◆2001年3月の日記◆





3月31日(土)極寒の地、幕張雨のち雪
朝(つうか明け方・笑)起きてみたら外からパラパラと嫌な音が・・・あ、雨降ってるぅぅぅ〜っっ!!(;´д`) という最悪の目覚めを迎えたゲームショウ1日目の朝でした(泣)この雨のおかげでえらい寒くてもう使わないだろうと思っていたマフラーを引っ張り出して巻いて行きましたよ。 これはもう大正解(^^;;;幕張に着いたら寒くて寒くて凍えるぅぅぅ〜って感じだし、途中からさぁ〜え?何よ、なんか雨にしては落っこちるの遅いんじゃない?っていうような白いモノがパラパラと混じり始めるし(;´д`) 寒い寒いとこぼしながら、雨のせいでしょうか?いつもと同じ時間に行ったのに、いつもよりもだいぶ前の方の列に並んで開場を待ちました。 でも寒さを紛らわすためにと、いつも通りくだらない話題でだべっていたら結構サクッと時間がすぎて中に入れました。 っていうか中は天国ですヽ(´ー`)ノ暖かい〜vv(涙)

とはいえこの後結局しっかりと雪は夕方まで降って、1日延々と寒かったのですよ。つうか寒すぎ!!(;´д`) いくらなんでもこんなに寒いゲームショウは初めてだってばよ〜(;_;) でもその辺はレイヤーの気合いと根性で乗り切るぜ!と、ばかりにコスプレ広場をウロウロ。 寒くなったら展示ブースをウロウロとして適度に暖を取りながらがんばりました(^^;)

今日はドラゴンクエスト2の合わせで、私がローレシアの王子、翔ちゃんがサマルトリアの王子、れん君がムーンブルグの王女というラインナップだったんですけどね。 さすがに有名な作品で、更に今時やってるヤツは滅多に居ないんで私たち大変モテました(笑) なんか男女の比率はわりと同じくらいでしたね〜とりあえずファミコン世代だなって感じの方ばかりでしたけど(笑) やっぱりドラクエはみんな通ってきた道なんだよねぇ〜って感じでしょうか?(^^) 特に3人パーティーで揃っていた事も幸いしてか、本当にたくさんの方に写真撮っていただいたですよ〜vv 大好きなゲームだけに本当に嬉しくて、3人ともご機嫌でした(≧∇≦)寒かったけどね・・・(;´д`)

こんな風に寒かったのと、明日の衣装ができあがってなかったり、野暮用があったりとそれぞれ今日はやることがあるから早く撤収しよう。 という事になっていたので、サクサク撤収して池袋でご飯を食べて帰りました。

帰ってから私がやったことは、まぁヤフオクだったんですけどねヽ(´ー`)ノ(上記野暮用はコレ・爆) 狙っていたのが今日の8時半くらいで終了だったんだけどさ、帰って来て見たらえっっっらい値段になっててとても手が出せなかったよ〜(号泣) あ〜欲しかったのに、欲しかったのにぃぃぃ〜(T△T)次は落としてやるわっ!みてらっしゃいっ!!と、無駄に決意を固めたよ(笑)

本日のドラクエ2合わせに伴いプロフィールギャラリーを更新!! 今後の予定を少し変更しました〜

3月30日(金)年度末だヨ全員集合!(嘘)曇り
なんか最近寒いですね〜また冬が戻ってきた感じですよ。桜は満開だというのにね・・・(^^;) っていうか桜って良いですよねvvこの季節、満開の桜を眺めると日本人で良かったと思ってしまうのです(^^) 他にも梅干しと納豆とみそ汁食べたときに日本人で良かったと思います!!(爆)

さて、今日も通勤のお供は「Lucy」です!!つうか菅野よう子の曲好きすぎですよ私(笑)はぁ〜聴いてるとメラしあわせな気分になりますvv どの曲も好きなんだけどとりあえず今のところ「紅茶」と「木登りと赤いスカート」が気に入ってるかな〜vv特に「木登りと赤いスカート」は歌詞がかわいくてかわいくて好きですvv 岩里さんの詞ってストーリーがあって好きだなぁ〜(≧∇≦)真綾ちゃんの詞も良いんだけどね(^^)

はい、今日は月末年度末!!忙しかったぞっ★でも「Lucy」効果かどうか結構落ち着いてました(笑) いつもはかなりエキサイトしてるはずだったんだがね(爆)まぁ仕事は経費が結構早めに片づいたので、それで落ち着いてたのかも〜あははヽ(´ー`)ノ でもやっぱり忙しかったのには変わりなく、残業もしまくりでしたわよっ!!ともあれなんとか終わってさぁ帰るべ〜ってんで銀座を歩いていたら、 急に今週はメラ忙しかったし、痛かったし、私がんばったよ!こりゃ自分にご褒美やらんといかんっ!!(謎)という事になり、クイーン・アリスでケーキを買いました(笑) やはしクイーン・アリスのケーキはメラうまいね〜vvしあわせだ(≧∇≦)実はアンジェリーナとマキシムとかなり迷ったんだけどね、今日はクイーン・アリスにしました!! そのうちマキシムのでかくてめっちゃ高いミルフィーユ食べてみたいなぁ〜でも1個700円は高すぎだ!!(;´д`)

3月29日(木)眠い晴れ
今日は昨日買った真綾ちゃんのNEWアルバム「Lucy」を聴きながら会社に行きました。あ〜相変わらず菅野さんの曲は絶品よう〜vv 幸せすぎッスね(≧∇≦)そんなんで座って歌詞を見ながら電車に乗っていたらまったりしてきて眠くなって熟睡。 気づいたら降りる駅の次の駅でした(;´д`)あぁぁまたやっちまったい(爆)会社はギリギリセーフでしたよ、危ねぇったらヽ(´ー`)ノ 午前中は営業さんが行事で居なかったのでたまっていた仕事にようやっと手を付けられたとおもったのに、午後はメラ忙しかったよ(;´д`) 結局また残業して帰るハメに・・・あぁ〜早く終われ年度末!!(;´д`)明日はまた経費との格闘だ、ぐわ。

で、帰りに池袋で翔ちゃんと待ち合わせしてました。ローレシアのパーツを加工して貰っていたのですよ(^^) なんか預けたときの半分以下のコンパクトさになって帰ってきた!!(≧∇≦)さすがです、器用大魔王です!!(笑) 待ち合わせの場所はまたキンカ堂だったよ(爆)一体月に何回キンカ堂行けば気が済むんだろう(^^;;; 通りかかった和風プリントの生地を見て、何かに使いたいねぇと話してました。 でも和風ものってかわいくてもコス衣装には使い辛いよね(^^;;;;
そんなんでまったりとコス話と、同時期にはまっているヤフオク話をしながら帰りましたとさ(爆) なんつうか狙ってるモノがお互いわかりやすくて笑えたねヽ(´ー`)ノ

あ〜しっかし雨の階段は私の中でトラウマになりそうッスよ(T_T) あの滑った感覚が忘れられずに怖くてしょうがないよ〜雨降るな!!(;´д`)

3月28日(水)もしかすると・・・曇り
う〜ん、本格的にこりゃ「怪我」だよねぇ〜「ぶつけた」程度じゃすまされない感じ(;´д`)っていうかなんか最悪の事態を想像しちゃっていたりするんだが、 忙しくて病院行ってる暇なんてないしさ(年度末だよ冗談じゃないよ)っていうか見た目は元気だし動かなければ平気だしなぁ〜むむむ。 微妙な判断がつかなくて困る。まぁ1週間もたてば大丈夫さっ!!・・・・きっと(;´д`)

はい、今日も仕事は忙しかったんだけどね。夕方も色々予定がつまっていたので残った仕事をほったらかして早めに切り上げて帰りました。 まずはメイト行ってアンジェのOVAとドラマCDと坂本真綾の3rdアルバムをを購入!ジャンプフェアやっていたため、そこらじゅうジャンプグッズだらけでときめいたわっ(爆) っていうか私マサルのDVDが出ていたなんて知らなかったんですけどっ!!ほ、欲しい〜メラ欲しい〜っっ!!(≧∇≦) アレは歴史に残る名作ッスよ!買って損は無いんだけどね〜むむぅお金が(^^;;;;

