◆2002年8月(後半)◆






8月16日(金)しあわせの定義晴れのちちょっと雨
あ〜もう金曜日なんだ〜って今日記書いてて思いました、ぐうたら生活絶好調☆の藤田さんですこんばんは(爆) 今日も今日とて衣装作りもせんとダラダラしてました〜またお昼頃起きてネットつないでダラダラ。 メール書いてダラダラ。でも今日はなんかメールの多い日だったなぁ〜PCにも携帯にも(笑) 現在メール交換しているほとんどの人からメールが来たよ!何かが重なった日なのかな???

そんなこんなだったんだけど、最近ちょっとだらけすぎよ私! とか思って、気合い入れる為にも買い物に行こうと着替えて化粧して外へ出ましたのよ。 そしたらあらいやだ!雨がパラパラと降ってきたじゃあーりませんかっ! でも折角化粧までして外出たのにな〜と思って、気にせずそのまま買い物続行する事に(笑) なんかここのところ私はえらい前向きっつうか大抵の事は気にしないっつうかでね〜 ちょっと後ろ向きな人だったら雨降っちゃったから行くの止めようとか思いそうな所を、 まぁ夜が涼しくなりそうで良きかな良きかなと雨の中チャリを飛ばして駅前まで行きましたよヽ(´ー`)ノ

やっぱ何事も考え方一つで全然変わるんだよね〜 たまに何でもかんでも後ろ向きにしか考えられない人 (極端な例を挙げると某平安ネオロマゲームの後ろ向きリーダーとか・笑) っているけど、それってすごくかわいそう。 たぶん人生の半分以上損してるんじゃないかと思いますよ。 という訳で私はとてもしあわせです(笑) 帰る家があって毎日ごはん食べられるだけだって本当に恵まれてるって思うし、 髪の毛切って綺麗に揃ってるのもしあわせ、我が家の猫が元気で可愛いのもしあわせ、 雨が降って涼しいのもしあわせ、道ばたで猫に出逢ってもしあわせ、 色々な友達からメールが来るのもしあわせ。 ちょっと考え方を変えれば他愛のない事一つで人間ってしあわせになれるモノです。 人生前向き!これが一番ですって!!(^^)

そして今日も他にしあわせな出来事がもう一つ。 ウロウロ買い物をしてちょっと疲れたし、キャンペーン中のバックが後1点でゲットできる! という所まで来ていたので休憩も兼ねてミスドへ行ったのですよ。 ほんでよっこいしょ〜と席に着いてふとレジの方を見たら・・・・翔ちゃんがいました!!(爆笑) 私の地元の駅は翔ちゃんが普段降りる駅とは違うのに〜っ!! いやいやビックリでしたよ〜偶然の出会いに乾杯って事でそのままちょっと二人でダベって帰りましたv こういう楽しい偶然もしあわせですよね〜vv(≧∇≦)

帰る頃には雨も止んでいたので、そのまままったり帰宅。(バッグはちゃんと貰って帰りました・笑) 明日は直純君のイベントなので気合いを入れてファンレター書いたり準備して現在に至りますよ!! はぁ〜これでようやく直純君の生歌を間近で聴けるvv楽しみだ〜っ!! っていうかコレも本当にしあわせだよ〜っ!!(^^) 明日は他にももう一つちょっとした楽しみがあるのですが、 それはまぁ明日のお楽しみって感じです〜(自己満足極まれりなんで期待はしないでください^^;)

8月17日(土)夏の風物詩?晴れ時々曇り
はうあーっ!やって来ましたよこの日がっ!!今日は秋葉で直純君のミニライブ&握手会のイベントなのです♪ そしてちょっと前にご本人がこんな事を書いていたので、 私浴衣持ってるじゃん!!「こいつら100%伝説」のねえやさんに使った浴衣という事は考えない方向で とうっかり思ってうっかり一人なのに浴衣参加してみるテスト(爆) でもせっかく浴衣着るなら写真撮りたいな〜とか思っちゃうのがレイヤーの性?(^^;)

まぁそんなアホな理由+最近オフで会って無かったりしたので、風さんつき合ってもらって写真撮ってきましたよ!! 撮影場所は新宿〜アップするに耐えられる写真があれば明日アップします(^^;;; しかし今回自力で着付けしたのでかなり悪戦苦闘した・・・ 着付けで1時間くらいかかっちゃったよ(;´д`) ちゃんと本をみながら頑張ったんでそこそこマシに着られたとは思うんですけどね。 結構やっぱり難しいですなぁ〜精進あるのみって感じ。

他にも汗っかきの私はちょっと歩いただけで汗ダラダラになるのでその辺も(;´д`) そういえば小学生の頃先生に「気の毒なほど汗かいてるね・・・」って言われたことあったなぁ(苦笑) 私の場合一番汗かく場所が顔っていうのも「気の毒なほど」になる理由と思われますが(−−;) 本当にこの辺もあって夏ってキライなんだよね〜っつうかレイヤーとしちゃ致命的やん(爆) ああっ早く冬になってくれっっ!!(切望)

そんなこんなで撮影を終えて、まったりお茶した後秋葉へ移動。 イベントの時間が夕方からだったんで、ちょっと時間をつぶしてから風さんとはまたイベント後合流予定で私は会場へ。 整理券は単なる抽選券で抽選にて入場順を決めるって方式だったんですが、 私は約150人中109番でございましたよ〜かなり後ろでしたがネオフェスとかに比べれば全然近いから問題ない!! という訳でイベント開始♪最初にトークがあって、サイン入りポスターの抽選会があって、 歌を3曲歌ってくれて、最後に握手会という流れだったのです。

直純君の個人イベントは初参加だったんで、どんなトークをしてくれるのか解らなかったんですが。 すごく楽しかった〜vv明るくて楽しくていいなぁ(≧∇≦)って感じ! 歌は日韓W杯公式キャラのアニメ「スフェリックス」のビデオ発売記念イベントだったので、 このアニメのEDになってるミニアルバムの表題曲「kiss you」と、 そのミニアルバムの3曲目「トラブルメーカー」10月に出る新曲「Rainy day」の3曲!! どれも生で聴くの当然初めてで嬉しかったんだけど、 「トラブルメーカー」は先週だったかの大分のイベントで1回歌っただけで生で歌うのは2回目というレアな代物だった上に、 実はこのアルバムの中で私が一番気に入ってる曲だったんで生で聴けて本当に嬉しかったvv 新曲もまさか聴けるとは思ってなかったんで嬉しかったし!エエ曲やった〜10月が今から楽しみさ〜(≧∇≦)

