◆2002年6月(前半)◆





6月1日(土)愛が重い(;´д`)晴れ
昨日は寝るのそんなに遅く無かったんですが、1週間分の寝不足解消のために今日は良く寝ました〜(笑) 一応10時頃に1回目を覚ましたんですけど、まだいいやって二度寝したら次に気付いたのが2時過ぎ(爆死) あはは〜またやっちゃった☆ でも衣装は昨日もキッチリ頑張っておいたおかげで上着だけの手直しだけだから大丈夫でしょ!

そんな感じで起きてから御飯食べて、その後まったりと作業を始めました!(^^) 月曜〜水曜までのたまったビデオを見た上に、作業してる衣装がアデューだからっつう事でリューナイトのDVDも見ながらですが(笑) リューナイトのDVDは47話〜52話(最終回)までです!!(ちなみにTV版ね) コツコツと見続けてようやっとラストにこぎつけましたよ〜(^^;) あぁ作業は49話くらいで終わっていたので、残りは今この日記を見ながら見てますヽ(´ー`)ノ やっぱりアデューラブです!!はう〜好きだぁぁぁぁっっ!!(≧∇≦) これを見終わったら次はOVAの方も見ないとvv

さてさて、まぁそんな感じで衣装の手直しはサクサクと終了した訳です。 でもってさっきまで明日の荷造りをしていたんですが・・・荷物多すぎ!!(;´д`) ただでさえアデューのカブトとかアーマーがメラかさばるんでねぇ〜 その上に翔ちゃんのお誕生日プレゼントがあるし、それはもう巨大な荷物になっちまいました(^^;;; そんなわけで泣く泣く明日のアデューは剣無しですよ〜だってもう物理的に持っていくの無理なんだもん!!(泣) 重いのはどうでもいいんですけどね〜どうあがいてもこれ以上運べない(−−;) でもそろそろ暑くなるんで次にアデュー着るのはもっと涼しくなってからになるだろうし。 次のイベントでって訳には行かないんだわ(^^;)ま、しょーがないんで明日はミストロットだけでごまかします(笑)

しかし明日はついに翔ちゃんのお誕生日プレゼント発動ですね!!うーふーふ〜vvイロイロ楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ

こっからは本日2回目の日記更新です(笑)
1回目に日記を更新したのがまだ11時だったので、あらら結構時間有るわ〜ってうっかりとですね。 通販で予約したので発売日前日に入手していたくせに、時間が無くて開封すらしてなかった「好きなものは好きだからしょうがない!−RAIN−」をようやっとプレイしてみました(笑) 1作目からバリバリはまっていた「好きしょ!」シリーズの3作目に当たるのですが、まぁ18禁ボーイズラヴなんでアレな感じですが(爆死) そしてうっかり1回通しでやってしまい、気付いたら3時ですよ3時!!(;´д`)バカぁぁぁぁぁぁっっ!!(自爆) EDはたぶん一番出現率の高い友情EDだと思うのですが、まぁともあれ1回終わったんで後は攻略サイトでも見ながらヘタレな感じでやろうかと(笑) だって自分で全部攻略してるほど時間無いんだもん(^^;;;;

リンクに翔ちゃんのコスプレHPを追加!!

6月2日(日)何の罰ゲーム!?(爆)晴れのち曇り時々雨
今日はちょっと久しぶりかな?の、飯田橋コートメダリオンでのイベントに行って来ました! Pioとイベントが重なっていたそうで分散したのか、普段のメダリオンよりは心なしか空いていたと思われます。 最近混みすぎるから何かイベントダブった方がいいですね(^^;)

さてさて、本日は先週から順延となった翔ちゃんのお誕生日プレゼント2002年版発動の日でございます!! 先週から私がせこせこ作っていた衣装はですね〜ぬわんと「ちょびっツ」の『琴子』だったのです!!(笑) 普通の人からしてみれば嬉しいだろうこの衣装ですが。 好んで女装をしたがらない翔ちゃんには嫌がらせのエッセンスが入ります(爆) でもそのためにれん君は以前からやっている『すもも』をやって、 私までれん君の衣装をお借りして『ちぃ』をやるハメに!!(;´д`) な、なんかコレって私の方が罰ゲーム臭いんですけど・・・(死) でも折角の機会なんで(もう二度と無いだろうし・笑)お借りしたですよ〜

という訳で本日の1着目は「ちょびっツ」パソコン合わせだったのでし〜っ!!ヽ(´ー`)ノ 最近一筋縄では行かない合わせばかりの私たちにとって、 今時の流行でしかも全員女の子コスっていう合わせは非常に珍しいです(笑) エンジェリックレイヤー以来でしょうか!? やってる間妙な違和感が耐えませんでしたけどね(^^;;;;

そんなこんなで自分たちの写真をそれなりに撮って、2着目にチェンジです。 2着目は昨日まで頑張って手直しをしていた「リューナイト」の『アデュー』で、 れん君は新作の「セーラームーン」(どれだっけ???^^;)の『セーラースターファイター』、 翔ちゃんは「こいつら100%伝説」の『危脳丸』でした(爆笑) 翔ちゃんの危様は朝いきなりメールが来てやることにしたから!とかおっしゃいましてね(笑) 今日の予定がアデューじゃなければ私もねぇやさん持って行ったのに!! と、ちょっと残念でした(爆)でも近い内にまた合わせでやりたいッス〜vv

そんでもって今日は非常に驚いたんですが、アデュー!!なんかやたらめったらお声をかけて頂きまして!! っていうか女の子だけでなく男性の方にもずいぶん撮っていただいたのが本当にビックリ〜vv ミストロット持ってるのが解ると反応して下さるし!!(><)/ 何しろメダリオンって可愛い女の子の撮影中心ってイメージがあったんで、 とりあえず自己満足120%な気分で持っていたんですわ〜それがまっさかこんなに反応が良いなんてvv っていうか何より「リューナイトを好きだ」って言って頂けるのが、 本当に何よりも何よりも私にとっては嬉しいのです〜(≧∇≦) あんまり嬉しくてちょっと泣きそうなほどでしたYO!!(笑)

