◆2003年6月(後半)◆







6月16日(月)激萌え宣言曇り時々雨
いやー昨日ね、いつも通り翔ちゃんとファミレスでだべっててね、 アリスブルーの新作例のアレこと「王子さまLv2」の話題が出たんですよ。 んで、今月の新情報がアップされてたよーというのを教えて貰ったので、 こりゃ見に行かねば!!と言うことで帰宅後にいそいそと公式HPを見に行ったわけ。 んで、今月のスパイ伊藤レポートを見たんですけれどもねー。 まぁ前々からこれはかなりはまりそう!すっごい好みっぽい!! とは思っててさーこれは割と平等にどのキャラも好きv だった王レベの中でもしやついに完全ごひいきキャラの登場? とは思っていたんだけど予想以上だったよ…

ここに私は宣言しよう。 きゃんきゃん党党首ことヘーゼル・レッドピース激萌えです!! 完璧にはまりました。 かわいらしい外見といい、26歳で控えめな身長といい、弟に兄者と呼ばれてる辺りといい、 ちょっとアホっぽい辺りといい、もうもうもうっ!!激ツボです!!(≧∇≦) 馬鹿兄弟万歳!!(爆)元より男の子モンスター萌え属性がある私としては、 きゃんきゃん党入りてーとかほざいていたのでもうこれは行くしかっ!! いやぁ〜ますます発売が楽しみで仕方なくなってきたよ〜vv

さて、ぶっ飛んだ発言はこの辺にしてですねー。 今日は普通に昨日の疲れと眠気を引きずりつつ仕事しましたよ。 でも平和にほぼ定時で帰れてやったーヽ(´ー`)ノって感じv なので帰宅後はせっせこ昨日の写真の更新作業をしていたよ。 でもなんだかんだで結構遅くなっちゃうんだよね。 明日は会議があるから早めに寝ようと思ってたのに、 そんな野望は泡と消えたね…(;´д`)

ギャラリーに昨日の写真をアップしました!

6月17日(火)ビバ、夏休み!!雨のち曇り
今日、前々から気になりまくっていた会社の夏休みが確定しました〜。 っつーか結論から言うとですね、夏コミ1日目行ける事になりましたっ!!(≧∇≦) 1日目が平日でしかもジャンプ系とゲーム系という、 私の買っているジャンルが全部平日に集中していたので絶望に浸っていたのですが、 よくよく考えたら通常の業務の都合を考えるとあの辺に休みが来るんじゃ!? とかちょっと希望を持ち始めていたら、 今日しっかり確定してバッチリとはまってくれたのですよvv ああでも本当に良かったー!!これで翔ちゃんのサークルのお手伝いもできるし、 せっかくのコミケなのに同人誌1冊も買わないなんて寂しすぎるっつうもんさ!! コミケに向けて夏仕様のアイリーンも作っちゃうぞーヽ(´ー`)ノ

ってな訳で今日はかなりご機嫌でしたよ(笑) 午後ちょっくら会議っつうか研修っつうかで出かけたので、 午前中ばたばたして忙しかったけどさ。 ほんでもってやっぱり午後は眠くて死にそうだったけどさ(笑) ただ単に話を聞くだけってつらいよね〜 特におなかがふくれて満腹状態ではもうどうにもこうにも…(;´д`) なんとかかんとか船こぎそうになるのを堪えて終了。 ちゃんと時間通りに終わったから定時に帰れたよ〜ラッキー☆

その後はまっすぐ帰宅したんだけど、 なんだかんだとやってたらあっという間に時間って経っちゃうもんなんだよね。 サイトの更新ったってあんまりいじってないんだけどなー。 ああ、そういや他にもビデオ見てたりDVD見てたりしたっけ(爆) アニメのガッシュ見てたらフォルゴレとキャンチョメが初登場だったよ〜。 以前水瀬さんと兎影さんがコスやってらしたので気になってたんです(^^) そうかそうか、こーゆーキャラであったのか…(笑) かなり笑わせてもらいましたわーこの手のキャラすごい好きですv 再登場希望!!ってOPにも出てるからきっとまた出てくるよね? ガッシュ見た後はなぜか急にJINGのアニメが見たくなって、 1話と2話のDVD引っ張り出して見てたです。 OVAはいつになるのかなぁ〜これも楽しみvv

リンクに榛名忍さんのサイトを追加!!

