◆2001年7月の日記◆





7月31日(火)もー少し!晴れ
なんかまた暑くなってきてかなりかったるいですな(;´д`)っていうか明日から8月だしーもっと暑くなるわけ!? はぁぁ〜マジで早く過ぎ去ってくれ、夏ーーーーっっ!!1年で一番いらない季節だっつうの。

はてさて、本日は月末です!つー訳で今日の仕事は経費との戦いでした!! あーもうウチの会社って経費がやたらうるさくてさーんな細かいことどうでもいいじゃん!(`Д´) って所までウダウダつっこまれるから本当に面倒なのよね。こないだ先月のダメだしが帰ってきて更にうんざりだよ(;´д`)

それでも結構早めに帰れたんで、帰ってきてからまたホームセンターに行って来ました。 本棚の買い足しとTVとかを乗っける棚を探しに行ったのです。 TVを乗せるヤツは自分で自由にパーツを選んで、組み立てられるヤツを買ったんだけどね〜 肝心の棚の部分のパーツがちょうど良い大きさ無くて、取り寄せになっちゃったよぅ(;´д`) 仕方なく他のパーツだけ買って帰ってきました。あぁ早く組み立てたい・・・(笑)

なんか突然なんだけど昨日くらいから無性に、ビブリボンやりたくてしょうがないんですよ! TVが来たらテストプレイはビブリボンだな(爆)え?PS2なんだからPSのゲームやんなよって感じ!?(爆死) いや〜アンジェトロワの愛蔵版もあるんだけどねぇ(笑)はぁ、IQとかもめっちゃ久しぶりにやりたい、なんかそんな気分なのです(笑)

まぁとにかくその辺がそろうのは週末だから、それまでに布を買ってきてブルマ作らないと! コミケが近づいてるっつうの!!(;´д`) こないだキンカ堂は見てきたもののイマイチ良い布が無かったから、明日あたりにでもオカダヤに行くしかないね。 コミケまであと少しだから、気合いを入れ直してがんばるべ!!ヽ(´ー`)ノ

7月30日(月)更なる高みへ・・・晴れ
ういー休みの後の仕事はやっぱり嫌〜んな感じな月曜日の藤田さんです、こんばんは。 今日は月末も迫ってきてだいぶ忙しかったです。でもその割に帰りにまったりまたビックカメラに寄ってたりして(笑)

今日も引き続いてテレビほしさに行ったんだけど、テレビデオにはうっかりな落とし穴があることに気付いてしまったのです!! そーれーはーっ!テレビデオの小さいヤツはほぼ全部がモノラルだという事!!(;´д`) だってだってPS2のゲームやろう!DVD見まくろう!!って人がモノラルのテレビ買ってどうすんのさーっ!?(爆) 画面は小さくてもいい(っていうかむしろ小さくないと部屋に入らない)んで、絶対にステレオのヤツってコンセプトで探すとどうしても別売りになるようです(−−;) つー訳で!!テレビとビデオデッキを一気に購入しちゃいましたっ!!ヽ(´ー`)ノ

ビデオデッキはえらく安かったんだけど、どうせ再生専用になる予定だから問題ないでしょう(笑) Gコード予約なんて使わない使わない!(爆) テレビだってモニターとしてしか使わないしさ〜余計な機能なんていらないっつのヽ(´ー`)ノ あーあ、しかしやっぱり買っちゃったな(^^;)大体迷い始めてるあたりから、もう買うことは決まっているような気はしていたんだけどね(爆死) 大抵どうしても欲しいって思ったモノは、物欲に負けて買うんですよ私!(自爆)

でもまぁさすがにテレビは重いので配送を頼んで、ビデオだけかついで帰ってきましたよ。 平日は誰もいないから土曜日に配達してもらう予定ですvv ふっふっふ〜コレで週末までに棚を買って、金曜日にPS2を買えばもう完璧じゃん!?ъ( ゚ー^) むふ〜そんな感じで、私のベストプレイス向上計画は着々と進行しておりますvv

それにつけても昨日さんざん話をしたせいで、また王子に逆戻りしてたり(^^;) あーもう早いことCGとイベント埋めないと本当に先へ進めないわっ!(爆死)

7月29日(日)久しぶりねのナンジャラー晴れ
今日は話題の「千と千尋の神隠し」を見た後にナンジャタウンへれっつらごーという予定だったんで、休みにの自分としてはやたらと早く8時に起床でした! 見る時間は11時頃の回だったんですが全席指定の映画館へ行くつもりだったんで、 ARMSの中では一番朝に強いであろう私が先発隊でチケットを買いに行ったんです(笑) どうせキンカ堂へブルマ用の布を見に行きたかったりもしたので、問題なくはりきって早起きしました。 こういう時だけはちゃんと起きられるから人間って現金にできているわよねヽ(´ー`)ノ

最初は池袋へ10時に到着予定だったんですが、はりきりすぎたのか9時半に到着!(爆) チケットはあっさりと確保したんですけどねーいかんせん早すぎてまだキンカ堂開いて無いよ!!(;´д`) みたいな・・・(死)仕方なく朝ご飯を食べてなかったことに気付いて、ミスドでアップルパイなど食べて時間をつぶしつつキンカ堂へ向かったのです。

私が作るブルマの服ってのが、悟空に出会う時着てる服でストライプの布を探したんですけどねー ストライプって種類無いのよー(;´д`)一応来週にでも一度オカダヤへ足をのばしてみるつもりですが、 無かった場合多少妥協した感じの布で作るかもしれないです。まぁ仕方ないわねぇ〜 そんなこんなでウロついてる間にサクッと時間は過ぎてしまい、無事に二人と合流した後「千と千尋の神隠し」を観ました!!

いやーネタばれになっちゃうから多くは語りませんが、かなり面白かったです!! 最近の宮崎監督作品ってイマイチ自分的にはツボに来なかったんですけど、今回はかなり好きですvv 特にハク〜っ!(≧∇≦)それからカオナシさん(爆)やっぱり宮崎アニメはこうじゃなくっちゃね! って雰囲気ですっごい好きですよーvvもののけ姫なんかより全然良いです。つーか私はもののけ姫あんま好きじゃないんですわ(^^;) 難しくてよく解らなかったから!!(;´д`)

まぁそんなんで終わってからは当然と言わんばかりに、私ならこの人でしょーれん君はこれをやりたいのね〜そしたら翔ちゃんはコレでしょ!! とか、コスする事ばっかり考えてました(爆死)これはコスプレイヤーの性でしょうか?(^^;;;; でも結果的に私がやりたがったものは、最近の傾向と対策からしてとんでもないモノだったのだったり(笑) 本当にやるかどうかはわかんないけどねーむこう数ヶ月予定いっぱいいっぱいだし・・・(爆)

映画の後は私にとってはかなり久しぶりなナンジャタウンへはりきって向かいました!・・・が!! なんっつーかモロ混み!!(;´д`)なんでこんなに混んでるのー???ってくらい混んでいてちょっとやる気を無くし、 入った早々に一時退場してお昼ご飯を食べに出たりしつつ(笑)戻ってきてからも混みすぎていてあんまり色々手を出す気力もなく、 ひたすらに一番はまっている「ナジャヴの大冒険」というアトラクションばかりをやりまくってしまいました! っつーか今回マジでこれ以外のアトラクションは、タダの一つもやってませーん!ヽ(´ー`)ノ

でも途中れん君と勝ちゃんが前回私が欠席した時に何やらトラブルがあったらしいんですよ。 そのトラブルを継続データで引きずっちゃって結構大変でした(^^;) 更にそのトラブルをようやっと解消した後も、他の二人は上級者コースへ進んだのに私一人だけ取り残されてみたり(泣) 最後の試練にある「黒ひげ危機一髪」的なゲームを連続して失敗してみたり(号泣) っていうか私コレすっごいダメなんですよーっ!「ナジャヴの大冒険」はデータを継続して遊べるアトラクションなので、 既に今日の最後でプレイ回数10回目を突破したんです。 でも勝率2勝8敗くらいの勢いでダメダメなんですってば!!(;´д`) ここで正解しないと良い宝物もらえない上に、上級者コースにも行けなくてさんざんやられましたよぅ〜 一応なんとか今日の3回目で成功して上級者コースへ進めたから良いものの、 アレで失敗してたら泣くどころじゃ済まなかった(T_T) 2回目失敗した後すごいヘコんでたし(泣)まぁラストの4回目も失敗したんだけどね・・・(死滅)

そんな訳で本日のナンジャはナジャヴやりまくりで終わったんですけど、やっぱりすごい楽しかったです!!(^^) 来月は忙しくて無理そうだけど9月あたりはまた行きたいねぇ〜って感じ(笑) でも待ち時間とか帰りの電車とかご飯食べてる時とか、ことごとくの待ち時間の話題は何はなくとも「王子様Lv.1」!!(笑) 本気でコスまでする予定になってます!もーダメですよ〜止まりません!!ヽ(´ー`)ノセレ×カナ万歳!!(爆死)

ちなみに選挙の事は帰ってくるまで綺麗サッパリ忘れてました・・・(^^;)

今後の予定に新規衣装制作が決定!
3人そろってはまればそりゃーコスすんでしょ!って感じで(笑)

7月28日(土)猫マニアな日曇り
今日は母上と一緒に「世界でたった一つの猫劇場」という猫のサーカスを観に行ったのです!!(≧∇≦) 1ヶ月以上前から楽しみにしていたんですが、出かける前に昨日母上は財布を、私は化粧ポーチを会社に忘れていた事が判明し、 母娘ともにアホっぷりを朝から発揮してみたり・・・母上は会社が近いので出かける前に取りに行き、 私は本日の目的地な銀座に会社があるため開演前に取りに行きました(^^;) っつーか他にも駅までのバスに乗った直後に、チケットを持ってくるのを忘れた事に気付いて取りに戻るとかいう バカもやらかしました(;´д`)しっかりしてくれ母上〜っ!(笑)

そんなこんなで観た猫サーカスは大変楽しかったです!! ピエロの皆さんは芸達者だし(プロだから当然っちゃ当然だけど・笑)あの観衆と歓声を前に猫が芸をするってのはスゴイですよ!! 気まぐれな猫にいかに演技をさせるかってすごいよねーしかも当然生なわけだし!! 猫たちはもーそりゃーもーかわいかったよ!!(≧∇≦) 演技の方もスゴイったらないわよ!棒わたりしたり逆立ちしたり玉乗りしたりもするんだよー!! すごい上にかわいいなんてたまらんわ〜vvv 席は12列目だったんですが、十分よく見えたし本当に楽しかった(^^) また来年も来るんだったら行きたいですよー他の演目も観てみたいと思わせますね!!