っちゅう感じで本当に大満足でイベントを終えまして、いつも通り早めに撤収しました(笑) 更にいつも通り地元へ戻ってダベリつくすって感じのはずだったんですが・・・・!! なんかまーた体調が思わしくなくってね〜(T□T)ちょほ〜 咳とかくしゃみとかは全然無いんだけど異常にダルいし、半分貧血っぽい状況になっちゃいましてね。 明日も仕事あるし仕方ないので御飯だけ食べて早退しましたよ。 やっぱり一昨日寝過ぎていた上に、 昨日は3時まで「好きしょ!3」なんてやっていたのがいけなかったのでしょうか!?(爆死) これも何かの罰ゲームなのかYO!!(;´д`)って感じッス。 でもまぁ泣き言言ってもしょーがないんで、今日はさっさと寝ますです

あ、そうそうちなみに翔ちゃんのお誕生日プレゼントのオプションなんですが、 毎年ジャマになるような箱モノをプレゼントする傾向にあるんですけど(爆) 今回は「ドラえもんかき氷機」(手動式)をプレゼントしましたvv 電動のもあったんですが、こっちの方がより迷惑かと思ってね!!(爆死) でも純粋に喜んでくれたので良かったわ(笑)

プロフィールに今日れん君からお借りした衣装を追加。 ある意味罰ゲーム(;´д`)とほ〜

6月3日(月)発熱!晴れ
前日の夜、布団に入ったのは9時半頃でした。そんでもってその時点で既に38度2分くらい(−−;) こりゃ本格的にヤバイ!!ってんで薬を飲んで寝たものの、真夜中頃あまりの暑さに目を覚まして再度検温。 さ、39度1分ですと!?(;´д`)ヒィィィィィそりゃー暑いわけだよね・・・(泣) 翌朝には38度代までは引いていたものの、そんな調子だったんで当然会社は欠席。 あああっ月始は忙しいのにっっ!ゴメンナサイ!!(T◇T)

後はもう1日当然だけど寝て過ごしましたよ〜微妙に寝ながらビデオ見たり、 ヒカ碁をプロ編から読み返してみたり、リューナイトのCDドラマ聴いたり、 アンジェリークのCDドラマ聴いたりしてましたけどね(爆死) でも病気の時はやっぱりCDドラマが一番良いッス(笑) いくらなんでもマジで寝るには限界があるからさ〜布団から出ないで、 なおかつどんな姿勢だろうとOKなんで丁度良いのです(^^) 幸い声優オタクを長年やっている都合もあって、 CDドラマは異常なまでに豊富なんですよね(笑)

つー訳でこんな事をしつつですが(笑)それなりに大人しく寝てましたとさヽ(´ー`)ノ

6月4日(火)一応復帰晴れ
昨日の「一応大人しく寝倒した」のがそれなりに機能したらしく、36度代まで持ち直してました。 という訳で2日も連続で休む訳にはいかねぇな、いかねぇよ!!っつう訳で出勤しました。 まだ微妙に食欲が無かったりはするんですが、まぁ大丈夫でしょヽ(´ー`)ノってな軽いノリで(爆) 思ったよりも仕事はたまって無くて、昨日の分の仕事を片づけて更に人の仕事を手伝った上で定時に帰りましたよ〜 まだ本調子からはちょっと遠いのですが、まーなんとか大丈夫そうです。

帰ってきてからは今日は早く寝ようと思って、でも早く写真の更新も終わらせたいし! って思って写真の取り込みだけはやってしまおうという事で作業を始めたんですが・・・・ どこをどう間違ったんだかNewバナーなどうっかり作り始めてしまいまして(爆死) 寝るのは結局いつもと同じになりそうですよ(^^;;;;;; っていうかそんなんやってるくらいなら写真更新しろよってツッコミが来そうだな〜 写真は明日更新しますですハイ。もう後はコメント付けるだけだからさっっ!!あははっ!ヽ(´ー`)ノ

そうそう忘れちゃいけない今日はジャンプコミックスの発売日っつう事で!! 「ヒカルの碁」17巻(ほったゆみ&小畑健)「ピューと吹く!ジャガー」3巻(うすた京介) 「Mr.FULLSWING」4巻(鈴木信也)「シャーマンキングキャラクターブック−万辞苑−」(武井宏之) の、4冊を昼休みにゲットぉぉぉっ!!食欲が無くたってジャンプコミックスだけは買います!!(爆死) でもってヒカ碁は佐為編のラストでした・・・うわーん本誌でさんざん読んで泣いたくせにっ泣いたくせにぃぃぃっ!!(T◇T) 何度読んでも泣けるのです、やっぱり切なくなるのです。まー外では頑張って泣きませんでしたけどね(^^;)

リンクにまたバナー追加!!(爆)しゃ、写真は明日更新しまーす(^^;;;;;;


★本日のサンサーラナーガ(GBA版)★

実は買った当日にちょろっとだけ起動したんですが、なんかどこへどう行っていいやら解らずに居たのですよ〜 そしてしばらくウロウロしてなんとなく解ったんで、今日はもう一度最初からやり直していたのです。 しっかしあんな調子で盗んだ村の宝「竜の卵」が「ダチョウの卵」ってどうよ!?(爆笑) なんかのっけからすっぽこな予感がひしひしとするんですけども(^^;;;;

でもなんだかイロイロ不親切な感じでどこへ行っていいやら、 どうすればいいやらよく解らずに何度戦闘不能になったんだろーって感じ(TT) 本物の「竜の卵」をゲットしてから街を目指して行くものの、っつーか主人公が弱すぎてさ!!(泣) どこで回復していいやら解らなくて、死んだ直後のHP1状態で歩き回るハメになってリセットしまくり!(爆) そんな調子で頑張ってようやく街にたどり着いた所で止まってるんですが、 さっき攻略HPを見つけてちょっと勉強したので明日はもうちょっとマシになるかな?(笑)

っていうか元々住んでいた村の人々は話しかけると、FF4のミシディアの民どころの話じゃなくてリンチ食らうんでダメだと思ってたのに。 タダで泊めてくれるお婆ちゃんが居るなんて全然解らなかったYO!!(T◇T) そんな事もイロイロ勉強したので、明日もがんばりまーすヽ(´ー`)ノ

6月5日(水)誰か・・・晴れ

ツッコミ入れてくれよっっ!!(;´д`)

うう、自滅するだけだから何とは言わないけど・・・言わないけどっっ!!(泣) 結構時間経ってるのにあんまりだーっ!!うわぁぁぁんっ!!(T△T) ちょ、ちょっと己のあまりのバカさ加減にくらっと来ている藤田さんですこんばんはっ!!(ヤケクソ) 本日は体調の方はすっかり良くなりました! ダイエットの期待をしていた食欲低下も、空しく期待はずれに終わりましてモリモリと食ってます!!(爆死)

