◆2001年6月の日記◆





6月30日(土)伊豆温泉(?)旅行1日目曇り時々雨
あぁ、朝起きたら期待は大はずれで目が全く治ってません(;´д`)しっかり腫れていますーっつうかえらい充血してて左右の目が紅白まんじゅうですYO!!(泣) しーかーもーどんより曇ってる!っつうかなんかちょっと雨降ってるんじゃないの!?(;´д`) あわわ、私なんか悪いことしたッスかね!?(T_T)ってくらいな最悪っぷりじゃございませんの?って感じですよー(泣) とはいえ楽しみにしていた旅行だから〜楽しまなきゃ損損!って訳で基本的に悪いことは気にしないようにする方向で方針を定めました!!(笑)

駅前のミスドでマフィンを食べつつ集合して、無事に時間通り池袋発のスーパービュー踊り子に乗り込み伊豆高原へ向けて出発しました!(^^) 踊り子号は初めて乗ったんですが、さすがに窓が広くて良いですねーvvいやーもうこの時点で旅って感じで楽しいッス(笑) ただ私たちは3人なので微妙に席がよろしくない(^^;)横並びに3人だったので残った座席には途中から人が来るのです・・・

で、行きは私が一人席だったんですが〜隣に来たのがじいちゃんだったんですよ! 私たちが降りる伊豆高原よりも先にある病院へ行くらしかったんですけどねー。いやいや、なんか妙に気に入られてしまいまして(^^;) 昔出版社に勤めていたとか、伊東に着いたらハトヤの社長さんと友達なんだ〜とか、昔は初任給がいくらで〜とかもう本当にいろいろ聞かされましたわ・・・ いや、いい人だったんだけどね・・・私はみんなと話をしたいさーっ!コス話がしたいさーっ!!(泣)でもまぁこれも旅の醍醐味ってことで(^^;)

そんなこんなで伊豆高原にたどり着き、駅の周りにある博物館とかを色々見て回りました。 天気は薄曇りで時々ちょっと雨がちらついていたような気がする程度で、心配した天気は涼しくてむしろちょうど良かったですねー(^^) でも「テディベアミュージアム」入場料をケチって中には入らず喫茶室でお茶だけして来ました(爆) ほんでもって他にもいろいろなところを見たんですが、本日のメインは「アンティークジュエリーミュージアム」でした! いっやーもうスゴイ高そうな宝石とかがてんこ盛りですよ!象牙細工なんてどうやってこんなクソ細かいの彫るんだよ!!(;´д`) って感じでした・・・息吹いただけで折れそうなくらい細かいの!でも館内に展示してあったドレス類の作りをじっくり見てしまうのはご愛敬(笑)

ところでこの「アンティークジュエリーミュージアム」って結構駅から遠いんですよね。 そんな遠い場所わざわざ私たちが行こうと思った理由はなんだと思いますか!? 実は、西洋風のドレスを着て写真を撮れるんです!!!!!(爆) しーかーもーこういう所って大体高い料金取られて、写真も作ってもらわないといけないじゃないですかー? でもここはドレス着用料500円だけで、自分たちのカメラで写真OKなんですよ!!ヽ(´ー`)ノ

つー訳で、私とれん君がドレスを着て写真を撮ったのです!ちなみに翔ちゃんはカメコに徹してくれました(笑) っていうか私たち絶対他の人より写真撮りすぎで時間かかったと思う(^^;) しかも妙に撮られ慣れててさ、視線外してみたり係りの人の指定ポーズからちょっと変えてみたり(爆) そんな風にかなりドレスも堪能しましたよーvvそんなドレス写真はコレです! 更に綺麗な前庭でも色々写真撮りましたヽ(´ー`)ノ ここらで既に写真撮りすぎって噂がちらほらしてます(笑)

そんなこんなでまたてくてく歩いて駅まで戻り、本日の宿に向かったのです〜 駅から送迎してくれる所だったので電話をして来てもらい、車で宿に向かいました! 本日のお宿はペンションだったんですが、値段も安かった上に一番の魅力っていうか決め手は・・・ 全室スーファミ完備!タダでスーファミやり放題!!(爆死)

でもまずチェックインしてからすぐそばだった天使の美術館に行って(これはハズレだった^^;) その後はいきなりレッツ撮・影・会っ!!(爆死) もうアホさ加減丸出して色々撮りまくりました(笑) 私の顔が右目の腫れのおかげで更にぶさいくだったのはもうこの際あきらめるしかない感じ(^^;) 私は久しぶりにAIRの制服で観鈴ちんをやり、れん君はもう超久しぶりっていうかまだ2回目なぴよこをやり、 翔ちゃんは風来坊をやりました!そのアホ写真はこちらこちら(笑)

さんざん撮りまくった後はちょっとスーファミをやってました! もうこのために私たちソフト持参だったんですよ!ヽ(´ー`)ノ 私が持っていっただけで「クロノ・トリガー」「ロマンシング サ・ガ」「スーパーマリオコレクション」 「スーパーマリオカート」「パロディウスだ!」「スト2ターボ」の6本!(爆) クロノとロマサガはほとんどデモを見るだけでしたけどねー(笑)

他にもれん君が「ぷよぷよ」と「フォーチュンクエスト」を翔ちゃんは「セプテントリオン」という沈没船脱出ゲームを持ってきてました。 この翔ちゃんが持ってきていたゲームがねー沈没しつつある豪華客船から、乗客を助けつつ逃げ出すっつうゲームなんだけど。 スーファミの回転機能をフル活用して船の傾き加減が途中で変わるわ(時には垂直にまでなる^^;) 下からどんどん水が浸水して来るわでもうメラ怖いのよ!!(T_T)気分は沈みゆくタイタニックって感じ!? 下手に反対側に傾いて行ったら落下して死ぬんだよーギャーッ!!(;´д`) これはマジ怖いですよ、全部のキャラでクリアしたという翔ちゃんはすごすぎ(笑)

それにしてもやっぱりマリオ系は燃えるねっ!!っていうかやっぱりマリオ1でしょーっ!!(≧∇≦) (そういう意味ではファミコン版がベストだが・笑) 「マリオコレクション」は他の二人見たことなかったらしくて、豪華版になっていたのを感動してもらえたようなので持っていって良かったよ(笑) 他はやっぱり「ぷよぷよ」とか燃えるよねー!(笑)

そんなわけでスーファミをやっている間に夕食の時間になって夕食を食べました。 ここのごはんはおいしくて良かったですvv好き嫌いの多い私たちが(っていうか主に私次点がれん君だが・爆) 食べられないものほとんど出てこなかったし(笑) 夕食の後はまたスーファミやってお風呂に入って、顔の腫れてる私以外の二人はまた撮影会をして (その間私はひたすらパロディウスやってました・爆)珍しく結構早く寝ましたとさ!

本当はもっと撮影もしたかったんだけど、私の目が限界だったんですよね(^^;) っつーかそんな状態でスーファミやんなっ!!てつっこまれそうだったけど(爆)

6月29日(金)油断大敵晴れのち曇り
はうーなんかね、朝起きたら・・・またしても右目に異常がっっ!!(;´д`)どうやら「ものもらいもどき」がぶりかえしちゃったみたいなんですよー(泣) とりあえず目薬を再び差して会社に行ったものの、目薬本体を忘れて行ってしまい午後になるにつれどんどん悪化(号泣) まーた瞼が腫れて来てさらに目は充血しまくりでひどい事になっちゃいましたよー(;´д`) 相変わらず「ものもらい」の本症状は出ていないので「もどき」止まりだし、きっと目薬をコンスタントに差しておけばまたすぐ引くさっ! とか自分に言い聞かせて仕事しました(−−;)

さて、今日は月末だったんですけど。昨日残業して頑張ったおかげで大変平和に終わりまして! 入社して以来何度も無かった月末定時退社が実現ですよ!!(≧∇≦) 目もえらいやっちゃだったんで、もう本当にさっさと帰りたくて本当に良かった(^^;) でもそんな状態だってちゃんと明日のお菓子は買いに行きましたよヽ(´ー`)ノ つー訳で地元のイト○ーカドーへレッツらゴー!!(笑)買い物かごにお菓子のみぽいぽい放り込んで帰って来ましたヽ(´ー`)ノ

この時点でもう右目は限界って感じだったんで、帰ってから速攻で目薬を差したですよ(^^;) 目薬差したら良くなったような気がしてますがねー明日の朝の状況次第かな・・・ うう、お願いだから収まってくれマジで(;´д`)とりあえず目薬を持って旅行に行くことは確定ッス(^^;)

帰ってきてからはしばらくぼーっとネット繋いでいたんだけど、そんな事してる場合じゃないYO!! という事に気づいてせっせこ荷物を詰め込みました!既に用意は万端です!(^^) なぁんて言いつつこの日記を書き始めた直後に、入れ忘れていたモノを思い出して慌てて詰めたりしてましたけど(爆) まーようは明日家を出る前までにちゃんと気づけば問題ないのよ! っていうか最後の難関は朝ちゃんと起きられるかどうかだねヽ(´ー`)ノ 明日は電車の時間があるから絶対遅刻はできないのです!!(っていうか普通でも遅刻すんなって感じ・爆) だから今日はさっさと寝ますよーヽ(´ー`)ノ

はぁ、なんだか天気がちょっと心配ですけどねーもうもうメラ楽しみだっつうの!!(≧∇≦) 正しく現在の心境は遠足前の小学生状態かと思われます(笑)

6月28日(木)もういくつ寝るとー♪晴れ
温泉旅行〜♪ヽ(´ー`)ノうっふふ〜旅行が間近に迫ってきてちょっぴり浮かれている藤田さんですこんばんは! ちなみに今日も結構眠いですぞー明日は準備があるから今日はしっかり寝ないとヤバイですぞー(^^;)

さて、本日仕事は忙しかったです!ええ、そりゃもう月末ですからっっ!!(泣) 更に一番忙しい明日を控えて、更に更に明日は旅行の準備の関係上残業はしたくないので! 今日を犠牲にして参りましたよー(;´д`)明日の仕事を減らすべく、久しぶりにかなり残業するハメになりました。 まぁそれでも今月はすっごく残業少なかったので良かった方だけどねー(笑) でも明日は絶対絶対残業したくないのYO!!だってまだおやつも買ってないもの!!(←激マジ・爆) 500円以内でーバナナはおやつに入りませんのよ!!(嘘)

本当におやつは明日買うのです。だから残業は極力しないの〜絶対嫌ー(笑) そんなこんなで本日は残業〜でも帰りがけしっかりゲーセンには行ってしまい、 DDRとポップンをそれぞれ1回ずつやった上に、プライズ系にまで手を出しました(^^;) 本日の収穫はストラップ(どこいつ:子トロ)とキーホルダー(どこいつ:リッキー)でしたよ。 でもなんか急にカエルが欲しくなっちゃって、ネコは200円で取ったくせにさ〜 カエルに500円もつぎ込んだのがアホくさかったです(;´д`)

でもって久しぶりに帰り歩いたんだけど、時間が遅かったので30分コースでした。 むーん、運動不足だなぁ(^^;)

