◆2003年2月(後半)◆







2月16日(日)後楽園で僕と握手!曇りのち雨
うっかり昨日もう1回見たい!!と思ってしまった後楽園ハリケンジャーショー「素顔の戦士最後の戦い!」なんですが、 今日も気合いを入れて5時に起きて現地には7時20分くらいに到着!! 天気がかなりヤバイ(予報は午前、午後共に雨…)のに相変わらずすごい人ですよ〜。 ちゃんと調べなかったのがいけなかったんですが、 今日は昨日より開園時間が早いので整理券配布も30分早かった為、 昨日より早く着いても実質は昨日より遅くなってしまいました(;´д`) しかも途中からついに雨が降り出しちゃって、ショー自体がやらない可能性の方が高い状態!!(泣) それでもとりあえず1、2、3回目の整理券をゲットしましたよ。 番号付きは3回目のみで120番台だったかな?1、2回目はAブロックでした。

それで一応1回目のAブロックの列に並んだのですが、 結局雨は止まずに中止になっちゃいました(T_T) 仕方ないので1回目の中止が決まった段階で近くのジョナ屋に待避して様子を見ていたのですが、 その後も延々雨は止まずに本日は全公演中止でした… 雨で1回目が中止の場合1回目の整理券が2回目対応になり、 2回目も中止になると無効という繰り越し形態で対応するらしく、 私達の手持ち整理券だと4回目の時間がラストチャンスだったんですが、 結局4回目もダメだったわけです。

でも諦めきれなくて一応集合時間に行ってみたら、 なんとショーは中止だけど無料で握手会があると言うのですよ!! 何ぃ!?(゚Д゚) それにしても握手会つっても変身後じゃ意味無いし! って思ってチケット売り場のお姉さんに聞いてみる大きいお友達(爆死) 内容は無事に素顔の戦士達5人と握手できるらしいという情報をゲットvv でも集合場所に行っても誰も並んでないし、 係りの人も全然居ないしで公演中止は初体験の初心者二人で、 あっちへウロウロこっちへウロウロ右往左往してました(爆) 結局は普通のショーだと40分前集合のところ、 握手会だと15分前集合だっただけらしいです…(^^;)

しかしよく考えたら普通にショーをやると見るだけで直接ご対面なんてできないじゃん!? も、もしかしてこれは返ってオイシイ体験なのでは…(゚Д゚) 握手会を待ってる間に暢雄君ファンの方とちょっとお話ししたりして、 何やら徐々にボルテージが上がってきました!! 兄者と握手できるつーか直接会える!! おおおおおおっっ!!どーしようっ!緊張して来たぁぁぁぁっ!!(;´д`) そんな調子で握手会が来たんですが、 何しろとんでもない人数なんで一瞬の流れ作業状態! でもでもっ!うぉー暢雄君細い!顔立ち綺麗!瞬君カッコカワイイ!奈央ちゃん可愛い!康平君笑顔が素敵!! そんでもってぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!! 兄者!!兄者ーーっ!!すごいっ!本当に見上げるくらい背ぇ高い!足長い!!腰細い!!素敵ーーーーっっ!!(≧∇≦) 一瞬でこれだけ考えたよ!(爆)もうこの一瞬で5時起きした苦労が報われたッス…(感涙)

感動のあまりしばらく抜け殻状態でガクガクブルブルしたまま惚けてたんですが、 くうるちゃんと二人で来て良かったーーっ!!と大喜びでもう一気に熱血ゲージがレッドゾーンに!! ああなんて現金な(笑)でも兄者に会うために来たんだもん!これで満足〜vv 折角なのでその勢いのまま近くでカラオケ3時間歌って(締めは当然「ハリケンジャー参上!」だった・笑) いい1日だったねーvvそれじゃぁまた来週7時に後楽園ね!!(爆死)とい事でお別れ。 ええ、やっぱりショーがもう1度ちゃんと見たいので、 午前中の回のみ狙いでまた来週行って来まーす!!(≧∇≦) もうこの暴走は誰にも止められないみたいです(笑) 兄者に会える最後のチャンスなので、来週も気張って行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