最後の握手会なんだけど150人も居るのに一人一人しっかりお話してくれるもんだから、 それはもう時間かかって大変でしたよ(^^;)でも嬉しかったんでヨシ!(爆) しかし緊張しすぎてガタガタでした・・・手も足も声も震えちゃってダメダメだったYO!!(;´д`) 月末のイベントではもうちょっとちゃんと話せるといいなぁ(苦笑) そんな調子でイベントを終えて、再び風さんと合流してごはんを食べに渋谷にGO!! ごはんを食べつつマシンガントーク(かなり一方的に・爆)かまして帰りました。 いやはや、1日つき合って貰ってサンキューでした(^^)色々助かりましたよ(笑)

帰り道は当然ですが「kiss you」を延々と聴きながら帰ったです〜vv あーやっぱ直純君最高!!今月は月末にももう1回生歌聴けるのが今から本当に楽しみ!! 楽しみと言えば来週の大阪も楽しみだし!今月は楽しいこといっぱいだよ!!(≧∇≦) しかしとりあえずいー加減衣装作り始めないとマズイか・・・(爆)

8月18日(日)明日は明日の風が吹く
せっかく昨日はイベントがあるからって10時くらいに起きたのに、今日はまた昼まで寝てしまったよ・・・ 火曜日からの社会復帰がかなり危ぶまれますね。自堕落生活どうにかせんとマズイなぁ〜 明日はせめてもうちょっと早く起きるようにせねばなるまい。あ〜夏休みって休んでる間は良いんだけど、 終わった後がいろんな意味で辛いね。やっぱり面倒くさいから会社行くの嫌になるし(^^;) とは言ってもしょうがないんだけどさ〜せめて明日1日お休みを満喫せねばなるまいな。

さて、今日は起きてから何やってたかっつうと昨日撮った写真の編集作業とか〜 後はこないだ「ZERO・6」(花とゆめコミックス:やまざき貴子)を読んだ影響かな? 「っポイ!」(花とゆめコミックス:やまざき貴子)を読み返してしまいましたよ。 4巻まで貸し出し中なので5〜19巻を一気に!!やっぱり私はへーちゃんが好きだわ〜vv 万ちゃんも好きだけどね(^^)雛姫ちゃんも可愛くて好きなので早いとこへーちゃんとくっついて欲しいんですが(笑) そうなると真さんが辛いんだよね〜むぅ。いくらなんでも花島田とくっつく事はありえんだろうしね(笑)

しかしこの漫画すっごい好きなんだけど、残念ながらコスには向かないんだよね〜(爆) 制服が学ランとセーラーで特徴無いしな(^^;;;; ギャグっていうかも面白いけど、結構社会問題的な話題も取り入れてて色々考えさせられる感じ。 まだ連載中だし既に19巻も出てるから今からはちょっと辛いかもですが、 かなりオススメなんで機会があったら読んでみて欲しいですよ〜って誰に言ってるんだか(笑)

あ〜しかしそんな事してたら1日終わっちゃったよ!! 起きたの遅いのもあるけどアレだね〜全然衣装作る気しないねっ!!(爆死) まぁたまにはこーゆー休みもいいんだようんうん(自己暗示) 一番の目標だったサイトプチ改装はやったもん!!(言い訳) ・・・明日も衣装を作るかどうかはかなり疑問になって参りました(ダメ人間) 合わせじゃなくて自分一人の衣装ってのも、お尻に火がつかなくてやる気落ちる理由なんだろうが・・・ いくらなんでもダメ人間過ぎ?(^^;)

ギャラリーに昨日撮った浴衣写真アップ。
今後の予定KeyMIXは不参加になったため削除。ついでに11月の予定を追加(早い?^^;)

8月19日(月)台風ドライブ
明日に備えて今日は少しでも早く起きようと10時に目覚ましをかけたんですが・・・起きたら11時半でした(爆死) 結局休みだとどうあがいてもダラダラ寝てしまうダメ人間藤田ですこんばんは。さて、今日は夏休み最終日だったのですよ。 今日こそは衣装制作を!とか思ったんですが、急遽引っ越したばかりのじいちゃんとばあちゃんの所へ行くことになりました。 今まで一戸建てに住んでいたのですが、色々あってケアハウスに引っ越したばかりなのです。 ほんで私は色々忙しくて引っ越してから一度も行ってなかったんで、今日行こうという事になった訳ですよ(^^)

我が家から車で(高速使いまくって)1時間ちょっとなんですが、また久しぶりに私が運転しました!! 一般道路と違って高速だと右折も左折もシフトチェンジも無くて(笑)非常に楽なんですが、 単調なので眠くなるという危険な罠が!!(;´д`)っていうかマジで危なすぎるんで、 当然気合い気合い〜って感じで眠気を飛ばしながら車を飛ばしました(^^;) 台風の影響で雨が降ったり止んだりを繰り返していてちょっと運転しづらかったかな。 そんなに酷くはなかったんで大丈夫だったけどね〜お盆も過ぎて道も空いてたし(^^)

ほんでケアハウスには無事にたどり着いたんですが、いやぁすごく綺麗で良いところでしたよ!! また新しくて建物自体もすごく綺麗だったし、収納スペースはたくさんあるし、色々至れり尽くせりで安心だし!! こんな良いところが空いていたのは本当にラッキーだったと、母上や叔母さんが言っていたのを実感できたです。 じいちゃんとばあちゃんにも久しぶりで会えたし、行って良かったわ〜vv(^^)ついでに運転の練習もできたしね(笑) 帰り道は行きよりはちょっと車が多かったけど、それなりにスムーズに帰れました。 なんとか事故も起こさなかったしな!!(爆)

はぁ〜しかし運転するのってやっぱり疲れる(;´д`)でもやらないと忘れちゃうしなぁ〜 もうちょっとちゃんと運転できるようになりたいとは思うんだけど、なかなかどうして難しいもんですわ。 普段使わないっつーか一般庶民な我が家には家族4人で1台しか無いし〜 でもやっぱり運転しないと上達しないので、機会を見つけて運転はしよう!!と思ったのです。 地道に頑張るぞ〜(^^;)

8月20日(火)日常とポップンとお掃除曇り
最近少し過ごしやすくなって来ましたね〜っつうかこれは単に台風の影響で雨が降っているからだけか?(^^;) 早く夏が終わって秋になって冬になって欲しいです。って夏が嫌いなんでコレばっかりですね(爆) でも性に合わない季節ってあるんですよぅ〜夏は暑くて着る衣装も限られちゃうしねぇ・・・ あれもこれもやりたいってのに暑さがジャマしてできねぇんだよチクショウ!!(゚Д゚)という訳でビバ冬!カモン冬っ!!

