◆2002年12月(前半)◆






12月1日(日)一周年ありがとうございます!!晴れ
本日で当サイトはリニューアル後1周年を迎えました!! いつも来ていただいている皆様、本当にありがとうございます(^^) ジャンルは節操無いし内容的にかなり色々微妙なサイトですが、 懲りずにまだまだ続ける気マンマンですのでどうぞ今しばらくおつきあい下さいませvv さて、そんな1周年の本日何をしてたかっつうと企画とかあんまりやるタイプじゃないんで、 別段何をするわけでもなく普通にまったりと過ごしておりました(笑) 昨日作っていた錫杖の仕上げと、ミストバーンにようやっと着手って所です。

でもミストはほとんど進んでない(;´д`) だってどうやって作ったらいいか悩んでたらさ、 あっという間に時間が過ぎて行っちゃったのよ〜(><) 以前から色々考えてはいたのですが、 一番メインの部分もよくよく見たらありえない構造って言うか何て言うか… 考え出したらどうしていいか解らなくなって悩んじゃったのね(^^;) 結局「何とかなるなる!」という、いつもの行き当たりばったり戦法を取ることにしました(爆) そうこうしてるうちに時間が経って、結局のところ全然進まなかったよ(;´д`) あーもうあんまり時間無いのに〜かなり頑張らないと…はぁ。 最近気合い足りないね、本当に腰重すぎだっつうの。いろんな意味で要ダイエットって所だわ(−−;)

12月2日(月)最近ちょっと頑張ってる事晴れのち曇り
最近自分なりに頑張っていることが3つあります。 まず1つめは先週くらいからやっているウォーキング。 専用に万歩計を買ったのも良かったのか、結構真面目に歩いてます(笑) 今日もわざと一駅いつもと違う駅で降りて歩いて帰ってきましたヽ(´ー`)ノ つっても毎日大体1万3千歩くらいしか歩いてないんですけどね(^^;) ま、あんまり飛ばしすぎても息切れしちゃうと思うので、ぼちぼちやっていこうと思います。

さて、2つめはですね〜これはこないだの土曜日からですが歯磨き!(笑) 今までも普通にはやっていたのですが、細かい部分が甘かったらしいという指摘を受けて、 歯磨きの時間をきちんと取って細かく磨くようにしています。 これは3日坊主で終わらないようにもうちょっと頑張って癖をつけなければ(^^;)

そして最後の3日目はというと…自室の窓の結露取り!!(;´д`) 私の部屋は何故か結露がものすごいんです!! 気付けば窓がびしょぬれでサッシから水滴がたれんばかりになっていたりして、 本当に凄まじいんですよ〜(T△T) 一度ハンズで結露防止の対策グッズみたいなのを見たことはあるんですが、 こんなもんじゃおいつかえねぇな、おいつかねぇよ!!(゚Д゚) ってなくらいのレベルだったりします… 1回拭くと5回くらい雑巾絞りに行かないとダメなのです(;´д`)

結局地道に拭くのが一番良さそうだという結論に達して、 気付くたびに拭くようにはしているのですがかなりイタチごっこですね(−−;) でも取らなければどんどん窓際から浸水してくるので、 それでも頑張らなければいけません。 冬の間中ずうっと私と結露の戦いは続きそうな予感です(;´д`)

★本日の半熟英雄(WSC版)★

実は微妙にちょろちょろとプレイしていたりするんですが… ここのところMD聞いたりメール打ったりするのに忙しくて、 やっている時間がかなり少ないので全然進んでおりません(;´д`) 未だに完熟プリンス倒してないのよね〜ようやくプリンスの城に乗り込みかけてるっていう所。 突っ込んでは退却してたまご使わせて弱らせないと(笑)

しかし使える将軍があまり増えてくれません(−−;) たまご持ってないと全然ダメダメだっつうの!! たまごを持っているアタリ将軍を引いたのはまだ1回きりだよ〜 もっと強い将軍スカウトできないもんだろうか… 結局最初から居る将軍達が頼みの綱って感じです(^^;;;;