6月18日(水)ぐったり曇り時々雨
はーすっかり梅雨ですね。毎日暑くてジメジメでイヤーンな感じ。 ただ暑いだけならまだしもこの湿っぽい重たい空気が何とも嫌〜!! 早く終わってくれ梅雨、ついでに夏(爆) さて、昨日は久しぶりに日付が変わる前に寝たんですが、 それでも朝ちょっくら寝坊をかましてしまいました。 なんか最近全然起きられないんだけど何が悪いんだろう(;´д`) 今日もなるたけ早く寝ようかな、そうしよっと。

ほんでもってちょっとギリギリになりつつ会社へ行って、 いつも通りに仕事をしていたはずなんだけどさ。 なんか今日は妙に疲れたー(−−;) 特別何かをやった訳でもないんだけどおかしいのぅ。 単に体力が無いだけなんだろうか? やはり筋トレでもした方がいいのかね(笑) 基本的に運動不足だからなぁーいろんなところがぽよぽよですもん(;´д`) 一応頑張ってることはあるんだけど、 実を結ぶのはずいぶん先の話になるんだろうし… まぁ「やればできる!!」(By直純君)の精神で頑張るさーヽ(´ー`)ノ

6月19日(木)ギリギリ晴れ時々曇り
今日も暑かったですねー(;´д`)まだ6月のはずなのにほとんど真夏のような気分ですよ。 ううー暑い暑い〜。暑さってやる気をことごとく奪っていくので本当にダメです苦手です。 まぁ会社内は冷房効いてて快適ですけどねー(たまに冷えすぎるが…) 今日のお仕事は定時に帰れるかな?ってテンポで進んでたのに、 もう帰ろうかなーって思った所で新たな仕事が!!(;´д`) でももうすぐお休み取るから後回しにはできんなぁ…と、 いう訳で少し残業して帰りましたよ。

んで、池袋に寄って直君のNEWシングルの予約して、 「フルーツバスケット」12巻(花とゆめコミックス:高屋奈月) 「ゴッドチャイルド」6巻(花とゆめコミックス:由貴香織里) 「夢幻万華鏡」「夢幻万華鏡2」(富士見ミステリー文庫:冴木忍)をゲット!! しかしこの夢幻万華鏡のシリーズはぶっちゃけ出てるの知らなくて、 2巻の発売で気づいたんだよね… しかもミステリー文庫なんて更にマイナーなとこから出てるので、 1が見つからなくて探し回っちゃったよ(^^;) とりあえず今は読む暇ないから来週辺り読めるといいなー。

★本日のFFTA★

毎日こつこつプレイし続けて数ヶ月、 ついについにクリアしましたっっ!!ヽ(´ー`)ノ クリアクエスト数203、プレイ時間はなんと87時間38分!! っつーか時間かかりすぎです私!!(爆) ロウカード使うのケチって無駄にウロウロしてデッキ回したり、 途中でアビリティ上げにハマってメインクエスト進めなかったりしたのが原因だろうけど(^^;)

とりあえず毎日せっせこ夢中になってやるくらいだったんで、 非常に面白かったです〜。 心残りはクリアできなかったクエストが山のようにあること(−−;) 捨てちゃいけないクエストアイテム捨てちゃったりして、 どうにもこうにもできなかったのも多かったし。 っつーか初期の頃お金ほしさにその時点ではやらなくていいクエストを、 かなりの数やりまくっちゃったのも悪かったのかな。 クエストアイテムの所有数に上限あるの知らなかったからね(^^;)