さて、うだうだ言ってもどうしようもない話題はそろそろ置いといて。 今日から会社復帰です〜夏休み丸1週間あったハズなのにあっという間ですね(^^;) ゴロゴロして終わっちゃったけどそれはそれで良いでしょう。 休み明けっつう事で当然ですが死ぬほど忙しかったです!! 明日はちょっと早く帰りたいので今日は頑張って残業して来ました。明日への布石です(笑)

仕事はそんな感じだったんですが、今日の昼休みまたビックカメラをウロウロしてまして。 「pop’n music3 V.S. pop’n stage」っつう ポップン3とポップンステージのサントラをうっかりゲットしちゃいました。 なんか着々と揃って行っている(笑)次は2を買おうかな〜って感じ(^^) 更にここのところ机の上に溢れてきているCDを収納するラックが欲しくて、 ちょっと見に行きかけたんですが時間切れで断念。

午後の仕事中忙しさにまみれながらも、やはりCDが20枚ばかし積み上がっている現状は非常にマズイ!!(;´д`) という結論に達して帰りにまた寄ってCDラックとDVDラックを買って帰りました。 プラスチックのじゃなくて結構ちゃんとした木のヤツ(組み立て式だけどね)なので重い重い!! でもこれで部屋が片づいてコレクションを綺麗に収納できるんだから! とばかりに頑張って担いで帰りましたよ。明日は筋肉痛確定っつうか既に二の腕痛いです(T_T) 帰宅後はこれを良い機会にちょっとしっかりした掃除を決行しました。 部屋全体を片づけて、ラックを組み立ててセッティングして、分類して収納して!! むふふ〜だいぶ綺麗になりましたよvv

そういえば私が部屋を現在の状態に模様替えして丁度1年が経つんですが、 丸1年間お友達を呼んでも大丈夫な部屋を維持することに成功しました!!\(T▽T)/ いやぁ〜模様替えする前までが悲惨な状況だっただけに、 コレを維持できるかどうか疑問だったんですが人間やればできるもんですね!!(笑) という訳で綺麗に掃除が済んで片づいた部屋で上機嫌の藤田さんなのでした♪ でも本当は掃除済んでから「トロと休日」でもまったりやろうと思ってたのに、 掃除が思ったより時間かかってできなくなっちゃったのが残念(^^;)ちぇ〜久々にトロとお散歩したかったのになぁ

8月21日(水)多忙な会社と楽しいアフター晴れ
今日は仕事忙しかったですよ〜(;´д`)割合暇な中旬が今月はすっぽ抜けている状況で、 普段はその暇な時期にやっておくはずの雑用的な仕事は当然やってあるはずもなくたまっていて、 忙しくなる20日以降にやらねばならんという現実。 あー忙しい忙しいっ!!しかも今日は残業するわけにいかないんだーーっっ!! 今週末大阪に行くのでその辺の最終打ち合わせも兼ねて、翔ちゃんとお茶する約束してるんですよっ!(≧∇≦)

でも終業時間まで残り10分って所でお客さんから電話が・・・ 「ハイ、ハイ、それではお調べして折り返しお電話致しますぅ〜(^^)」カチャリ。 だーーーーーーーーっ!!(゚Д゚)このクソ時間の無い時になんで問い合わせの電話なんか来るんだよぅっ!! その後パソコンで問い合わせの内容確認→本社に問い合わせ→お客さんに電話→説明・説明・説明→ようやっと納得。 なんかよりによって面倒くさいお客さんだったよぅ〜しくしくしく(T_T) そして当然おかげさまでで残業するハメになりました(;´д`) それでもなんとかかんとか30分くらいで切り上げて、残りは明日っ!! と、ロッカーに書類ぶち込んで帰りましたよ。やってられんわっっ!!(゚Д゚)

会社を出たところで翔ちゃんにはメールを入れてその後合流、池袋でまったりお茶という流れでした。 本当はこないだ行った「カフェコムサ」にまた行こうと思っていたんですが、なんと今日は東武が定休日!!(゚Д゚) 仕方ないので新しくまた開拓しよう!っつう事で安直に西武に行って(笑)紅茶専門の喫茶店を見つけて行ってみました。 ケーキセットを頼んでおいしい紅茶とケーキを食しつつ、大阪行きの最終確認・・・は5分程度で後は単なるダベリになってました(笑) 待ち合わせ時間決めたくらいか?(爆)メールでいいじゃんって感じだけどいいんだよ!!(笑) 単にお茶する口実だったような気がしますが、お茶もケーキもおいしかったので良し!!ъ( ゚ー^) まったりダベって帰りました。はぁ〜あと2日頑張れば大阪だ!! Cityだ!売り子だ!大阪食い倒れだーーーっっ!!という感じでめさめさ楽しみDA!!(≧∇≦)

8月22日(木)明日を乗り切れ!!晴れ
ふふふっ今日も忙しかったです!夏休みのツケは着々と回ってきているようですね(^^;) 本当に長いお休みは嬉しいけど前後が辛い。でもそれが仕事だ〜頑張らねば。 なんか朝からポカかましちゃってもう疲れたわ。でも明日頑張れば大阪だから私負けないっ!☆(爆) 今日も上記の理由で残業をやっつけた後、そして気晴らしを兼ねてその足で買い物にレッツゴー!!

そんな調子で池袋定期巡回ルートを回ってきました(笑)まずはメイトで色々ゲット。 「アンジェリークSunflower〜fromTwinコレクション」(コーエー/CD) 「CLAMPノ絵シゴト NORTH SIDE」(講談社:CLAMP) 「天高く、雲は流れ12」(富士見ファンタジア文庫:冴木忍) 「Find Out」9月号というラインナップ。 アンジェはもうデフォで、CLAMPは角川の方も欲しかったけど重さ+値段的に一気は無理で断念(^^;) 冴木忍も新刊がちょい久しぶりだったんですがコレもデフォなんで迷わずゲット。 っつうかこのシリーズも長いね、今までの中で一番冊数重ねてるですよ。ちなみにこれは明日読む予定ヽ(´ー`)ノ 後はちょっとゲーセンとかぶらぶらしつつ、無印でお菓子とか買いつつ(笑)帰りました。

帰ってからは最近ゲームボーイを持って歩くのを忘れて暇だったので、 今日昼休みにゲットした「マジックミラー」(講談社文庫:有栖川有栖)を読んでました。 有栖川作品は友達に借りて一気に結構読んだため、その後出た新刊しか持って無くて丁度いいやって買ってみたのでした。 (講談社文庫では一番最初に出た作品のようです) 今までアリスシリーズしか読んだ事なかったんで、なんか割と新鮮なイメージがありつつもやっぱり有栖川さんの作品ですね(笑) でも時刻表とか細かいところは面倒でそこまでしっかり照らし合わせて読む根気が無い(^^;) まぁそこまでしっかり見なくても大丈夫だと思うのでいいでしょう・・・

あ〜しっかし今週は何だか疲れるわ。月曜日まで休みだったんだからいつもより楽なハズなのになぁ〜(;´д`) まぁ後1日だから頑張るさっ!!

