◆2002年5月(前半)◆





5月1日(水)saiを求めて曇り時々雨
はわ〜気付いたらもう5月ですか・・・なんか早いなぁ(;´д`) っていうか世間様ではGWなんですよね〜あんまり関係ないんだけどさ! という訳で今日も会社は忙しかったよ〜昨日ほどではないけど残業コース(;´д`)

でも仕事を終えてから今日はメイトへ行ってきました。一番の目的は本日発売の「ヒカルの碁」イラスト集です!! 予約はしなかったんですが、メイトならあるだろうと高をくくって行ったんですよ。 そーしーたーらーっ!!無い!無い無い無いっっ!!(゚Д゚)っていうか発売日って今日だよねぇ??? とか思いつつレジの後ろの予約モノが置いてある棚を見たら、 おおうなんだか異様にでかいハードカバーの本があります!!やっぱり本日発売で間違いないようです。っつー事は!? ひぃぃぃ〜まっさか売り切れデスカ!?(;´д`)

ウロウロ店内を徘徊したものの、やはり一般分は売り切れのようでした。 仕方ないのでとりあえず本日発売のジャンプコミックスだけでも買う事にしたッスよ。 「シャーマンキング」19巻(武井宏之)「NARUTO」12巻(岸本斉史)「ホイッスル!」21巻(樋口大輔) 「ミスターフルスイング」1〜3巻(鈴木信也)の合計6冊で〜す!って何か本日発売ではないモノが混ざってますね〜(爆死)

ああ、ついにミスフルに手を出してしまいましたよ(^^;) 前々から悩んではいたのですが、何しろ今現在ジャンプコミックス買いすぎてるんですよね〜私。 だからこれ以上増やすのはどうよ!?って思って踏みとどまっていたのですけれども・・・ 周囲のハマリっぷりについうっかり手にとってしまったとさ(爆)ちゃんちゃん。 そんな感じでジャンプコミックスをバカ買いした上に、「はるか通信」巻の九を今更買ってみました。 いや〜直純君のインタビューが載ってるんで(爆死)

メイトはそんな感じだったのですが、ここからが勝負ですよ!どーしてもヒカ碁のイラスト集は欲しいのです!(><) でもね、ここはオタクに優しい池袋!!売っていそうな本屋さんはゴロゴロしています!!(笑) と言うわけでまずはへ向かいました。案の定あったのですが、ちょっと状態が悪くてパス(←コレクターのこだわり・爆) 次にとらに行ったのですが、ここも売り切れのようで全く見あたらない(;´д`) この辺でちょっと不安になって来たのですが、オタ系本屋よりも一般書店の方がむしろ良いのでは!? という考えに至って西口にある大きめの本屋(コミックの別館がある)へレッツ碁!!(爆)

そしたら無事に見つかりました〜っっ!!(T▽T)良かった良かった〜vv 四冊くらい残っていたうちの一番綺麗なヤツをゲットして来ました(笑) しっかしコレ相当でっかいですね(^^;)メイトで予約分を見た時からこんなにデカかったんや!?(゚Д゚) とは思っていたんですが・・・っつーか発売日チェックしてる割に値段も大きさも全然気にしてなかったんですよね〜(爆) だってジャンフェスでイラスト集が出るって聞いた段階でさ〜既に絶対買うと決めていたものですからヽ(´ー`)ノ 値段も大きさもどうでも良かったんですわ(爆死)

ともあれ家に帰ってからまったり眺めていたんですが、本当にデカイ〜(^^;)でもこれで3800円は安いと思うわ! というくらいのクオリティですね!!やっぱり小畑先生のイラストは美スィーですvv しっかしマジでどうやって保管するかが悩みどころッス(^^;;;;

ギャラリーに4月29日ビッグサイトの写真をアップしました。
3日連続更新・・・よーやく終わった〜(^^;;;;

★本日のFF4(WSC版)★

だいぶレベルが上がって来たので、気分転換にエブラーナ城のお宝をちょろまかしたりして更にレベル上げ!(爆) そしてようやっとセシルのレベルが30になったので「磁力の洞窟」にチャレンジです!! でもどうやら気合いを入れすぎたようでございます(^^;)まさかココがこんなに楽勝だとはーーーーーっ!!(笑)

という訳でかなり楽勝でした〜これだけ上がっていれば全然OKってことかね。 ダークエルフを難なく倒して、現在は「ゾットの塔」を攻略中です。 ここも今のところは割と余裕ですね〜サクサク進むと気分が良いです(笑) さーて明日もがんばろうっと(^^)

5月2日(木)プチ帰省晴れ
やれやれ今日が終われば連休突入ですな〜。9連休とか言ってる人も居るようですけどね(;´д`) そんな連休直前だったんですが、今日は久しぶりにそこそこ平和なお仕事っぷりでしたよ〜おかげさまでほぼ定時に帰れました。 あーなんかすげぇ久しぶりな気がするよ(^^;)

さて、今日はですね〜母上が親族会議をするために実家にプチ帰省する事になっていたんですよ。 ちょっとばーちゃんが転んで怪我しちゃったりしたせいもあって、一昨日から昨日にかけても行っていたんですけれどもね。 そんなハードスケジュールのために、運転していくのが辛いっつーんで私の仕事が早めに終わるようだったら私が運転手をすると言う話になりまして。 運転するのはかなーり久しぶりだったんですが、ここのところ本当に大変そうだったんでたまには頑張ることに・・・(^^;)

しかしやっぱり運転は相当危なっかしかったッス(爆) ほとんど高速道路だったんで、その間は良いのですけれどもね〜。 なんかGWのせいで結構渋滞がありまして(;´д`)も〜うちの車ってマニュアル車だからさ! (しかも6速もありやがる)渋滞はシフトチェンジしまくりの半クラッチしまくりですげぇ疲れるんですよ〜(泣) かなりわたわたしながら運転してました。結果的には行きも帰りも事故は無くて良かったんですけど(笑) 事故渋滞には巻き込まれましたが・・・そんな後数キロの所で事故渋滞て(;´д`)

そんな感じで苦労して行ったんです。でも肝心の親族会議の方は私にはあまり関係ない感じです。 行く必要があったのは母上だけなんでね〜(笑) 久しぶりにじーちゃんとばーちゃんの顔も見れたんで良しですわヽ(´ー`)ノ っちゅー訳で親族会議を終えて、そのままトンボ帰りしてきました〜(爆) いやぁ正にプチ帰省ッスね(笑)ちなみに車で片道2時間くらいかかりますよ〜うへぇ。 さすがに長時間の運転は疲れますね!っていうか本当にペーパードライバー寸前だし(^^;;;;