6月27日(水)眠いっつの晴れ
そんなに寝不足じゃないはずなんだけどねー眠いのですー 何しろ今日はちょっくら寝坊して、歩いて行ったんじゃ間に合わなくなってチャリ使っちゃったし・・・(爆) あぁ、チャリは最後の手段なのに(;´д`)

はうー今日は朝から支社監査が入ってさーずっとえらい人が居たのでちょっとイヤ〜ンな感じでしたよ(^^;) 特に大きな問題も無かったんで大丈夫だったんだけどねヽ(´ー`)ノ更にお昼代が浮いたので概ね良しとしよう(笑) んな訳で、今日もさっさと仕事を終わらせてさっさと帰って来ましたよ。

で、家に帰ったら何やら母上がNEW猫じゃらしを購入して来たようなので、 ひとしきりおみっち(オス:3歳)をじゃらして遊ぶ!!ヽ(´ー`)ノ 猫で3歳っつうともうしっかり大人なんだけど、ウチのおみっちはまだまだお子様根性丸出しでじゃれて来ました(笑) くふ〜かわいいvv(←親バカ)

その後はたまったビデオとかまた見て(最近ためてばかりです・・・)かなりまったりしてました。 はぁ、本当ならちゃんと歩いて来たはずなのになー朝寝坊したばかりに・・・(;´д`) どうも今週はサボリすぎだわよ。いかん、いかんぞー自分!! あーでもこう暑いと色々やる気失せるよね(;´д`) これだから夏って・・・(以下略)

あーしっかし今日はマジ眠いなーさっさと寝よう。
眠すぎて文章まとまらないから短いけどまぁカンベンさ(笑)

6月26日(火)バカ買いデー晴れ
今日も仕事は割かし平和でした。とはいえ20日過ぎではって意味で忙しい事は忙しいんだけどね(^^;) でもさっさと帰れたので良し!!残業なんてするかっつーの!(`Д´)

で、残業せずに向かった先は某アニメイト(爆)だって今日は絶対行かないといけなかったんですもの!! ではでは本日の成果発表〜!「覇王大系リューナイトMEMORIAL BOX PART1」(DVD) 「アンジェリーク聖地より愛をこめて 下巻」(DVD)「天空のエスカフローネ 2巻」(DVD) 「Weiβ kreuz Wish A Dream Collection1」(ドラマCD) すいません、本気で自分バカだと思いました(^^;;;;;;;;;

っつーかバカ買いもいいとこだろ!?って感じだよねーヽ(´ー`)ノ でもまぁどれも買わなきゃいけないものばっかりだったんで仕方ないのよ(笑) っていうかリューナイトのDVDBOXは絶対だろ!? とはいえね、ボーナスがもうすぐ出るこの時期じゃないと辛かったのは事実(苦笑) いくらなんでもこんなバカ買いそうそうできませんって(^^;)

で、その後は上記の買い物でたまりまくったメイトカード使用で雑誌買いました(笑) 「hm3」と「ボイスアニメージュ」と「Find Out」ね! はぁ、全部結城比呂が出てるんですよ・・・(死滅)それにWeiβ復活でグラビアもあったしー っつうかWeiβのおかげでこれから毎月買うハメになるんだろうな(泣) 当然声グラもな(号泣)声優雑誌って高いから嫌なのにーーっ!!(心の叫び)

そんなこんなでクソ重い袋を下げて帰りました。 ついでに土曜日の温泉用の特急指定券も買いました。うふふ、後はお菓子を買えばだいたいの準備はOKよ!!(爆) いやいや〜楽しみッスvv

そんな訳で重い荷物を抱えていたので、今日はくじけてバスに乗りサクッと帰宅。 早速リューナイトは開けて中をなめ尽くすように見る!!(爆) 箱は描きおろしだったの知ってたけど、中のジャケットまで描きおろしとは知らなかった!! (細かいところ見ないで買うことを即決した結果です・笑)

1枚に1キャラって感じのジャケットなんだけどね、当時そのキャラに定評のあった人がそれぞれキャラを描いていてねー ファンとしては嬉しい限りですよvv特にやっぱり菱沼さんのガルデン様は最高だね!! 何だろうかこの美しさはって感じよーっ!(≧∇≦) アデューが柳沢さんだったのがちょっと残念〜(いや、柳沢さんも好きなんだが・・・) やっぱりアデューはそえたさん絵が一番だからさ〜(^^)

そんな訳で今日はリューナイトデーでしあわせいっぱいでしたとさ!散財したけど・・・(爆)

6月25日(月)嗚呼月曜日晴れ
あー月曜日ですねージャンプの発売日って以外はあまり良いことの無い曜日でございますね(笑) 今日はまた眼科に経過報告っつうかで行かなくちゃいけないんで、昼休みは時間が無くて不安だったので朝にヒカ碁だけ立ち読みしましたよー(爆) これだけは絶対昼までに読まないと仕事なんてしてらんないっつうのよ!!ヽ(´ー`)ノ

今日もまぁそれなりに平和に仕事は終わり、眼科行ったらもうしばらく様子を見てぶり返さないようなら大丈夫との診断だったので一安心! いやぁひどくならなくて良かったよ(^^;)あー今日はあんまり書くことないなー強いて言うなら、 また「薬屋〜」の2冊目を読み返したりしてます(笑)1回目には気づかなかったいろんな伏線に気づいて面白いわぁ

で、今日はさっさと帰ってきて昨日の写真を更新してました! あー改めてアホすぎだなーウチら!とか思いつつも、やっぱりあーゆうネタをやるのは楽しくてしばらく止められそうにありませんね(笑)

※週間少年ジャンプネタばれ注意!!
さぁて行ってみようっ!今週のジャンプ感想コーナー!!(≧∇≦)

「ヒカ碁」
いやー本気で塔矢名人引退なんですねぇでもなんかサッパリとした去り際で潔いって言うかオヤジかっこいいよ!!(≧∇≦) でもってやっぱり気になるのはまた倉田さんの意見を聞いて燃え上がるっていうか、ヒカルを気にするアキラ君でしょうか?(爆死) あーストーカーっぷり再来でしょうかね!(爆)でも手合い見たさにとんぼ返りはさすがにしないかー(笑) でもってヒカル!!あーほんっっとに成長したよね!たかが3段でしかもなめてかかってるような輩はバッサリと斬っちゃってよって感じvv っていうかさーアキラ君の連勝記録塗り替えるんじゃないかとちょっと期待してたりするんだけどね!!また来週も楽しみだよ!!(^^)

「NARUTO」
ガイ先生のベタな修行に拍手!(笑)そしてやっぱりリー君強いんだね!!あの我愛羅に一撃食らわせるとは・・・ でもどっちが勝つのよ!?どっちにしろ我愛羅が勝ちそうな気がしないでもないんだけど(^^;)

今日は時間が無くて昼休みにちゃんと立ち読みできなかったんで(爆)まだこれくらいしか読んでません(^^;) しかも兄様が会社にジャンプ忘れてくるしー(泣)続き読みたいのにぃぃ〜っ!!

昨日の写真をギャラリーにアップしました!
恐ろしくアホっぽく!っていうかむしろ本気でアホです!!(爆)

6月24日(日)マイナーコス万歳三唱!(謎)曇り時々晴れ
本日は結局行くことになった(笑)後楽園です!!そして予定は「こいつら100%伝説」です!!(爆) 他の二人は去年の夏コミにやっていたので作るモノは無かったのですが(後から聞いたら危様のズボンは作り直したらしいですが・笑) 私はまるっきりの新作だったのでその辺の準備が必要だったんですよね。 でもちょっと作ってる余裕が無かったので、普通の浴衣を着ることにしたのです〜 浴衣ならそのうち普通に着る機会もあるかなって思ったので(^^)

で、昨日までちょっと買いに行く余裕が無かったので、行きがけに買っていく事にしていたのですよ。 だから今日は買い物するからと待ち合わせ時間よりだいぶ早くに駅に着いてイトー○ーカドーへ行きました(笑) でもまずは本屋へ行って浴衣の着付けを研究!浴衣なんて自分で着るの初めてなんでとりあえず予習しようかと・・・(^^;) だいたい解ったつもりの所で浴衣コーナーへ行ったのです。

一応だいぶ前から浴衣にしようってのは決めていたので補正用のタオルだけは家から持って来ていて、 他にもるろ剣の薫さんやったとき使った草履と足袋もあったんで、残りの浴衣と帯と浴衣用の小物がセットになったモノを買いました。 いやーだいぶ悩みましたけどねー(^^;)一応あの岡田あーみんの適当な絵では花柄だったので、それっぽいと思うものを(笑) で、浴衣ゲットの後も翔ちゃんが到着するまで本屋でまた帯の結び方を必死で暗記!(笑) 着付けの仕方は簡単にだけど小物セットの箱に書いてあったので、一番の問題は帯だったんですよ!! 簡単そうなヤツを必死で覚えてから後楽園へ向かいました(^^;)

今日の後楽園はいつもと比べると結構人は少なかったような気がしますねー東京ドームで巨人戦をやっていたり、 いつもコスで溢れている噴水の辺りが使えないという前情報からか、参加を控えた方が多かったんでしょうか? それなりに混んではいましたが、いつもよりは絶対少なかったと思います。 それにつけても女子更衣室はえらい混みっぷりで、50分待ちくらいだったかなー(^^;) まぁ更衣室内はクーラー効いてて非常に快適でしたけどねvv外は暑くて暑くてしょうがなかったですよ(;´д`)

そうそう、肝心の着付けなんですがねーかなり苦労してなんとかかんとか着ましたよ! でも着物って帯をぎゅーっと締めるからメラ苦しいんですよねぇ(−−;) とはいえしっかり締めないと着崩れしちゃうしさ!あ、帯はなんとかちゃんと結べました(笑) えらい時間かかりましたけど(^^;)次に着るときはもう少しスムーズに行くんじゃないかな?いや、たぶん・・・(爆)

で、こんな風に苦労して浴衣を着た結果のキャラはとんでもないのなんだけどさ!(笑) そのまんまなら単なる浴衣ギャル(ギャルと言うには中身がアレですけど・爆死)だけど、何しろグルグル眼鏡かけてハタキ持ってますから!!(笑) そして横には赤い星柄の金髪忍者が居ますから!!(爆笑)って具合で素敵に「こいつら100%伝説」ですYO!!(≧∇≦) この後問題なくれん君とも合流して、危脳丸極丸ねえやさんの3人で遊園地内に繰り出しました!(爆)

ほぼずうっとヒーローショーをやるジオポリスの屋上の所に居たんですけどね。 いやーステージ上でアホ写真撮っていたら、これがまた女の子に声かけられるかけられる!!(笑) しかもほぼ全員がまず近づいてくる時点で半笑いで口を押さえて居るんですよ!(^^;) でもって我らが危様の決めポーズを見た瞬間お嬢さん方大爆笑!!(笑) そりゃ〜あれ見たら笑うって!!もう翔ちゃんめちゃくちゃノリノリでしたよ!最高!!(≧∇≦)

でもって極丸と危脳丸の対決写真とかもえらいアホなのがたくさん撮れました! 「真剣白刃取り失敗!」はもちろんの事(笑)ジオポリス内のゲーセンでも色々撮りましたよ!アホすぎです!!(爆) やっぱり危様と極様は一緒にいないとねーからまないとねー!!(笑) そんな他の二人に比べたら知名度が下がると思われたねえやさんも、写真をお願いされた皆さんには解っていただけて嬉しかったですvv やっぱり姫子さんは止めて正解だよ!姫子さんじゃあんなアホ写真撮れないもん!(笑)

こんな風にアホ写真をたくさん撮り、巨人戦の終わりとかぶると恐ろしいって事で割と早めに撤収しました。 (今日最後まで居た人は割と命知らずだと思いますよ^^;)アフターはいつも通り地元でまったりです(笑) いやーしっかし本当にこういうマイナー物をやって(好きな作品に限りますが) 周りの反応が良いと本当に嬉しいですねーvv今日は本当に楽しかった!!(≧∇≦)

新しい衣装予定が決まったりなんだりで今後の予定を変更。
また私の新作(笑)を衣装に追加でプロフィールを更新しました!