8月23日(金)やっと終わった!!曇り時々雨
う〜仕事は今日も忙しかったです。っつうか今月は全体的にやっぱり忙しいわ。ほぼ毎日残業するハメになっとるような気がする(^^;) 先月の暇っぷりが嘘のようだなぁ(遠い目)どっちかというと先月の方が忙しくなきゃいけない月だったんだけどね〜 まぁ仕事が入ってこなけりゃ仕方ないって話です(^^;)そんなこんなで今日も忙しくて残業して帰ってきました。 帰り道はまっすぐ帰りましたけどね〜。

そんでもって帰ってからはとりあえず明日の準備!!目覚ましのセットから入って(今回もフル稼働の4台セット・笑) 服とかデジカメとかガイドブックとか準備準備!!(≧∇≦) はぁ〜やっとここまで来たよ!ずいぶん先の話だと思っていたけど旅行って結構あっという間なんだよね(笑) 明日の準備もたぶん万端に整ったところでネット繋いでしまったら・・・ ギャーッ!!大変です気付いたら日付変わってるじゃありませんかっっ!!(゚Д゚) 明日4時起きなのにぃーーーっっ!!(爆死)マジやばいんでもう寝ます!(^^;)

という訳で、土日泊まりがけで大阪のSuperComicCity in関西に売り子お手伝いで参加して来ます! ついでに食い倒れて来る予定です(笑)という訳で土曜日の更新はありません〜。 次の更新は元気があれば日曜日の夜という事です!その間掲示板へのレスも当然ですができませんのでご了承下さい。

おっといけない!今日はちょっといや結構大事な事件があったんですよ奥さん!! 私の携帯が壊れちゃったんですよ〜っ!!ギャーっ!!(;´д`) まぁ壊れたっつっても文字の変換ができなくなっただけで電話としても使えるし、 ひらがなとカタカナだけでならメールも打てるし受信は全く問題ない状態なんですけどね(^^;) どうも文字を変換しようとするとそのまま固まっちゃうんですよ。 電源切ろうとしてもキーが効かなくなっちゃうんで、電池抜いて強制終了させて復旧させた(爆)

一応使えると言っても文面が全部ひらがなとかだと読みづらいのは当然だし、 小学生の絵日記みたいでおマヌケだし字数制限あるスカイメールが使いにくいしで不便・・・ 来週早々に修理に出すハメになりそーです。まだ買ったばっかりなのにぃ(−−;) 大阪ではここぞとばかりに写メールやろうと思ってるだけにちょっと悔しい〜 あ、でも本当に絵日記状態で送ればいいのか(笑)

8月24日(土)怒濤の大阪旅行1日目曇り
本日の朝は4時起きです!5時半くらいのバスに乗って空港へ行くため、 朝の行動がトロい私の場合これくらい早く起きないとダメなんですよ(^^;) しかし起きるのは起きられたものの(2個目の目覚ましで母上が起きて起こされたんだけど・爆死) 結局出るのが15分も遅れちゃってものっそいギリギリでした(死) うわ〜んしょっぱなからゴメンよぅって感じッス(;´д`) なんとかバスには乗れたので、後は空港まで一直線!飛行機もスムーズに乗ってあっさりと大阪へ到着!! いやぁ〜やっぱり飛行機って早いですねぇ〜vv

しかし1月と違って今日も明日もイベントのある今回はこれでも時間が足りません!! 空港から一路インテックス大阪へと向かいました。乗り換えが多いので結構大変なんですよね(^^;) なんとか無事にサークル入場時間内にたどり着いてサークルのセッティング、 そして新グッズのエタメロ時計の組み立て作業っつうかをお手伝いしてる間に11時になりイベント開始ッスよ。 サークルの方はいつも通りでまったり系だったんですが、買う方面はちょっといつもと違っちゃいました。 普段即売会に行ってもあんまり本を買わない人だったんですけれども今回はね〜かなり惨敗して来ました(^^;) 1日目で既に10冊行っちゃいましたよ!私的には最高記録更新です!!(爆)

たぶん本を買うジャンルが増えたせいだとは思うんですけどね(^^;) 今日はアンジェ、遙か、王レベの本をゲットしましたvv いつも翔ちゃんとどっちがたくさん買ってしまうかの勝負(より多く買ってしまった方が負け・笑) をしているんですが、今日はそんな調子で私の負けでしたよ〜(><)今まで負けた事なかったのに!!(笑) という訳で初日は売る方も買う方も十分に堪能して終わりました。 イベント終了後は宿へ移動したんですが、イマイチ場所が解ってなかったのでちょっぴりリッチにタクシーを使ってしまいました(笑) ワリカンしたら500円もかからない距離だったりするんですけどね〜ヽ(´ー`)ノ っていうかだからこそタクシー使ったんですが(笑) しかしこのタクシーがあまりに楽々で、明日の朝もインテに行くのはタクシーにしちゃおう!! と、ダメ社会人っぷりをフルに発揮してみる(爆)

今回泊まったホテルっていうのが公共の宿系で非常に安くて良いのですが、 フロントのお兄さんはどうやら今日と明日インテで何が行われているかよくご存じのご様子で、 City客だという事を見抜かれました(^^;;; ってまぁ私の服装がWWだったのと翔ちゃんがダンボール抱えてた時点でバレバレですが(爆) やっぱり近いから利用する人多いのでしょうね(笑)

部屋に荷物を置いて必要な物だけ持って身軽になってから、大阪を堪能すべく食い倒れに行ってきました!!(≧∇≦) まずは通天閣のすぐそばにある「八重勝」という串揚げ屋さんに行きました。 実はこのお店に行こうと決めた理由が非常にアホなんですが、 私たちが非常にお熱を上げている 「ディジタル・ホームズ」で主人公のイブカが食べに行っていたからなんですよ!!(爆死) むしろメインは串かつよりも小説の記述に出てきた「ソース2度づけお断り」の張り紙!!(笑)