で、ふと1階に降りてガチャガチャを見たら、あるじゃないのさ「アンジェスイング」!!(爆) 本当はとらのあなでやろうと思っていたんだけど、うっかりこっちでやったのが失敗の元(;´д`) 1回目→ジュリアス(−−;)2回目→クラヴィス(−−;)3回目→ジュリアス(;´д`)4回目→ジュリアス(;´д`)5回目→クラヴィス(;´д`) 6回目→オスカー(≧∇≦)7回目→ジュリアス(;´д`)8回目→クラヴィス(T△T) やってられるかコラァァァァっっ!!(゚Д゚)なんで、なんでよりによって私の中で順位の一番低いジュリアスばっかし出るかなぁ〜(泣) つうかこの野郎アニメイトっっ!!(;´д`)もう次もまた光か闇が来そうな気がしたので場所を移しました・・・ここでやるんじゃなかったよ本当に(;´д`)

まったりK−BOOKSで遙時空のトレカとか見てから「とら」の方に移動。 こっちはスゴイよ3台もあるっっ!!(笑)しかも先客がいた・・・どうやらオスカーが出なくて苦労していたらしいが、 こちらでもジュリアスは邪魔者だったらしい(苦笑)トレードなんて夢のまた夢(;´д`)もう自力で頑張るしかないわねと、 ガチャリガチャリと回したわ。ここでは更に1つクラヴィス追加しただけで、他のキャラがスムーズに出たのでフルコンプ達成しました!!\(≧∇≦)/ っつうかここでもジュリアスが出たら私は再起不能だったわよ・・・(−−;) でもね、3回目くらいでだったかな?なんか出てきたカプセルの中身が変!!入ってるのって何?怪人!?(号泣)っていうかウルトラマンガイアって何よ!?(;´д`) たまたますぐに店員さん通りかかったので直訴してお金返して貰ったよ(^^;) まぁそのままガチャガチャに吸い込まれていったけど・・・(爆死)

そんなわけでダブったのは光、闇各3つずつでした。いらん!!(;´д`)っていうかどなたか心の広いアンジェファンの方、私にダブったマルセルちゃんを下さいっっ!!(爆死) も〜マルセルちゃんなら3つだろうが4つだろうがダブっても全然OK!むしろ幸せvvだったのに〜っっ!!(T_T) よりによって一番許容範囲からはずれてる大人チームがダブるとは(泣)・・・(すいません、私はメラショタです・爆) とりあえずまぁこれでアンジェスイングの旅は終了よ。1200円くらい負けたね(;´д`)

それにしても最近ストレスがたまるよぅ〜私は結構歩く人なのにさ、最近普通に歩くのも辛いしさ! せっかく5thが出たっていうのに、専用にスニーカーまで買ったのにDDRできないしさ!(T_T) おかげさまでダイエッター計画も中断中だしさ!歩くのイヤだからバスにばっか乗ってて更にデブ街道まっしぐらだしさ!!(;´д`) はう〜健康って何より大切だねって思いますよ(泣)

3月27日(火)今日も痛い(;´д`)晴れ
昨日の痛いのがまだ全然治りません。こりゃ全治1週間以上覚悟っぽいです(;´д`) ゲムショが心配・・・安静にします(泣) そんなわけで今日もよたよたと仕事をこなす。くぅぅ月末で忙しいのが恨めしいよ(;´д`)
なんかもう今日も何もやる気にならず、アンジェのDVDとCDを引き取りにメイト行かなきゃいけないし、 もうアンジェスイングも出てるだろうからガチャガチャしに行かないといけないのに(爆死)寄り道する気力無かった・・・ 明日は行こうっと(;´д`)

あ〜なんかヤバイ事にヤフオクにちょいとハマった(爆)うっかりリューナイトで検索かけちゃったのがいけなかったなぁ・・・(遠い目) でも長年探し求めていたSF版のゲームが見つかったのが嬉しかった♪パソゲーも欲しいなぁ(当時のアニメグッズとしては珍しい・笑) とはいえ出品してたの原価だったしなぁ・・・ちぇ(爆)

3月26日(月)痛い日。イヤ、本当に(;´д`)雨のち晴れ
今日は痛かった・・・昨日までの痛さとは別の意味で本当に痛かったんだよ!!(;´д`)

朝、駅の階段をいつも通り時間がなかったので駆け下りて行ったんですけどね〜雨でこうツルっと滑ってどすっ!!☆#△※■★×!?(;´д`) おもっくそ尻餅つきました(恥)でも尻餅なんつーレベルじゃなくて、痛すぎて声も出ない立ち上がれないし(階段は通行のじゃまになるのでなんとか移動はした) しばらく座り込んでしまったよ(T_T)声をかけてくれたおじさんありがとう、日本人も捨てたモンじゃ無いってこういう時思います(;_;) とりあえず大丈夫です大丈夫ですって言って(本当はかなり大丈夫じゃなかったが・・・)なんとか電車に乗ったものの、 いつもの電車は当然座り込んでいる間に乗り過ごしているので座れなくて、なんかお尻ぶつけた時に脳天に来たらしくて貧血起こして立っていられないのよ〜(@△@) 電車の中でも座り込んでた・・・じゃまになるので一回始発がある駅で降りてベンチで休んで、会社に電話してから始発電車を待って座って行きました。 座ったとたんに意識飛びましたよ(;´д`)半分気を失ってたんじゃないかなぁ〜気づいたら降りる駅の一つ先だし(死) でもこの駅はもどるのに階段登らないといけないので階段登る気力も無いし、更に一つ先に行って戻りました(−−;)

だいぶマシにはなったものの、普段の5分の1くらいのスピードでしか歩けなくてノロノロ会社へ。 よっぽどそのまま帰ろうかと思ったけどそうも行かないんだよっ!!(><) なんとか30分くらいの遅刻で行けたけど、やっぱり調子が悪くて悪くてフラフラするのでもう限界(;´д`) 午前中の仕事だけはお昼も食べずに終わらせて、午後半休をもらって帰りましたよ。

帰ってからはぶつけたところにサロンパス貼ってひたすら寝てた。まだ痛い(T△T) っていうかしばらく引きずりそうだ・・・ううう。もう本当に間抜けすぎて涙も出ないよ(;´д`)

3月25日(日)楽しくて痛い旅行2日目曇りのち雨
はい、そんなんで二日目です。私たちまったり組は並んだりするのが嫌という理由から、朝も早くから起きてちゃんと朝ご飯の時間開始と同時に食べに行きました。 空いてて快適(笑)そんな風に朝も時間に余裕があったので、荷物をまとめてまたまったりしてました(笑) 昨日の毒舌大会中もかかっていた有線のアニソンチャンネルで曲を聴きながらコレなんだっけ?とか言うのを私ってば結構解ってしまい、 あらためて自分アニメっ子なんだなと思い知らされましたよ(^^;;;; 久しぶりにおはスタでやっていたビーダマンのテーマソングを聴いたのは感動したねぇ〜有線ちょっと欲しくなっちゃうね(笑)

まったり用意を終わら、まったり話をしてもまだ余裕のある時間に、部屋をさっさと引き払ってロビーに行って更にまったり(笑) 今回の旅行は本当に私たちメラまったり系だったよヽ(´ー`)ノやっぱり余裕のある行動をしないとね〜って私だけだったらこんなにテキパキ行動できんかっただろうけど(^^;) それにしても今回は身内以外にはなるべくなるべく関わらないように気を付けていたのよね、もうこれ以上知り合いいらないからっ!! っていうかもう残ってるの痛いのしか居ないからっっ!!(;´д`)危うく話しかけられそうになってマジで逃げました・・・もう嫌こんなイベント生活(号泣)

この後はバスに荷物を乗せてから、また部屋ごとにテーブルに着いてそのテーブルごとに比呂さんと話せるティータイムでしたvv やっぱりウチのテーブルはまったり系・・・(笑)もう比呂さんここで和んでいってねって感じです(涙) 今後の私たちの行動はまったりと癒し系で行こうねと堅く誓い合いましたよ(^^;)