6月23日(土)念願叶ったり!!曇り
昨日の夜は今日が何もない休日になったっつう事で、買っておいた「白兎が歌った蜃気楼」(講談社ノベルズ:高里椎奈)を読んでました(笑) あー早かったなぁ全巻制覇(笑)途中で復活後初めてラジオWeiβ聴いたりしたけど晴れて読み終わりましたよ!! このシリーズは大変お薦めです!そんなに分厚くも無いし、文章も読みやすいし、何よりキャラクターが大変魅力的vv 私は主人公の秋君がメインですな!顔も良いし性格も良いんだよ!(イイ性格してるよねーと言われる感じです・爆) すげーツボですよ!次に出るのが楽しみだvv(≧∇≦)

あ、ラジオWeiβなんですけどねーちょっとした裏技で聴けることが解ったんで聴いたんですよ! まぁ噂には聞いていたんだけど、あのネタで本当に盛り上がってるとは!!(^^;;;;;;;;; っつーかでもそれって前からWeiβ知ってる人じゃないとわかんないじゃんとか思ったけど、 アノ話題が出た時点で説明はしてるんだろうなーでもなー本当にやるんですか子安さん!?(爆笑) しかしやっぱり比呂さんは微妙に乗り気じゃないっぽいな(^^;)

さて、そんな風に夜更かししたもんだから今日は起きたらお昼でした(笑) しかもお昼ご飯食べ終わった後、ダラダラと「薬屋〜」の1冊目を半分くらいまで読み返してました。 やっぱりもう1回読まないとねーだいぶハイスピードで読んだから、ちゃんと読み返さないと内容がきちんと把握できない(^^;) でも読んでるうちに眠くなっちゃって(昼まで寝てたくせに)そのまま昼寝(爆)起きたら6時過ぎてました・・・(死) そこから焦って外出です!だって今日は記念すべき私のPHS契約10ヶ月目なんですよ!! そう、機種変更が可能になったのですよーーーっっ!!(≧∇≦)

はぁーPHS無くして長期貸し出し受けたものの、借りた東○のPHSがクソでさ!使えないったらありゃしない!!(;´д`) もう嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌でしょうがなかったんだよ!!(`Д´)だから今日は絶対機種変更する気で居たわけ! 本当はもっと早くに出かけるつもりだったんだけど、寝過ごしちゃったわけだ(^^;;;;;; だけどもう絶対1日でも今のを使いたくなかったので、時間は遅くても機種変更のためだけに池袋へ出発です!

速攻でさくらやに行ってみたら、何やら昨日発売らしいパナソニックの新機種があるではありませんのvv 無くしたPHSはパナのだったんですが、使いやすくて気に入っていたので即決(笑) 今まではただのH”だったんですが今度はフィールH”です!!あー画面もカラーだよーでもって操作性も良いよー(T_T) さっきまでがさっきまでだったので使いやすさに涙が出そうです!!(ρ_;) 昨日ゲーセンでゲットしたトロのストラップを早速くっつけて、さっきまで着メロを色々兄様から貰いまくってました!(笑) 今度は和音がOKなので音の幅が広がりますねー素晴らしい!!(^^)

それにつけても、もう絶対絶対○芝の機械は使わないわ!もう嫌だ! あんなクソ冗談じゃないよ!!私は一生東○の機械は買いません。○芝=クソという公式が私の中で確定されてしまったからね! まだ2ヶ月ちょいだったから耐えられたけどさ、10ヶ月とか使うハメになったら本当に耐えられない! まぁ良い経験させてもらったわよ、ケッ(`Д´)

そういえば私の「ものもらい」なんですけどねー今日はだいぶ腫れが引きまして、 言われないとわからない程度に回復してます。やっぱり本格的な「ものもらい」ではなかった模様。 良かった良かったー(^^;)

ところで明日の後楽園なのですが、今のところどうするかまだ決まってなかったりします(^^;) 行くかもしれないし行かないかもしれません。行くとすればこいつら100%伝説かもしれないけど違うかもしれません(爆) とりあえず昨日まで予定に入っていた謎のコスはお預けになったので、それだけはありませんけど(笑)

リンクに1件(薬屋探偵妖綺談のHP)を追加しました。
明日の予定はまた決定してません(^^;)決定次第更新するかも・・・
結局こんな風になりました→今後の予定(24日1:00現在)

6月22日(金)○○○○○初体験☆曇り
昨日の夜、うっかり例の本を読んでまして・・・まぁ夜更かししちゃったんですよねー2時過ぎまで起きてました(^^;) でもって今朝!朝起きたんですけどね、なんつーか異常に瞼が重いんです!!や、やっぱり連夜の夜更かしがヤバかったのかしらー? とか思いつつも何やらどうもおかしい!!はっと鏡を見てみたら、右の瞼が腫れている!!(゚Д゚) つーかもうこりゃなんだよ!なんなんだよ!?ぶっさいくな顔が更にぶさいくにーーーーーっっ!!(;´д`) うぉうこいつは大変だ!でも会社は休めない!!だって今日は一番休んじゃいけない日だっし!(泣)

仕方ないのでお岩さん状態で会社行きましたよ。当然会社の人にもつっこまれましたけどね(号泣) はい、病名はどうやら「ものもらい」らしいですよー(;´д`)ギャース!! 今まで目の辺りの病気っつうと、小学校の時の「結膜炎」くらいしか経験ないのでびっくらこいたよー 昼休みに眼科へ行ったらあんまり症状は重くなかったみたいで目薬で様子を見る感じッス。

あーそれにしても一番の問題は後楽園よ!! どうしよう!?こんな顔で写真なんて、さすがにお気楽極楽な私でもちょっとカンベンさ!(;´д`) とか思っていたら、昼間翔ちゃんから衣装できあがらないメールが入り、先ほどれん君も風邪で発熱というメールが来たので・・・ もうなんの気兼ねもなく明日の後楽園、ARMSは揃って欠席です!!(爆) 朝に比べたら腫れも引いてきた気がするので日曜日は行けると良いなー(^^;)

という感じなので「こいつら100%伝説」は見送りです〜でもアレは飯田橋あたりでまったりとやっても良いかも(笑) だって和モノ(一応・笑)って庭園で撮りたいじゃん?だから突然飯田橋にヤツらが出現するかもしれませんよヽ(´ー`)ノ

今日はリンクに1件(吉舎真幸さんのHP)を追加しています。
また、今後の予定っていうか明日の予定が変わりました。
明日の後楽園ですが、ARMSは行きません!欠席です!!
私は「ものもらい」でれん君も「風邪」更に翔ちゃんも「衣装未完成」
全員そろってこりゃー無理って満場一致で決定です(^^;)

6月21日(木)平日にコツコツと晴れ
今日午前中は営業が行事で出払って居なくてすっげー平和だったんだけど、 午後戻ってきたらもう大変(;´д`)つーかお前ら少しは自分で考えろや!!(゚Д゚) 頭悪いのばっかりで嫌になるよー頼むから1回言った事忘れないでよ・・・・(泣)

そんな訳で相変わらず会社はイヤ〜ンな感じ(ネタ古っ!)で終わりまして、 でも今日も結構早く終わったのでさっさと帰ることにする。 でもでもDDRは1回踊ってきた(笑)最近はもっぱら隠し曲のみっていうかその中でも「ABSOLUTE」と 「Abyss」と「THE CUBE」の3曲しかやらんなヽ(´ー`)ノ他はまぁいいやって感じで(爆) 今日は本屋にも寄らずそのままサクッと帰ってきましたよ(笑)

でもってまずは後楽園に備えてちょっとした衣装の手直しというかをしてました。 実際の作業時間は10分かそこらですけど(笑)とりあえず時間が空いたら平日でもコツコツ作業進めましょうって感じ。 つーか前日作業とかって私は本当にできんのよ(^^;)不器用すぎて不安でね・・・失敗したら終わりなんてそんな恐ろしいことできません!!(><) とりあえずコレで後楽園は安泰です!雨降らないと良いけどね〜(^^;)

あ、そういえば本日の「薬屋〜」の進み具合ですが(笑)4冊目無事に読み終わりましたヽ(´ー`)ノ 帰りは5冊目「緑陰の雨 灼けた月」(講談社ノベルズ:高里椎奈)をさわりだけ読んでました。 買ったのは昼休みです(笑)もう明日には最新刊の6冊目を買っていることうけあいって感じ!!(爆)

6月20日(水)本の虫雨のち曇り
はーい、最近小説依存症の藤田さんですこんばんはー(笑)今日も朝から「薬屋〜」の2巻を読んでました。あーもう面白いよコンチクショウ! でも頭の足りない私には、犯人はおろかトリックすら説明されるまでサッパリわかりゃしません(^^;) でもいいんだー私は探偵モノ好きなんだよーっ!(笑)

とまぁそんな風に今日も電車内と昼休みは小説を読み、たぶん平和なのは今日までなのでしょうが定時に帰りました。 でもって今月最後の平和な日という事で、渋谷まで足をのばして買い物をしてきたのです! 行き先はハンズだったんですよー池袋の行けばいいぢゃんって思うかもしれないけど、池袋にはなかったので仕方なくなんだなコレが(^^;) 同じハンズでも池袋と渋谷って品揃えが微妙に違うのよねー。そんな訳でサクッと目的の品をゲットして、ついでにまんがの森へ行って来ました。

ここの目的は「覇王大系リューナイト完全版上巻」(集英社:伊東岳彦)です! 実は内容がよく解ってなかったんですが、中身見たらVジャンプに連載されていた漫画そのまんまを完全収録ってモノでした。 ただ、表紙のイラストは当然描き下ろしだし、サイズは遙かにデカイし、カラーイラストは本当にカラーで掲載されてるし、描きおろし漫画もある!! まーどっちにしろリューナイトマニアの私としましては、絶対買うべきブツですねヽ(´ー`)ノ もう下巻も楽しみですよ!コミックスは初版で3冊全部揃っているけどねっっ!!(爆)