しかし元の世界から来たメンツは最後みんな強くなったよな〜 私結構EDとかって見てると泣きそうになる人なんだけど(笑) 特にリッツとシャアラの会話は涙腺に来たね〜。 元の世界に帰ってからのリッツって髪の毛の事よりも、 シャアラと別れた事の方が辛くなりそうって感じな妄想が…(;_;) それと最初は嫌なヤツだったバブスが、 最後の方はなんか本当に健気で泣かせるし〜。 でもってマーシュは元々結構強い子だった気はするんで、 こっちの世界で自信付けたししっかりやってくんだろうなーって感じだね。 しかしやっぱり何でもハッピーエンドって好きですわ(^^)

FFTAは本当に面白かったし機会があればもう1回やりたい所ではあるんだけど、 いかんせん明日ついに待ちに待った「MOTHER1+2」発売だから!!(≧∇≦) しばらくはこっちにかかり切りになるでしょう(笑) ああ、しかし本当にギリギリでクリアしたわ〜 もうちょっと早く行けるかと思ったんだけど(^^;) ともあれ間に合って良かったvv そして明日は赤いアレをゲットするわよっ!! 前々からすごくやりたかったタイトルなのですごい楽しみ〜vv

6月20日(金)おとなもこどもも、おねーさんも晴れ
今日も今日とて暑かったですなー。本当に今からこんなに暑くてこれからどうす…(略) とりあえずこれで汗ダラダラかいて、多少なりともやせてくれればいいんだが(爆) つっても毎日元気に食ってるからダメっぽいよね(^^;) さて、外は暑いが私のハートも熱い!! と言うのも本日は待ちに待ったゲームボーイアドバンス版「MOTHER 1+2」の発売日です!!(≧∇≦) 有名なゲームなのでタイトルは知っていたのですが、 プレイした事はなかったのでやってみたかったんですよ〜vv アドバンスでリメイクされるの待ってて良かった!!(^^)

という訳でお昼休みにいそいそと買いに行きました!! ああ、赤い箱がうずたかく積み上がっているわvv しかもディスプレイにでっかい「どせいさん」がいてラブリーでした(笑) 先日買ったデジカメを持ち歩いているので、 ここぞとばかりに激写したりしつつ無事にソフトをゲッツ!! 更に本来は予約特典の「どせいさんストラップ」もゲッツ!!(≧∇≦) 昨日別のお店で予約するともらえるよっていうポスター見て、 予約してないからもらえない〜(;´д`) ってガックリしてたので嬉しかったですvv

午後は月曜日にお休みを取るので一生懸命仕事しましたよ〜。 出来る仕事はとっとと終わらせて、 やってもらわないといけない事をまとめて、 今日できるものは先にやっておいてって感じ。 それでも今日は結構順調でほぼ定時に帰れましたヽ(´ー`)ノ なので明日からの旅行に備えて買い物へレッツゴー!! 服とか鞄とか色々買って帰りましたー。 疲れたー(笑)

帰宅後はうっかりポチたまのスペシャルとか見ちゃったけど、 その後は旅行の用意をせっせとしてました。 あーたったの2泊3日なのになんでこんなに荷物多いんだろうね? 不思議だ〜(笑)カメラの準備も万端だし、ああもうすっごい楽しみvv という訳で明日から2泊3日で旅行にでかけるので、 次回更新は月曜日の夜に気力が残ってればって感じですヽ(´ー`)ノ では行ってきます!!うひゃひゃーvv