ティータイム後はツーショットでポラロイドの写真を撮って、お昼ご飯を食べて、比呂さんのお見送り付きで出発。 帰りのバスの中では比呂さんが出演した作品のOP、EDとシーンの抜粋を比呂さん自身が編集したビデオを見ました。 前にやった旅行でも同じようなモノがあったんですが、今回は前回出なかったのもかなり出ましたね! 比呂さんの解説付きだったしvv時間が余ったのか力つきたのか、リューナイトのTV1話がまるまる入っていたのは嬉しかった(笑) もう何十回もみてるけどリューナイトはいいんだいっ!!(爆)でもリューナイトの後が「夢で逢えたら」ってのはかなりどうかと思った(^^;;;; だって参加者女性しか居ないのに・・・(苦笑)

今日の予定はなんか分刻みって感じであわただしかったんだけど、そのためかキッチリ予定通りに東京に帰ってきました。 夕ご飯も食べずに帰ってきたので7時には家に帰ってましたよ〜ヽ(´ー`)ノでもさすがに疲れた(^^;)でもでも楽しかったvv 比呂さん、今度は決算の時期はずらして企画してね・・・(これで来られなかった友人は多い−−;)

3月24日(土)痛くて楽しい旅行1日目晴れ
はい、とゆーわけで今日から1泊2日で結城比呂と旅行なのですよ!!(≧∇≦)場所は福島県猪苗代・・・なんでこんな所を選ぶんだろう(^^;) まぁそれはともかく朝9時半ごろ東京駅集合で貸し切りバスにて出発よ。バスの中は友達とまったり話しながら行きました(^^) 普段あんまり会えない地方の友達ばかりだったので、旅行モノはゆっくりお話できるのが嬉しいなぁ〜vv

でも向かう先の福島県ってばまだ最後の春スキーができるという場所だったため・・・目的地に近づいてきたらなんか表がどんどん白くなる(;´д`) 最終的に猪苗代はもう白銀の世界でしたYO!正に山を抜けてトンネル抜けたら雪国だったさ!!びっくりよ(^^;;;; 東京はもう桜の開花宣言してるっちゅうねんっっ!!なんか季節のギャップに驚いたわぁ〜 ホテルの裏山がおもっくそスキー場でした・・・家族連れスキー客目一杯(−−;)

そんな感じのホテルでしたが、客室は綺麗だし、有線は入ってるし!(コレは快適だったvv) 備品もちゃんと揃ってるしで(浴衣の柄がかなり微妙でしたが・・・笑)なかなか良い感じでした(^^) ホテルに着いてチェックインしてから夜のイベントまでかなり時間があったので、ホテル内をイロイロ探索してみたんですね〜 そしたらおきまりのゲーセンを発見して行ってみたんです!!つうか行くだろ!!ヽ(´ー`)ノ ホテルのゲーセンって基本的に一昔も二昔も前のゲームばっかりなもんなんですが、ここは違いました!! なんと、DDRとポップンを発見!!(爆死)ちなみにコレが証拠(笑) さすがにDDRは4thではないにしろ3rdPLUSだし、ポップンなんてちゃんと5だったんだよ〜っ!! いやぁびっくりしたなぁ〜あ、当然各1回ずつやっておきましたよヽ(´ー`)ノ基本でしょ(笑)

まぁそんなわけでこの日はこの後ディナーショーとかやって、それは凄く楽しかったvv アンジェで一番好きな新しい曲歌ってくれたりしたし、アテレコ実演してくれたりしたし(^^) プレゼントは運の悪い私は当然当たりませんでしたけどねヽ(´ー`)ノ

ところがどっこいコレはね、旅行に限らない事なんだけどさぁ〜 最近比呂さんのファンはどうも「痛い電波系」がメラ増えているのよ!!(;´д`) 見た目の怪しさもさることながら、その常識の無さ過ぎる行動には本当に目も当てられない状況で(泣) 一応心あるファンとしては非常に痛かった(;´д`)

その痛いエピソードを一つ。この夜は夜各お部屋に比呂さんがお休みの挨拶に来てくれるというイベントがあったんですね。 私たちの部屋は普通に常識あるメンツが揃っていたので、当然仕込みは何もせずにシンプルにお迎えしましょうという事になりまして。 有線で最初は比呂さんの好きなプログレでもあればそれをかけようと思ったんだけど、さすがにマイナージャンル(笑)でチャンネルが無かったため(^^;) それなら「癒し系」の曲で行こう!!ってなわけで、比呂さんが来るまで癒し系音楽を聴きながらえらいまったりと話をしていたんですよ〜 (ある意味まったりしすぎで緊張感なさすぎでした・笑)

が、こんなに普通だったのは本当に珍しかったらしく、ほとんどの部屋では何かしら驚かそうと小細工をしやがったらしいんですわ(;´д`) 某関○一さんや岩○光央さんあたりならそういう悪ノリも更に乗ってくれるよ?でもさぁ〜比呂さんってそういう人じゃないんだよ〜(;´д`) ハッキリ言ってあの方はかなりクールな人です。そしてとても真面目な方なので、そういうの嫌いなんだよねぇ〜(口ではハッキリ言わないけど雰囲気でわかるっつの) 私たちの部屋はわりと後半だったみたいなんですが、入ってきて部屋のメンツを見た瞬間の比呂さんが心底ホッとした表情は忘れられません・・・(−−;)

何しろあの比呂さんが私たちにさ、その前にあった出来事の愚痴をこぼすくらいだったんですよぅ〜(号泣) あああ本当にどうして、どうしてこんなにもダメな人間しか居ないんでしょうか!? 今回こんなのばっかしだったんです!本当にどうしよう・・・(T_T) 痛すぎ、激痛だよマジでさぁ〜普通に普通にやっていればね、それだけでちゃんと比呂さんは解ってくれる人なんだよ! っていうかむしろ変な手段を使ってアピールしたら逆効果だってのが、比呂さんがめっちゃ引いてるってのがどうしてわかんないんだよ!!(;´д`) 最近本当に常識のないバカどもが増えていて痛いです(T△T) ファンサービスって本当に大変だと思いましたね。私は真面目にファンやるよ・・・それが一番だよ(泣) だってそれでやってきてちゃんと名前も顔も覚えてもらったしさ、変な風に引かれたりしないもん。シンプルイズベスト!!(;_;)

そんな感じで比呂さんにはこの後お風呂入って有線聴きながらすぐ寝ますと言ったわりに(メラ笑われた・・・苦笑) 痛いのが多すぎたため、この夜は大毒舌大会となりました(^^;;;;結局寝たの3時!!(爆死) 普段アニスト聴いてるのと同じじゃん!!(;´д`)でも旅行の醍醐味って夜の話だよねぇ〜(笑) そんなわけで3時過ぎに有線の「安らかな眠り」(静かなピアノ系の曲に波の音が入ってる)を聴きながら寝ましたとさ!