本当は明日Cityに行くつもりだったんですが、こんな有様だったんでパスする事にしちゃいましたよ。 だって出発したのが7時頃で帰ってきたのが夜中の2時よ!?(;´д`) いくら無駄に遊びまくりの私でも明日有明なんてそんな無茶な・・・(^^;;;; あー本当に疲れたわ〜そんな感じで今日はもう寝ますです、ハイ。

★本日のFF4(WSC版)★

「ゾットの塔」も割と難なくクリアして、カインとローザが仲間に加わりました! あーこれでだいぶ回復が楽になるわ(^^;)本当にテラが使えないもんだからさ〜(爆) でもってその次は地底へサクサクと移動〜ドワーフのお城のカルコブリーナも大したことは無かったので楽勝でした!(笑) ちなみにその後は「バブイルの塔」へ行って現在攻略中です。

もうこの辺で半分は確実に過ぎていると思うので、もうちょっとですな〜 ぼちぼちエッジが仲間に入る頃でしょうか? なんかこの辺はほとんど覚えて無いなぁ(^^;) 早いところベストメンバーになりたいッスよ〜

5月3日(金)ナマケモノ晴れ
目が覚めて部屋から出たら何やら違和感を感じた。何やら陽ざしがコレは・・・・西日だ!!(;´д`) はい、もう3時半を回っておりました(爆死)昨日寝たのは確かに遅かったんですよ〜 何しろ帰ってきたのが夜中の2時過ぎですからね(^^;) そこから風呂入って日記書いて寝た訳で〜気付いたら4時過ぎてましたって感じ。 でもそれにしたって10時間以上軽く寝てますね(爆)

っていうかこんだけ寝てもまだ眠いってどうよ?ダメよ。 そんな調子だったので、起きてからはちょっとネットをウロウロしたり、 一昨日買った漫画を読んだりしてダラダラ過ごしました。 更に漫画を読むのも面倒になり(爆死)最終的には「天空のエスカフローネ」TV版のDVDを見て過ごしましたよ〜 17話〜26話(最終回)までを一気にね!!(^^)

買ったはいいが時間が無くて見られなかったヤツだったんですよ。 っていうかやっぱりエスカフローネ最高!!(≧∇≦) 絵も綺麗だし、キャラも良いし、ガイメレフ(ロボット)かっこいいし、音楽も絶品だし、当然ストーリーも良し!! っつう訳ですvv放映当時から本当に大好きな作品です(^^)最終回はいつ見ても泣くなぁ〜(><)

でもこうなるとちょっとコスしてみたくなるんですよねー(爆死) あーあーでもひとみやミラーナ、メルルも無理だしバァン様やアレンなんてもってのほかだし〜 私ができそうなキャラってバァン様のお母さんのヴァリエさんか、ドルンカーク様くらいしか居ないじゃないっっ!!(爆死) (ドルンカーク様は敵方の大将で大層な爺です・爆) どっちにしろマイナーすぎていくら私でも一人ではできん(笑) 誰かエスカフローネ合わせに混ぜてくれないかしら???(^^;)

なーんて事を考えたりしつつ過ごしました。アホですね(笑)

5月4日(土)私服だか衣装だか(笑)晴れ
今日は有明で開催されるスーパーコミックシティに行って来ました。 でも朝早く起きる自信が無かったのでまったりと一般参加(笑)9時頃起きてダラダラ用意をして出かけました。 ほんでもって今日は超久しぶりに「WONDERFUL WORLD」(KANEKO ISAO)の服を着てみましたYO! まぁ俗に言うピンクハウス系(カネコの方が実質本物だから、この言い方嫌いなんですけどね^^;)のヒラヒラふわふわのお洋服なのです〜。

普段のコスイベントにはなかなか着ていけないので、最近めっきり着る機会が無かったんですわ。 久しぶりだったからメインのワンピースは決めていたものの、合わせるコサージュとかストールとかブラウスに迷いまくり!! 更にその上、着付けにも時間がかかったッス〜(^^;;;;; メインは黒のギンガムチェックワンピ(WW)で下に白いペチコート(KI)。腰に黒い生地にクマの刺繍が入ったストール(WW)。 上は長袖の白いブラウス(KI)に更に半袖のブラウス(WW)を重ねて、ワンピに合わせて黒ギンガムのひなぎくコサージュ(WW)って感じです〜。 最初は更に黒いエプロンスカート(WW)を着ようと思ったんですが、これだと黒いストールが同化しちゃいそうなので止めてみた(−−;)

いやはや、これだけ決めるのにも時間かかったよ〜ブランク長かったからな(笑) 久しぶりに着てみてやっぱりこのお洋服は大好きだな〜と思ったんだけど、たぶん新しく買う事は無さそうです(^^;) 何分すっごく高いし(ピンハなんかより更に高いんですよ・苦笑)買い始めてからずっと担当だった、 ものすごーく可愛い(←重要!!・爆死)マヌカンさんが横浜のお店に移動しちゃって足が遠のいちゃったのよね(笑) マメにハガキは頂くものの、やっぱり横浜は遠いのよ〜(;´д`)まぁこれまでに買いためたのがずいぶんあるから着回しは十分出来るけどねヽ(´ー`)ノ

さて、本題のCityなんですが〜やっぱり相変わらず女の子だらけッスね〜(笑) 男性が居ると「うわっ珍しい!何で居るの!?」みたいな(爆) そんなこんなで女の子をかきわけながら、サークル参加している翔ちゃんの所へ寄りつついざ出陣!! メインはヒカ碁本の予定だったんだけれども〜終わってみると買ったジャンルはかなりバラバラ(笑) 「スクライド」(ホーリーギャグ本)1冊、「デジモン」(無印〜テイマーズまでよろず、ギャグ)2冊、 「ヒカ碁」(アキ×ヒカ)1冊、「ナルト」(サス×ナル、シノ×キバ、カカ×イル)1冊、「うすた京介系」1冊(爆笑)。 という内訳の合計6冊ゲットでした〜ヽ(´ー`)ノ