12月3日(火)めぐりあい・宇宙(そら)晴れ
今日は会社帰りにミストバーンの材料で、ちょろちょろと揃ってなかった部分を買いに行ってきました。 という訳で普段は行かないオカダヤに行ってきましたよ〜。 できる限り近場で済ませるので、特定の目的が無いと新宿までは行かないんですが、 今回は特定の目的があったので行ってきたのです(^^) 買う物はほとんど決まっていたので割合サクサクっとオカダヤでの買い物を済ませて、 そこから更にいつもの池袋に舞い戻って、 ハンズ→虎→ユニクロ→キンカ堂という割合いつも通りのコースをウロ付いて来ましたよ。

キンカ堂はグリーメイト会員様ご招待セールだったので、 コスとは関係ない買い物とかもしつつフラフラ。 ここで必要な物はとりあえず揃ったと思うので、 だいぶ時間も遅くなってきたし歩いて疲れたし、 ポップン1回だけやって帰ろうかな〜vv とか思ってゲーセンへ行って順番待ちをしていたら、 後ろから肩を叩かれました!(゚Д゚)一体全体誰さっ!? とか思って振り返ったらなんと翔ちゃんでした!!(笑)

っつーか私新宿回ってここまで来たはずなんだけど、 何故にこんな場所でめぐりあいますか!?(笑) 行った場所は微妙に違えど(かぶってる部分もあったけど・爆) どうもそろそろ帰るかな?でも最後にポップンやって帰ろうかなv と思ってしまう辺りの思考回路が似通っている模様です(笑) その後はいつも通りだらりとダベりながら帰りましたとさヽ(´ー`)ノ

12月4日(水)チケット争奪戦雨のち曇り
今日は会社帰りに翔ちゃんと二人で、来月の大阪旅行へ行くための飛行機のチケット取りをしました。 が、さすがお正月!すでに飛行機はいっぱいで帰りのチケットが取れない罠!!(;´д`) どうやら帰りは新幹線になりそうですよ…ああ〜快適無敵の飛行機の旅がっ!! 今度からはもっと早く取ろうと誓いつつ、新幹線は新幹線なりに楽しむ方向で行くことにしましたよ(笑) そしてその後は二人揃ってビックカメラでPS2版「ポップンミュージック7」を買って帰りましたとさヽ(´ー`)ノ

更に私は地元の本屋で本日発売のジャンプコミックスを買い漁ってました(爆) 「ピューと吹く!ジャガー」4巻(うすた京介)「シャーマンキング」22巻(武井宏之) 「ホイッスル!」23巻(樋口大輔)「テニスの王子様」16巻(許斐 剛) 今月は以上の4冊でした(−−;) あー毎月毎月バカスカ漫画が増えるよ〜でも買わずにはいられないんだよ!!(爆死) そういえば今月は年末進行だから末にまた出るんだよね…(;´д`)

帰ってからはポップン祭を開催しようかと思ったんですが、 まだ読んでなかった今週のジャンプとか読んでたら時間無くなっちゃった(;´д`) 今日買ったコミックスも読むのは明日だなぁ〜 何だか本当に色々やりたいこと多すぎて時間が全然足りないよ!! ゲームもかなり色々たまってるんだよね…(−−;)

12月5日(木)ポップンdeスイミン不足晴れ
実は昨夜、やっぱりうっかりポップン祭を開催してしまい(つっても1時半には寝たんだけど) 今朝は30分も寝坊してしまいました(;´д`) 慌ててまきまきで用意して更に奥の手であるチャリを使ったけど、普段乗る電車より2本遅かったわ。 まぁ始業時間には間に合ったけど、こんなんじゃダメだよなぁ〜(−−;) 今日はせめて12時までには寝なければ!!

さて、仕事自体は割合暇だったんですが夕方から勉強会があって、 それが終わったのが7時過ぎでさ〜帰るのかなり遅くなっちゃったよ(−−;) 行きに歩けなかったし帰りは遠回りして歩こうと思っていたんだけど、 母上に買い物頼まれていた事もあって諦めたわ。 うう〜万歩計買ってから普通に外に出た日で1万歩行かなかったの初めてだよ(泣) チクショー明日は頑張ってモリモリ歩くぞ〜っ!!(゚Д゚)

