◆2003年6月(前半)◆







6月1日(日)清水の舞台から飛び降りてみた曇り時々雨のち晴れ
さて、今日はお休みだけど早起きしましたよ〜。 つっても普段起きてるのと同じ時間に起きただけなんだけどさ。 で、家から一番近いチケットぴあに行ってきました!! 目的は「ネオロマンス・フェスタ5」の一般チケットです。 先行発売で横浜の4公演全部申し込んだんですが、 1つだけ落ちちゃったんでその分のみ一般で取ろうという訳です。 んで売り場には7時40分くらいには到着してたと思うんですけどね…

田舎の売り場のくせになんでもう21組も並んでるの!?(;´д`) と、思ったら今日キリンカップか何かの発売日とかぶってたんだね… はーちくしょーサッカーかよ!!こりゃ気合いが違うわぁ〜(−−;) とまぁ納得したわよ。でもこっちもなるべく良い席で見たいし、 せめて30列台を〜と念じていたら私の並んでた売り場は席を自分では選べないシステムで、 とにかくサクサクとさばいて行くようで思ったより早かった。 んでなんとか34列目だったです。 まぁ前回なんてS席で2階の3列目だったんだから、 AA席だししゃーないねって感じ?

チケットの方は10時販売開始だったんで、 ゲットできたのが15分くらいだったかなー? で、その後はちょっと清水の舞台から飛び降りに新大久保へ行ってきました!! 何をそんなに気合いを入れて行ったかというとですね、 生まれて初めて自分の意志で美容院という所に行ってきました!!ヽ(´ー`)ノ あ、別にバッサリ断髪式やった訳じゃないんですー。 んじゃ何をしに行ったかというとリペア(縮毛矯正)をかけに!! まぁ一種のストレートパーマですねぇ。すげぇ値段高いけど!!(−−;)

実はずいぶん前からおろしたときの髪の状態が気に入らなくて、 どうにか綺麗にサラサラのストレートにならんもんだろうか? という事で色々試してはみたんですが、 シャンプーやトリートメントやドライヤー程度ではどうにもならんかったのですよ。 ほんでネットで色々調べてるうちに、 このリペアの存在を知ってこれならどうじゃろう!? と思った次第なのですよ〜(^^;)

だがしかーし!普通の人でも2万は軽くかかるこの処理に、 超スーパーロングの私では一体いくらかかるのさ!? 更に失敗すると目も当てられない状況になるという噂もあるし… という事で二の足を踏んでいたんですが、 やっぱり1回試しにやってみたい!! という事で思い切ってやってみることにしたんですねーヽ(´ー`)ノ ネットで色々とリサーチをかけてそれなりにリーズナブルだけど、 それなりにしっかりしてて行ける範囲の所!! という事で新大久保のお店をチョイス。 昨日電話予約して髪の毛の長さを伝えてお店のお兄さんをビビらせつつ、 言われた値段にこっちもビビリつつも行ってきたよ!! 冬のボーナスの残りを握りしめてさっ!!(;´д`)

ほんでまぁ何分本当に長さが長さなもんで、 シャンプーした後のブローに5人がかり、 その後薬液付ける処理に4人がかり、 上半分と下半分を2回に分けて処理 (痛み具合が違うためらしい) 最後のアイロンかけも2人がかりで、 時間はまぁなんと全部で5時間かかりましたー!!(笑) それでも予想より早かったわね。 だって普通の人でも3時間かかるって言うし、 電話で聞いたときは1日がかりになると思うって言われたし(^^;)

いやーしかし高いだけあってその効果ったらスゴイ!! もー信じられないくらいサラサラまっすぐになったよ〜っ!!(≧∇≦) 48時間洗っちゃいけないし1週間ゴムで縛らないようにして下さいとか、 色々アフターケアが大変そうではあるけど本気でスゴイのーっ!! (ゴムでしばらないは仕事中は無理だけどさ…) いやぁ感動したよマジで。 しかし対応の難しいこの長さの客は今までに居なかったようで、 担当さんは一番偉そうなマネージャーさんになり、 一番最初に電話を取ってくれたお兄さんには記念に写真撮っておきたいって言われた(笑) 普通の人だとそこまで解らないかもしんないけど、 これだけ長いと本当に差は歴然って感じだし!! でも夏も近いってぇのにブリザードだね(;´д`) これから1週間相当気を使っていかないといけないから大変だけど、 このサラサラストレートは絶対頑張って維持してやるわ〜!!

