◆2002年2月(後半)◆





2月16日(土)真なるまったり休日晴れ?
また、やってしまいました・・・起きたら4時(当然夕方の)でした!!(;´д`) いくら昨日の夜、こないだれん君に借りた「あなたとスキャンダル」(りぼんマスコットコミックス:椎名あゆみ)全5巻を読んでいて、寝るのが3時過ぎていたからって!! 13時間は寝過ぎだろーーっ!?こうやって変に寝過ぎるとリズムが狂って余計に寝不足になるんですよね〜(^^;) つーか今夜絶対寝られないっつうの・・・。

まぁ過ぎてしまった事は仕方ないので、とりあえず御飯を食べてからまったりとビデオを見てました。 火曜日〜木曜日までの3時間分かな?そして更にそのビデオを見終わった後には、 昨日の宣言通りPS2のゲーム「ディジタル・ホームズ」をやってました! 買ってから2日間くらいかけて8時間くらいプレイした後、色々忙しくて止まっていたんですよ(^^;) で、結局今プレイ時間を見たら15時間越えていたので、つまりは7時間くらいやってたって事デスカ!?(゚Д゚) ひぃぃ〜通りでラストまで行くわけだよっ!(爆)

ジャンル的にはアドベンチャー形式で、主人公と相棒の二人で事件を解決していく探偵モノなんです。 そんで要所要所に「タクティカル・トーク」っていう相手を説得するミニゲーム的なモノが入るんですが、 成功ゲージと失敗ゲージがあってですね。成功ゲージが溜まるとクリアで、 失敗ゲージが溜まるとそのまま続くこともあるけどゲームオーバーになる事もあるって感じなのです。 このタクティカル・トークが難しくて(^^;)場面場面で難易度は変わるのですが、 当然ラストはそれなりにキツくてね〜最後の最後(たぶん)で失敗したよ!(T◇T) リミットゲージ溜まるの早すぎ〜その前だって結構苦労したっつうのにさ、ラストセーブからやりなおしかよっ!!(泣)

とりあえずキリは良かったのでここで中断して、お風呂入って明日の準備も済ませたし! この日記をアップしたら後は寝るだけなんです。そんな訳でもう1回チャレンジしてから寝る予定(笑) つーか現時点で時間は2時半回ってます!!(爆)やっぱりリズム狂ってるね・・・(^^;;;;

2月17日(日)まったりボケ忘れ物デー曇りのち雨
今日はちょっと久しぶりな感じのメダリオンでのイベントでした。っつーか相変わらずモロ混みでした(;´д`) 12時くらいに到着したのですが、女子更衣室の列がまたえらいことになってましてね〜 思ったよりは早く進んだので気分的には大した事なかったかもなんですが、 並んでいる間にとんでもない忘れ物に気付きました(−−;)

今日の1着目は「CLANNAD」の杏ちゃんだったんですが、先週「Kanon」のきぃちゃんをやってしまった影響だと思うのですけど。 本当は白いオーバーニーの所をの方持って来ちゃったんですYO!!(゚Д゚) 何でだかカバンに入れた時は何の迷いもなく、隣にあった白ではなく黒の方入れちゃったんだよね・・・ まぁうだうだ言ってもしょうがないのでそのまんまやりましたけど、一時は思い詰めてきぃちゃんだと言い張ろうかと思ったよ(^^;) でも触覚が無いときぃちゃんじゃないから止めた(笑)でも更に更衣室に入った時にもう一つ重大な忘れ物に気付いたんです!!(泣) それは次のキャラに使うベルト!!これってベルト無いと着られない衣装じゃん!!(T◇T) ひぃぃ〜って思ってかなり焦ったんだけど、れん君がたまたま私服で付けていたベルトを借りてなんとかできました(^^;) 今日はどうもボケボケらしいです〜まったり休みボケ?(;´д`)そんな感じで私的にはのっけから波乱含みの展開でした。

さて、一緒に来た翔ちゃんの1着目は「ノルマンディー」の踝炉暖君でした。うーん、久しぶり!(笑) モロ混みの会場内でなんとか隙間を見つけて自分たちの写真を撮りつつウロウロ。 ほどなくれん君が到着したのでお着替えの手伝いに更衣室へ行きました。 れん君の1着目は「ちょびっツ」のちぃだったんですが、背中の部分が編み上げになっていて一人では無理な衣装だったんですよ〜 更にARMS髪型担当の私が髪の毛の部分もやりました(笑) 基本的に後の二人はショートヘアなので、ロングの扱いに一番慣れているのは私という事でこういう担当があったりヽ(´ー`)ノ

そんな感じで着替えてまた下へ行ってウロウロして写真を撮った後、割とサクっと2着目にチェンジチェンジでございます! 2着目は私が「ドラゴンボール」のグレートサイヤマン、れん君が「スペースチャンネル5」のうららちゃん、翔ちゃんが「最遊記」の悟空というラインナップでした。 私のグレートサイヤマンは相変わらずウケて楽しかったですvv結構男性の方にも声をかけていただいたのが印象的(笑) こういうキャラをやっていて声をかえてもらえるのって、作品を本当に好きなんだな〜vvって思えてものすごく嬉しいのです!!(≧∇≦) そんな感じで最後の方は雨が降って来ちゃったんですが、それなりにイベントを楽しみつつ撤収! 相変わらず撤収は早めです(笑)も〜体力無いからね★(←ババア)

今日は各自それぞれの好きな人、及びキャラの誕生日が近いためその「お祝いという名の口実の元ケーキを食べる日!」だったのです。 そのため一応ごはんを食べた後にコージーコーナーへ行きました。 ちなみにその人、キャラ及び誕生日は以下の通り「結城比呂=2月13日」(藤田)「セイラン=2月13日」 「オダギリジョー=2月16日」(れん)「踝 炉暖=2月14日」(真咲)という感じでございます(爆) そんな訳でそれぞれ「誕生日おめでと〜」と言うだけ言ってケーキ食いました(爆)既に何故か毎年恒例イベント(笑) そのケーキを食べつつ今後の予定について話し合い、パーマン合わせとかもかなり具体的に作り方から色々決めましたよ〜。 でも造形に自信のない私とれん君は真咲翔師匠に弟子入りする事にしました(笑)ヘルメット制作合宿をゴールデンウィーク辺りに予定してます(爆)