あ、今日は「遙かなる時空の中で」6巻(花とゆめコミックス:水野十子)を買いましたヽ(´ー`)ノ 全プレCDの為にLaLa本誌を買った辺りが収録されていて、ようやっと前後が繋がった感じです(笑) 通常の方はイノリ君が結構出てきてそっち的にも良かったんですが、 2の方だとイサト君は扉絵しか出てきませんでした…(泣) っつーか今回は白虎だけなんでしょうか? 今後他のキャラでもちゃんと描いてくれるのかなぁ〜 やってくれないと不公平だよぅ〜(><)

12月6日(金)寝ぼすけ家族晴れ
あわわ、昨日も結局ポップンやっちゃったんですが(爆)それでも12時半には寝たんですよ! なーのーにーっ!!今朝は私だけではなく家族全員かなり寝坊かましました(;´д`) 今日の藤田家はかなりダメダメです(死滅)そんな調子だったので、当然また遅刻ギリギリ!! いやはや、それでもまだ平日は母上が起こしてくれるからいいけどさ、 休日は自力で起きるしかないから明日が心配だよ〜(T◇T) 今から目覚まし5個総動員して準備に怠りはないと思うんだけど、 起きられるのかなぁ(−−;;;;;いや、弱気になってはダメよ!起きるのよっっ!! 明日の待ち合わせ相手は待たせちゃいけないお友達ナンバーワンのくうるちゃんだしね… (以前3時間くらい待たせた事があるので、申し分けなさすぎて絶対遅刻できない;´д`

えーとえーと今日は何があったかな?ああ、そうだ珍しく残業したのです! そんなに忙しくなかったはずなのに、最後の方でちょっとバタバタしちゃってね(^^;) それから帰り道は地元のゲーセンでポップン8をやりつつ、またかなり遠回りをして帰りました。 母上から猫缶買ってこいという指令を受けていたので、また一駅隣で降りて歩く作戦を決行(笑) でもウォーキングは20分越えてからが勝負なのに、 普通に歩いていたら20分ちょっとくらいしかかからなそうだったから、 遠回りに遠回りを重ねて45分くらいかけて歩いたよ!!ъ( ゚ー^) 朝はチャリを使った割に1万3千越えたので、今日は結構いい感じだったかもvv 引き続きがんばるぞ〜ヽ(´ー`)ノ

12月7日(土)ネオフェス4横浜1日目
今日はネオフェス4の1日目でした。はるばる横浜まで遠征です(自宅から軽く2時間はかかる) 昨日の日記にも書いたとおり、今日は遅刻できないので7時に起きました! 目覚まし時計的には3つめで起きましたよ(笑) でもバスが来なかったりとか色々で、結局かなーりギリギリになっちゃった(;´д`) 10時待ち合わせで着いたのが10時3分くらいだったんでセーフ??? うーん、でも運良く特急に乗れたからコレであって急行だったらアウトだったしな〜 やっぱりダメだわ(;´д`)ごめーんなさーい!! という訳で、プチ遅刻をかましてくうるちゃんと合流を果たした後は、 ランドマークのアンミラで昼食代わりにオムレツとかパイとか食べましたヽ(´ー`)ノ なんかネオフェス来るたびにアンミラでパイ食ってるんですが(笑)

12時くらいに会場へ移動して私はイサトに着替え! 今回もレイヤーはかなり多かったですねぇ〜 でも何だか写真撮ったりするのに慣れてない感じの方が多くて、 通行のジャマになっていたような気がしました(−−;) もうちょっとはじっこで撮ろうか?って感じ。 今日は友達と一緒だからという事でグッズ関係は暇な明日に回して、 とりあえず会場内をウロウロと見て回るだけでした。 夜の部からは翔ちゃんのイノリ君と合流ヽ(´ー`)ノ 今日も新旧天の朱雀合わせでございましたよ〜vv 私の力作である錫杖も結構評判良くて嬉しかった! 1年前だったら絶対作れなかったよなぁ〜コレ(^^;)

しかし今回の内容的にはハッキリ言って、今までで一番かなりアレだったね(;´д`) 何で声優さんのトークが全然無いの??? ドラマは前回のよりはマシだったけど、ちょっとどうかと思ったね。 つーかダンサーの方々がごめん、悪いけど君たちに興味は全くないのよ!! って感じで…つか、長いんだよ〜途中で飽きるし(;´д`) そんなんで無駄な時間使うくらいなら、 出演者のフリートークにしてくれって思いましたよ。 マンネリ化を解除するためにやったのかなぁ〜 それにしてもいくら何でもこれであの値段はキツイわ(;´д`)