昨日間違えて一瞬アップしちゃったトップ写真を再度アップ〜(笑)

6月2日(月)科学って素晴らしい!晴れ
今日は1日中感動の嵐でした… まずは朝起きた後ただ櫛でとかしただけでもうドライヤーすら必要ない!! 日中もふだんはお下げにしてるんですが、 本当は結んじゃいけないとは言え仕事中は仕方ないしって、 後ろで一つに結んでたんだけど全然からんだりしない!! 今まではダウンスタイルになんてコスイベントくらいしかしなかったんだけど、 今日はほとんどそのまんまで過ごしても問題ない!! うわーすげーすげーっ!!(≧∇≦)

とは言ってもまだ昨日のまんま一度も洗ってない状態だからなー 問題は明日シャンプーしてその後どうなるかって事だわさ。 一応かけた部分は半永久的にそのまんまだって言ってたけど、 ちゃんとすぐ乾かさないとダメらしいのでね。 なんかやる前に美容師さんにお手入れ楽になりますよーって言われたけど、 本当にものすごく楽だ!!とは言ってもべらぼうな値段かかるので (ロング料金の嵐なレシートはある意味壮観・笑) 半年に1回できればいい方だろうねぇ(^^;) やっぱりボーナス時期にやるのがベストでしょうか(笑)

とまぁそんな具合で今日は1日かなり浮かれてたんですが、 仕事が忙しくて忙しくて!!(;´д`) はす向かいに座ってる同僚に今日は無口だったねって言われてしまった(笑) それでもかなり残業したんだけどね… まあ毎月のことで月始は忙しいから仕方ないさ。 帰宅後もなんか疲れて何もやる気起きないよー眠いしさっさと寝ようかな? と言っても11時は既に過ぎてるけど(^^;)

6月3日(火)シャンプーしたハグ晴れ
はー、今日も朝が超絶楽でした!! でも今夜ついにシャンプーすんだよなぁ〜大丈夫かしら!?(;´д`) まぁ先の心配しても仕方ないので普通通りに会社へGO!! 今日は忙しくはなかったんですが、 もう色々あってぶち切れ気味になってしまいムカついたので定時で帰りました(爆) いや、仕事はちゃんと終わってましたよ当然!(笑)

定時で帰るの久しぶりだなーと感慨深くなりつつ駅へ向かったら、 あんまり定時に撤収したので早すぎていつもの電車の一つ前だったわ(笑) あ、でもそうすると翔ちゃんに会えないかしら!? とか思って土日に会ってないし微妙にダベりたかったので、 翔ちゃんの最寄り駅で電車一つ待つことに(笑) 上手い具合に会えたのでそのままダラダラだべって帰りましたヽ(´ー`)ノ

定時に帰ったんだからかなり早かったはずなんだけど、 気づいたら結構な時間になってたので意を決してお風呂!! 洗いましたよー頭!!サッパリしたのはいいんだけど、 問題は出た後よ!とばかりに必死でドライヤー使って乾かしたッス(笑) 今までは自然乾燥で適当に放っておいて乾かしていたので、 ドライヤーでキッチリ乾かすなんて何年ぶりな世界(爆) いっつも髪乾かすの大変じゃない?とかよく人に言われる度に、 放っておけば乾くよって言ってたんだが… こいつは確かに大変だYO!!(爆) まぁ何とか乾かしてちゃんとサラサラキープできて良かったー。 これで元に戻っちゃったらどうしよう!? とか微妙に心配だったんで(^^;) しかし朝は楽だけど夜が大変かもしれん(笑)

そういやいきなり話は飛ぶけど、 最近ハグハグ言ってるCMがすげー気になる!! なんでそこでハグハグ語(Byリューナイト)しゃべってんねん!!(゚Д゚) って毎回心の中でつっこんでは間違いに気づく日々(爆) でもそれはハグハグなんだー声は折笠愛なんだー緑の精霊なんだー!! うおぉぉぉぉーーーーーっ!リューナイト万歳!!ヽ(´ー`)ノ