2月17日(月)ぐったり晴れ
昨日は先週の慢性寝不足2日連続の5時起きが祟って、9時半には死んでました(^^;) 小学生並みの就寝時間だけど、これでも全然足りてない!! でも8時間以上寝たのってすっごい久しぶりだったなー。 とは言えまだまだ眠いので、今日もなるたけ早く寝ようかと企んでます。 あんまり無理すっとマジでやばそうなんですよね(−−;;;;; 睡眠不足ってかなりろくな事がないと解ってはいるんですが、 気付くとずるずる夜更かししちゃうんで気合い入れて早く寝ないと(笑)

今日はもう一人の事務がお休みだったので、 事務は私一人でかなり忙しかったです〜。 しかも実はミストって時歩き回ってる裾を持ち上げて歩かないといかんので、 荷物の持ち方が中途半端に辛くて現在両腕筋肉痛だったりします…(;´д`) うはーん、眠いし痛いし疲れてるしでかなりきっつい! でもでもその代償は大きかったから頑張るのです〜vv ふっふっふ、来週も兄者に会うのだよ!!(≧∇≦) どうも昨日から右手を見てはにやけてしまう自分が居ます… あーもう本当にダメだわ〜相当兄者に骨抜きにされてます(^^;;;;

ちょっと残業して帰宅後はやるべき事をサクッと終わらせて、 さっさと寝ようと思ったんだけどね。 ネットをウロウロしてるとなかなか寝られないよ! でもこの日記を書き終えたらもう寝るぞ〜!! せめて7時間は寝たいんだよ〜(;´д`)

ギャラリーに後楽園のキル&ミスト合わせ写真アップ!

2月18日(火)年寄りの冷や水曇りのち雨
昨日も11時前には寝るという実に健全な生活だったはずなんですが、 今日もしっかり眠いんです…(;´д`) 疲れに対して睡眠が足りてないってぇ事でしょうな〜やっぱり。 無理はするもんじゃーないんだよね。でもさ、でもさ、これを逃したら後悔するって事もあるさ!! 解っちゃいるけどやめられない♪ってヤツですね(笑)

ああ、しかし今日は寝不足より辛かったのが胃痛!!(;_;) 今まで生きてきて胃が痛くなったなんて初めての経験ですよ〜。 しかも原因不明だし!!別にお酒呑んだ訳でもなく、食べ過ぎたわけでもないし、 ましてや兄者ーっっ!!ってハッスルはしたけどストレスなんて皆無じゃん?何でやねん!?(;´д`) 今日は朝から延々と痛くて辛かった…夜になったらだいぶ治まってきたけどさ。 うう、やっぱり人間健康第一だわねぇ。

そういえば今日は「さんま御殿」にハリケンレッドの塩谷瞬君が出ていたよvv 今まで出演したライダーとかの面々はほとんど喋らなかったんだけど、 瞬君はかなり使ってもらえていた!!さすがだね〜(^^) でもごめん!お姉さんもおもっくそ「瞬君カワイイvv」って思っていたんだよーっ!! ショーの時もカッコイイとも当然思ったけど、カワイイとも思ってしまったよーっ!! やっぱりレッドだからカッコイイと言われたいんだねぇ… でもさ、その顔では仕方ないと思う!だってカワイイじゃんか!!(笑) っつーか瞬君に対してのカワイイ発言は、 みんな誉め言葉として使ってると思うんだけどな〜(^^;;;

2月19日(水)無茶は禁物?晴れ
胃が痛かったのはどうにか治まったんだけど、いやはや本当に無茶はできない体になっちまったね(^^;) もうちょっとまったり系で生きていかないと体が保たないかもしれん(笑) 昨日もなんとか11時くらいには寝たんだけど、 やっぱりまだまだ睡眠時間は足りませんな〜。 かと言って早く寝るのも大変なんだよね… 気付くと12時なんてあっという間に過ぎてるんですもの(;´д`)