昼の部はアドリブもほとんどなくて何かいつ終わったのやら、 っていうかコレで終わりなの!?って感じでさ。 私は直純君が歌ったんでそれだけで昼の部のお金払ったの仕方ないと思ったけど。 普通アレはかなりどうかと思うって!! 夜の部はだいぶドラマ部分にアドリブも入れて、 昼の部よりは全然楽しかったけどもそれでも物足りなさはぬぐい去れないね。 明日も同じなんだろうなぁ〜(;´д`) でも直純君は歌うだろうし、チケット代もったいないし行くは行くよ… はぁ〜今回って相当非難囂々なんじゃないかな?(−−;) ああ、でも相変わらずお上手な俊くんと立木さんと森川さんの歌はお見事でした。 宮田君も可愛かったですし、久しぶりの智一さんもさすがの役者っぷり。 でもやっぱり智一さんの歌がないのも残念だったな。 すごく好きな曲だったから宮田君とのデュエット曲を期待してたのにさ…ちぇ。

イベント終了後は8時くらいに終わったんだけど、 地元に戻ったらやっぱり10時できっちり2時間かかってた。 翔ちゃんと二人で軽く夕飯を食べて帰りました。 はー疲れたけど明日もあるんだわね。 明日はコスするのとグッズ買いに行くのさ(;´д`) 内容はもう期待しないよ…直純君が歌ってくれればそれでいいよ。 あ、でも昨日が直純君の誕生日だったのに何もやらなかったのもちょっとムカ〜な 高橋直純ファンなのでした。

12月8日(日)ネオフェス4横浜2日目曇り時々雨
今日もはるばる横浜までネオフェス4の2日目に参加するべく行ってきました。 そして今日は昨日は全く手を付けなかったグッズ系を買うため、 昨日と同じ時刻に現地入りしてそのままパシフィコへ行きましたよ。 一番のお目当ては「ボイスカード」(キャラのセリフが300回くらい聴けるカード)だったんですが、 それが10時ちょい過ぎに会場についてみたら既にとんでもない長蛇の列!! 売り場から階段をぐるぐると列が連なって私の段階で既に3階くらいまで列がのびてましたよ(;´д`) 結局1時間半くらい並び続けてようやっと辿り着いたら、友雅とイノリが売り切れてました(号泣) 友雅さんは私の首尾範囲外だから元々買う気なかったんだけどさ、 一番のお目当てだったイノリ君が売り切れは痛かったわ〜(T△T) 仕方なく元々買うつもりだった天真君ルヴァ様の(マルセルは以前買ってて既に持ってる)を買いましたよ。 ああ、よく考えたらW関さんだ(笑)ボイスカードはまた次回出ることを期待して、今度はもっと早くに行こうっと(−−;)

着替えなんてしてる余裕はなかったので、ようやっとこの段階で久々のマルセルに着替え! その後はパンフとか限定グッズとかちょろちょろと、本当に欲しいと思ったものだけ買いました。 もう余計なグッズは買わないったら買わないわ!!(`Д´) そうこうしているウチに時間になってそのまま昼の部を見たのですが、 昼の部は2階席だったんですよ〜(泣) 2階席ってネオフェスもメモワールも通算して、実は初めての経験だったんですが微妙ですね(^^;) これでS席ってのはかなり気にくわないけど1階の後ろよりは2階の最前列の方がマシかも。 つっても私は2階の3列目でしたけどね… ただ、すぐ横で後ろのスクリーンに映す画像とかのスタッフさんが居て、 画面の切り替えとかの裏側を垣間見てしまったよ! その辺はちょっと楽しかったような(笑)