で、終わった後は母上がネットで知り合った猫好きな方々とのオフ会にちゃっかり参加しました(笑) 当然皆さんかなり年上ですけどねーここでまたっつうかもうわりと慣れっこですが私、高校生に間違われました!!(−−;) そりゃぁ髪型つくるの面倒でおさげにしていたけどさっ!よく学生には間違われるけどさっ!(笑)お酒なんて飲めるようになって幾年月よーう(爆) 選挙権だってバッチリよ!明日も投票行くつもりはサラサラ無いがねヽ(´ー`)ノ(←行くの面倒くさいんだもん・爆)

そんな自分と母上含めてメンツ5人だけだったんですが、 全員の飼い猫合わせたらなんとまぁ15匹!?(爆)まぁそのうちご夫婦が一組いて、そこが9匹も飼ってるせいなんですが(笑) いろいろな猫にゃん達の話が聞けたし、写真もたくさん見せて貰って楽しかったッス(^^)

ただ、その行ったお店がねー銀座だしねーすげぇ高尚な感じでびっくらこいたわ(;´д`) ね、値段の桁がちーがーうーーーっっ!!(゚Д゚)1品でいつもなら満腹食べた上にデザート付けたような値段でした・・・ 母上が一緒でなかったら逃げて帰ってるよ(^^;;;;;;;;;; 雰囲気だけでもびびったのに値段がコレで最初はかなりびびりまくりだったんですけど(笑) 猫トークになればもう全然大丈夫だったヽ(´ー`)ノ所詮私も猫マニアよね〜(爆)

なんだかものすごく盛り上がってしまい、お店を出たのが10時半!! いやいやそんなに時間がたっていたとは思いませんでした(^^;) で、他の方々と別れた後なんですけどね。母上と駅まで銀座通りを歩いていたら・・・ナンパされました(;´д`) 「これからどっか遊びにいかなーい?」とかって頭の軽そうな香具師がさ(;´д`) 当然相手にもせんかったけどね。それにしたってオイオイそこのバカっぽい兄ちゃん!あからさまに保護者付きの娘をナンパすんじゃないわよっっ!!(爆笑) 本日のオチ決定だっつうの(笑)

7月27日(金)ベストプレイス向上計画曇り
今日もなかなか涼しくてわりと過ごしやすかったですねー(^^) 仕事もそれなりに忙しかったけど、昨日の成果のおかげで今日も定時に帰れました!! でも来週はそうはいかないかなー(;´д`)

さて、そんな今日はお昼休みにちょっと時間が空いたため、ふらりとまたビックカメラに行って来ました。 別に何も買うつもりはありませんので冷やかしですヽ(´ー`)ノ 何を冷やかしに行ったかっていうとですねーテレビです!!っていうか正確にはテレビデオですね! 私のベストプレイスこと自室には大量DVDビデオゲームソフトがありますが、 肝心のテレビと再生するための機材がないんですよ!(;´д`) だからねー今ねーすっっっっっっっごいテレビとビデオとPS2(自分専用)が欲しいのーーーっっ!!(>△<) でも私の部屋ってば狭いし、二つ買うくらいなら写りとか大きさとか気にしないからテレビデオの方が安上がりかな? って思って相場がどのくらいのもんかを見に行ってみた訳なのよ!!

うーん、値段は微妙です〜手は出せるんだけどねーそれなりに高い買い物なのでねー 先日コンポも買っちゃいましたしーどうしよー(^^;;;でも欲しい・・・ しかもアンテナとケーブルは別売りとかって書いてあったけど、よく考えてみたらどこからアンテナにつなげばいいんだろう? って感じだったり(^^;;;;;いや、別に普通の番組は見られなくても、ゲームできてビデオが見られればそれでも十分かなー? とも思ったりしつつ。とはいえテレビを買うとなるとそれを部屋に設置するためには、テレビ台っていうかを買わないと上に物が乗せられないしー(−−;) (私の部屋は本当に狭いので空間を縦にうまく使いたいんです)とまぁそんな具合に値段を見つつ、頭をひねって帰ってきましたよ(^^;)

あーでも本当に欲しいなぁ〜これがそろっちゃえば本当に私、部屋に引き籠もるっつうの(笑) 最高のベストプレイスを作り上げる計画はまだまだどうなるか解りませんが、 最近自室への夢が膨らみまくっているのでそのうちいきなり実行するかもね(笑)

帰りは帰りで、エスカフローネ(TV版)のDVDがもう出ている頃だろうとメイトによりました。 難なくエスカをゲットしつつ、先日買いそびれた「遙かなる時空の中で〜八葉みさと異聞」のサントラが入荷していたのでこっちもゲット! あーこれで全プレに応募できる(爆)他にも何か買おうかと思ったけど面倒になって止めちゃった(笑)

更に森へ行って、メイトには相変わらず無かった「きらきら馨る」9巻(ウィングスコミックス:高橋冴未)をようやくゲット! どうやらこれって11巻でラストみたいですねー。でも8月にドラマCDの3枚目が出るらしい!! ちなみにかなりのメインキャラを結城比呂が演ってます!(爆)私がなぜこの漫画に手を出したかが一発で解りますねーヽ(´ー`)ノ でも平安物でツボにはまるんで、本当に好きなのよーvv前のCDとは主役が変わってたけど他は変わってないからいいや(爆) つーか比呂さんと子安さん変えたらCDなんて買わないわよ!(爆死)

で、帰ってからは死ぬほどたまってきたビデオでも見ようかしら? って思ったのに居間にはクソ親父が居座っていたためテレビが見れす、 っつーか顔も見たくないのでヒッキーになって漫画よんでました(笑) 買ってきた「きらきら」を読んだのは当然として、また「ホイッスル!」読んでたり・・・(笑) あーたまらん、面白い!!ヽ(´ー`)ノそういえばメールもためこんでいるのに全然返信できてない今日このごろ(切腹モノ) 目をやられて以来ちょっとネットから遠ざかってますな・・・ヤバ(;´д`)

7月26日(木)お掃除は体力です!曇り時々晴れ
むー昨日雨が降ったし、曇っていたからでしょうか?多少は暑さが和らいだ感じですねぇ 夜なんて風が吹いたら結構涼しかったりしますね(^^)

あぁ、今日の会社は忙しいはずの日付にしたらずいぶん平和で暇でした。 こうなったら月末に向けてやっておけることはやっとけ!って感じで仕事のやり溜めしておいたりしてました(笑) そんな訳で定時に帰れたんですが、帰ってきてからはまずね!先日買ったコンポが届いていたのでそれのセッティングおよび、 今まで使っていた壊れコンポの撤収ですよ(;´д`)

いやぁ〜今まで使ってたコンポがね、よくもこんな状態で使っていたなーってくらいの壊れっぷりでして・・・ イジェクト押してもCD出てこないし(手で引っ張り出す・爆)コツをつかまないと再生できないし(オイオイ) リモコン使わないとスキップも無理(なんでこんなん使っていたのかしら・・・)なぁんて感じですよ!!(;´д`) なのでもうポイポイと除けておニューコンポをセッティング!あー今までのより段違いに小さいし快適だし!!(T_T) (っていうかまともに使えてなかったからなぁ・・・^^;)

でもってNEWコンポで音楽を聴きながら、ようやっと写真をアップする作業をしましたよ(笑) いやいや〜王子にうっかりはまっちゃったせいもあってすっかりさぼってしまったわ。 そんなこんなでとりあえず写真だけアップしてから、今度はゴミ出しです!! ウチのゴミ捨てでは不燃物と資源ゴミは金曜日なんですけど、 先週の金曜日がお休みだったもんで、捨てられずにベランダに放置されていた雑誌や本の山が!!(;´д`) 今日のコンポもあったし、ゴミ捨て場と家をもう何往復したんだか解らないくらい行ったり来たり行ったり来たり・・・(;´д`) 本だからどれもこれも重いしー(泣)もう雑誌をため込むのは止めようって思うよ(−−;)

いやはや、でもなんとか運び終わってくたくたですわ。 いくら夜は涼しいったってこんだけ動けばもう汗だくだしさー(;´д`) ともあれおかげで自分の部屋がものすごーく居心地良くて快適ですよvv もはやここは私のベストプレイスですね!(≧∇≦)

で、これにてようやく今回の大がかりな大掃除及び模様替えはほぼ終了です! いやいや、本当に長い戦いでしたよ(^^;) もうちょっと本棚増やしたかったりはするんだけどねぇ〜 そろそろ気力も体力も尽きかけているのでもうちょっと落ち着いてからにするかも(笑)

さぼりすぎという噂がかなりありましたので(爆)
ようやっとこTFTの写真をギャラリーにアップしました(^^;)

7月25日(水)王子様にくびったけ☆2曇りのち夕立
今日はちょっと曇っていたし、午後夕立があったのでちょっと涼しくなったですかね? まぁどっちにしろ暑いは暑いんだけどさ(;´д`)あーもうマジで早く終われよ夏って感じ・・・