今日はちょっと色々あって仕事は忙しかったです。 特に午前中は嵐のようだったわ…(遠い目) 忙しいときって色々重なるもんなんだよね〜。 でもまぁなんとかその後は調整を付けて、 明日でもいい仕事は明日に回してサクッと帰りましたよ。 だって今日は翔ちゃんと待ち合わせしてたんだもんヽ(´ー`)ノ

今後の衣装制作の為にちょっくら打ち合わせする必要があって、 今日はいつものカフェコムサに行って来ました。 そこ!ケーキを食べるための口実だろ?とか言わない!!(爆) 一応今日打ち合わせないといけない理由もあったんですよぅ〜 ちょっと楽しい週末のためにねvv まったりとお茶飲みながらケーキを食べつつ、 今後の衣装制作について大脱線しつつも熱く語り合いました〜(笑)

帰宅後はビデオでも見ながらメール書こうかと思ってたんですが、 昼間買った「フルーツバスケット」11巻(花とゆめコミックス:高屋奈月) 「ゴッドチャイルド」5巻(花とゆめコミックス:由貴香織里)を読んでいたり。 混沌の渦兄様の部屋に埋もれていて見つからず、先日から探していてようやっと見つけた 「焼きたてジャぱん!!」1〜5巻(サンデーコミックス:橋口たかし) を読んだりしちゃったらもう全然時間なかったよ(;´д`) はぁ〜なかなか計画通りには行かないですね…

2月20日(木)お買い物♪晴れ
いつも通りまったり微妙に眠かったりしつつ、仕事は普通に終えて定時退社!! 今日は色々な発売日が重なってるので、どうしても買い物に行かねば〜! という事で張りきって仕事を終わらせたです(笑) そして待ち合わせした訳じゃないんですが翔ちゃんに会ったので、 そのまま一緒に買い物に行きましたvv

そんでは恒例の本日のゲット物〜!! 「天高く、雲は流れ」13(富士見ファンタジア文庫:冴木忍) 「gravity」(坂本真綾/ビクター) 「遙かなる時空の中で2−刻の封印−参」(ドラマCD/コーエー) 「B’sLOG」(BLゲー雑誌) 「Soldiers」(特撮ヒーローグラビア雑誌) 「FindOut」(個人情報誌) はぁ、今日も結構派手に色々買いました。 つーかソルジャーズ意外は全部デフォで買ってる物だっつうのが、 私のダメっぷりをよくよく表しているよ(笑)

しかし今日の買い物はほとんどが雑誌だったので、 かーなーりー重かったです!!(;´д`) 紙って本当に重たいよねぇ〜でも色々と発売日って重なるし、 分けて買うのも面倒だからついつい一気に買うハメになるし… まぁ仕方ないよなぁ(^^;) そして帰宅後は買った物を読んだりチェックしたりしていて、 それだけで終わる罠…嗚呼(;´д`)

それにしても今日発売のはずのPS版「王子さまLv1.5」がメイトに売ってなかったよ〜売り切れ??? 明日別の所探してみようかなぁ〜うむむ。でも一体いつやるんじゃろうか…

2月21日(金)デパ地下のお話晴れ
仕事は普通に終えて、今日もお買い物でーす!ヽ(´ー`)ノ 今日の買い物はコス買い物だったんで、翔ちゃんと帰りに待ち合わせて行って来ました。 この買い物の打ち合わせが一昨日だったんですわ(^^) 今後の合わせ用で同じ材料が必要っつう事で、 ハンズとかキンカ堂とかいつもの所(笑)を巡って買い物して来ました! ウロウロしていたら小腹が空いたので、 買い物が終わった後にデパ地下でたこ焼きとたい焼きを買って食べたりしつつ、 いつも通りのまったりっぷり。今後も色々楽しみだなぁvv(≧∇≦)