そんなこんなで無事に買い物を済ませて、また「薬屋〜」の3巻を読みながら帰りました!・・・って気づいた人居ます? ええ、3巻です!!(笑)実は渋谷に向かう前、既に2巻がエピローグ入っていたので買い足していたんですよ(^^;) という訳で「悪魔と詐欺師」(講談社ノベルズ:高里椎奈)をゲッチュゥ!!すっかりハマり倒してますね、私(笑)

3分の1くらいの読み具合で到着しちゃったんですが、小説依存症以上にパソコン依存症の私は、 家に帰ってパソコン開いちゃうと他のことができなくなるんです。 でも続きが気になる・・・っつうか早く読みたい!腰を落ち着けて!! などと思ってしまったので、駅前のミスドでドーナッツ1個とアイスティで1時間以上ねばって3巻を読み終えました!!(爆) でもミスドすごく冷房効いてて最後の方すごい寒かった(−−;)それでも意地で最後まで読み倒す辺りが私(笑)

さて、3巻が読み終わってしまうとねー明日の朝読むのがないじゃん!(゚Д゚) という事実に気づいて・・・あーもう私ってバカねと思いつつも!! 「金糸雀が啼く夜」(講談社ノベルズ:高里椎奈)を勢いでゲットです(爆)はい、シリーズ第4巻目になります(^^;) この後は大人しく家に帰りましたよ(笑)でもまた読みたくなって読んじゃって寝不足になりそうだなー(−−;) 最近毎晩小説読んでて寝不足です(爆死)

6月19日(火)本格的梅雨曇りのち雨
ぐわー蒸し暑っ!!(;´д`)これだから梅雨って嫌ねーそして暑くなるこれからが嫌ねー(泣) 今日はノースリーブを着ていたのにそれでも暑かったよ!会社も暑かったよ! ウチの会社の事務スペースってやたらと冷房が効きにくいんだよねぇ ただでさえパソコンとかたくさん置いてあって暑いのに〜っ!! もう本当に本格的な夏が今から絶望的に嫌な感じですよー(;´д`)

まぁ暑かったけどまったり平和だった今日も定時にさっさと帰りました。 そしてまたしても帰りに本屋に寄ったらね・・・・「螺子(ネジ)」(花とゆめコミックス:由貴香織里)買っちゃいましたYO!! いやー好きなんですよね由貴香織里!!天禁が終わっちゃったんでノーチェックだったんですけど、急に新刊出ててびっくりしました! なんか随分前からコツコツ描き溜めた感じのでした。3本入ってたんですけど1、2と3のブランクが6年とか!?(^^;) そりゃー絵も違うわねって感じ(笑)でも内容はやっぱり好みの作品で、続けて描いて欲しいけど次があるかどうかは解らないらしい・・・

そんでもって「螺子」を読みながら帰りの電車を過ごし、地元の本屋にまた寄ってしまったのが運の尽き!(?) 「薬屋探偵妖綺談」の2冊目ゲットです(爆死)今度のは「黄色い目をした猫の幸せ」(講談社ノベルズ:高里椎奈)でございますヽ(´ー`)ノ ちなみに1冊目は本日の昼休みで既に読み終えておりました・・・つうか昨日眠いってのに夜結構読んじゃったんだよぅ〜(爆) チクショーはまった(;´д`)なんか毎日1冊ずつ増えそうで怖いです(^^;)

という訳で都合ノベルズ2冊とコミックス1冊入りの重いカバンを下げててくてく歩いて帰りました。 もう雨が降り始めていたので30分コースです。っていうかしばらく遠出はできそうにないね(;´д`) それよりも週末の後楽園が心配でしょうがないッスよ〜雨降ったら行く気無くすっつうの・・・・

6月18日(月)健康診断晴れ
今日は会社の健康診断でした。一応若者の私は項目少なくてサクッと15分で終わっちゃったんだけどねー(笑) 健康には自信あったけど、一応万全を期して午前中は甘いモノ食べなかったわ! みなさん、健康診断の前に缶コーヒーとか缶ジュースとか飲んじゃダメよ! アレは一発で糖が出るらしいから(^^;)まぁ私は普段から烏龍茶と緑茶しか飲まないから大丈夫だけどねヽ(´ー`)ノ 紅茶飲んでもノーシュガーだし。っつうかなんか最近妙に健康に気をつかってますよ、ほらもうトシだからさっ!!(自爆)
とりあえず今日の所は血圧が低いくらいで他は健康そのものだったよヽ(´ー`)ノ

健康診断があったわりには結構暇だったので、今日もキッチリ定時で終わりました! もう写真アップする気マンマン月曜日だったのでさっさと帰りましたよ! ・・・とか言う割にはなんか本屋に寄っちゃってね、ちょっと前から友達にえらい勧められていた小説に手を出してしまったわ(^^;) 「銀の檻を溶かして」(講談社ノベルズ:高里椎奈)ってヤツで「薬屋探偵妖綺談」というシリーズの1作目なんです。 まださわりしか読んでませんがコレはかなりツボです!(^^;)

ちょっと闇末を思わせるようなタイプですねー設定は主人公が妖怪ですがね。 っていうかその辺がツボなんだよなー(笑)もう6冊ばかし出てるらしいけど、 結構な勢いでそろえちゃいそうな気がしないでもない。あーまた本が増えてしまう(;´д`) どうもFF2が終わってからというもの小説が読みたくてしょうがなくて、 創竜伝とかオーラバとかを読み返したりしてたんだけどね〜新しいの読みたくなっちゃったんだね(^^;)

そんな訳で本買ってから家に帰って後は一心不乱に更新作業してました。 人が数十枚の写真と格闘してるっつうのに、母上から猫の写真もWEB用に加工しろと言われてちょっと切れかかる(;´д`) もーっ自分の写真だけで目一杯だっつうの!!しょうがないからやったけどさー(`Д´) うっかり光った目を黒くする作業までやっちゃったから時間かかったよチクショウ!(爆)

※週間少年ジャンプネタばれ注意!!
さぁて行ってみようっ!今週のジャンプ感想コーナー!!(≧∇≦)

あー今回は、今回はヒカ碁が無かったのよねー(泣) 先週の告知で知っていたはずなのにすっかり忘れててさ、立ち読みして思い出してがっかりよぅ〜(;´д`) 塔矢名人の引退騒ぎ気になるっつうの!!うぉぉ〜早く読みたいぃぃぃ〜っ!!(><)

とりあえず今週はNARUTOにカンクロウが出てきたのでそれで我慢しますよ(爆) 他はなんだろう?ライジングインパクトがプニ助のプニプニ感が戻ってほっと息ってところかな?

後はジャガーね!!やっぱり私ハマーすっごい好きだわ〜vv(笑) でも先週の歯医者の話はもっと好きだったよ(爆笑) そーいやそろそろジャガーって単行本にならないかしらね? 結構たまってきてると思うんだけど・・・

昨日の写真をギャラリーにアップしました!
自分たちの写真は多すぎるため2つに分けてみたり・・・(^^;)

6月17日(日)モロ混みイベント晴れ
今日はコートメダリオンでのイベントでした。心配していたお天気も良くて一安心!だってメダリオンで雨って超最悪だし(^^;) で、珍しく11時半頃に(いつもは早くても12時半とか・爆)翔ちゃんと二人で到着したんですが、更衣室すごい列でめっちゃ混んでるしっっ!!(゚Д゚) 女子更衣室がいつもより狭い所だったのもまぁ一つの原因だったんでしょうけど、それにしても会場自体混みすぎだよ〜う(;´д`) いやいや、いつからこんなに混むようになっちゃったんだかねー。このイベントは1回目から行ってるから最初の頃の平和っぷりが懐かしいわ(^^;)

で、本日の1着目は私が昨日まで作っていたマンキンのマリちゃんで、翔ちゃんはハンター×ハンターのキルア君でした! とりあえずまだ全員の着替えが終わってなくて多少空いていた時に、自分たちの写真をバシバシ撮っておきました(笑) その後はまったり会場内をウロウロして後から合流のれん君の到着待ちをしました。

れん君の1着目はクリィミーマミ!相変わらずのマミっぷりでやっぱりバシバシ写真撮りましたよヽ(´ー`)ノ でもって今日はものすごーく久しぶりにゆきみさんとKOHさんにお会いしました! もう相変わらず可愛いったらありゃしませんねvv前半のコスは撮りのがしちゃったんですが、後半は激写しましたよ!ええっ!!(≧∇≦)

私たちの後半はドラクエ2の集合だったんですが、メダリオンではあんまりウケないだろうと思っていたのに・・・ ものっすごいウケました!!(≧∇≦)いやーあんなに反応があるとは思いませんでしたねー(^^;) でも「珍しい!」とか「懐かしい!」とか言われるとやっぱり嬉しいので楽しかったデスvv 特に私が男装キャラでこんなにモテるのって滅多に無いのでマジ嬉しい〜っ!(≧∇≦)

そんな感じで今日も楽しくイベントを終えて、更衣室が混み始める前に撤収しました! 会場付近や都会ではまったりできない!という理由からまた地元に戻ってファミレスでまったり(笑) 最近私たちは地元ラヴvです!夕飯時になればそれなりに混むけど混むレベルが違うものヽ(´ー`)ノ そんな訳で、またここから3時間ほどまったりだべって色々また新しい予定とかが決まったのでした(爆)

明日も会社があるからとちょっと早めに帰ったのですが途中で本屋に寄ってしまったら、 なんか買ってなかった有栖川有栖の新刊(つっても随分前に出てたみたいだけど^^;)を発見してしまい・・・ まぁ買っちゃいましたよ(笑)「幻想運河」(講談社文庫:有栖川有栖)です。 まだ読んでないんでアレなんですが、どうやらいつものアリスシリーズとはちょっと違うようですね。 随分前に出たノベルズの文庫化?みたいな。とはいえこの方の文章好きなので明日から読もうと思います(^^)

とりあえず今日も疲れたけど楽しかったvv 明日はジャンプの発売日だし!(笑)頑張ってお仕事しましょう(^^;)

本日の新作に伴いプロフィールを変更。
更に今後の予定がまた変わりました!

