけどもうできねぇっ!!
次にできるようになるのって毎月の契約応答日だから私の場合15日
け、結局半月以上お預けかよっっ!!(T△T)

ご利用は計画的にねっ!!(泣)


7月26日(土)なんだかなー曇り

昨日の激眠状態を受けてか、今日は起きたら2時半でした…(;´д`)
またやっちゃったよー!!という訳で半日以上を寝て過ごし
起きてからは明日のイベントのために手紙を書いたりしていて
夕方からは近所の神社でお祭りがあったので
家の中から花火を見たりしちゃってました。
おニューの携帯が嬉しくてバシバシ花火を撮ってみる
せっかくだからと動画でも撮ってみる!!面白い…(笑)
うーんしかしよく考えると未だに梅雨明けしてないんだよね?
7月末でまだ梅雨って一体…涼しいのはいいんだけどねー
梅雨が明けたらあっという間に暑くなるのかな?
それは嫌だなぁ(;´д`)

はーそれにしても今週は延々と直君づくしって感じで
他のことが全然おろそかになってる気がする〜
楽しみにしていたはずなのに「ホリック」の1巻買うの忘れてるし
明日池袋行くからついでに買ってこよう…
あ、でもホリックは母上の携帯購入がなければちゃんと買ってたかな?
他にも買うの忘れてる物があったようなーなんだっけ???
あ、そうだ!!思い出したよロビンのDVDとWeiβのCDだ!!
Weiβはすっかり最近ご無沙汰だもんなー(^^;)
もうちょっと色々な意味で盛り上がればともかく現状では仕方あるまい。
つーか本当にライブって…(略)


7月27日(日)会えてよかった!!晴れ

今日はなんだか久しぶりに晴れましたね!
そしてもう一つ久しぶりにメダリオンに行ってきたよ〜
もうね、ビッグサイトのイベントがかぶってたせいで超ガラガラ!!(笑)
いはやはビックリだーってくらい空きまくってました。
今日は翔ちゃんがナヲトさん達と最遊記合わせだったので
私は一人まったり久しぶりのパッフィーを着ましたvv
だがしかーし!一人でやっても満足出来るヤツ〜
って事で選んだ衣装だったのですっかり忘れてた…
この衣装がかなり暑いって事を!!(;´д`)

しかも庭に出た途端3カ所くらい蚊に刺される罠!かーゆーいぃぃ〜
ずっと涼しくて今年はあまり蚊に遭遇してないので
虫除け対策も全然してなかったんよーうきー!!
でも刺されてしまったもんは仕方ないのでガマンして
バシバシ自分らの写真を撮りまくって室内に退避!
室内でも微妙に写真を撮りつつまったりこ。
しかしなんだか今日は時間が経つのがすっごく早くてね〜
実は今日はコスイベントの他に私はかけもちで
直くんのイベントに行く予定があったんですわ(^^;)
そっちが2時くらいに池袋だったので飯田橋からだと30分もあればOK?
って事で着替える時間を含めて1時に早退する事にしていたのです。

で、1時になったんですがナヲトさん達がまだ着替え途中だったので
そのまま二人で更衣室に逆戻りで私はそのまま着替えて撤収
つーかすんごい久しぶりにお会いしたのに
ナヲトさんと氷魚さん本当にごめんなさいっっ!!(;´д`)
でもでもっ!整理番号1桁の誘惑には勝てなかったのーーーーっ!!(爆)
という訳で気合いの入った格好(WW着用)でいざ行かん池袋!
もうピンク系のひらひら服に巨大な荷物というとんでもない出で立ちで行ったよ…
(パッフィーの杖があったので長物まで!)

で、先週できたばかりのN友さんと一緒にイベントに挑んだんだけど
昨日もあった横浜の状況を聞いた限りではお店の外でやんのかな?
って思ってたら今日はちゃんとイベントスペースに椅子まで並んでたの!
つーか本当に番号1桁だったからなんとビックリ最前列!!(゚Д゚)
未だかつて直くんのイベントでこんな前になった事があっただろうか?
いや、無い!!(反語)うわぁぁぁぁっっっ!!
もうね、すごいよ2mも無い所に「1時間店長」ってタスキかけた(笑)直くん居るよ!!
しかもオケが出ないからってアカペラで生歌歌ってくれたよ!
歌いながら手を上の方に上げた時に手首に付いてた鎖が鳴る音まで聞こえるーーーーーっ!!
トークはせいぜい10分とかそんなもんだったんですが
それはもう凄まじい至福の時を過ごせたさ…ああ幸せvv