さて、帰宅後最初にやったことはネオロマンス・スプリングライヴのチケット開封!! 先行予約で取ったチケットが届いていたのですよ〜。 ネオロマンス系のイベントはメモワール2000から参加している私ですが、 非常にくじ運が悪いためろくな席に当たったことが無い!! 特にネオフェス3、4とものすごくダメダメで、 全部で8公演見てるのに一番前だったのが29列という体たらく(;´д`) 今度こそ!今度こそっっ!!という事で開けてみたんですが… 今回はかなり良かった!!なんと一桁台が混じってますよーーーーーーっっ!!(≧∇≦) ちょっとはじっこよりだけど、30列とか40列よりかは問題にならないくらいイイです!! 私が取ったチケットは土曜日の分だけなので、 日曜日の分は取ってもらったお友達の連絡待ち! ああ、こっちはどうなるかなぁ〜S席だからそこまで悪くはないはずなんだけど(^^;)

あ、そういえば昨日買えなかったPS版「王子さまLv1.5」をゲットしました!! 何でメイトに置いてなかったのか解らないんですが、 ビックカメラに普通に売ってたよ〜。 特典グッズよりも今回は安さを取りました(笑) ああ、それにしても本当に一体いつやろうか…(;´д`) っていうか明日も早起きだから早く寝ないといかんいかん!! という事でオヤスミナサイっす〜ヽ(´ー`)ノ

2月22日(土)後楽園で僕と握手!〜リベンジ〜曇り時々雨
はい、今日は先週から宣言していた通りまたしても後楽園のハリケンジャーショーを見に行ってきました!! 先週は7時過ぎに行ってちょっとダメだったので、 今日は6時半現地着くらいを目標に家を出ました!(まだ暗いよ…) 実際到着したのは6時45分くらいだったんですが、なんなんだこの人数は!!(;´д`) 先週の日曜7時過ぎよりももっとたくさん居るんです〜(泣) 何で何で何で!?だって先週の土曜はもっと遅かったけどもっと人居なかったのに!! なんか参加人数の予測ができませんねぇ〜。 とりあえずそのまま1回目の列に並んだのですが、 どう考えてもいいとこAブロックって思ってたらやっぱりAブロックだったよ。 でも2回目は6時過ぎから並んでくれたくうるちゃんのおかげで番号付きをゲット!! 後は微妙な小雨が強くならないことを願うのみ!!(><)

…そうなんです、またしても!またしても雨が降ってたんですよ〜っ!! 午前中は降水確率10%程度だったし、曇りだって言ってたのに何で降るかなぁ〜(;´д`) とりあえずはまだ中止になるほど強くはなかったので、 また中止になるんじゃないかと微妙にビクビクしながら入場待ち。 なんとかかんとか天気はこれ以上悪くはならず、 結果的にはちゃんとショーを見られましたvv ああ、やっぱり兄者はものっすごくカッコイイ!!(≧∇≦) それと一鍬の暢くんが結構バッサリと髪を切っていてビックリ!! つーか1回目のアドリブはほとんど髪切りネタになってたくらい(笑) 毎回このアドリブが面白くてついつい何度でも見たいと思っちゃうんだよねぇ(^^;) この誘惑には勝てません(笑)

お天気はその後持ち直して2回目のショーも無事に見られたんですが、 前々から気になっていた舞台の裏側で3回目を見ることに! スカイシアターの舞台裏って高い部分とかが微妙に裏から見えるんですよね。 だから1回公演中にその裏を見てみたいって思って見てみたんですよ〜 そしたら裏側もかなりおいしかったんですねー!! みんな結構サービス精神旺盛で手とか振ってくれるしvv 変身後の皆さんとかマゲラッパとかも手振ってくれた〜(^^) 座席で見ていた時はさすがにアレだよなーとか思って、 あんまり手とか振らなかったんですが、 なんかこっちから見てるとうっかり振ってしまう罠(笑) そんなこんなで私達の兄者見納めとなるショーは、 表から2回と裏から1回って感じでものすごく堪能して帰れましたvv(≧∇≦) うっかり下敷きとかサイン色紙とかグッズを買っちゃったけど、 これも思い出だからさ〜ヽ(´ー`)ノ