そして仕事の方は今日もかなり平和に終わりまして、ほぼ定時で終わって帰ってきました。 でもって帰りがけに本屋さんに寄ったんですが・・・ 本当の目的っつうのは「サンサーラナーガ1×2」(GBA版)の攻略本探しだったんですが、 やっぱりマイナーゲームに一般書店は厳しいらしく影も形もありませんでした(苦笑) 近い内に一般的でない部類の本屋さんを巡ろうと思います(笑) その代わりにと言ってはなんですが「エキストラ・ジョーカー KER」(あすかコミックスDX:蓮見桃衣&清涼院流水) が出ているのを発見してゲットして参りました。 っていうか前の話をすっかり忘れているので、JOEから読み直さないとダメだねコリャ(^^;)

そんでもって帰って来てからは昨日の続きの更新作業をしてましたよ〜 それはもう真面目にね(笑)そして写真の方がOKって思ったら・・・あああっ!!! とんでもないモノを発見してしまったとさ!ちゃんちゃん♪ っていうかみなさん気付いていたの???ねぇ気付いていたのっ!?(;´д`) 気付いていて教えてくれなかったアンタは白状モンだぁぁぁぁっっ!!ばかぁっ!!(T◇T) ってバカは私ですゴメンナサイ!!(自爆)まぁそのなんですな。お、お後がよろしいようで・・・ぐふっ。

ギャラリーにメダリオンの写真をよーやくアップ!ぐっはー3日も遅れちゃった〜(;´д`)


★本日のサンサーラナーガ(GBA版)★

いやぁ〜ようやくゲームの流れって言うかが解ってきたような感じですよ!! ちまちま戦っていたら竜が卵から孵ったんでハワプールの都の託児所に預けて、 そこで今は頑張って育ててます〜っていうか食材集めが結構大変(^^;;; どのポイントでお目当てのエモノが出てくるやらよく解らないし、 お目当てじゃない(しかも強い)ヤツばっかり出てくるし・・・(泣) まだ3種類目を食わせてる段階なんですけども、一体あとどれだけ食わせればええんよ〜っ!! くっそ〜負けないモン頑張るモンっ!!(←気色悪〜)

6月6日(木)愚痴大会と睡眠不足?晴れ
いやぁ〜今日は何だか知らないけど朝から激烈眠かったわぁ(;´д`) 別に昨日夜更かししたとかじゃないんですよ?普通に12時くらいに寝たのに〜何で?(^^;) ともあれ今日はなるべく早く寝ると致しましょう。

仕事の方は今日も平和だったんですが、夕方からちょっと勉強会があって同僚と一緒に近所の別な事務所へ行って来ました。 勉強会っつっても近所の事務員が寄り集まって話し合いするだけなんで、基本的に毎月愚痴大会になるケースが多い(笑) でもちょっと信じられない話を聞いてビックリでしたよ。そんなんで社会人がまかり通ってええんかい!?(`Д´) っつう上司の話で・・・そこの担当の方がものすごくお気の毒でした(;´д`)マジ信じられない・・・はぁぁ。 この愚痴大会が盛り上がっちゃって結局帰るのが相当遅くなっちゃったッス(^^;)まぁ仕方ないか(笑)

帰ってきてからはなんかずうっとダラダラしてましたね。 っていうか本当に眠いんでさっさと寝ようかな〜って感じ(笑)


★本日のサンサーラナーガ(GBA版)★

必死で幼竜育成に励んでおります!そして苦労して3段階クリア!!っつうか竜が寝ちゃったんだけど? って思ったらどうやら「竜使いのヘルメット」なるアイテムをゲットせねば次へ進めないらしいです。 王宮にあるらしいんだけど、正面から行くと追い返されちゃうんで地下から潜入!!(こっちのがヤバそうだが^^;) でも地下のモンスターが強くて辛い(;´д`)そこで攻略サイトで絶対作れと言っていた「キッチョウの盾」っつうアイテムを作るために、 先に資金集めをする事にしてみました(^^;)

このゲームは倒した敵をエモノとしてゲットできるんですが(後々は竜のエサにもなるようだ) そのエモノを加工して武器とかにもできるんですよ〜 そんでコレの元になるエモノは、スタートの村の村長さんちにある宝箱からくすねてあるんで後は加工料を稼ぐだけ!!(笑) 危うくこれを知らずに売っちゃう所だったんですけど、売る前に攻略サイト見つけて置いて良かったよ(^^;) お金になるエモノを頑張って倒し続けてお金を貯めて、よーやっと盾をゲット!! これで地下を攻略するぞ〜(^^)って感じですvv

6月7日(金)買い物天国晴れ
昨日はそこそこの時間に寝たんで、今日は多少マシだったかな〜(^^;) 仕事の方は一人お休みだったんだけどえらく平和でした。休んだ人の分まで仕事した上で定時に帰りましたから(笑) そんでもって今日は明日衣装をまた作るんで、布とかイロイロ買いに行きましたよ〜

そんでついでにメイトとかにも寄ってきたんですが、そこでのゲット品は以下の通り〜 「遙かなる時空の中で2オフィシャルガイド」(コーエー) 「微熱王子」Vol.1(ボーイズゲーム情報誌・爆) 「好きなものは好きだからしょうがない!−RAIN−」上下巻(ルビー文庫/沢城利穂)

遙か2のガイドブックはずいぶん前に出てたモノなんですが、 イサト君の衣装を作るに当たって設定が欲しくて買ってみました(笑) 次のボーイズ系雑誌は表紙が王レベだったんで見つけた瞬間ゲット〜(爆死) 最近こーゆう雑誌が増えて来て良い傾向ですネ☆ヽ(´ー`)ノ 最後の文庫本は1日に出ていたはずなのにメイトに売って無くて、 結局とらのあなまで探しに行っちゃいましたよ〜(^^;)

でも本当のところもう1冊探していたのがあってね、サンサーラナーガの攻略本なんですけど(^^;) 全然無い!!まぁね〜やっぱりそうかってのはあるんですけどね・・・ 一応攻略本なしでもなんとかなるとは思うけど、できればスムーズに終わらせたいから欲しいのよね(^^;) 特にダンジョンの攻略に時間がかかるし〜マイナー過ぎるのかなぁ(T◇T) 買う物買った後はキンカ堂で布とかもキッチリ買って帰ってきました。 もーたったこんだけでヘトヘトっすよ(−−;)体力ねぇな!!

