◆2003年5月(前半)◆







5月1日(木)晴れて復活!!晴れ
いやー3日ぶりに復活できました〜ヽ(´ー`)ノ 何というかパソコンを立ち上げることすらしないと、 自分がどれだけパソコンに時間を費やしていたかがよく分かりました…(^^;) その間何をやっていたかというのは過去日記でも見てもらうとして (今日は時間がないので明日以降に書きます) とりあえず会社は死ぬほど忙しいっていうか疲れます〜

何しろ毎日の平均歩数が(万歩計装備してるんです・笑)通常1万歩前後なのに、 昨日と今日は1万7千歩超えてるんですよ!!(;´Д`) 遠回りして帰ったって今までは1万3千だったのを考えると、 単に会社へ行って帰ってくるだけだっつうのにこの数字は驚異的です… それというのも移転前のフロア(8階)と現在のフロア(4階)と、 別れてしまった営業さんたちのフロア(6階)を行ったり来たりしているせいなんですけどね。 微妙に2階ずつ離れているのでエレベーター使うのもアレだしなーって距離で、 階段の上り下りがめさめさ激しいんです。 もー本当にくたくたになりますコレ(;´Д`)

てな訳で明日も元気に筋肉痛☆って感じなんですが、 ともあれ今日も残業三昧でしたよ。 んで、残業中に兄様からメールが来て「PC届いたよ〜」ってんで、 とっとと開けて設定しといてくれー(`Д´)と返してから1時間後くらいに会社を出ました… なので帰ってきたらかなり終わってました(笑) あー楽ちん♪ってこういう事やってるから自分で全然覚えないんだろうけどなー(;´Д`) 私が帰ってからデータの移行作業をやって、 今ようやっと使える状態になっている訳なのですが、 結構長い間割れたモニターのまま使っていたので画面の広さに感動を覚えますね(爆)

とりあえずもう時間がないのでトップの変更だけはやったんだけど、 オンリーの写真は明日かな?っていうか明日もできるかなぁ… 仕事のクソ忙しさはしばらく続きそうですよ(;´Д`)

ようやく復活!(笑)トップ写真を変更!!

5月2日(金)へろり晴れ
はぁ〜おニューPCが来たのは喜ばしいのですが、 相変わらず会社が忙しくてっていうか疲れて大変です。 今週はお昼休みもまともに取れない状況だし、 なんだかいろいろめちゃくちゃなもんで課長も営業さんもカリカリしてるし、 っていってる自分も訳の分からない状況にイライラするし(;´д`) 誰が大変って結局みんな大変でもうへろへろですよ本当に。 でも今日は昨日よりはちょっとマシになったかな? って気がしてたんだけど気のせいだったらしく(爆)しっかり残業して帰りました(;´д`)

帰宅後はネット落ちしてる間に見られなかったネットをちょっとウロついたりしてたんですが、 まだ10時半にもなってないのに眠くて仕方ないのでそろそろ寝ようと思います(爆) 写真の更新は連休中にできるといいな程度… もう疲れちゃって平日は無理くさいです〜(;´д`) 体力ないよーここんとこ午前中で1日分の体力使い果たしている気がします(泣)

5月3日(土)すぱこみ晴れ
今日はビッグサイトで開催されたスーパーコミックシティに行ってきました。 朝起きたら微妙に地面が濡れてる上に曇り空で、昨日見た天気予報は何だったんだ? とか思ったんだけどしっかり晴れて夏のような暑さでしたね(笑) 朝は肌寒いくらいだったのにね〜さすが最近の天気予報って感じ。 はてさて、今日はサークル参加な翔ちゃんのお手伝いでございますヽ(´ー`)ノ でも微妙に遅刻してごめんなさい…(−−;) それと言うのも1年に1回くらい発作のように食べたくなる「まるごとバナナ」が食べたくて(笑) コンビニに寄ってしまったせいというくだらなさ!!(爆死) さらに救いようがなかったのが売ってなかったって事なのさ!!(;´д`) 仕方ないのでバナナつながりで無印のバナナバウムを買って行ったよ。 ちくしょーまるごとバナナ食べたかったなー(笑)