3回目が12時半くらいからのだったんで、3回目が終わってもまだ1時。 くうるちゃんとお昼にラーメンを食べてから、 お互い別の用事があるので後楽園でさわやかに解散しました!ъ( ゚ー^) 正しくやりとげた漢の顔だったよ☆(爆) 私はそのまままっすぐ家に帰って現在に至ります。 っていうかこれからちょっと(?)外出します!! いってきまーすヽ(´ー`)ノ

2月23日(日)小道具制作合宿曇り
昨日後楽園から帰宅後に再びでかけてどこへ行ったかと言うと、 翔ちゃんの家に泊まり込みで小道具作りに行ってました! まだちょっと先の衣装なんですが、DEATH夫とDEATH子の合わせ用の鎌と、 メカ沢合わせのパーツを作るために行ってきたのです〜(^^) お揃いの物になるんで一緒に作った方が合わせられるっつー事で決行した本日の合宿。 夕方駅で待ち合わせてごはんを食べて真咲家へ。 DVDを流しながらだったけどわりと真面目に作ってましたよ〜(笑) 2時くらいまで頑張って1回寝て、今日は朝9時に起床して続きを開始。 とりあえず今回作ろうと思っていた部分に関しては順調に作れました(^^)

しかしこの作業の間延々とDVD流してたんですが、 私の持参した「王ドロボウJING」が3枚と、昨日たまたまくうるちゃんに借りた「ピンポン」と、 翔ちゃんのコレクションの「フック」と、「アランジムービー」(笑) 一応作業もちゃんと進んだけど、特に「ピンポン」の時はほとんど映画の方に見入っちゃいましたね(爆) もー二人揃ってメガネ君(スマイル)萌え!!なんかすっごいかわいいよ〜この人!! 設定上高校生とは言え私たちより年上なのになんか妙にかわいい!!(笑) かなり堪能させてもらいましたvvちょっと原作も読んでみたくなってきたりした…あわわ。

作るべき物を作った後はまったりとメカ沢制作の細部を決めたりしつつ、 今後のアホコスについてうっとりと語り合ったりしつつ(笑) かなりダラダラと過ごしました〜。 ちなみに真咲家はご両親とも泊まりがけでお出かけされていたので、 今回は夜中に騒いでいてもあまりご迷惑をかけずに済んだようで良かった(爆) でも9時半まで居座った挙げ句、帰ってきたばかりのお父様に駅まで送っていただいたからなぁ… うわぁやっぱりダメじゃん!!まぁそんな感じでまったり楽しく合宿を終えて帰ろうと思ったんですが… なんと人身事故で電車が止まってる罠!!(;´д`) どうもしばらく動きそうもないというので、仕方なく兄様を召喚して車で迎えに来てもらったよ。 車だと30分程度の場所なのでなんとかなったけど、 もっと遠かったらやばかったっつの。 まぁちょうど兄様が到着した頃に多少動きはあったみたいだけどね。

そういえば兄様を待っている間、寒いのでコンビニに待避してにゲーム雑誌を立ち読みしてたんですよ。 BL系でない普通のゲーム雑誌って見るのすごい久しぶりだった(爆) 最近のゲームってすっごい時間がかかるのばっかりだから、 あんまりやらないっつーかやれないんだよね〜。 おかげで雑誌も全く買ってないからどんどん解らなくなる(^^;;;; しかしおかげさまで今年のゲームショウの日程が解ったり、 WSC版FF3に期待してる人がいっぱいることが解ったよ〜(笑) 期待の新作にめっちゃ入ってるっつーのにFF3はいつになったら出るんだろうか… 3はまだファミコン版しかないんだからさぁ〜 もう別にWSCでなくてもいいから何でもいいからリメイクしてくれ(;´д`) 未だにFFシリーズで一番好きなタイトルなだけに、 本当になんとかして欲しいと切に願い続けて一体何年経過してんだろうねぇ〜やれやれ。