そんでもって帰宅後は明日が休みなのを良い事に、せっせと「好きしょ!3」をプレイしてました!!(爆) CGもまだまだでねぇ〜ようやっと半分行ったかな?程度ですわ(^^;) 一応真相EDは見ました。泣きました(T△T)つ、辛い・・・ その後は気分直しにって水都ED(爆死)ふふっ先生ったら鬼畜vv あともう1パターンくらいやってから寝ようと思いまーす! っていうか全部攻略を見ながらやりましたー!!ヘタレでーすヽ(´ー`)ノ だぁって今回特にやたらと選択肢厳しいみたいなんだもん(^^;;;; こうやってやるだけでも時間無いのにっっ!!(泣)

今後の予定に8月のイベント予定を追加。リンクに直純君の公式HPを追加vv


★本日のサンサーラナーガ(GBA版)★

「キッチョウの盾」すげぇ!!(゚Д゚)いや、マジすごいって〜これは無いと辛い!! っていうか無いと解けないんじゃってくらいな勢いですっっ!! なんっつーか今まで軽く30Pくらいダメージ受けていたのが1Pしか受けないんですよ!? (主人公のHPは150で固定。レベルが存在しないのでこれ以上にはならない) おかげさまで無事に「竜使いのヘルメット」をゲットし、更にその後の「アルシンハの笛」も軽くゲット!! そんでもってよーやっと竜を連れて歩けるようになりました〜っ!!(≧∇≦)

でも今度は竜が弱い・・・(;´д`)下手に強い敵が居るところへ突っ込んで行くと、 主人公はほぼ無傷でも竜の方が一撃で殺されるぅぅっっ!!(爆) 竜のレベル上げが必要なようです(^^;)しかもなかなか言うこと聞かないからしつけもせんと・・・ いやはやなかなかどうして難しいですな〜でもイロイロすっぽこで面白いよこのRPG(笑)

6月8日(土)やりたかったんだからしょうがない(爆)晴れ
ふふっ久々にやっちゃった☆っていうか昨夜遅くまでやっていたのがいけなかったんでしょうけどねぇ・・・ まぁアレですよ、衣装作りませんでしたよ。っつうか丸々1日延々と「すきしょ!3」やってましたっ!!(爆死) おかげさまでCGフルコンプしましたけどねヽ(´ー`)ノ詳しい感想は下に書きます〜(笑) いやしっかし今日は本当にすきしょしかやってないんだけど、その辺どうよ?(腐ってます)

キリ番に7000ヒット追加!!ありがとうございます〜vv(≧∇≦)

★好きなものは好きだからしょうがない!!−RAIN−★

ここから先は「すきしょ!3」(18禁ボーイズラブゲーム)の感想となっております!!
ボーイズラブ、801に興味や耐性の無い方嫌いな方は絶対見ないように!!
また激しくネタバレなのでまだ途中の方、未プレイの方も止めた方が良いです。

※読みたい人は反転させよう!!(コマンドは「Ctrl」+「A」)

★真相ED
いやぁ〜今回はすっげぇ辛かった!!つーかマジで泣きましたよ〜(T△T)
1の広夢バッドEDよりも辛かったカモしんない・・・
しかもそれがメインストーリーってっっ!!
いくら私があんまりナオ君好きじゃないって言っても
アレは本心では無くて薬のせいなのだと思いたい!思いたいよ〜っ!!(><)
今までの真相EDってそれなりにハッピーEDだったから、まさかこんな事になるなんて思いもよらなかった。
やっぱり次で最後なんですねぇって事でしょうか?

★真相バッドED
ま、まさか真相EDよりも辛いEDがあるなんてっっ!!(号泣)
すいませんもうマジでノーコメント(泣)

★水都×空ED
今回も先生は素敵に鬼畜でしたねvv私は結構陵辱系好きなのかも知れません(爆死)
毎度水都先生のEDは大好きですっ!!ъ( ゚ー^)
っつーか5Pになる方よりももう片方の方が好みです〜
何やら水都先生の心の闇が見える感じ?

★真×空ED
今回このEDが一番好きですっ!萌えですっ!萌え萌えですっっ!!(≧∇≦)
いつかこれはやって欲しかったのよ〜vv途中のお風呂場シーンも良かったけどやっぱね!
ある意味最後まで行かなかったのは残念だけど(爆)やっぱり空は受けの方がいいなぁvv

★真×空バッドED
バッドと付いてるけど結構このEDはキライじゃない。うん、キライじゃないよ〜
でもどうせならこっちでもHシーンが欲しかったです!!(爆)

★奏司&空ED
途中、でっかいくまさんを助手席に乗せて登場した時はどーしようかと思ったけど奏司さん素敵〜っ!!(≧∇≦)
でもな〜どうせならヤってしまえば良かったのにっっ!!(゚Д゚)って思ったの私だけ?(笑)
ちくしょー期待してたのになぁ〜ちぇっ!!(爆死)

★空×直ED
★怪盗ED
この二つはもーほのぼのvvですね!!
真相EDとか見た後だったんで本当にほっとするEDだ(涙)
そして848は萌えだ(爆)うさ耳最高〜vv

★9年前ED
フルコンプするときに見られる最後のED!!
ちっちゃくて可愛いわねぇ〜vvこれもほのぼの!(≧∇≦)

★芥×学
今回もはりきってデバガメしました(笑)
学君が正気だっただけに今までの芥×学の中では一番萌えかも〜(爆)
そしてCGの罠にはまったのはコレが見られるルートだった・・・
くそぅ赤と青ってそれだけで1枚って!!(;´д`)

★夜×空?
空君妄想大爆発と2回目とあるけんども、夜×空推奨派の私としては後半の方が萌えですね!!(爆)
今回は前回みたいに直接っつうかは無かったのがちょい残念〜
でも最近の夜ってさ〜らんよりも空の方が好きなよーな気がするのは私だけ?
水都EDの時とかもすごーくそう思うんだけどな。
何だかんだ言って夜ってイイヤツだよね〜vvカッコイイし(^^)
という訳でやっぱり空は受けでっっ!!(力説)


☆まとめ☆
はいはいっちゅー訳でようやっと「すきしょ!3」CGフルコンプを果たした訳なんですが、 今回はまぁアレですね〜本当に後1つで終わりなんだなぁっていう真相EDがマジで辛かった! そして最初「すきしょ!1」が出るときは4作も出るの!?って思ったんだけど、 ココまで来ると割とあっという間でしたね。 ラストは気になるものの、終わってしまうのも寂しいなぁ〜(><)