さてさて、今日も仕事はサクサクと終わらせて! 帰ってきて今日こそ更新を!とか何とか思っていたんだけどねぇ〜 やっぱり王子様やっちゃいました!てへっ☆(←正真正銘のダメ人間) おかげさまで、よーやっと1回目クリアなんですが!!CGがだいぶ埋まってないしイベントも出てないのがある!? やはし通常モードもやるべきなのでしょうかねぇ? っつー訳で、明日はとりあえず更新をするとして、またその後通常モードを開始しようかなぁーなんて感じです(笑)

あ、当然今までやっていたのはアダルトモードON状態ッスよヽ(´ー`)ノ いやいや、私的に一番メインのカップリングはやっぱり最後の最後だったわー(笑) とにもかくにもハッキリ言ってコレ本気で面白いです! 単なるRPGとして考えてもギャグ満載で楽しいし(^^) アダルトモード入れなければまぁ多少はそっち系ありだろうけど、 すっぽこRPGとして十二分に楽しめますvv つー訳で超お勧めなので皆さんぜひぜひやってみましょう!!ヽ(´ー`)ノ

7月24日(火)王子様にくびったけ☆晴れ
あーもう暑いですねぇ(;´д`)あんまり暑くて朝は歩いて行くのが嫌になり、くじけてバスに乗っちゃったよ〜 最近歩いてないし、運動不足が再来している感じです(^^;;;;;

さて、仕事はそれなりに忙しかったんですが、それでも結構スムーズに終わってさくさくと帰れました! 通勤の電車は行きも帰りもほとんど意識が飛ぶ勢いで寝てましたが、 地下鉄から表に出たらなんだか夕立の後だったみたいでびっくり!都心は降らなかったぞ!? いや、もしくは私が地下に潜ってる間に降ったのだろうか・・・・? ともあれ多少涼しくなって良かった良かった(^^;) 朝に歩かなかった分最短コースだけど歩いて家まで帰りましたよ(笑)

で、帰ってからやった事は当然「王子様〜」の続き!(爆死) だって面白いんだもん!!ヽ(´ー`)ノ夕飯前に3つ目のダンジョンはほぼ攻略が終わりましたよー これからまた続きをやりまっす!っつうか更新どうしたよ!?って感じだけど、現状からすると1回クリアするまでは止まらないようなのです(爆) なので早くて明日、遅くて明後日かなっ!(笑)とりあえず時間が惜しいので日記はおしまい! 私ははりきって「王子様Lv.1」をプレイしまーすヽ(´ー`)ノ

7月23日(月)眠いのに・・・晴れ
はうー今日はですね、なんて言うかもう予想通りって言うか当然って言うかですけど。 昨晩ホイッスルを読んでいて寝不足なので大変に眠かったです!!(爆死) 仕事もまったりと忙しかったしねー(;´д`)何より暑かったし・・・最近の暑さってマジで異常だっつうの(;´д`)

そんな暑くて眠い中、昨日決意した通り(笑)ゲームを買いに行きました!(≧∇≦) 池袋はダメだったんで職場に近い有楽町のビックカメラに行ってみたのです。 そしたらウィズハみっけっっ!!ъ( ゚ー^)コンポ買って溜まっていたポイントを使ったのでお金払わずにゲットです(笑) 更に「王子様Lv.1」を探したのですが、有楽町には通常版すら置いてないしっ!!(;´д`) ちーくしょぉぉぉっっ!!もうなんだか暑さと眠気でトチ狂ったらしく、数分後その足で秋葉に向かう自分が居ました・・・(死滅)

秋葉ではさすがに楽勝で「王子様〜」を見つけ、当然ですが追加ディスクも同時にゲットヽ(´ー`)ノ 本当は久しぶりに行ったので、コスパあたりも行ってみようかと思ったけど暑さに負けて帰っちゃいました(^^;) 帰ってきてからは、昨日ホイッスルを読んでいてできなかった部屋の片づけを多少やってから早速「王子様〜」をちょっとだけプレイ!! こ、これはマジでアタリですよ!へっぽこですげぇ面白いっ!!(笑)キャラも可愛いしねーvv はまりキャラはもう少しやってみないとアレですが、ごむたいな王子(笑)がかなりツボかもしれない・・・(^^;)

本当はウィズハもやりたいけど、今日の所はこれからまた王子をやろうと思います(笑) 何というか、またしても寝不足な予感がモリモリとしてくる今日この頃・・・(爆) まぁそんな訳で更新も明日以降だ!!(爆死)

※週間少年ジャンプネタばれ注意!!
とりあえず時間が惜しいので(笑)一番気になったのだけーヽ(´ー`)ノ

「ヒカ碁」
毎回の事ですけれども、ほったゆみには良い意味で裏切られまくりです!(><)/ 佐為が消えてしまった後のヒカルがどうなっちゃうんだろう!?って思っていたけどさ、 すごいよヒカル!なんて前向きなんでしょうか。私は佐為を探しに行くなんて思いもよらなかった・・・ っていうか先週よりも感動で泣けてきた感じです。

これで因島まで行って、佐為を連れ戻してよヒカル!!(T_T) やっぱりヒカ碁には佐為が絶対必要です!ヒカルには佐為が必要なんだってば!! あーもうどうなるんだかやっぱりサッパリ見当もつきません(^^;)

7月22日(日)サザエさん晴れ
今日は朝早くから家具が届いてしまい、なんかまた掃除から始まる1日でしたよ〜(^^;) ちょっと待ち合わせまで時間があったので本の整頓とか始めちゃったら止まらなくて微妙に遅れて行ったんですが、 二人とも来ていなかったのでセーフでした(笑)が、しかし私が到着して1分もしない内に現れた翔ちゃんとポップンをやろうとして重大な忘れ物に気付きました! さ、財布忘れた!!(;´д`)昨日本を大量購入するために大きめのカバンを使ったら、その中に財布だけ入れっぱなしにしたらしいッス(爆死)

あああああーっ!!財布が無いんじゃなんにもできんじゃないのよーーーーっっ!!(;´д`) もうこりゃ仕方ないので取りに帰りましたよー炎天下の中家まで・・・(号泣) 財布を〜忘れて〜♪ゆかいーなサザーエさんっ♪って全っっっ然!愉快じゃないし!!(;´д`) この駅から家までの往復(自転車で約30分)により、既に体力ゲージは半分まで減りました・・・ 直射日光には弱いんだよー(泣) っつう訳で、結果的にものすごい時間のロスをしつつ本日の目的地TFTホールへ向かったのでした(−−;)

今日のイベント会場であるTFTホールは、綺麗で空調も利いている点は大変良かったのですが・・・ 何しろ混みすぎて自分たちの写真も撮るのがままならないっていう所はつらかったです(;´д`) なんかさーカメコ多すぎ!!真ん中のホールの使い方もったいなさすぎ!! もう少し荷物置き場を工夫して撮影スペース増やさないとダメですよ。 本当に写真撮る所無いんだもん!壁際は可愛い子に占領されてるしさ〜(;´д`)

まあそんな状況の中本日のコスは、私がマンキンのマリちゃんDr.リン、れん君がちぃクリィミーマミ、 翔ちゃんは非常に珍しく女装で!(爆)マジカルエミでした。 最初はともかく後半は新旧変身少女アニメ系って感じ?(笑) まぁ他の二つはぴえろの名作で私のはマイナーアニメですが(爆) でもDr.リンって結構知ってる人多かったわ〜コスしてる人あんまりにも居ないんでどうよ? って思ったんだけどやっぱり男性陣には人気あるのかなぁ(笑) 女の子が見ても面白いんだけどなーすげぇお勧めなんだけどなー(^^;;;;

混んではいたけど、会いたかったお友達にはみんな会えてお話できてそういう意味では楽しかったです(^^) 割と早めに引き上げて近くのマックでトロのぬいぐるみをゲットしつつ、 お昼を食べていなかったのでおなかを満たしつつ、 まったりを求めて地元のファミレスへ移動しました(笑)

移動した地元のファミレスではいつも通り延々とねばり、今後のネタを発掘しまくりましたよ! ともかく一番に決めなくちゃいけないのは秋のゲームショウのネタです!(笑) 大きなイベントではとにかくネタをやりたい!というのが私たちの方針なので(爆) 今のところ「王子様Lv.1」になりそうな予感はしますが、私のはまり具合によるかもしれません(^^;) 追加ディスクが見つからないのでとにかく全年齢対象版を明日にでも買う気まんまん!(笑)

そんな感じでとりあえずの予定とか色々決めて、私は帰りがけに本屋さんへよってまたしても! 「ホイッスル!」13〜17巻(ジャンプコミックス:樋口大輔)を買ったのでした!!(爆) ちなみに横でれん君はワンピースのイラスト集を買っていました(笑) うふふ、荷物は重くてもどうせ自転車だから大丈夫よっ!ってな具合に結局3日で全巻揃えてしまいましたよ(^^;) だーってだって面白いんだもん!!将君の成長っぷりがたまりません!(≧∇≦)あーはまったはまったって感じです(笑)

今後の予定プロフィールを更新。
更に昨日アップし損ねた写真をギャラリーにアップ!