6月16日(土)まったり休日晴れ
せっかく天気が良かったのに、今日はずうっと家に引き籠もってました(笑) 何しろ起きたら既に1時過ぎていたので、まずはマリちゃんの続きをやらねばならなかったんですよ(^^;) もうちょっと早く起きるつもりだったんだけどなーつもりで終わっちゃったなー(爆)

まぁそんな訳でサクサク作業をしてました!今日はほとんど人形作りに費やしましたよ。 本当に資料が少ないので超適当です!あー後で全然違くて作り直すハメになること請け合いですわ(−−;) とはいえとりあえず目先のイベントが重要って事で頑張って作りました! 母上に「変な顔の人形〜(笑)」と言われつつ作ったさ!!(泣)適当に作ったのでほどなく完成ヽ(´ー`)ノ

これでとりあえず明日のイベントは安泰ですvvしかも7時くらいには終わっていたので結構暇ができちゃったよー 何しようかなと思ったんだけど、今後のトップ用に使えそうな素材探しの旅に出ることにして素材屋さんをぐるぐる巡ってました。 おかげさまで後2回分はOKよっ!!ъ( ゚ー^)

なんか今日は衣装作りやった割にまったりした休日だったような感じです〜 ゆっくり寝たしね(笑)さぁて明日はイベントだからー用意をしてサクッと寝ようかな?そうしよっと★ つーわけで明日に備えて今日もさっさと寝ますヽ(´ー`)ノ

6月15日(金)梅雨寒
今日は寒かったですねー。ここんとこ暑い日が続いていたので身にしみる寒さって感じ。 でも会社は暑い(;´д`)なんでこんなに!?ってくらい暑いのよ、古いビルだから空調悪いったら・・・はぁ〜今から夏が嫌だわ(;´д`) で、そんなクソ暑い会社でしたが今日はたぶん暇だったんだと思います。なんでたぶんかっつうとね、 昨日休んだ分たまった仕事があったので暇な時間は無かったから(笑) とは言ってもキッチリ定時に終わった所を見ると、実際は暇な日だったんだろうという事ですよ(笑) つー訳で昨日休んだのは正解だったらしいねヽ(´ー`)ノ

さて、帰りはまたキンカ堂に行きました。あ、でも会社から池袋へ向かう電車内で結城比呂友達のHさんに遭遇!! びっくりしたよー(笑)まっさかこんな所で会うなんて!!みたいな(^^) 私が座っていたのをホームから見て発見してくれたのよ。偶然ってあるものねーって池袋までまったりだべってました(笑) 池袋でまたアンジェ(メモワール2001)で!ってお別れして(爆)私はキンカ堂へ向かったのでしたヽ(´ー`)ノ

今日の買い物はマリちゃん用のリボンと綿レースの買い足し。リボンは最初ワンピース作った布で作ろうかと思ったんだけどね。 チョーカーを作ってみたらだいぶ分厚くなってしまう事が判明したため(別珍だしねぇ・・・^^;) 手作りは無理と諦めて、ちゃんと買うことにしたのですよ。でもちょっとお高いベルベットのリボンを使用!! やっぱりこっち系でそろえたいんだよーなんとなく私の中でマリちゃんはこっち系素材なんだよー!(←妙なこだわり・笑) 明日はコレに綿レース縫いつけまっす★他は人形の服を作らないとねー!つうかこれが一番大変そうだ(^^;)

そうそう、最近のDDRなんですけどねー私が通ってるゲーセンでは、ちょっと前から隠し曲ができるようになってるんですよ! これがまたちょっと難しいけど面白いのよ!!そんな訳でダブルをお休みしてシングルのトリックをまたどすどす踊ってます(^^) またしばらくDDR熱は続きそうねー(笑)でも帰りのウォーキングが雨のせいで思うようにできないのがすんごいムカつくっ!!(;´д`) 傘持ってると全然運動量落ちるっつうの!(`Д´)もう朝は降っててもいいから帰りは止めーっ!!(自己中心的思考・爆)


ぬおーこっから追加更新DA!!(`Д´)Weiβのラジオまで暇だからネットをうろうろしていたらっ!! なんとまぁ伊東岳彦老師のリューナイト本が出るらしいではないですの!!(狂喜乱舞) その名も「覇王大系リューナイト完全版」(集英社:伊東岳彦)しかも上巻って言うことは!?もう1冊出るのねーーーーーーっっ!!(≧∇≦) もうもうもうっ!買うっつうの!!私が買わないで誰が買うんだっつうのーーーー!!ヽ(´ー`)ノ 表紙は伊東老師描きおろしのアデューですよ!燃えメラ燃え!!いやっほーーーうっ!!(≧∇≦) はぁはぁはぁ、喜びのあまり収集つかなくなってきました・・・(^^;)私はリューナイトからむと壊れます(爆)

6月14日(木)マリちゃん制作休日
今日も雨が降っていたようですねー一歩も外に出ていないのであんまり実感無いんですけど(笑) さて、日頃の寝不足を解消するために今日は11時まで寝てましたヽ(´ー`)ノあーゆっくり寝てられるのってええなぁvv でも今日の休みは衣装を作るために取ったのでいつまでもゴロゴロしてらんないっ!と、なんとか起きました(笑) だって放って置いたら私夕方まで寝てるわよ?(爆)起きるぞーって思わないといつまでも寝るんだよね(^^;)

でも起きてからはダラダラDVDを見たり、ネット繋いだりしてみる(爆) さっさと衣装作れよ!!(;´д`)って感じ。いやーDVD見たかったんだよー(笑) そんなわけで昼過ぎにようやく衣装作りに入りました! 今日作ったのはシャーマンキングのドールマスターことマリちゃんです! メインの服はシンプルな黒いキャミワンピだったので結構楽でした。

ただ使った布が別珍だったので、切ると細かいゴミが出る出る(^^;;;;;;;; 実は別珍使うの初めてだったので今までは噂に聞いてただけだったんだよねー。 いやぁすさまじいわ(笑)ゴミはいっぱい出たけど、私にしては結構うまくできたかな? っていうかすごく珍しいけどかなり丁寧に作ったよ(笑)

で、マリちゃんは「ドールマスター」なだけに人形を持ってるんですけどねー 髪の毛を接着剤でくっつける所まではやったので、後は服と顔だけッス。 しかしこの人形がまた資料少ないんだわ(^^;) 微妙に隠れてて服が全然解らないんだよなー(;´д`) 仕方ないのでその辺はかなり適当に作る予定ですよ(笑)

と言う訳で、後はリボンとオーバーニーに綿レースを縫いつけるのと、人形だけで完成です! これなら日曜日の飯田橋には大丈夫でしょう(^^) はぁ、明日はまた会社かーと思うと嫌になるけど金曜日だからな。 うんうん頑張りましょう!ヽ(´ー`)ノ

6月13日(水)ハッピーバースディ!曇りのち雨
昨日も猫だったけど今日も猫の話(笑)今日は我が家のお猫様「おみ」(オス・3歳)のお誕生日でした!! もう一匹居る「しっぽ」(メス・6歳)の息子猫なんですけどねーvv2匹とももーかわいくてかわいくてどうしようもないんですが!(爆) 親バカ家族の我が家ではわざわざケーキを買ってきてお祝いしました(爆) しっぽの誕生日も5月30日(迷い猫だったため推定誕生日)なのでまとめてって事にしたんですけど(^^;) まぁそんなわけでハッピーバースディ我が家のお猫様’s!!(笑)

お猫様の誕生日は置いといてー今日の仕事は平和に暇でした!当然定時に終わって帰ってきたわヽ(´ー`)ノ 更に明日はお休みを貰ったので、色々材料を買うためキンカ堂に行きました! まぁマリちゃんの衣装を作るつもりなんですけどね、今日は人形の材料を買いに行ったのです!

つーか本体ワンピースの布を買うときよりも悩んだような気がする(笑) しかも人形なんて作った事無いからちゃんとできるかどうか心配じゃ〜(−−;) とりあえず人形作りの本を立ち読みして、一番解らなかった髪の毛の付け方だけ確認してきた(笑) まー明日はほぼワンピースだけで終わると思うんだけど(^^;)

そんな風にウロウロ買い物をした後はいつも通りゲーセン行ったんだけど、 ウォーキングの方はが降って来てしまったので30分コースにとどめました。 ちくしょう、本当に人のダイエット邪魔すんじゃねーよ梅雨ーーっっ!!(;´д`)

家に帰ってからはなんとなくフォトショなどいじって画像を作ってみるテスト。 それなりに良い感じになったような気がしたのでトップを変えてみる(笑) おかげで更新が遅くなっちゃったけど、まーいっか!ヽ(´ー`)ノ

なんとなく画像を加工したのでトップ写真を更新〜ヽ(´ー`)ノ
慣れてないからヘッポコだけどトップ変えたかったんだよー!(^^;)

6月12日(火)しあわせにゃんこ曇り
今日も眠かったです。っていうか朝2度寝して朝食を半分食いっぱぐれたほどでしたよ(;´д`) 当然電車の中でも爆睡ですわ。昨日も結局寝たの12時になっちゃったのが悪かったとは思うけど・・・ 今日こそ11時には寝るぞーっ!!うおーっ!!(゚Д゚)

仕事は大変暇だったので楽でしたヽ(´ー`)ノもう定時ジャストに撤収ですよ! 今日もキンカ堂よって行こうかと思ったんですが、急に面倒になってやめてしまいました(笑) なのでいつも通りDDRやってウォーキングして帰ってきましたよ。

そういえば最近一番時間のかかる1時間コースで通る公園に、猫スポットを発見しました!!(笑) どうやらいわゆる「猫おばさん」が出現するポイントらしく、ノラちゃんがぞろぞろと集まっているのですよ!!(≧∇≦) 当然よっていくと逃げられちゃうんだけどさーかわいいっ!かわいいよっ!! 猫最高!もうこの世になんであんな可愛い動物が存在するのかしらvvってくらいですYO! ええ、私は相当なレベルの猫好きです(笑) よく黒猫が前を横切ると不幸とか言いやがりますが、私の場合猫が前を横切るっていうか 猫を見かけただけで幸せ絶頂なのでそんなもん関係ないッス(笑) 普通に可愛い猫だろうがデブ猫だろうがサビ猫だろうがもうそんなの本気で関係ないです!ヽ(´ー`)ノ 今度から何か食べ物持って行って餌付けしようかなー(笑)

さて、話は変わるけど今日のウォーキングのお供はWeiβのベストアルバムです!人が居ない所では熱唱!(笑) あー再結成には複雑だけど、ライブやるなら行きたいわねやっぱり!(≧∇≦)
どうも最近毎日坂本真綾かWeiβばっかし聴いてるような気がするなぁー(^^;) どっちもすごい好きなんだよねぇーやっぱりvv

さて、本当に眠いのでマジで今日こそ早く寝ますわ〜おやすみなさいッス。

6月11日(月)睡魔のスイマーのすいまー曇りのち雨
ってキャラが居たな、赤ずきんチャチャ(原作)に!!(笑)まぁつまりいつものことだけど眠いんだよねコレが(;´д`) 月曜日は眠いのーもー本当に眠いのー今日はさっさと寝るのーヽ(´ー`)ノ つう訳で今日の更新はわりと早めッスよ!早く寝るためにねっっ!!(笑)

今日は仕事は平和に進み、昼休みもいつも通りジャンプを立ち読みしたりして最終的にも平和で定時で終了しました。 で、今日はHPの更新をするからってんでいつもの歩け歩け大会ウォーキングは無しだったんですわ。 だから荷物あってもいいやーって思って帰りがけに買い物をしてきました。 メインはマリちゃん用の布でっす。今週休みを取って作るつもりなのでね(^^)