そして肝心の内容なんですが…ハッキリ言って昨日の公演(特に昼の部)は伝説になりそうです(^^;) 昨日より全然良かった!!むしろ昨日が詐欺って感じだったよ〜!! 声優さんのトークも昨日よりしっかりやってたし、歌も昼も夜も昨日より1曲多かったし! やっぱり昨日の公演が相当評判悪くて改善したと思われます(−−;) でもそうすると昨日だけしか行かなかった人が気の毒すぎるよ… 一応昨日の分のアンケートはかなり辛口で書き殴って来ましたが、 次の大阪はどうなる事やらだねぇ〜私はジャンフェスに行くので行きませんが(笑) 本日のMVPは盛り上げ上手の岩田さんと関智さんかな〜vv 後は朱雀コンビも相変わらず良かったです(^^)直純君の歌は当然ですが文句なし!! 今日は「虹色・腕」だったvv大阪では「嵐になれ〜」を歌うのかな? 昨日の「太陽の背中」も久しぶりで嬉しかったけどね!(≧∇≦)

ああ、それにしても本当にちゃんと改善してくれて良かったよ! 昨日のままだったら本当に行ったことを後悔したくなるくらいだった!! 何だかんだ言ってもネオフェス好きだからさ、 本当に直純君の歌だけって形で行くのは嫌なんだよね(^^;) 昨日飽きかけたダンスオンリーの場面その1はバックにオリヴィエ様の画像を流し (かかってる曲がオリヴィエ様の執務室のアレンジ曲だったため) ダンスオンリーの場面その2は後ろで固まっていただけだった智一さんが、 かなりかっこよく剣を振り回して下さいましたvv さすが舞台の人って感じだったねぇ〜元々智一さん好きだったけど (ボイスカード買うくらいね・笑)また株が上がったと思われます(*^^*) 終わった後は速攻で撤収、帰りの電車は疲れと寝不足で爆睡でした(笑) さーて、明日からはまた現実を頑張らないとね〜(^^;)

12月9日(月)ゆーきーの降るまーちを〜♪
昨夜帰宅してからいつも通り窓の結露を拭いていた時、何やら表に微妙な違和感を感じてよくよく見たら… うわっ!雪降ってるじゃん!!(゚Д゚)そして起きたらそれはもう真っ白銀世界でしたねぇ〜 どーりで寒いはずだよ(^^;)こんなに早く雪が降ったなんて事あったかしら? いやはやビックリですわ。おかげさまでバスも電車もぎゅうぎゅうでした… 会社に着いても時間通りにたどり着けない人続出で、 電車に閉じこめられて行けません〜という人もいらっしゃいました(^^;;; 関東地方は滅多に雪が降らないだけに、交通機関は雪に対しての防御力って低いですよね

ほとんど1日中雪が降っていたので、さすがにかかってくる電話も少ないし外に出かける人も少なくて、 何か今日は1日妙に静かだったような気がします。 仕事の方はさっくり定時で終わらせて、雪混じりの雨の中帰宅しました。 うう、しかし本当に寒かったなぁ〜っていうか一番の問題は明日の朝ですよね(^^;) 絶対に溶けかけた雪がカチンカチンに凍ってアイスバーンになってるんだろうな… しばらく自転車は乗れないと思っていた方が良さそうなので、 朝は頑張って起きないとマズイね(;´д`)

帰宅後はいつも通り昨日までのネオフェス写真の更新作業。 ついでに週末が全部ネオフェスで終わってしまったので、 かなりたまっていたビデオを横で流しながらの作業でした(笑) ようやっと先週分が見終わった所です。 は〜毎週15本くらい見てるので、見るだけでも本当にイッパイイッパイですよ。 かといってどれも削れないのばかりだしなぁ(;´д`) 買ったまま見てないDVDも多いので、なんとかしたい今日この頃。 でも衣装も作らないといけないし、たぶん明日は何も手に着かないと思われますし… あーそれにしても時間が経つのって結構早いですよね〜vv 明日、ついに明日なんだっ!!本当に明日が楽しみなんですよーーーーーっっ!!(≧∇≦)うきゃーvv

12月10日(火)AtoZ!!曇り
今日は朝からそわそわそわ。仕事なんてとっとと終わらせてさっさと帰りたいよ!! って感じでした。そしてその楽しみの為の先行投資っていうかの為に、 昼休みに最近調子の悪かったポータブルMDプレイヤー買い換えの為、 ビックカメラに見に行ってきましたよ。 昼休みの半分以上を使って悩んでみたのですが、 PanasonicのMJ−55にしてみました。 別にサウンドチャージャーとかはどーでも良かったんですが、 シンプルなデザインとスロットイン方式が決めてとなりました。 っつーかスロットインが良かったんだよ!なのに他は全然無いんだもん(;´д`) そんな調子で昼間は延々とそわそわしながら過ごして、 ようやっと仕事を終えて(当然定時で・笑)速攻帰りましたよ!!