そんなこんなでまったりと有明へ向かい、暑いー暑いーと朝からへたれ発言を繰り返しつつスペースへ(笑) 新刊の製本作業を手伝うも、初使用の製本テープ貼りに挑戦→苦戦→失敗→挫折(;´д`) くっ!昔からシールとか貼るの苦手なんだよな〜 やっぱり私が役に立つのは折って重ねるぐらいまでね…(笑) てな訳で微妙な不器用っぷりを発揮しつつ、 本を買いあさったり売り子したりしましたヽ(´ー`)ノ 今日の購入冊数は20冊と微妙な数。 そこまでひどく多いって程ではないかな? 自分にしたらかなり多い方ではあったんだけど(笑) ちなみにほとんどがヒカ碁本でした(^^;)

ああ、ヒカ碁と言えばやっぱり電撃連載終了直後だったせいか、 連載再開希望の署名運動が目立ちましたね。 っていうかそりゃあみんな抗議するよね〜あれは(;´д`) もうただでさえ今週忙しかったのに月曜日は朝から相当へこんだもん。 ジャンプで一番楽しみにしていた漫画だったのにさー(泣) ほかの漫画もそりゃ大好きなのあるけど、やっぱりヒカ碁が一番だったんだ〜(T_T) ショックでかかったです。 全国各地老若男女から抗議殺到だと思うさ。 つーか絶対続編の連載再開してもらわないと困るっつの!! このまんまじゃ絶対納得なんて行かないよ〜(泣)

そんなこんなでイベントを楽しみつつ2時過ぎに撤収。 愛が重かったよ(笑) イベント後はいつも通り地元のファミレスでマシンガントーク! 即売会系だと終わるのが早いため4時〜10時くらいまで、 延々6時間くらいしゃべり倒したね。 っていうかうちら明日も会うのにな(笑) それはそれ、これはこれって事さ〜ヽ(´ー`)ノ

5月4日(日)3ヶ月ぶり?晴れ
今日もいいお天気でしたねー夏のような暑さだったので上着なんて必要ない状態。 昨日ちょっと寝るのが遅くなってしまったので衣装のアイロンかけを朝やっていたり、 月末に決定した直純君のイベント整理券ゲットのために予約の電話したりしたら時間がギャー(;´Д`)って感じ。 (整理券は既になくなったらしいよ、無事ゲットできて良かった…^^;) んな訳でまたしても遅刻しつつ(翔ちゃん本当にゴメンナサイ←切腹もんですな…) 久しぶりのTFTへ行きました。 (有明には昨日も来たけどさ・笑)

今日の1着目は先週も着たんだけどDEATH子とDEATH夫の合わせ!! しかしよく考えたら隣でシティをやっている訳でしかもゲーム系ジャンルの日な訳で、 今日ってここは王レベ好きな人あんまりいないんじゃぁ(;´д`)みたいな状況。 つーか12時頃に着いたのにレイヤーさんかなり少ないし!! うっっわーヤバイよ〜うすた合わせよりも場違いかもしんない〜とか思いつつ、 まぁいいかと自分たちの写真を撮りまくる二人(笑) その後1名だけ分かってくださった方がいて(DEATH子もご存じだった!!) 無事にミッションコンプリートでしたけどねヽ(´ー`)ノ

そして2着目は乙女系レイヤーさんが多くカメコさんも非常に多いTFTで、 ある意味ケンカ売ってんのかコラみたいなうすた合わせ(笑) でも結構な人数に笑ってもらえて私たちは幸せvヽ(´ー`)ノ 今日は前回としまえんで着た時に撮り損ねた微妙な再現写真とかを撮りまくりました!! 自分的には扉絵の半目写真を撮れたのでかなり満足です(笑) しかし翔ちゃんの「エリーゼの憂鬱」が炸裂していて非常にうらやましかったので、 次に武士沢を着るときはもうちょっと微妙な小道具を持って行こうと決意しました(爆) それにつけても武士沢も顔しか出ない上に、 手袋がフリースなんでかなり暑いんですよねー 今日は気温が高かったせいもあるんだけどへろへろでした(;´д`) 次に着られるのは涼しくなってからかなぁ〜。