7月21日(土)ダメ街道まっしぐら晴れ
今日は久しぶりにイベントも何もない休日なので、朝はかなりごろごろしてました(笑) でも更新したり色々やりたかったので一応昼前には起きたのです(爆) いやぁ放っておくと際限なく寝るんでね(^^;)

で、起きてからはまずHPの更新をするべく写真の加工等をしてました。 ところがどっこいなんだかFFFTPの調子が悪くて写真のアップができないのよ!(;´д`) 頼みの綱の兄様が風邪で撃沈してるもんだからどうにもならなくて、 後はアップするだけにもかかわらず更新できず!!(;´д`) そんな訳で仕方なく今日はトップの変更だけになっちゃいましたわ(泣)

後は午後一番でウチのお猫様をお風呂に入れました! 我が家には2匹のお猫様がいるんですけどねーご多分にもれず両方お風呂は大嫌いなんですよ(笑) でも1年に1回くらいはお風呂に入れないと!っつう事で今日は絶対お風呂に入れようと、 母上と決意していたもんでレッツ入浴です!!(笑)

まずは気の強い方からやってしまおうとお風呂に入れていたら、 何事かと思ってもう1匹も来てお風呂の前でうろうろしていたので・・・ こりゃー飛んで水に入る夏の猫飛んで火にいる夏の虫ってなもんで(笑) とっつかまえて更にお風呂に入れましたよヽ(´ー`)ノ 普段大人しい方が結果的には大暴れしたけど、こっちは人間二人がかりですからねー 綺麗サッパリと洗われてしまったのでした!!(笑)

猫のお風呂の後は、HPの更新を諦めたので買い物に出かけることにしましたよ。 目的地は池袋だったんですがねー本日の戦利品「カードダスマスターズ アンジェリーク パート3」3BOX、 「きらきら馨る」10巻(ウィングスコミックス:高橋冴未)、 「ホイッスル!」5〜12巻(ジャンプコミックス:樋口大輔)、 「クロノ・トリガー」攻略本。以上です(核爆)

まずはアンジェですけどね、そろそろ出てるはずだったもんで早く欲しかったのよ! 当然箱買いな訳なんだけどさーSPカード2枚もダブったわ(;´д`) しかもジュリアスとクラヴィスだよ〜アンジェスイングの時と言い、なんか光と闇に呪われてるんじゃないかと思うわ(泣) っつうかしかもダブったおかげでゲットしそこねたカードの中にオスカー様が居るってのが最悪!!(;´д`) 一番人気あるのが無いってどうよーーーーーっ!?(絶叫)ヤフオクで落とすしかないかしら・・・ 更に「ホイッスル!」なんですけどね、昨日4巻まで一気に読んだらもう面白くて面白くて!!(≧∇≦) 続きが読みたかったのよー(^^;)もう止まりません(笑)

でもね、今日はもう後二つ欲しい物があったのですよーでもそれは見つからなかったさ!(;´д`) 一つは「王子様Lv.1」っていうPCゲームなんだけど、全年齢対象版はあるのにさー 肝心の「追加ディスク」が売ってないのよ!!(`Д´)あーやっぱり秋葉に行かないとダメかしらねぇ・・・ あ、これって全年齢対象版に追加ディスクをつっこむと18禁ヴァージョンになるんですよ!(爆死) 当然名前からして解るとは思うんですが、女性向け18禁です!(笑) 翔ちゃんとれん君が二人そろってはまっているので、私も欲しくて探したんだけどねー(^^;)

欲しかった物その2は「ウィザーズ・ハーモニー」のWindows版ッス。 これも残りの二人が遙か昔からはまっているゲームなので、PCでできるならと探したんだけどー 見つからなかったわ・・・やはし秋葉か!!(゚Д゚)

それにつけても上のゲットした物リストを見れば一目瞭然とは思うけど。 すっっっっっっっっっっっっっっっげえ重かったです(;´д`) それでも買っちゃうのがコレクターの性(爆)

久しぶりにトップ写真を変更しました!
それに伴ってリンクに素材屋さんを1件追加。

7月20日(金)久しぶりのイベントで!晴れ
はい〜未だ本調子ではないんですが見た目には普通に戻ったし、もう大丈夫だろうっつう事で。 本日より毎日更新にペースを戻します! ご心配をおかけしましたがなんとか大丈夫そうです(^^;) みなさんも目は大切にしましょうね〜片方でも目が使えないと不便すぎです(;´д`)

いやぁ〜しかし今日は朝起きたら天気が良いのなんのって!!ちょっと晴れすぎってくらいでしたよ(;´д`) 今日のイベント会場「ディファ有明」は屋外があるので直射日光キツイだよねぇ〜ってな訳で、 とりあえず入念に日焼け止めを塗って出発したのでした(笑)

本当はうさだの他にマンキンのマリちゃんもやろうとしていたんですけどあんまりの暑さと、 うさだが着るのも脱ぐのも大変で着替えるのが面倒になり結局うさだしかやりませんでした(笑) 翔ちゃんは元より悟空一着だったし、れん君は具合が悪くて遅れて来たんで結局ヤムチャだけになって、 全員一着という大変珍しい日になったのでした(^^;) いやぁ〜暑いと色々やる気無くすよねぇ〜(;´д`)早く夏が終わらないかしらと、本格的な夏はまだだっつうのにしみじみ思うね・・・ あーもう本当に夏って嫌い!大嫌いっっ!!(;´д`)とにもかくにもコスプレには向かない季節だよ・・・・

そんな感じでえらい暑かったんで、外にはほとんど行かずに涼しいホールに籠もっていた上。 結局自分たちの写真しか撮らないっつーやる気のなさっぷりを存分に発揮してきました(笑) しかも早めに撤収して近くのファミレスでダラダラしてたしヽ(´ー`)ノ 結局混み始めて追い出されるまで居座っていたよ(爆) その中でまた色々アホな予定が決まったりしました〜

やっぱり大きいところではそろってネタをやらないとねっっ!! っていうのが最近のウチらのコンセプトとして固まりつつありますねー(笑) で、細かいイベントでそれぞれの好きな物を好き勝手絶頂にやろうという方針ですヽ(´ー`)ノ

帰りの電車の中でもその延長線上で話がすすんで、結構前からやりたいって言っていた物が復活したりしてアホさ加減アップです(笑) でもって二人と別れた後、ゲームショウでやろうとしているクロノ・トリガーの攻略本が欲しくて本屋によったんですよ。 ところがどすこい目的のブツが見つからずに、ちぇーってなっちゃったもんだから・・・いや、ついうっかりなんですけどねぇ〜 「ホイッスル!」1〜4巻(ジャンプコミックス:樋口大輔)を買っちゃいました(爆死) あーこんな日が来るとは思っていたけどね(^^;)すいません、本格的にアホです(笑) こうなると近いうちに全巻そろえてしまいそうな予感がバリバリですなヽ(´ー`)ノ

今後の予定にイベント等追加。
れん君の新作に伴いプロフィールを更新しました!

7月19日(木)快気祝い晴れ
むー昨日の日記を見てみると、どうやら眠くてしょうがなくてロクな文章書けてないのう(笑) しかも母上が旅行でいなかったっつう大事まで書き忘れているし・・・(^^;)

そんな昨日、実は夜の内に大掃除のゴミを出しをしておく予定だったんだよね。 でも眠かった上になんか雨まで降って来ちゃったんで出せなかったんだわ(;´д`) んな訳で、ソレを朝に出すハメに!!ううう、ただでさえ朝は時間が無いので大変だったよ〜 でもコレを逃したら来週の月曜日まで普通ゴミ出せないしさ〜 だから朝起きて、猫のトイレを綺麗にして、猫にご飯をあげて、自分がご飯を食べて、ゴミ出ししてから出かけました。 朝っぱらから疲れた(;´д`)つーかヘトヘト(笑)

既に疲れて行った会社は忙しかったしなー昼休みお昼を食べに外に出ようとした途端に雨降るしなー 本当はマックに行って今日からのトロのぬいぐるみとか欲しかったのに!!(爆) でも雨の中を歩くのが嫌だったので地下にもぐっちゃったよぅ。 来週はマックに行ってトロをゲットするぜ!!ヽ(´ー`)ノ

で、午後も忙しくて残業したものの〜LDラックが欲しかったのでまたビックカメラに行ったですよ。 でもねーラックが置いてあるコーナーより先に向かったのは、なぜかコンポのコーナーだったりしたんだな!(爆) だってだってマジで欲しかったんだもん!とりあえず見るだけって思ったのにねぇ〜 あはは、うっかり買っちゃったよ!!(爆死)もういいや、どうせボーナス出たし! 目が治った快気祝いだ!(まだ完全治癒はしてないくせになヽ(´ー`)ノ)ってなもんで買っちゃいましたYO!!

まぁ最近掃除やりまくりで疲れていたため配送にしちゃったから現物が届くのは来週なんだけどねー。 あー早くちゃんとしたコンポを部屋に置きたいよ!!(≧∇≦) なんかどんどん居心地が良くなるので最近部屋から出るのが嫌なくらいです(笑)

7月18日(水)久しぶりに晴れ
はうぅ〜眠いぃー眠いーっ!!(;´д`) 昨日の疲れのせいか、今日はエライ眠かったです。 眠すぎて何やってたんだかよく覚えてないくらい(爆) とりあえず昼休みに「名探偵コナン」33巻(サンデーコミックス:青山剛昌)を買った事は覚えているんだが(笑) つうか本当は帰りにLDラックをまた買おうかと思ったけど、あんまり眠かったんで止めちゃった(笑)

んー後は仕事がまったり忙しかったですねーはぁ、まぁ今週は明日まででおしまいだからがんばろうっと。 金曜日はようやっとすげぇ久しぶりのイベントだしねっ!!ヽ(´ー`)ノ

7月17日(火)ビッグアイテムゲットだぜ!晴れ
瞼はちょっと腫れているものの、右目は順調に回復してだいぶ普通に近づいて来ました! で、今日はまた病院だったんスけどねー今度こそ早く終わると思っていたら! なんとまぁ私の主治医の先生の手術の終了待ちでさんざん待つ羽目に!!(;´д`) うう、午前中手術なんて最初から言って置いてよ〜そしたら受付だけ済ませて家で掃除してたのにぃ〜(爆) まぁ待合室で爆睡していたのでそんなに苦労はせんかったが(笑)