目的地はメイトです!本当の発売日は明日だけどっ! 前日に発売してるもんだよね?CDなんてモノはさっ!! てな訳で、高橋直純1stフルアルバム「AtoZ」(エイトゥズィー)ゲットだぜーーーーーーーっっ!!(≧∇≦) メイトでは予約特典でポスターが付いたので、しっかり予約していたんだわさvv 待ちに待ったフルアルバムvvもうもう早く聴きたくてしょうがなかったんだよ!! でも一応メイトをぐるっと巡って「好きなものは好きだからしょうがない!!番外編−シアワセノマホウ−」(ルビー文庫:沢城利穂) 「声優グランプリ」1月号「コミックマーケット63カタログ」をゲット! 声グラとカタログをうっかり同時に買ってしまったんですが、すげぇ重かったです(;´д`) とりあえずメイト袋をぶら下げて歩くほど羞恥心捨ててないんで、 こんな時のための大きなリュックにつめこんで帰ったんですが、 背負ってみたらありえない重さだなって感じでした…(;´д`)長くは保たない絶対に!! なので今日は歩くのを諦めて(今日はその方が健康のためです^^;)バスに乗って帰りましたよ。

帰ってからは早速直純君のアルバムをサクサクっとMDに落としました! これで明日からはいつでもどこでも聴けるZE!!ヽ(´ー`)ノ まだ4〜5回程度しか聴いてませんが、このアルバムものっっっっそい良いです!! ますますライブが楽しみだーっ!!直純君最高vもー最高vv 現在延々とリピートしまくって聴いております(≧∇≦) これで向こう1年は安泰ねv(未だにkiss youしょっちゅう聴いてるし・笑) あああっすいません、かなり壊れ気味ですね(^^;;;; ちょっとしばらく浮かれてると思うんですが、とりあえず見ないフリしてて下さい(爆)

12月11日(水)秘密の部屋へ晴れ
今日は朝から晩まで仕事中意外はずっと、直純君のNEWアルバムを聴き続けておりましたvv 朝起きてすぐCDかけて、移動中はMD聴いて、昼休みも歌詞カードとにらめっこしながら聴いて、 帰りの電車の中でも聴いて、当然駅から家まで歩きながら聴いて、帰宅後も正に今、日記を書きながらもかけてます。 全曲リピートのまんま延々と(笑)しばらくはこの状態が続きますね〜 とりあえず今週末のイベントまでに聴き込まないと!!

さて、今日はそれ以外にもう一つ。帰りに翔ちゃんと待ち合わせをして「ハリーポッターと秘密の部屋」を観てきましたvv そろそろお客さんも落ち着いて来てるだろうし、レディースデーだしって事でね(^^) いつも通りキッチリと定時に仕事を終わらせて駅で待ち合わせて映画館へ行きました。 お腹が減っていたので先にごはんを食べてから観ようと思っていたんですが、 ちょうどチケットを買おうとして時間を見たら今から正に始まろうという所!! やっぱり最初は字幕が良いよねって思っていたのですが、 吹き替えはかなりの数をやっているのに対して、 字幕は1つしか無かったんですよ!つまりコレを逃したら3時間後!?(゚Д゚) まだ予告中で本編が始まるまでに5分くらいあるというので、 慌ててチケットを買ってそのまま見ることにしました。 お腹は減ってるけど背に腹は代えられないわ(^^;)

いやぁ〜今回も良かったです(^^)ハリーもハーマイオニーもロンも相変わらずかわいいしvv でもやっぱり見所っていうかポイントはロックハート先生ですよね!!(笑) イカスよね〜この方!!それにしても基本的にハリポタの映画って、 画面で見るとそうかこういう顔してたんだって思うだけで、 原作読んで思っていたイメージに外れる人って居ないですね。 何だか知らないけど安心して見ていられる感じがします。 3時間もある映画なのに原作からはかなりの量が端折られてしまってましたけど、 それでもやっぱり面白かった〜vvDVDは絶対買うね(爆) これでもう1回原作読むと絵が浮かんで来て良いんですわ。 久しぶりに秘密の部屋を読み返そうかな〜?とか思ったり。 でもそんな時間ないかなぁ(;´д`)