6月4日(水)早帰り日曇りのち雨
うー、今朝また足つった(;´д`) 何が悪いのかねぇ〜やっぱ筋肉疲労? 毎日の階段上り下りが効いてるんでしょうか…あう。 あーしかし今日もまたねっむいねぇ。 今日こそは早く寝るぞって毎日思っていても、 10時とかに寝るのはもったいないかもしれん…とか思っちゃうしさ(笑) 睡眠時間を取るか趣味を取るか…難しいねー(^^;) さて、眠かったけどまだまだ水曜日だから普通に仕事仕事ー! 今日は会社のキャンペーンで早く帰ろう!!という日だったため、 ならば!!という事でさっくり定時で帰りましたとも!(笑) 二日連続定時で帰れるなんて!!(感涙) と言うわけで今日も翔ちゃんとだべって帰ったよヽ(´ー`)ノ

んで帰宅後は昨日さぼった日記など書きつつ、 たまったビデオを見ております。 先々週は衣装作りで、先週は直君のDVDで、 それぞれ暇が無くてすっかりためちゃったんだわ(^^;) ようやっとこないだの土曜日までこぎ着けました!! (現在ガンダムSEED見てます) やっぱりためちゃうとダメよね〜色々と。

そう、ためてるのはビデオだけじゃなくてジャンプも!! 先週分からまともに読んでないような気がする… ヒカ碁終わっちゃってからなんっか気が抜けてなぁ(;´д`) 今までどんな連載が終わったってここまでは無かったんだけど、 やっぱり理由の分からない連載終了って納得できなすぎて気持ちの整理がつかないんだろうなーしくしく。

6月5日(木)普通の日晴れ
今日はなんかわりとまったりした1日だったなー仕事は普通だったし。 まぁ毎年の個人面接とかあったのもアレで残業したけどねー。 今の状況が中途半端で非常に嫌なので、 異動したいYO!って言ってみたがスルーされたよ…チッ!(;´д`) なんだか色々面倒くさくて嫌だねぇやれやれ。 仕事はそんな調子でちょっと残業して帰ってきて、 たまってたジャンプも読み終わったし今日も無事に「動物のお医者さん」見られて良かった! 変なタイミングでお風呂に入っちゃったんだけど、 野球で30分遅れたから全部ちゃんと見られたわヽ(´ー`)ノ

そうそう、昨日書き忘れたのを追加しておこう。 昨日は毎月のアレな発売日だったので「ヒカルの碁」22巻(ジャンプコミックス:ほったゆみ&小畑健) 「ピューと吹く!ジャガー」5巻(ジャンプコミックス:うすた京介) 「Mr.FULLSWING」9巻(ジャンプコミックス:鈴木信也)の3冊をゲットです。 そして今日は「遙かなる時空の中で」7巻(花とゆめコミックス:水野十子)をゲット!! 詩紋君がメインの展開なので次巻はイノリ君の出番も増えるかしら!? とか期待してたりして(笑)つーかそろそろ表紙来ないかなぁvv(≧∇≦)

6月6日(金)右手が痛い晴れ
最近ようやく仕事は落ち着いてきたので、 全然落ち着いてない間にたまっていたけど、 面倒くさい作業だったので放っておいた仕事を仕方なくやっつける事にしました。 もう延々と宛名書きって感じの作業なので、定時になる頃には右手が限界!! まだ3分の1こなした程度かなぁ いや、本来の目的のとっかかり作業にしか過ぎないから5分の1も行ってないや(;´д`) 全部終わるまでに一体どれだけかかるやら…はぁぁ

そんなんやってたらまた残業になっちまって、 帰宅した後はまた直君のライブDVDとか見てダラダラしていたよ〜。 ビデオもまだ先週の日曜日で止まっているというのにヤバイなぁ(;´д`) それから寝ても寝ても眠いのもヤバイなぁ でも明日は久しぶりにゆっくり寝られるかしら? でもでもそろそろジャぱんに取りかからないといけないねーvv