2月24日(月)いつもの月曜日
うう〜今日は寒かったですね。ただでさえ雨が降ると寒いのに、 何やら白いモノが雨に混ざってるんですけど(;´д`) うひー微妙に雪まで降っちゃってそら寒いわ! まぁ寒かろうが何だろうが当然会社はあるので普通に会社に行きました。 そして忙しかった…ちょっと残業しちゃったよーふぅ。

今日は特筆するべき事があんまりないんですが、 強いて言えば「Witch Hunter ROBIN」4(DVD)を買ったくらいかのぅ。 まだ3も見てないのにねー(;´д`) 毎週見てるアニメを消化するだけで精一杯で、 なかなかDVDまで手が回らないのが現状。 こんなんだからゲームもなかなかできないんだけどさ… ああ、でも今日は多少時間があるから、 ちょっとだけゲームやろうかな!!(^^) 久しぶりにまったりとゲームやりたいんだよね(苦笑)

2月25日(火)ギャルゲー万歳晴れ
昨日は結局本当にゲームやりましたよ〜。でもやったゲームは「PERSIOM−約束の集う場所−」(注:18禁ギャルゲー ハマリにハマっている「王子さまLv1」の発売元である、 アリスブルーの兄妹ソフト会社アリスソフトのゲームなんですvv いやぁギャルゲー界の老舗らしいし評判いいし、アリスのゲームも一度はやってみたかったんだよね!! っていうか今度翔ちゃんのDEATH夫と合わせでやるDEATH子が出てくるゲームなので、 これは絶対にコスやる前にプレイせねば!!という理由もあったり(^^) 更に!!王レベ版でやっているスキルの神様じょにぃのアリスソフト版っていうか本家本元も出てくるのです!! 都合良く兄様が持っていたので(笑) かなり前から借り出しておいたんですが、プレイする時間が無くて置きっぱなしだったんよ(^^;)

という訳でいそいそとプレイしたんですが、やっぱりアリス系だけあってギャグは効いてるし、 ギャルゲーだけあってキャラも可愛いしでなかなか面白いですvv でも戦闘とか女の子モンスターの捕獲とかが目押しなんで辛い〜(;´д`) つーか捕獲が全く成功しません!!ダンジョンの4階まで進んでるんですが、 現在ただの1匹も捕獲できてませんよ!!(T_T) つうか問題はこのダンジョンが130階くらいまであるらしいっつーのが… うっわーすごい時間かかりそう(;´д`) でも結構面白いのでハマリかけてます!ああ、衣装が心配だー(爆)

さて、ここまで長ったらしく書いたのは昨夜の出来事(笑) 今日は普通に会社行って普通に定時で帰ってきました。 帰りはちょろっと買い物とかしつつ、 ハプニングと雨で4日間くらい駅前の駐輪場に放置していた愛車を引き取って帰りました。 帰宅後はまったりとビデオとか見てたんですが、 ようやっと先週の木曜日まで進んでいるという状況。 っつーか問題はNARUTOなんですよ!! 来た来た来たーーーーーーーーっっ!!中忍試験編突入っつー事は!? 愛しのカンクロウ登場!!(≧∇≦)うわーいvv

声は聞いたこと無い方だったんですが、まだ名前のある役はあまりやってらっしゃらないようなので仕方ないっぽい。 でも低い声でなかなかイメージ合ってるかと!!(^^) んで、私的にものすごく気になっていた色ですよ色!! 服は合ってました!(笑)でも問題は顔の隈取りなんですよ…む、紫ですかっ!?(;´д`) これは、うーーーーーーーーーん…今まで通りな赤のがいいかも(^^;;;;;; とりあえず私のカンちゃんの衣装はかなり着てるせいでヘタレて来てまして、 どっちにしろ手直しが必要な為それは確実にやるんだけど、 メイク等も前と同じ色で行こうと思っておりまする。 ああ、でもやっぱりカンちゃん素敵vv(爆)