とりあえずなんとか診察を受けて(またちょっと膜がはっていたらしくてまた剥がした;´д`) まぁ回復してきたので大丈夫でしょうっつうのと、私の仕事が忙しい関係で8月の頭にもう1回行くのでラストになりそうです。 検査の結果がまだ出てないんだよねぇ(^^;)

ま、そんなんで結構時間をくってしまい微妙に遅れて会社に行きました(;´д`) あーやっぱりそして仕事は忙しいさ。いつもならわりと平和な頃なんだけどねー こうも休みまくってるとさすがにアレだわさ(;´д`) 今日は遅れた分残業して帰りましたよぅ〜でもまぁ症状が落ち着いてきたからこれで今月は大丈夫でしょ(^^;)

さて、帰ってからはねーっていうか帰ったら玄関にどーんと届いてましたよ! 私のロフトベッドがね!!そりゃもうどどーんと・・・玄関をふさいでました!!(;´д`) 家に入るのも大変だったわー。さっすがにでかい!!(^^;)

その後は延々とベッドの組み立て作業と部屋の掃除にまた追われて、 結局終わったら11時だったわよぅ〜(;´д`)もうヘトヘトです〜 でもまだ一つタンスが届いてないからなー私の模様替えはまだもう少しかかりそうッス。

7月16日(月)回復の兆し晴れ
はわ〜実は昨日からなんですけどね、右目がようやっと回復して来ました!!ヽ(T▽T)ノ 今までは「赤目」だったのが「充血した白目」まで改善されてますよぅっ!!(爆) 瞼の腫れも引いてきたし、どうやら20日には復活できそうな感じです(^^) ただ、油断大敵でしばらくは様子見ないとねぇ〜またぶり返したりしたら!!(;´д`) っつー訳で20日までは隔日更新続けます、20日にイベント行って完全復活予定ッスヽ(´ー`)ノ

とりあえず右目が使えるようになったので、仕事も普通通りに終わったしーはぁ目が見えるって幸せだーvv で、仕事が結構早めに終わったので有楽町のビックカメラに初めて行ってみました! 目的はLDとDVDをしまうラックが欲しかったんですが、コンポのコーナーでかなり目移りしてました(笑) あーコンポほっしいぃぃ〜っ!!(≧∇≦)ベッドが入ったら買っちゃおうかなvv

で、最終的には目的のラックを買って帰りました。めっさ重かったです(;´д`) 帰ってからはラックを組み立ててLDとDVDしまったけど、LDはLDBOXばっかりだったんで収まりきらず(−−;) あーもう一つ買わないとダメだわね・・・ やっぱりワタルワタル2リューナイトZガンダムZZガンダムのBOXを一気にしまおうなんて無茶だったわね(爆死)

さーて、明日はベッドが来るから組み立てるぞっと★

管理人が死んでる間に翔ちゃんが名刺展示場にれん君の新作名刺を追加してくれました!
更にれん君の衣装が増えた関係でプロフィールを更新。

7月15日(日)お掃除クエスト3〜そして模様替えへ・・・〜晴れ
今日もうだるような暑さの中、おもっくそ掃除しまくりでした!(笑) しかも朝からまずやったことはベッドの破壊!!もとい解体!(^^;) 今まで使っていたベッドは既に10年くらい使ってる年代物でガタが来ていたので潔く捨てるのですよ! 狭い部屋から出すにはバラすのが一番!ヽ(´ー`)ノ って事でなかなか外れない部分をトンカチで叩いたりまでして解体しました(爆)

これだけでも大仕事だったんですが、この後はホームセンターへ一度収納BOXを買いに行って一部衣装を収納! (よくテレホンショッピングで売ってるプラスチックで半透明なヤツですよ・笑) 収納BOXは全部で8個買う予定が車にはどんなに頑張っても4個しか積めないためにもう一回行かないとねぇ。 それにつけても日曜日のホームセンターはモロ混みで、しかも駐車場も直射日光を浴びて暑くて暑くてすごいのなんのって!!(;´д`) 当初2回目はすぐ行くつもりだったけど、夕方もう少し空いてからにする事になりました(^^;;;

収納BOXを買いに行くまでの間に、押入の中を整頓して古い洋服をバンバン捨てました! すっごい無駄に古い服が入っていたんで、かなりスペース空いたわ(−−;) 更に昨日しばっておいた本はゴミに出す日が決まっているため、このままだとしばらくベランダに置いておかなきゃいけないんですわ(;´д`) それが嫌だったんで、ふと思いついて古本屋に売り飛ばしに行きました! 普通の文庫本ばっかりだったんで1冊5円とかだったけど、ゴミに出す事を考えれば全部で600円くらいでもゴミは減るしラッキーっヽ(´ー`)ノて感じ?(笑)

古本屋の後は再びホームセンターへ行って、家具を購入した上に(これの搬入は来週の日曜) 1回では車に積みきれなかった収納BOXを再び買いました。 母上が収納BOXを満載した車を運転して帰り、 このホームセンターは家から歩いても10分かからないくらいの場所だったんで、 一つだけ積みきれなくなった収納BOXを私が担いで帰りました(^^;) あああ、こういう辺りが私ってば漢らしいわん(爆)

帰ってきてからはまた押入の整頓の続きをして、買ってきた収納に衣装を詰めてセッティングして終了!! 後は通販で買ったロフトベッドと今日買った家具を搬入すれば全てが終了ですぞ〜っ! いやいや、なんつーか自分の部屋じゃないみたいにスッキリしたですよvv (普通の人が見たらそれでも物が多いと思うけど・・・爆) 今後はコレを維持して行かないとね(;´д`)

7月14日(土)お掃除クエスト2〜埃の数々たち〜晴れ
今日は朝からレッツお掃除!!今度はちゃんと午前中から始めたぞ(笑) もう埃との戦いなもんですからねーしかも暑いですからねー頭にはタオル!首にもタオル!口にはマスク!更に右目に眼帯!!(爆) つーかカカシ先生並みに誰だか解らないような、すごい重装備でしたよ(笑)

そんなんで朝からワッセワッセと掃除しまくり!古い本を捨てまくり!! 色々たくさん捨てました。もう捨てないと絶対収拾つかないんだもん(;´д`) でもだいぶマシになってきたので後一息です!!(≧∇≦)

更に夕方近くのホームセンターへ収納用品を見に行ったんですよ。 で、そのついでにクーラーのコーナーを見たらね! なんと結構安く窓に簡単取り付け型のクーラーがあったんよ!! つー訳で、念願のクーラーを手に入れました!!(≧∇≦) 帰ってきて兄様に取り付けて貰ったらー!超!か・い・て・きっvvヽ(´ー`)ノ

いやーウチってなんだかクーラーを使わない家庭でねぇ。 本当に極限までクーラー使わず扇風機で頑張るし、数年前まで居間ですらクーラー無かったんですよ! だから自分の部屋にクーラーを取り付ける日が来るなんて、本当に思いもよらなかったって感じvv ただし一緒に掃除機を使ったらブレーカーが落ちました・・・(死) あああっ快適お掃除の夢がぁぁぁぁっっ!!(;´д`)

まぁともあれ明日今使ってるベッドをばらして捨てて、 収納家具を買ってきて外に溢れているモノ(主に衣装^^;)を収納して! 近日中にロフトベッドを購入すれば!! 以前から憧れて止まなかった他人に見せられる部屋が実現するのです!!(爆死) あ、今までは家族もヤバい状況だったり・・・(死滅)

はーでも今日掃除してたらゴロゴロとLDBOXが出てきたんで、LDラックも買わないとねっ! 更に最近ぼこぼこ増えているDVDをしまうのにDVDラックも買わないとね!!(^^) 壊れかけのコンポも捨てて、ボーナスでNEWコンポを買うぞっっ!!(≧∇≦) うふふーvv更に夢は膨らんでますぞっ!!ヽ(´ー`)ノ

目の状態は平行線やねんけどな(;´д`)

7月13日(金)病院通いは続くよどこまでも晴れ
はぁ、今日も半休を取って朝から病院でした。どうも金曜日って混むらしいですねー 予約入れていても8時半に行ったのに、診察受けたのは結局10時過ぎでしたよ(^^;)

で、今日はまたこないだ取り残していたらしい膜をまたしてもメリメリと剥いできました(;´д`) こないだは何回かにわけて眼球全面を覆っていた膜を取ったので時間がかかったけど、 今度はまぁ心の準備もできてたしすぐに終わったので大丈夫でした(笑)

結局私の結膜炎は正式名称がとりあえずは「偽膜性結膜炎」というモノらしいです。 でもいくらなんだって2週間以上も治らないのはおかしいっていうんで、検査をする羽目になってしまったにょろよ。 また来週の火曜日に病院行かないと(;´д`)つーまーりーまた半休取らないと(泣) はぁ、こんなに休み取ったの入社以来初めてだよぅ。早く治ってくれ(;´д`)

ともあれ今日はアクシデントもなく11時には終わったので、午後からはちゃんと会社に行けました(笑) はー仕事はやっぱりたまっているので大変ですよ。相変わらず眼帯生活で目は見えねぇしな!(;´д`) やっぱり残業をして、帰りにそういや公開明日からぢゃん!って事に気付いて東映アニメフェアの前売り券を買ってきました。 見に行くのは8月だけど絶対行くからさ(笑)

7月12日(木)ポンコツ社員晴れ
はーい、結膜炎は相変わらず絶好調★隔日更新のつもりがそんなのもままならない藤田さんですこんばんは!!(;´д`) まずはお知らせ〜そんな感じなので今週末のメダリオンは私のみ不参加です〜っつーか後2日ごときで治る状態じゃないッス(泣)