最前列だったから直くんの日記写真に写っちゃうし
握手会では昨日こっそり自室に籠もって作っていた
手作りのプレゼントも手渡しできたし
横浜じゃ握手だけだったらしいのにCDも手渡ししてくれたし
またすね太(仮)ぬいぐるみ撫でて貰ったし…
相変わらずキンチョコリン(直くん用語)でガクブルだったけど
やっぱりもう本当にしあわせじゃった…(*´ー`*)
でも今日のイベントすごい人数で結局400人とか集まったらしい。
最後の方の人はもう握手だけだったみたいなので
いやー今回は本当に運がよかったよなぁとしみじみ。

イベント後は友達と一緒にご飯を食べて帰宅。
ああ、そういやこのお友達に一昨日騒いでた
「蒼い魂の龍巻」の着メロをプレゼントしてもらっちゃったの!
一応今日のイベント整理券を私が一緒に取ってあげたので
そのお礼という肩書きでなんだけどもめさめさ嬉しかったわvv
くれるってメール貰ったときは正に女神様!!って思ったし(爆)
明日から目覚ましに使うぞ〜ヒャッホウ!!(≧∇≦)

本当は一端家に戻って荷物置いてからまた原宿へ行って
今日が最終日の原宿ビジョンCMを見に行こうかなーって思ってたんだけど
凄まじい満足感だったので止めて帰って買ったままやってなかった
「遙かなる時空の中で 盤上遊戯」をがっつりプレイしたよ!!
ネオロマンス初のフルボイスって事でそれはもうしゃべりまくりvv
思った通りすごい時間かかるけどこれは萌える!!(笑)
とりあえずイノリ君の「想う心」は「心のかけら」2つゲットでMAXまで上げたものの
5時間くらいプレイしてまだクリアできん〜(^^;)
でもきっともう一つ揃えないと真のEDは見られないんだろうなー
と言う思惑もあって上がらないで調整中なんだけどさ(笑)

で、遅くまでゲームやっちゃったので慌ててPCつけたら
水瀬さんからすごい嬉しいメールが来てて半泣き!!
本日二人目の女神様降臨だよ!!(T▽T)
うわーん私のお友達って優しい人ばっかりだー!!
直くんの曲ずっと聴いてて最近本当に思ってたんだけど
「会えてよかった」って思える人いっぱい居るって幸せだよね〜
今日はなんか色々本当にしあわせな日だったーvv

今後の予定に9月の予定を追加しました。


7月28日(月)ダブルノックアウト晴れ

うあー眠いぃ〜(;´д`)
昨日盤上遊戯をやっていたら結構な時間になっちまったので
何だかんだで寝るのも遅くなってバッチリ寝不足☆
午前中は結構ぼけらっとしてたけど
何とかかんとか目が覚めて良かった良かった!(爆)
ほんでもって今日もほとんど残業はなしで撤収!
サクサク帰るよぅ〜ヽ(´ー`)ノ

ほんでもって今日は買いそびれていた漫画とCDを買いにメイトへ行ってきました。
まずは「xxxHOLIC」1巻(ヤングマガジンKCDX:CLAMP)をゲット!!
うっはー相変わらず凝った装丁で…(^^;)
毎回普通では終わりませんなぁ〜「ツバサ」は一体どう来るんだろ???
まぁそんな事はおいといてーとCD買いに行くべさ♪と
行ってみたらまぁビックリ!!
買おうと思っていたWeiβのヴォーカルCD売り切れ!(;´д`)
ガッシュのキャラCD「フォルゴレ&キャンチョメ」売り切れ!!(;´Д`)

がーん…まぁWeiβはまだいいんだけどさー
どうせ新曲ったって2曲程度だったし…
そのうち出回ってからでもいいやーって思ったんだけどさー
ガッシュの方のフォルゴレソングが聴きたかったーっ!!(T△T)
私が普通のアニメの同じ話をわざわざ繰り返して見たなんて
最近ではJING以来だったよ!!(爆)
っつーくらいフォルゴレの回が面白くて好きで
あの歌フルコーラスで聴きたかったのにーっ!!(泣)
うう、一応その他のお店も回ってみたんだけどやっぱりどこも売り切れ〜
あーがっくし。

なんかその他お店を回ってる間に何だかちょっと体調が悪くなってきたので
(げま屋のビルがやたら芳香剤効きすぎて気持ち悪くなった…)
そのままとぼとぼ帰宅したですよ。
んで、なんか今日はメールを書く気分だったので
たまっていたメールを全部返信してみた!!うースッキリ(笑)
でも写真の更新はできんかった…(^^;;;;;
とは言っても今日は嬉しいプレゼントも貰ったので全体的にはウキウキv(←現金)