それにつけても我愛羅は石田彰だし、テマリちゃんは朴さんだし、 シカマルは森久保さんだし、チョウジも伊藤健太郎と来たもんだ!! 我愛羅の石田彰は微妙っちゃ微妙だけど、他はいいねぇ〜特にテマリ姉さんがいい!! カンちゃんの加瀬さんも今はまだ無名に近い方のようだけど、 今後に期待してみようかな(^^) とりあえず出だしは快調な感じなので、 今後長々と続く中忍試験編も色々と楽しみですvv

2月26日(水)多忙の極み晴れ
いやー今日はめさめさ忙しかったです!! 朝から延々とバタバタで昼休みを30分も返上するハメになるし、 更に残業までしたしでマジ疲れたー(;´д`) 今月はちょっと忙しい月なので、ある程度覚悟はしてたんですがやっぱ疲れるッス。 しかも昨夜も「PERSIOM」(ペルシオン)やってたんでちょっと寝不足だったし(爆) そう、なんかヘタレなせいか全然進まないんですよね〜。 主人公が3人居る中の初心者向けらしい「ミシェーラ編」をやってるんですが、 これでもなかなか進まないってんだから相当ヘタレだね!!

昨日はようやく7階をクリアしたところで終わってます〜 100階以上あるっつうのにこの有様じゃどれだけかかるんだか見当つかない… とりあえずDEATH子が出てきてくれると嬉しいんだけどなぁ(^^;) ああでもね、1階クリアするごとにじょにぃが出てきてスタンプ押してくれるのが嬉しいvv(笑) ともあれ日記を書いたらまたやりまっせー!! 毎日1時間もできんのが辛いわぁ〜(;´д`) 明日からは衣装作りで封印せざるをえないし、今日は頑張るぞっと!!

2月27日(木)目指せダイエッター?晴れ
昨夜もバリバリ「PERSIOM」をやっておりました。 ようやっとコツをつかんだようで、昨日は14階まで進みましたよ!! でもDEATH子はまだまだ出ないっぽいなー。ああ、会いたいよ〜捕獲したいよ〜(爆) ああ、女の子モンスターもぼちぼち捕獲でき始めてますv でも最初の方を取りのがしちゃったんだよね〜。 きゃんきゃん捕まえたかったなぁ(>_<) 今日は時間がないあんまり無いんだけど、できるかぎり進めようと思ってます(笑)

さて、今日の仕事は普通でした。はぁ〜定時に帰れるってしあわせvv 折角定時に帰れたので久しぶりに遠回りして帰ることにしましたよ〜。 ついでに「ワールドエンドフェアリーテイル」4巻(ガンガンWINGコミックス:箱田真紀) 「鉄コン筋クリート」2巻(ビックスピリッツコミックスSP:松本大洋) の2冊をゲット!ワールドエンドは一応これで完結なんですが… 箱田先生がここでガンガンWINGからコミックブレイドに移ってしまったので、 ハッキリ言って相当尻切れトンボです(;´д`) 一応続きは書きますって作者の言葉に書いてあったけどねぇ。 今はブレイドで「R2」を連載してるから、少なくともコレが完結した後って事よね? ああ、終わりを見るのは一体いつになるやら…(−−;) そしてもう1冊の鉄筋なんですが、実はだいぶ前に1巻だけ買ってたんですよ。 日記に書くのはたぶん忘れてたんだけど(爆) こないだ「ピンポン」を見て、そういえば1巻しか買ってないやって思い出して続きをゲット(笑) かなり気になるところで終わってるので、3巻を買うのはそう遠い話ではなさそうですが(^^;)

漫画を買ってから久しぶりの遠回りコースを歩いて帰りましたよ。 40分程度なんですけど結構疲れるねー。 って単に私の体がなまってるだけかもだけどさ(^^;) 最近ちょっと色々運動不足とか深刻な事態になっているので、 毎日朝20分程度駅まで歩いてるもののこれだけでは到底足りないのです。 なのでやっぱりできるかぎり帰りも歩きたいんだけど、 衣装作ったりしようとするとなかなな難しいんだよね…(;´д`) あ、それと母上が「もろみ酢」を買ってきてくれたので、 母娘揃ってこれから毎日飲もうと思ってます(笑)