あーあ、明日は普通に仕事あるんですよね〜(;´д`)でも久しぶりにジャンプでヒカ碁を読めるから、元気を出してがんばるのです!!(笑) う゛っでも明日ってば月曜日だっつうのに会社での飲み会の予定があったんだ・・・最悪(;´д`) そんな訳でもしかしたら・・・っていうかたぶんほぼ確実に、明日は写真の更新できません〜(泣)

今後の予定に変更、追加あり。

2月18日(月)りんごウラミウタ晴れ

★注意★

本日の日記には本日発売の週間少年ジャンプ12号のネタバレ要素が多く含まれております!! いつもならジャンプネタだけ下にまとめるのですが、今日はちょっと入り組んでいるので全部隠しました(^^;) もう読んだからOK!ネタバレOK!という方のみ「Ctrl+A」で反転させて読んでくださいヽ(´ー`)ノ

今朝はたまたま普段より5分ほど早く家を出たので、電車に乗る前にジャンプを立ち読みしたんですよ!! あ〜久しぶりのヒカ碁ですよヒカ碁!!アキラく〜んっvv(≧∇≦) 現在の小畑先生の絵で小学生のアキラ君萌え〜(爆) しかし磯部秀樹くんに一言もの申す!そんな髪型でアキラ君に勝とうなどとは片腹痛いわっ!!(゚Д゚) 一生かかっても勝てないっつうの!ええ、そんなダサイ髪型じゃぁね!ヽ(´ー`)ノ せめてヒカルのメッシュくらいのインパクト無いとダメっしょ〜(爆)

とりあえず他にはカラーの裏にあったパーソナルデータで、わがまま度がえらい高かったのには笑いました(笑) この部分は一体誰が考えてるんだ?担当の高橋ナマさんか!?(笑) しかしココからアキラ君のストーカー生活が始まるのね!って感じだよね〜(妄想率上昇中) あのダサ髪型可愛いヒカルじゃ対応も違うよねーvv だって運命激変だしっっ!!(≧∇≦)(乙女フィルター暴走中)

こんな感じで久々のヒカ碁を堪能した訳なんですが、もう1つくらい読めそうだったのでふと目に止まったマンキンを読んだのです。 そしたらねっ!!私はあるキャラに一目惚れ状態!そうそれは「あわやりんご」!!!か、カッコイイ〜vv(≧∇≦) 和服に髑髏に三味線!!素敵っ!!つーか、っつーかコスしてぇぇぇぇっっ!!(゚Д゚)(←マジか!?) 髪型的には何の問題も無いけれど、衣装は大変そうだし三味線も手に入れなきゃいけないしでえらく大変だけどもね。 やりたいなぁ〜すっげえ惚れた!!(><)

アニメが始まる直前くらいに出たマンキンのコミックスイメージアルバムがあるんですが、 私はうっかり買ってしまったんですよね〜。買う決め手になったのはジャケットが武井先生描きおろしだったのと、 実はあわやりんごが歌う「りんごウラミウタ」が入っていたからって事だったりするんですよ(笑) 雑誌連載だけ読んでいる人は知らないと思うけど、コミックスの7巻に収録されている「ふんばりの詩」っていう短編に (たぶん赤マルにでも載ったんだと思う)「りんごウラミウタ」の歌詞が既に出て来て居るんです。

あの歌詞が歌詞だけにどんな曲が付いてるんだろう!?って気になるじゃないですか!!(笑) 聴いてみたらものごっつーいい感じなんで、すごく気に入ってこのCDよく聴いてるんですよね〜vv(爆) そんな訳で実はとってもあわやりんごが好きな私は、今回あのビジュアルに一気に惚れてしまったんですよ!! あーやりたいなーやりたいなーっ!とか思い続けて仕事をしていたら、1日中頭の中に「りんごウラミウタ」が回ってました(爆) 私はこの曲そらで歌えます(笑)カラオケ入っていたら楽しいのにねーヽ(´ー`)ノ

そんな感じで最終的にあわやりんごな日になってしまった今日は、夕方から飲み会でした。 何で月曜日から飲み会なんだよウチの会社は!!(;´д`) たぶん週末だと締め切りにかぶってくるからだとは思うけどもさ、月曜日は無いだろう月曜日は!! つーか来月も似たような日付で送別会が入っているのが今から嫌なんですけどね(−−;) まぁ思ったよりも雰囲気は悪くなく、近場の事務員10数名と支社長と支社のちょっとエライ人1名の15人くらいで鍋つつきつつ飲み会。 2時間飲み放題コースだったんで2時間キッカリに終わったのがせめてもの救いでしょう。 料理もそれなりにおいしかったし、まぁまぁこんなもんですね。年に1回か2回の事なので我慢せねばね〜 社会人ってつきあいが嫌ね(;´д`)という事でもう酒も入っちゃったんで今日の写真更新はありませーんヽ(´ー`)ノ 明日はたぶん大丈夫だと思うデスよ、がんばりますよーう。 さぁて今日は「りんごウラミウタ」でも聴きながら寝ようかなv(爆死)

2月19日(火)冬眠暁を覚えず晴れ
うう〜眠いッス(;´д`)きちんと12時前後に寝てるのにどうにも寝不足〜 もっと早く寝られれば良いんだけど、なんだかんだで寝るのこれくらいになっちゃうんだよねぇ。 ふぅ、っていうかもうちょっと休日の睡眠計画をきちんとせねば体内時計がおかしくなる(^^;) そして月曜日は当然眠くて更にひきずって現在に至るんだよな〜あはは(−−;)

まぁともあれ今日もとりあえず仕事ッスよ。そんなに忙しくはなかったんですが、 一人インフルエンザでダウンしてしまっているので人手は足りない・・・ っていうか電話取るのが面倒なんだよなぁ〜(爆) そんな感じだったんですが、無事に定時で終わらせて帰ってきましたよ。 今日こそは写真更新するんだぁぁぁっ!!(゚Д゚)という決意の元だったんですけどね。 でもビデオ見ながら編集作業していたら手元がおろそかに・・・(死滅)

だ、だって特撮がおもしろいんだもんっ!!(爆) なんつーか特撮シリーズって順番から行くと、シリアス系だと思っていた新番組の「忍風戦隊ハリケンジャー」がね。 どうやらおもっくそギャグ系なんだよね〜(笑)やっぱり時代の流れなのかしら?ギャグ入らないとウケないんかねぇ(^^;) いや、アホで面白くて良いんだけどさヽ(´ー`)ノあ〜でもアホさ加減では仮面ライダー龍騎の方が上かも!(笑) メインストーリーとか敵とかは龍騎の方が遙かにシリアスなんですが、主人公のアホっぷりダメっぷりは龍騎が上(笑) 特撮系見るのってカーレンジャー以来だったりするんですけど、見始めるとダメですね〜ハマるわ(爆)