そんでもって今度こそさぁ〜祭×空は見られるんでしょうねっ!?(゚Д゚) 今回も結局無かったんだよね〜もうもう1から延々と出ているキャラなのにさ! 1度もまともなHシーンに出てないの祭くらいだよねぇ〜 最後なんだからもう絶対絶対!!今度こそ〜っっ!!1から延々と待たされてるんだしっ! そんでもって祭は攻めであって欲しいのよねぇ〜 っていうかアノ性格からして絶対攻めだろ!? つーか私が空受け好きなのもあるんだけどね(笑)

しっかし今回かなり選択肢がシビアだったようです。 私は当然ですが攻略サイトと攻略BBSに頼りまくりでコンプしたんですが、 それでも丸1日かかりましたもの!! これを自力でクリアしようとしたら一体どれだけ時間がかかるやら(^^;;;; いつ出るのか解らないラスト「すきしょ!4」ですけれども、 やっぱり自力では終わらないと思います(笑)ヘタレだからさヽ(´ー`)ノ

6月9日(日)今週はまったりと晴れ
今日は御茶ノ水の損保会館でノルクラオンリーだったんですが、現地集合だったのが緊張感を無くしたのでしょうか・・・ 最初に家を出る時間から予定より30分くらい遅れてしまいまして、 更に家から出た途端あまりの晴天っぷりで陽射しの強さにやられ日焼け止めを塗りに一回戻って、 ようやく再出発して遅れます〜ってメール入れようと思ったらPHSを持ってくるのを忘れた事に気付き・・・(爆死) もうのっけから何をやっとんじゃコラって感じでした(;´д`)

そんなこんなで結局予定より1時間ほど遅れて現地到着。ダメすぎ・・・ 今日も損保会館はかなり多数のオンリー等で埋め尽くされていたんですが(笑) ノルクラオンリーの方はいつも通り実にまったりとした感じでしたね(^^) 1階下は遊戯王オンリーとかやってて実に盛況でした。 でもその横でちんまりと開催されていた「イブカ生誕記念お茶会」という 「ディジタル・ホームズ」のイベントものっっっっそい気になりました!!(゚Д゚) デジホでこんなイベントやってるなんて聞いてないよっっ!!って感じだったわ〜っ! これが即売会だったら合間をぬって絶対行ってただろうけど、 お茶会となると微妙に行きづらくて断念(^^;) 普通にオンリーあったらメラ行きたいよ〜一般参加したいよ〜っ!! なんか本当にこの作品ってめっさ面白いのにクソマイナーでもったいないのよ!!(力説) そんな訳で私が騒いだくらいどうという事は無いのでしょうが、 ことある毎に文中リンクをはってみるテストを繰り返しております(笑) 誰かマジではまってくれ!!本当に面白いんだってばっっ!!(><)

という訳でデジホイベントが気になりつつもノルクラオンリーでまったり過ごしました。 なんか衣装を持っていったんですが、なんとなくダラダラしていたら着替えずに終わってしまった!(爆死) しかも3人揃ってというアホっぷり(^^;;;もう着替えるのも面倒だったっつーかなんっつーか・・・あはは。 結局ノルクラオンリーだったのにれん君とすきしょ!トークして終わっちゃったよ〜って状況でした(^^;;;; でもイトゥーミキオの読み切り掲載って噂は本当なのかなぁ? ネットに流れてる噂って話だからイマイチ情報ソース的には信憑性に欠けるんだけどね。 でもノルクラ終わってから結構経つし、そろそろ読み切りくらい本誌に載るといいなぁとは常々話しているのですよね。 コミックス5巻分も続いた作家のが未だ掲載されずに、1巻で打ち切りになった作家のが新連載でやってるっつーのが納得いかんよ!! ええ、とは言いませんが・・・(笑)まぁアレはアレで絵もカワイイし好きではあるんだけどね〜 はう〜ミキトゥーカムバック!!(><)/

さてさて、そんな感じでまったりとイベントを終えてからは、ファミレスでいつも通りダベリ尽くしました。 それはもう6時間ほどねばりましたし(爆死) 遅めのお昼を食べて、デザート食べて、また夕ご飯を食べたって状態でした。 なんか確信犯のオーダーが凶悪ですね(笑) こんだけ毎週同じメンツで話してますが、全然話題尽きないんだよねーホント。 この時間が一番楽しくてしょうがないからいつまででもしゃべり続けられますものヽ(´ー`)ノ 我ながらあきれるくらい(笑)

こんな調子で今週はまったりオンリーだったんですが、来週の王レベオンリーはこうは行かないと思います(^^;) 何やら本当に盛況のようなんですよね〜コスは絶対するけど写真が撮れないかもしれないッス。 場所に余裕がものっっすごく無さそうなので(−−;) 今日と同じく損保会館なんですけど参加サークル数も桁違いだしなぁ〜 でもやっぱり今までかなりマイナーだった王レベが人気出てきたっていうのは嬉しいッスねvv 本も可愛い絵のサークルさん見つかるといいなぁ〜って楽しみです(^^) 来週は気合い入れて行くぞ〜っ!!(≧∇≦)

そういやお店に入った頃はサッカー日本代表のユニフォームとか着た方を何人か見かけたんですが、 しばらくしたらやっぱり皆さんご退場でしたね(笑) 今日のロシア戦に間に合うようにお帰りになったのでしょう(^^) っていうか勝って良かったね!!私的にはサッカーあんまり好きじゃないし、 今まで日記でも全く触れなかったくらい興味無いっちゃ無いんですが。 (生粋のオタクですから、ええ・爆)やっぱり自分の国のチームが勝つのは微妙に嬉しいモノです。 でもこういう時に私が見てると負けるっつー微妙なジンクスがありましてね〜 ひいきのスポーツチームの試合はリアルタイムで観戦しないようにしていたりするんですよ(^^;;;; Jリーグで言うと埼玉県民な私はレッズが一番好きなんですが、そんな理由で中継やってても絶対見ません。 後から結果だけ見て勝った〜負けた〜って感じです(笑) だから今日も結果は気になったのでさっきネットで検索して結果を知ったわけですよ。 そこまでフィーバーはしませんがとりあえずガンバレ日本って感じぃ〜?(爆)