あ、ところで広島の方すごい地震があったんだよねぇ〜広島から来ていた人も居たし、あっちの方に今日来られなかった友達が居たので本当に驚いたし心配だったよ(;_;) でも夜には連絡ついて無事だったんで良かった・・・地震って怖いねぇ〜天災ばっかりは人間なんかの力でどうしようもないけどさ。

3月23日(金)ようやっと・・・晴れ
あ〜1週間終わったねぇ〜もう会社は忙しくて死にそうだったんで割愛(;´д`)

帰りにストレス解消のためDDRやりたかったけど、やっぱり足がへろっているので諦めて買い物しました(爆) 今日はまたBA−TSUでブラウスとスカートを買い、更にABCマートでスニーカーを買ってしまったよ。 今まではイトー○ーカドーとかでメラ安いの買ってたけど、今回はちゃんとしたとこの買ったよ!! これでDDRやりほうだいvvうふふふふ〜(爆死)DDRダイエットは結構本気みたいです(笑) なんつうか今日もDDRできないからって、6階にある事務所まで階段使ったりしてます! ダイエッター藤田ですよ!!本当にいつまで続くかなぁ(^^;) でもまぁメインのDDRを次にやるのは早くて月曜日だね。何しろ私、明日から旅行だからっ!!ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで明日は更新できません。福島あたりに居ます・・・(爆)

3月22日(木)運動不足フル発揮晴れ
はう〜今日もメラ忙しかったよ・・・会社は本当にキライだ(;´д`)まぁ明日が終わればまた休みが来るさ〜 そして旅行さ〜うふふふふ。でもでも明日忙しいんだよねぇ・・・あ〜嫌だ。

そんなわけで今日も残業でぐったり。ストレス解消のためまたDDRをやりにいく(爆) が、さぁてやるぞうっvvと、踊り始めたらあ、足がっ!ものごっつーヘロっている!!(;´д`) そうですね、そりゃぁ当然ですよ。、運動不足大爆発な人間が毎日立て続けに踊り狂っていたら、そりゃ〜疲労もたまりますわね(爆死) あぁ〜足がへろへろで動かない〜うまく踊れない〜(;´д`)ってんで仕方なく今日は泣く泣く1回で切り上げて、ポップンも一応1回だけやって帰りました。 踊りたかったなぁ(T_T)こりゃ本当に体力付けないとね・・・

そうそう、それといいかげん私靴を買った方が良い気がして来たよ(^^;) 最近毎日はいてる靴ってパッフィー用に買った靴だから、あんまり踊るのに適してないし!(爆) っていうか踊るためにスニーカー購入を本気で考えているわよ!本気でやるならまずは足元からだろう!! DDRの場合正に死活問題だしさぁ〜むむぅ〜。明日にでも見てくるか・・・(笑)

ところで最近眠いんですよ!!って毎日無駄に夜更かししてるのが悪いんだろうけどさ(^^;) だから今日は早めに寝ようかなぁ〜朝起きるの辛くてね、ホントに・・・(滅)

3月21日(水)危ねぇ(;´д`)晴れ
さっきカウンター見てきたら5999でした!!(;´д`)メラ危なかった・・・ そんなわけでたぶん今日6000行きますね。でも私の後誰も来なかったらどうしよう?放置プレイ?(爆) (追記:ちゃんと6000越えてました!ありがとうございます〜!T∇T)

今日は仕事忙しかったよ。つうかね、朝からなんで同じ事ばっかり立て続けに8人とかに言われなあかんの!?(;´д`) しかも全部支社が書類止めてるせいでだよ!!なんでこの私がとばっちり食って仕事の邪魔されるわけぇ〜!?(`Д´) つーかだからムカつくっつうの!!午前中から怒りゲージMAXだよ。最悪。

昼休みに近くのゲーセンでポップン1回やって(爆)多少落ち着いたと思ったら、やっぱり午後も忙しくて怒りゲージ上昇。 残業タイムに突入してついにレットゾーンに入ったわよ。残業中の私に話しかけんじゃねぇよって感じ(笑) 結局1時間半も拘束された。つうかマジむかつく!!(`Д´)私は定時で帰りたいのー!! 会社になんて一分一秒たりとも長く居たくないんだってば!(怒) そんなわけでえらいムカついていたので、またDDRをやろうと池袋に途中下車よ(爆) ついでにでじこ屋に寄ってゲムショの前売り券買ったわ。忘れないうちに買っておかないとね〜ヽ(´ー`)ノって事で(笑)

そんなこんなでゲーセンへ。今日は微妙に混んでいたわね、ドラマニって新しいの出たのか?妙にドラムが混んでたよ。 DDRは相変わらず空いてたけどねヽ(´ー`)ノでもドラムうるさい、うるさすぎ!!音聞こえねぇよ(;´д`) なんかほとんど目押し状態よ?コノヤローって思ったけど諦めるのもアレなんでそのまま踊る(爆) で、今まで4曲設定だったのが何故か5曲設定に増えていてビックリしたり。 ちょっとそれは多すぎるんじゃぁ〜(^^;)とか微妙に思いつつも踊る!踊る!!踊る!!! 2回目くらいやっていたらあら?なんか見たことある人が・・・って兄様!?(゜゜;) こんなところで遭遇する兄妹ってどうよ?(爆笑)私がどかどかトリックやってる時にこの人余裕でマニアックダブルですよ(;´д`)人間じゃねぇ・・・

今日は結構今までできなかった曲にもチャレンジしてみた。特に「SP−TRIP MACHINE」は何度やってもできなかったんだけど、なんかあっさりクリアしちゃった・・・ 何気に上達してるの私?(笑)しかも4thPLUSで「踊る大○査線」のアレンジ曲があるんだけどさ。 それをやりたくて探してたけどALL MUSICでやっちゃったもんだから探すのに一苦労!! だって100曲以上あるんだよ!?(^^;;;おかげで時間内に見つからず、止まったところが「PARANOIA Rebirth」!!(;´д`) ちょ、ちょっと待てぇぇっっ!!私この曲ってば3rd出始めの時に1回だけやって、絶対無理って思ってやってない曲なんだYO!! 当然1回もクリアなんてしたこと無いのにぃぃぃ〜(T_T)しかもまだ4曲設定の3曲目・・・(泣)お、落ちる!絶対閉まる!!(T_T) と、泣きそうになりながら踊ったら・・・あらま、クリアしちゃったよ!!(゜゜;)まぁ当然ランクはギリギリでCだったけどさ(笑) 何か私微妙に上達してるらしいヽ(´ー`)ノ継続は力なりってヤツかしらねぇ(笑)

まぁそんなんでまったりDDR(今日は4回かな?)やって、仕上げにポップンやるぜ!! ってやり始めたら・・・あれ?おかしい。つうか、曲がズレる!!!!(;´д`)微妙なズレじゃないんだよぅ〜あからさまにズレてるの! 1曲目終わって周りをきょろきょろ。店員さんいませんかぁ〜?(^^;)2曲目終わってやっぱりきょろきょろ。全然治りません〜(;_;) 3曲目終了〜店員さぁぁぁんっっ!!(T△T)と仕方なくズレズレのままファイナルを迎えようとしていたら、 どうやら私の前にやっていて曲のズレに気づいたらしいお嬢さんが、店員のお兄さん引っ張って来てくれました!(地獄に仏vv)

ゲーセンのお兄さんは筐体の後ろでごそごそやって、前の扉を開けていじってしばし待つ。 どうやらリセットをかけたらしい!!アーケードゲームのリセットシーン見られるなんて滅多ないよ〜(笑) しかもちゃんと「Now Loading」の画面があるの!!ジュディがマリィとアヤの肩を抱いてるっていうか3人で肩を組んでる感じ? メラかわいい〜vv(≧∇≦)良いモン見たわ〜(笑)リセットした後は正常に動いたですよ。しかも当然途中だった私は1回タダでやったわ。 ちょっと得した気分ね(笑)でもやっぱりミュージカルは難しくてクリアできません(−−;)センタイはできるようになったのになぁ〜(超ゲージギリギリだけど^^;)

ポップン終わってすぐ撤収しました。今日もいい汗かいたねぇ〜DDRダイエットはどこまで続くかなぁ(^^;) それにつけても疲れたよ〜明日も仕事だ、めんどくさ(;´д`)

3月20日(火)ゲームショウは(ほぼ)安泰だ!(T∇T)晴れ
はぁ〜本当は午前中から衣装作るはずだったんだよ〜でもさぁ〜昨日帰ってきたのが遅かったせいでさぁ〜 更新してたら寝るのが3時とかになっちゃったんだよねぇ〜起きたら11時だったんだよねぇ〜 午前中って後1時間しかないぢゃん!!(;´д`)あ、もうダメだわ。ってんで結局ネット繋いでダラダラしていたよ。 そんでもって作り始めたのも2時くらいからだよ。いつもと変わんね〜ヽ(´ー`)ノ