★本日のMOTHER★

張り切って昼休みに購入したものの、何しろ昼休みですからねー。 食事をして買い物をしてってやってるとあっという間に1時間経っちゃうの(;´д`) だからまだほとんどさわりの部分しかやってませんよ。 でもいきなり電気スタンドが襲ってきたのにはビックリした(笑) そして本当にちょっとしかまだやってないけど、 独特の雰囲気がたまらない感じですv 電話越しのお父さんの素っ気ない態度とかも素敵!(爆) それから何で最初に好物なんて入力すんの? って思ったらそれがお母さんの作ってくれる回復アイテムになるのね〜。 微妙に脳天気っぽいノリがサンサーラナーガを思い出させる気がします(笑) ともあれしっかり頑張ってプレイしようと思ってますよー(^^)

6月23日(月)疲労困憊晴れ(北海道は・笑)
ただいまーという事で無事に帰ってきましたーヽ(´ー`)ノ 今回の旅行はいつもおなじみ翔ちゃんと二人で、 北海道2泊3日の旅でございましたvv 今回は非常にお天気に恵まれて、 連日それはもう凄まじい晴れっぷりでした(笑) 東京と違って日差しは暑いんだけど、 風は爽やかですごく気持ちよかったです(≧∇≦)

行きたいところには行ったし、 食べようと思っていた物は全部食べ尽くしたし! キッチリと北海道を堪能して来ましたよvv でももう本当に疲れて疲れて明日の仕事がヤバイので、 掲示板のレスも詳しい日記も明日以降に書こうと思ってます(−−;)

6月24日(火)激眠い…晴れ
昨日までの疲れが全然取れません(;´д`) お昼過ぎてもまだ全然ダメダメって感じでしたよ〜 会社はまぁそんな調子でなんとかごまかしごまかし終わらせて、 帰りはメイトによって来ました。 「ネオロマンス・ライブ2003spring」(ライブDVD/コーエー) 「アンジェリークTwinコレクション8〜リュミエール&ヴィクトール」(DVD/コーエー) 「遙かなる時空の中で〜盤上遊戯〜コンプリートガイド」(攻略本/コーエー) 「FindOut」7月号 はぁ、相変わらずネオロマンスに踊らされてるな〜(;´д`)

しかし遙かの盤上遊戯はソフトの発売が明日なのに、 攻略本が先に出てるってどうなのよ?(笑) 発売が遅れたせいだとは思うけどなんだかなー(^^;) とりあえず今日は時間がないので(早く寝ないとヤバイから) 帰宅後必死になってライブDVDだけ見てます。 これだけはどうしても見たいのよー他は明日以降に回すとしてもさ!! ああ、それにしてもネオフェス5ももうすぐなんだよね〜。 なんか色々時間が経つのって早いなぁ

★本日のMOTHER★

北海道行きの飛行機の中でもちょろっとやったりしてるので、 今日は最終的にレベル10まで上がってます!! っていうかレベル上げしなくても、 マップが広すぎて迷ってレベルが上がってます(爆) 最初にマザーズデイの街でカナリアのヒナを貰って、 カナリア村へ行くんだろうなーって事は解ったんだけどさ。 言われたとおりに北西に向かったのにかなり遠回りのルートだった!!(;´д`) 動物園の前の道を通ってぐるっと行っちゃったんだよね〜 北西へっていうルートの解釈が違ったらしい(^^;)

最終的にちゃんとたどり着いてヒナをお母さんに返して、 カナリアの歌をゲットできたから良かったけどね。 しかしこのメロディを覚えるっていう行動が、 いまいち何のためなのかが解らずにやってるんですが…(爆) そんな感じで訳が分からないつつも、 カナリアを届けて更に女の子を無事に助けて墓場のゾンビ事件も解決! でもこの女の子を助けた後に「すごいわね!」的な事を言われて、 うっかり「はい」って答えたら結構ひどいこと言われた(笑) でもでもそんなノリが楽しいですヽ(´ー`)ノ