そんな事をしつつも写真の更新はなんとか終了しましたよ(笑) はーヤレヤレ。なんか月曜日に更新が終わってないと落ち着かない事この上ない(^^;;;;

ギャラリーにメダリオンの写真ようやくアップ!
今後の予定をまたひっそり変更(^^;)


★本日のロマサガ(WSC版)★

えーと、今日の前半はまだ「シルバーの洞窟」をウロウロしてました。1回最下層まで行ったんだけどお金がいっぱいになっちゃって、 一番下にあった宝箱には手を付けずボスも無視して一旦帰ったんですよ(爆) そして2回目行ったんですがまだHP400〜500程度なので、ブルードラゴンを倒せないかな?って思っていたんです。 ダメ元で1回挑んでみたら一人戦闘不能になったけど割とアッサリ倒しちゃって「オパール」ゲット!!

これでもうここに用事はねぇっ!!ヽ(´ー`)ノちゅー訳でノースポイントへ舞い戻って、一応吟遊詩人に話しかけてみたんですが、 オールドキャッスルはまだ無理だったようです。ちぇ〜(`Д´)その後は仕方ないのでイスマスでお金貯めてます(笑) 下手にイベントクリアして善行ポイント上げるわけにはいかないのよねぇ。 とは言ってもザコ敵モンスターのラインナップが、だいぶラストに近づいて来たのでそろそろでしょう。 最終試練に行っちゃわないように祈ってます(^^;) 今回は順調にデステニィストーンも手に入っているので、全部集められるかな〜vv

2月20日(水)多忙晴れ
はう〜今日はメラ忙しかったんです!!(;´д`)いつも以上に書類はたくさん出てくるし、 一人ダウンして休んでいて人手は足りないし、月イチの仕事もあったしでマジてんてこまい状態!! もう午後3時くらいに残業を覚悟するくらいな感じでしたね・・・(泣) しかもただでさえ忙しくてテンパってて気が立っている私の機嫌を、大バカ者が最悪まで落としてくれたしねっ!!(`Д´) ったく無駄な事をウダウダ言ってんじゃねーよこちとら忙しいんだよ! つーか仕事のジャマだから俺様の目の届かない所に消えてくれ!!(゚Д゚)っつー感じでした(怒) そんな訳で機嫌は最悪なまま、仕事終わらないんで残業しましたよ。疲れた・・・(−−;)

帰りは母上からメシ食って来いメールが入っていたので、なんとなくラーメンとドーナッツが食べたくなりミスドへ(笑) 飲茶セットとチョコファッション食べましたvうまうま!(≧∇≦) こういう店で落ち着いてしまうとうっかりロマサガやり始めちゃって(爆)最終的に1時間くらい居座っていたような(^^;) キリの良い所まで進めてから店を出て、ゲーセンにちょろっと寄ってから帰りました。 こんな事してるから帰るのが遅くなって寝るのも遅くなるんだけどね(^^;)

あー今日こそ早く寝るつもりだったのに、結局また12時くらいになりそうですな。 ダメですな〜(−−;)つか、そろそろまったりな日々も終わりに近づいているような気がするので、 そろそろギアを入れ替えて頑張らないといけないな〜。


★本日のロマサガ(WSC版)★

今日はね〜ついに!「オールドキャッスル」出ましたよ!!(≧∇≦) ジュエルも7つばかり貯まったし、次はとりあえず善行重ねて「最終試練」を出すべく頑張るぞ! という事でお昼休みの時点で「オールドキャッスル」が出たので、 夕飯の時はほったらかしで気になっていた「バンパイア」をクリアするべくフロンティアへ行きました。 (ニューロードを馬車でぶっちぎれるのでバーバラって楽だ・笑) 聖杯を持って行ってこれクリアすると善行の方にポイント入るらしいんでね!

もうHPは一番上が600越えてるくらいだから、既にボスよりザコの方がよっぽど強いんですが!(^^;;;; ロマサガってイベントやる順番によって固定ボスが死ぬほど弱くなってたりするんだよね(笑) そんな感じでかなり余裕ですヽ(´ー`)ノでもぼちぼち強い武器が欲しいので、やっぱり巨人の里へ行こうかなぁ〜 だいぶお金も貯まったしね〜オールドキャッスルはジュエルの入った宝箱も多いからかなり買えるでしょう! ジルコンの斧とアイスソードが欲しいんだYO!!(><)

2月21日(木)モエモエしちゃった★晴れ
今日の仕事は昨日よりはだいぶマシな感じでした。っていうか昨日忙しすぎやっちゅうねん(;´д`) でもなんだかんだで今週忙しくて、だいぶ溜まりまくっていた領収証を片づけていたらえらい事に!! 全部で20枚以上あったんじゃなかろーか(^^;;;いちいち全部経費台帳付けて入力しなきゃいけないから面倒ね。 切手だと郵券台帳も付けないとだし・・・あー経費って面倒(;´д`)ウチの会社経費関係うるさいしさー。 (お品代不可、食事系は人数記載必須、宛名は会社名でないと不可、等々もっとたくさん色々^^;) 最近どんどん規定が変わって交際費とかもうるさくなって来ちゃったしね。あー本当に面倒(−−;)

そんな訳で午後はほとんど経費の入力に追われてました。 昨日と同じバカがやらかした事で朝からムカついてたし、ったくもう早く休みにならないかしらねっ!(`Д´) 本日の心のオアシスは、昼休みにちょろっとポップン7をやりにゲーセン行ったんですけどね。 なんとそこが隠し曲まで全部の全曲設定モードになっていたんですよ!! そしたらねーそしたらねー!なんとまぁ「ウィンターポップ」があるではありませんかっ!!(゚Д゚) この曲ってばGBカラー版ポップンでのオリジナル曲なんですけど、すっごく可愛くて大好きなんですvv いつか普通の筐体でやってみたい!と、思ってはいましたがまさか本当に出るなんて!!(≧∇≦)

もー嬉しくて嬉しくて早速やってみました(^^)でも調子に乗ってハイパー譜面でやってみたら惨敗(;´д`) 「ムズイ」程度なら行けると思ったのに〜後半が鬼だわよ(^^;;;; 実は2曲目で選んでしまったので、悔しくて珍しくコンティニューしちゃったよ(笑)あ、当然後ろに人は居ませんでしたよ! 今度はノーマルでやってみて、あらためて初めて聴いたボーカルに感動!可愛い〜vv(T▽T) でもさっき出現条件を公式HPで見てみたら、とても狙って出せそうになかったので全曲設定してあるお店でやるしかなさげ(^^;)

