◆2001年4月の日記◆






4月30日(月)まったりコスプレ雨のち曇り
今日はPioでコスイベントでしたー。もうPioは混むの解ってるので着替えるのも大変だし、遠いから荷物重いの嫌だし(笑)ってんで今日は全員1着のみでした! しかし朝は雨が降っていて嫌だったねー休みの日に雨降るのやめてよー(;´д`)カバンがでかいから傘からはみ出すんだってば!!(爆)

まぁPioは飯田橋と違って完全に室内だからイベント的には関係ないと言えばないけど、やっぱり蒸し暑くて嫌ねー(;´д`) 人口密度高いから余計だよねーもう。やっぱり暑いのってコスに向かないよーだから夏は嫌なんだよー っつうかこれからはきつい季節だよなぁ(^^;)マルセルちゃんもしばらくできないかも・・・あ、でも7月のアンジェイベントではきっとやる!!(爆死)

そんなんで、今日は私がマルセルのれん君がアンジェの翔ちゃんがコナンというラインナップでございました! なんだか翔ちゃんのコナン君は珍しいためか、えらいモテていたような気がします(笑) 当然女の子にね!!さすがショタキングです!(爆笑)つうか似合い過ぎよーヽ(´ー`)ノ

それにつけても相変わらずめっさ混んでいたので、わりかし空いていた前半に集中的に写真を撮った後はわりとまったりへばってました(笑) そして色々人間ウォッチング(爆)いろんな人いるよねー。今日はなんだか若い子が多かったような気がします(^^;) おばさんもう体力無いからさー(爆)隅に敷いてあったゴザの上で本当にまったり座ってましたよ(笑)

そしてちょっと早めに撤収して近くのファミレスでだらだら。つうか今日はまったりしすぎ(笑) 結局うだうだとアホ話をしつつ3時間以上ねばりました(爆)やっぱりドリンクお代わり自由のファミレスはねばるよね! 3時間は絶対!下手すると6時間とかやります!!(死)もうやりたい放題でオバタリアン(死語)の要素はバッチリですね!!(爆)

あぁしかし眠くてかなわんわ。眠すぎて今日はもっと色々あったんだけどなんか文章書けない(^^;) 今日も早く寝よう!更新は明日明日〜ヽ(´ー`)ノではではおやすみッス★

5月12日(土)の後楽園が不参加になったり今後の予定が微妙に変わりました。
そして、今日の午前3時以前にご覧になった方へ(笑)
名刺展示場に翔ちゃんの名刺が1つ追加されていますぞ(^^)

4月29日(日)まったりオンリー曇りのち雨
今日はKEYオンリーでございましたー。一般参加だったんですけどね(^^)だがしかーし、今日のオンリーは普通のオンリーとはちょっと毛色の違うイベントでして! なんとまぁ一言で言うならば「サークルオンリー即売会」!!(笑)なんか過去特定のKEYオンリーイベントに参加したサークルさんにのみ案内を出して、 一般参加者は居ないというイベントだったんですよ!私はたまにお手伝いしている友達のツテで行ったんですけどね(^^) そんなわけで、いつもなら欲望の固まりと化した野獣の群が押し寄せるタイプのイベントなんですが(爆) 信じられないくらい平和でまったりしたオンリーでしたよ〜(笑)

しかしこのイベントなんつーか小ネタが良かった!喫茶コーナーみたいのがあったんだけど、たいやき(Kanonネタ)売ってたり、生演奏でKEY系の曲を演奏したり。 あまつさえあの都産貿で流しそうめんをやってしまうという暴挙!!(爆笑)でもこの流しそうめんはスタッフさんの昼食用って事で見ーてーるーだーけーでした(笑) でもって最後にONEのイベントにあるキャラクターの登場シーンで、主人公が頭からカレーうどんをぶっかけられるというのがあるらしいんですけどね。 それの再現をやったんですよ!!(^^;;;;主催者さん自らカレーうどんかぶってました・・・もうコレ、オンリーイベントっつうより文化祭ですか?って感じのノリでした(笑)

さて、私的に肝心のコスプレの方なんですけどね。ハッキリ言ってスタッフさん以外でコスしてるの私の他にもう1人くらいしか居ませんでした(爆) しかもなんつうか、都産貿の2階って初めてだったんだけどさーすっごい暑かった(^^;)空調が悪いッスよ〜(><) 普段着でも十分暑いっつうのに私の今日の衣装は神奈!!この衣装を持っていくと入れたカバンは「人間の持つ重さじゃない!」とまで言われるという、超ヘビー級衣装なんですよ! つまり、布が多い!つまり、暑い!!!!(;´д`)いやー本当に暑かった〜いやいや。でもそれでも楽しかったですよvv 写真は自分のカメラでしか撮らなかったけどねーあ、でもスタッフのお姉さんに写真撮って貰いました!すげー嬉しかったなぁvv(爆) 他にも「暑そうですけど頑張って下さいねー」とか声かけてくれたお兄さんいたし。平和なイベントだったよマジで(笑) とはいえ後半観鈴ちんに着替えたときの開放感はものすごかったですけどね(笑)いやーさすが夏の制服!(爆)

そんなんでまったりイベントを終えた後に遅めの昼食を取りつつ、ダラダラとだべっていたんですけどねー その場に居たメンツが全員東京BBS(いわゆる一つのパソコン通信ってヤツだ・笑)出身者だったり。 そんな訳で懐かしい東Bの話題でかなり盛り上がってしまいましたよ〜vvいやいや本当に懐かしいわぁ〜 思えば東Bが私のネットにはまるきっかけだったわねぇーあの頃はまだまだインターネットなんて全然だったのよね! パソコン通信よ!パソ通よ!?(笑)今は東Bも廃れてるんだろうねぇ(遠い目)

そんなわけで微妙に懐かしかったりした日でした(笑) でもオンリーだけに終わるの早かったので、帰ってからサクサク更新したよん。 明日もイベントだしなー今日も早く寝ようねーっつうか眠いし(笑)
先日の予告通り名刺展示場を新設致しました!
翔ちゃんが作ってくれた数々の名刺が見られますよーvv
ちなみにこのページのみ管理人は翔ちゃん本人になります。
で、今日の私の写真をギャラリーにひっそりアップ(^^;)

4月28日(土)やってもうた晴れ
はーまたやっちまいましたよ(^^;)朝(っつうか既に1時回ってましたが・爆)起きたらさ、なんか家族全員家に居てねー これでまた衣装作る気無くなった(;´д`)私はどうも誰もいない方が制作意欲が出るみたいなんですよ〜。 だから作るのに一番良いのは休みを取って平日の昼間に作業がベストだったり(^^;)ま、そうそう休みなんて取れないからなかなかできないどねー(;´д`)

むぅ、それにしてもどうも鴉はなかなか作る気がしないんだよなーやっぱりこれはアレですかね?Dr.リン作りたくてしょうがないせいですかね!?(爆死) 今はDr.リン萌え萌えでそっちを先に作りたいような気がしてならんわ(^^;)こうなったらもうダメねヽ(´ー`)ノ来週もう明鈴用の布買ってこよう! そして先に作ってしまおう!!ダメだーこっちに萌えすぎてて鴉なんて手を付けらんないよ!!(爆)っていうか鴉着るのが相当先ってのも腰が重くなる原因だろう(^^;;;;

そんなわけで今日は衣装を作るわけでもなく何をするでもなく、またダラダラとまったり休日を満喫してました(笑) 兄様が買ってきたエンジェリックレイヤー(角川コミックス・エース:CLAMP)の新刊を読んでみたり、 何故か「ここはグリーンウッド」(花とゆめコミックス:那須雪絵)全11巻を読破してみたり。もーまったりとヽ(´ー`)ノ 所で私グリーンウッドって大好きだったんですよーvvCDは持ってないけどラジオとか聴いていたような気がする(笑) 確かこれで岩田の兄貴(注:声優の岩田光央さんです)を初めて知ったんだけど、このころはあんなに下品じゃなかったのにね(爆笑)

さぁてと、明日はイベントですしー早めに寝ましょうっと!久しぶりに神奈を着れるので楽しみですよvv

4月27日(金)やっとこさ晴れ
あーようやっと終わりましたよ1週間!来たよ来たよ休み!!ヽ(´ー`)ノしーかーもー3連休っ!!(≧∇≦) とりあえず明日は今度こそ鴉を作るとして、日曜と月曜は遊ぶぞー(笑)

何しろ今日は忙しかったからねっ!もーストレスたまりまくりよー(;´д`) 午前中が特に目の回るような忙しさでさ、嫌になっちゃっうねーっていっつも嫌だけどさー会社なんて!!(笑) でもまぁ残業もそこそこで、アニメイトが開いてるうちに帰れたのでOKっつうか月末的には奇跡(^^;) てなわけで、最近エスカフローネがマイブーム来てる私は劇場版のサントラを買いに行ってしまったよ(爆) 誰だよー混むから25日以降は行かないとか言ってたの!(笑)結局そこそこ並んで買うハメになりました・・・(←バカ) 25日の閉店間際よりは全然マシだと思うけどねー(^^;)

あ、そうそうそう!今日はメイトで大発見なのよーーっ!!こないだ来たときは見向きもしなかった1階の特設コーナーでさ、 今期の新番組フェアみたいなのやってさ!そう、もうお解りですねー?Dr.リンのグッズ発見!しかもアニメ版!! しかも一番見たかった衣装の絵!!!しかも下敷きーーーーっっ!!!!(≧∇≦)もうコレ理想の資料ですvvたまらんヽ(´ー`)ノ ありがとうアニメイト!ビバ!アニメイト!!(笑)当然サクッとゲットして来ましたよvv