で、バットで象をぶち倒しつつ(笑)今日はなんとか動物園までクリアしたんですが、 最後にスターマン(?)ってのがいきなり出てきたんだけどもこれ誰さ!!(^^;) わからないままに倒してしまったんだが、 事件解決できたからまーいっか!ってな感じ(爆) あーそれにしても古いゲームだからアイテムの上限が厳しくて大変… 早く仲間増えてもてる数も増えて欲しいッスよ(−−;)

6月25日(水)未だに疲労困憊晴れ
ううー今日も全然疲れが取れません。 昨日寝るのが結局12時になっちゃったのもいかんかったんだろうね〜(;´д`) よろよろと仕事をしてなるべく早く帰りましたよ。 で、帰宅後は昨日買ったアンジェのツイコレを見てました。 いやー最初は8巻も出るって最後出るのいつよ!? とか思ってたんだけど終わってみると早いねぇ(^^;) キャラによって絵のレベルの差があったりして、 ちょっとアレな部分もあったけどまぁこんなもんだよね。 全体的に曲は凄く良かったので良しとしますか(笑) さて、今日こそは早く寝ようと思いますので、おやすみー。

★本日のMOTHER★

うーなんかもう行き詰まってるんですけど…(;´д`) これ以上行ける場所もないしそれらしい情報もないし、 東の洞窟の岩でテレパシー使って使っても 「かみのしっぽはどこにある?」とか何とか言われるだけで意味わかんない〜!! ウロウロしてたらおかげさまでレベル12まで上がっちゃったよ…(爆) どうしても解らないのでさっきネットの攻略サイトを調べたわ。 くっ、そういう事かっ!! もてる物に限度があるからってアレを預けちゃいけなかったんだね(^^;) という訳で明日はなんとか先に進めそうです(笑)

6月26日(木)早寝は健康の元雨のち晴れ
うー今日は朝から何だか具合が悪かったんです(;´д`) 電車の中で貧血起こしそうになるし会社行っても頭悪い痛いし、 何というか時間が経つにつれて完璧に熱の出る前兆の症状がどんどん出てくるの!! こりゃー相当ヤバイな〜という感じだったので、 定時でさっさと仕事を終わらせてまっすぐ帰宅しましたよ。 でもって今日は更新作業などしている場合じゃなかろうと、 お風呂もさっさと入ってご飯も微妙に食べて(珍しく食欲も減退) なんと9時にはもう寝る態勢!!ヽ(´ー`)ノ でも今日は動物のお医者さんが最終回だったので、 これだけは見ないと!という事で実際に寝たのは10時だったのでした(笑)

ああでも具合が悪くても買い物だけはしっかりしたよ! (まだ状況を把握してなかった昼休みにね・笑) 「遙かなる時空の中で〜盤上遊戯〜」(PS/コーエー) 「Witch Hunter ROBIN」8巻(DVD/バンダイビジュアル) またいつできるのか解らないゲームを買ってしまった…(爆) ロビンは結構コンスタントに見てるのでそのうち見るだろうけど、 ゲームって時間かかるからなかなかできないんだよねぇ(^^;)

6月27日(金)寝れば治る晴れ
昨日さっくり寝たのが効いて、夜は微熱あったのが平熱に戻ってましたヽ(´ー`)ノ やっぱり具合が悪いときはさっさと寝るに限るね!! という事で今日はそこそこ元気に会社へ行ってきましたよー。 しかし体力ないしもうあんまり無茶はできんねぇ本当に(^^;) 体調管理はしっかりやらんといかんなぁと痛感です。 無茶したらその後はしっかりバッチリ休まねば。 ああ、今からこんなんじゃ夏コミが怖い〜!!(;´д`)

仕事は今日も定時で終わったのでそのままさっくり帰りました。 んで帰宅後はまたネオロマライブのDVDとか見たり、 直君のライブDVDとか見たりして…(爆) だってもうすぐネオフェスだと思うとうっかり見たくなるのよ!! まぁどうせ今度は直君新曲だから振り付けの練習にはならんけどさ〜 ああ、しかし新曲ってどんなんだろう!?すっごい楽しみvv でもCDの発売は8月なんだよなぁ(;´д`) 早く聴きたいよーーーーーっ!! まぁその前にソロの方の新曲があるけどさvv