6月7日(土)贅沢な休日の過ごし方晴れ
今日は本当に休日を過ごしましたよー。 起きたら13時でその後たまってたビデオを見まくって、 本とか読んで超ダラダラ!!(笑) 挙げ句の果てに13時まで寝てたくせに昼寝までしちゃったYO! 寝過ぎなんだけど12時近い今現在ちゃんと眠くなってる辺り、 やっぱり普段寝不足なんだねぇって感じ(^^;) しかし休みと言っても普段は遊び回ってるか、 衣装作ってるかとかで何かしらやってて、 ある意味普段の日よりも疲れたりするんでね。 たまには休息も必要だよねー(笑) さーて、今日は直君のラジオを聞いて寝るとするか!!ヽ(´ー`)ノ

6月8日(日)王子さま冒険記晴れ
今日は表題通りのイベント王子さまLv1のオンリーでした!! 年始のオンリーに翔ちゃんと二人揃って体調崩して欠席してしまったので、 今年初の王レベオンリーですよーーーっ!!(≧∇≦) オンリーは基本的に大好きなので1月の欠席は悔しかったけど、 今回は体調も万全!お天気も良すぎるくらい良くて完璧でしたねvv ただお天気が良すぎてすっごい暑くて駅から会場までの間でもう汗だく! これは長袖衣装のじょにぃはきっついかしら!? とかちょっと心配になったんだけど、会場内はいい感じに冷房が効いていて快適でした(^^)

今日のイベントは地下1階はコス専用、4階のメイン会場は即売会のみという完全に場所を区切る形だったため、 コスと即売会で場所を取る取らないとかそう言った問題も全くなく、 一般のお客さんも多すぎず少なすぎずいい感じの雰囲気で、 全体的に非常にまったりとしたイベントですっごい楽しかったです!(^^) (地下←→4階の行き来がエレベーターで一般の方と遭遇するかも!?みたいで怖かったけど・笑) いつも通りコスもしたし売り子もしたし、本も買ったし写真も撮ったし! 実に充実したいいイベントでございましたvv ああ、ちなみに私は上記の通りじょにぃで、翔ちゃんは新作のチェシャ(王レベのチェシャ部屋仕様)!! 相変わらず二人並んでいても同じ作品に出てるキャラってだけで、 非常に共通点の無いキャラ選だったなー(笑)

今日はオンリーなので当然終了が15時と早めで、 私たちはいつも通りちょっと早めの3時前に撤収をしてしまったので、 地元のファミレスに入ったのはなんと3時半!!(笑) しかし入った時間は早くてもファミレスを後にする時間はいつも通りって感じで、 結局10時半までねばっていたので7時間もファミレスに居座ってました…(^^;;;; いやー今日はイベントの話、萌え話、ネタ話、旅行の相談、等々話すことが盛りだくさんだったので、 結局いつもと大して変わらないくらいの気分でしたね。 っていつも5〜6時間ねばってる人たちなので本当に大して変わらないんだけどさ(爆)

6月9日(月)ギリギリだなぁ晴れ
うー実は昨日の夕方から足が筋肉痛に襲われております(;´д`) どうやらじょにぃの時にはいている靴がよろしくないようなのですよ〜。 基本的にヒールのある靴が苦手で普段は全くヒールのない靴しか履かないので、 ちょっとでもあるとすぐ足が痛くなるんですわこれが。 んで、じょにぃ用にはいてるストレッチブーツはちゃんとヒールがあるので、 どうも普段使う筋肉とは違う部分を使うらしく筋肉痛直撃を食らってる訳ね(爆) ああ、なんて情けないんでしょうか(;´д`) でもまだこれが3日後とかに来ないだけマシって思ってるんだけどさ…(爆死)

さて、昨日は帰宅後に色々調べ物をしたりしてたら寝るのが遅くなってしまい、 今日も結構眠かったりしました〜(−−;) でも仕事はサクサクと言うか無理矢理終わらせて(笑) 今日はしっかり定時に帰りましたよ〜ヽ(´ー`)ノ だって今日は本当にのっぴきならない事情があったので!! そののっぴきならない事情のために翔ちゃんと待ち合わせをして、 色々と打ち合わせをして来ました。 またカフェコムサ行ってケーキ食べつつねvv 相変わらずすっごいおいしかったよ〜(≧∇≦)