そんな調子でイブが行った所と同じ場所に行ってみたかったという、 アホなファン心理から行ったお店だったのですが串かつも本当においしくて大満足でしたvv この界隈は「串かつ」と「どて焼き」が名物のようなのですが、 このお店は大抵のガイドブックに載ってるほどの有名店なのでかなり並んでました。 私たちが行った中途半端な時間でも満席で5組くらい前に居たかなぁ〜 もうちょっと遅かったらもっとえらいことになってたかも(^^;)

しかし串かつはともかくとして「どて焼き」! ハッキリ言ってこの料理の存在自体今日まで知りませんでした。 っていうか「どて焼き」って何?の世界で(爆) 名物のようなので一応1人前(3本)頼んで食べてみたものの、 コレが一体なんなのか説明しろと言われても解らない感じの不思議な物でしたよ(^^;) みそ風味でコリコリした触感でおいしかったんだけど解らない!! どんな物なのか食べても解らなかったので、早速 ぐぐってみました(笑) 本当に便利な世の中になったもんですねぇ(笑)

そんな調子で串かつとどて焼きを食べた後、息つくまもなく次に移動です!! 何しろイベントの後ホテルにチェックインしてから行動開始したため既に6時を回っていたのです。 時間がない〜とちょっと慌てつつ次は大分前から行きたいと思っていた「アランジアロンゾ」の本店に行きました! アランジのグッズは可愛くて非常に好きなので(マニア度は翔ちゃんの方が全然上なんですが・笑) ウハウハと色々買い込んで来ましたvv更にお店の地下にある「アランジカフェ」でお茶もしたですよ〜 ここも食器とか全部アランジのオリジナルで、しかも2人以上のお客さんだとそれぞれに出す食器の色が違うのです! 私のがオレンジので統一されていると思ったら翔ちゃんのは緑なのです! なんか細かい部分でちょっと感動vケーキセットを頼んだのでそのケーキが絶品でさらに感動vv 可愛いしおいしいしですごく良かったですよ〜(≧∇≦)次に行くときも絶対また来るぞっ! と思ってこの後がまだあるので割とあわただしくまた移動しました(爆)

この後は私が調子にのって色々買いすぎたのと、木曜日に無駄遣いしたのが祟って懐が寒くなりすぎたりして大変!! でも梅田の駅でウロウロしている間に9時までやってる郵便貯金のATM見つけて無事に解決☆とか 有名ないか焼きを食べたくて探したんだけど、たどり着いた頃には閉店だったりとかいう事件があったですよ(^^;) いか焼きはどうしても食べてみたかったので、別のお店でたこ焼きと一緒に買ってホテルに戻って食べることにしました。 しかしここでイベント→ホテル→新世界→心斎橋→梅田と、かなり無茶な行動をしたため疲労はピークに!!(;´д`) 死ぬほど楽しかったけど本当に死にそうで部屋に戻ってぐったりでしたわ(^^;) 部屋に戻ってからはテイクアウトしたいか焼き等をもくもくと食べ、 お風呂に入って早めに就寝しましたよ〜もうあっという間に意識飛びました(笑)

8月25日(日)怒濤の大阪旅行2日目晴れ
大阪2日目の朝は二人分の携帯目覚まし+部屋に備え付けの目覚ましでキッチリ計画通りに起床。 まったり用意を調えて、まったり朝食を食べて、更に部屋でまったりまったりTVを見られる余裕っぷり!! いやぁ〜本当に会場に近い宿っていいですね!!タクシーで行けば10分もかからないから本当にまったりでした(笑) しかもインテの正面玄関にタクシー横付けよ!?もうダメな大人でいいっ!楽すぎ〜っ!!ヽ(´ー`)ノ って感じで朝から本当にご機嫌でしたvv

今日のサークル参加では純粋に売り子のみのお手伝いだったんだけど、 買い物に出かけて戻ってきた翔ちゃんを見てびっくり! 帰ってきた理由が左腕が重量に耐えられなくなって来たから・・・と、 昨日私が買った本の倍以上を抱えて戻ってらっしゃいました(笑) ちなみに私が今日買った本は11冊だったので、2日通算で翔ちゃんの惨敗でした(爆笑) でも私もこんなに本買ったの初めてだからある意味惨敗だなぁ〜(^^;;;

今日のラインナップはJING、NARUTO(砂忍)ヒカ碁、ジャガーとまぁ基本はジャンプ系(笑) しかしここで面白いことが2つばかし。NARUTOでは砂忍本っていうか、 カンクロウの出てくる本を探して回っていたのです。 本日私が見つけた中では唯一の砂忍本を出していらしたサークルが・・・ なんとこのHPを見て下さっていた方だったのです!!(どびっくり) やっと見つけた!と思って砂本買ったらまさか名指しで話しかけて頂くとは(笑) いやぁ〜あらためてHPの偉大さと、カンクロウコスやってて良かったなぁ という事を思い知った出来事でしたvv本当に嬉しかったわぁ(≧∇≦)

そしてもう一つの面白いことはヒカ碁のサークルさんなんだけど、 大学時代のお友達と卒業以来で会いました(爆笑) 夏コミの時に別の友達からそこの本を買って奥付の本名見たら、 見覚えのある名前だからもしかして!! という報告があったため絵ではジャンルとか全然違ったので判別付かなくて (絵もべらぼうに上手かったがどちらかというとコス者だった方なので余計に) 確かめついでに行ったんですがビンゴでしたねぇ〜(笑) こちらも東京からの遠征だったようですが、まさかこんな所で再会するとは!! という事で面白かったです(笑)

そんなこんなでイベントは終了。惨敗した愛の結晶は重すぎて持ち運ぶのが嫌になったため、 他に帰り道には使わないであろうもの(重い物中心)と共に箱詰めにして宅急便で送ってしまいました(笑) ダメ大人スキル全開です(爆)身軽になった後は食い倒れツアーのフィニッシュを飾るべく、 梅田のスカイビルに入っている「きじ」というお好み焼き屋さんに行ってきました!! これがもうすっっっごくおいしくて最高でしたよvv 今まで食べたお好み焼きの中で一番おいしいと思ったくらいおいしかった!! ここはまたゼヒ行きたいなぁ〜今回2種類しか食べてないから他のも食べてみたいです(^^)

お好み焼きを食べて腹がふくれた後はちょっとお茶してから空港へ移動。 余裕を持っての移動だったのでバッチリでしたよ〜 その後はスムーズに全て済ませて一路東京へ帰ったのでした。 空港から地元へのバスもすごくいいタイミングで来て超ラッキーvv そのバスが高速道路でちょっと渋滞に巻き込まれた事をのぞけば、 今回の旅行は全て計画通りの快適無敵で本当に言うこと無いって感じでした!!(≧∇≦) 大阪には何度か行ってるけど、今まで行った中で一番楽しい大阪旅行だったわ♪ 翔ちゃんと二人して終始大満足の旅行でした(^^) 来年の1月もまた行くぞ〜っっ!!って今からはりきってます(爆)