その後ついでに古本屋へ行って「魔女娘ViVian」を探しましたよーっ!(爆死) で、結果は一応あったけど1巻のみ(^^;)仕方ないので買わなかったけど立ち読みしたわ。 つーか懐かしいっっ!!あーそうそうビビアンとアラウネちゃんと一休だよ!!懐かしいっつの!! でもこりゃ衣装きわどすぎてコスは無理やね・・・(爆)

そんなんで何も買わずに帰るかと思いきや。うっかり、うっかりと「心理捜査官 草薙葵」全3巻まとめてゲット!!(爆死) だ、だってセットでたったの550円だったんだもの!!(^^;;;;; 帰りの電車の中で1巻だけ読んだけどね、いやーある意味すげぇやっぱ面白い!!(笑) どーしてそこまで無理矢理こじつけられっかなーって感じ?ヽ(´ー`)ノ でも本当の楽しみ方としては「幕張」とセットで読まないといけない漫画なんだけどね(爆笑) あー「幕張」読みたい!(爆)ウチには「泣くようぐいす」はあったはずだが「幕張」は無かったような・・・

帰って来てからは早速エスカのサントラを聴く!はぁ〜やっぱ菅野よう子は最高だ!!ヽ(´ー`)ノ そんなんで壮大なオーケストラを聴きながらネットサーフィン(笑)

CD終わってからはビデオをまとめて見てました。月曜日から溜めていたのよね〜(^^;) コナンのOPが変わってパラパラがなくなっちゃったよー残念!!ヽ(´ー`)ノ(笑) スターオーシャンは新キャラ登場でかなりギャグ色が強くなって面白くなってきたー(≧∇≦) 金月真美最高って事で!(←えっ!?)

4月26日(木)怒濤の月末突入晴れ
はわ〜やはりまったり系は昨日までだったわね・・・もう今日は忙しいったら!!(;´д`)なんとか残業は1時間で済んだけどね〜 仕事の密度が昨日までとは大違いよぅ〜私はとにかく残業しない派っつうか、仕事も会社も死ぬほど嫌いだからな!! どうすれば早く帰れるかだけを考えて毎日仕事をしているわよ、できるだけ無駄な時間は使わないわよっ!私は早く帰りたいんだってばーーっ!!(`Д´) と、キリキリ仕事してました(笑)なんかまだ26日なんだけどさ、今月は祭日関係で明日がもう月末なんだよねー(;´д`)やだなぁ・・・

でも忙しいとストレス溜まるわねーいけないわねー。でも今週は一応大事をとってDDRはやらない!って決めているから踊れないんで(笑) ここはもうコレしかないだろう!?と、ポップンをやって来ました(笑)とりあえず最初は天麩羅♪天麩羅〜っ!!(≧∇≦)当然使用キャラも天麩羅よっvv(爆) ふう〜天麩羅は大好きなんだけどさーなかなかリズムが取り辛い曲で、点数が上がらないわー(^^;)今日も8万ちょいでした。 私の中の「自分ルール」(爆)では8万5千点以上が合格ラインなんですよー。だからまだ天麩羅は修行中ッス!クリアはできるんだけどね、まだまだね!! ここで2曲目は軽く行こうと「ソフトロック」を選択!ノリの良い曲はやりやすいvvなんかまったりやっていたら100コンボ越えてびっくりしちゃった(^^;) いつも70〜80くらい繋いでも、意識するとすぐGOODが出ちゃってダメだったんだけどね。

しかもさ!たぶんこの100コンボ越えのせいだと思うけど、3曲目に隠し曲の「ポジティブREMIX」が出てきたのよ!!(゜゜;) 自力で出したのは初めてだ・・・(笑)やっぱりちょっと難しくて7万くらいしか行かなかった(^^;) でもこの曲元々好きだから結構良いな〜次はコマンド打ち込んでやろうかな〜vv

本当は1回で止めて帰ろうと思っていたんだけど、うっかり2回目をやってしまった(笑) 今度は1曲目に軽いのを〜って「ネオGS」を!!ところがどっこい今日はどうしたの!?ってくらいコンボ繋がりまくり!(゜゜;) なんと148コンボ行きましたよ!!私のポップン人生で一番繋いだんじゃないかしら・・・(笑)いや、ゴメンねぇレベル低くて(^^;;;; スゴイ人はこんなもんじゃないのは知ってるよー(`Д´)でも私にしたらえらい凄いんだよ!!悪いかーーっ!?(笑) で、この後は2曲目に「パラパラ」とラストに「センタイ」をやって帰りました!とりあえずやたらとコンボが繋がって気持ちよかったので、ストレス解消計画は大成功でしたvv(笑)

家に帰ってからはまぁまったりまったりしていていつも通りでしたねー っていうか今日こそ早く寝よう〜(^^;)最近眠すぎて朝の電車爆睡も良いところなのよね・・・(;´д`)

4月25日(水)まったりヽ(´ー`)ノ雨のち曇り
はわ〜今日も仕事は平和だった・・・なんかこの日付で定時に帰れるなんて一体!?(゚Д゚)って感じ(笑) ともあれ丁度昨日労災が下りたとの連絡があったので、書類を出しに病院へ行って来たよ〜ヽ(´ー`)ノ こないだ行った時に経過を見るから一度診察に来るようにって言われてたけど、今日は妙に混んでたから止めちゃった(^^;) でもって家に帰ってきてまったりと過ごす・・・ふぅ(笑)

そーいえば昨日の夜は「アニメ店長」のドラマCD聴きながら寝たんだけどさー。かなり面白いわコレ(笑) コテコテのベタベタなアニメファンを描くって感じなんでね、その辺でわりと耳が痛い部分も多いんだけどさ(^^;;;; トレカとか初回特典に弱いとかー801なネタもかなり含まれてアレだし(爆)

でも、でもね〜メインキャストが某ヴァイス&某最遊記なこのCDで!購買層がどう考えても若いお嬢さんが多そうなこのCDで!! ガンダムネタオンパレードってどうなのよっっ!?(爆)まぁガンダムWあたりならともかくGガンはわりとギリギリとして、メインのネタが1stガンダムなんすけどーーっ!!(笑)

いや、私は解るわよ〜そりゃね、だってガンダム好きだも〜んヽ(´ー`)ノ実は見てないのOVAの「0080」だけだし(爆) まーほとんどは1回しか見てないからあんまり覚えてないのも多いけどね(^^;)それでも「ギャルゲー商品が他店の3倍の早さで動く赤い彗星な店」(=秋葉原店らしい・爆笑)とか、 「オールドタイプ」とか「ガンタンクなんかイヤだー!」とかいうネタくらいは余裕ぶっこいて解るわよヽ(´ー`)ノ 腐ってもガンダムファン(笑)まぁ「ガンダム原理主義者」とまではいきませんよ?当然(爆笑)

ともあれネタとしても結構これ楽しめるんじゃないかしら?(笑)さぁてと、今夜は遙時空のCD聴いて寝ようっと(爆) そいや昨日の買い物って全部智一さん出てるなーなんかこれじゃ智一さんファンみたいだなー(笑)イヤ、智一さんも大好きだけどねvv

うわーうわーっ!!今ねーDr.リンの今週の見てるんだけどさっ!!やったよ!ついに変身だ!!(爆笑) これで衣装もバッチリよ!っていや違う?(笑)あーたまらんこの怒濤の展開(笑)もーダメですよ、完全にやられてますヽ(´ー`)ノ
様々な事情によりサークルインフォメーションのページを削除しました。
近々(?)名刺画像紹介ページになって帰ってくるかもしれません(^^)
その辺は名刺職人の翔ちゃん次第って感じッス〜(笑)

4月24日(火)あっとびっくりハプニング曇り
うい〜今日は1ヶ月で一番忙しい日だったはずなんですけどね〜なーんかわりと平和でしたよ〜ヽ(´ー`)ノ っつうか今月妙に平和すぎ!!(爆)後が怖いかも・・・(;´д`)

とりあえず楽々メイトによれる時間に終わったので、予定通りメイトへ!!ヽ(´ー`)ノ やっぱり早売りをしていた「エスカフローネ劇場版DVD(初回限定版)」と「アニメ店長ドラマCD最白−トラブレン」と「遙かなる時空の中で八葉みさと異聞4」を無事にゲット!! ついでにCLAMPの原画展をやっていたので見て来ました。聖伝懐かしいッスね〜vvやっぱCLAMPのイラストって綺麗だよ〜(≧∇≦) 時代の流れは感じるけどね(^^;)っていうか何で今更聖伝のイラスト集なんて発売すんのかしら・・・?(笑)

原画展を見た後はまったり店内をウロウロしたんですが、結局何も買わなかったよ(笑) っていうか一昨日のジャンプトークで気になった微妙に古い漫画を探したんだけど全然無いの〜(;´д`) 特に「魔女娘ViVian」が見たかったのに〜見たかったのに〜っ!同じ作者の「ボンボン坂高校演劇部」すら1冊も無かったり(爆死) あ〜ダメだこりゃって感じね(^^;)今度古本屋を見てこようっと(爆)

この後はもうさっさと帰って来ちゃったよ。っていうか早くエスカ見たかったんだっつうの!(笑) 今日は母上が遅くまで帰ってこないのが解っていたので、もうサクサクPS2を兄様の部屋から強奪してきて見てました。 はぁ〜たまらん!!(><)やっぱ好きだーーーっ!!剣と剣のバトルとかメカの動きとか音楽とかもーーーっね!?たまらんですよ!! TVシリーズよりなんかシリアス度が高い作品に仕上がってると思うけど、やっぱり素晴らしいですよvv 買って良かった〜っ!またラストで泣いてしまった(T△T)でも劇場で見るのが一番ではあるよねぇ(^^;) あの大画面と音には勝てないッス〜劇場へ見に行ってこれは本当に良かったよ。

そういえば劇場版のサントラ買いそびれていたけど、やっぱり買おうかなぁ〜 新曲の「SORA」って歌がすごい好きなんだわ〜vv菅野さんの曲は良いね!!本当に、心にしみる音ですvv そーいえばメイトのカードだいぶ貯まってるし、今度行ったら買ってこようっと!!(≧∇≦)