いやーしかし今年はまた色々と遊びまくってるんですが、 後半に欠けてもっと凄いことになりそうな予感です(笑) でも遊べるうちに遊んでおかないとね!! それに遊ぶために仕事してるようなもんだしーヽ(´ー`)ノ とは言っても夏は暑いからコスは控えめになるような気がします。 だから他のことして遊びます(爆)

ちなみに今日は本当にのっぴきならなかったので、 オンリーの写真は明日辺りに更新しようと思ってます。 最近ちょっとさぼり癖付いちゃったかしら(;´д`) タイミングが色々と悪いのもあるんだけどヤバイね(爆)

今後の予定を変更して8月の参加予定を追加。
夏は暑いので基本的にあまりイベント行かないかも(笑)

6月10日(火)ギリギリ生活…晴れのち曇り
今日も仕事は適度に忙しかったですねー当然残業も有りだったし。 でもまぁ別に普通で特筆することは無いって感じ? んで、残業した後は帰りにビッグカメラに行ってきたよ〜。 何しに行ったかっつうとデジカメを買いに!!

いや、今使ってるデジカメは非常に気に入ってるんだけどね(^^;) 問題が持ち歩くには大きいちょいマニアック仕様なので、 重いし大きいし人様にシャッターをお願いしづらいし…みたいな。 なので今回はイベントではなく普通に遊びに行くときも、 気軽に持ち歩けるくらいのサイズのが欲しい!! という事でなんか3日前くらいに思い立って、 今日買ってしまった次第です(爆)

昨日から昼休みもフル活用してさんざん悩んだんですが、 サイズ、機能、重さ、メーカーの信用度、等々を考慮した結果、 Nikon COOLPIX3100をゲットして来ました!! もう一つグレード落としてもいいかなぁとか思いつつも、 やっぱり綺麗な方がいいなーとか微妙にマニア心が顔を出して結局こっちに落ち着いた(笑) 本当に小さいヤツも気にはなったんですが、 やっぱりあんまりぺらいと撮る時に安定しないのが嫌でね〜(^^;) 見た目がちゃちいのも好きじゃないので安っぽいのは最初からパス。 うっかり何かしらこだわっちゃうのがオタクの性でしょうか…(爆)

デジカメ選びにも結構時間をくってしまったのと、 帰宅後は直純君の公式FC発足が今日からだったんでその辺関係の手続きとかやったり、 当然おニューデジカメをこねくり回していたりと、 なんだかんだで忙しくて結局写真のアップはできんかったなー。 いい加減衣装も作り始めないといけないのにヤバー(;´д`)

6月11日(水)やっとこさ晴れ
最近またちょっと無駄に夜更かし生活をしているのでまったりと眠いです。 お昼の後が特にヤバイですねー(笑) なのでそんな時はうろうろと動き回って覚醒するように努めてます(^^;) その前に早く寝ればいいんだろうけど、 なんか早く寝るのももったいないと思ってしまう貧乏性の私(笑) さて、そんな今日も何だかんだで忙しいと言うか何というか、 残業もそんなにしなかったんだけどなんか疲れるー(;´д`) (単にトシだろとか言わない!!) 寝不足なのが悪いのかな?でもまぁあと二日頑張れば休みだからねー。 ぼちぼちとがんばりまっしょいヽ(´ー`)ノ

えーと今日は他は結構直純君三昧でした(笑) 昼休みに「声優グランプリ」を買って細々と乗ってる記事を必死で読んで、 更に昨日発足したファンクラブの会費を振り込んだりもしたし! 早く本会員登録終わらないかねぇ〜会員限定ページを早く見たいっつーの!! しかしこれでただでさえ直純君万歳な私の携帯が、もっとえらいことになりそうだわ(笑)

そんなこんなな昼間を過ごしていたのですが、 帰宅後は頑張ってサイトの更新作業をしておりました。 これ以上先延ばしにするのは嫌だったからねー(^^;) んでようやっと日曜日のオンリー写真をアップできたよんvv 次の王レベオンリーっつうともう11月の大阪まで無いっぽいけど、 やっぱりオンリー好きなんで今からめっさ楽しみだー!!(笑)

ギャラリーに王レベオンリーの写真をアップ!!