今後の予定を微妙に変更〜ヽ(´ー`)ノ

6月10日(月)遙かなる時間を超えて晴れ
うい〜眠いッス(;´д`)ドリンクバーで紅茶を飲み過ぎるイベント後の夜はカフェインのせいで無駄に眠れないんだよね〜(爆) っつう訳で月曜日はほぼもれなく眠いのです〜でも仕事はそんなに忙しくなかったし、まぁまぁだね。 今日も定時で終わらせてさっさと帰りました!!(笑)

でもって帰りがけにはまたちょろっと買い物に行きました。今日は地元だけどねヽ(´ー`)ノ そろそろ暑くなってきたので、ちょっと普段ダラッとはくシンプルなサンダルが欲しくて地元のスーパーに行って来ました(笑) こういうごくノーマルなモノはやっぱりこういう所がいいッスね(笑) ついでに相変わらず見つからない「サンサーラナーガ1×2」の攻略本を探してみたんですが、 やっぱりどうにもこうにも見つかりませんねぇ(^^;)残すはネットしかないだろうなぁ〜むぅ。 でも攻略本ゲットする前にクリアしちゃいそうだよ(笑)

結構ウロウロしていたし、帰りもちょっと遠回りコースで歩いたりして帰宅したのは結構遅かったです。 そこからダラダラネット繋いだりしてました。 その後にふっと思いついて今度作る「遙か2」の衣装の研究とか始めちゃったんだけど、 どうもキャラクター原画とゲーム画面だと色が違うような気がするんですよ!! なので確かめるためにっつう事で久々に「遙か2」を引っ張り出して起動してみました。 一応目的は遂げたんですが、うっかり続きをやり始めちゃいましてね・・・(爆)

前にやったときには1回目のくせにイサト、頼忠(通常恋愛)と勝真(障害恋愛)と アクラム、紫&深苑の5パターンのEDが見られるデータを作り上げたんですが・・・(笑) 一番のお目当てだったイサト君を落としたっきり他のED全然見てなかったんですよね(^^;;;; という訳で、今日はアクラム様勝真(現代&京)の3パターンEDを見ましたvv う〜アクラム様いいなぁvv後は直純君効果でイサト君に乗り換えちゃったんだけどやっぱり勝真も良いっっ!!(≧∇≦) 他の人も落としてみたいけどな〜やっぱりなかなか時間が無いですね(−−;) ネオロマゲームって時間かかるからさ〜(泣)

しかし本当に前にやったのっていつだろう!?・・・とか思って日記見返してみたら3月末だったわ(;´д`) 2ヶ月くらいほったらかしだったらしいよ〜(爆)まぁ実際忙しかったんだけどね(^^;) 普段はやっぱり暇が無いので、せめて夏休みはちょっとゲームもやりたいなぁとか思ってます。 買っただけで起動すらしてないゲームもあるし〜(爆死) ちなみに「王子さまLv.1」(PS版)が正にそれ(^^;) 何しろPC版でバッチリしっかりクリアしちゃってますからね〜 声が付くのと18禁じゃ無いってだけで後は同じですもの。なかなかとっかれません(笑)

そういえば今日からちょびっと日記のレイアウトを変えてみました。 この方がまとめて読む場合読みやすいかなぁって思ってね(^^)


★本日のサンサーラナーガ(GBA版)★

何だかどこへ行ったら良いのかイマイチ解らなくて、更に竜がまだ弱くてしょーがなかったんでレベル上げに勤しんでます。 主人公にはレベルが存在しないけど、連れてる竜にはレベルがあるのですよ〜 ちょっと遠出仕様とすると突然凶悪に強い敵が出てくるので、じっくりレベルを上げてからでないと辛くて(^^;)

そんなこんなでやっていたら結構なレベルになってきたので、 いざメインストーリーを進めよう!っつー訳で「はらたま」で次に行くらしい場所を教えてもらったんですが・・・ ここだろう!!って行った所が間違ってたりする罠(爆)あはは(^^;) なんか全然先に行く場所っぽいなぁ〜でもその辺の敵とは結構対等に戦えてる辺りレベルちょい上げすぎか!? いや、でも未だに一撃で瞬殺される敵だってわさわさ居るし・・・うう、攻略本欲しいよぅ(;´д`) そんな感じです(爆)

6月11日(火)年々低くなる・・・晴れ
今日は年に1回の健康診断でした。 血液検査とか心電図とか取らないといけない人は午前中なんだけど、 そういうの無くて簡単な検査で済む人は午後でOKなのです。 っちゅー訳で私は午後一番にまったりと受けに行ったんですが・・・ 血圧計るところでちょっくらやらかしましたYO!

最近の血圧測定は腕に測定器巻くだけで自動的にやってくれるらしいんですが、 私の場合血圧が低すぎて機械が上手く作動しませんでした!!(;´д`) 仕方なく手動でしたよ〜一応去年はかろうじて上が100に届いていたんですけど、 今年は100行きませんでした(−−;) なんっか年々下がってるような気がする〜これって実は結構ヤバイよね?あはは〜 その他はまた視力が下がったくらいでしたね(泣) まぁこんなもんでしょ〜ヽ(´ー`)ノ

そんでもって仕事は順調だったので、帰りに買い物行って来ました。 本日の買い物はイサト&イノリ用の布等買い出しです。 まだシータの衣装にも全く手を付けて無いくせにねっ!!(爆) 一応今週末にシータを作ってその直後からこの2着に取りかかる予定なので、 今週中に揃えておかないといけんかったのよ〜(^^;) それと今週末の王レベオンリーで使うじょにぃ用のヅラも必要だったし!! 新宿とか渋谷まで行くのは面倒だったので、お手軽にハンズで済ませてしまいましたよ(笑) そんな訳で造形用の材料やら布(2着分)やらヅラやらわさわさ買い込んで、 それはもう大層な大荷物になっちまいました・・・重かった〜(;´д`)

材料はまだ全部揃って無いんですけどね〜でも実際完成するのは来月だからまだ問題ない(笑) ともかくネオフェスまでに2着なので頑張るぞ〜っ!! ちなみに昨日「遙か2」をやったりしていたのはこの買い物のためだったんよ〜 っていうかもうちょっと早くからキッチリチェックしとけよって感じですか?(爆)