これでも私にしては結構買った方なのかなぁ〜2桁行ったこと無いかもしれないくらいなので(笑) 今回一番の当たりはスクライドでしょうか(爆)まさかホーリー本買うとは思わなかった〜(^^;)でもなんか負けちゃったんだよ〜(笑) やっぱりギャグ本好きです〜ちょろっとテニプリ本も買いそうになったんだけど、微妙な所で踏みとどまっちゃったわ。 なんだか今日は微妙に桃×海系列の辺りをウロウロしていた・・・どうやら最近海堂先輩が好きらしいんです(笑) 乾×海よりもやっぱり桃×海堂!!どうやら私はココがベストカップリングらしい。とは言ってもここのハードなのはちょっと嫌かも。 テニプリはギャグ本が読みたいな〜カップリング入りギャグ本が読みたい!!メラはっちゃけてるのが!!(爆) エロ本も良いんだけどね〜。でも私はギャグの方が好きですわ〜(^^;)

れん君と翔ちゃんは相変わらず「愛が重い!!(;´д`)」っていう量の本を買ってらっしゃいました(笑) そしてそんなモノを抱えて撤収〜こんなモノを抱えていたがためにか(っていうかいつもだけどさ) 今日も腐女子な会話に花が咲きましたvv(爆死)もうダメダメです★ 明日も明後日も会うっつーのに結構遅くまで地元のファミレスでだべってましたヽ(´ー`)ノ 私たち気が合いすぎです(笑)

5月5日(日)パーマン制作合宿1日目晴れ
今日はれん君と一緒に翔ちゃんのお家でパーマンのヘルメットを作る「パーマン制作合宿」を行うのです!! パーマンのメットなんて難しいシロモノは一人では作れないし、 せっかくの合わせだから綺麗に揃えて作りたいって事でこういう事になりました(^^) という訳で午前中から3人揃って素材の買い出しに池袋へ向かいました。

でも買い物の前に今後の予定に必要な資料を求めて、まずはちょろっとメイトに。 今日の所は求めていた資料は見つからなかったんですが、今後ゲットできそうなのが解ったので良し! しかしそこで「ぱふ」6月号(漫画、アニメ、同人誌情報誌/雑草社)をうっかりゲット。 だって直純君のインタビュー(当然写真も)が載っていたんですものっっ!!(゚Д゚) 表紙に名前を見つけた瞬間ゲット決定(爆)

そしてここからが今日の本番ですが、まずはヘルメットの土台になるモノを探してかなりウロウロしました(^^;) 最初に候補に上がったモノがあったのですが、数が揃わず断念したりしてデパートから100均までかなり回りました。 でも最終的には最初に行ったハンズで決まったんですけどね(笑) その後は表面に使う粘土やらスプレーやらパーツの素材やらをゲットして一旦休憩! この時点で相当歩きましたよ〜(^^;;;;体力無いので大変です(爆)

休憩後は今日作る訳では無いんですが素材を揃えようという事で、マント用の布とか細かいパーツを買いにキンカ堂へ。 更にちょっと足りなかったモノを地元の100均でゲット!結構大きめの100均なのですが、 スーパーの中に入っているお店だったのでついでにおやつとかを買いに食料品コーナーへ寄りました。 そこでちょっとした罠が・・・「ヒカルの碁カードガム」っつう1個80円くらいの食玩に3人揃ってハマりました!!(爆死) これってコーラ味のガムが一応本体(笑)なんですが、おまけのカードが綺麗なクリアカードなんですよ!! 絵はアニメのOPカットがほとんどなのですが、なんっつうかデキが良くて!(><) 全20種類集める気マンマンなんですがどうしましょう!?(爆死)

今日の所はとりあえず一人5枚ずつゲットしましたよ〜ヽ(´ー`)ノ (れん君はメイトに行く前に寄ったコンビニで既に2枚ゲットしていたので本日7つ目・爆笑) 暑くてアイスとか買ったのもあって、すぐそばの座って食べられるようになってる所で アイスを食べながら早速開けてみたんですが・・・佐為が1枚も出ませんでした〜っ!(泣) ヒカルとアキラ君は1枚ずつ出たんですけどねぇ〜佐為が欲しいよ〜っ!!(><) っていうか本当は全部欲しいんだけど(爆死)でも一緒に入っているコーラ味のガムが結構しつこくて食べるのが苦痛(−−;) かと言って捨てるわけにもいかないので必死で食べました・・・とりあえず2袋分(;´д`) フーセンガムだったんで微妙にふくらましたりして、ちょっと気をまぎらわせながら食べたんだけどやっぱりキツイ〜(;´д`) でも絶対集めてやるわっ!!(爆)

そんなこんなでようやく翔ちゃんのお家に行ったわけですが、 れん君が資料用にと借りてきてくれたパーマンとハットリ君の映画を見ながら作業開始です! この映画の内訳はパーマンの誕生話1本とパーマンとハットリ君が一緒に戦う合作映画1本だったんですが、 これが面白くてね〜vv(≧∇≦)資料としても良いし2回半くらい見てしまいましたよ(笑) 感想っていうかポイントって言うかは以下の通り。

ミツ夫君カワイイ!萌え!!(≧∇≦)
・バードマンのいいかげんでどうしようもない加減最高!!ъ( ゚ー^)
・ハットリ君カッコイイ!!
・ツバメちゃん可愛いvv萌え!!
・某ケン一君最低最悪!ウザイ!!(;´д`)

っていうかマジでミツ夫君が可愛すぎてどうしよーもないんですけどっ!!(爆) 藤子不二雄系主人公の中でもピカイチの可愛さかと!!たまらんっ! 声も可愛いんだけどさ〜性格も素直で可愛いのよねぇvvかなり萌え萌えでしたよ〜!(≧∇≦) それに比べてハットリ君の方のケン一って最悪ね!!(`Д´) 自分じゃ何も出来ないくせに文句だけは言いまくるし、足手まといのくせに付いて行きたがるし、 迷惑ばっかりかけまくるしで本当に最悪!ウザイ!!いらない!!(;´д`) という訳でミツ夫君萌えケン一最低で満場一致(笑)

更にこの後はやはりれん君の提供してくれた「ミラクルジャイアンツ童夢君」の最終回とその前の回の2話を見ました。 これも今年中に合わせでやる予定(マジ)なんですが、私がやる予定のカルロスがもー面白すぎて!!(爆笑) 言葉で表すのは非常に難しいのですが、あんまり面白くて笑いが止まりませんでしたYO!! 今思い出しても笑いがこみ上げる・・・ぷぷっ!!(≧∇≦) しっかし童夢君も面白いなぁ〜全部見たいですよものすごく!! DVDとか出ようモンなら絶対買います!欲しいっつうの!!萌え〜(爆) でもビデオすら出てないんだよな・・・(−−;)