で、この限定版用の特典映像を見ていたら・・・帰ってきた母上があわあわと「大変〜っ!!」とか言って来るから何かと思ったらさ! 本当に大変でした!!何しろ天井から水が漏れていたんですからーーっ!!(゚Д゚)ぎゃーーーっ!! ウチは団地なんですけどね〜どうやら上の階の住人のお子さまが、お風呂に入っていて溢れさせてしまったようなのですよ〜(^^;) 母上がお風呂場付近で猫と戯れていたため(爆)早期発見して大事には至りませんでした・・・おみっち(ウチの猫)お手柄!!(笑) いやいや、いろんな事があるもんだね。本当にびっくらこいたよ〜(^^;)

4月23日(月)1週間の始まりね晴れ
あ〜また1週間始まっちゃいましたねぇ(;´д`)ま、次のイベントに向けて乗り切るしかないのよ〜がんばれぇ〜自分!!(笑)

とりあえず今日はジャンプの日だしね!(笑)も〜ヒカ碁が気になって気になってしょうがないよ〜っ!! 本当にどっちが勝つのかしらねぇ・・・はぁぁ〜でもアキラ君ってばまたストーカーっぷりを発揮しているわねvv まったくも〜ヒカルの事ばっかり気にしちゃって★くふふ(妄想大爆発) しかし何故巻頭カラーあんなに使ってまで緒方先生ですか???(笑)

そんなこんなな月曜日ですよ、仕事忙しかったなぁ〜(;´д`)まぁ残業はほとんどしないで済んだっつうかイヤだったから帰っただけっつう噂もあるけど(笑) 明日もサクサク帰るわよ〜明日は25日発売系のブツを早売り期待して買いに行くんだから!(笑) っつうかエスカフローネ劇場版DVDが見たいんだよぉ〜っっ!!(><)/ いや、アニメ店長のドラマCDとか遙時空のドラマCDとかも買うんだけどさ(爆) ついでにそろそろリューナイトのDVD予約して来ようかなっ♪うふふふふ〜vvv(≧∇≦)

とりあえず25日当日はさぁ〜給料日の社会人が大人買いしに来る日でね、夕方アニメイト混むんだよ(^^;;;;; あの状況だけは避けたい・・・無理をしてでもせめて24日に行かないと〜早く見たいし!!ちくしょう、エスカフローネ大好きだ!!(爆) そんなんで、明日はメイトで大人買いしてきます〜(笑)

予定通りギャラリーにNARUTOオンリーの写真をアップ!!
今回は少なめで楽ちんポンでした(笑)

4月22日(日)やっぱりジャンプ好き(笑)晴れ
今日は浅草橋の会場でNARUTOオンリーでした。今回はサークル参加だったので、私はカンクロウで売り子vv(爆) ちなみにサークル代表の翔ちゃんはドス(爆笑)変装好きの私たちは最近こんなのばっかり好きこのんでやってますが、本人達はものすごく楽しいのでOKなんですYO!ヽ(´ー`)ノ

でもってそんな今日は珍しく(爆)二人とも遅刻せずに集合して、時間通りに会場入り。サークル入場と同時に会場に入ってさっさとセッティングを済ませて、サクサク更衣室に入ったはずだったんですが・・・ 更衣室を出た時にはもう一般入場開始してました(爆死)っていうか二人とも着替えにやたらと時間がかかるキャラだったんでね(^^;) 私たちが着替えている間に一体何人が出入りしたんだか・・・(笑)まぁそんなんでまったり楽しくオンリーは満喫してきました(^^)

私オンリーって結構好きなんですよ〜vv大きいイベントには無い、パンフの細かいネタとかおまけの粗品とかが楽しいんですよ!! やっぱり好きな人だけが寄せ集まっているだけに、そこだけでできる事ってありますよねvv今日の会場はわりとゆったりスペースで、 お客さんもそれなりに入っていたけど混みすぎず、本当にまったり良い感じでした(^^)

コスプレは結構居たけどね〜何よりカンクロウが自分含めてとはいえ3人も居たのにビックリよ!!(爆笑) やっだぁ〜カンちゃん大人気!?(≧∇≦)そうよね〜こないだ大活躍したし!!やっぱ時代はカンクロウでしょ!砂でしょ!!とか勝手に思ってました(笑) も〜ウキウキでした、たまらんッス!!やっぱり私カンクロウらぶですよ〜vv

オンリーの方は元に戻るのも時間がかかる(笑)私たちは早めに更衣室に入って普通に戻り(爆)ちょっと早めに撤収しました。 お昼食べて無くてお腹が空いてしょうがなかったんで、よっぽどその辺で何か軽く食べようかとも思ったんですがね。 もうこうなったら地元まで戻ってまったりしよう!という事になり、地元のデニーズでまったりしまくりという事になりました(笑)

でもって3時半くらいには戻ってきていたんですけど、そこから5時間ノンストップトークバトルが繰り広げられようとは予想してませんでした!(爆死) 今日のメンツは二人ともジャンプ読者歴10年を誇る強者ぞろい(爆)だったんで、昔のジャンプ漫画についてが中心となりました(笑) しかも更にマイナー好きっぷりを発揮して、「あんまり長く続かなかったけど好きだった漫画」を中心にしていたような気がします(爆笑)

話に上がった漫画を少し並べると「魔女娘ViVian」「私のカエル様」「魔人冒険譚ランプランプ」「THE MOMOTAROH」「PSYCHO+」 「究極!!変態仮面」「CHIBI−チビ」「心理捜査官 草薙葵」「幕張」等々(笑)中には結構有名なのもあると思うけど、全部知ってたら相当なジャンプ好き(しかも長い)と思うよ(笑)

でもこの中で特に「PSYCHO+」なんですけどね〜これはフジリューが封神で有名になってしまったので知ってる人も多いかと思うんですけど、 私も翔ちゃんも連載当時から相当好きでした(笑)打ち切りは悲しかったなぁ〜(><) でも主人公の綿貫緑丸君とか、後から出てくる高屋敷朱美ちゃんとか、ヒロインの元彼の一太郎とかはすらすら出てきたくせにね〜 肝心のヒロインの名前が出てこないったら!!(爆)家に帰ってまずやったことは「PSYCHO+」のコミックス引っ張り出して名前の確認でしたよ(笑) 水の森雪乃ちゃんだったんだけどね〜「○○の森ちゃん」ってとこまでは出たんだけどな〜(^^;)フルネーム出なかったわぁ〜(笑)

でもって翔ちゃん!例の体力が少ないエルフちゃんが出てくる読み切り「デジタリアン」はサイプラの2巻に収録でしたわよ!! 「WORLDS」じゃなかったわよ!!(笑)今さっき読んでいて(爆)気づいたわ〜いやいや・・・微妙な記憶のズレはあるものよね〜(笑) まぁそんなわけでジャンプトークがかなり炸裂しまくりでしたよ。

結局3時半に入っておそい昼ご飯食べて、ちょっとしてからデザート食べて、 延々ねばりまくったあげくにまたお腹空いて夕ご飯を食べて(爆)更にフルーツを食べて撤収でした(^^;;;; 地元のファミレスでなかったらできない芸当だったねぇ〜池袋あたりならとっくに追い出されてたっつうの(笑) 微妙に空いていた上に時間をおいて注文入れるから追い出せなかったと思うけどねヽ(´ー`)ノ←計画的犯行(爆)

でも最後のフルーツ(マンゴー)は、なんかデニーズってば今マンゴーフェアっつうかマンゴーを異様に全面に押し出して宣伝しててさぁ〜 数時間に1回試食を各テーブルに出して「いかがですかぁ〜?」って来るのよ!つ・ま・り!5時間もねばっていた私たちはその試食に2回もブチ当たってしまったさ!!(;´д`) もう2回目は申し訳なくて頼むしかないでしょ?(^^;;;;;いや、おいしかったから別に良いんだけどね(笑)

そんなわけで今日はものすごくジャンプずくしの1日でしたとさ!あ〜楽しかった(笑)
微妙に今後の予定を変更しています。
NARUTOオンリーの写真は明日アップ予定ですvv

4月21日(土)うっかりぐうたら休日晴れ?
起きたら1時過ぎていた(;´д`)っつーかこの時点で鴉を作る気失せました(爆死)あっはっはヽ(´ー`)ノ まぁどーせ作るの上着だけだしぃ〜来週作ろうっと、そうしよっと★ってなもんよ〜(爆)

その後はもう素材サイトとか回って次のトップどんなんにしよーかしらとかそんな感じでしたよ(^^;) ビデオは「ゴーゴー五つ子らんど」しかたまってなくてまったりでしたよ(笑) 夕方からまた眠くなって寝るし・・・あ〜なんて不規則な(笑) 更に起きたらもう日付変わってるし(;´д`)もーダメダメ休日でしたなぁ〜 でも最近眠くてしょうがなかったから仕方ないよね?そうよね? とかいう感じで自分を無理矢理納得させてみたり(笑)

明日はNARUTOオンリーだ〜!!がんばろうっとカンクロウvv(爆死)

4月20日(金)走り出したら止まらない!晴れのち曇り
はぁ〜ようやっと1週間終わりましたなぁ〜ヽ(´ー`)ノ休みだ休みvv(毎週金曜日は同じセリフのような・・・^^;) きっと平和なのは今週までで、来週からは忙しいんだろうなぁ〜とかいう現実はあっちの方へ放って置いて!(正に現実逃避) とりあえず休みをエンジョイせねばっ!!(笑)つうか鴉作らないとっ!(;´д`)