てな訳で、今日は延々と大人しくDDR4thMIXをBGMに(前回はロマサガのサントラだったvv)衣装作っていたのよ。 あからさまにいろんな所手抜き工事になったけど、いつも通り安ピン無しでは着れそうにありませんけど(爆死)クローディア完成しました!! これで目先のゲームショウの衣装については心配なくなったので一安心ですよ(^^;) あ、でもローレシアの耳あて部分付いてねぇっっ!!(驚愕の事実)翔ちゃぁぁ〜んどうやって付けたらええのアレ?(T_T) つうかその前にブツを受け取らねばならぬな・・・(爆死)

あ〜それにしても赤マント布も切ってないしっ!!(;´д`)あわよくば今日作ろうとか思っていたのにねぇ・・・現実って儚いよね(爆) これでもう衣装を作れる休日は1日もございません!本当に全て平日に作るしかないのです!!で、できるのか私!? これからもう月末(っつうか年度末)に突入、4月も何かと忙しい月だし!あ〜どうしようどうしよう!? でもでもがんばらなきゃ〜(><)今週はもう旅行の準備も(心の準備と手紙書かねば・・・)せねばならんし来週と再来週でなんとか・・・やるしかねぇし!!(;´д`)

微妙に今後の予定を変えました。 う〜ん、微妙だ(笑)

3月19日(月)激眠晴れ
あう〜今日は朝から異様に眠かった〜(;´д`)昨日寝たのが2時くらいだったからだろうけどさ〜 やっぱり私はちゃんと寝ないとダメだわ・・・うう。

今日は仕事的には普通だったんですが、夕方結構早い時間から移動する副長の送別会があったのでバタバタしてました。 っていうか結構やりかけでほったらかして来てしまった(^^;)まぁいいかヽ(´ー`)ノ(爆) あ〜とりあえず飲み会なのよ。つうかだから私飲み会キライなんだよねぇ本当に。 みんなよっぱらってて絡まれるし(−−;)1次会で帰ってHP更新する気マンマンだったんだけど、 逃げられず2次会のカラオケも参加するはめになったよぅ〜(T_T)


カラオケって友達と行くのは良いんだけど、会社の人と行くのって実は初めてで困ったわ〜 っていうか私、アニソンしか歌えないんだよーーーっっ!!(;´д`)アニソンのレパートリーはもう2人で4時間歌っても余るくらいあるんだけどさ、 一般人に耐えうる歌ってすごく少ない訳さ!仕方ないので隠れアニソンを歌った・・・ありがとうジュディマリ!ありがとうTMRって感じで!(笑)
この2次会も一体いつまで続くやらよくわからなかったので、決死の覚悟で途中棄権してきたよぅ〜(^^;) だから私は昨日の写真をアップしたいんだってばYO!!と、心の中で叫びながら・・・(笑)

でも帰り着いたのが既に10時だし、そっから写真取り込んで手を加えてってやってたらどんどん時間が過ぎていく・・・ しかも昨日回れなかったんで他のサイトとかも微妙に見ちゃったりして、それどころじゃねぇだろオマエ!!(;´д`) って感じ・・・あわわ。明日はそれなりに早く起きてクローディアを仕上げねばならんというのにっっ!! ぐっはぁ〜いそがしか〜(><)

ギャラリーに昨日の写真をアップしました〜vv なんか自分たちの写真ばっかり(^^;)すんまそん。

※週間少年ジャンプネタばれ注意!!
さぁて行ってみようっ!今週のジャンプ感想コーナー!!(≧∇≦)
「NARUTO」
あーもう何はなくともカンクロウ!!やっと、やっと、やっと活躍の場がぁぁぁっっっ!!(≧∇≦) カンちゃんってば傀儡師だったのねvvそしてカラスは傀儡人形だったんか!なるホロなるホロ!! なめてかかってるとか言われた割に瞬殺vvうふふ、強いわっ!素敵すぎvvかっこよすぎっ!!(≧∇≦) あ〜カンクロウやりてぇぇぇっっ!!(爆)でもカンちゃん名字無いんだねぇ・・・テマリちゃんも無いのか??? ところで対戦相手のヤツって誰のチームの人でしたっけ?(^^;;;;
「ヒカルの碁」
緒方先生タイトル取れないねぇ(^^;)でももしかしたら塔矢名人vs佐為で佐為が勝っちゃって、 塔矢名人プロ引退で緒方先生十段奪取か!?(;´д`)はぁ〜来週はついに対戦始まるのよねぇ〜メラドキドキするっつうの!!
「ワンピース」
チョッパー可愛い!チョッパー可愛い!!チョッパー可愛いっ!!たまら〜んっ!!(≧∇≦) サンジさんも久しぶりに活躍でかっこええしvvバナナワニも瞬殺ねっ!☆ やっぱしワンピースはこうでなくっちゃねぇ〜本当に小難しい話はわからんよ(^^;)
「ジャガー」
嗚呼、哀れだポギー(爆笑)もう何も言いますまいって感じよね(笑)

3月18日(日)イトゥーミキオ雨のち晴れ
本日はコートメダリオンでいつものコスイベントよ〜vvでも翔ちゃんはHARUコミとかけもちなので、最初はれん君と二人でした(^^) いつも通りちと遅めに会場に到着してみると・・・いやはやビックリ!!HARUコミに流れるお嬢さんも多いかと思っていたんですが・・・ なんなのよこの人混みはっっ(;´д`)カメコさんが多いのはいつものことだし予想もしていたが、今日はレイヤーも多かったねぇ〜(^^;) あんまり少ないのもアレだけど多すぎると更衣室がモロ混みで辛いわよぅ〜(><)入るのにも並ぶのは本当にカンベンだねぇ〜 特に今日は私も3着の予定だし、れん君に至ってはなんと5着!!(爆)ってなわけで着替えに苦労した日でしたよ〜(−−;)

そうは言っても折角持っていった衣装を着ないのはアレなので頑張りました(笑)まず最初は冴草水咲ちゃんにお借りしたエタメロの若葉ちゃん!! エタメロの衣装っつうかmooさんの衣装って可愛いのよね〜vv以前れん君にエタメロの設定資料を見せてもらったとき一番ときめいたのが若葉ちゃんだったので、 もうお借りできて超ウハウハでしたよっっ!!(≧∇≦)ウエストが入るかどうかえっっっっっっっっらい心配だったんですが、お昼ご飯を食べてなかったんでなんとか大丈夫でした(^^;) れん君は翔ちゃんからのレンタルで悠久のマリアだったんですが、付け毛に苦労していたのでモロ混みの更衣室にいつまでも居るわけに行かずとりあえず先に一人で会場入り。 あ〜本当に混雑っぷりがすさまじいっっ!!(;´д`)更に名刺を切らしていた私は写真をお願いするのもできずぼ〜っとしてました(^^;) 何分着ていた衣装が可愛い上にデキがよろしいので多少声をかけていただいたんですが、なんつーかAIRの神奈に一回間違われました!(爆) 違うのっ!今日のは神奈じゃないんだけど、私は神奈もやっているのYO!!(爆笑)違いますって言ったらさっさと行ってしまわれたのですが、ちょっと言いたかったね(笑) でも解る方も居ましたよ、まだまだエタメロOKじゃん?もう夏コミがんばるよ!(笑)地毛でティナやってやるさっっ!!