8月26日(月)復活は突然に晴れ
うう〜眠いです!!(><)昨日忘れないうちに書かないと!とか思って日記を必死で更新したら、 かなりとんでもない時間になっちゃって眠い眠い〜っ!! 日記書いてる間も半分意識がなくなりかけていたほど眠かったんで、 それで睡眠時間足りてないんじゃ眠いのは当たり前ですね(^^;) まぁ今日は割合仕事が平和だったのでほとんど残業せずに帰れて良かった〜ヤレヤレですわ。

そういえば今日はまたちょっとした事件があったんですよ! 先週の金曜日から何故か漢字変換ができなくなってしまった私の携帯電話。 昨日も試してみたものの症状が変わらないので、 これはいよいよ病院送りだなぁと思いJフォンの故障問い合わせの方に電話したんですわ。 ほんでショップの場所を教えてもらって帰りに行こうとしたのね〜 そしたら・・・なんか知らないが行く前に直ってしまった!!(爆)

ひらがなだらけのメールを友達宛に書いていて、 うっかり変換ボタン押したら普通に変換できてやがるよっ!! 昨日までの苦労は何だったんじゃーいっっ!!(;´д`) でも修理に出すことになったら色々面倒だろうし、ひとまず直って良かったわ〜vv やっぱりひらがなとカタカナだけのメールは書く方も疲れるけど、 それ以上に読む方が疲れるだろうしなぁ〜(^^;;;;;

そんな訳で携帯事件が一件落着したので今日はあまり寄り道しないで帰りました。 「あまり」っつうのは本屋に寄ったからなんですけどね〜 「赤マルジャンプ」「LALA」10月号を買ったのです。 赤マルは出れば買ってるんですが、LALAは全プレ目当てです(笑) 今回の全プレは遙かのCDなんですよ〜vvコレは絶対ゲットしなくちゃ!! って事で2冊(爆)だ、だってCD2種類あるんだもんっ!!(爆) 来月11月号も2冊かって応募するぞ〜ヽ(´ー`)ノ

帰宅後はこの辺の雑誌をパラパラと読み、無事に届いた昨日の戦利品を読み返し、 HPの企画ページ作成などしてダラダラしていたらまた時間がっっ!!(;´д`) 今日こそ早く寝ようと思っているのに〜あわわ。

BLゲームオンリー男の子モンスター集合の特設ページ作成。

8月27日(火)無理は禁物か・・・晴れ時々曇り
うう〜今日はすこぶる調子が悪かったです。朝からどうもダルくてなんかヤバいなぁと思っていたのですが、 別段食欲が無くなったりとかくしゃみが出るとか全然無いし。 お昼頃までは単なる寝不足が祟っただけのもんかな?とかそんな程度に考えていたんですけどね。 午後になってから更に嫌な感じでちょっと熱出てきたかも〜しかも頭痛いし!!(;´д`)みたいな。 でも忙しい時期だけに早退する訳にもいかず、定時まで仕事をして帰りましたよ。 折角夕方大きくて綺麗な虹が出て(パラパラちょっとだけ雨が降ったためと思われる)和んでいたんだけどな〜

月末が近くて休むわけにはいかんっっ!!ってなもんで今日はさっさと寝ようと思います。 しかしコレはやっぱ大阪で無茶しすぎた?年甲斐なくはっちゃけすぎた影響!?(爆死) 無理は禁物って事なんだろうなぁ〜(^^;)今後はなるべく自制します(笑)

8月28日(水)時間がない!!晴れ
昨日しっかり10時半ごろ就寝したためか、今日はすっかり普通モードに戻ってました(笑) やっぱり単なる睡眠不足のたまものか・・・(^^;) ちゃんと寝ないとダメよねぇってコレ書いてる時点で12時過ぎちゃってるんだけどサ(;´д`) 明日も寝不足かよ〜っ!!ヤバイヤバイヤバイ!!まぁ今日は睡眠足りてたんでまったりモードでした。 仕事も割と順調で残業もちょっとで済みました。でも月末近いからやっぱり忙しいね〜ふぅぅ。

帰りは最近急に借りて読んだだけで買ってなかった有栖川有栖の小説が読みたくて、 実は昨日「46番目の密室」(講談社文庫:有栖川有栖)を買って読破しちゃったんですよ。 ほんで今日は「小説家アリス」の方じゃなくて「学生アリス」の方のシリーズが読みたくなっちゃって、 デビュー作の「月光ゲーム」(創元推理文庫:有栖川有栖)を探して回ってました。 でもこの本出版元がマイナーでしかもちゃんと名前覚えてなくて(作品名は覚えてましたが) どこ探していいやらで本屋をすごいウロウロしちゃった(^^;) ローラー作戦で片っ端から作者名あ行を見て回ってようやく発見よ〜(笑)

本をゲットした所でミスドに行ってまったりとドーナッツ食って来ました。 何でかっつうと現在やってる「大きなバッグ」のキャンペーンの為(^^;) 後一つで我が家は3つとも揃うのよ〜残り4点なのよ〜っっ!! お茶とドーナッツ4つ(3つはお持ち帰り)でラッキーカード2枚ゲット! いざ勝負!カリカリカリ・・・全部で3点でした・・・(;´д`) あ、後1点かよーーーーーーーっっ!!うう〜近いうちにもう1回ミスドでお茶する必要がありそうだ(−−;)

家に帰ってからは今日はお掃除する日と決めていたので掃除開始!! 先日大阪でゲットした本が溢れていたので、それをきちんと収納するべく同人誌の整頓を開始! あまり読まないと思われるものを大阪から来た宅急便の箱に詰めて、本棚の上に上げようと思ってより分けてたんですが・・・ あまりにも典型的過ぎる罠なんですが、うっかり読んじゃいますねこーゆー事してると(;´д`) うわぁぁぁっっ!!時間がっ!時間がーーーーーっっ!!そんな感じで現在に至ります。 早く寝ないと明日がヤバイ、ヤバイ!!本当はメールとか書こうと思ってたのに〜(T_T) 激しく計画倒れで終わる1日デシタ。

8月29日(木)しあわせ日和晴れ
今日の眠気はまぁまぁと言ったところ(笑)仕事も割合順調でなかなかまったり系の日でしたなぁ。 他にも友達とやりとりしていたメールでちょっと嬉しい1文があって、なんかほんわかしあわせな日でしたvv 携帯を買い換えてからというもの、携帯メールでまったりやりとりをする回数がすごく増えてまして。 昼休みにゲームをやる余裕があまりありません!!(笑)JINGが全然進まないんだよな〜(^^;) っつうかそれ以前に夏コミ以降ジャマだからって出しておいたまま、GBをカバンに入れ忘れているのもあるんだけど(爆死)