だってさ〜鴉を作らないとDr.リンの衣装作れんのよ〜(いや、自分で勝手にそう決めてるだけなんだけどさ・笑) そんな訳で、明日鴉を作るために残りの材料を買いに行きました。 でも何故か足は「トイザらス」に向かっていたのよコレが!! 昨日アニメ雑誌をいくら漁ってもDr.リンの資料が見つからなかったために、私はある暴挙に出たんです・・・ それはね!Dr.リンを見ていた時におもちゃのCMをしていたのを思い出したさ!!(爆) そうよ、そうなのよ!おもちゃのパッケージならば絶対あの衣装が載っているに違いない!という事なのYO!(≧∇≦) ふっふっふ〜もう思惑通りだったわ〜vvバッチリ売っていたのよね!トイザらス万歳!(笑)

しかもコレがなんってコスプレ向きのグッズなの!?ってなのばっかし〜vv(感涙) 首から提げてる八卦と天津(明鈴の家のペット?なサル・笑)のぬいぐるみをゲット!!ヽ(´ー`)ノ ってオイ!?衣装作るのは実はもう一月ばかし先なんじゃーーーーーーーっ!!(爆死) でもいいもん、絶対作るも〜ん(笑)あーもう何だろうねコリャ(^^;) なんて言うかさ、最近類を見ないほどのアホっぷりなんですけど・・・むぅ〜 全てのヘッポコさが絶妙なバランスを保って私のツボにクリティカルヒットしたとしか思えん(笑)

最初はベタベタの展開だったんだけどね。いや、恋愛系は未だにベタベタ(笑)だ! 予想ができないのは本編のストーリーよ!!最初は一応現代物だと思っていたのにね〜 こないだので一挙にファンタジー系に突入さ!!(爆笑)もう面白すぎるっつうの!!ヽ(´ー`)ノ たまらん。キャストのへたくそな演技にも涙を流して感動するほどよ(爆)もう本当にお勧めvv(笑) こういうアニメにはまるのは久しぶりだねぇ〜いやいや、だからこそ燃え上がっているんだろうな〜(笑)

私のコスプレをする目的ってさ、最近結構自分の好きな作品の布教活動だと思っているんよね(^^) 一番それが強いのは当然リューナイトだけど、やっぱり自分の好きなものを同じく好きだと思う人に会えると嬉しいじゃないですかvv だからこそこう好きなキャラ(作品)のコスをするのよ!!そして世に知らしめてやるぅぅぅ〜っ!!って事で(笑) だから微妙にマイナーくさい(爆)Dr.リンは絶対広めてやるわよっ!!やってやるぜぇぇぇ!!(≧∇≦) という気分にものごっつーなるのです!やりまっせ〜vv(笑)

おっといけない、Dr.リンについて熱く語っていたら鴉の事を忘れていたわ(爆) ちゃんと足りないモノ買ってきたよ〜でも型紙買うの忘れちゃった・・・まぁいいかぁ〜適当に作ろう(笑)

4月19日(木)か〜らぁすぅ〜何故鳴くの♪雨のち曇り
今日の仕事はまったりとまた平和で、ちょっとは残業したけどさくっと帰ったにょ。 まぁ帰りに支社に寄ったりして(労災の書類提出に・・・爆)ちと時間はくったけど、今日は鴉の衣装用に布を買おうと池袋で途中下車。 メイトとか森あたりでアニメ雑誌を漁ってDr.リンの資料を探してみる(爆)が、なんつーかね。載ってねぇしっっ!!(;´д`) やはし既に放映開始からだいぶたっているのが敗因か?それともやっぱりマイナーすぎるのか!?(泣) くっそう資料がねぇよ〜っ!!(><)細かいところがわからんではないかっ!!仕方ないのでHPから画像をさらってきたけどさ。小さくて見ずらい(;´д`)

まぁその後キンカ堂に行って鴉の布はわりとあっさりゲット。バックサテンにしようかとも思ったんだがわりと給料日前には辛い値段だった(笑) つうかまぁそこまでせんでもえーかな、と(爆)しかも今日は昨日から布買う気まんまんだった割に資料を忘れた・・・(死滅) 微妙に形とか解らず型紙も買うのやめたし、ボタンも買わなかった・・・明日もう一回行こう!そうしよう(;´д`) しかも今日はどっちかというとさ、これは袖かしら?チャイナ服っぽい本体はコレよね!!って具合にリンちゃんの服の素材ばかし見ていたような・・・(爆死) あ〜早く鴉作っちゃってリンちゃん作りてぇ〜っっ!!(笑) なんかでもやっても誰も解らないかもしれない気がしてきたな(^^;) でもいいもん、好きだからやるんじゃぁ〜っ!!ヽ(´ー`)ノ

4月18日(水)BR計画発動!晴れのち曇り
今日は何の日?今日は水曜日!映画館はレディースデイ!なんと女性のお客様は1000円で映画が見れてしまうのさっ! そんな訳で実は先週から今日バトロワ特別編を見に行く事を決意していたのだっ!(笑) ちなみに来週になるともう忙しくて会社帰りに映画なんて見られやしないのよね(;´д`)そんなわけでバトロワ公開中にはもう今日しかない! だがしかーし、問題が一つ!会社近くの映画館では丁度良い時間のヤツはね、定時に終わったら最初の5分見逃すこと請け合いな時間に開始なのよ!(;´д`) どうせならちゃんと全部見たいし〜っつうわけで、不良OLっぷりをフル発揮して来ました(爆)

しかももう一人が会議で居ないのを良いことにネ!(悪党)といっても定時5分前にダッシュで帰っただけなんだけどさ(笑) だって毎日10分くらい長くやってるし、1日くらい良いよね?オーケイですよね神様?って事で(爆) もう私定時30分前くらいから片づけに入っていたわよ(笑)ついでに昨日の教訓を生かして20分前から電話は放置!!ヽ(´ー`)ノ コレが一番時間かかるっちゅうねん。今日を逃したらもうお手ごろ価格で見られなくなるっつーの!!ってな守銭奴っぷりでしたよ(笑)

そんなこんなで無事に5分前スタートダッシュをかまし(笑)チケット購入→着席→上着と荷物を置く→PHSの電源を切る→本編開始!というジャストタイミングでございましたъ( ゚ー^) いや〜ようやっと見られたなぁ〜前のは見てなかったから(^^;)やっぱりBA−TSUの制服かわいいよなぁ〜とか、 山本和彦が妙になさけないぞ?つうかさくらちゃん妙に潔くてかっこええぞ!とか、やっぱり瀬戸豊はこれ絶対NG!とか、何で飯島一緒なんだよ〜そこは信史×豊だろうがぁぁぁっ!!(死滅)とか、 貴子かっこええ!!とか、光子めっちゃ怖い(;´д`)とか、やっぱ川田君サイコーとか、そんな感じでした(爆)

なんつうかでも本当に貴子かっこよかったなぁ〜映画ではやっぱり一番アクションがかっこよかったような気がするよ〜vv そして光子・・・ニヤリって笑った顔がメラ怖かったです・・・アレ本当に目の前にしたら泣くよねっつうか泣き叫ぶよね(^^;;;; ナイス演技でした!素晴らしいです!!もう一つおまけに委員長(男子)!!今どきあの年齢でピッチリ七三&メガネがあんなに似合って良いんですか!?(爆笑) ある意味素敵すぎでした!っていうかすいません、こないだのナヲトさんがめちゃ重なって見えました(笑) ナヲトさんの委員長コスは絶対誰にも負けないッスよ!ъ( ゚ー^)桐山君もあんなかっこよかったのに、委員長も似合ってしまうナヲトさん更に激ラブって事で!!(笑)

まぁやっぱり小説版が一番とは思うけど、劇場版も面白かったッス。やっぱり音と画像があるって迫力違うよね〜vv 何しろ映画は時間制限の都合もあるし、あのクソ分厚い小説からすると薄くなってしまうのは仕方ないもん(^^;;;; というか、それを思えば本当に良い出来ですよね(^^)面白かったですよ〜

という訳で時間も早いの選んだため、帰ってからまったり時間があってたまったビデオとか見たりしてました。 ビデオ消化は早くしたほうが良いね〜っつうかもう私かなりDr.リンはまってます!!(笑) おもしれぇ〜おもしろすぎ!!たまらん!絶対コスするぜぇぇぇっっ!!(爆)早く資料を集めないとな! 今ならきっと新番組でアニメ雑誌にも載っている事でしょうvv

そんな風にまったりしすぎてまた寝るのが遅くなった気もするけど(;´д`) つうか早く寝ようよ私・・・毎日こんなに眠いのになんで夜更かしするかなぁ〜(つってもせいぜい1時です・爆) あーホントはよ寝よ。

4月17日(火)今日の一句晴れ

帰り際 客に捕まり 残業す(;´д`)

今日も折角定時に帰れると思ったのにな〜さってこれから片づけて帰るかっ!ヽ(´ー`)ノって時に電話で客につかまりました・・・(泣) 延々30分以上説明させられたよ(;´д`)も〜ウチの商品なんて難しくて説明できんっつの!! ころころ規定変わるしさぁ〜事務処理はわかるけど内容なんて知らないよっっ!!(`Д´) 最悪やわ、残業嫌いだっつうのよ!!もう!