そんなわけでぼえ〜っとしていたられん君のマリア登場!!お互い写真を撮りまくってからわりとサクサク次へ!! 私は透君でれん君はくれは。ここでも更衣室に入るのにすら並ぶ・・・あ〜もうなんとかしてくれこの混雑を!!(;´д`) この着替えの最中に途中参加の翔ちゃんが到着してヒカ碁の筒井さんに(笑) 着替え終わってちらっと写真を撮り、れん君はサクサクと次に向けてまた着替え!今日のれん君はものすごく忙しい人だ(^^;) 白いウィッグはくれはのまんまで学ランを着て学生時代ヴァージョンのあーやに変身!! でもあーやもかなり一瞬でサクッとウィッグをはずし、学ランの上着を脱いだらあらまビックリ下には「王将Tシャツ」が!!(笑) ってなわけで加賀×筒井で写真を撮る(爆)

この時点でもう終了まで1時間ちょっとというかなりシビアな時間でしたが、折角持ってきたんだからと最後の音忍合わせにまたチェンジ!! っていうかコレが一番荷物多かったんだよ(^^;)やらないわけにいかないわよっっ!!(笑) 超特急で着替えて下に行って、本日のメインイベントである岩を使った登場シーンを撮影しに外へ!! ところがどっこい岩がなかなか開かないんだよ〜(><)これが混んでるからってだけの理由じゃなかったんでメラむかついたね!! ダラダラ身内だけで写真撮るなら別の所へ行ってよ!場所占領しないでよっっ!!(怒) ぶつぶつ言ってたら(爆)なんとか退いたので、ようやっと念願の撮影vvあ〜トップ変えようって感じ〜(≧∇≦) NARUTO合わせもイロイロ撮れて楽しかったです(^^)やっぱりNARUTOコスは楽しいなぁ〜vvあ〜カンクロウ着たいっっ!!(爆) だってだって夏になったらメイクが汗で流れるからできなくなっちゃうんだもんっっ!!(T_T)夏になる前に絶対後1回はやるわよぅぅっっ!!(笑) そんなわけでなんとか予定を全てこなして撤収しましたよ。でも音忍の個人写真撮り忘れちゃった・・・(泣) 最後あわただしかったからなぁ(^^;)

イベント後は飯田橋だとアレなので池袋に引き上げてご飯を食べました。お腹空いていたので足りなかったよ(笑) だからデザートを食べにまた移動して、そこで延々3時間くらいダベってました(爆) 相変わらずのコス話だったんだけど、ここでメインになったのは4月のノルマンオンリーの事。 れん君がブルースをやるというので、翔ちゃんも炉暖ではなくれん君の強いリクエストにより風来坊をやることがほぼ決定。 ところがどっこいそれじゃ私は!?(;´д`)っつうかオンリーで乙女ちゃんはハッキリ言ってつまんないんだよね〜(−−;) 周りが女の子ばかりだからやっぱりコス的にモテるのは男キャラなわけよ! 風来坊に合わせて鈴蘭をやるって話も出たけどさ、やっぱり女の子キャラは嫌なわけ。つうか女の子にモテたいんだよ私はっっ!!(爆死) だからオンリーは欠席して後楽園から参加しようかと思ったんだけどね〜ここであることを稲妻のように思い出したのさっ!!

そう、それは昨日の出来事。やっぱりオンリーに行くのに乙女ちゃんつまんないから嫌だなぁ〜って思ってて、 ノルマンディーの中じゃ私にできる男キャラって誰か居ないかしら?ってイロイロ考えていたのよ! そこで私に神が降りて来たね!!そう、アレだ!イトゥーミキオだ!!(爆死)イトゥーならシルクハットで髪型ごまかせる! マントは花ちゃんで使ったのがある!!他も買いそろえてちょびっと手を加えればできるではないのっっ!! そんな感じでもう思いついちゃったんだよこんなアホな企画を(笑) でも翌日にはそれを綺麗サッパリ忘れていたのよね〜ヽ(´ー`)ノで、ダベってる間に思い出したのさっ!!(笑)

そんなわけでやります!イトゥーミキオ!!(≧∇≦)これならやってる人見たことないし! 私にもできる男装だし!つうかイロモノ大好き!!(笑)やってやるぜヤリパンサー!!ってくらいな勢いよvv あ〜もうこうなるとオンリー楽しみでしょうがないよ〜(≧∇≦)うっふっふ〜vv そんなわけで無事に予定が決まったところで本日はお開きとなったのでした!!

本日の音忍合わせに伴ってトップ写真をまた差し替え(笑) 更に今後の予定プロフィールに追加、変更があります!

3月17日(土)幸せ絶頂vv曇り時々雨
今日はいつものメンツ+くうるちゃんで東映アニメフェアを見に行ってきました!!(≧∇≦) いや〜ネタばれしちゃうとアレだから詳しくは書かないけどさ、デジモンもワンピースもジャンゴもめっちゃ面白かったっつうの!! あ〜もうアニメ映画さいっこ〜vv

場所が銀座の映画館に行ったので、お子さま少なくて空いていてかなり快適でしたよvv そのかわりウチらがうるさすぎたらしい・・・大人げないね(;´д`)隣のお嬢さん方うるさくしてゴメンねぇ(^^;;;; で、その時一番隣にいたれん君からの情報によると「あ〜うるさかった!最近の若い子はぁ〜」みたいな発言があったらしんだがね。 スマン!!君たちより絶対私たちの方が年上だーーーーーーっっ!!(爆死)今日のメンツは全員同い年なんよね・・・全員童顔の若作りでごめんなぁ〜(笑)

その後近くのファーストフードで昼食を取りつつ2時間くらいだべっていたかしら(笑) もう私たち乙女フィルターが目にかかっていたから、映画ももうそりゃ大変な解釈をしていたよ(^^;) っていうかこんな所には書けないっつうの(笑)うふふ乙女のひ・み・つ★(核爆)ってヤツねヽ(´ー`)ノ

ここからは箱入り娘のくうるちゃんとお別れしていつもの3人でダラダラと池袋へ。 いつも通り買い物してふらふらしました。明日のHARUコミ準備のため翔ちゃんは早退だったので、 れん君と二人でスパゲティを食べに行きました。そこでもまたダラダラコス話し(笑) 宝くじ当たったらとりあえず仕事辞めて遊びまくるよねとか夢物語してました(^^;) あ〜本当に宝くじ当てたい・・・仕事辞めて遊び人になりたいぃぃぃ〜っっ!!(爆) この後まだ時間が早かったのでまたちょっとウロウロしてから帰りました。

で、帰ってきてメールチェックをしたら友達からメールが・・・ あまりの内容に私、錯乱状態に陥りました!!・・・その内容っつうのがね!!
覇王大系リューナイトDVDBOX発売決定っっ!!(≧∇≦) なーんーでーすーとぉぉぉぉっっっ!!!!(絶叫)もうビックリ!ビックリよ!!もー嬉しいっていうか狂喜乱舞も良いところだったYO!!

あぁ嬉しい、本当に嬉しすぎる!なんかもう今年で一番嬉しいかも!!(T▽T) あ〜私的には20世紀最高の作品とはいえ微妙にマイナーな気がするし、 既に7年も前の作品だしでDVDは諦めていたのよ〜っ! それを、それを発売してくださるなんてっっ!!もう買うわよ絶対買う!! いくらでも出すっつうの!!(≧∇≦)ああ本当に嬉しすぎ〜っっ!! というわけで幸せ絶頂ですわっっ!!今日は最高の日だーーーーーっっ!!(≧∇≦)

3月16日(金)ダンスダンスダンス!!晴れ
はう〜昨日休んだ影響で今日は忙しかったデスよぅ〜(><)まぁ自業自得なんだけどね〜(笑) さて、どうやら昨日4月の人事異動が判明したらしいんですよ!とりあえず私も今一緒にやっている先輩も異動は無し! という嬉しい結果だったんですが・・・・どうやら事務員が一人増えるらしいのです、なんと新入社員が!!(;´д`) オイオイオイオイっっ!!私だって経験まだ浅いし、もう一人も先輩っつってもずっと本社にいた人なので、営業所は私より1年経験少ないしな微妙な感じなのYO!! つうかだから二人ともまだ人を教えるような立場じゃないんだってばよ!!(;´д`)

しかもなんつうか本当に新入社員ってコトはさ、その他一般常識も教えないといけないわけよね? っつうか電話の取り方から教えないといけないってコトよね?どーすんのよ〜マジで!?総務長もうちょっと考えようよーーっっ!!(;´д`) 去年ウチの営業所事務一番心配していたのどこの誰よ!?そこにどうやったら新入社員ブチ込もうなんて考えが浮かぶわけ!? 信じらんないっっ!!アホーーーーッッ!!(;´д`)あ〜異動が無いのは嬉しいけど相当微妙な気分ですよ・・・はぁぁ