★本日のサンサーラナーガ(GBA版)★

ストーリー的にはどれぐらい進んでいるか良く解らないんですが、 どうも竜のレベルは相当上がっているんではないかと思われてなりません(^^;) ステータス画面に竜使いとしてのランクが出るんですが、 それがある事に気付いた時点で「竜使い3級」だったのが今日はもう「竜使い2段」になってました・・・ ちなみに竜はレベル30です。かなり強い〜大抵の敵なら全然楽勝ですヽ(´ー`)ノ 後は次にどこへ行ったらいいのかが解れば問題ないのに〜(爆死)

いや、今日ウロウロしていてようやく次に行くべき場所が解ってちょこっと進んだんですけどね。 なんか貰った情報に街の名前とかが出てきてもさ〜それがどこだか解らないんじゃしょうがないよね!!(死滅) どうもなかなか街の名前が覚えられなくて困ってます。 昔っからそうなんですよ〜街の名前とか場所とか覚えられないの〜(;´д`) だから余計に攻略本欲しいのに・・・ くぅぅ〜まぁそんな広い世界じゃないんで地道に頑張りますわ(^^;)

6月12日(水)組合役員集会
ん〜どうやら梅雨入りしたらしいッスね。なんか昨日までの暑さが嘘のように涼しくなっちゃって・・・ でもこの湿気はどうにかして欲しいっつーか(^^;)仕方ないけど嫌ですなぁ〜 とはいえ空梅雨も後々水不足になったりして大変だから困るしね。世の中なかなか上手く行かないもんですなぁ〜

さて、本日は仕事の後に会社の労働組合幹部役員の集会がありました。 今年はウチの支社の役員になっちゃったんですよ〜(;´д`) まぁあんまり活動してない組合なのでそんなに仕事がある訳じゃ無いんだけどね。 そうは言っても面倒なもんは面倒で、あー面倒くさいっっ!!(`Д´) ま、吼えても仕方ないのできちんと行きましたけど〜。 っつうか定時に仕事が終わっちゃって集合時間まで結構時間があったんで、 あまつさえスタバでまったりサンサラやって時間つぶすはめにまでなった(爆)

本題の集会は会議したのは最初の10分くらいで、結局飲み会だったんですが(場所が飲み屋だったし・笑) 鍋がおいしくて良かったッス。他のテーブルが4人だったのに対して、 たまたま私が居た場所は3人で1つの鍋を食べる事になったんですが・・・ 他の鍋よりも進みが早かったのは何故なんでしょう?(爆) まぁ思ったより楽しかったんで良かったッス(笑)

トップ写真を変更しました!!念願のカンクロウトップですvv(≧∇≦)


★本日のサンサーラナーガ(GBA版)★

今日は完全に行き詰まってしまいました!!(;´д`) 朝も昼も夕方も延々とどこへ行ったらいいやら解らなくてひたすらウロウロ。 ハワプールの下町に居る情報屋の所へ行け!っつう情報は得たのに、 その情報屋が見つからなくて見つからなくて!!(−−;;;;

結局外ではどうしても見つけられずに、帰宅してから調べてみたんですが・・・ どうも単純に見逃していたらしい(爆死)なんだこんな所に居るじゃん!!みたいな〜(^^;) ま、マヌケすぎるっっ!!とりあえずその次のアケルナルの入り口を開けて止めてあります。 ちなみに無駄にウロウロしている間に経験値を稼ぎまくり、 ランクは「竜使い4段」になるわ竜はレベル36になるわで強い強い(^^;) 現在ほとんど敵なしって感じですよ〜さすがにハワプール周辺の「みずねこ」には未だに瞬殺されますが(;´д`)

6月13日(木)暇・・・曇り時々雨
今日は仕事が非常に暇でした・・・それはもう暇でしょーがなくて大変だったわ〜 なんとか仕事見つけて暇つぶしたんだけどね。メインの仕事の書類が出ないんじゃしょーがないんだが(^^;) ま、明日は諸事情により事務が私一人なので明日はこんな事にはならんでしょう。 っつうか忙しいのは忙しいので嫌なんだけど・・・(爆)

帰りは久々にまっすぐ帰って来たんですが、どうにもこうにも眠くて眠くて(;´д`) 別にここんとこ普通に12時前後に寝てて、健康的な生活送ってるんですけどね〜 ともあれ眠いのはまぎれもない事実なので、今日はさっさと寝ようと思いますよ。


★本日のサンサーラナーガ(GBA版)★

アケルナルに潜ってみたら、ダンジョンではなくて地下の街っぽい感じでしたよ。 後のフラグを立てるためだけの人々がぞろぞろと(笑) フラグが無事に立ったようなので、次の目的地「ローカ・アローカ」へGO! 門番のラクシャーサは好物の牛丼を貢げば通してくれるらしいというのはアケルナルで聞いていたので、 とりあえず牛丼を探しにでかけました。

とりあえずハワプールの食べ物屋系を巡ってみたがそれらしきモノは無い・・・はて? そこで思い出したのは「はらたま」の「おもちかえり」メニュー!!これだっっ!!(゚Д゚) 早速行ってみたらドンピシャでしたvvでもサンサラの世界では牛は聖なる動物で食べるなんてとんでもない! っつう訳で、しつこくそのメニューを頼んだら牛丼仮面とかっつう敵が出てきました!(爆笑) 無事に倒して「牛丼弁当」ゲット!! これで進める〜と思ったらラクシャーサの野郎、私の竜では弱くて進めねぇとかメラ失礼な事をぬかしやがった!!(;´д`)

ルズの泉の水浴びろとか言われたけど、その泉はとっくに涸れてるっつの!って事で代わりにナムチっていうモンスターの血を浴びてこいと言われる・・・ 、ですか!?(;´д`)まぁ言われたとおりにしなきゃ進めないだろうから行きましたよ。ブチ倒して血まみれよっ!!(爆) これで行けるか!?とか思ってアケルナルに戻ったら、笛をくれた師匠が現れて「脱皮の時期が来てるからココで休ませろ」とのたまうので、 言われたとおりそこに竜を置いて一人旅に・・・って外に出たら、何で村から持ち出した卵から生まれたダチョウが居るの!?(゚Д゚) でもこのダチョウ乗って走ると速いしエンカウント0になるみたいだしで非常に快適vv