イベント後はいつものまったりだったんですが、 シティもあったので有明の飲食店はどこも満席でしたね〜。 元々イベント会場付近はアウトオブ眼中なんで地元にさっさと戻っちゃったけどさ(笑) 今日も5時間ちょっとファミレスでねばりつつ、 萌え話やらアホ話やら今後のコス話やらいろいろと語り尽くしたね。 昨日と合わせて2人だけで10時間以上しゃべってるんだけどネタは尽きないのぅヽ(´ー`)ノ あ、そういえば昨日4月末の日記を一応書き足しました。 いつも通りのだらだらした日常なので読まなくていいんだけど一応告知(笑)

今後の予定に変更と追加。7月の予定をもう入れてるのかって?
いえ、ぶっちゃけ既に冬コミまで何をやるか決まってます(爆)

5月5日(月)予定が狂った〜晴れ
今日はなんだか色々あって色々予定が狂ってしまったよ〜 ああもう本当にこなくそーって感じ!!(;´д`) このクソ忙しい現状でメカ沢の手直しが非常に心配になってきたんだけど、 あのまんまもう一度着るわけにはいかない状況なので、 何とか時間を見繕ってなんとかしたいと思っておりますよ。

はぁ、なんっつーかもうアレだね本当に。 ダメなときは本当にダメダメよ!! おかげさまで気づいたら今度はPERSIOMやってたわよ!!(爆) 86階クリアしたけどまだやっぱりDEATH子でて来ないわよ!!(;´д`) 一体全体何階に居るのさーーーっ!? うー早く本物見てみたいっす。あ、でもフローズンには会えたわvv そんな調子だったのでろくろく更新作業もできずに、 なんとかかんとかオンリーの身内写真をアップするに止まってしまいました… ゲスト様のと昨日のは順次更新していく予定ッス(;´д`)

トップ写真を差し替え。ギャラリーにアリスオンリーの身内写真のみアップ。
そのほかもやるつもりだったんだけどちょっと野暮用で(;´д`)

5月6日(火)眠い晴れ
あー今日はちょっと昨日無駄に夜更かししちゃったせいですっごい眠かった。 目がしぱしぱするよーう(;´д`)でも寝てる暇なんてないくらい忙しかったけどねー。 とりあえず先週よりはほんのりマシ風味になってきたものの、 結局残業は避けられない運命ね…って感じです。 はー早くもっと落ち着いて定時で帰れるようになりたいわ。

帰宅後はだらりとテレビとか見てサイトの更新作業やってたよ。 あーもう本当に眠い眠い〜日曜日のイベント写真が残ってるけどやっぱりこれは明日だな。 もうまぶたが限界を訴えてるよー朝からずっとだけどね(爆)

ギャラリーにオンリーのゲスト様写真アップ。

5月7日(水)真実はいつも一つ!晴れ
仕事はもう通常ならなんでもない処理が普通にできない系のクソみたいなトラブルが続出したり、 テンパってたせいで色々やらかしたりで非常に最悪でした(;´д`) もうこりゃ今日は何やっても全然ダメダメだろうと言うことで、 サクッとあきらめてさっさと帰りましたよ!!(`Д´) っていうか今日はどっちにしろ定時で帰るつもりだったんだけど。

今日はレディースデーなので前々から翔ちゃんと映画を見に行く約束をしていたのですvv 公開開始からそろそろ1ヶ月近くになるのでいいかげん見に行かないと、 終わっちゃうっていう心配もあったので(^^;) はい、という訳で毎年恒例の「名探偵コナン」を見に行って来ました!! コナンの映画は2作目からとは言え欠かさず劇場に行ってるのですが、 絵は綺麗だったしみんなラブラブだったし(笑)ですごく面白かったです〜vv