7月29日(火)ニコパチとフォルゴレ晴れ

今日も〜ねむい〜♪ヤバイよー(爆)
どうして本当にこう毎日毎日ダメなんでしょーか?
昨日は微妙に暑くて寝苦しくて寝付きも悪かったし…
今日もコレ書いてる時点で既に日付変わってるし(;´д`)
うはーん寝不足解消計画が全然進みません!!
明日こそっっ!!絶対ぃぃ…いや、たぶん、ね。(爆)

さてさて、今日は昼休みまた奔走してましたー
来月の大阪から直くんのライブ東京公演に伴って必要な
新幹線の切符を買いに行ってみたり
買いそびれていた「WitchHunter ROBIN」9巻(DVD/バンダイビジュアル)を買ったり。
昨日までの予定では坂本真綾ちゃんのシングルコレクションCDも
お昼に買おうかと思っていたりしたんだけど
やっぱり限定版の方欲しいなぁと思っちゃったんで
結局メイトで予約したのよねぇ〜(笑)
つか、色々売り切れてて怖くなったのもあったけど(^^;)
まー発売日に買えば平気だとは思うんだけどさ。

そんな訳で仕事が終わってから2日連続だけどメイトへGO!!
と、その前になんとなく戯れで一昨日イベントのあった新星堂に行ってみた。
直くんのCDまだあるのかなぁって思ってさ(笑)
私が買いに行った22日には店頭にずらっと並んでたんだけど
日曜日に400枚あの店からCD出て行ったんだもんなー(^^;)
と、思ったら案の定全然無い!!
一般アーティストの所探して無くて無くて
アニメコーナー行ったら1枚あった!!
ちっ何でアニメコーナーに…と、微妙に憤慨しつつ(笑)
見たら何だか何だか違和感が…アレ!?

今回新星堂の特典で特製ステッカーが付くんですけれどもね。
そこに1枚だけ面陳で置いてあったCDにも
ステッカーがセットになってビニールに入ってたんですが
どうも自分が貰った物と何か違う!!
あああああああああああああああああああああっっっ!!!!
さ、サインがっ!サインが入ってるっっ!!!(゚Д゚)
手にとって光に照らしてみたりして確認したけど
どう見ても直筆サイン!!これって、売り物ですか!?
でもちゃんと取れる所に置いてあるし
万引き防止のタグっつーかくっついてるし…
よし、ならば一発試しに買ってみよう!!(爆)
という事でレジに持っていったらあっさり買えた…(;´д`)
おぉうサイン入りステッカー思いもよらずゲットだぜ!!
しかし5枚も同じCD買ったの流石に初めてだー(笑)
でも今回はシークレットライブの応募もあるから許容範囲かな。

で、その後はサクッとメイトへ行って
「シングルコレクション+ニコパチ」限定版(ビクターエンタティンメント:坂本真綾)
真綾ちゃんのアルバムを無事にゲッツ!!
ついでにっていうか昨日は売り切れていた
ガッシュのCD「フォルゴレ&キャンチョメ」(マリンエンタテインメント:高橋広樹&菊池正美)
黄色い魔本をゲットしたぜーーーっっ!!(≧∇≦)
やっぱり今日来て良かった〜vv
あ、Weiβはやっぱり無かったです。
でもそのうち出回るだろうからいいやっ!(爆)
その他に「FindOut」も買って後はすぐ帰りました。
あー何か色々重かったけど欲しかった物買えたので満足☆

ギャラリーにメダリオンの写真をアップ。


7月30日(水)遙かなる…雨のち曇り

最近会社はめっきり平和ですねーいいことですねー。
そして相変わらず眠いんですがー
仕事に集中している時以外は直くんの事ばかりですなー(爆)
今月はアレですね、まずいろメロのCMに直くんが起用されて
ネオフェス5があって新曲のアオタマ初披露ってのがあって
更にそれの振り付けを練習したり何だりでボルテージが上がり
新曲の発売が近づいて原宿の街頭ヴィジョンにCM流れたりして
更に新曲発売絡みでプロモーションがあって
新曲発売されて更に発売後にイベントがあって
極めつけは来月にライヴを控えて!!
もう立て続けに休む暇なく色々あったので一向にテンションが下がらない(笑)