★本日のMOTHER★

昨日は具合が悪くてほとんどできなかったんですが今日は結構進みましたよ!! 無事にマジカントへたどり着いて住人から色々貰って周辺をうろついていたら、 またどんどんレベル上がっていきまして(笑) マリー様のお城に入る方法がしばらく解らなくてまた微妙に行き詰まりつつも、 なんとかかんとかなぞなぞをクリアして先へ進めました(^^;) まぁ行き詰まったときは結構テレパシー使えばなんとかなるのかもしれん(爆) そしてその後井戸の中を俳諧していた訳ですが、 正当ルートはしらみつぶしにうろついて見つけたものの、 出口が解らなくてまたしばらくウロウロ。 つーかいい人ぶらないで相手の望む答えを言ってやれば良かったんだね(^^;)

という事でマジカントを無事脱出!! やっとこ新しいところに出たーーーーー!!(≧∇≦) てな訳でサンクスギビングへようやっと行けました。 戒厳令も解けたらしくてようやっと荷物を預けにも行けるし、 とか思ってウロウロしてたら敵が結構強かった!!(;´д`) っていうか特殊攻撃やられてぜんそくになっちゃうと大変! これを放ってくるヤツだけは速攻で倒さねばなるまい… 一人旅だともうお手上げだよねーアレは。 ほんでもって今日はなんとかって人の工場までたどり着いて終わり。 レベルは19まで上がってます(笑)

6月28日(土)ごろごろはひさしぶり曇りのち雨
今日は日頃の疲れを癒すべく、午前中11時くらいに一度起きたにもかかわらず、 朝ご飯を食べた後更にまた寝てしまいました(笑) で、次に目が覚めたのは2時になってたよー(^^;) あっはっはー出かけない休みっつうと毎回2時まで寝てるわな。 でも普段やたらめったら忙しい生活を送っているので、 お休みの時くらいよく寝ておかないとね!!(言い訳)

で、ちゃんと起きた後はたまっていたビデオを消化しつつ、 北海道で撮ってきた写真の編集作業を延々行ってました。 本当は旅行日記も更新するつもりだったんですが、 なんだかんだで時間が足りなくて撃沈(;´д`) 写真の編集だけでえらい時間かかっちまったよー。 その上3日間のやたら長い日記をかこうとしたら、 もう気力が足りなかったらしい(笑) なので日記はまぁおいおいやります…たぶん(爆)

ギャラリーに北海道のロケ写真をアップ!!
北海道まで行ってなーにやってんだかってツッコミはごもっともです(;´д`)

6月29日(日)祝え何でもない日♪晴れ
今日はだいぶ前から計画していた暑いからコスはしないで普通に遊びに行こう!!(爆) というコンセプトの元、翔ちゃんと二人で遊びに行ってきましたヽ(´ー`)ノ まずは普段はファミレスとか安いところばかりなので、たまにはリッチ気分を味わおう! という事でホテルのランチビュッフェを食べに行きましたvv 実は先週北海道で結構いいもん食べてきたのですが、 色々な予定の都合上こっちが今日しかダメだったので、 「たまには」に語弊が出てきたんだけどまぁいいか!(笑)

という訳で池袋はメトロポリタンホテルスカイラウンジのランチビュッフェを食べてきました! 開始時間の11時半ぴったりくらいに行ったのですが、 いやーすごい盛況なんですねぇ!! おばさまたちに混ざってもりもり食べてきました(笑) ホテルの最上階(25階)だったので眺めもいいし、 食事は値段に沿って当然おいしくて満腹ぷく〜って感じでランチ終了!(≧∇≦) その次は普通に遊ぶ=カラオケくらいしか思いつかなかったので、 そのまんまカラオケ大会二人で熱唱3時間!! 最近ハイパージョイにBUMPのマイナーな曲がガンガン入ってたり、 直純君のアルバムの表題曲が入ったりしていたので、 浮かれながらその辺歌いまくってきましたvv