更にダイじゃない方のアベルとかティアラとかの方の「ドラゴンクエスト」とかも見ながら作業しました。 っていうかコレって知ってる人どのくらい居るんでしょうね?(^^;) 私は大好きで毎週欠かさず見てたんですが・・・(翔ちゃんは1話から保存するほど好きだったようです・笑) あ、ちなみにドラクエは13話まで行きました。っつーか見過ぎ(爆笑) でもアベルが情けないやらティアラはヒロインらしく無いやらでツッコミどころ満載で面白かった〜ヽ(´ー`)ノ メインの2人は全く萌えなかったんですが、パーティーメンバーのヤナックとデイジーはメラ萌えですよvv ちなみにモコモコはどーでもいいです(爆死)

こんなの見ていた割には非常に頑張りましてね。 結局必死で作業して気付いたら明け方の5時くらいまでかかってですが、本体はほぼ完成!! 耳の部分とかパーマンバッチとか細かいパーツも作りました(^^) しかしここで全員力つきて一旦仮眠を取りました(笑)
5月6日(月)パーマン制作合宿2日目晴れ
翔ちゃんのお家の裏庭に居るあおい君(雄鶏)の雄叫びが、 寝る時かなりうるさかった割にあっという間に相当爆睡(笑) 寝たのが5時くらいだったのですが、気付いたらあっという間に11時でしたよ(^^;) 起きてからは朝ご飯を食べて、昨日見た「童夢君」の前に入っていた「天空戦記シュラト」(微妙に最終回付近5話くらい?) を見ながらマントを止めるパーツとかを作りました(笑) シュラトって見るの初めてだったんですが面白そうだな〜機会が有れば全部見てみたいッスね。 今回見ていて感じたことは、たぶんガイにはまるなという事ですね(爆)っつーかガイ×シュラ?(爆死)

そんな事しつつもパーツ作りが終わった後は、メットの色つけのためスプレーとメットを抱えて近くの河原へ行きました。 麗らかな春野陽ざしの中原色バリバリのヘルメットが塗り上がりましたよ(爆笑) パーマンバッチも一緒に彩色しました(^^)かなーりいい感じですvv 半乾きくらいでまた真咲家へ戻って細かい部分の色をアクリル絵の具で彩色。 これでヘルメットはほぼ完成しました!!(^^) っていうかヘルメットさえ完成しちゃえば80%完成したも同然です!!ъ( ゚ー^) という訳で、一時期は絶対無理だと思っていたパーマン合わせは実現まで後一歩ですvv あーもう本当に楽しみですよ〜っ!!今回見たビデオのおかげで更にパーマン熱が燃え上がってますからね!! やっぱり藤子不二雄の作品って今更見てもすっごい面白いですvv大好きだーっ!!(≧∇≦)

そんなこんなでほぼ出来上がったメットを乾かしながらビデオの続きを見て、更にゲームとかやったりしました。 れん君がはまっている「スペースチャンネル5」(1のドリキャス版と2のPS2版両方) をやっていたんですが、私はこういうゲーム苦手なので見学してました(笑) っていうか途中まで見学してたんだけど、他の二人が2人プレイでやってるの見てるうちに眠くなってバッタリ。 1時間以上熟睡してました(爆死)やっぱりちょっと睡眠時間足りなかったようですね(^^;) そういえば昨日は買い物して歩き回って疲れてたしね・・・

しかし今回の合宿を行うに当たって最初は作業しないで遊んじゃうのでは!? とか心配だったんですが、今回はかなり順調に作業が出来て良かった(笑) これでマトモに出来上がらなかったらパーマン合わせは消えてましたよ(^^;) 一人じゃ絶対作れないレベルのものだったんでね〜。 基本的に翔ちゃんのお手本を見て他の二人が作業って感じでした(笑) かなり真咲師匠様々って状態ですね〜(^^;)ありがたやありがたや!!

結局夕方まで真咲家に居座り撤収しました。真咲家の皆様にはご迷惑をおかけしました〜 翔ちゃんくれぐれも親御さんにヨロシクね!(爆) 撤収した段階で8時くらいだったんで駅の側にある「馬車道」でれん君と夕飯を食べてから帰りました。 っていうか袴萌え〜(爆死)帰宅途中で例のヒカ碁のカードガムが欲しくてコンビニをれん君と巡ったのですが置いてなくて今日は断念。 たぶん明日また買うと思います、大量にねヽ(´ー`)ノああこれだからダメな大人って!!(爆)

5月7日(火)とんでもない物を盗まれた・・・かもしんない(笑)
あーついに会社が始まってしまった(;´д`)連休の後の会社って毎度の事ながらだけどもやっぱり嫌ですね〜行きたくなくなるっつの。 しかも昨日日記を書くのに時間がかかったせいで、夜更かししちゃってやったら眠いし〜(自業自得) まぁ先週までの鬼のような忙しさに比べれば平和だったので、まだマシだったのでしょうけど。 でも仕事が終わった後にちょっとダベっていたら、あっという間に結構な時間になっちゃって帰るの遅くなっちゃったんだけどね(^^;;;

しかもこのおかげで色々買い物するつもりだったのに、予定が大幅に狂っちゃったんだよね〜(;´д`) 仕方ないので今日はメインの目的だけ遂げる事にしたですよ。 それはね〜「王ドロボウJING〜新装版」(マガジンZKC DX:熊倉裕一)をゲットする事なのです!! 実はちょっと前からこれがすっっっごい気になっていたんですよ! なんか今月の15日からTVアニメが始まるらしくて、 メイトにアニメ絵の下敷きが置いてあったんですよ。そんでもってそのアニメ絵に一目惚れ!(爆)

内容は全然解らないし、原作の絵は私の好みからすると微妙に外れてる気がするしで、 実際買うのはかなーり迷ったんですが結局買うことにしてしまったんです(爆) でも今日買うまでどこから出てる漫画なのかもよく解らなくて、 最初に見たメイトに行けば買えるだろーってかなり適当に行ったんですが・・・1巻が売り切れ!!(;´д`) 2〜7巻はあるのにっっ!!っていうか1巻無いと話にならないじゃーんっっ!! とりあえず2巻と3巻の2冊だけはゲットしたものの、 またしてもコミックス探しの旅に出るハメになりました(泣)