とりあえずまずはメイトへ行ってみる。そこでゲットしたのは「Cafe’吉祥寺で」(ウィングスコミックス:ねぎしきょうこ)でっす! いやー昨日Kohさんがコスしていたのを見てえらい気になりまして(笑)翔ちゃんも面白いとオススメだったのでうっかり買ってしまったという訳よヽ(´ー`)ノ 話には聞いていたけどえらいギャグマンガっすねコレ!!(笑)でもって、メインキャラ5人の中で私ってば誰にハマるかしら? とか思っていたのですけど・・・なんか皆川さんっぽいですよ?(爆)あーこの怪しいっぷりがたまらん!!(≧∇≦) しかも声が石田彰じゃないですかっっ!!(萌)CDも気になるけどなんか調べてみたらこのCDシリーズってどれだけ出てるんだかよくわかんないんだけど?(^^;) いや、買わないけどさー比呂さん出てないもん(爆)

さて、カフェ吉は置いといてーヽ(´ー`)ノメイトの次はハンズへ行ってこないだのイベントで使い切った両面テープなど買いました。 更にキンカ堂へ行ってマリちゃん用の布とか型紙とか色々買ってきましたよ!でもまた資料を忘れたため人形の方はおあずけ(^^;) 服は簡単な作りだからだいたい覚えてたんでそっちだけ買いました。うー頑張って作るゾ!!(≧∇≦) で、明日また今度はコミックス持ってキンカ堂行ってきます(^^;)

帰ってきてからはビデオを消化しつつHPの更新ですよ。本当に自分たちの写真だけしか撮らなかったので、 今日は本当に簡単でした(^^;;;;なんつーかデジカメの中身見てさ、昨日のやる気の無さがうかがえましたよ(笑) まーそんな日もあるさっ!来週はメダリオンだからきっともっと撮るかな?たぶん新作も作るしっ!! とりあえず今日はさっさと寝るのニャーヽ(´ー`)ノ

ギャラリーに昨日の写真をアップしました。
でも今回マジで自分たちの写真オンリー(爆死)

6月10日(日)合い言葉はリトルエンジェル★(激謎)曇りのち雨
今日はPioでイベントでした。いつものごとくれん君は現地集合だったのですが、朝8時半に目覚ましが鳴ったと同時にメール着信音(ドラクエレベルアップ音・爆)が! 昨日から鼻炎で苦しんでいた翔ちゃんより、薬が効くのを待つため集合時間を1時間遅らせてという内容だったのです。 まぁこうなったらやる事は一つですよね?目覚ましを1時間後にセットオン!レッツ2度寝!!(爆) 1回メールの返信を入れたので、目が冴えて寝られないかしら?とか思ったけど、全然楽勝で1時間爆睡ヽ(´ー`)ノ

無事に1時間後起きて朝食食べて用意して出かけました!今日は珍しく時間通りに行けるかしら♪とか思ったら・・・ 自転車で駅まで向かう途中に忘れ物をしていた事に気づく(泣) まだあまり家から離れていなかったので速攻で引き返して取りに帰りましたよ! おかげさまで結局15分の遅刻(;´д`)ご、ごめんなさい(死)

なんつーかちゃんと前日の夜に用意しておいてもこれだけ忘れ物するんだから、 私の場合当日の朝用意して出かけるって絶対できないわ(^^;) っつうかもっとちゃんと持ち物気を付けようと心に誓ってみる・・・でも忘れた頃にまたやるんだよなぁ〜(遠い目)

そんなわけでようやっとPioに向かいました! 今日もPioは混んでましたねーなんかやっぱり写真を撮るスペースが狭い(;´д`) 更に衣装が長袖の重ね着だったので暑くてへばる(^^;)なんかあんまり写真を撮る気力が無くて、 とりあえず自分らの写真撮っただけで終わってしまったような感じでしたよ〜 本当は撮りたかったお友達も居たんですが、微妙にタイミングがずれて撮れず。はぁ〜残念やったわぁ(T_T)

今日の衣装はロマサガ合わせだったんですが、れん君の剣が家の中で行方不明になったらしく集合写真はお預けになりました(^^;) そんな訳で今日は個人写真のみ撮って、ちょっとお友達とだべってわりとさっさと撤収してしまいましたよ〜 だってもう本当にPioって写真撮りにくいんですもの〜(;´д`) でもってPio周辺のファミレスとかは混んですぐに追い出されてしまうため、 もう地元まで引き返してだべるぞ!とか先週から決めていた私たちは地元へ撤収!!ヽ(´ー`)ノ

もう大荷物だったれん君が家に引き返して荷物置いて合流するくらい地元です!(笑) 私の家もチャリで10分かからない距離だったりヽ(´ー`)ノそんな場所だったのでもう気兼ねなく居座ってしまいました(笑) さて、本日のメインイベントは実はここからだったんですよ!! 私たち前々から温泉旅行に行きたい!とずっと話していたのですよねー。 さっさと決めないとずるずる行けなくなってしまうので、今日はこの旅行の宿を絶対に決める事を決意してたんです!!

なので、翔ちゃんが持ってきていた雑誌を見つつ宿の選別を行いました。 でもちょっと薄い本で、あんまり数が載ってなかったので、ここは地元の強み! 私がチャリをかっ飛ばして駅前の本屋までるるぶを買いに走りました!!(爆) 買ったるるぶが結構分厚くて見応えあって、すごい数載っていたからえっらい迷ったんですがね(^^;) その中でなんとか条件に見合うペンションを見つけて決めました! もう速攻で電話予約も入れちゃいましたよ!ここまでやらないと先に進まないのは目に見えてるんでね(^^;;;;;; その決め手がなんだったかはあまりにもくだらないので(笑)今は言いますまい・・・・

そんな感じで温泉旅行も決定して、観光するのはどこに行こうかと色々話したりしてすっごい楽しかったわvv それにつけてもなんでペンションとかホテルの名前ってこう恥ずかしいのが多いんだろう!?(笑) やったらめったらファンスィーな名前付いてるじゃないですかっ!! もうなんかその辺でツボにはまっちゃって笑い死ぬかと思ったよ・・・(爆) もうそんな感じで本当に今日ってコスはおまけでしたねー(笑)マジで旅行の方がメインでしたわヽ(´ー`)ノ はぁ〜温泉楽しみッス!!(≧∇≦)

今日はプロフィールに翔ちゃんの新作が加わっていますv
それと、後楽園の日曜日は行かないかもしれなくなりました(^^;)
今のところ土曜日に様子を見て決める感じです〜

6月9日(土)買い物兼食い倒れツアー?(笑)晴れ
今日はすごい良い天気でしたねーおかげさまで買い物日和でしたvvはい、つー訳でいつものメンバー3人揃って買い物に出かけたのでっす(^^)

まずは新宿のオカダヤに行きました。後楽園で使うウィッグを買いに行ったのですよ〜サクッと良い感じのウィッグをゲットしてからさて次だ! って思ったんだけどね。なんつーか「腹減った(;´д`)」という意見が出まして(笑) 新宿駅の改札の前で「高野」のケーキを見かけて3人揃って「うまそーvv」と言っていたのを思い出し、急遽「高野フルーツパーラー」へ行くことに!!(≧∇≦) いやー店内も明るくて綺麗だし、店員さんも丁寧だし、ちょっと高いけどやっぱりすごいおいしくて大満足でしたよvv 次はバイキングの方も行ってみたいなーなどと思いつつ、次の目的地である原宿へ向かったのでした。

原宿の竹下通りはさすが土曜の昼下がりって感じで、恐ろしい人混みでした(^^;;;;; 今日の目的はロリータ服とかを売ってるお店が、6月9日は「ロックの日」(笑)って事でセールをしているからと見に行ったのです! さすがに店内はえっっっっらい混みようでしたね(;´д`)結局ここでは何も買わずに終わったのですが、 別の店で色々使えそうなモノを購入して原宿を後にしました!

ここからは徒歩で渋谷に向かったのですが、途中にあった帽子屋さんなどをウロウロ見つつ寄り道しながら行きました(笑) 更に途中でまた「腹減った(;´д`)」と、私とれん君が音を上げ(爆)ふと目に留まった看板を見て、まるでマンションの1室を改造したようなレストランに入ってみました! なんていうかえらい手作り感漂うお店でしたねー内装とか全部手作りっぽいのよ!食べたオムライスもすごくおいしかったわvv 店内が暑かったのが難だったけど(笑)そんな感じに腹ごしらえをしてから、またてくてくと渋谷に向かいましたとさ★

渋谷に着いてからはまずコスパに向かったんだけど、途中寄り道するする!!(笑) 服のやたら安い店行ってみたり、中国系の雑貨屋さん「大中」で3人おそろいのパジャマとか買ってみたり! っつうか私たち「大中」好きすぎです!!(笑)他にも色々買ったりして結構な時間居たような・・・ なんかここってコスに使えそうなグッズがもりだくさんなんですよねー(爆) それでなくてもチャイナ系ってすごく好きでツボだから見てるだけでも楽しいしvv

そんなこんなで寄り道しまくりで結構歩いてたし、だいぶ疲れてまして(^^;) ここいらでいっちょ休憩入れようやーと喫茶店を探す。でもどこも微妙に混んでいてなんか入れないー あああ、ウチらもうおばさんだから疲れるのよーとか思いつつも仕方ない(笑) (でも若くてもこのハードスケジュールは疲れると思うのっ!!^^;) っつうんでまずはコスパに行きました。目的のブツを購入して、店内をウロウロ物色! ああ、私的にはKanonの夏服が気になってしょうがないよ!!(><) まぁ出てきてから現物見てどうするか考えよう・・・(^^;)

コスパを出てすぐ近くの喫茶店でようやく一息入れてお茶して、ちょっとダラダラした後は更にハンズに向かいました!! ハンズの中を(主にまぁパーティーグッズのコーナーですよ・笑)またうーろうろ(爆) 私はこいつら100%伝説用のグッズを色々買い込みましたよvvうふふ〜後楽園が超楽しみッス!!(≧∇≦) この後軽く夕ご飯を食べてからしぶちかをちょっとだけ見て、明日もイベントだしって事で割と早めに帰りましたとさ!!