と言う感じで昼休みはご機嫌でした(笑)領収証との戦いはあったものの、他の仕事はあまりなくて平和に定時で終わりました(^^) なのでそろそろ出ているであろうCDとかを買いに池袋に行きましたよ。つー訳で本日の大人買いラインナップは以下の通り〜ヽ(´ー`)ノ 「王子さまLv.1」(ドラマCD/マリンエンタテインメント)「王子さまLv.1 BL盤」(ドラマCD/マリンエンタテインメント) 「遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム〜青龍」(三木眞一郎&関智一/コーエー)「遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム〜朱雀」(高橋直純&宮田幸季/コーエー) 「ヘミソフィア」(坂本真綾/ビクターエンタテインメント)「hm3」(音楽専科社/声優情報誌)「ボイスアニメージュ」(徳間書店/声優情報誌) 「Find Out」(コアデ企画/個人情報誌)あああ〜自分で書いててかなりどうかと思ったよ(^^;;;; 通りでクソ重いはずだよね〜こんだけ買えば(爆死)

そうそう、更にラピュタのコスをする関係で「飛行石」のキーホルダーも買ってみた。 ちゃんとペンダントになってるのもあったんだけどさ、ショーケースに入ってたけど値札付いてなくて値段聞いてみたらスゴイんだもん(^^;) ろ、6800円って何ですか!?(;´д`)DVDソフト買えますが・・・(泣) そんな訳でこりゃー無理だとそっちは諦めてキーホルダーの方を買ってみた次第です。石だけ外して自分で鎖買ってきて付ければ大丈夫でしょうって事で(^^;) でもキーホルダーでも十分高かったんだよね・・・良い商売してんなぁ〜チクショウ!!

本当は布とかも買おうかな〜とか思っていたんだけど、ハンズもキンカ堂も示し合わせたみたいに定休日だったり、 アホ買いした荷物は重いしでどうにも動きが取れなくてゲーセンでポップン7を1回かまして帰りました(−−;) 帰ってからは「遙か」のCDが溜まって来たのでMDへの編集作業ですよ〜 なんかね、最近高橋直純くん萌えなんですよー(爆)ネオロマンスフェスタで毎回素晴らしい歌と踊りを披露してくれるもので、実はだいぶ前から気になっていたんですけど。 今日メイトでソロアルバム発売の告知を見て、どうも買う気マンマンだった自分に気付いてしまいまして(爆死)

つーかでも坂本真綾ちゃんが現在そういう感じで私の中に位置付けているんですが、 直純くんに関しては声優業よりも歌手として萌えなのかもしれないです。 遙かのキャラの中では天真君(声:関智一さん)が一番好きなんですが、曲だとイノリ君(声:高橋直純くん)のが一番なんだよな〜。 直純くんって歌めっちゃうまいんですよ!!たまらん!元々ショタ好きっつうのも手伝って更に萌えではあるとは思いますが(爆死) そんな訳で今日買ったミニアルバムはかなり萌え〜vv青龍は天真君だし朱雀はイノリ君だしね!(≧∇≦) とは言っても次に出る白虎と玄武も買うんだろうけどさ(爆)

MD編集終わった後は延々真綾ちゃんのニューマキシ聴いてますvvはぁ〜相変わらず素晴らしいね!! 菅野よう子さんの力も大きいけどさ〜やっぱり真綾ちゃんの声も大好き!(^^) 今までに出たアルバムも本当にすさまじい回数聴いてますよ〜vv1度ライブも行ってみたいなぁホントに。 という感じで、今日は色々萌え萌えな日でした(笑)


★本日のロマサガ(WSC版)★

今日は延々「オールドキャッスル」にて戦闘です!ちょっと武器レベルが上がりきってしまった感じだったので、 前衛のホーク、ゲラ=ハ、グレイの3人に、中列からの攻撃もできるようガーラルスピアを買い与えたんですわ。 そしたらお金の貯まり具合が微妙でさ(^^;) とりあえずめいっぱいまで1回貯めて、ジュエルに変えてから晴れて本格的に出陣!!ちょうど真ん中くらいで止まってるかな〜?

ちなみにHPは一番上がゲラ=ハの700ちょいで一番下がクローディアの600ちょい。さすがにだいぶ強くなりました(笑) でも今はバーバラが聖杯振り回してて、クローディアがメイジスタッフ振り回しているからちょっと辛い(爆) そしてエルマンはずうっと弓を使っていたので、器用さがハンパじゃない状態です(^^;) なんかコイツのヴェルニーの弓が、ホークのヴェルニーソードよりも強いような!(爆笑) エリスの弓を持たせたらどうなるんだろう!?結構使えるわねぇ〜いやいや、エルマンに限ってまさかだわよ!メラ意外(笑) はうぅ〜早く「最終試練」行ってウコムの鉾とかエリスの弓が欲しいにょろ〜。つか、その前に「巨人の里」だけどね(笑)

2月22日(金)ちっちゃ王子にくびったけ?晴れ
はぁ〜今日も忙しかったッス(;´д`)っていうか元々今日か月末どっちが忙しい?ってくらい忙しい日なんだけどさ。 午前中は意外に大したことなく終わっちゃうかな?とかいうえらく順調なペースだったんですが、 人生そんなに甘くはないらしくてね(−−;)午後からはメラ忙しかったですよ。 もー次から次へとやることが出てくる出てくる!!(;´д`) まぁそんな訳で忙しかったのよね、当然残業もしたし・・・ちっ!