しかも先日ヒカ碁のイラスト集を買ったのと、全くと言って良いほど同じルートをたどる事になりまして(−−;) 「森」でも「とら」でも見つからず「リブロ」まで行ったけどやっぱり無くて、最終的に行き着いたのは本当に全く同じ本屋でした(爆) 最初からココに行けば良かったわっつー感じ?(^^;) そんな訳でようやっと1巻をゲットした訳ですが、 ついでにパーマンのコミック文庫にも手を出しかけました(笑) でも表紙を見たらパーやんが出てきて無さそうな気もしたんでちょっと止めてみた。 一番読みたいのがパーやん初登場の所なんですよ〜! だからきちんと調べてからにしようと思ったわけです。 でもさっき調べたら1巻からちゃんとパーやん出てくるみたいですね〜 明日辺り買ってるかもしれません(爆)

本当は他にもちょろちょろ買い物したかったんですが、 JINGを探し歩いて疲れちゃってそのまま帰りました(^^;) そんでもって早速読んでみたんですが、これは結構期待できそうな感じですよ〜vv アニメの方久しぶりに保存かけようかなぁ〜とか思うくらい(笑) 最近気に入ったアニメはDVD買っちゃうから自力で保存ってしないんですが、 今回は衛星放送なんでどっちにしろ普段使っているデッキではない方で録らないと見られないんですよ。 だからついでに保存しようかなーって(爆) そんなこんなでちょっとJING萌えです〜ヽ(´ー`)ノ


★本日のFF4(WSC版)★

「バブイルの塔」(地下)→「エブラーナの洞窟」→「バブイルの塔」(地上)→「バブイルの塔」(地下) っつー感じにサクサクと爆進中です!!ついにエッジも仲間になりました!(^^) っていうかリディアとのラブラブ感がたまりませんな〜vv エッジは結構好きなんです(笑)まだちょっと弱いんでレベル上げしないとアレなんですが、 面倒くさいので気にせず進めてしまっていたり(^^;)

そんなこんなで現在は「封印の洞窟」に居ます。 アサルトドアーに苦戦中〜(;´д`)でも魔法とか使いまくれば平気だって事に終盤になってから気付いた(爆) 攻略本を見た所残るドアは後1つじゃないですか!!気付くの遅いっつうの(爆死) まぁそんなもんですよね・・・(^^;)

それにしてももうずいぶん進んだな〜結構あっという間ですね。 後もうちょっとで月に行けると思うし。そういえばフースーヤってどこで仲間になるんだっけ? あれ?今のメンバーがラストメンバーじゃなかったかな???あれれ??? 何度もやってる割には本当にあんまり覚えてませんね(^^;;;;

5月8日(水)HO HO HO!曇り
今朝もまた目覚ましに全く気付かず爆睡しちゃった☆危うく遅刻寸前って感じでしたよ〜(;´д`) 最近目覚めが悪すぎるッス。明日からめざまし強化しようかなぁ・・・はぁぁ。 1日の始まりはそんな感じだったのですが、仕事は割と普通でしたね〜まったり定時に帰れたし。 んで、定時に帰って何をやったかっつーと。「王ドロボウJING〜新装版」4〜7巻 (マガジンZKC DX:熊倉裕一)を買いにまたメイトに行ったんだけどね(爆死)

とりあえず今日買った7巻までで「王ドロボウJING」は終わりなんだけど、 現在連載中の「KING OF BANDIT JING」が後3冊あるんだよな〜(;´д`) いくら何でも一気に10冊はどうよ!?って感じです・・・あわわ。 でも欲しいな〜(爆死)つー訳でどうやらわりと完全にハマったらしいですよJINGに(笑) アニメの方のデキ次第でこれからどう転ぶか解らない感はありますが(私の基本はアニメオタクなので^^;) 巻数が進むにつれて良くなる絵はどんどん自分好みの方向に行ってるし、 独特のノリも好きだしジンのキャラクターも良いしねvv っていうかこういう強くて頭のいい男の子好きなのよー!!(≧∇≦)萌え!

う〜また明日メイトか本屋に行くようかもしれん(爆) そういえば他の用事片づけてたり、ゲーセンで「どこいつ」のストラップとかゲットしていたらパーマン買うの忘れたしなー(^^;) JINGを保存するためにビデオテープも買わないといけないのにこれも忘れたし・・・ってやっぱり明日も寄り道か!!(;´д`)

こんなに色々買い忘れたっつうのに、しっかり「ヒカ碁カードガム」だけは地元のスーパーでゲットしてきました(爆死) とりあえず10個ほど!!ヽ(´ー`)ノ 今のところダブったのはいずれもキャラクターカードでヒカル、加賀、あかり、塔矢名人の4枚です〜割と順調? でも佐為のキャラカードが出ないんだよねぇ〜(;´д`)スペシャルカードは一気に2枚揃ったんだけどさvv ともかくこれで残りは9枚DA!!ъ( ゚ー^)しっかしダメな大人街道まっしぐらって感じですね(^^;)


★本日のFF4(WSC版)★

今日はあんまり進んでません〜「封印の洞窟」が終わって「シルフの洞窟」へ行ってヤンを見つけて、 地上へ戻って「愛のフライパン」もらって来て再度「シルフの洞窟」にもぐってる途中で止まってます。 早くフライパンで殴らないとっ!!(爆)

今日進まなかった原因は、普段なら一番進む昼休みに会社の同僚に借りた「BANANA FISH」 (フラワーコミックス:吉田秋生)を読んでいたので(笑)ようやく11巻くらいまでですよ。 っつう訳でしばらくはFF4あんまり進まないかも(^^;)行き帰りの電車内だけじゃたかが知れてるよねぇ

5月9日(木)ヘコー晴れ
今朝は2段階目覚ましでなんとか無事に起床した藤田さんですこんばんは。 どうも最近使っている携帯目覚ましに慣れてしまったのもあって、起きられない模様ですね〜(^^;) 遊びに行く日は特に3段階に目覚まし強化を誓う今日この頃・・・