本日またしても今後の予定が変わりました!
っていうか翔ちゃんの衣装予定にすげぇ面白いモノが増えてます!!(爆笑)

6月8日(金)久しぶりの!曇り
久しぶりの雨以外の天気でしたねぇーって曇りなんだけどさ(^^;) でも晴れるよりは暑くなくて過ごしやすかったようなー? でもって今日の仕事は会社の行事があったおかげで営業さんが多数居なかったため、大変平和でございました(^^)

という訳でわざわざ本屋に立ち寄って購入した「好きなものは好きだからしょうがない!番外編−タリナイコトバ−」(ティーンズ・ルビー文庫:沢城利穂) を昼休みにのんびり読みました!っつーかまっ昼間からんなもん読むなよ!!って突っ込みが四方八方から入りそうですが(爆) そーんなもん知ったこっちゃありまっせんヽ(´ー`)ノ絵さえ見られないように気を付ければOKでっしょー(笑)

お昼を食べに行ったお店で座った席が壁際だったのを幸いに、昼休みで3分の2ほど読み終わりました!! 前回のが「好きしょ!1」の真相EDそのまんまストーリーだったんで、小説が出るの知ってたんだけど今回も「好きしょ!2」のまんまなのかな? って勝手に思ってたんですけどねー今回は真一郎さんと七海ちゃんの話なのですよ!!まぁ番外編って書いてあるんだからメインストーリーではないの解るだろうけど(笑) いっやーゲームじゃ見られずちぇーっ(`Д´)て思っていたあのシーンも見られますぜお嬢さんっっ!!ъ( ゚ー^) っつう感じで、かなりお勧めッスよ!!「好きしょ!」好きは買うべし買うべし買うべしっ!!(≧∇≦)

で、帰りはいつも通りゲーセンでDDRを踊って来ました! 今日はこっちも空いていて快適だったわvv連続で4回も踊れたのはすげぇ久しぶりだわーどうも最近混んでてね(^^;) 本日のラインナップはシングルのトリック1回にダブルのベーシックを3回でした!! シングルの方はまーいつも通りって感じだったけど、ダブルはちょっとマシになって来たかな? つってもやっぱしダメダメだけどさー「CELEBRATE NITE」で閉まったし(;´д`) ちょっと早くなると全然着いていけないッス(泣)チクショー負けないもんっ!!(ρ_;)

ゲーセン後は更にいつも通りてくてく歩いて帰りました。 時間が早かったので今日は一番のロングコースを歩きまくりヽ(´ー`)ノ 1時間以上でしたね。でも明日と明後日は歩けないだろうからまぁ稼いでおかないと(笑) はーそんな訳で仕事は楽だったけどアフターで疲れましたよー(爆) 帰ってからはまったりとビデオ見てました!やっと先週の日曜日まで消化完了(^^;) やっぱり溜めすぎるとろくな事ありませんなー(;´д`) ちなみにアニオタ藤田さんの1週間アニメラインナップは以下の通り。

土曜日「ゴーゴー五つ子ら・ん・ど」
日曜日「デジモンテイマーズ」「エンジェリックレイヤー」「ワンピース」
月曜日「Dr.リンにきいてみて!」「犬夜叉」「名探偵コナン」
火曜日「スターオーシャンEX」
水曜日「GEAR戦士電童」

なんていうか偏ってるよねー(^^;)木曜日と金曜日をどうにかして欲しい今日この頃だよ。 つーか日曜と月曜に集中しすぎだっつうの!!(;´д`) それにしてもなんだかんだで結構見てるな(^^;)これでも昔に比べたら減ったんだけどね。今は衛生放送系全く見てないし。 何しろ一番多い時期で1週間に21本アニメ見ていた時代がありましたから私!(爆死) 再放送含めてですけどねーいやいや、よくもまぁそんな時間があったもんだ(^^;) やっぱり学生時代って時間あったよなぁーとか遠い目をしてみる・・・

6月7日(木)レッツダブル!!曇りのち雨
あのう〜今朝って晴れてましたっけ!?いや、晴れてたような気がするんだけど自信無くて・・・って今朝の天気忘れるなよ自分(;´д`) あーマジで自分の記憶力が壊れてるんじゃないかと心配なんですけど、最近(^^;;;;;

今日の仕事はまぁまぁ忙しかったな。っつうかお金がからむと忙しいので困る〜計算合わなくて合わなくて、ぬおお〜と頭抱えてたよぅ 単純なミスだったんだが(^^;)途中で総務長が勘違いでアホな電話かけて来るしさぁ〜(;´д`)っつうか馬鹿でしょ!? つうか馬鹿だろうオマエ!!って思ったよ。けっ!!

それにつけても急に外が暗くなって来たと思ったら、ちょうど帰る時間にスゴイ勢いで雨降りやがって・・・(泣) まぁ基本的に地下鉄だからアレなんだけど、地元に着いてからが一番問題なんだよね(^^;) はぁ、本当に雨はウォーキングに支障を来すので止めてくれ頼むから(;´д`) と言うわけで今日は歩きにあまり期待できなかったため、せっせとDDRのダブルを踊りまくりました!! やっぱり普通のより大きく動く分運動量上がる気がするなーまぁ当然ベーシックだけど(^^;)

今日の収穫は「DAM DARIRAM」が踊れるようになった事かなぁ〜 一応足4つくらいまではなんとか行ける事が判明。5つになると8分が出てくるのですごい辛い(^^;) 危うく閉まる所よってくらい辛い(笑)平気でランクDとか取るんですけど・・・(泣) うう、やはり精進あるのみですよ〜頑張るよー(><)

6月6日(水)雨の降る街を・・・
はぁぁ雨ですねー本格的に梅雨入っちゃうんですかねー? まぁ休日に降るよりはマシかなとも思うけど、やっぱり歩きにくいことこの上なしだもん!嫌だってば(;´д`)

まぁ今日は仕事が平和だったのは良かったんですけどね。でも仕事は当然嫌嫌っ!さっさと終わらせて帰るぞー!! って定時で終わらせてサクサク帰りました! もうやっぱり今日も眠くてさ、電車の中でゲームが無くなったので毎日爆睡してますわ(^^;) 今日の帰りなんて危うく乗り過ごすところだったよ・・・危ない危ない(笑)

でもって相変わらずゲーセンでDDR!!(笑)行きつけのゲーセンではダブルが100円で踊れるような設定にいきなりなっていたので、 ここ2日ばかりちょこちょこダブルに挑戦してたりします!でも難しいので当然ベーシックで簡単なヤツしかやってません(^^;) 足運びが全然解らないよー(;´д`)っつうか画面に気を取られすぎると台から落ちそうになるし(爆死) そんな有様なので「BRILLIANT 2U」とか果ては「BUTTERFLY」なんてそれはもう踊りやすい曲だけ選んで練習練習ですよ!(笑) 「DUB−I−DUB」なんてやろうとしたら危うく閉まる所だったわ(;´д`)こういう感覚久しぶり(笑) 最近危ない橋は渡らないからねー(^^;)とりあえずこんな感じでダブルも織り交ぜつつまだまだ踊り続けそうです(笑)

帰りはちょっと雨降ってたけど、ちゃんと歩いて帰りましたよーあんまり遠回りはできなかったけどさ(^^;) これからもまた雨降ると歩きにくくて嫌だなぁー人が折角ダイエット決意してるときに妨害するの止めてよねーっ(`Д´)て感じ!! 梅雨のバカヤロー!!(;´д`)

6月5日(火)ご多分に漏れず曇りのち雨
今日も眠かったですよーちゃんと12時前に寝たのになぁ(;´д`) まぁ微妙にマンキン(1〜3巻)とか読んじゃったのが悪いんだけどさー(爆) さてさて、今日の仕事は昨日までよりはマシだったけどねーやっぱりやることはてんこもりでまったりする暇は無かったさ(;´д`) もうなんでこんなに忙しいのよっ!!ああ嫌だっ!!(;´д`)

で、そんな気分を晴らすために〜今日もコミックスをゲットゲットですよ!(爆) まぁ今日は昼休みの購入でしたがね。本日の収穫は「っポイ!」18巻(花とゆめコミックス:やまざき貴子)に 「地球管理人」1巻(花とゆめコミックス:杜 真琴)に「みかん絵日記特別編」(花とゆめコミックス:我孫子三和)の3冊!! まぁつまりは花ゆめ系の発売日だったんだね(笑)

この中で「っポイ」と「みかん」はチェックしてたんだけど、杜真琴の新刊はノーチェックだったんで衝動買い(笑) っていうかこの人のは絵が好きなので基本的に買うから良いんだけどヽ(´ー`)ノ 今回の話も結構好きだなーこういうのvvネコ男さんがすげー好きだ!!(≧∇≦)あーでもこの人の名前を見るたびに思うことはただ一つだよ! なんとか若木未央と和解してオーラバの挿し絵をまた描いてくださいっっ!!(泣)

オーラバは大好きだけどさぁやっぱりあれだけ続いたモノで急に絵が変わると受け手はとまどうってばよ(;´д`) 高河ゆんが悪いわけじゃないけど、やっぱり違うんだよーーっ!!(絶叫) 若木未央の文章と杜真琴のイラスト両方揃わないとやっぱり「ハイスクールオーラバスター」ではないんだ!! もう絵が変わってずいぶんたつけどねーいつまでたったって慣れるわけないよ(涙)

まぁ昼間はそんな感じで、夕方はいつも通りDDRやって歩いて帰ってきました。 今日は12時前に寝るのは無理ねーだってコレ書いてる時点で既に過ぎてるもん(^^;) でもさっさと寝るぞー明日のために!!ほんじゃまオヤスミ(笑)

6月4日(月)やっぱり眠い晴れ
あう〜やっぱり月曜日は眠いなぁ(;´д`)って昨日の夜HP更新した後「好きしょ!」なんてやってたのが一番悪いんですけどね(爆死) 今日はとりあえずさっさと更新してさっさと寝ようと、朝から決意を固めていたんですわ(^^;) でもねーでもねーすっっっっっっっっっっっっっごい忙しかったのよぅ(;´д`) もうなんでこんなに次から次へと書類が来るさ!部長も忙しいんだからそんなに領収書持ってくんなよコラァっ!!(゚Д゚)

ってな訳ですげぇ疲れたよーう(泣)もう昼休みのジャンプと朝買った「シャーマンキング」14巻(ジャンプコミックス:武井宏之)と 「ノルマンディーひみつ倶楽部」4巻(ジャンプコミックス:いとうみきお)と「合法ドラッグ」1巻(ASUKAコミックスDX:CLAMP)が心の慰めだったわ〜(;_;) そう、この「合法ドラッグ」なんだけどさーもうちょっと前に発売していたのは知ってたんだけど、何しろ連載がマイナー誌なもんだからね(^^;) きっと普通の本屋には売ってないだろうなーと思いつつ、今朝駅の本屋でジャンプコミックス買うついでに探したらあったの!びっくりだわ!!(笑)結構あなどれんなー東○ブックス(爆)

とりあえず眠気に勝てず行き帰りの電車内はほとんど寝てました(^^;) っていうかもうこれ書いたら速攻で寝ますよマジで!!眠すぎー(;´д`) 帰ってきてからすぐに写真の更新して、結構今日は早く終わったから良かったわー早く寝ようっと!(笑) ではではオヤスミなさい!!ヽ(´ー`)ノ

ギャラリーに昨日の写真をアップしました!
なんか写真アップしたの久しぶりだなぁ(^^;)

6月3日(日)本日で1周年です!晴れ
本日当HPは無事に1周年を迎える事ができました!!皆様本当にありがとうございます〜(^^) コスプレを続ける限りは頑張って更新し続けて行きたいと思いますので、生暖かく見守ってやって下さいませ(笑) まー1周年だからといって別に何をするわけでもなくいつも通りイベント行っただけなんですけどねーヽ(´ー`)ノ