6月12日(木)何かと色々雨時々曇り
今日も仕事は結構忙しかったですよー。 でも気になってたヤツが一つ片づいてほっとしたり(笑) とは言っても毎月毎月仕事はエンドレスで続くのよねぇ(^^;) 今日も微妙に残業をしつつ帰りましたが、 帰りはちょっとまたウロウロ買い物をして来ました。 今週末のジャぱんに必要なものをね。 時間がないので既製品で済ませられる部分は既製品を使おうという魂胆ですよ。 社会人には暇がないのでもう仕方ない(苦笑)

ついでにちょっと遠回りルートで歩いて帰ったのですが、 帰ったら玄関を巨大な段ボール箱が塞いでいた…!! どうやら猫タワーが届いたのですよvv 我が家にはお猫様2匹と同居しているのですが、 部屋の隅にお猫様専用の段が付いてる柱を設置しているのです。 でも今使ってるのが爪の研ぎすぎでもうボロボロだったので、 新しいのを注文していてそれが届いたという訳です!! 新しいものってなんか楽しいので、 早速古いのを解体して新しいの組み立てたよ〜ヽ(´ー`)ノ 早く買い換えないとって言いながら、 なかなか買い換えられなかったのでこれでほっと一安心!!

で、その後更に部屋の掃除とか始めちゃってね。 気づいたらもう日付変わってやんの!!(;´д`) 今日こそ早く寝ようと思っていたのになぁ〜おかしいなぁ〜。 いっそのこと日記書かずに寝ようかとも思ったんだけど、 明日になったら今日やった事忘れてそうだったのでやっぱり書きました(笑) つーぁ最近記憶力なさ過ぎて本当にヤバイ(爆)

6月13日(金)ハッピーバースデー晴れ
松井じゃなくてうちのお猫様です(笑)今日は我が家のお猫様の5回目の誕生日でしたvv なので今日もまた人間様が食べる用にケーキを買ってきたよ(笑) デパ地下をさんざんうろついて(ケーキ買うのに1時間近くかかったような…) 銀のぶどうの「白らら」っていうチーズケーキとどっちにするか悩んだ挙げ句、 アンリ・シャルパンティエのケーキにしましたよ。 しかし本当にああいったお菓子売り場ってどれもおいしそうで困るね(;´д`) 何回見てもどれもおいしそうでなかなか選べないっつーの!! 食欲は果てしなく続く…(笑)

ちなみに当然だけどこれは仕事帰りの話で、今日もお仕事は普通にありました。 今日もまったり微妙に残業コースだったッス。 で、帰宅後はお猫様の写真撮ったりテレビ見てダラダラしたりしつつ。 今日はやたら暑かったのでついに扇風機を出したらほこりだらけだったので、 必死こいて掃除とかしてたらますます時間が!! もう明日1日しかないっつうのに何やってんだろう(;´д`) 仕方ないので明日ちゃんと頑張ろうと思います… そこまで難しくはないと思うしなんとかなるじゃろう。たぶん(爆)

6月14日(土)ジャぱん1号製作
昨日も無駄に夜更かしをしてしまったので、起きたらまた13時でした(^^;) イベントのない休日ってどうしても起きると午後なんだよねー(爆) まぁいいかーという事で、起きてちょっとダラダラしてごはんを食べてからやっと衣装製作に入りました! 相変わらず直純君にばかりかまけていて1週間分ためていたビデオを見つつ、 資料と言いながらコミックスをうっかり読みつつ、 ついに「焼きたて!!ジャぱん」の衣装作りですよ〜ヽ(´ー`)ノ

実は作る部分が結構少ないので、 ここんとこ凝ったのばかりやっていたせいか、 今日の衣装製作はなかなかのまったりっぷりでしたね(笑) でもまったりしすぎたせいかあっという間にラジオの時間になっちゃって、 お風呂に入ったのがラジオの後で寝るのが遅くなっちゃった(^^;) イベント前はなるべく早く寝たいのになかなか上手くいかないよね…(苦笑)