そんなこんなで微妙な気分だったし、仕事も忙しくて残業するハメになったし、ストレス解消のため本当にDDRやって来ました(笑) いやぁ〜最近DDRもやってる人少ないから筐体占領できて良いねvv(爆)4thと4thPLUSが2台並んでるゲーセンで踊ってたんだけどね、 PLUSではなくあえてノーマルの方を選ぶコトで更に独占率を上げたわ(笑) そんな訳で約1時間占領して踊りまくりよっ!!ヽ(´ー`)ノ今日は「.59」をフルコンボ繋げて嬉しかったわvv ていうか繋げたのこれ1曲だったんだけどネ(笑)あ〜かなり足へろってますね〜そりゃ1時間も踊ればねぇ〜うはは(≧∇≦)

あ、そうそう話は飛ぶけどここ2日マンキンを最初から読み返してるんですよ。 それで気づいた事が1つあったんで書いておきす(笑)実はちょっと前なんだけど、ジャンプでマンキンを読んでなかった時期があったんですわ。 なんで読むの止めちゃったんだろう?ってハマりはじめた最近思っていたんだけど、その謎が解けたわ〜ヽ(´ー`)ノ それはね、まん太がファウストに開きにされたところが嫌で止めちゃったんだよ!!(;´д`) 私さ〜痛いのキライなんだよねぇすっごく!!自分が痛いのは一番嫌だけどさ、痛い絵を見るのも嫌なのね〜(−−;) だからあんまりの痛そうな絵に耐えきれなくなってそこから読むの止めたクサイ(笑) 最近のファウストは良いんだけどあのときのは嫌ね、あそこらへんだけはコミックスもとばし読み(^^;) ま、それだけなんだけどさ〜気づいたから書いてみただけヽ(´ー`)ノつうか私の日記って実は自分の覚え書き的な部分多いし(笑)

3月15日(木)衣装制作は続くよどこまでも晴れ
はい、とゆーわけで今日は10時くらいに起きて午後から衣装制作を延々としてましたー! って言いたいんだけどね〜(−−;)まったり衣装作り始めて2時間くらいしてからなんだか頭痛が〜(;´д`) もう頭ガンガンしてきて、でも今日それなりに形にしないと本気でヤバイしって思って頑張ったんだけど限界〜(×△×) 早々に中断して昼寝してしまいました・・・結局現在クローディアの制作進行率は70%ってところでしょうかねぇ・・・ 細かいところばかり残ってしまったわよ(^^;)もう平日にコツコツと頑張るしかないわね、はぁ。

そんなわけで夕方から3時間くらい寝て、なんとか復活したみたいなんで起きてご飯食べました。 が、その後何故か兄様と2人でDDR4thMIXのPS2版を延々とやるハメに(爆死) オイオイあんた頭痛かったんじゃないの!?って感じ(^^;;;;; まぁ今日発売だったらしいんでね、しょうがないよねヽ(´ー`)ノあはは〜 買ってきた当日くらいしか家では私やらんもん(笑) とはいえ今までゲーセンではやってなかった曲もイロイロできたんで、だいぶ参考になりました。 ゲーセンで実践あるのみね!明日も仕事早めに終わったら踊ってこようかなぁ〜(笑)

3月14日(水)適度な運動は必要DA!!晴れ
今日はわりと過ごしやすい陽気でしたねぇ〜昨日までと違って春が近い感じvv

そして仕事もまったりと暇で良い感じでした(笑)そんなわけでほぼ定時で終わったんだけど、今日は別に早く家に帰ってもやることないしぃ〜ってのと 最近マジで運動不足がちょっとアレで・・・はぁいや大変な事になりそうな感じなのよ!!ヤバイわよ私っっ!!と、思いましてね(−−;;;; かといって運動するのキライだしな〜(^^;)一応毎日行き帰り家←→駅を歩いているとはいえ片道たったの20分でしょ?これじゃ足りないよっ! てんで、楽しく運動といえばもう私にはアレねDDRしかないわっっ!!(爆)ってなわけで池袋でひとしきり踊ってきました(笑) 5回くらいやったかなぁ〜しかも4曲設定のところだったから・・・え?20曲も踊ったのか私!?(゜゜;)アホすぎ・・・でもこれだけ踊れば多少の運動にはなるわよね(笑) 最近なんとなく再びDDR熱が再発しているので、これを期にダイエットしましょうかって感じで暇を見つけて踊ろうと思ってますよ(^^) 私はトリック(アナザー)の足5〜7つくらいの難易度の曲しか最近はやらないんだけどね。でもこのくらいが一番丁度良いわよ〜ヽ(´ー`)ノ これ以上難しくなると運動の前に足が壊れるっつうの(^^;)それでも最後の方かなり足へろっていたので明日の筋肉痛が心配です(笑)

あ、ゲーセン行ったら当然ポップンもやってますよ(笑)今日は特にDDR後の汗ダラダラのまんま街を歩くのはどうよ!? って思ったので汗が引くのを待つ間にポップンヽ(´ー`)ノなんかソフトロックが可愛くて最近好きvv他はネオGSとフレンチポップあたりがお気に入りッス(^^) でもミュージカルは難しくてできん(;´д`)昔パワーフォークを初めてやったときほどできなくはないんだけどね〜かなり修行が必要っぽいです(^^;) ちなみに今回の隠し曲とか難易度が「ポップン星人!?」ってヤツは論外です。つーか絶対無理(;´д`)

はぁ〜今日はなんだかしあわせだ〜vvなんでかって言うとね、うふふ〜実はね!明日お休み取っちゃったのよvv当っっ然!衣装制作のために取ったさ!!ええ!!(爆死) 明日でクローディアは仕上げるつもりでいます。がんばるよっ!!そんでもって残ってる休みで赤マント作るぜ!(≧∇≦) あ〜私の休みは衣装制作かイベントかその他遊びで終わっていくわ(^^;)とはいえレイヤーの休日なんてそんなもんよヽ(´ー`)ノ まぁ学生さんは別だろうけどね〜はぁ学生時代って本当に時間あったよね〜同じRPG4回とかできてた時が懐かしいわね本当に。 今じゃ1回もまともにできない場合がほとんどですもの〜(><)まぁその分お金は無かったけどさ(^^;)

3月13日(火)天麩羅晴れ
あ〜今日も寒かったわん。こういう微妙な時期ってキライよ、つーか花粉飛んでるしね(;´д`) 今日は大変仕事が暇で楽ちんポンだったのですよ。そんな感じですが、昼休み旅行の振り込み等のため銀行巡りなどしてからふらりと本屋に行ってしまったのね。 で、ふとシャーマンキング最新刊13巻(ジャンプコミックス:武井宏之)を手に取る→速攻買う(爆死)ってアンタ13巻買っちゃったら12巻までも買うしかないぢゃんっっ!! ってなわけで定時に帰れたんで池袋へ行ってメイト直行(笑)イコールシャーマンキング1〜12巻一括購入!!(死滅)いやぁ〜重いねっ★(あったりまえだっつうの)

そんでもってその後キンカ堂へ行ってクローディアの足りないモノをいろいろ買って、ついでに赤マント用の布も買っちゃいました! そして微妙に待ち合わせをしていた翔ちゃんに会いました(笑)ローレシア用の部品受け渡しだったんだよ〜vv でも「6時くらいにキンカ堂」(場所指定なし)ってアバウトな決め方だったのに、しっかりフロア内で遭遇しましたYO! まぁだいたい同じような布使うから同じフロアに出没するのよね、そりゃ会うわよヽ(´ー`)ノ

この後ゲーセンに寄ってなぜかUFOキャッチャーやってみたり(ぬいぐるみゲットvv)当然ですがポップンもやりました! あ〜おかげさまでこの後天麩羅兄弟やりたい病が発病してしまいましたYO!!(爆) 「天麩羅兄弟」っていうのはポップンミュージック5の「コミックソング」っていうジャンルの曲名なんですが、 そのキャラクターであるピエール&ジルを私と翔ちゃんは前々からやりたがっていたんです!!(笑) その奇天烈な色使い背中ファスナー着ぐるみっていう要素が素敵すぎ!!(≧∇≦)やりてぇ〜っっ!!(爆) 帰りの電車の中でやたらと具体的に作り方まで考えてしまったので、 この気持ちが秋まで持続したのなら9月のゲームショウか10月の後楽園ハロウィンあたりでやっているかもしれません(爆死)