そんな感じで今日は有明の新会場「ディファ有明」に行ってきました! いつもの国際展示場駅で降りるけど、向かう先はビックサイトの正反対方面!! っつうか場所がよくわからなくて迷いましたわ(;´д`)みんな解ってなかったらしくて、ついていった人たちが迷って一緒に迷ってみたり(爆) 途中で気づいて引き返したのは正解だったようです(笑)さて、ようやく到着した会場はですねー。なんか野外撮影スペースがあるって言っていたんですけどね・・・ 外の駐車場じゃないッスか!!!!(;´д`)一般人からわりと丸見えですげぇ辛いですYO!!(泣) もーなるべく一般人の目に触れない場所にばかりたまってましたけどね(^^;) とはいえ室内のホールでも撮影できたし、荷物置き場は広かったし更衣室も並ぶほど混まなかったのでそこそこ快適なイベントでしたかねー 絶賛するほどじゃないけどさ(笑)

で、今日の衣装はまず1着目は私が超久しぶりのテンテン、翔ちゃんも超久しぶりのナルト、れん君がすももでした! いやー最近他国の忍ばっかりだったんで、木の葉系はメラ久しぶりでしたよー(笑)ほぼ1年ぶりだったかもしんない(^^;;;; でもNARUTO系はやっぱり色々ポーズ取れて楽しいですvvテンテンは夏向けで涼しいし、夏の間にまたやるかもしれないですね(^^) でもってれん君のすもも!かわいーっ!かわいいよーっっ!!(≧∇≦)まだ写真でしか見た事無かったのでほぼ今日が初お披露目状態でしたからね! バシバシ写真撮らせてもらったわよ〜うヽ(´ー`)ノ

この後は私が新作の明鈴ちゃんに着替えて、れん君も新作のクリィミーマミにチェンジでした! 私の明鈴ちゃんなんですがねーDr.リンってなんだかコスしてる人滅多に見ないしマイナーだよなぁって思っていたらさ! なによー結構みんな知ってるんじゃない!?だったらコスしようよーーーーっっ!!(><)って思いました(笑) まぁやってる人居ないから自分でやったんだけどさ(^^;)でもなんか作ってる最中はあんまり感じなかったんですけどね、 着てみたらえっっっっっっらい派手な衣装だった(笑)でもいいんだい!好きなんだもんっヽ(´ー`)ノ れん君のマミちゃんはすごい人気でしたわーさすがぴえろの魔女っ子シリーズと言ったところでしょうか? 並ばれてるわ、並ばれてるわっ!って感じで見てて面白かったよ(笑)

今日の会場は結構広かった割にお友達と結構会えて、更にたくさんお話できてそこは本当に良かったなーvv なんか天気が良すぎて日焼け止め塗ってたけど、少し日焼けしたような気がしないでもないですがね(^^;) 時間的には行ったのがちょっと遅かったのですが、更衣室が混む前には撤収しました。 有明ではまったりできそうになかったのでその後は地元に帰ってファミレスで延々だべってました(笑) ちょっといやかなり店員の手際が悪くてムカついたけど、その代わり居座ってやったわよヽ(´ー`)ノ おかげさまでアホな予定がかなりの数決まりました(爆)その辺は今後の予定を参照下さいねvv

今日の写真はいつも通り明日の夜アップ予定です〜 そんなこんなで1周年もいつも通りまったりイベントでしたとさ!(笑)

本日の新作に伴いプロフィールに衣装を追加。
また、アフターのアホ話により(笑)今後の予定を大幅変更!!

6月2日(土)どびっくり土曜日晴れ
あーなんていうか1年って早いもんですよねぇ〜(−−)いや、突然なんですか?って思うと思うけど(笑) 実は明日でこの「ARMS★WORLD」が1周年なんですわ!びっくりねーもう1年たっちゃうんだーって感じ!! まぁ一番びっくりはこの飽きっぽい私が1年も欠かさず日記書いてるこの事実かもしれんけど(爆)

でもなーなんかすごい適当に付けちゃったタイトルを最近ちょっと後悔してます(^^;) なんかきっとプロジェクトARMS目当てで検索して引っかかっちゃってる人多いんだろーなぁって(;´д`) 当時はこんなアニメ化までするとは思わなかったんだよーっていうか「ARMS」自体知らなかったしぃー(泣) まぁ既にココのタイトルっつうかサークル名っつうかチーム名も定着しちゃってるんで変えるわけにもいかんしなぁ(^^;)

そんなこんなですが、ともあれ1年前にはこの時期に8000オーバーなんてカウンター回るとは思ってませんでしたよー 本当にいつも来てくださってる皆様ありがとうございます!感謝感激雨霰でございます!!(^^) 明日はイベントでちゃんと書けないと思うので、今日書いておきます(笑)

で、今日は真面目に(笑)明鈴ちゃんの衣装制作しておりましたのよヽ(´ー`)ノちゃんと午後1番で作り始めたしね(爆) でも制作中盤で問題発生!ば、バイアスが足らねぇっっ(;´д`)最初は時間も無いしごまかせないかと思ったんだが、どうあがいてもこのまんまじゃ着れない着られやしないよっっ!!(泣) って訳で、制作が1段落した所で池袋へ出撃!!(爆)キンカ堂行ってきましたよー(^^;)

ついでにちょっと作るの失敗した袖の布を買い足して袖だけ付け替える事にしたわ。で、布とバイアスを無事にゲットして精算済ませて・・・ と思ったキンカ堂のレジ前でね。なんと浅杜さんにお会いしてしまいましたよ!! まさかこんな所でお会いするとはーvvびっくりびっくり!でも久しぶりにお話できて嬉しかった〜!(≧∇≦) でもでもバイアスと布だけ買って速攻で帰るつもりだったから、えらい適当な格好で出てきてしまったのを大後悔してみる(;´д`) やっぱり外に出るときはそれなりにちゃんとしようや自分!!(号泣)

そんなこんなで浅杜さんとお別れして家にトンボ帰り!そこからは必死で衣装作ってましたよー(^^;) なんとかかんとか袖もちゃんと作り直してできあがりました!!うおー明日が楽しみDA!!(≧∇≦) でもやっぱりイベント前日に衣装作るのは心臓に悪いー(;´д`)もうちょっと余裕を持って作りたいね、やっぱり(^^;;;;

さて、本日の日記ここから先は男子禁制です!!(爆) 女性の方もボーイズラヴとかや○いという言葉に嫌悪感を抱く方は見ちゃダメダメ!!(笑) 更に「好きしょ!2」のネタばれが含まれるのでまだED見てない人は止めた方がいいよー。 そんなもんオールOKっっ!!という方のみ「Ctrl」+「A」で逝っちゃって下さい!!ヽ(´ー`)ノ


はい、と言う訳でダメ日記ボーイズラヴ好き好きヴァージョンへようこそっ!(爆) 好奇心で読んだりしてる男性居たらやめとけよ?(笑)そのまえにここをどれくらい男性が見てるかしらんがな・・・(^^;)

昨日の夜、および今日の午前中で私は女性向け18禁ボーイズラヴゲーム「好きなものは好きだからしょうがない!2」をCG残り2枚の所までこぎつけました!!(≧∇≦) 難しくて自力では無理だったので攻略を使用しましたが(^^;)でも攻略見たらここは絶対こうだろうと思いこんでいた所が仇になっていたみたいでね〜ぎゃふん(;´д`) ともあれ真相ED(夜×空)、水都ED(水都×夜)、クリスED(バット&ハッピー)、らん&夜・芥&学ED、祭ED(こりゃ絶対見るだろうが)をクリアです! 残り2枚は一体何よ???真一郎さんEDはあるって噂を聞いたけどないみたいだし・・・むむぅ。

まぁともあれCGずいぶん埋まってご満悦ヽ(´ー`)ノそして一言だけ言わせてくれっ! どうやら私の中で今回コレが大決定です!空君は・・・・絶対受けだーーーーーーーーーーっっ!!(爆死) いや、前回広夢EDとか好きだったしさー攻めも悪くないんだけどさーやっぱ受けの方が空君かわいいっつーかねvv(爆)

まぁなんと言ってもその決定打は今回の夜×空ですよ夜×空!!!!!私なんか好きしょ!の中で一番好きなキャラは夜に決定したクサイですよ? 前から気にはなっていたけど今回ほどきちんと彼出てきてくれなかったじゃないですか!? 出てきたらさ、もーたまらんわ!かっこええvvつうかなんか夜ってらんよりも空君のが好きなんじゃ!?とか思ってしまう事がしばしばあったりなかったり(笑) だって水都×夜EDでのあのセリフですよ?ラブラブじゃないですかーvv(≧∇≦) 夜サイコーvvすげぇ好きっっ!!今後も彼の活躍に大期待だ!!次もあのシーンを入れてくれぇぇぇっっっ!!(爆死)

既に好きしょ2をプレイされてる方、お会いしてお話する機会がございましたら私と語り合ってくださいっっ!!(笑) うわー語りてぇ!語りてぇよ!!日記じゃいくらなんでも限界があるっつうの!私はもっと濃ゆい話がしたいんデス!(爆) コレも隠してる割にたいした事書いてないしねーっていうかまーこうやってあっても見ちゃう人は見ちゃうだろうから(^^;) そういう訳で好きしょ好きな方ヨロシク!!ъ( ゚ー^)

6月1日(金)ブルーフライデー晴れ
何がブルーってさ、今日は朝から腹が痛いんだよ!(;´д`)つうかマジ痛てぇっ!でも1日って忙しいから早退する訳にもましてや休む訳にもいかないしっ!(泣) もー私ってばなんて仕事熱心なのよ!?とか思いつつ仕事したわよ。あーこういうとき営業ならサクッと休むんだろうけどさー どうせ一人や二人居なくたってどってことないもん。事務はそうは行かないんだよねぇ一人居ないと仕事回らんもんな(;´д`)

昼休みは痛みを紛らわすためにも!って具合に必至でFF2やっていたわ(笑) ずっとラストダンジョンをうろついてレベル上げしてたんだけど、そろそろ行けそうかな?って思ったのでラスボス挑んでみることに! でもここで時間切れになったので帰りの電車に持ち越しだ!(爆)

そして帰りの電車ではしっかりラスボスをブチ倒してエンディング見ました!(≧∇≦) あーこれでめでたくFFはほぼコンプリートね!(8はやってないけど^^;)でもやっぱり昔の作品のが面白いや(笑) はぁ、つくづく3が待ち遠しいさ!!早くやりてーマジやりてーっっ!!(><)

とりあえずFF2をクリアしたのはめでたかったんだが、腹は相変わらず痛いので帰ってからは大人しくたまったビデオの消化をしてたよ。 っつうかためすぎた〜(;´д`)やっとこ先週の日曜日ですよーぎゃふん。まるまる2週間もためちまったんよねー好きしょとかあったしな(^^;) あ、好きしょやりてぇ!!うっかり書いたらメラやりたくなった!!(笑)腹痛も収まってきたしー明日は休みだしーこれからいっちょやるかっっ!!(爆) まぁ明鈴たんの衣装を作らねばならんのでほどほどにするつもりだけどねヽ(´ー`)ノ