残業しても今日は買い物に行かないといけん日だったので、また買い物に行きましたよ〜 だってあわやりんご作るとしたら、もうミルクを作り始めないとヤバイ時期に入ってるんで(^^;) っていうか明日ミルクを作るためには、今日布買わないともうダメな訳ね。 そんな訳で今日のメインはミルク用の布だったんですが、またしても向かった先はメイト!! 今日は昨日売ってる事をひっそり期待したものの空振りに終わった 「王子さまLv1.5」(18禁パソゲー/アリスブルー)の発売日なんですよ!! もう買うしか〜ってな感じです(笑)で、あっさり売っていたんですけれどもお昼ごろに翔ちゃんとメールしてて、 翔ちゃんはビックカメラに行ってみると言っていた事を思い出したのです。

メイトって高いじゃないですか(^^;)だからビックカメラで手にはいるならポイントもあるし、 そっちのがいいなぁと思って一応電話をしてみたのです。 結果的にビックカメラは空振りだったようなので、翔ちゃんをメイトに召喚(笑) 2人仲良く18禁ボーイズラブをゲットした訳なんですが、 先着特典とやらで小銭入れは付くわ、ポスター(これはたぶんメイト特典)は付くわでメイト購入して良かったかも?(笑)

その後はミルクのサークレットを作る関係で以前翔ちゃんが使っていた材料が欲しかったんで、 売ってる所を教えてもらうのにハンズにつきあってもらいました(^^) ここで翔ちゃんとは別れたのですが、私は更にキンカ堂で布買いましたよ〜 明日はスカートっつうかの部分だけしか作るつもりないのでもう使う布は決めていたし、 キンカ堂での買い物は割とあっさり終わりました。

でもその後「スクライド」の4巻出てるかな〜ってギリギリでビックカメラにも行っちゃったんですよね(爆) 結局売ってなかったんだけど、手ぶらで変えるのもアレだなぁと思って見回してみたら・・・ 「ネオロマンスフェスタ2」(ライブDVD/コーエー)を発見してしまい、うっかり購入(爆死) だ、だって今日ずうっと「遙か」の曲聴きまくっててさ!見たくなっちゃったんだもんっ!!(^^;) ダメだ〜直純くん萌え〜(爆死)あ、でも年齢明かしてないみたいとはいえ結構行ってるのかなぁ??? なんかかなり年齢不詳だよ(笑)

その後は大人しく帰ったんだけど、珍しく買ったDVDをすぐに見たんであっという間に時間が!!(;´д`) っていうかもー疲れた(;´д`)でも明日はなるべく早く起きようっと。ここ数週間の失敗を繰り返してはならないわ(笑)

2月23日(土)ちっちゃ王子にくびったけ!!晴れ
ああ、やってしまった〜やってしまったよ!!結論から言うと衣装作りませんでした(^^;) っていうか昨日の夜、うっかり「王子さまLv1.5」起動してしまったのが全ての間違い(爆) このゲームって「王子さまLv.1」の続編にあたるものの、何というかですね〜 その後の話とかミニゲームとかが入ったような形式でして。 昨日の時点で「王子さま1ヶ月後」という前回から1ヶ月後の続編ストーリーなヤツをやってしまい、 っていうか萌え〜と気付いてみたらしっかりクリアしてて時間は5時!!(;´д`)

今日も一応12時に起きたものの、「王子さま1/16」というパラレルストーリーの 「ちっちゃ王子」育成シュミレーションなヤツをやる。これも1回は通しでやってしまった・・・(^^;) 更に「スパイ伊藤クイズ」に「子分叩きゲーム」と、入っているモノを一通りやってしまったわけですよ。 当然もう衣装作る時間なんてないっつうの(爆)まぁそんなに難しい衣装じゃないからさ、 後1日制作時間はとってあるんで平日頑張れば大丈夫でしょうヽ(´ー`)ノ

結局王子やってたせいで夕方っつうか夜になっちゃったんで、 その後は久しぶりにWeb小説の方の「ディジタル・ホームズ」を読んでました! 後もうちょっとで全部読み終わるぞ!!(^^)っていうか最初からもう1回読みたいなぁ〜 特にやっぱり48時間前後の話がねぇ〜ゲームもクリアして繋がった訳だし(笑)

という事で今日はゲーム等に全力をつぎ込んだ訳ですよ〜 でもってこっから先は王子を好き勝手絶頂に語りたいので、ネタバレ防止の為に隠します「王子さまLv1」および「王子さまLv1.5」をまだプレイされて無い方、 ボーイズラブ系がダメな方、男性の方は見ないでね!(笑) もう全然OK!!っつう腐女子のみ「Ctrl+A」で逝っちゃって下さいvv


はい、っちゅー訳でおいでませアダルトモード!!(爆)
つっても王子がかなりマイナーゲーなだけにココを読もうとする人ってれん君と翔ちゃんくらいだろーけど(笑)

とりあえずですね〜私が一番萌えたのは、やっぱり「王子さま1ヶ月後」です!! 当然1発目からアダルトモードオンのカップリングはセレ×カナで逝った訳ですけれども。 やっぱ萌え萌え!!たまらーーーーーーーんっ!!(≧∇≦) 王子とセレストの変装姿とかもメガネ萌えって感じだし〜 頑張って自制しようとするセレストの葛藤がまたvvくぅぅっ!!まーやっぱメインは濡れ場でしょうがね(爆死) 元々セレ×カナな人でしたけど、やっぱ王子は受けで!!「2回目」の時の王子の表情すげぇ好き!!うきゃーーーーっ!!(爆)

その後はきちんとカナ×セレアダルトオフも見たんだけどね〜 なんか微妙に前回で言う回想モード的な途中からの所が埋まらない・・・ うう〜CPコンフィグ変えて最初からやらないとダメなのかな? やっぱ途中からやったんじゃダメって事か???(^^;) 一番最初に一番好きなカップリングでやってしまうのも考え物って事でしょうか(苦笑)

次に「王子さま1/16」なんですが、ちっちゃ王子メラ可愛いvvでも、でも育成すごい難しいよ!! 更に更にコレってコンプリートすんのにどれだけやれば良いわけ!?(;´д`) ちっちゃ王子のグラフィックパターンありすぎ・・・ ひさとさんが死にそうって言うのもよく解るけどさ、やる方も大変だっつうの!!(^^;) という感じでまだ1回しかやっとらんので全然まだまだダメです〜5分の1も埋まってねぇよ(;´д`) コンテストとか優勝するの大変そうだよぅ〜お金貯めようとするとごきげん損ねちゃうし・・・ かといってお金無いとはらぺこになっちゃうし〜難しい!!(><)

スパイ伊藤の「クイズ!俺にさぼらせろ」は、これも難しいですよ〜 カルトクイズすぎッス(−−;)こんなん通しでクリアできんのかよ〜 まぁ回数やって解答を覚えれば出来ない事はないのか・・・ 一応コンティニューしながらはラストまで行ったけど、 当然スコアが足り無すぎてご褒美画像なんて見られませんわ。あ〜もう頑張ろう。