相変わらず新一の時よりコナン君の時の方がかっこいいと思ってしまうのは、 私の属性が属性だからでしょうか(笑) でも今回も犯人言い当てる部分は高山ボイスじゃないんだよねー(;´д`) TV版も毎週欠かさず見てますが、コナン君のままで謎解きするって滅多にないんだわコレが。 だからこそそーゆう回は貴重で更にかっこいいと思っちゃうのかもだけどさ(笑) 高山さんの声はいいですよねーvv 味っ子の陽ちゃんからディランドゥ様までみんな大好きです(爆)

しかしコナンに限らずだけど京都を舞台にしたものを見ると行きたくなるなー。 京都ってなんか好きなんですよ〜(^^) お寺とか見て回るの大好きッス。おいしいものも色々あるしね〜vvって結局それかよ(笑) まぁ前回もイブっち追っかけの食い倒れだったくらいだし(爆) 映画の後はまたラーメン食べながらまったりと萌え話をして、 ダラダラと1時間くらいだべって帰りました。 で、帰宅してから今日夕飯いらないってメールすんの忘れていた事実に気づいた… 申し訳ございません母上様、昼間はテンパっていてすっかり失念致しましたです(;´д`)

5月8日(木)動物はいいねぇ
あーなんかようやっと微妙に落ち着いて来たような気はするのですが、 やっぱり色々と微妙な状況だったり不便なことが多くてみんなピリピリしててイヤーン(;´д`) かく言う自分も結構ピリピリしてしまうんですがね… だってさ、普通なら本当に何でもない仕事に30分とか1時間とかかかったら、 いくら何だってエキサイトするッスよ!!(泣) 早くもっとちゃんと落ち着きたいんだけど、 来週の月曜日にまた一悶着あるかもしれんな〜。 ここがすんなり通過できれば大丈夫だと思うんだけど、 何から何まで行き当たりばったりな状況なのでかなり先行き不安です(−−;) くっそーもっとまったりしたいYO!!

ともあれ今日は昨日までより全然早く帰れまして(昨日までみたいな大きなトラブルがなかったので) 修理の見積もりを出してあまりの高額っぷりに止めたまま預けっぱなしのPCを取りに行ってきました。 ずっと取りに行こうと思いつつも残業続きでサービスの営業時間内に行けなかったんですわ(^^;) という訳でやっとこPCを引き取ったのですが、 せっかく秋葉に来たんだからと買い物もしてきました。 という事で以下が本日のゲット品〜♪ヽ(´ー`)ノ

「好きなものは好きだからしょうがない!!−FAN DISK−」(プラチナれーべる/PCゲーム) 「王子さまLv1.5 BLUE DISC」(マリンエンタテインメント/ドラマCD) 「王子さまLv1.5 GREEN DISC」(マリンエンタテインメント/ドラマCD) 「Weiβ kreuz Radio selection 7」(マリンエンタテインメント/CD) 「B’sLOG」(BLゲー情報誌)「Find Out」5月号(個人情報誌) 「Cafe’吉祥寺で」3巻(ウィングスコミックス:ねぎしきょうこ)

何というか激しく内容が偏っている気が致しますが、 そこら辺はもう仕方ないねって感じ(爆) 先月末くらいから忙しくて全然コレ系のものを買えるお店に行けなかったので、 ここぞとばかりにまとめ買いです!! でもただでさえパソコン抱えてるのにこんだけ買ったので、 それはもう死ぬほど重かったよ!!(T_T) とは言っても買い物いける日は本当に今日くらいだったから、 頑張って持って帰ってきたわ(笑) しっかしこれ全部読んだり聞いたりできるのいつになるんだろうか(;´д`)

重い荷物を抱えてひーこら帰宅した後は、 昨日買ったんだけど読んでなかった赤マルジャンプを読んだり(そいや書くの忘れてた・笑) ドラマの「動物のお医者さん」を見たりしてました。 そう、このドラマなんですが言わずと知れた原作は大好きでして、 1回目はキッチリ見たのですが2、3回目を見逃していたのですよ!! なので今日我が家では見るの2回目だったんですけど、 やっぱり原作にかなり忠実で面白いですね〜(^^) 後は動物がいっぱい出てくるのがもう可愛くて可愛くてvv 母上と一緒にはにゃーんとなりながら見てました(笑) 珍しく毎週みたいと思うドラマなので、 次もも忘れないようにちゃんと見ようっと!ヽ(´ー`)ノ