はてさて、昨日病院で壮絶な経験をした後でのお仕事でっす!(内容は昨日の日記参照) うっふっふ〜今月は忙しい月だっつうのに休みまくりで仕事はたまりまくりですヽ(´ー`)ノ 右目は眼帯をしっかりせんといかんので、見えるのは左目のみ状態。 私は一応視力だけは良いのですが、最近パソコンのやりすぎのせいで視力落ちてきてるんですよねー(^^;;; で、どっちかというと左の方が視力が悪いんですよ!!(;´д`) そんな左目のみしか使えないっつう事はもう大変です!書類見えねーっ!文字が読めねーっっ!!ぐわぁぁぁっっ!!(゚Д゚)

こんな状態だから仕事の能率は普段の半分以下ですよ。せっかく会社に出てきてもこれじゃ使い物にならねぇって感じ(;´д`) しかも明日も病院から強制召喚かけられているので午前半休取らなきゃだしさ〜 もう一緒に事務やってる方に申しわけなさすぎですよ(−−;) だから今日できる事は全部やってから帰ろうと、見えない目で必死に残業してきました。

はぁ〜明日は無事に終わると良いんだけど(^^;) っていうかきっと明日だけじゃ終わらないから来週も半休取らないといけないんだろうなぁ・・・・(遠い目) 本当にウチの会社今月忙しいんだよなぁ〜っつーか入社してから7月に休みを取ったことなんて、マジで今まで一度も無かったのに!!(;´д`) まぁ病気だからしょうがないんだけどさ、不便すぎてどうにもこうにもキツイっすよ〜(泣)

来週のディファまでには絶対復活していたいと切に願う今日この頃なのでした。
っつーかコスプレしてぇぇぇぇっっっっ!!(魂の叫び)

藤田の目が完治しないため今後の予定が変わりました。
今週末のメダリオン藤田は行けません(;´д`)

7月11日(水)目の病気は恐ろしい晴れ
今日は朝から病院でした。今度こそ早く診てもらおうと、受付時間ピッタリに病院で受付を済ませましたよ(^^;) でもやっぱり1時間半は待たされるのが国立病院(;´д`)まぁなんかえらい混んでいたらしかったんで仕方ないかなぁって状況でしたけどね。

で、診察してもらったらさー先生ったら開口一番「こりゃヒドイですねぇー」だよ!?(;´д`) なんか結膜炎がひどすぎて、眼球の表面に「ぎまく」(擬膜?)ってのができちゃってたらしいんですよ。 それが昨日からの激痛の原因らしく「これは剥がさないとダメですね」・・・って剥がすって何ですか!?(;´д`) 結局マジで眼球からその膜をひっぺがす処置をしたんですよー(号泣) 一応麻酔の目薬を差していたので、そこまで痛くはないんだけどねー なんつーか目玉から膜が剥がされていく感触が解るんです!!(;´д`)状況的にすごいでしょ?(T_T) そんな訳で中盤に私、貧血起こしてぶっ倒れました!!(−−;) おかげでモロ混みの病院には迷惑かけるわ点滴打たれるわでえらい事になりました・・・

点滴終了後にもう一度ふんばって膜をはがしてまた眼帯して、薬を貰って帰ってきたら既に2時!!(;´д`) 点滴打ってたおかげでえっっらい時間がかかっちゃったよ〜。(T_T) 片目だけで直射日光の中歩いたら目がくらむし、貧血でふらふらだしで結局半休のつもりがしっかり休むはめにもなったですよ。 うう、仕事忙しいのに(;´д`)つう訳で会社にも迷惑かけまくりだったよぅ(泣)

帰ってきても相変わらずテレビも見れないし、パソコンも無理なのでやることないし!! っていうかこんな状況じゃ今週末のメダリオンも絶対無理だわって事に気付いて、 とりあえずその旨をれん君達に伝えないとーって思ったんだけど、目が疲れるのでメールは嫌だったんですわ(^^;) なのでバイトが先月で終わって家に居るであろう翔ちゃんに電話しちゃいました(笑)

で、本題を言った後にうっかりジャンプトークを始めちゃったらもう止まらないったら止まらない!!(爆) 結局ウチの電話の子機の電池が切れるまでノンストップトーク4時間半!!(爆死) いや、ほら〜先週も私二人に会って無くてしゃべってなかったじゃないですか! 溜まっていたんだねーヽ(´ー`)ノって事で!!(^^;;;;;;;;;;;

でも久しぶりにダベったんで、ちょっとスッキリしました(笑) 最近好きなことが全然できなくてさー本当にストレス溜まっていたのよね。 CD聴く以外の事が何もできないって本当に嫌ですよー目は大事にしないとねぇって実感よ(;´д`)

7月10日(火)異変晴れ
今日は朝から異常に右目が痛かったんです(;´д`)そりゃもう痛くて痛くて涙は止まらないし、仕事の手は止まるしで最悪中の最悪!! たぶん結膜炎発病から最大の痛みだったような感じですよー(泣) でも今日は病院には行けないので、明日半休を貰って病院へ行くことにして今日はさっさと帰ることに。

帰ってからも何もできないので、マンキンのCDを聴きながらさっさと寝てしまいましたよ。 たぶん10時には寝ていたと思う(笑)

7月9日(月)うっかり武井宏之晴れ
あー目の方はなんとか瞼の腫れが引いてきました。充血はもう右目に関してはこれ以上充血しませんって感じに真っ赤っかですけど(;´д`) ともあれなんとなく快方に向かっているような気がしてきたので、ちょっとだけ気が楽になった感じ(^^;) でもまだちょっと時間がかかりそうなので、更新は隔日ペースで様子を見ようと思います〜

でもまぁ仕事は金曜日に休んだツケが回ってて忙しいし、 ここんとこの不調で進んでなくて更に更に仕事はたまりまくってるしで(;´д`) もー大変大変って感じでございましたよー(泣) でも今日はどうしてもメイトに行きたかったので、頑張って仕事終わらせたよ(笑)

で、何を買いに行ったかってねー先日のアンジェなイベントで踊らされて(爆) 「遙かなる時空の中で」のヴォーカル集を買いにいったんだな(^^;) 本当はサントラも買って全プレCDをきっちりゲット!!って思っていたのにサントラは売り切れ!!(;´д`) こればっかりは売り切れなんてないと思っていたのに甘かった・・・ まぁない物はしょうがないので後日探すとして、なんとなく2枚買おうと思っていたところに1枚しか買わないのはどうもアレだなぁ〜 なんて、うっかり思ってしまい「シャーマンキング」のドラマCDをうっかり買ってしまった!!(爆死) あー買うつもり無かったのに・・・(^^;)でもまぁ最近マンキンかーなーりーハマっているので仕方ないという所か(笑)

でもって次にあの透明のブックカバーが欲しくてコミックス売り場に行ったんだけど、 最初は「大和幻想記」全2巻(ジャンプコミックス:矢吹健太郎)を一緒に買うつもりでいたんだよ〜 もう「BLACK CAT」はそろってるからさ、たったの2冊だしー矢吹健太郎全部そろえたれーヽ(´ー`)ノと思ったんよ(笑) が、しかしっ!!何で2巻しか無いの!?(;´д`)くっそーもう2巻だけ買うのはなんとなくしゃくだったんで、 またしてもうっかり目に止まった「仏ゾーン」全3巻(ジャンプコミックス:武井宏之)をうっかり購入!!(核爆) 今日のうっかり武井宏之率高すぎるぞ自分!!(^^;)

まぁこれも前から買おうかどうしようか迷ってはいたので、まぁいっかーって感じです(笑) 本当は「遙か〜」のサントラを探しに行きたかったけど、昨日の大掃除で腰が痛くなってしまい(ババくさいって言うな!!;´д`) しかも目まで痛くなって来てしまったのでもうさっさと帰る事にしちゃいましたとさ★

※週間少年ジャンプネタばれ注意!!
さぁて行ってみようっ!今週のジャンプ感想コーナー!!(≧∇≦)

「ヒカ碁」
さ、佐為ーーーっ!!(号泣)うわぁぁぁんっ!!最近もうなんか私ってばヒカルと同じような反応していたのよ! なんかいくらなんでも時間が無いのはわかるけど、ワガママすぎるよって思っていたのよ! でもねっでもでもでもっっ!!最後の2Pにやられました!!(号泣)もうコンビニで泣きそうになったよー(T_T) 佐為にはずっとヒカルの側に居て欲しいよー最後の最後にヒカルと大勝負してさ、神の一手を極めてから成仏して欲しいのよー(泣) あああああーどうなるんだか、どうするんだかもう気になってしょうがないよー(泣)

「NARUTO」
うーん、なんかどっちが勝つんだかよくわからなくなってきたよねー。いや、最後にはやっぱり我愛羅が勝つとは思うんだけど・・・ でも私的には我愛羅が戦ってるとカンクロウの台詞が増えるのでちょっとウハウハ(爆死) あっはっはー相変わらずカンちゃんラブに変わりはないのよーんヽ(´ー`)ノ

「ホイッスル!」
いやーこれってさ、最近のジャンプ漫画にしては必殺技も何もない本当に真面目なサッカー漫画じゃないですか!! でもねーでもねー将君の成長っぷりがたまらん!(≧∇≦)っていうか、先週の引きからして絶対決めるのは将君だって解っていたけどさ! それでもゴールの瞬間しびれたよっvvいやーこういう漫画大好きです!!ホイッスルもちょっとコミックス欲しくなってきたなぁ(死滅) ってこれ以上ジャンプコミックス増やしてどないすんねんっ!!(;´д`)ノ

7月8日(日)お掃除クエスト晴れ
今日はどうせどこも行けないので、部屋の大掃除をしようと思っていたんだけどね。 昼に起きてご飯食べたらまた眠くなって昼寝しちゃった★(爆死)オイオイ寝過ぎだろうそりゃっ!!(^^;) っつー感じでね、掃除を始めたのは結局5時からだったりしてヽ(´ー`)ノでもまぁやっただけエライやね(爆)

そんな時間から始めた割には結構がんばって掃除したんだけど、とんでもない状況だったんでまだまだ時間はかかりそうです(;´д`) 元々四畳半の狭い部屋なんですけどね、今回の大掃除を期に大幅な模様替えをしようという事に話が盛り上がってまして! 今まで普通のベッドだったのをロフトベッドにして収納スペースを増やそう!とかクーラーもつけよう! (クーラーなんて高尚な機械は居間にしかございませんのよ・笑) なあぁーーーんて!もうもう夢がふくらんじゃってさっ!!(≧∇≦) 来週もがんばって掃除する気まんまんよ!家具も買い換えるんだよ!!