でももっと辛いのが「白鳳の子分叩き」!! 無理無理無理!!(T◇T)どうも750点くらい行かないとダメみたいなんだけどさぁ〜 普通に行って400点くらいで、調子が良くても500点っつう私にはこれ以上無理だっつの!!(−−;) 反射神経鈍いからなぁ〜ダメダメっすよ・・・一生ダメな気がする(;´д`) イージーモードではクリアしたけどさ、ズルだもんね。ちゃんとした画像見たいぃぃ〜(泣) でもできる気がしません(^^;;;;;;;;;;

2月24日(日)鳥山デー晴れ
今日はちょっと久しぶりな感じのディファ有明でのイベントでした。 しっかし何というかですねぇ〜これまでに無いモロ混みっぷり!!(;´д`) 着いた時間はたぶん12時くらいだったんですが、女子更衣室の列が外までつづいとるやん!!(゚Д゚) 今までディファのイベントで更衣室に並んだ事ってあんまり無かった気がするんだけど、 一体今日はどうした事だったんでしょうか?(^^;)他に何も無かったのか会場が有名になってきたのか・・・むぅ。 とはいえ列の割にはそんなに時間かからずに着替えられたんですけどね〜。

さて、今日の一発目は実に去年のゲームショウ以来となる「クロノ・トリガー」合わせです!! 私がカエルで翔ちゃんがクロノでれん君がエイラ!今日はお天気良くてお日様が当たっている場所は暖かかったんですが、 っていうかそれでも他の二人は結構寒かったみたいなんですけれども、私のカエルは暑かったです!!(^^;;;; そりゃぁ前にやったゲームショウの時よりはマシだったんですけどね。それでも暑いんよ〜!!(><) 相変わらずゴム臭い視界も悪かったですけどね(笑)

そんな状況ではありましたが、やっぱり楽しかったッスvv クロノ合わせなんて珍しいでしょうからね(笑)結構たくさんの方に声をかけていただいて嬉しかった(^^) つってもマスク被ってると誰に撮ってもらったやら、本当に全然全くサッパリ解らなかったんですけど(^^;;;; そして今日はどうも最初からデジカメの調子が悪くてねぇ〜(T△T)撮ってる最中にフリーズしちゃったりして大変だったんですが。 それよりも重大だったのは最初に撮ったクロノの写真意外が全部吹っ飛んでしまったんですよ!!(号泣) しかも2着目に着替えてしまってから気付いたんでカエルとエイラの写真はもちろん、 途中で撮らせていただいた写真も消えちゃってもうガッカリ・・・それはもーガックリ。しくしくしく(;_;) カエルだって次にいつ着られるか解らないし、エイラも折角リニューアルしたバージョンだったのに!!(T_T)はぁぁ〜

そんな感じで調子の悪いデジカメに不安を抱きつつ(この時点ではまだデータ消失に気付いてません^^;) 2着目のドラクエ2合わせです!!もう今日は鳥山キャラRPG合わせデーっつう感じですよ(笑) 衣装は私がローレシアで翔ちゃんがサマルトリアでれん君がムーンブルクといういつものメンツですvv しっかし今日は私たち結論から言ってモテました!!(笑) とりあえず着替えて荷物置き場へ向かう最中に写真お願いします〜と一人に声をかけていただいて、 写真撮りはじめたらな、なんとまぁドラクエ2なのにがっっ!!(爆笑)

こんなに列が出来上がったのはやっぱり、ドラクエ2でゲームショウの時くらいでしょうか??? クロノも結構撮っていただいたのですけれども、ドラクエの知名度の前にはさすがに敵わないようですねぇ(^^;) 基本的にほとんど女の子だったし、男性の方でも何しろドラクエ2ですからねぇ〜(笑) 皆さんキャラ萌えっつうか作品萌えで撮っていただいたと思うので、メラメラ嬉しかったですよvv(≧∇≦) 好きな作品のコスをしてこうやって撮っていただけるって本当に嬉しいです!!つーかドラクエ2最高〜ヽ(´ー`)ノ

デジカメ不調事件はあったものの、そんな感じで2着とも大満足な1日でした!!(^^) アフターはまた地元に戻ってまったりファミレスでダベってました。ん〜基本的に話題は乙女向きな感じで(爆死) 色々色々萌え〜萌え〜と、それぞれ萌え話しをしてました(笑) れん君はうらら萌えだし、私はあわやりんご高橋直純萌えって感じ?(爆) ここのところ外ではMDで直純君の曲を聴いて、家では真綾ちゃんの曲を聴いてますvv やっぱり歌は良いねぇ〜人類の生み出した文化の極みだよ(←懐しいネタ・笑)

そう、歌と言えばあわやりんごの他の曲も聴いてみたいなぁ〜「霊場慕情」聴きたいッス!! つーかボブの「BOBLOVE」も聴きたいし、ファウストの「マイファウスト・ラブ」も聴きたいです(笑) 武井先生の作詞ってオモシロイから曲付けて欲しいわ〜vv折角アニメ化したんだからねぇ? その辺は今後に期待かな〜?(^^)

今後の予定にイベント追加。

2月25日(月)ラリホーマDAY晴れ
ね、眠い(;´д`)でもコレは完璧に完全に自業自得なんです!解っているんです!! 全ては昨日の夜「ネオロマンス・フェスタ」「ネオロマンス・フェスタ2」のライブDVDを見ていたら、 うっかり寝るのが3時になったせいだって事は!!(自爆) うわーん、だってだって病気が治まらないんですもの〜っ!!高橋直純萌え病が!!(爆)

何というか、比呂さんにハマった初期の頃のよーなトキメキを覚えて居るんですよ(笑) 比呂さんの方はもう既に本格的なファン活動初めてからだって既に5年とか経つししねぇ〜(^^;;;; 古参も良いところだっつー感じになってしまってるんですわコレが(苦笑) そろそろちょっと潮時かなっていう気はしていたので、コレをきっかけに乗り換えそうな勢いです(笑) いや、とは言っても未だに声優さんで誰が一番好き?って言われたら絶対比呂さんですけどねvv 今後はイベントに行く回数とかは減りますが、CDとかは相変わらずという感じ?(笑) 所詮私はオタクなので、引き籠もって色々集めている方が性に合っている感じよ(^^;) つーか直純君は歌が好きなんじゃー!!ライブやって欲しい〜(><)

ちゅー訳で今日も外では延々と「遙か」の曲(主にイノリ君のばっか・笑)を聴いてましたよ〜 仕事中もぐるぐる回ってました(笑)そして昼休みは本日発売の「スクライド」5巻(DVD/エモーション)を買いにビックカメラへ行って来ました。 あわよくばまだゲットしていなかった「遙か」のOVAメイキングDVDなども、 萌えているついでにゲットしちゃおうかと思ったらさ!! 「X−BOX」のせいでDVD売り場がメラ縮小されちゃってて、この間まであったのに「遙か」が無い!!(;´д`) (スクライドはバッチリとゲットしましたけどね) うが〜これではもうメイトで買うより道がないじゃないのよ〜(泣) 今後はもうちょっと早くゲットするようにしよう(−−;)