そんなんでちょっと残業して帰りましたよ。帰ってきてからは日曜日からためてたビデオをせっせと消化してました。 それにつけてもまた眠い・・・っていうか平日の私は常に眠いよ(爆) あ〜明日は労災の書類書かないとな〜病院また行かないとな〜あぁぁ〜(;´д`)

4月16日(月)今更って噂もあったけど・・・晴れ
今日の仕事はわりかし平和でしたよ、定時で終わったしね〜でもねぇ・・・ 昨日からなんか腰っつうか3週間前に痛めたアレが実はまだ尾をひいてまして(−−;) まだ走ると中身に響くっつうか実際なんか痛いんですわ。つうかここまで時間がたっても治らないってマジやばいんじゃ!?(;´д`) と、本当に今更だけど心配になってきて病院行きました(^^;;; しかも初診の受付時間を微妙に過ぎた時間だったりしてさ、ぐわ〜微妙に迷惑だよ私っ!!(;´д`)

そして更に盲点だったのが一つ!受付で問診されて階段で滑ってこけた経緯を話したんだけどさ、 「時間は?まさか朝じゃないよね?」って聞かれたんで「いや、朝です〜通勤の時・・・」って言ったらさ、そう解る人は解るかな? これって労災に該当するんですよ!!(;´д`)ぎゃぁぁぁ〜っ!!なんか既に2週間もたってるせいで労災降りないかも〜とか色々言われてしまった・・・ アハハ、さっさと病院行っとけって事だったんだよねやっぱし(−−;) 明日会社行ったら労災用の申請用紙貰ってこないと〜いやはや、自分がそんなん該当するなんて思いもよらなかったんでそんなこと考えもしなかったよ(^^;) とりあえずレントゲンとか撮ってもらって、骨には異常ない事が判明して安心したわ(^^;) 病は気からと言うけどさ、病院行くのって結構安心したいためってあるよね〜。 そんな訳で私の診断はかなり酷い打撲って事でしたよ。打った所が結構丈夫な骨の所だったんだってさ。長引いてるねって言われたけど・・・げふ(;´д`)

あ〜早く完治してDDR踊りたいよ〜(爆)踊りたいよ〜(><)もう5th出てどれくらいたつのかしら? まだ1回も踊ってないんだよ〜ぐわぁぁぁっっ!!(;´д`)

昨日のコートメダリオンでの写真をギャラリーにアップしました!
掲載許可下さった皆様ありがとうございました〜vv

4月15日(日)充実の休日晴れ
今日はお馴染みコートメダリオンでのイベントでした!っつうか飯田橋は私たちの家からだと交通の便も大変良くて、かなりのベストプレイスですね!(笑) しかも今日は晴海でのイベントが重なっていたためでしょう。かなり空いていて快適でしたvvいっつもこれくらいだと良いのにねぇ〜(^^;)

今日は1着目私がパッフィー、翔ちゃんがルーティー、れん君が王子さくらちゃん。れん君のみ3着だったので間に霞があって、最後にうすた主人公合わせというラインナップでした!!(笑) 私のパッフィーはリューナイトDVD−BOX発売記念って事で!!(笑) ついでにこないだヤフオクで落としたDXリューメイジ マジドーラ(当時発売されたおもちゃです・笑)まで持っていきました!(爆)もうウキウキですよ!!(≧∇≦)っていうか私本当にリューナイト好きすぎ(^^;;;; なんかマジドーラオンリーの写真まで撮ったりして本当に楽しかったわ〜vv(笑)たまらんね、パッフィーは絶対また着るよ〜ヽ(´ー`)ノ 翔ちゃんの珍しい女装(笑)と、れん君の新作だった霞もかわいかったし、王子さくらはもう言うことないし!うすた合わせはまた笑ってもらえて満足だったし!!(爆) くぅぅ〜楽スィ〜っvv(爆)

そしてそして今日はナヲトさんとカオリさんもいらっしゃるって事ですごい楽しみだったんですが、バトロワもブラックジャックもかっこいいわかわいいわでもうサイッコーですYO!! 特にカオリさんはもうすぐまたフランスへ行ってしまうので今日はゆっくり話ができて良かったですvv熱い抱擁も交わしましたしネ!!(爆死) 嗚呼ナヲトさんごめんなさい(笑)もうナヲトさんもやっぱカオリさんが居るとテンション更に高くて楽しいったらありませんね〜vvお二人とも大好きですよ!!(告白!・爆) そんな感じで今日はとっても楽しゅうございました〜(≧∇≦)結構たくさんお写真も撮らせていただいたし! 普段は混みすぎててなかなか撮れないんだよねこれが(^^;;;;やっぱり今日くらいが丁度良いですわ。

イベント後はもうまったりまったり池袋のファミレスでだべりつくしてきましたよ!(笑) 今日も4時間くらい粘りました(爆)そしてその間に結構なの数の新作衣装予定を含む、今後の予定を色々固めた上。「ARMS恒例誕生日プレゼント合戦2001真咲編」の内容が決定しました!!(爆) これはですね、知ってる人はもう知ってると思うんですけど。ARMSメンバーの中で誕生日を迎える人以外の二人で結託して、誕生日プレゼントをあげるってモノなんですけどね。 最近はどうも相手をいかに驚かせるか!という一点にポイントが絞られているためプレゼントされる本人は一体何を与えられるかが非常に恐ろしいという、ある意味イヤガラセというイベントと化しております(爆死)

そんな訳で5月に誕生日が来る翔ちゃんは今、私とれん君から何をプレゼントされるかでビクビクしてますのよ〜vv(笑) くっくっく。今日の私の閃きは冴えていたわ!!ヽ(´ー`)ノお楽しみにね〜っ!キョキョキョキョキョっ!!(悪) もうそんなこんなで様々な話題で盛り上がり、ストレス解消しましたよ!これがないと一週間越せないわやっぱし!(笑)

さて、本日の写真は例によって明日更新予定です!なんかまた70枚くらい撮っちゃったんで、もしかして火曜日まで持ち越すかもしれませんけどね(^^;) なるべく明日中にはアップできるように頑張りま〜す!!それじゃ寝るぞーっ!!(笑)

イベント後のダベリにより(笑)今後の予定をわりと大幅に変更。
れん君の新作をプロフィールに追加!

4月14日(土)くうねるあそぶ晴れ
今日は11時くらいにだらりと起きて、エスカフローネを14話まで見て、スーファミを持ち出してリューナイトやりましたvv でも微妙によくわからなかったので(爆)こりゃ攻略本を待った方がよさげという結論に達しました(笑) いや、今更攻略本待つって何よ?って思うだろうけどね〜あっはっは〜ヽ(´ー`)ノまぁご想像におまかせしますわ(爆死)

その後折角スーファミ引っ張り出して来たんだからってんで、ロマサガとかFF6とかスト2ターボとかパロディウスとかマリオコレクションとかマリオカートとか色々懐かしいゲームをやったりしてました(笑) やったと言っても各ゲーム10分ずつもやっとらんがねヽ(´ー`)ノあ〜早くWSカラー版ロマサガ出ないかなぁ〜。 で、こんなんダラダラやってその後今朝からの新番組「ゴーゴー5つ子らんど」(土曜朝7時:TBS)なるファミリー向けギャグアニメを見る。 何でこんなモン見るかっつうとそれはもうお解りですか〜?結城比呂がレギュラー出演なんですね〜(^^;;;; でも滝本富士子が主役だったりしてキャストが燃える〜!!(爆)それなりにほのぼの楽しめそうでよかったわ。一応これは見続ける事は決定ね(笑)

そして、見たのは昨日なんだけど、もう始まって結構たつらしいんだけどね。「Dr.リンにきいてみて!」(月曜6時半:テレ東)っつうアニメにちょっとハマった!(爆) もう連載が「ちゃお」ってあたりで既に系統は見えると思うけどね〜ベッタベタなんだわこれが!!(爆笑) しかもメインテーマが「風水」ってどうよ!?ヽ(´ー`)ノこれまた突っ込みどころ満載なんだけどね〜(笑) なんか見てたら面白すぎてこりゃどうしましょう見ましょうか?いや見るべきだろう!!(爆)という事になり。ウェブダイバーが犠牲になりました(笑) いや、私のビデオ録画もうイッパイッパイなんだよ(^^;)全部毎週録画になってるんでね・・・いちいち直すの面倒だからさヽ(´ー`)ノ

で、今日はもうビデオ見ながら夜ご飯食べて、食べ終わったら異様に眠くてそのまんま寝てしまった(^^;) ぐうたら休日って良いなぁ〜ヽ(´ー`)ノそして起きたら1時過ぎてましたよ(^^;;; おかげさまで今日の日記は更新が遅いのだ(笑)さぁてこれから明日の用意して風呂入ってもっかい寝るかー!!(爆)

それにつけても本日7000ヒット越えました〜vvありがとうございますですよ〜(≧∇≦) こんなヘッポコサイトでもだいたい一月1000ヒットくらいのペースでカウンター回ってるみたいですねぇありがたいですねぇ〜(ρ_;)
それと、PHSは無事に使えるようになってます〜(^^;)

4月13日(金)電話にでんわ〜(;´д`)晴れ
うい、つうわけで今日は電話ッスよ。PHSッスよ。 DDIのカスタマーセンターに電話したら近くの代理店行ってくれというのでさ、池袋の東口にあるショップに行って来たわ。

ところがどっこい私のPHSってば契約してからまだ7ヶ月なんだよね〜昔はドコモの使ってたんだけど、 PHS的にはやっぱりDDIの方が良いからってんで変えたのね。だからまだ1年もたってないのだ。 そしたらさ〜機種変更できるのって10ヶ月からなんだよ!つまり私のはまだ機種変更できる期間に達してないわけ!!(;´д`) うが〜っ!無理に変えようと思えばできるけど異様に金がかかるんだわこれが〜(泣) いくらなんでも機種変更で普通にやる場合の2倍近く取られるのは痛すぎっつうんでさ、 仕方なくその10ヶ月に達するまでの間長期貸し出しを受けることにしたわよ。これなら3ヶ月後まで2千円で済むっていうし。 やっぱり番号変わるの嫌だし、私年間契約割引とか付けてるから今解約してもそれなりの金額取られちゃうんだよね(;´д`) それなら3ヶ月我慢するか・・・ってんで仕方なく。

でもさ〜借りられるのが東○とケン○ッドだけだったんよ!! ○芝は電卓機能が付いてないから嫌い(爆)だし、ケ○ウッドは色が白しかなくてデザインがダサ過ぎて嫌だったんだわね(;´д`) つうかメールを使うのがほとんどの私には、今まで使っていたパナ○ニックが一番使い勝手がよかったんだよぅ〜ぐぉぉ。 まぁどうしようもないんで渋々○芝で手を打ってきたよ。色も黒で無難だしね。