これで溢れかえった衣装をどうにかしまうスペースを確保できる事を祈る(爆)

7月7日(土)腐ってもアンジェリーカー晴れ
休むと言いつつちょっと忘れそうだったのでうっかり日記を書いてしまい、 こうなったら更新したれやコラっつうわけで更新してしまった藤田さんですこんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

今日はアンジェリークメモワール2001という言葉通りネオロマンスゲーム「アンジェリーク」のイベントでした。 今回は結城比呂が出ないので夜の部のみの参加だったんですよねー(笑) 場所は横浜とはいえ5時半開場なので、もうゆったり重役出勤って感じです(笑) 昨日は結構早くに寝たので起きたのは休みの日にしては早くて9時半くらい。 でも朝ご飯を食べた後から昼寝をしてしまい、目が覚めたら2時になってました!!(;´д`)

うわぁヤベぇ!!って慌てて用意したけど何しろまだまだ目がアレなので、 非常に不自由な状態の私は普段の倍近く時間がかかるのよ!!(;´д`) 急いで用意してでかけたものの、結局会場に到着したのはギリギリの5時15分!!(^^;) そこから慌てて知り合いを探してちょっとお話して、もうグッズとかは買う気なかったのでパンフだけ買ってさっさと席に着く。 外を歩くときは眼帯をしているので、目を慣らすため目薬差して準備して!って感じですよ!もう大変よ(;´д`)

あーそれにしても目がこんなんじゃなければコスをするつもりだったんだよねー(泣) 他のコスプレしてる人々がうらやましくてしょうがなかったよ(;´д`) マルセル久しぶりだからむちゃくちゃ着たかったのにーっ!! でもでもこんな顔じゃ絶対嫌だし・・・くそぅっ!!次こそは、次こそはーーーっっ!!(゚Д゚) って次またやるんかなー?やるとしたら今度はネオロマンスフェスタかしら? それとも遙か2に合わせて遙かオンリーだったりして!? 遙かオンリーだったらちょっと考えちゃうかなー?でも行ってそうな気もするなー(^^;)

さて、イベントは相変わらずすごく楽しかったんだけど、なんかまた買う物が色々増えそうで嫌な感じ(^^;) 遙か2がPC版だったのもびっくりしたけどねーOVAってなんなのよー(;´д`) どうしよう!?買うしかないのか・・・・ぎゃふん。 あー後アンジェのトレカ第3弾が出るんだって!!しかも今月!?ひぃぃぃーーーーっっ!!(;´д`) 散財の予感がバリバリします(泣)結局愛蔵版トロワも買っちゃいそうだし(死滅)

イベント後は友達とご飯を食べて帰りましたが、横浜は遠くて時間がかかるので嫌ですね本当に(^^;) パシフィコは会場としては気に入ってるんですが、遠いのが本当に難点ですよ。 もうちょと早く終わってくれるように開始時間を早めて欲しいところですな。

しかし私のおめめはまだ治りそうにないッス(;´д`) 友達にも散々痛々しいと言われまくりでした(^^;;;;;;

そんなこんなで目がダメダメで更新をお休み中になんとまぁ1万ヒット越えてしまいましたよ!! いやー早いもんですねぇ・・・1年と1ヶ月で越えるとはサイト開設時には思ってもいませんでした。 いつも来てくださる奇特な方は本当にもう大感謝!!間違って来ちゃった方はちょっとでも楽しんでいただければ幸いです(笑) 今後ともコスプレを続ける限りはがんばって行こうと思うので、どうぞよろしくお願い致します(^^)

7月6日(金)病原体判明晴れ
今日は朝から国立病院に行って来ました。いくらなんでも時間かかりすぎて怖いから、大きな病院で診てもらおうという魂胆です(^^;) だがしかーし!大きな病院というのは診てもらうまでえらい時間がかかるんですよ!!(;´д`) なので休みを取りました!だって絶対午前中いっぱいはかかるしさーもう目が痛くて仕事なんてしたくないもんっ!!(単に休みたいだけだろって言うな!・爆)

受付開始が8時半からなんだけど、ダラダラしていたら結局着いたのが8時45分!病院は既に人でいっぱいだ!(;´д`) しかも初診なのでまず受付するだけで30分待たされ、更に診察はその2時間後くらいだったよ〜予想通りの感じ。 でも病院って涼しくて快適vvウチは今クーラーが故障中でもう暑いったらないのよ!!(;´д`) 待っている間眼科の待合室で、呼び出しの声が聞こえる程度に音を下げてMD聴きながらグーグー寝てました(笑) 電車より快適だーヽ(´ー`)ノ

そんな感じでようやっと診察してもらったらですね、やっぱり結膜炎ではあったんですが。 この症状の重さと左目まで赤くなってきてしまっている(染った;´д`)状況からしてですねー 普通の細菌等による結膜炎ではなく、ウィルスに感染しているであろうという事なんですよ!! 今現在の医学ではウィルスに対抗しうる薬は無いので、なんとウィルスが死ぬまで気長に待つしかないんだって!!(泣) 目薬で炎症を抑えつつ待ってるしかないのよーーーっっ!!(;´д`) あああ、私vs結膜炎はもうしばらく続きそうです。長期戦ですよー(号泣)

結局上記の通り午前中いっぱいかかって病院から帰ってきて、 こうなったらもう何してても同じよ!!ってばかりにビデオを見てしまうあたりが私のダメ人間な所よね(^^;) 先々週からたまりまくっていたビデオを消化して、電童の最終回に燃えまくったよ!! あーたまらん!これだからサンライズのロボットアニメって大好きだーっっ!!(≧∇≦) 電童の後番組もサンライズ物で結構好みにヒットしているので見続ける事が決定です! マンキンはまん太の声がどうしても某白い変な馬にしか思えず困惑気味(^^;;;;;;; (ニャースっていうよりなんでだかマキバオーなんだよなぁ・・・)

さて、そんなビデオ見まくりの午後だったんですがね。 私が休みで家に居るっていうので、ついでにクーラーの修理を頼んだんですよー おかげでようやっとクーラー直って快適快適vv いやいや、本当にクソ暑くて大変だったんだよね(^^;)

7月5日(木)治療に専念致します晴れ
私の右目は全く回復の兆しを見せません。マジでヤバイです(;´д`) そんな訳で明日は休みをもらって大きな病院に行って来まーすヽ(´ー`)ノ

でもってサイトの方もしばらく更新をお休みしまーす(−−;) できれば来週の月曜日あたりには復活していたいです(泣) 明日から3日間パソコン禁止令発動ですよ(;´д`)

そんな訳でメールもチェックできませんのでごめんなさい。 掲示板もレスは月曜日以降ですーって書き込み無いと思うけど・・・(寂)
禁止令発動中の間の日記は気が向いたら埋めるし、 気が向かなかったらほったらかしヽ(´ー`)ノ

でもでも土曜日のアンジェリークメモワール2001は行くぞ!!(爆) いや、コスは諦めますけどね(^^;;;;; 今の状況だとマルセルっつうよりゼフェルだよ〜(;´д`)

あー今日は泣きながら仕事をして(涙が止まらないんです;_;)、帰りにずっとほったらかしだった借り物PHSの本体を返しに行って (目が治るまで待ってたら返すの忘れる!という判断です^^;) ついでに「ちょびっツ」2巻(ヤングマガジンKCデラックス:CLAMP)と 「遙かなる時空の中で」3巻(花とゆめコミックス:水野十子)をゲット! ちょびっツは当然ストラップ付きの方です(爆死)

さーて、目薬差してさっさと寝るべ!目を閉じてるのが一番良いから(^^;)

7月4日(水)更に悪化晴れ
暑いー暑いぃぃーーーっ!!(;´д`)目が痛いー痛いぃぃーーっ!!(;´д`) という訳で、長時間画面を見ているわけには行かない状況(超切実)なので日記は手短に行きます。 っていうかしばらくネットつなぐのやめた方がいいかもって感じです(−−;)

なんだか更に目の腫れがひどくなってる上に、充血も引く気配すら感じられない状況で、 本日眼科へ行ったら眼帯するはめにまで陥りましたよ(;´д`) でも眼帯していたほうが右目はラク。でもでも左目が酷使されるので今度は左目がおかしくなりそうだ(;´д`)

そんな状況でも「シャーマンキング」15巻(ジャンプコミックス:武井宏之)と「テニスの王子様」9巻(ジャンプコミックス:許斐剛) を買った私はバカですか?ええバカです(爆死)

伊豆旅行の日記をようやっとアップしましたー(^^;)
一部はギャラリーからも行けるようになってます。
でも最初は日記から見ていただいた方が良いと思いますのでヨロシク(^^)

7月3日(火)平行線晴れ
はぁ、目が痛い(T_T)なんていうか昨日から全く変化なしですYO!!(;´д`) つーらーいーぃぃ〜つらいの〜っ!(泣)右目がえらいやっちゃです〜もうサングラス無しでは生きていけません状態(−−;) あぅぅ、明日また眼科行って来ますよーう。

はー、しっかし今日も忙しくてさー目がつらいから効率悪いしさーもう最悪ッス(;´д`) なんでこんな調子の悪い時に忙しいのよっ!!昨日より残業する羽目になって超むかついたわ!!(`Д´) あー休みてぇ休みてぇっっ!!(怒)