仕事は何だか忙しくて忙しくて、今月は月末短いし〜明日も明後日も明々後日も忙しいと思います。 はぁ〜経費の支払い色々やらないとな・・・(;´д`) という事で今日も気付いたら残業になっていて、適当にやってから帰りました。 帰ってきてからは先週の火曜日から溜まっていたビデオを消化しつつ写真の更新! う〜さっきまでヒカ碁見てたら佐為が可愛いこと可愛いこと!!(笑) 一応そんな感じでKanonまでは消化し終わったデスよ。でも一番大変な日曜日が待っているのだわ(^^;) 明日見ようっと・・・

ギャラリーにディファの写真をアップしました!!

★これより下は週間少年ジャンプネタばれ注意!!★
読みたい人は反転させよう!!(コマンドは「Ctrl」+「A」)

鉄雄ぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっっ!!(≧∇≦) という訳で今週のヒカ碁は加賀鉄雄でしたね! 絶対筒井さんもセットで出てくるのかと思ったのにさ〜 名前しか出てこなくてちょっとガッカリ。 でも筒井を想って涙する鉄雄には乙女の妄想大爆発(爆死) しっかしその辺置いといても、やっぱりかっこよいですなぁ加賀鉄雄!(≧∇≦) ダテに人気投票1位取った経歴がある訳じゃ無いってかんじ?(笑)

そして最近マンキンの葉くんとアンナちゃんのラブラブっぷりがとても好きvv 更にマタムネ大好きvv更にあわやりんごも大好きです(爆) 誰かボブのコスとかしませんか?(←しねぇよ)

2月26日(火)深みにハマったコレクター曇り
うい〜今日も忙しかったYO!(;´д`)今月って日数が少ないから余計に月末近いとキツイですなぁ〜 もう昼休みに息抜きしなきゃやってらんないよ!!という事で、今日は急にポップンがやりたくなって昼休みはポップン祭りでした(笑) 誰もやってないのを良いことに3回連続で叩きまくりでしたよ〜vv 折角なので隠し曲を中心にやりました!!やっぱし「ウィンターポップ」最高!!(≧∇≦) そしてこれは初出がPS版ポップン5だとは思うんだけど「KG」が隠しであったんでやってみたんですよ。 ハイパーにしても「フツウ」になってたんでハイパーでね。でもでも・・・ちょっと待てコラ!(;´д`) 「ムズイ」になってる曲より難しいと思うのは私だけか!?(゚Д゚) ポップンの難易度表示は基本的にアテになりません・・・・(−−;)

そんなこんなの昼間だったんですが、忙しかったのでやっぱり残業でした。 あー月末を乗り切るまでは仕方ないねぇ(;´д`) 残業はしたものの足りない材料とかをまた買いに行かないとヤバかったんで、帰りにまた買い物してきました。 でもちょっと明日発売のCDがあったんで、メイトへ行ってしまったんですよ〜 つーかまた大人買いに走るバカが1名出現しました(爆死)

「好きなものは好きだからしょうがない!!−NEVER LAND−」(ドラマCD/マリンエンタテインメント) 「AsR Selection」(AsR/キングレコード) 「アンジェリーク・メモワール2001」(ライブDVD/コーエー) 「遙かなる時空の中で 紫陽花ゆめ語りメイキング」(DVD/コーエー) メインの目的は「好きしょ!」のドラマCDだけだったはずなんですが、 直純くんが小森まなみと組んでやっていた「AsR」っつうユニットのアルバムまで買っちゃいました(^^;;;; だってだってまさかあるとは思わなかったんだもん!!デキ心で探してみたらあってさぁ・・・(爆) 一応チェックしておきたいじゃんか〜ちょっと本気になるとコレクターってこれだからダメよねぇ(^^;)

しかも私ってば小森まなみがかなり苦手だったりするんですよね・・・(−−;) 以前何だったかは覚えてないんだけど、毎週聴いていたラジオの後番組が小森まなみの番組でね。 うっかりラジオをつけっぱなしにしておくと番組の冒頭が流れて来るんです。 何だか知らないがやたらとポエムな感じのが流れてくるんです!!(;´д`) 10秒耐えられず電源ブチ切りました・・・むしろラジオ叩き付けたい衝動にかられるほどさ!!(゚Д゚) そんな訳で存在は知っていたものの、手を出すかどうかは悩んでいたんだよね〜 その割にはサクっと買っちゃったけど(笑)まぁ歌だけならモモとかでも聴いた事あるから大丈夫でせう。

ネオロマンス系のDVDの方はですね〜 「遙か」は言うに及ばずなのですが、アンジェの方にも特別ゲストで直純くんが出演してたりするんですよ!(笑) 比呂さんが直接出てないので(ライブドラマのナレーションだけ)悩んだあげくに買ってなかったんですが、 買う要因が一つ増えたので買ってしまったのです!もーダメダメ!!(笑) だってだって歌ってるし!!(←言い訳)いや、その前にどっちにせよアンジェリーカーですからねぇ。 きっちりこのイベントも見に行ってるしさ(笑)買って損は無いので良いのですヽ(´ー`)ノ そこ〜自分を納得させようとすんなとか言うな!!(爆)

そんな感じでまたメイトでバカ買いした後は、ハンズやらキンカ堂やらといつものルートで巡って買い物して帰りました。 帰って来てからはDVDを早速2枚とも見たりしてましたよ〜。溜まってるビデオはどうするつもりなんだろうね私(爆死) ほんで今この日記を書きながらAsRのアルバム聴いているんですが、あ〜小森まなみがジャマだ!!(笑) 直純くんだけでいいのにーーっ!!(;´д`)まぁ耐えられないほどでは無いから大丈夫だけど〜。 つーかさっきちょっとHyperJoyのサイト調べたらAsRの曲が入っててビビった(^^;) ま、それよりもここのところ毎日聴いているイノリ君の曲が2曲入っていたので、今度カラオケ行く時は絶対絶対歌うぞ!!(゚Д゚) 新曲も入って欲しいのぅヽ(´ー`)ノという訳で今日も高橋直純萌え萌えで終了らしいデスよ?(笑)