5月9日(金)やっと終わりだ!!晴れ
はー、今週は月曜日が休みだったってのにやたら長く感じられましたよ〜疲れた!!(;´д`) とらあえずだいぶ落ち着いてきたので、来週の頭を乗り越えればかなり良くなると思ってます。 っていうかこれ以上ひどくなったら困るっつうの(;´д`) 本当にだいぶ落ち着いたのか、今日も残業はそこまでやらないでも済みました。 (今までなら残業なんてするわけないね!ってくらいの日付なんだけどね…)

と言うことで今日も帰りに買い物へ行って来たのですが、 今日は昨日と違っていつもの池袋でいつものヤツって感じ(笑) 今月末頃にやらかす予定の「毎年恒例恐怖のお誕生日秘密衣装プレゼント」の衣装制作のため、 とりあえず合わせをたくらんでおる次第ですが、 自分の方の布だけ買ってきました!! 作る衣装は既に決まっているのですが、 私の着る衣装の方が楽なので先に作ってしまおうという魂胆ですヽ(´ー`)ノ 差し上げる方は気合いを入れて作ってさしあげてよっ!!ホーッホッホッホ!! という訳で、翔ちゃん、楽しみにしててねっ!!☆

そんな調子で買い物をして、ちょっと久しぶりにポップンを1回だけ叩いて帰りましたよ。 そして帰宅後はようやっとって感じだけどTFTの写真をアップ!! 1回遅れちゃうとずるずる遅れ続けてダメね〜。 でも今回ばかりは仕事が忙しすぎて気力がなかったんだわこれが(^^;) とは言っても自分たちの写真ばっかりだから誰にも迷惑はかけてないけどさ(笑)

ギャラリーにやっとこTFTの写真をアップ。 今後の予定をかなり微妙に変更。 ^

5月10日(土)梯子と空の桶晴れ
今日はくうるちゃんとみかんと3人でネオロマンスカラオケ大会を開催して参りました!! 1ヶ月以上前から企画していたのですが、何かと忙しくてようやっとって感じです(^^;) 全員の交通の便を考えて場所は新宿だったんでついでにちょっと買い物しようと思って、 約束の時間より1時間以上前に行く予定だったんですが、 実際に到着したのは約束の30分前という実に中途半端な有様(;´д`) 本当はオカダヤにも行きたかったんですがどう考えても無理な時間だったので、 とりあえずハンズにだけは行ってみたよ。

ずっと気に入って使っていた軽量樹脂粘土が池袋のハンズから消えてしまい、 品揃えも多少違うだろう別の店舗なら売ってるかも!! という期待感を持っていそいそと行ってみたのですが、 軽量でない方は売ってたのに欲しかった軽量のはなかった(;´д`) 軽い樹脂粘土が欲しいのよー重いのはつらいのよーしくしく。 仕方ないので別のパーツで必要な素材だけちょろっと買って待ち合わせ場所へ向かいました。

その後はサクッと3人集合、お昼ご飯を食べてエネルギーを補給してからいざオケ屋へ!! うーしかし都心で土曜の昼間だからなのか2時間までと切られてしまい、 気合いの入ったカラオケ大会だったため足りねぇな、足りねぇよ!!(`Д´) ってな事で結局最終的にカラオケ屋ジプシーと化して3件ハシゴしました(爆) つまりは合計6時間ですよ6時間!!さすがに満足したね〜ヽ(´ー`)ノ ネオロマンスカラオケ大会と銘打っていただけあって、 ネオロマンス系の曲はほとんど歌い尽くした感じでした(笑) 私は直純君のソロ曲を(ネオロマンス以外も・笑)フルコンプして、 更に知ってる人がいないと歌えない宮田君とのデュエット曲も歌えて、 更に更にBUMPの曲もかなりの数を歌ったので本当に大満足でしたvv