でも次どうしたらええんよ?と、思って「はらたま」でソバ食ったら「崩れ竜使い」が竜をさらうとかいう実に不穏な話題が・・・ つーかコレ絶対フラグだろ!?(;´д`)・・・やっぱし私の愛竜がさらわれてました〜っ!(泣) 慌てて世界中を東奔西走!!必死で竜の行き先を追跡です。 「崩れ竜使い」のアジトにはノラ竜がたくさんいて大変だから、竜をふぬけにする「ソーマの実」をゲットすんぜ! という事で「ソーマの実」を取りに行ったら・・・ 師匠が現れて「竜をさらわれるなんて竜使いとしてトンデモナイ!てめぇの力で取りもどせ!!」とかのたまいまして(;´д`) ってアンタが竜を休ませろなんて言うからさらわれたんだよクソジジイ!!(゚Д゚) とか思ったけどね、まぁコレもフラグです我慢我慢(爆)

「崩れ竜使い」のアジトからイクシュの街へ行ったと聞き慌ててイクシュへ。 更にイクシュでも暴れまくって警察につかまったあげく、 危うく宮廷料理にされそうになったりそれはもうエライ事になりつつ(^^;) なんとかかんとか探し出して再会できました!っていうか再会したら脱皮が終わって育ってました!! 一応真面目に進めていたので一番良い子の白竜に進化したようです(^^)これで晴れて「ローカ・アローカ」へ出発!! 今日はずいぶん進んだんだけど、もーあっちこっち行ったり来たりで大変だった(^^;)

6月14日(金)めでたい!曇り時々雨
はい、と言うわけで今日はマジで事務一人でしたっ!午前中はかなり忙しかったなぁ(;´д`) 別に面倒な問題さえ無ければ全然平気だったんだけど、その面倒な問題が何故かこーゆう日に限って立て続けに・・・(泣) なんでやねんっっ!!(;´д`)なんとか片づいたんで良かったけどね〜午後はまったりだったし。

そう、午後っつーか夕方は事務所のTVでみんな揃ってW杯観戦してました(笑) 仕事中は事務の席とTVの位置がものっそい離れていたのでよく解らなかったんですが、 仕事を片してロッカーとかも鍵締めて全部終わらせた後、後半残り10分くらいはTVの側で見てました(^^) いやぁ〜ともあれ勝って良かったね!!これで開催国のメンツが保てたっつーもんでしょ! 開催国なのに予選敗退じゃ情けないもんな(^^;) 18日のトルコ戦も時間同じだし、きっとまたこんな状況になるんだろうなぁ(笑)

そうそうW杯で盛り上がる中、表の銀座では日枝神社のお祭り行列が通ってました。 銀行に行くついでにたまたま行列の横を通ったんですが、うーんやっぱり水干って萌えますねvv 着ているのがおっさんだったりってのはこの際気にしないっ!(爆) 横をついっと通りつつも本物の構造をチェックしてしまうのはレイヤーのSaGaもといですな(笑) 巫女さんとか特にかなーり萌えでしたvvまで通ったし!! でも行列の最初の方に居た神主さんっぽいちょっと立派な感じのおじさんが、 きらびやかなオープンカーに乗っていたのはどうかと思うよ?(^^;;;; そんな平安チックな服装してるんだからせめて馬とかできれば牛車とかにしよーよ〜(笑)

今日の会社はそんな感じでチェニジア戦が終わってから速攻で帰宅したんですが、 帰ってからもTVで延々W杯系のニュース見てたような(^^;) 夕飯の時は親が見ていた韓国戦を一緒になって見てたし。 いやはやしかしホントに今回は波乱だらけって感じですね〜 優勝候補がバンバン予選敗退してるよ・・・ でもおかげで決勝リーグも多少は希望があるんでしょうか? せめてもう1回勝てるといいですね。


★本日のサンサーラナーガ(GBA版)★

「ローカ・アローカ」を彷徨いましたよ今日は!!っていうかこのダンジョンものっそい長いッス!!(;´д`) しかも似たような場所ばっかりだから迷う迷う〜っ!! たぶん取り逃したアイテムたくさんありますわ(^^;;;; それでもなんとかクリアして「マハトマ尼僧院」と「マハンガ修道院」にたどり着きました〜 でもってバジュラを二つゲットしていざ「リタ・サテイヤの塔」へ!! って所で止まってます。だってこの後は「ローカ・アローカ」なんて目じゃないくらいスゴイらしいんだもん(−−;)

このところずっとお世話になっているサンサラ攻略HPに、この先へ行ったらマジで二度と戻れないって言うし。 更にこれまでもサンサラのダンジョンってかなり複雑できっついんだけど、 その中でもラストに近いだけあって相当凄いらしいんですよ!!(;´д`) だから攻略本をゲットしてからにしようと思ったわけです。 そう、攻略本をついにゲットしました!!当然ネットで取り寄せたんですけどね〜(笑) 今日届いたんですよ!!コンビニで引き取りにしたんですけど 「取り寄せ」だった割に注文してから4日で手元に来ましたよ!! いやぁ〜本当に便利な世の中になったなぁ(^^)

6月15日(土)いかんな・・・曇り
今日は昼過ぎに起きてから、本当は衣装作りする予定だったんですけどね・・・うん。 ま、またさぼっちまったYO!!(;´д`) どうも衣装作りのバイオリズムが現在低下中らしくってダメです!! 今日作るはずだったのはラピュタシータ(最初の紺のワンピース)なんですけれども・・・ まずは資料が無い!金曜□ードショーを録ったのがあったような気がしたんですけど、 もしかしてテープがVHSじゃなくてベータの方のような感じで(爆死) 我が家はまぁずいぶん前ではあるんですが、ベータが主流だった時代があったんですよ(^^;) (っつーかベータって何か解る人って今ものっそい少ないような気さえするんだが・・・笑) そのころに録ったモノだけだったと思うんですよね〜DVDが出るの狙ってるんで今更ビデオなんて買えないし。

っつー訳でとりあえず資料の画像を探そう!と、パソコンの電源を入れてしまったがいけなかった!! そのまま延々ネットサーフィンして終わっちゃったよ〜っっ!!(;´д`) 一応それなりに画像はゲットして、飛行石のレプリカキーホルダーを首から下げられるようにして、 更にカチューシャを作るところまではやったんですが、本体のワンピースには手を付けられませんでした(死) っていうか作ろうとして思い出したんだけど、ファスナー買うの忘れてたんです!!(爆) つ、次の次に作る衣装の布買ったくせに次に作る衣装のファスナーを忘れていたというアホっぷり・・・ あーもうっ!!早いところ作らないとマズイのになぁ〜うう。 ついでに部屋も荒れてきてるから、とりあえずは掃除からですね(;´д`)

まぁもう仕方ないんでとりあえずは明日の王レベオンリー楽しんできます(笑)準備は万端だvv