映画が終わってからははらぺこ指数は当然ゼロ! それでもお城に強制送還されはしないので(笑)ファミレスで軽くごはんを食べてちょっとだべって帰りました。 しかしよく考えたら、次に翔ちゃんに確実に会えるのはジャンフェスみたいです。 つっても毎日メールしてるわ、帰りに遭遇する確率えらい高いわで、 そこまで合わない訳は無いような気はしますけどね(笑) は〜しかしミストバーンの締め切りがどんどん近づいている!! いいかげんギアを切り替えないといけないんだけど、 直純君のNEWアルバムで浮き足立ってます(;´д`) 頑張らないと本当にマズイよ〜!!

12月12日(木)激眠です晴れ
う〜最近かなーり無駄に夜更かししちゃったり何かしてまして、朝から激眠でした。 つーか1駅寝過ごして行き過ぎたし…(;´д`)久しぶりにやっちゃったよも〜 それでもどんな状況でも、まだまだ直純君のアルバムは聴くよ〜ヽ(´ー`)ノ とりあえずアホみたいに延々と聴いてます。 まー向こう1ヶ月以上は思いっきりコレばっかり聴くと思うけどな!! 「kiss you」の時もアルバム出るまでほぼ毎日聴いてたし〜(笑)

まぁそんな訳で直純君萌え状態はもうしばらく続きます。 そっとしておいてください(爆) っていうか眠すぎて思考がまとまりません。 つーかダメだからもう寝る、まだ10時にもなってないけど寝ちゃうよ〜ヽ(´ー`)ノおやすみ〜♪

12月13日(金)寝だめしてもダメダメ晴れ
昨日はマジですっごい早く寝ましたよ!おかげさまで今朝の寝覚めは大変よろしかったです(笑) なのにこの日記を書いている今日はまた反対に遅いのなんのって!! ちょっと奥さん聞いて下さいよっもうすぐ3時ですよ3時!!(;´д`)ギャーッ!! 何のために昨日しっかり寝たんだが解らない時間になってしまいました… 睡眠時間たっぷりの規則正しい生活したいよ〜(泣)

さて、今日は仕事は平和に定時で終わりましてね。 帰りにちょろっと野暮用で池袋に行こうと思っていたのですよ。 そしたらね、帰りの電車で翔ちゃんとはちあわせしたんですわ(^^) やっぱりジャンフェスよりも前に遭遇したか!!(笑)って感じでしたね〜ヽ(´ー`)ノ 翔ちゃんもちょうど途中まで似たようなルートでお買い物予定だったので、 途中まで一緒にウロウロ致しましたよ。っつーか正直助かった(笑) 一人ではちょっとゴホッ!ゲフッ!ゲフン!!な事をやらかしたので…(謎)

そんなこんなで途中でお互いの健闘を祈りつつ、 翔ちゃんとバイバイして買い物を終えて帰宅。 週末の衣装制作に向けて部屋の掃除をしたりしていたら結構な時間に!! 後は寝るだけって状態にしてからは、 明日のイベントに持っていくためのファンレター書きをしていました。 っつーかコレが今の今まで起きている理由なんですけどね(;´д`) 1通の手紙書くのに下書きから清書までで3時間くらいかかってるんですけど…(爆死) うう〜今回アルバムの感想文があったからなぁ〜(^^;;;; 書くことがありすぎるのも困ったもんだよ(笑) さーていい加減寝ないと明日の顔がやばすぎる事になるので寝るぞ!!(;´д`)

12月14日(土)直純君フィーバー晴れ
うひょ〜vv今日はイベントですよイベント!!今年最後の直純君ミニライブ&握手会vv っていうかしかもNEWアルバムが発売してから初のイベントなのよ!! てな訳で昨日必死で書いた手紙とこの日のために買っておいた、 誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントケチっていうな!貧乏なんだよ!!(T△T) を引っさげて新宿までへろへろ出かけて来ましたよ! 最近用意にやたら時間がかかるので、結構早起きしちゃったさ! 別にいつも通りまったり一人参加だから、 待ち合わせも無いし時間に間に合えば良いだけの話なんだが(笑)