特にBUMPはねーちょっと前にくうるちゃんの誕生日にかこつけて、 2ndアルバムを押しつけてハメた所だったため、 今日は1stアルバム辺りの曲を中心に更にハメハメ大作戦でした(笑) そしたらみかんもしっかり気になってくれたようで、ふふふ〜vv してやったりですわんヽ(´ー`)ノ しかし私がくうるちゃんをハメた物ってかなり色々あったんだって事が、 今日かなり判明しました(笑) レッツゴー、WONDERFUL WORLD、王レベ、BUMP、遙か… ぱっと思いつくだけでこんだけ?(笑)

っていうかくうるちゃんは趣味が色々似てるのと、 好みがわかりやすい(笑)のとで勧めやすいんですよ〜ヽ(´ー`)ノ 趣味が似てる関係上今日もシャウト系ソングでハジケてましたが(笑) ステレオ状態のアバレンジャーとハリケンジャーとガオガイガーとラムネで みかんの頭の中をノックアウト!!(その後エンドレスリピート状態・笑) しかしそんな曲ばかり歌っていると、小休止になる曲をはさまないと大変なことになります!! ってな訳でくうるちゃんとカラオケ行くと、熱い歌歌いすぎて喉がやられかけたり(爆) 今日も一人頭2時間熱唱だったのでちょっと疲れたけどすっげー楽しかった!! やっぱカラオケって楽しいですね〜(^^)

帰宅後は明日衣装を作るつもりなので部屋の掃除をしたよ〜。 横に積んであった雑誌を片づけたりもしてだいぶマシになったわvv さーて、歌いまくって仕事が忙しかったストレスは解消したので、 明日は衣装作りを頑張るぞ〜!!(≧∇≦)

5月11日(日)人間(の意志)って儚いよね晴れ
今日は寝過ぎないようにとちゃんと目覚ましをかけて寝ていたはずなんですが、 気づいたら起きようと思っていた時間を遙かに通り越して13時!!(;´д`) それでもまだマシって気もしないでもない時間ですが、 またまた寝過ごしてしまったわ。 最近平日無駄に起きてたりするのも悪いんだよねー。 はぁ、ちゃんと睡眠取らなければ〜 とか思いつつ夜更かししてしまうのが、夜型人間の性というものでしょうか(;´д`)

まぁこんな調子でいつも通りダラダラとしていたんですが、 うっかりペルシオンの続きを起動してしまったのが全ての始まりで終わり。 途中だったミシェーラ編をついにクリアしたところまではまぁいい。 たかだか2時間程度のもんだったからね。 その後にミシェーラ編の終盤で出てきたクロアとマルグリート姫の事が気になってしまい、 そのままクロア編を続けちゃったんですよ!! これが1回通常モードをクリアすると簡易モードが使えるようになってて、 ダンジョンすっ飛ばせる上に強制戦闘は無条件勝利というモードだったもんで、 そのまま最後までプレイしてしまったのねー(爆) という訳で結局今日は1日ゲームをやって終わってしまったよ。 昨日の決意は何だったんだと自分を問いつめたいね(;´д`)

ともあれこれで長かったペルシオンもようやっとクリアです。 最大の目的だったDEATH子も108階で無事に捕獲したし (調子に乗って3匹ばかり捕まえました・笑) 無事にラブラブのエンディングも見られたんで満足ですよ〜ヽ(´ー`)ノ しかしアリスの方のじょにぃなんですが、ミシェーラでないと出てこないんですね!! クロアもJKもみんな違うスタンプの精霊さんなんですよ〜 しかも男キャラの方は両方可愛い女の子の精霊さんな上に、 じょにぃは130階まで行っても1枚しか絵がなかったのに、 クロアの精霊さんはもぐればもぐるほど服脱いで行ってたんですが!!(爆) (JKもきっとそうなんだと思うんだけど序盤しかやってないからわかんない) さすがエロゲーですなぁ(笑)でもずるいーずるいー! 脱げとは言わないが、もうちょっと絵を増やしてくれてもいいじゃんかーぶつぶつ(笑)