さて、今日も仕事は比較的平和で定時に帰りました。そしてまたしてもメイトに行ってきました(笑) 当然ですが「KING OF BANDIT JING」1〜4巻(マガジンZKC:熊倉裕一)をゲットするためです!! (昨日は3巻って書いたんだけど実際は4巻まで出てたんよ・・・) って結局薬局一気に11冊揃えてしまいましたよ(^^;;;結論から言ってずっぽりはまりましたね。 今日はしっかりアニメ保存用にS−VHSのテープも買ってきました。 BSが録画できるデッキがSのデッキなんで、折角だから綺麗に保存しようと思いましてね!ъ( ゚ー^) つってもDVD出たら買いそうな気もするけど(笑)まぁ最終的にはアニメの出来次第ですが。

その後はまたウロウロとゲーセンなど巡った後、日曜日に「ホイッスル!」の小島ちゃん(アンブ口仮面・笑)をやるため。 アンブ口のジャージ等を探しにデパート巡りをしたんですが・・・・売ってない!!(;´д`) 有名な所だろーから絶対デパートにはあると思っていたのにっっ!!ひぃぃぃ〜 きちんと調べて行かなかった私も悪かったんですけどね〜とりあえずさっきネットで調べてみたら、 行ける範囲で取り扱っているお店が有ることは解ったので明日行ってきます(^^;) 本当は連日漫画買うために歩き回ってたんで疲れてたし、明日にしようかとも思っていたんだけど今日行って良かったよ・・・ 土曜日もでかけるので買い物行く暇がもう明日しか無いんだよね〜危ない危ない。

そんな感じでお目当てをゲットし損ねたのもあって、昨日買えなかったパーマンを買おう! と思い立って以前置いてあるのを見かけた本屋へ向かったのですが・・・1〜4巻がお買いあげされた後だった!!(;´д`) ずっぽり抜けてましたよ〜もぬけのカラよ(泣)うう〜いいもん明日別の本屋で買うもんっっ!! っつー訳で私の本屋巡りは明日も続きそうです(^^;;;;;;

家に帰ってからは、荒れてきた部屋を掃除しようと思っていたのに・・・ 当然っちゃ当然ですがJINGを読んで終わってしまいました(;´д`) あまつさえ前のも1巻から読み返してるし〜(爆)あはは、ダメだこりゃ(^^;) 今のところまだ「新装版」の4巻2回目まで読んだのですが、 絵が上手くなってきた後半の方がやっぱり好きですね〜vv 特に現在進行形の方はメラ良いですっっっっ!!(≧∇≦)JING大好きだ〜vv

こうなるとちょっとコスを考えてしまうのですが(爆)黒髪短髪少年のジンは当然無理だからな〜(;´д`) だからと言ってジンガールやるっつっても、みんな1エピソードで終わりだし・・・ マジでやるにしてもアニメを見てからやった方がよさげかねぇ(^^;)

今後の予定日曜日のもう1着をようやく決めました(笑)


★本日のFF4(WSC版)★

今日も「BANANA FISH」読んでてあんまり進んでません(笑) でもとりあえずヤンはたたき起こしましたYO!ヽ(´ー`)ノ フライパンはまだ奥さんに返してませんけどね。ちゃんと返して「包丁」を貰わないと!(笑) しっかし「シルフの洞窟」は辛いですね〜あの特殊攻撃の嵐をなんとかして欲しいですよ〜(;´д`) 特にモルボル!!「臭い息」を連発されて泣きそうよ〜(><) 実はまだ宝箱取りきって無いんですが、あんまり特殊攻撃にひっかかりまくって辛いので諦めました〜 もうちょっと強くなってから思い出したら取りに行くかもって感じ(^^;)

「シルフの洞窟」が1段落したので今度は「幻獣の洞窟」に潜っています。 ここも何だかんだで結構辛い(;´д`)まだレベル足りないのでしょうか? 42は越えていたと思うんだけどな〜むぅ。ともあれもうちょっとだから頑張ろう!!

5月10日(金)アンブ口ゲットだZE!!
今日は朝も会社もそこそこ平和に過ごしました。でもって定時に帰って今日も買い物DA!! っつー訳で昨日調べたアンブ口のショップを回る事に。 行けそうな所は池袋のPパルコと丸井の2カ所だけだったんで、 その両方を巡ったんですがあんまり種類が無くてね〜(−−;) 特に丸井の方はスポーツ用品フロアすごく広くて期待したのに、 アンブ口はすげーちまっとしか置いてなかった(泣)

仕方ないのでパルコの方で買ったんですが、 作中で小島ちゃんが着ていたジャージとは似てもにつかない物になっちゃいました(^^;) キャップも小島ちゃんのは文字だけだったんだけど、ロゴも入っちゃってるし〜 でも他に選択肢無いんでしょうがないッスね。 そういう意味では凄く妥協したんだけど、値段は妥協なんてもんじゃすまされねぇ!!(゚Д゚) こういうちゃんとしたブランドのって高いからって思って覚悟はしてたけどね・・・ やっぱりべらぼうに高いっスよ!!(T◇T)

一発ネタのために使うだけじゃもったいないし、こうなったら絶対家で着るっつうの!! っつうか帰ってから早速着たっつうの(笑) いや、基本的にサイズがメンズしか無くてさ〜 しかも小さいのが置いて無くてメンズのMサイズ(170cm対応^^;;;;)を買ったんですよ。 だから普通に着られるかどうか心配で(^^;) でもちょっと大きいとは言え普通に着られるようなので一安心! ともあれこれで無事アンブ口仮面はできそうですvv(笑)

そんな感じでジャージなんか着てダラダラしていたのが悪いのか、 っていうかベッドに転がってJING読んでいたら読み終わった直後に撃沈したらしい(爆) 気付いたら朝の6時半でした(^^;;;風呂も入らず寝ちまったYO!! でも既に面倒くさいし眠いしでそのまま二度寝(笑)

5月11日(土)アンブ口仮面街に出る曇り
二度寝して気付いたら10時回ってました(笑)ようやく起きてお風呂に入ったんだけど、既に朝風呂とも言い難い時間帯・・・あーダメダメだ(^^;) その後はダラダラビデオとか見たりネット繋いだりしていたら、あっという間に3時!! ヤバイ!本当は布を買いに行って、翔ちゃんの誕生日プレゼント作るつもりなのにっ!! という事で重い腰を持ち上げて池袋まで行って来ました。 でも着替えるのが面倒でアンブ口仮面のままですが・・・(爆死) 調子に乗って帽子まで被った上に、化粧するのも面倒で(オイオイ)グラサンかけていきました。 どう考えても妖しさ大爆発です(死)