しかし3時間なんてあっという間ねーって感じでカラオケも終わって、 その後地元に戻るとちょうど5時くらい。 よっしゃー居酒屋が開店の時間だ!! と言うことでまんま飲み会へ突入!(爆) ずいぶん前から翔ちゃんと二人で事あるごとによく行ってる地元の飲み屋へ行きました! 毎回行く時って開店直後に近い時間で、 しかも禁煙席だったりするので毎回同じ席なんだよねー(笑) という訳で思い出深い席に落ち着いて乾杯☆ その後は延々5時間ほどだべりつくして来ましたよ〜。 あーもう本当に毎日毎週楽しいなぁvv(≧∇≦) というような幸せ絶頂を振り返り、 更に幸せって感じな1日でございました!! 何でもない日おめでとうーー!!(笑)

6月30日(月)むかむかパラダイス晴れ
今日は会社の後半っていうか終盤が最悪でしたよ。 本当なら定時に帰れたのにたった一人の馬鹿者のために1時間以上も残業するハメに!!(;´д`) むーかーつーくーーーーーーっっ!!(怒) あーなんかしかも明日文句言ったら逆ギレされそうですんごい嫌。 完全に自分が悪いくせに、自分の非を認めないで逆ギレするヤツほど嫌いな人間は居ません。 あーもう本当にむかついたのでもうこれ以上は書くの止めとくわ(`Д´)むきー!

で、帰ってきてからもむかむかしてたので、 落ち着こうと思って王ドロボウJINGのDVDを見てました! 最近ちょろちょろ見てるんですが、今日は5話と6話をvv リヴァイヴァの後半も見ようかなーと思ったんだけど、 時間がなくなりそうだったので止めちゃった。 はーやっぱりJINGはいいなぁvv 最近漫画の方も読み返してたりするので微妙にJINGブームかも(笑)

★本日のMOTHER★

「MOTHER」…すっごく面白いんですけどね、 アドバンスで出してくれたのは本当に嬉しかったんですけどね、でもねっでもっ!! 何で中断セーブ機能が無いんでしょうか!?(T□T) 携帯ゲームの醍醐味って外で気軽にできるって事じゃないですか〜 時間のない社会人でも通勤電車内とか昼休みに、 ちょこちょこと進められるってのが売りでしょう? 中断セーブできないのが本当にキツイんですYO!!(;´д`)

だってだって今日も昼休みにもたもたプレイしててさー あと15分で昼休み終わりだから街へ帰ってセーブしないと!! って思って帰ろうとしたらおもっくそダンジョン内で迷ったんだもーん(T△T) おかげで危うく本当に本っっっ当にギリギリだったよぅ〜 迷いすぎて無駄に5くらいレベル上がっちゃったわ… 普通の携帯ゲーム用にリメイクされた作品って中断セーブあるんだけど、 どうしてこれは無いのかがものっそい疑問ですよ任天堂さん!! そこだけが不満です。マッピング機能弱いから本当に困ってるのよー(泣)

という訳でレベルだけは昨日の19から24までがっつりと上がったんだけど、 ロイドが仲間になってようやくレベル10まで上がったってだけで、 未だに工場内で迷いまくっています(;´д`) うーどこへ行ったらいいのかというか、 自分がどこまで行ったのかもよく解らないよー!!(爆) 攻略本が激しく欲しいです。つーかダンジョン内の地図が欲しいの… しかしロイドが弱くてどーしょーもない。 マジカント行って防具買った方がいいのかな? 明日は防具をそろえてちょっとレベル上げしようかなぁ。