そうそう、ペルシオンをクリアした後は、 昨日オケやったメンツでも話題に上っていた楽園行をやってました。 まだ1回しかプレイしてなかったんでねーサクッと終わりそうだしって事で!! 仁志君と十一を落としたですよー。んーなんかアレなシーンがちょっと意外な展開でした。 自分的にはもうちょっとラブラブ正反対系(きっと壱哉様はこっちだろう・笑)のが好きだなー ちょっと中途半端で私的には萌え度が低いかも知れないです。 でも嫌いじゃないんですけどね〜やっぱり私は王子が一番合ってるのかも。 ラブラブ系が大好きなんでヽ(´ー`)ノ

5月12日(月)相変わらずな日々曇り
昨日は丸一日アレなゲームばかりをやっていた実に不健全な感じだったんですが(爆) 今日は当然会社ですよーまじめにお仕事ですよー(笑) ようやっと多少は落ち着いてきたんですけれども、 通常ではあり得ない事で悩むハメになるのはやっぱりつらい。 はー早く普通の生活に戻りたいさー(;´д`) 今日もまったりと残業して帰りましたよ。

んで、母上が携帯を買い換えたいという事だったので、 ビックカメラで携帯のパンフを貰って帰りました。 更にそういや昨日母の日だったっつうのに何もしてねぇ…(;´д`) というのを唐突に思い出してせめて何か手みやげをと思い、 カフェコムサのケーキを買って帰りました。 ベリー系のを2種類買って帰ったのですが、 相変わらずものっそいうまかったvv また買ってこようかのぅ。

あ、そういえば今日は昼休みに「声優グランプリ」6月号を買いました。 相変わらずお目当ては直純君です(笑) どうやら今度ファンクラブができるようで非常に嬉しいですなvv なんか今まで無かった方が不思議なくらいですけどねぇ〜(^^) 今月末にはライブDVDと写真集も出るし、 ますます色々楽しみで仕方ないです!! CDも早く出して欲しいしライブもまたやって欲しいね! ってとりあえずは目先のイベントが先かなー(笑)

5月13日(火)やっぱりか…晴れ
どうもトラブル続きだったからあっさりは行かないんだろうなーと思っていたら、 やっぱりどうにもシステムが上手く対応しなかったらしく、 相変わらずトラブル続きの会社ですうんざりです。 一体いつになったら落ち着くんじゃコラ!!(゚Д゚) どうあがいても今月いっぱいはこんな素敵な状態が続きそうですよ。 もー最低ですね。とりあえずはできることから片づけて行こうと思いつつも、 以前より無駄な仕事が増えてる上に人が減っているので必然的にまた残業… 明日は会議がある上に今更の歓迎会があるので残業できない+ 通常業務時間が少ないという連続コンボのため今日しかねぇじゃん!! って事で今日できることはなるべくやってきた。 うーなんか毎日疲れるなぁもう(;´д`)

無駄に睡眠不足ってのも重なってるので毎日異様に眠いです。 とりあえず今日はさっさと寝ておこうと思ってますよ〜 帰宅後はメールとか書いてたら時間無くなった。 どっちにしろ帰ってきたのも遅かったし仕方ないねぇ。 はー衣装作る暇が全然ないよ!!って休みの日に遊んでたのが悪いんだけどね(爆)

5月14日(水)会議と歓迎会曇りのち雨
今日も相変わらず会社はヘタレてました。 ここまで来るともう勝手にしろって感じさ。やる気出ねぇ〜(;´д`) とりあえず自分がやるべき事はやるが、後は知らん。 つーかどっちにしろどうにもなんない事だしさー。 言ったところで直らないんだもんもう言うだけ無駄って感じ? あーなんか現状に飽きてきたよ(爆)

今日は午後会議だったんですが、相変わらず眠くてしょうがなかったです。 なんか今居る事務所が微妙な事になってて色々微妙なんで、 説明してる内容が果たして当てはまるんだろうかとこれも微妙だし… あー本当に普通の事務所に行きたいです(;´д`) でも落ち着けば楽になるのかねぇ。 落ちつくのっていつよっ!?って気はもりもりしますがね。