でも昨日「ニコパチ」を買った事でようやく
直くん永久ループからは抜け出しました(笑)
っていうかまぁ私の中で現在3大アーティストっつうのが
直くんを筆頭に真綾ちゃんBUMPなのでねvv
私は移動中ポータブルMDで音楽聴いてるんですが
本体に入ってる1枚以外に5枚MDを持ち歩くんですよ。
で、直くんは常に絶対入ってて他は気分によって組み替えるのですが
真綾ちゃんかBUMPのどっちかは必ず1枚入ってます(笑)
三者三様でそれぞれ大好きですね〜vv
まぁ中でも直くんは別格になっちゃってますが(^^;)

まぁそんな具合にちょろっと真綾ちゃんを交えつつ
相変わらず直くん直くんな感じで仕事から帰宅。
帰ってからはたまったビデオを微妙に消化して
今日は早く寝る予定だったはずなんですが…
気づいたら何故私はPS2のコントローラー握ってるんだろうね?(爆)
はい、こないだ手を出し始めた「遙かなる時空の中で 盤上遊戯」をまたやってました!
今日こそイノリ君とラブラブEDじゃぁぁぁっ!!(゚Д゚)
と、気合いを入れてプレイ開始!!
それはもう一筋にイノリ君にアタックかけてたので
あっという間に「想う心」は999でMAXに…(笑)
でも攻略本を見るとあまり一人にかまけていると良くないらしい
という事で他の人の「心のかけら」とかもちょっと集めたりして
微妙に「親密度」「想う心」を上げてみたり。

で、イノリ君との完璧なラブラブEDを迎えるために
3つ目の「心のかけら」をゲットした所で
うっかり他の神子が方忌み札を引いて出現させた
ランにとどめを刺しちゃったらうわっ!
しまった〜藤姫の信頼度ってコレでも上がっちゃうの!?
という訳でどうやら上がってしまったらしく…
最後のプレゼントで「心のかけら」はあげたけど
3つ目のイベント見られないじゃんっ!!(;´д`)
仕方ないのでそのままEDを見て(おそらく最高のラブラブEDでしたv)
で、ここで止めておけば良かったんだろうけど
微妙に他の八葉の評価が低すぎた人も数人いたので
そこら辺が気にくわなくて途中のデータからやりなおすバカ1名(爆)

最終的にマイナス評価は誰からも受けずプラス評価が3人で
2位以下を倍以上の差をつけてダントツでトップになりました(笑)
イノリ君の3つ目の恋愛イベントも無事に見たしねvv
とまぁそんな事やってたら結構な時間になっちゃって
「早く寝よう計画」は遙か彼方だった上に
日記も書く暇なくなったんだけどねー(;´д`)


7月31日(木)WO晴れ

今日は「WO」(ウィークリーオリコン)の発売日なんですよっ!
そして7月21日〜7月28日集計分のトップ100が載ってるんですよっっ!!
つーまーりーぃぃっ!!
「君に会えてよかった」の初登場順位発表です!(≧∇≦)
もうね、何位になったのかが気になって気になって仕方なくて
朝からコンビニを2件ハシゴしたんですが売ってない(;´д`)
なんだよーWOなんてそこら中で売ってるわけじゃないの!?
きっと駅の売店とかなら売ってたんだろうけど
私が通常通るルートには無いんだよね、売店…
仕方ないので結局昼休みに本屋へ走って買いましたよ。
午前中そわそわしっぱなし(^^;;;;

でもって結果!!祝☆オリコン初登場32位☆!!
前に出したシングル「Rainy day/スカイライトの空」の
43位を大きく上回ってのランクアップでしたよっ!!(≧∇≦)
しかしこれが某メイトとかも対象店になっていれば
きっともっと順位上がったでしょうに…(;´д`)
ファンは頑張って一般店で買ってたんですけどねー今回。
でもこの数字はかなり立派だよねっ!!万歳!!
そして次こそは目指せ20位以内!!(笑)
いろメロのCMがもうちょっと普通の時間の
普通の枠でやってくれればいいのになぁ…
結局アニメ枠なんだもんね(−−;)

そんな感じで今日はオリコンフィーバーだったんですが
仕事が忙しくてあまりそちらにかまけてられませんでした。
久しぶりに1時間以上残業したなぁ(;´д`)
もう残業して遅くなったついでに買い物までして来ちゃったけどね。
ぼちぼちアイリーンのブラウスを作るために
材料集めをしなければという事で池袋をウロついて色々買ってきた。
これで土曜日に作ればOKねー。
あーしかし最近ずっと衣装作ってなかったから
さぼり癖ついてなきゃいいんだけど(^^;)