ところがどっこいその手続きをしている最中に一事件。落っことした当日に電話は止めておいたんだけどさ、 その辺の手続きで免許見せて、印鑑押して、暗証番号教えて下さい〜って言われて書いた番号が 「すみませんお客様、違うようなんですけど?」・・・ギャース!!(;´д`) 番号を止めた時にね、復活させるときに使う暗証番号ってのがあったさ。 これがちゃんと時間内でオペレーターのお姉さんと話してたら違ったんだろうけど、時間外だったんで機械の音声アナウンスでやったんよね。 で、いきなし暗証番号って言われてさ〜1回目でちょっと聞き逃して2回目必死でメモったんだけどそれが違ったらしい(;´д`) つうかお願いだからもう1回確認させてくれよ〜って思ったけどやっぱりかぁぁぁ(T△T)

そんなわけで折角電話機を手に入れたものの、明日きちんとカスタマーセンターに連絡入れて復活させるまで使えません(爆) 復活は明日の夜からって感じだと思ってください。とりあえず明後日はイベントだから絶対必要だからそこまでには復活せんと・・・ それにつけてもはぁ〜さっきから電話帳入力したりなんだり色々やってるけどね。 やっぱり使いにくいことこの上ないよ。今まで使っていたヤツより古い型なんだもんよ〜最悪じゃん(;´д`)

更に直接番号教えてもらった人とかの番号わかんなくて困ってるッス。 貰った名刺とかに書いてあった人は大丈夫なんだけど・・・はぁぁ 今度あったときに教えて貰わないといかんなぁ〜一番困るのはEメールかなぁ〜いちいちアドレスなんて覚えてないじゃん? でも私の周りって携帯ユーザーも多いからメールやるにはEメールしかなくてさ、とりあえずれん君と翔ちゃんこれ読んでると思うから明日の夜メールちょうだい(;´д`) アドレスもうわかんない(泣)

留守録も入れ直さないとだし(今までは当然結城比呂の声でした・爆)着メロも入れ直さないといけないし。 やっぱり7ヶ月かけて作った最適環境から一気に下落って感じ。はぁぁ〜本当にもう嫌(;´д`) 電話なんて落とすモンじゃないね・・・がふ。あ〜早く6月になってくれ!!! もう絶対その時の最新機種に変更したるわぁぁぁぁっっ!!(;´д`)フィールH”はちと悩むけどね。高いし。

そんな感じでPHSでは2千円だったんだけど、その前にメイトでなんかわりと散財して来ました(爆) うっかりAVフロアに行ったらね、ここんとこ毎日相変わらず坂本真綾聴いてるせいでエスカフローネにドキュンとやられてしまったさ!(笑) しかも今月劇場版DVDが出て、来月からはTV版はDVD発売なのよ!!も〜欲っっしいっっ!!(><) エスカ大好きだったんですよぅ〜vvストーリーも音楽もキャラもメカも声も最高ッスよ!つうわけで両方予約!!(爆)

更に下のゲームグッズフロアだったのかな?その辺に迷い込んだら「アンジェリークトロワスクリーンカクテル」なるソフトをうっかり発見!! 更にうっかり買っちゃったよオイ!!(爆死)そんなわけで今私のパソコン上にはマルセルちゃんのカレンダーがありますぅ〜ヽ(´ー`)ノ かなりアホでした(笑)ま、いいかぁ〜アンジェだしね(謎)って感じで(^^;;;; それにこれのおかげで来月のイベントチケットゲットしましたよ!(当然当っっ然結城比呂です・爆死)

あ〜それにつけても私ってば前に友達からLD借りてさ、エスカはほとんどダ○ングさせてもらっちゃってたりするのにね(−−;) でもやっぱしDVD欲しいのよ〜っっ!(><)しかも今更ちょっとコスしたい・・・かも(自爆) ヴァリエさんくらいかなぁ〜?私にできそうな髪の毛って(^^;)最近こんなんばっかだな〜(^^;;; でもなんていうか近頃のキャラ選が漫画とゲームばかりなので、私はアニメコスがしたい!! 私はアニメっ子なのよーうヽ(´ー`)ノそんなわけでなんかそーゆうのやりたい今日この頃です(笑)

そしてすっかりエスカ熱バリバリ(死語)なもんで、ビデオ引っ張り出してエスカ見てる(笑) あぁぁ〜最高だーvvバァン様ーっっ!!(≧∇≦)

4月12日(木)何故だ!?晴れ時々曇り
昨日は本当に早く寝たんだよ〜11時半には寝てたんだよ〜なのに〜なのにさぁ〜なんで一駅乗り過ごすかね!?(;´д`) あぁまたやっちまった(爆)全然眠かったよ、爆睡よ(^^;)今日もなるべく早く寝ようと思います。 人間睡眠は必要だよねっ!!って寝過ぎもアレだけどどさ(笑)

それにつけてもPHSの方は音沙汰なく(きっちり止めてはあるよ^^;)とりあえず明日機種変更もしくは買い換えと相成ります(;´д`) はぁ〜なんか私のPHSって最近ろくなことないねぇ〜そういう運命だったんだろうか(;´д`) もう開き直っておニュー(死語)のゲットするさ!!

ところで今日も仕事はでした。良い具合ですヽ(´ー`)ノ やっぱり暇なのが一番だよねぇ〜ってこんな調子なら今週休みもらうんだったな(;´д`)失敗したよ・・・

4月11日(水)眠いデス晴れ
はうあ〜連日の更新のためベスト睡眠時間9時間の藤田さんには睡眠時間が足りてません(;´д`) つーか眠いんです、メラ眠いんですよ!!就寝時間1時くらいじゃ普通だろうけど、私には足りないんじゃぁぁぁっっ!!(゚Д゚) 行きの電車で爆睡!暇な事務所では目をこすりながら仕事!帰りの電車も爆睡!! 今日こそは〜早く寝るぞ〜っ!!目標11時就寝(笑)

でも今日は久しぶりに帰ってきてからものんびりしてます。ようやっとご挨拶もできたし(^^;)遅。 今週はもうやることやったからまったりするよ〜ヽ(´ー`)ノ 土曜日も家でゲームやろう!スーファミやろう!!(爆死)今時代はPS2じゃないよ、スーファミよ!!(笑) いや、リューナイトのゲームをヤフオクでゲットしたのでね〜vv6年越しでやるのよこのゲーム!(^^;)
あ〜もう眠すぎてどうにもならんす。寝ます!!(爆)

ひっそり今後の予定を変えてます。
また予定増やしちゃった・・・大丈夫かねぇ?(笑)

4月10日(火)行方不明続行中晴れ
はい、昨日から進展はございません。PHSはいぜんとして行方不明です(;´д`)も〜困った。とはいえだいぶ諦めるしかないって気にはなってます(泣) 金曜日まで一応ほんの少しだけ期待を持って待ってダメだったら機種変更します。番号変えるの面倒くさいしさ・・・あ〜散財の予感だよ(;´д`)

でもさ、普段はあんまり使わないから電話としての機能でそこまで不便はしないんだけどね〜何が困るってさ、 時間が解らないんだよ!!(;´д`)私ってば時計しないんだよ〜PHSが時計代わりだったんだよ〜だからPHS無いと時間が解らないの〜(泣) もう仕方ないんで帰りに腕時計を買って来ました。カワイイの欲しかったけどデザインにこだわるとあんまりにも使い勝手が悪そうだったんで、 徹底的に使いやすさ重視でメラシンプルなものを買いました(^^;)文字盤見やすい見やすい(笑)

はぁ〜ともあれ今日はまた延々と更新していたよ〜でも眠いよ〜(;´д`) 他のサイトさんへのご挨拶は明日だなぁ〜睡魔には勝てない・・・(死滅)

は〜い、お約束通りギャラリーに8日の写真をアプしたぜ!
怒濤のイベントラッシュで結構大変(^^;)でもがんばるにょろ!!

4月9日(月)大ショック・・・晴れ
はう〜はう〜ショックです。本日私、PHSを無くしてしまいました!!(T△T) いつもはポケットに突っ込んでいるのを、今日はたまたまカバンについていた携帯ケースに入れていたのよ。 そして、それごとどこかに落としたみたいなんですよ〜(号泣) 朝家から出て駅に行く途中なのは絶対なんだけど、帰りに目を皿のようにして探したんだけど、無かったんだよ〜(><) ないないの神様出てきてくれなかったよ(泣)

そんなわけで今日はもうなんも書く気力ございませんのよ。とりあえず何度もかけてみて「電波の届かない〜」になるからさ、 電話かけまくられてたりはなさげだけどね〜うう、イタ電行ったら私のせいかも〜(T_T)ごめんなさい〜(泣) とりあえず私はしばらく音信不通になります、ご用の際はメールか自宅の電話によろしくです。 あ〜お願いだから見つかってくれ!!あのPHSには非売品のストラップも付いているのよーーーーっっ!! うわぁぁぁぁんっっ!!(号泣)

今日はギャラリーに7日の写真をアップしました〜
諸事情により、8日の写真はやっぱり明日更新です。ごめんなさい!(><)

4月8日(日)イロモノ大好きvv(爆死)晴れ
なんだか今日もとても天気が良くて暑いくらいでしたねぇ〜後楽園には最高のお天気でしたね!!(^^) そんな今日は損保会館でのノルマンディーオンリーとのかけもちだった私たち!(笑) まぁ損保会館ってお茶の水だから後楽園には近いし、全然OKでしょってんでそうなったんですけどね!実際全然楽でしたし(^^)