つっても遅れて行くわけにはいかんので、 予定通り出るつもりだった時間より1時間遅れて出発(爆) そんなこったろうと思ってものすごく余裕見てたんだよ(笑) 開始時間も遅いイベントだからこそできる技だけど(^^;) 新宿へ着いて電話予約していたCD(つまり2枚目です^^;)と整理券を受け取って、 整理券の中味を確認していたんですが… ここで私、初めて直純君ファンのお友達ができた予感vv 整理券とにらめっこしてたら話しかけていただいたんですわ〜(^^) 私は何しろまぁ直純君ファン歴は浅いけど、 ぶっちゃけ私っておばちゃんだから絶対年下だろうとは思ったがなんと高校生でしたよ!! つまり女子高生ですよ!!(爆)アンタはどこぞのエロオヤジですか?

と言うわけでピッチピチ(死語)の女子高生と、 イベント開始まで楽しくおしゃべりさして頂きましたvv でもそのお話中にとんでもないことが発覚! なんか彼女このサイトに来たことあるって言うんですよ!!(゚Д゚) な、何で!?遙か系とはあまり縁がないのに!! リンクをたどって流れ着いたと思うとおっしゃっていたんですが、 決めては以前イベントでゲットしたぬいぐるみの画像だったらしい(^^;;;; 絶対コス関係者以外の直純君ファンは来ないだろうと、 タカをくくって画像のっけちゃったんだけどね。 やっぱりインターネットって世界に向けて広がってるんだわって思い知ったDEATH(;´д`)

そんなハプニングを乗り越えてようやっとイベント開始! お店のフロア内にある小さいステージでやるイベントなので、 何しろ時間がない!!っつー訳でかなり駆け足のイベントだったんですが、 それでもキッチリ2曲、表題曲の「AtoZ」「COME ON!」を歌って下さいましたvv どっちもライブ向きのノリの良い曲ですごく楽しかった〜!!(≧∇≦) やっぱり直純君の歌は最高だね!つーか生歌はイイね!! トークもハイテンションで楽しかったし(笑) 握手会は何分300人近く居たので本当に一瞬だったけど、 直前までかなり頭の中でシュミレーションした事だけサクッと言って、 5回目にしてようやくちゃんと言いたいこと言えました!(爆) 緊張して意識飛びかけたし足も手もガクガクだったけど、 今日はかなり満足だ!!(≧∇≦)

イベント後は先ほど知り合った女子高生こと巽ちゃんと、 一緒に駅まで行って後はまっすぐ帰ってきました。 帰宅したら5時近かったんだけど本当はミストを作るはずだったんだよなぁ〜 うっかり、うっかりマンレポなんて読まなければ!!(;´д`) やっちゃった…やっちゃったよ!!!!(死滅)

12月15日(日)重い!重すぎる!!晴れ
重いのはなんです!体重も重いだろうってツッコミは勘弁な(泣) つまり冬コミまでかなり時間がないのですが、全然ミストバーンが進んでません!!(;´д`) 昨日もちょっとやろうかと思ってたんだけど、 イベントの余韻で浮かれまくっててCD聴き続けるだけで終わったし… 今日もいつも通り12時くらいにむっくり起きて、 PC付けてダラダラしちゃったんだよな〜 途中でなんとかPCは止めてやろう!って思ったんだけど、 BGVのつもりで流していたビデオに見入っちゃってまたダメダメ(死滅)

結局ようやっと手を付け始めたのは夕方の6時くらいだった(;´д`) そこからは本気でヤバイよ!!って焦って作ってたんだけど、 とても終わるわけが無くて制作進行率は40%って所ですか… うう、かなり出来上がるかどうかが微妙なラインです。 頑張れば終わりそうな気もするんだけどな〜 ともあれ今日はメインの布が足りなかったり色々あったのもあるし、 明日布を買い足して引き続き頑張ります!! この気合いが持続すればいいんだけど(^^;;;