まぁ別に布買って帰ってくるだけですからね〜お出かけ時間2〜3時間程度ですよ(笑) でも帰ってきてからも結局部屋が汚くてやる気にならず(爆死) またダラダラしていたら結構な時間になっちゃった・・・あわわ〜。 せめて何かせねば!とか焦ったのでパーマンメットの耳をくっつける作業だけしました。 っていうか本当にそれしかしなかったんだけどね(^^;;;;;;;; マントは来週中に作らないとね・・・っていうか服も買ってこないといけないのよね〜 あ、今日買ってくれば良かったんだ!!(゚Д゚)って今気付いてどーするよ(−−;) 結局イベント付近までジタバタするんだなーあはは(^^;)

そうそう、そういえばね〜ついにネオロマンスフェスタ3の開催が決まったようですよ!! っていうか今回土日2日間に渡って全4公演ってどうよ!?(;´д`) しかも全部に直純君が出演する上、日曜日は比呂さんもご出演!?ギャーーーーーー!! ぜ、全部行くの!?行く気なの私っっっ!!(^^;)・・・たぶんいや絶対行くぅぅ〜(^^;;;; だってどこで直純君が歌うか解らないじゃないっ!! どれかに賭けるなんてそんな事できないわよぅ!直純君の生歌聴ける機会を逃してたまるかぁぁぁぁぁっっ!!(゚Д゚) あーあ、これだからダメ人間って本当にダメですねっ☆(死滅)

今後の予定に7月の予定を追加。
っつうか「ネオフェス3」4公演全部行く気マンマンなんだけど(爆死)

5月12日(日)アンブ口仮面登場!曇り
今日は久しぶり(去年の12月から行ってなかったので約半年ぶり・笑)にPioへ行って来ました!! 京華さんと京華さんのお友達さんと翔ちゃんとの「ホイッスル!」合わせですvv 今回は仲間内だけではないので遅刻したら大変!っつー訳で目覚ましを3倍に強化!(当社比・笑) そして無事に待ち合わせには間に合いました〜ヽ(´ー`)ノ 地元で翔ちゃんと落ち合って蒲田の駅で京華さんと落ち合っていざPioへ!! 当初2着を予定していたのですが、最初の更衣室がえらく混んでいたようなので1着にしちゃいました。 でも後から考えたら更衣室の列は最初だけで、むしろ近年希にみる空きっぷりっつーくらいだったからやればよかったかも(笑)

まぁそんな事は別にどーでもいいっつう感じで(笑)「ホイッスル!」合わせですよ〜vv この日のために頑張ってアンブ口のジャージ探したのでね〜(笑) さすがにマイナーすぎて解る人は少ないっつうか、私が合わせで居たのを気付いた人は少ないと思うのですが(^^;) それでもすごーく楽しかったッス!ホイッスルは本当に前々から何かやりたかったんですよねvv でもやっぱりユニフォームは羨ましいなぁ〜(><) つっても残った長髪キャラっつったら東京選抜の鳴海くらいしか居ないんだけど(爆死) この際鳴海でいいからやりたいかも!!とか思っちゃいました(笑)

そんな感じで私はアンブ口仮面だったんですが、翔ちゃんは将君(笑)、 京華さんがシゲさん、京華さんのお友達の柚木さんがたつぼんでした!! 私はまぁある意味ネタなんでアレですが、その他のメンツが萌え〜って感じ!!(≧∇≦) 色々萌え萌え写真撮らせていただきましたとも、うふふふふふふっっ!!ъ( ゚ー^) カップリングカメラマン本領発揮です(爆死)その節は皆様ご協力ありがとうございました〜(笑) という訳でこっち方面でも萌え萌えで楽しい一時だったのですvv

イベント後は京華さんとは会場でお別れして翔ちゃんとごはんを食べに行きました。 とりあえずいつも通り(笑)昔ジャンプトークで盛り上がってましたヽ(´ー`)ノ 「ダイの大冒険」のミストバーンとキルバーンで合わせやりたい!!とかそれはもう訳の分からない方向で!!(爆) 今日はちょっとドラクエネタが多かったかも〜先日パーマン合宿の際に見た「アニメ版ドラクエ」もやりたいんですよね〜vv やっぱりヒロインのティアラはイマイチ嫌いだったりするんで、おっさんだけどかっちょいいヤナックやりたいです!!(爆) 魔法使い燃え〜vv翔ちゃんはやっぱデイジーっしょ〜あのカブトを作れるのは翔ちゃんくらいです(笑) まぁそんな感じでやるかやらないか実に微妙な話をしまくって終わりました(^^;)

プロフィール衣装履歴に本日の新作を追加。
今後の予定を微妙に追加変更。
トップ写真を変更しました〜vv

5月13日(月)掃除は衣装制作への布石です晴れ
ふい〜何だかんだで昨日寝たのがまた2時くらいで今日も眠かったわ〜毎週月曜日って大体眠いんだよね(^^;) でもここのところ目覚まし強化してるんで、なんとか起きるのは大丈夫です(笑) 仕事もそこそこ平和だったしね〜っつう訳で今日も無事定時帰宅でした。

っていうか帰ってからの方が忙しかったかも(笑) とりあえず今週はパーマンのマントとか作らないといけないんで、 まず何よりもやらなくてはいけなかったのが部屋の掃除!! 汚い部屋では衣装なんて作れねぇな、作れねぇよ!!(;´д`)っつう訳です(笑)

ここのところ何だかんだで部屋を掃除する暇が無くてね、 結構荒れてたんですよ〜(^^;)それでこないだの土曜日は衣装作れなかったんだよね。 だからこそまずは掃除しなくちゃ!と、今日は真面目に掃除しましたよ〜(笑) んな具合に掃除を順調に終えた後は、せこせこ昨日の写真の更新作業をしてました。 合わせ写真しか撮らなかったので枚数少なくて助かった(^^;) しかし来週は地獄を見るかもしれないわ・・・ 衣装も作らないといけないし!あー大変大変!!頑張れ自分っ!!(笑)

ギャラリーに昨日のPioの写真をアップ!
見事にホイッスルしかありません・・・・(^^;)


★本日のFF4(WSC版)★

「幻獣の洞窟」は以外とすんなりクリアして、アスラとリヴァイアサンも倒しました! しかしリヴァイアサンよりも、直接攻撃も結構きついアスラの方が倒すの大変だったかも〜(^^;) 所で相変わらず時間がないんで攻略本見ながらやってるんですが、 この辺の戦いで気になる記述を発見。 それは「リヴァイアサン戦は弱点を突いてリディアはサンダガで!」みたいに書いてあるんだけど・・・ 倒した段階でウチのリディアまだ覚えてないんですがっっ!!(;´д`)