そうそう今日のお昼は昨日兄様から借り受けた漫画を読んでました。 「GLOBAL GARDEN」2巻(花とゆめコミックス:日渡早紀) 「焼きたて!!ジャぱん」3巻(少年サンデーコミックス:橋口たかし) 「満月をさがして」1巻(りぼんマスコットコミックス:種村有菜) 「ウルトラマニアック」1巻(りぼんマスコットコミックス:吉住渉) 以上4冊!!どれも発売後結構たってるのばっかし(^^;)

我が家は兄妹揃ってオタクなんで(爆)それぞれなんとなく買う担当が決まってるのですが、 自然と少女漫画は兄様少年漫画は私という、オタクにありがちな反対現象が起こりますね(笑) ジャンプ系はハンター以外全部私の担当(^^;)反対になかよし、フラワー系は全部兄様。 花ゆめ系は割と半々か微妙に私の方が多いかも〜でCLAMPも全部私。 りぼん系は小花美穂だけは私が買ってるが他は兄様になっておる。 青年誌系はほとんど兄様かな〜うん、なんとなくで決まっているので境界線が微妙すぎるですよ(笑) でもお互いが補完し合えて割と合理的っていうか好都合ですヽ(´ー`)ノ

おっと内容が逸れてしまったが、そんな訳でお昼はメール打ったり漫画読んだりしてました。 仕事は本当に順調だったので定時で帰れましたよ!!久しぶりだ〜(T▽T) でも折角早く帰ったのに何故帰宅後「月光ゲーム」を読んでしまいますか私!? ダメすぎる〜っ!残暑が、残暑がいけないのよっ!このやる気の無さは残暑が悪いんだーーーっっ!!(゚Д゚) はぁはぁ。読み終わったらやっぱりそれなりの時間だったので、昨日書けなかったメールとか書いて終わっちゃったよ。 うう、衣装作る気力が出ない(;´д`)ミンメイのスカートはいつになったら作り直せるんじゃろう〜 明日はがんばりたいけど明後日のイベントの為に手紙書きたいしなぁ〜あわわ。

8月30日(金)月末事件簿晴れ
今日は月末です。当然ですが仕事の方はとても忙しかったのですよ。 通常でも忙しいっちゅうのにさ〜ちょっとさ〜事件があったんだよ〜(;´д`) 別に事務がミスをした訳ではないんだけどさ〜何でだかさ〜怒られる事件が起きたんだよ〜ムカつくね〜。 おかげさまでしっかり残業だよコンチクショーッ!!(゚Д゚)

そんな忙しい日ではあったのですが、昼休みだけは息抜きをって事でですね。 また小説を1冊買ってしまいました。「孤島パズル」(創元推理文庫:有栖川有栖)です!! 「月光ゲーム」よりも実はこっちのが読みたかったかもっつうくらい印象に残っていた作品だったのです。 でも読んだのが確か2、3年前だったんだが〜犯人が全然思い出せません(爆) 宝のありかはなんとなく覚えてるんだけどな〜誰だっけなぁ〜(^^;;;; ここまで物覚えが悪いと推理小説を何度も読むには良いのかもしれませんね(笑)

仕事はまぁそんなんでアレだったんですが、明日は直純君のイベントだしっ! 仕事の事はすっぽり忘れて楽しんで来るのです! イベントの後も映画見に行くのでそっちも楽しみなのですっ!!(≧∇≦) 明日は色々楽しみなのですが、結局今日も衣装作りは着手に至らず終わってしまいました・・・ 残業で遅くなったのもあるんだけど、手紙とか書いてたら時間かかるかかる!! 手書きの手紙って書くのにものっっっそい時間かかるんだけどこれって私だけ? 内容考えて下書きして下書きして清書してってやってると、気付いたら2時間以上経ってる訳さっ! でもね〜直接会えるイベントくらいファンレター渡したいじゃないですかっ!! 頑張ったよ〜でも途中で寝そうな字になっちゃったよ〜(爆死) あーもう本気でダメだわ〜早く寝ようっと。おやすみ〜ヽ(´ー`)ノ

8月31日(土)キラリラリンの想い出晴れ
本日のタイトルは実に私らしからぬタイトル(笑)コレは高橋直純君ご本人様のセリフなのですよ〜! という訳で、今日は新宿まで直純君のイベントに参加して参りました!! 今日も暑かったわ〜(^^;)しかも家を出るときはそうでもなかったのに新宿へ着いたら、かなりの強風が吹き荒れてて大変大変!! 陽射しが強かったので日傘装備だったんですが、当然日傘も飛ばされそうになったよ〜(><) でも問題は日傘よりも帽子だったんです!今日はまたWWの服を着ていったんですが(正確にはカネコの方も混ざってるんですけどね) 夏だからって買ってからあんまり使ってなかった勿忘草柄の麦わら帽子をかぶっていったのです。 それがもう飛ばされそうになっちゃって実際何度か飛ばしたんですがえらいこっちゃって感じでした〜(−−;)

そんなこんなやりながらですけども会場に到着して、整理番号順に並んで入場したですよ。 今日の参加者は200人近く居た上に、お店の片隅にあるステージだったんでかなりギュウギュウすし詰め状態。 歌の振り付けもみんな顔の近くでちんまりと大人しくやってましたね(笑) でもイベントはすっごく楽しかった!!時間が1時間きっかりだったんでかなり駆け足進行ではあったんだけど、 トークも楽しかったし歌もちゃんと3曲歌ってくれたしvv 今日の曲はお決まり「kiss you」と新曲「Rainy day」初披露の新曲「スカイライトの空」でした!! 「Rainy day」はしっとり系の曲なんだけど「スカイライトの空」はノリがいい感じでライブ向きかも! っていうかスゴイ好きだーっっ!!(≧∇≦)これでまた10月の発売が更に楽しみになってきたよ!!