この会議の後に毎年そうなんですが、 4月は忙しいからって5月になって今更感漂う中で行われる歓迎会でした。 つっても支社全体のなんで100人とか居るから相変わらず誰が誰やら(笑) とりあえず食事系は少なめにしてデザートに狙いをロックオン! ケーキは全6種類制覇して来ましたヽ(´ー`)ノ 毎回これだけを楽しみに行ってるんだっつうの(爆) さすがにおなかぱんぱんになったけどね〜(笑) それにしてもなんだかんだで9時くらいまでかかっちゃって帰宅したのが10時だよー 明日は早起きだっつうのにコンチクショー!!(;´д`) この日記を書いたらサクッと寝ようと思います。 おやすみー。

5月15日(木)濡れネズミ(笑)
今日は有給を取って翔ちゃんと二人で東京ディズニーランドへ行ってきました!! 翔ちゃんがタダ券を貰ったため一緒に行かせてもらったんですが、 まぁ今日はあいにくの雨模様でパレード系は見事に全滅!!(^^;) そんな調子だったためにそれはもうすごい勢いでアトラクション乗り倒して来ましたよ!(笑) 前回は混んでいて断念したミッキーの家とか(ミッキーと一緒に写真撮ったvv) 10年ぶりくらいだったシンデレラ城ミステリーツアーとか本当に色々!! ああちなみに本日一番長く並んだ列はこないだもコレだった気がするんですが、 「ピーターパン空の旅」35分待ちでした!(笑) プーさんなんて2回も乗ったんだけど両方ファストパス使ったからサクサクだったしねヽ(´ー`)ノ

あ、パレードは全滅と言っても一応雨用の簡易パレードみたいのはあってそれは見ましたvv ミッキーとかみんな専用のレインコート着ててすごく可愛かったです(^^) こんなのもあるんですねー雨に当たっちゃった事結構あるけど、 雨の時用のパレードなんて始めて見たよ〜。 更においしい物も食べよう!って事で(最近事あるごとにコレですが・笑) ハートの女王様のレストランで憧れだった「アンバースデーケーキ」も食べたし、 20thのスペシャルセットとかも食べてそっち系も満足vv もうパーク内をあっちへウロウロこっちへウロウロと歩き回ってヘトヘトです(;´д`)

何だかんだで雨とは言ってもきっちり満喫してきたのでめっちゃ楽しかったッスvv あーそれにしても今日はやたらと学生さんが多かったなー 今って遠足のシーズンなんでしょうか??? 今日のゲスト3分の1くらいが学生さんじゃないのと思ったくらいいっぱいだったんです。 そこら中に学ランやらセーラー服やらがあふれててちょっと萌えでしたな(爆) キャストのお姉さんお兄さんの制服も可愛いしネズミの国は制服天国ですねっ!!(爆死)

しかしその学生さん(中学生とか高校生)でやたらと目に付いたのが、 なぜか降りしきる雨の中傘もささずにレインコートも着ないで、 それこそ濡れ鼠になって歩いていた事!!(^^;) 男の子だけじゃなくて女の子もやたらめったらみんな濡れて歩いてるのよ〜 何で何で何で!?レインコートくらい買えばいいのに…(;´д`) プーさんとかミニーちゃんの耳買うよりレインコート買えよ!!とか思っちゃった。 中には傘持ってるくせにさしてない子も居たりして本当に不思議だったよ。 今時の若者の考えることはよく分からないね(爆)

とまぁそんなこんなで朝9時から夜の9時くらいまで存分に堪能して帰りましたvv しっかしもう歩きまくって足が棒ですわマジで(;´д`) さっき万歩計を確認したら2万5千歩超えてましたし… そりゃー疲れる訳だよねぇ(笑)帰りの電車はほとんど爆睡状態。 明日は仕事だから今日はなるべく早めに寝ようっと(^^;)