っつーかレベル足りない?足りないのっ!? という訳でサンダガを覚えるまでレベル上げをする事にしました(笑) 幻獣の洞窟が終わった段階でリディアがまだレベル41だったんで (サンダガを覚えるのはレベル45です・・・) 結局この後4ほどレベルを上げるハメになりましてね〜(^^;) 延々と幻獣の洞窟の入り口付近で戦い続けてました。 途中で召喚士を上手く使うと経験値が稼げる事に気付いてからは割と早かったな〜(笑)

という事でレベルも上がって地底から脱出して、ついに魔導船ゲットだぜっ!!(≧∇≦) でもうっかり月に行っちゃって、フースーヤも仲間にしちゃってね・・・・ ま、まだエクスカリバー受け取って無かった!!(;´д`) そのまま地球へ戻ると「バブイルの巨人」に突入しちゃうんだよ〜(泣) ともあれ仕方ないのでバハムートをゲットしつつ、レベルを更に上げて挑もうと思います。 しかしそろそろ佳境だよね〜もうちょっとだ!!(^^)

5月14日(火)はりぽた晴れ
あー今日も眠いです〜いつも通りです(爆)仕事は内容は濃かったですが30分ほどの残業で帰れました。 なんだかんだで今週も色々と予定が詰まっていて時間が無いことに気付いたので、 今日はパーやん用の服を買いに行きました。当然ですが上下ともユニク□です(笑) あーゆうシンプルなヤツは絶対あると思ったんだよね〜作るまでも無いっしょヽ(´ー`)ノ 買い物はサクッと済ませてとっとと帰りました。何しろ時間がないのでね〜(^^;) そして帰ってからはパーマンメットの仕上げです。これで後はマントだけで終わる〜!

さて、今日は昼休みにも買い物したんですYO!絶対売ってると思ったんでね〜「ハリーポッター」のDVDが!!ъ( ゚ー^) 案の定売っていたので(池袋を歩いていたらそこら中で売ってましたが・笑)これもサクッとゲット!! 見始めたら時間が無くなるとは思ったんだけど、今現在うっかり流してます(爆) 劇場では字幕版しか見てなかったし、せめて画面を多少見なくても解りやすい吹き替え版にしてます。 でもやっぱり字幕の方がいいかなぁ〜。それにつけてもなんかおまけが盛りだくさんで、そっちにも時間がかかりそうだ・・・ っつーかゲームですかコレは?(^^;)


★本日のFF4(WSC版)★

フースーヤが仲間になった時レベル50だったので、とりあえず全員50以上になったら次に行こうと思ってます。 っつー訳で本日は延々とレベル上げ(;´д`)「幻獣神の洞窟」をウロウロしてレベル上げてます〜 しかしなんかベヒーモスにすら挑む勇気が出ないんですが(^^;)むしろバハムートの方が楽そうだ・・・(爆) とりあえず一番レベルの低いエッジが48なので、明日はバハムートに挑めそうですかな。

5月15日(水)コナン君萌え〜vv曇り
あーもう、途中までとは言えハリポタなんて見てたから寝るのが1時過ぎちゃって、今日も元気に眠いですヽ(´ー`)ノ 仕事はかなり平和で今日も定時に帰りました〜っていうか、もう定時ピッタリ「ハイ、さよーならっ!!(゚Д゚)」と、飛び出しました(笑) 何故って今日はレディースディだから!!っつー訳でようやくよーやくコナンの劇場最新作「名探偵コナンベイカー街の亡霊」を見て来ましたvv 確か先月の20日頃封切りだったはずなんで、そろそろ見ないと終わっちゃうかもって焦って割と急遽見に行くことに(^^;) 一人で映画に行くのって嫌なので(やっぱ見終わった後しゃべりたいじゃないッスか〜)翔ちゃんと一緒に行きました。

ネタバレ避けて本編には触れませんが、やっぱりコナン君はカッコイイですね〜vvたまらん!! 今回は普通とちょっと趣が違ったんで、誰が犯人っていうかはアレだったんですけれども。 コナンって出演されてる声優さんが豪華で、声オタとしても非常にしあわせです〜(≧∇≦) しかしJTRの声にはもう驚いたよ(笑)ああ、当然ですが今日の一番最後の回を見たので周りも「大きいお友達」がほとんどでしたね(爆) 静かに見られて良かったですよ〜EDで立ち上がる人なんて一人も居なかったし! っていうかコナンの場合EDで立つのはバカですけどね〜ヽ(´ー`)ノ

結局最後の最後、来年の制作決定!っていうのまでバッチリ見てから立ち上がりましたです。 当然来年も絶対見に行くけどねっ!!ъ( ゚ー^) コナンの映画は1作目以外は全部劇場で見ているはずなので、 今回が6作目なのでもう5年ほど毎年劇場に足を運んでいるという換算になるです(^^;) しみじみとコナン大好きなんだよなぁ〜vv(≧∇≦)

映画の後にサクッと御飯だけ食べて帰りました。まだ水曜日だからね〜明日も明後日も仕事はあるのさ(泣) でもって帰ってからは死ぬほど楽しみにしていた「王ドロボウJING」を見るはずだったんですが・・・ ものの見事に録画失敗!!(T◇T)なんか唯一BSの録画をできるビデオのアンテナが繋がってなかったらしい(号泣) とりあえず兄様がネットでキャプチャーしたデータを探してくれるそうなので、 なんとかなりそうではあるんですけれども・・・すっげえ楽しみにしてただけにショックでし(T△T) チクショー絶対見てやるぅぅぅっ!!とか言いつつ兄様が頼りの他力本願(^^;;;;

リンクに新バナー追加!!
れん君から頂きました〜vv(≧∇≦)


★本日のFF4(WSC版)★

無事に全員レベル50まで上がったので「幻獣神の洞窟」を本格的に攻略開始です。 ベヒーモスもそんなに苦労はせず倒せたし、バハムートもリフレクでラクラクです(笑) っちゅー訳でようやっと「バブイルの巨人」に突入でございます!! 今は確か「巨人の胸」辺りに居たと思うデスよ。明日には巨人から脱出できっかな〜???