まずはそのオンリーですが、今日は翔ちゃんが寝坊とれん君が足りないモノの買い出しって事で(^^;) 一人で先に御茶ノ水に着いてしまった私は、秋葉でフラフラ買い物をしてました。結果的には目的のものが無くて何も買わなかったけど(笑) でも平日に来ないとなぁって思っていたので、無駄足踏まずに済んで良かったかも(笑) そんなんでまったりと集合してオンリー開場へいざ出陣!!損保のイベントって狭いんですけどね、それにしても結構盛況でしたよ! ノルマンディー人気あるじゃん!!(笑)って感じです!感動です!!(≧∇≦)

そんな中で私たちがチョイスしたコスが・・・まぁ翔ちゃんの風来坊は普通ですけどね、私のイトゥーミキオとれん君のブルースってどうよ!?(爆笑) 当然モテました事よ!あんなに狭い会場で列を作りました事よ!!当然全員女の子のねっっ!!ъ( ゚ー^) た、たまらんっすよ!最高ッスよ!!私たちって良くこういうネタ系を好んでやるんだけどさ、結構当ててるよねぇ〜(笑) あんまり滑った思いでないもん、目の付け所が結構良いらしいですよ!!(自慢・爆) やっぱりモテるなら男なんてどうでもいいよ!女の子にモテたいんだよ!(爆)そんなわけで、会場内は狭かった上に人口密度も高くて暑かったんでそれは大変だったんですが、 イトゥーミキオは大変楽しゅうございました!次に参加するオンリーもきっとミキトゥーで参加です!(笑)

この後はちょっと腹ごしらえをした後に、後楽園へ移動!忘れ物と今日のコス用の魔女帽子を買い直すために一度れん君が引き返していたので、 私と翔ちゃん二人で後楽園へ!翔ちゃん本当はコナンをやるはずだったけど、メガネを忘れてしまったために風来坊をやる事になり。 私は昨日急にやると言い出したカンクロウです!後楽園では2度目です!(爆) 私のカンクロウはなんか化粧もカラスのサラシ巻きも、回を増す事に上達しているのが目に見えて解りますね〜(笑) 他の人とはスピードが全然違いますって!今日は他にもカンクロウやってらっしゃる方がいらしたんですけどね、 たまたま私が更衣室に入る直前に着替え終わって出てきた方が居て、私が更衣室から出た後にメイク途中だったのを見かけたんですよ。 そして私がメイク終了して、カラスまで巻き終わってもまだその方はメイクしてました(笑) つうか私が早すぎるんでしょうね(^^;)何しろカンクロウやるのってばもう6回目ですからっ!!(爆死) なんか白塗り用のドーランが既に底見えてるんです・・・そろそろ買い直さないといけないかなっ!(爆)

そんなわけで今日はウキウキとカンクロウだったんですが、やっぱり女の子にはモテるし楽しいですね〜vv(≧∇≦) いや、それだけじゃないですよ!?(笑)カンクロウ本当に大好きなんですよ私!!何しろ以前はカカシ先生好き〜vvって言ってた私がですね、 最近カカシ先生よりカンクロウの方が好き!!とか公言するほど好きなんですよ!(爆死) カップリングはまだカカ×サスですけど、好きなキャラはと言われれば「カンクロウ!!」と、即答します(笑) そんな大好きなカンクロウで、あれだけ声をかけてもらえればそりゃ楽しいでしょ!って感じで楽しかったです(≧∇≦) 最初と最後は大変なんですけどね〜メイクするのも落とすのも(^^;) それでもこれだけの数やってしまうのはね、愛のなせる技なのですよvvたまらんッス(笑)

こんな風にカンクロウを満喫してほどなくれん君とも合流して、カワイイ魔女っ子も無事に激写しました! 後楽園のイベントって時間が長くてゆったりできるのが良いですよねvv ゆったりしすぎてイベント後にご飯を食べながらまったりしていたらえらい時間になっちゃいましたけど(^^;;;; 明日からまた仕事だっつうのにね〜あはは。

とりあえず明日はジャンプの日だからがんばろうっと。それと写真の更新はできれば明日に全部やりたいんですが、 無理そうだったら明日に昨日の分をアップして、明後日に今日の分をアップする感じになると思います〜(^^;)

そんなこんなで今後の予定プロフィールを更新。
リンクに公式サイトを1件、素材サイトさん1件追加しました!

4月7日(土)ペケペケ晴れ
いやぁ〜今日は最近の週末には珍しく、コスプレ日和でございましたね!快晴vvっていうか暑いくらいだったよ〜(^^;) そんなわけで天気が悪いと泣くしかない後楽園コスプレフェスタでした!! しかも今日は大人数でのペケ合わせ!って事でかなり楽しみにしていたのですよvv(≧∇≦)

相変わらず後楽園は大盛況ですんごい人混みでしたが、その大人数が幸いしたのかこっちの大人数が目を引いたのか、 因幡(兄)が目立ちすぎたのか(笑)ペケは結構解ってくださる方多くてメラ楽しかったですvv とりあえず本日の目立ち王は当然因幡(兄)に決定です。頭が白ウサギの人間がいかに目立つかって事がよくわかりましたよ〜(爆笑) 私の赤マントは普段着の上にマントを羽織るだけで更衣室いらずだったんで、その点もえらい楽で良かったわ(笑) まぁ赤マント的には、そこら辺にウロウロしている子供さらって写真撮りたかったけど、そりゃ犯罪だからね。ちぇ(爆) でもやっぱりやるならマイナーコスですね!!マイナー万歳!(笑)

さて、今日の後楽園はコスプレ的にはペケ集合が目当てだったんですが〜 もう一つ大きな目的が!それはナヲトさんの相方カオリさんがフランスから一時帰国されているんです。 だからどうしても会いしたかったのですよ!!最後の方にちょっとだけだったんだけど無事お会いできて良かった〜vv 相変わらずのテンション(笑)でめっちゃ楽しかったですよ(≧∇≦)ナヲトさんもやっぱりカオリさんがご一緒だと生き生きしてますね(^^) とりあえず明日はお会いできるかどうか解らないので、来週の飯田橋に来いやコラァ来てくださいねvvとだけ脅して念を押しておきました(笑)

今日はわりとほとんどのお友達にちょっとだけだったりもしたけどお会いできて嬉しかったですvv やっぱりイベントって知り合いに会ってお話しするのも楽しいんだよね〜(≧∇≦) さてさて、明日もあることですし今日はミキトゥーの帽子を作って用意をしてサクサク寝ます(笑)

本日のイベントに伴いプロフィールにちょいと追加。
今後の予定が少しだけ変わりました!
関係ないけどまたコストップ100壊れたね・・・(;´д`)

4月6日(金)うぐぅ晴れ
はい、今日もお仕事は平和でございまして〜っていうか暇でしょうがなくて(笑)、たまりまくったシュレッダーの山を片づけたりしてました。 70リットル入りの巨大ゴミ袋に、この私の全体重をかけて押し込んだけどいっぱいになったくらいシュレッダーかけた(笑) っていうかそこまでためるなよって事だけどさ。小さめとはいえ段ボール一箱分ためてたから(^^;;;;

そんな感じで今日も定時に終わりました。 そして明日から「バトルロワイアル特別編」が上映される丸の内東映前には、舞台挨拶目当ての座り込みが多数居たよ。 実は水曜日の夕方からもう居たんだけどね・・・(;´д`)あんなところに3泊4日ですか!?暇すぎ、うらやましいね〜(;´д`)

そんなアホどもを横目に見ながらサクサクと池袋に移動して、赤マント用のズボンを買いに行きました。 ついでにキンカ堂で買い忘れていたものをちょこちょこ買ったりしたよ。 でもその割には帰ってきてもミキトゥーの帽子に一切手を付けていないわ(;´д`)ヤバ。 まったり昨日見きれなかったビデオを見ながらメールの返事とか書いてる始末。 おいおいやれって!!ま、明日は午後からまったりだしぃ〜今夜なんとかするさっ!たぶん・・・(爆)

それにしても新番組はイマイチぱっとしないなぁ〜わりと期待していた「ウェブダイバー」(金曜6時:テレ東)が微妙なんだよね(^^;) なんとなく流れとか雰囲気はワタル・リューナイト系で私の守備範囲なんだけど、微妙に使ってるCGがヘボだったりストーリーも微妙だったり・・・ 「スターオーシャンEX」(火曜6時半:テレ東)もようやっと見たんだけどさ、比呂さん以外で燃えるところなさげ(;´д`) でもシリーズ構成金巻さんだからなぁ〜なんとかなるかなぁ〜と期待しておきたい・・・うん。

あ、それと私は見る気さらさらなかったんだけど「ダンガイオー」(木曜の深夜:テレ朝)ってのを見たんだよ。 横で兄様が見ていたのでね。いやぁ〜またしても突っ込みどころ満載だった。つーかわけわからん!! 誰が主人公なのかもどういう話なのかも1話まるまる見てわからないってスゴイよね!!(大爆笑) 誰もかれもが1話でバッサリ切る事を決意しているよ、一体何が目的なんだこのアニメは・・・マジでわからん(;´д`)

ひっそりと今後の予定を更新(笑)
それにしてもいつの間にコスプレトップ100復活してたんだ?今日気づきましたよ(爆)

4月5日(木)真っ赤に燃えた〜♪晴れ
うい〜っ!今日も何やら平和で定時に帰れましたのよ!!(≧∇≦)あ〜このまま平和が続いてくれ!!(笑)

そんなわけで帰ってきてから貯まったビデオを消化しつつ赤い布と格闘していましたッス。 そしてなんとかできあがった模様です(^^;)一応ね〜(笑) ついでに3週間分くらいためていたビデオもほとんど見終わって良かった(^^;;;; デジモン02の最終回もようやっと見たよ。遅すぎ(;´д`)