6月15日(日)藤田は嘘つきです!!(笑)曇りのち雨
今日は待ちに待ったって感じの「焼きたて!!ジャぱん」合わせの日です!(≧∇≦) もうここ数ヶ月翔ちゃんと二人揃ってすごい勢いでハマってる漫画なので、 朝からもう二人ともウキウキでした(笑) TFTに向かう途中で池袋に寄って「DON MEISTER」というパン屋さんに寄り、 小道具として本物のパンを購入するという浮かれっぷり!(爆) フランスパンとかブリオッシュとかクロワッサンとかメロンパンとか色々買いましたヽ(´ー`)ノ おなかが空いていたので実においしそうvv(爆) 更に100均万歳って感じで、 TFTのすぐ近くにある100円ショップでトングトレイも購入!! これで小道具はバッチリです!!(≧∇≦)

で、いざTFTホールに行くと相変わらずの凄まじい混みっぷり! 更衣室に入るまでに30分以上待ったような感じでした(^^;) ともあれなんとか更衣室に入って着替えを開始したのですが、 ここで私は翔ちゃんにある事を告白しました… ずうっと予定にはヒロインの月乃ちゃんをやるって書いてたんですが、 実は作ったのはマイスター霧崎だったんです!!(爆) どっちにしようか迷いまくって月乃ちゃんにしたはずだったんだけど、 途中でやっぱり仮面の男なマイスター霧崎をやりたくなってしまい、 暴走して路線変更したもののこうなったら直前まで黙って驚かしちゃえ☆ とかいう小学生レベルの考えでこうなりました(笑) 予定嘘っぱちでごめんなさいヽ(´ー`)ノ

という事で本日のジャぱん合わせは私がマイスター霧崎で、 翔ちゃんが主人公の和馬というラインナップでした!! 私のマイスターは仮面の上にくっついてる羽をノーマル版と、 100点満点出した時の孔雀版と2種類用意して行ったのですが、 孔雀が結構ウケたので大満足でした(笑) もう本当にこーゆーの大好き!!ヽ(´ー`)ノ ジャぱんはまだまだマイナーな域を出ないのもあって、 解る人すっごい限られてるみたいだけど、 解ってくれた人には喜んでもらえたみたいだし、 ともかく自分たちがものっそい楽しかったです!!(笑) ちなみに持っていったパンはフランスパンとクロワッサンを除いて、 最初に写真を撮りおわった後にばくばく食いました。 メロンクリーム入りのメロンパンおいしかった〜vv

で、残ったクロワッサンとフランスパンを抱えてしばらくふらふらした後、 2着目のラピュタに着替えました。 いつも通り私がシータで翔ちゃんはパズーだったのですが、 最近は結構ラピュタコス見かけるし珍しくもなかろうと、 適当にふらふらするつもりだったんですが結構写真撮っていただけましたね〜。 相変わらず微妙な身長差ですんまそん(;´д`)だったんだけどさ…うう。 ともあれそんな調子でウロウロして、 今日も結構お友達にも会えてお話してすごい楽しかった!! でも今日も凄く混んでたので更衣室が混み混みになる前にと、 いつも通りちょっと早めに撤収しましたよ〜。 で、TFT恒例にしてるミニストップのソフトクリームを食べつつ、 残しておいた 黒輪さん クロワッサンも食べてちょいまったり。

その後は地元のファミレスでいつも通りのトークバトル! いつもの萌え話からイベントの話から、 来週ちょっと旅行に行くのでその辺の予定を色々決めたりして今日も盛りだくさんヽ(´ー`)ノ イベント中は蒸し暑かったし帰りにちょろっと雨には降られたけど、 今日も充実したいい1日だったよーvv ああ、しかし来週の旅行が楽しみすぎて今からメラわくわくしてます! こんな調子じゃ今週仕事が手に付かないんじゃないのか!?(爆) でも社会人として仕事はおろそかに出来ないので、 胸を張って旅行に行くためにもちょっと気合い入れなおして頑張りますわ(笑)

今後の予定に追加と変更あり。 プロフィール衣装履歴に本日の新作衣装を追加!!