そうそう、今回またプレゼントのコーナーがあったんですがね。 今回のイベントはこないだの秋葉のも同じなんだけど「スフェリックス」 っていうW杯公式キャラのフルCGアニメの、ビデオ発売記念という名目のイベントなのです。 なのでその「スフェリックス」のキャラの巨大ぬいぐるみをセットで3名様にという物でした。 キャラは直純君が声をアテてるキャズと相方っぽいキャラのニックと監督のアトーの3体セット。 っていうかまぁ結論から言うと当たっちゃったんですよ私っっ!!(゚Д゚)証拠写真↓

こういったイベント会場プレゼント系って当たった試しが無かったので、 絶対当たらないだろうとまったり構えていたのに当たってしまったよ〜ビックリだよ!! しかしご覧の通りペットボトルを比較に考えてもらうとかなり大きいのが解るでしょう? アトーなんてもっとデカかったんだわ(^^;;;;そして私の部屋はなんと4畳半しかない! しかもオタク部屋なので物が多くて既にスペースが限られている!!…収まるのかコレ!?(;´д`) ビックリ(゚Д゚)→嬉しい(≧∇≦)→困った(;´д`)の3段活用って感じでしたYO!! ともあれとりあえず頂いたのですが、本当に大きくてこの後くうるちゃんと一緒に龍騎の映画見に行くのに運搬はどうしよう!? それも困った!!という非常事態となってしまいました(^^;;;;

モノ自体は握手会の時に直純君ご本人様より手渡して頂いたのですが 「誰かにあげてもいいよ〜」っておっしゃって下さったので、直純君のキャラであるキャズ君を我が家に招いて、 ニック君とアトーさんはイベント終了後にその辺にいらした志を共にする方々の元へ里子に出しました(笑) それとキャズ君と一緒に写ってるポストカード大のモノは直純君の手作り絵本(中味はオールカラーで10Pくらい)なのです。 本物は別の方がゲットされたのですが、ぬいぐるみと一緒にカラーコピーされた本が入っていたのですよ!! 表紙は手書きでした!(裏表紙にはサインと日付入りvv)ぬいぐるみよりこっちが一番嬉しかった(笑) 今までは 額に入れられたイラストだったんですが、今回は気合いを入れて絵本になったそうです(^^) これは当たったら嬉しいだろうなぁと常々思っていたモノだったので、更に絵本というプレミアもので本当に嬉しかったよ!! コピー本でも3冊しかないんだから貴重品vvっつうか直純君のネコ君イラスト可愛くて好きなんですわ(≧∇≦)

という訳でマジ大満足でイベント終了後、くうるちゃんと合流して龍騎の映画を見に行ってきました!! 正確には「ハリケンジャー+龍騎」なので最初はハリケンジャーから。 うん、相変わらずの素敵なノリでいい感じでしたよ〜(笑) くうるちゃんとは誰が萌えよ?って話で盛り上がってました(爆) 私はゴウライジャーでお願いします!(何がだ)で もシュリケンジャーもあのアホっぽいノリとデタラメな英語が好きなんだよな〜(笑) 映画らしくすごく気合いの入った見栄を切ってくれたり、やっぱりTVよりもドカンドカンと派手でしたね! いい感じに面白かったです(^^)っつうかEDが!EDがっ!まさかゴウライジャー様達までがっっ!!(爆笑)

そして軽いノリのハリケンジャーから一転してシリアス大爆裂の龍騎へ! こちらはなんと現在放映中のTVシリーズの最終回を終わる半年前にやってしまうというかなり大博打な作品。 感想というか見解はネタバレだらけなので、 見てない人の為にココからは見ても大丈夫な人だけ反転させてください。

この映画の段階で残りは新登場のファム、リュウガを含めて龍騎、ナイト、ゾルダ、王蛇の6人。 って事はまだ出てきて無い残りの人々は、最後までの間にもれなくお亡くなりにという事になってしまう訳です。 既に死んでるのがシザース、ライア、ガイだからオーディンを入れると残りは3人ですか? 出てくる前から死ぬことが決定っていうのもちょっとアレかなぁ(^^;)

ファムの死に方も微妙だったんですが、ゾルダこと北岡弁護士さんの離脱もちょっとソレOKなの!? って感じでしたよ〜先は短そうだけどまだ生きてるじゃん!マグナギガとの契約は大丈夫なのかーっ!? でもあの後すぐ死んでしまうのかなぁ〜ゴローちゃんがかわいそうだよぅっ(><) っつうかゴローちゃんと言えば北岡さんが変身する様を見るゴローちゃんの目が、 ちょっといやかなりアレだと思ったのは乙女フィルターを通して見ていた私たちだけではあるまい!?(爆死)

しかし最終話でようやく優衣ちゃんの秘密士郎兄さんの真の目的が判明なんですね。 TVでは最後まで明かされないって事よねぇ〜しかし士郎兄さんはたぶんアレですよね、 真司君みたいに鏡の中の自分と一緒になったというか、そっちに乗っ取られてしまったんでしょうね。 真司君は自力で乗り切ったけどもダメだったんだろうなぁ。 それと一緒になったからこそ鏡の中も自由に行ったり来たりできたんだと考えたのですが。 しかし士郎兄さんは最後までシスコンでしたな(爆笑)

最後のトンボモンスターの軍団を龍騎とナイトが倒したのだとは思うけれど、 果たしてその後龍騎とナイトが一騎打ちをしてどちらかが勝っても本当に「力」って手に入るのでしょうか? そして誰が本当の仕掛け人だったのかが疑問にのこる〜 面白かった事は非常に面白かったのですが、終わり方がやっぱり尻切れトンボな感じは拭いきれないです。 後はアナタの胸の中でって事〜!?

それとラストでようやく登場した龍騎のサバイブなんですが、 TVではまだなんで一体いつになったら出てくるんでしょうねぇ〜 どうやってサバイブできるようになるのかが早く知りたい所です。 結局サバイブできるのって龍騎とナイトの2人だけなんだよなぁ〜 何か条件でもあるんでしょうかね?

余談ですがラスト直前の蓮が真司君に対して言ったセリフでは、 乙女フィルター標準装備の二人が一様に萌え上がったのは言うまでもございません(爆死)

そんな調子で映画を見終わって、まったり夕飯を食べつつ萌え話などして帰りました。 そうそう、映画を見る前にですね〜次の上映までに時間があるってんでちょろっとお茶してたんですよ。 その時に!くうるちゃんを「ディジタル・ホームズ」にハメるべく小説とゲームを貸し付けました!!(笑) 絶対絶対アルにはまるからとりあえず読め!という感じでヽ(´ー`)ノ そしたらさっき思惑通りなメールが来たです(笑)うふふ〜vv 地道な作業だけど少しでもデジホを広めるため頑張るわーっ!!ъ( ゚ー^)

ちなみに私は「逆転裁判」を借り受けました。来週からコレだな(笑)

特設ページ名簿に参加表明者様1名追加!!ご協力大感謝でございますーーーっっ!!(≧∇≦)
ついでに今後の予定をちょっと変更。