あ、そういえばさぁ〜ペケって衣装作るの大変だよ!うっかり資料を眺めると読んじゃうんだコレが!!(爆死) 昨日から何度読んでるんだ私ってば(;´д`)だからたかだかマント1枚に2日もかかってんじゃん!!(爆) あぁぁ〜恐ろしい恐ろしい(笑)

はぁ、明日はミキトゥーの帽子を作らないとね〜その前に黒いズボンも買わないとね〜(爆) なんか明日は明日でノルマンディー読んでそうで怖いわね(死滅) 今日の昼休みに昨日買い忘れたジャンプコミックス買っちゃったし・・・(笑)

ところでさすがに4月ってコトで新番ラッシュですなぁ〜ヽ(´ー`)ノ まともに見るであろうのは「エンジェリックレイヤー」と「スターオーシャンEX」と「デジモンテイマーズ」あたりかな? 昨日シスプリは一応見たけどさ、あんまりにも突っ込みどころ満載である意味メラ面白かったよ(爆笑)これはその時間に起きてたら見る感じだね。

そう、それに匹敵あるいはそれ以上なのが「新白雪姫伝説プリーティア」(水曜夕方6時半:WOWOW)ってヤツだ!!兄様がとりあえず5分でもいいからネタとして見とけ!! と、あんまり言うもんで見てみたらね〜なんつうかコレがさ、アンジェリークとWeiβとグラビとカードキャプターさくらとコレクターユイあたりをごたまぜにした感じ?(爆死) もう1分に1回は裏手つっこみパンチを入れたくなるくらいのもんですよ!!本当に別の意味で面白いよ(笑)たまらん。 でもビデオこれ以上予約入れられないから見れないな、残念だ〜あー残念だ!!ヽ(´ー`)ノ

4月4日(水)あ〜忙しい、忙しいっ!晴れ
今日は仕事は平和でね〜久々に定時で帰れましたのよ!!(≧∇≦) だからようやっと赤マントに着手いたしました〜(遅っ!)でも半分しかできんかった・・・ヤバ(;´д`) まだ私にはイトゥーミキオという問題も残っているのにぃ〜ぃぃ〜っ!!(;´д`)

とりあえず明日マントを完成させて、明後日イトゥーミキオを作ろうという魂胆でいるのだけどね。 果たしてどうなる事やら心配ッス(−−;)まぁでも後楽園なら朝早起きしてなんとかなるかなぁ〜 でもギリギリになるのは嫌だから(って既にギリギリって噂あるけど・爆死)がんばりますよ〜(;´д`)

4月3日(火)激眠2晴れのち曇り時々雨
ううう、今日も眠いッス。たまらなく眠いッス(;´д`) もう日記書くのも大変なくらい眠いのよ・・・助けて。ぐぅ〜
うわわ、いかん!寝ちゃダメだっ!!(;´д`)

さて、今日はついに新入社員が登場ですよ!色々教えなきゃいけないから大変だ!! でもいい人で良かった。体育会系だから今どきっぽくないし(笑)いやぁ〜今どきのギャル(死語)だったらどうしようかと思うよね〜(^^;) そう、それにしてもなんかえらい背の高い人でね〜176cmくらいあるらしいのさ!! 私だって160あるからそんなに低くはないんだが、見上げるようだよ(^^;;;; そんなわけで、今日は忙しかったよ。まぁ以外と落ち着いてはいたけどね〜

帰りにはいよいよ後楽園がやばくなってきたので、イトゥーミキオ用のグッズを買いに行ってきました。 ミキトゥーはまだ工作レベルだからまぁなんとかなるだろうけど、問題は赤マントがまだ布って事よね(;´д`) 明日と明後日で作る予定なんだけど、残業がどのくらいあるかどうかが勝負の分かれ目っぽい・・・ ううう、これだから社会人は辛いね(><)
あ〜それにつけてももうダメだ、眠すぎるッス。今日も耐えられない、寝る〜っ!!

ようやっとギャラリーにゲームショウ2日目の写真をアップしました(;´д`)
はぁ、さぼっちゃいかんなぁ〜

4月2日(月)激眠晴れ
うう〜さすがに2日連続の強行軍が効いてます(;´д`)眠いですよ、メラ眠い〜つうか眠すぎ・・・ 会社も眠くて眠くて疲れてて辛かったよ〜忙しかったしさ(;´д`)

でも今日はのっぴきならない事情で残業もそこそこに切り上げて帰ってしまいました。 明日から新入社員が来ると言うのに用意もほったらかして帰って来ちゃったよ・・・ だってしょうがないじゃんか〜ヤフオクで狙っていた品の最終日だったんだもの!!(爆) 状況が心配でたまらんかったわ(^^;)結局落とせたけどねっvv 今日は朝から猫を2匹も見かけるという実に幸先の良い感じだったんだけど、 それが効いたかしらvv(≧∇≦)

ヤフオク後は細々と更新をしていたんだけど、もう眠気に勝てません(;´д`) 後もうほんのちょっとだけどもうダメだ・・・明日には絶対アップできるんで今日はもう寝ます。 つうか本当に眠すぎ〜(;´д`)寝よう。オヤスミナサイ。

4月1日(日)ゲムショ2日目晴れ
はい〜っつう訳で(どんな訳よ)ゲムショの2日目ッスよ。あぁ〜2日連続早起きは辛いなぁとぶつぶつつぶやきながら今日も4時半に起床、5時半には家を出ました。 とにもかくにも晴れていたので安心(^^;)でも外は昨日の雨が凍りついていました(;´д`)やっぱし早朝は寒いね・・・・ でも昨日の教訓を生かして防寒対策は完璧だったのと、昨日と違って晴れていたので今日はだいぶマシでした(笑)

今日も3人で行くはずだったんすけどね、れん君が昨日帰った後そのまま撃沈して用意を何もしてないから遅刻するとの報告があったため。とりあえず翔ちゃんと二人で幕張へ向かいました(−−;) この辺ま、いつもの事なんで既に諦めてますね・・・(苦笑) そんな訳でとりあえず2人で向かったんですが、なんだか京葉線に乗った辺りから感じていたんですけどね。 人が少ないっっ!!海浜幕張の駅からメッセに向かう途中も少なくて、天気の悪かった昨日の方がむしろ多かったんじゃ!?みたいな感じでした(^^;;;; 列も普段の時間より遅く行ったのに全然前だったし、コスプレ広場になる所を通ってショートカットしちゃうしでもうびっくりびっくり!! こんなに空いてるゲームショウ初めてだよ〜どうしたんだろう?不況の影響なのか???(^^;;;

そんな風なまったりな列で開場までGBやったり、翔ちゃんが電撃屋でポリタングッズを引き替えするために、引換券が付いているであろうと持ってきた「G’sマガジン」(爆死)を読んだりしつつ時間をつぶしてました(笑) 開場してからはもうすんなりと入れたので、とりあえず電撃屋行ってポリタンの着ぐるみと翔ちゃんのツーショット写真撮って(見たい人は翔ちゃんの個人HPへ行ってね・笑)ポリタングッズを貰ってから更衣室へ。 この時点で結構な列ができあがってましたよ(;´д`)やっぱり昨日よりレイヤーも多かったですわ。 更衣室に並んでいる間にうまくれん君と合流できたので、みんな一緒に更衣室で着替え!! 本当は3人でロマサガ合わせの予定だったんですが、翔ちゃんのジャミルが間に合わなかったため私のクローディアとれん君のシフのみの合わせでした。 そして翔ちゃんは代わりに何を持ってくるかと思ったら、ウィズハのルーファス君でしたよ!!(爆笑) 大イベントでこそマイナーなコスを!!とは思うけど、よりによってウィズハですよ奥さん!(奥さんって誰?・爆) かなり笑かしてもらいました(笑)そんな素敵な所をチョイスしてくる翔ちゃんが私とれん君は大好きですvv(≧∇≦)

そんなわけで微妙な3人組で会場内をウロウロ。今日も寒かったけど昨日よりは全然マシ(笑) 昨日もそうだったんですけど、来るのが解っていた友達にかなりの数お会いできたので嬉しかったですvv(^^) さすがに昨日ほど呼び止められはしませんでしたけどね〜そりゃロマサガ1はマイナーだってばよ(笑) とはいえ解ってくださる方もそれなりにいらして、楽しかったですね〜vv やっぱり好きなゲームのコスをするのは楽しいッス(≧∇≦)

そんな感じで今日も満足して、おばさんな私たちは早めに撤収しました(爆) 朝早くて帰り早いなんてもう本当に老人ペースです(笑)でも帰りに混むの嫌だしねヽ(´ー`)ノ 今日は昨日と連チャンだったっため、本当に疲れていて(特に厚底、動きにくい鎧だったれん君がダウン気味^^;)池袋による元気もないねぇと、 いうわけで急遽地元でゲームショウ打ち上げを兼ねて飲み会となりました(爆) 仲間内での飲み会は死ぬほど楽しいんだけど、疲れている所に酒が入ったので私は最後眠くてしょうがなかったよ(^^;) 飲み屋からは酔いと眠気をさますために、家まで歩いて帰りました。冷たい夜風が気持ちよかったよ(笑)

帰ってきてさっさとお風呂入って更新して寝ようと思っていたんだけど、 更新しながら今日からの新番組の「エンジェリックレイヤー」を見ていて私はかなりショックを受けました!!(;´д`) は、鳩子ちゃんの制服の色が赤っつうかえんじっつうかピンクっつうかな色ってどうなのよ!?(号泣) 1年以上前に作った私の衣装はみさきちと同じ青なのYOーーーーーーーっっ!!(;´д`) い、いいもんいいもんっ!!2Pカラーっつう事で・・・ギャース。 アレもかなりお金かかってるから、今更どうこうできんよ(;´д`)いいよこのまんま着てやるぅぅ!!(泣)

昨日のドラクエをトップ写真に変更。
今後の予定を微妙に変更。
プロフィールに本日のロマサガを追加しました。