それにつけても今日は衣装作りしようかと思ってたのに、 気付いたら買った漫画読んじゃって作れなかった(;´д`) でもサボっただけでは明日までやる気が出なくなりそうでやばかったので、 今日はとりあえず部屋の掃除だけはやりました。 これすらやらないと絶対明日もサボっちゃうんで(^^;) いいかげん己の習性が解ってきたよ…(爆)

2月28日(金)全然解ってなかった…(;´д`)晴れ
今日は月末だったんですが、わりとまぁまぁの感じで仕事は普通でした。 つーかほとんど定時で帰ったしなヽ(´ー`)ノ と言うことで、また遠回りをして帰りました〜。 そしてこのコースだと本屋さんに寄れるので、 やるんじゃないかと思ったんだけど「鉄コン筋クリート」3巻(ビックスピリッツコミックスSP:松本大洋)をゲット! 私は松本大洋さんの作品読んだのって、実はコレが初めてだったりするんですけれども… 結構難しいですよねー。色々考えさせられるっていうか何て言うか… 他の作品も読んでみたい気はするが、置く場所とかも困るし考え物だわ(^^;;;

そして帰宅後なんですが、本当は衣装を作るつもりだったんですけれどもね〜。 何故か「PERSIOM」始めちゃってもうダメ(;´д`) 昨夜はやっぱりあんまり進まなくて17階をクリアした所で止めたんですが、 そこから一気に25階まで進んじゃってますよ(爆) ええ、ハッキリ言ってはまりました!! ハニー系はもちろんの事、ヤンキー、ルスト、こんにちは、うっぴーなどの、 王レベにも出ているモンスターはわんさと出てくるし!! 変に面白いなモンスターも色々出てくるし、 女の子モンスターも可愛いしvv ああ、ついにちゃぷちゃぷと遭遇したんですよ〜!!(≧∇≦) 男の子モンスターよりも全然種類が多いので、 なかなかかぶるキャラには出会えないんですけれども、 頑張って捕獲しまくりたいと思ってます!!(笑)

とまぁそんな調子だったので衣装ができません。 そして明日はちょっと出かけるので作れません。 どうもまだダメっぽいんですよーっつーかよく考えたら、 髪型をどうやって作るのかとか全然考えてなかった(;´д`) はぁ、愛はあるのに遅々として進まない…何がいけないんだろうなぁ。

あ、そうそう今日はもう一つ!夕飯を食べている時に珍しく居間のTVを誰も見てなかったので、 前々から見たい見たいと騒いでいた「魔神英雄伝ワタル」を久々に見たのです!! しかし私の持ってるワタルはLDでございまして、 居間のLDデッキは下手すると前に機動させたのが2、3年くらい前ってな感じで使ってなかったんですわ(^^;) 久々に電源を入れてみたらなんか音が変だよ!!(;´д`) こ、これはまともに動くんだろうか?とおそるおそるディスクをセットしてプレイしてみたんですが、 ものの見事に誤作動しまくりました(号泣) 上手く動かないから仕方なく取り出そうとしたら、 一瞬イジェクトボタンまで効かなくなって冷や汗かいたし(−−;) うわぁぁんやっとこ超久しぶりにワタル見ようと思ったのに!!(T_T)

でもへこみ気味で部屋に引き上げた後に、 なんか大丈夫になったみたいと言うのでもう一度やってみたら今度はちゃんと動いた!!(≧∇≦) どうもあまりにも長いこと動かしてなかったんで誤作動したけど、 少し動かしたら直ったらしいです(笑) と言うことで無事に「魔神英雄伝ワタル」の1話〜4話を見られましたよ!! やっぱりワタルは1が一番いいねぇvv もう懐かしくて涙が出そうな勢いだったわ。 っていうか、名作はいつ見ても色あせないおもしろさがあるよ!! はぁ〜やっぱりワタルはおもしろカッコイイねvv

今後の予定変更。己のヘタレっぷりに打ちひしがれてます…(泣)