で、今日も帰ってから旅行日記アップに向けて写真の編集作業を行ってました。 でも、数が多すぎてレイアウトした段階でギブアップ(^^;) だってだって100枚以上あるんだよ!?(爆)もーダメです〜 なんとか明日にはアップしたいけど、今のこの目の状況だとダメかもしんないね(;´д`)

7月2日(月)紅白饅頭続行中晴れ
ううー今日も目は真っ赤です。つうかこんな状態まで行っておいて一晩寝た位で治るわけありません(;´д`) そんな訳で、今日は昨日買ったサングラスをかけつつ出社。 やっぱりはずすの嫌でそのまんま仕事してしまいました(^^;) 営業さんには当然むちゃむちゃつっこまれたけどスッとサングラスをずらして右目を見せれば一発よ(−−;)

で、昼休みに眼科へようやく行けましたーはう。診断結果は「結膜炎」(重傷)でしたが、またひどく腫れたねーって言われたよ(泣) しかも何が悪いんだかわかんないしー(号泣)みんなには遊びすぎで眼精疲労じゃないの?とか言われるしーーっ!!(;´д`) 言い返せないだけに可能性ありすぎて嫌だっつの(−−;) とりあえず点眼薬を2種類と軟膏1種類(目に塗るんだって!ギャー!)をもらって帰りました。 これで治ってくれよ頼むからっっ!!(;´д`) なんか結膜炎って小学校のプールの授業でかかってちょっと眼科へ行けば治る程度のものと思っていたのにね。 こんなになってしまう事もあるんやね・・・病気って怖いわ(;´д`)

はぁ〜しかも今日は月始だから忙しいしークソ忙しいしー(;´д`) 目が痛くてつらいのに絶対休めないもん。くぅぅ〜仕方なく残業もしっかりして帰りましたよ。 当然寄り道なんてできなくて帰ってきたわよ(;´д`)帰ってきてからは日記書いていたんだけど、 時間が足りない上に目が痛くて写真をアップできそうにないので、結局旅行日記更新は明日になりそうですわ(^^;)

7月1日(日)伊豆温泉(?)旅行2日目晴れ
さて、旅行2日目です!!朝は7時半に起きる予定で私のPHSの目覚まし機能は7時半ロマサガ1「バトル1」が流れる予定でした(爆) だがしかーし!私と翔ちゃんは6時40分ドラクエ3の「王宮のロンド」でたたき起こされる!!(爆) 犯人はれん君の携帯です(笑)しかも本人は全く気付かず一人だけ寝てるし!!(笑) しかも今回泊まった部屋がロフト付きで、私たちはロフトの上で寝ていたんですよ!なのに鳴ってる携帯はロフトの下!!(;´д`) 結局翔ちゃんが降りていって止めました(笑)

もう一度寝た後無事に7時半になってからロマサガで目を覚まして、私は起きた後天井に頭をぶつけました(爆死) いやぁロフトの上は天井がすごく近かったので、やるんじゃないかって言ってたら本当にやりやがったよ自分!!(;´д`) なんか今回の旅行では他でも結構私、ごんごん頭ぶつけていたような気がするわ〜(−−;)これ以上バカになったらどうしてくれるのかしら?(笑)

でも頭よりも心配なのは顔ですよ!いやぁ顔っつうか目!(;´д`) なんか、昨日より更に更にひどくなってませんか!?ってな見事なまでの充血っぷりッス(泣) もういくらあんまり気にしない私でもこのまんまの顔で人前に出るのは嫌ーーっ!! って事でたまたま翔ちゃんが持っていたサングラスを借りてごまかすことにしたのでした(^^;)

朝からそんな波乱含み(ってほどでもねぇっつの・笑)でしたが、朝食も無事に済ませて(朝もおいしかったよvv)荷物をまとめまして。 更に余った時間で最後のスーファミをやり(爆)チェックアウトを済ませてから宿の方のご好意で荷物を置かせてもらって、 歩いて行ける距離だった「猫の博物館」へ行きました!しっかし今日は暑い!!(;´д`) 昨日のどんより曇りが嘘のような快晴っぷりで、日焼け止めを塗って傘を差しても肌がピリピリするくらいでしたよー(泣) 木陰で風が吹けば東京と違ってそれなりに涼しいんですが、やっぱり直射日光はキツイです(;´д`)

そんな炎天下の元行った「猫の博物館」は私的に今回の旅行で一番のアタリです!! つーかでっかい虎とかライオンの剥製とかもすごかったりしたけどさ!! なにより生きた猫にゃんをそれはもう色々さわりまくれるところがスゴイさ!!!!(≧∇≦) しかもその猫にゃん達がすごい大人しくて人なつっこくて、ウチの猫よりさわらせてくれる感じだったわー(笑) 猫アレルギーなんでタオルで鼻と口を押さえつつも、かわいいーかわいいーとさんざんなで回して来ましたヽ(´ー`)ノ っていうかARMSは全員猫アレルギーだった事が今回判明したよ(;´д`)猫好きなのにーっ!!(泣) いやぁそれにしてもね、ここの猫にゃん達はすごく毛並みは綺麗だしさーなんていうか管理のすばらしさを実感したですよ!

んな訳で猫を堪能した後は宿に戻って荷物を回収した後、車でまた駅まで送ってもらったんですが。 宿のお兄さんにこの後吊り橋に行くという話をしたら、歩いていったら大変だよ!! って駅のロッカーに荷物を預けた後、吊り橋までわざわざ送ってくれたんですよ!! 今回は私たちの他に3組しか泊まってなくてだったらしかったんですけどねー他にも色々教えてくれたし、いやぁすごいいい人だー!と感動したです!!(^^)

親切な宿のお兄さんに別れを告げて行った吊り橋のある海岸は、切り立った崖で太平洋なのにイメージ的には日本海方面っぽかったですねー 海のない埼玉県民としては海が珍しくて海を見るだけで楽しかったです(^^) ここでもまたちょっと写真撮りました(爆)しばらくうろうろした後は宿のお兄さんの、こんな天気に日に歩いて駅まで行ったら日射病になるという忠告を受けて、 珍しくリッチに(3人割り勘だから結構・笑)タクシーに乗って駅まで戻りました! この段階では後にあんな事件が起こるとは思ってもいなかったのよねぇ〜(^^;)

駅まで来た後はお昼ご飯を食べつつどうにか涼まないと死にそうな感じだったので、 もうなにもない駅はあきらめてファミレスでお昼を食べつつ水分補給をしました!(笑) なんとかパワーを回復した後は昨日行ってすごく気になったブツがあったので、 「グラスマイレライミュージアム」へ行くことにしたのです!!

ところがどすこい、そこへ向かう途中てくてく歩いていたら。 前から走ってきたタクシーがクラクションを鳴らして呼び止めるさ! 何だろう一体?とか思ったらねーなんとねーさっき吊り橋から乗ってきたタクシーだったんですよ! っつうか、私たち荷物を入れていたコインロッカーの鍵をタクシーの中に落としたらしいんですYO!!(゚Д゚) ひぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーっっ!!全然気付いてなかったぁぁぁぁぁっっ!!(;´д`)

なんとこの運転手さんわざわざ駅の中を探してくれたらしいんですよ! でもって見つからなくて改札に預けてありますって事だったんですよ!! もう次に伊豆へ行く際には絶対また利用させていただきますです!って感じでお礼を言ってお別れしたです(^^;)

で、そんなスゴイ事があったりしつつ「グラスマイレライミュージアム」へ行ったんですねー ガラスのアクセサリーもすごくかわいかったんだけど、一番気になっていたのが時計!! これはガラスじゃなくて、そこのオーナーさんの趣味が高じて知り合ったっていう。 時計の制作者の方の作品をいくつか置いているらしかったんですけどねー 一点ものでしかもどれもこれもすっごい凝ったデザインでさ! しかもRPGに出てくるアイテム臭いデザインなのよーーーーっっ!!(≧∇≦)

昨日さんざん悩んだあげくとりあえず保留にしていたんだけどねー 結構お高いから現金の持ち合わせがなくてさ、もしカードが使えたら買うかもという事で行ったら! カード使えるしぃぃぃーーっ!!って事で結局買ってしまいました(笑) いや、どれもこれも良くてすごい悩んだんだけどねーとりあえず私のはコレです!! ちなみに私の他に翔ちゃんも買いました(笑)あっちも撮っておけば良かったなぁ(^^)

でもこのカードで一波乱あったのさ(笑)っていうか店番やってたおばさんが、カードの機械の使い方がよくわからなかったらしくてね(笑) 娘さん召喚!!(^^;)ここまでで結構時間を使ってしまいましたが、なんとかカード使えて買えました(笑) 帰りの電車の時間が近づいていたので、歩きながらもう一つ気になっていた「ぜったいおいしいソフトクリーム」といううたい文句だったソフトクリームを食べつつ駅へ向かいました! 「ぜったい」つうからには絶対だなコノヤロー!(`Д´)って事になるじゃないですか!!(爆) いや、本当においしかったけどねvvすっごい牛乳の味がする濃厚なソフトクリームでした(^^)

駅に着いて無事にロッカーの鍵を回収し(^^;)サクっとおみやげを買って、無事にまたスーパービュー踊り子号に乗り込み一路池袋へと向かったのでした! いやぁ結構あっという間ですよぅ。でもってあっという間に地元に戻って地元でだらだらご飯を食べて帰りましたとさー。 あーでもその前に明日のためにサングラスを購入しました(笑)だって絶対この顔じゃ通勤電車だって耐えられないもん(泣) っていうか会社でも1日中かけていたい気分よーっ!!(;´д`)

帰ってからは更新しようと思っていたけど、目が痛くてちょっときつかったので見送って寝てしまったのでした(^^;) そんな感じで行き当たりばったり伊豆旅行波乱人情にまみれて終了したのでした(笑)