2月27日(水)ハッピーバースデー(?)母上曇り
実際のお誕生日は先週の金曜日の「猫の日」(笑)だったんですが、 今日は母上のお誕生日プレゼント代わりに夕食を奢る日になっているのです〜 ウチの母上の猫好きは会社関係や友人関係にも知れ渡っているんで、 黙っていても母上の誕生日には猫グッズが山のように贈られるんですよ(^^;) 私が誕生日プレゼントを考えても絶対猫になってしまうので、 モノではなくこういう形にしようと思った訳(笑)

去年からやっていて、毎年恒例にしていこうと思っているんですけれどもね〜 前回は「クィーン・アリス」へ行ったので、今年は「KIHACHI」です!! つまり割とリッチに気合いの入った、普段は絶対行かないような高級な所っつうコンセプトなんです。 懐には当然かなーりイタイんですけどね(^^;)まぁ年に1度くらいは良いでしょうって事で(^^) そんな計画があったもんですから、今日は普段結構適当な格好で行く会社にですね。 さんざん何を着ていくか悩んだあげく、血迷ってBA−TSUのスーツを着て行っちゃったんです!(爆) もー営業さんから突っ込まれる突っ込まれる(苦笑)カワイイとは言ってもらえたんですが、 いいかげんちょっとヤバイよねーBA−TSUは・・・(^^;;;;

そんな感じで仕事してたんですけれど、今日は思ったよりも実に平和で定時に終わってしまいました。 うう、明日が怖い(;´д`)そんな訳で母上との待ち合わせまでに時間が空いてしまったんで、 ゲーセンでポップンなど叩いて時間をつぶし、いざ「KIHACHI」へ!! 到着したのが開店10分前だったんで(ちゃんと時間を調べてなかった^^;)1番のりだったようなんですが、 食べ終わる頃には平日の夜だっつうのにほぼ満席になっちゃったわよ! た、高いのに〜みんなリッチだなぁ(^^;;;;ウチなんて年に1回よぅ〜(笑)

さてさて、肝心の中身なんですけれども。 当然値段だけの事はあって色々いたれりつくせりだし、料理も大変おいしかったですよ〜(^^) 前菜二品とメイン2品(魚、肉料理)とデザートのコースに、お勧めだった1品料理を頼んだのです。 なんかこういった料理ってお皿が大きくて中央にちょこんと乗っかって来るので、あんまり量は多い気がしないのですが、 デザートまでで食べるのに2時間近くかかりましてね。 ゆっくり食べたせいもあってか、かなりお腹いっぱいになってしまいました(^^;) 最後は苦しいくらいだったわ(笑)

あーそれにしてもですね、着ていたモノも悪かったとは思うのですけど。 どうやら私、20歳越えているとは思われなかった模様(爆) 店員さんがしきりにノンアルコール系勧めてくるんですが(^^;;;;; あう〜もう酒なんて飲めるようになって(ピーッ!)年経つわよ・・・(苦笑) 更にラストの支払いでも当然伝票は母上に持っていくわなぁ〜ゴメン、払うの私なんだよ!!(爆笑) トドメは預けていたコートなんですけど、私のはベージュのロングコートで母上のは白いダウンだったんです。 やっぱり店員さんは反対に渡しそうになってしまいました・・・ことごとく期待を裏切ってゴメンナサイ!!(笑) 来年はもうちょっと大人っぽい格好で挑もうかのぅ(^^;)

そんな訳で今日は場違いな感じのリッチディナーでございました。 普段絶対食べないようなモノを色々食べて楽しかったわ〜お金はかかるけどね(^^;) 来年はどこに行こうかなぁ〜と、今から考えてます(笑)

ギャラリーのディファ写真(ゲスト様)に1枚追加!
ろ☆みさんありがとうございましたーーーーーvv(≧∇≦)

2月28日(木)アンジェリーカーは行くよどこまでも雨のち曇り
む〜ついに月末ですねぇ。2月って日数少ないからどーも調子狂うよね(^^;) とりあえず基本的には忙しかったんですが、思ったほどではなかったのでそれは良かった。 だがしかーし!何でこう月末に総務長が個人面接しに来るかな!?(;´д`) 年度末近いからやらんといかんのは解るけどさ〜デフォルトで忙しい日に来るなよバカ者がっっ!(゚Д゚) 激しくムカつきました・・・

そんな感じでちょろりとだけ残業をしましたですよ。そして帰りにちょっと母上のおつかいでナンジャタウンに!(爆) 今度の日曜日に母上の猫友達が来るっつうので、猫ものを買いに行ったのです(笑) 私は入場だけならいつでもタダっつう身分なのでね、会社帰りに潜入して来ましたよ〜ヽ(´ー`)ノ 目的のブツをゲットして、ちょろっとゲーセンで遊んで、トロの置物みたいのゲットして帰りました(笑) そしてついでにっつー事でまたしてもメイトへ!なんか最近よくよくメイト行ってるな〜(^^;)

今日はそんなに衝動買いってほどのもんは無かったのですが、「アンジェリーク」9巻(あすかコミックスDX:由羅カイリ) 「アンジェリークEXTRA」(ビーンズ文庫:高瀬美恵/由羅カイリ)の二つが出ていたので買って来ました。 アンジェ系のこの辺は出てたら絶対なので(^^;)しかし未だにコミック版はアンジェ1の世界なので、微妙に懐かしい気分がしてなりませんね(笑) その後はハンズとかうろうろしました。更に別のゲーセンでドラキーのぬいぐるみもゲットしちゃいましたvv 今度ドラクエのコスやる時は持っていこう〜(≧∇≦) ドラキーをゲットしてウハウハと家路に付いたのですが、電車の中では早速コミックスの方読んでましたよ〜 なんか今回はランディがアンジェとラブラブしてます。青春だ〜(笑)

帰ってからは小説の方をまったり読んでしまいました。うう、週末の衣装制作に向けて掃除をしようと思っていたのに!!(;´д`) 人生ってなかなか思うようにはいかないよね〜っつーかビデオもたまる一方だわ(−−;) ここのところ高橋直純萌えすぎて曲ばっかり聴いてるもんだから(もしくはライブビデオ・爆) 全然普段の番組を見られない(^^;;;;ってゆーか買ったまま聴いてないCDドラマもいいかげん聴かないと!! あ、CDドラマと言えば〜今日メイトへ行ったら「王子さまLv1」のCDなんですけどね〜 「BL盤」の方は綺麗サッパリ売り切れてました(笑)やっぱり一部でしか買えない物だからなのかな???