帰ってからは延々とマンキン読んでます(笑)まだ全部読み終わらない・・・(^^;)さすがに13冊は多いよね(笑)

3月12日(月)飲み会キライ曇り時々雪
今日も異常に寒かったですね〜(><)朝、地下鉄から表に出たら雪が舞っていてびっくらこきましたYO!!(;´д`) 寒いわけだよ〜っっ!!しかも私、今日またBA−TSUの服着て行ったもんだから足が寒かったわ〜 普段ミニスカートなんてはかないしね(^^;;;;防御力低いよね(笑)

そう、なんでまたこの服だったかっつうとね。月曜日だというのに会社の送別会だったんですよ!なんで月曜からやるかなぁ〜ウチの会社は(;´д`) 支社単位の送別会だったんですけどね〜ちょっと規模のデカイ支社だもんで軽く100人超す人数なんですよ(^^;) つうか異動する人だけで30人越えてるって一体・・・っつう感じです。 だからホテルのパーティー会場みたいな所でやるのよね〜毎回ビュッフェ方式さ。年に3回程度しかやらんのでその点は助かるけど(笑) あ〜話がそれちゃったよ、まぁそんなわけで当然会社の飲み会なんて大嫌いなんですね。そんなクソつまんない集まりじゃぁせめて着ていく服くらいお気に入りでないと気がまぎれない!! ってんでBA−TSUにしてしまったのよ!!当然ネクタイはジャケットの中にしまい込みましたけど・・・(笑)

とりあえず適当にすみっちょの席でまったりしつつ、食べられるものだけ食べつつ。 すみっちょだったのでデザートが出てきたのをいち早く察知して、全種類ケーキを制覇したりしました(爆) 当然サイズは小さいとはいえ7個は食い過ぎだろう!(死)でもおいしかったよ〜vv 今までのこういうパーティー系では一番おいしかったなぁ今回のケーキ!毎回これだけを楽しみに行くねっ!!(笑) そんなわけで、ダイエットってなんだろうってすごく疑問に思った1日でしたとさ〜ヽ(´ー`)ノあはは(死滅)

そうそう、帰ってきたら再来週の旅行の最終案内が来てたわ。つうか人数集まったんだ!?って感動した(爆) 良かった〜!めっちゃ心配していたのよねぇ〜(^^;;;;ちなみにっつうかもう解る人にはもう解ってるだろうけど、 この旅行は結城比呂関係なんですよ(爆)ヤツと一緒に行くイベント旅行なんですYO!(笑) 比呂さんって結構微妙な人気の声優さんなんでね、最小決行人数が100くらいだったんで心配していたの(^^;) 何しろあの声じゃない?好き嫌い分かれるんだよね〜見事に・・・だからファンも微妙な人数でねぇ〜 若い子多いから旅行って結構金銭的にも大変だったり、親の許可もらえなかったりするのも多いみたいなのね。 でも良かった本当に!人数集まって!!(T_T)肩の荷がおりた気分ね(笑)

※週間少年ジャンプネタばれ注意!!
さぁて行ってみようっ!今週のジャンプ感想コーナー!!(≧∇≦)
「ヒカルの碁」
うわ〜うわ〜っ!ついに本当に佐為vs塔矢名人が実現するのねっ!しかも真剣勝負だよ〜っっ!! どうなるんだろう?どうするんだろう???つうか塔矢名人負けたら引退!?佐為強いよ!?マジで大丈夫か!? どっちが勝つのよ〜っ!どうするのよ〜ほった先生ーーーーっっ!!(><) あ〜勝敗めっちゃ気になるですよ!シリアス展開だよね〜うは〜っ!
「NARUTO」
とりあえず先週に引き続きカカ×サスって事にはかわりがないんですが〜(爆) 油女シノ・・・あんた技気持ち悪いって(;´д`)虫はヤメテ・・・ つうかザクがあっけなくやられてしもうたわぁ〜大蛇丸様さくっと捨てゴマなのね・・・
「ワンピース」
Mrプリンスことサンジさん素敵っvv素敵すぎっっ!!最近出番無かったもんね〜(><) いやぁ見せ場だよ見せ場!!そしてワンピースらしさが戻って来たわねvv(^^) 来週はおとりになって逃げ回っているというチョッパーも出るかしら?チョッパー好きvv(笑)
「シャーマンキング」
最近どうもマンキンが好きらしいのよね、私。どうしよう今更コミックス欲しい(爆) つうか葉くん好き〜vvふんばり温泉最高!!(笑)アンナちゃん最高!!(笑) そんんわけでマンキンが気になる・・・あぁぁ〜これ以上ジャンプコミックス増やしてどうすんのよ私っっ!!(;´д`) で、マンキンって今何冊コミックス出てましたっけ?(オイオイ本気かよ私・・・)
「ジャガー」
あ〜久しぶりだよジャガーっっ!!待っていたわよこのうすたギャグをっっ!!(笑) ハマーがまだ心の傷を背負っているのね〜ハマー可愛い(笑) つうかイカと覆面!?(爆笑)

3月11日(日)ただいまミシンと格闘中★晴れ
昨日はついうっかり写真をアップして3時までかかってしまったため、起きたのは11時でしたよ。 本当は午前中から作業するつもりだったんですが、睡魔には勝てませんでしたね(笑) 今日はサボらなかったよ(^^;)何しろイベント行くの止めてまで衣装制作に専念する事にしたんだからね、絶対サボれないわよっ!! つうか他の二人と違って休みが2日間無いも同然なので(再来週のイベント旅行で・爆死)遊べないんじゃぁぁぁっ!!(;´д`)

そんなわけでお昼ご飯を食べてから1時くらいに作業開始しました。 途中夕ご飯食べたけど結局10時までかかって、ローレシアはほぼ完成!(帽子つうかずきんのパーツがまだ付いてない^^;) クローディアも中のワンピースがほぼ完成というところまで、なんとかこぎ着けました!(><) かなり頑張ったわっ!!(笑)クローディアの作業時間はもう本当にこれで後1日しかないので、 がんばらないとね〜この気力を維持できるかどうかが一番の問題って噂があるわね・・・(爆)

本当に1日頑張っていたので書くことないや(笑)
今日の更新は、昨日撮った自宅撮影会写真をギャラリーにひっそりアップ(笑)して、 衣装の貸し借りに伴いプロフィールを変更しました!
更に5555ヒットをキリ番に追加!多謝vv

3月10日(土)アホ3人衆が今日も行く晴れ
昨日チャットで話し合ったとおりに、今日はARMS3人でなんと自宅撮影会決行!(爆)なんつーか最近イベントなくても勝手にコスしてるなぁウチら(^^;) とりあえず会場となるれん君の自宅が開くのは3時からってことで、近くのゲーセンで2時に待ち合わせ。 集合するまでポップンやったりDDRやったりタンバリンやったりUFOキャッチャーやったりしてました(笑) とりあえずスーパーへ行ってお菓子とドリンクを買う事にしたんだけど、カールおじさんとカエル型のカールが入ってるかもしれないというキャンペーン中だったためカールを買い、 突然「たべっ子どうぶつ」(動物の形をしたビスケット・笑)が食べたくなり「おか〜さんこれ買ってぇぇぇ!」って勢いでかごに入れましたよ(爆) いやぁ〜私コレ大好きだったのよねぇ〜vvつうか未だにあったのねぇって感動したわ(笑) そんなこんなでイロイロ買い込んでいざ、堀越家(仮名)へ!!(笑)

買って来たお菓子を食べつつ、れん君が用意をしている間ジャンプ読んだりしてましたよ〜(爆) だって先々週のジャンプ捨てられちゃって実はちゃんと読んでなかったのよ!ボーボボ読んで、あ〜こいつがつけものなんだ!!とかやってました。 つうか最近微妙にARMS内でボーボボブームになっているような気がしないでもない(笑) まぁいつまでもジャンプ読んでるのもアレだねって事で、いざ撮影!でもまずは私服でちょっと写真撮ったりしてたりもしたらしいよヽ(´ー`)ノ 何しろ今日はようやくジャケットが来たので、またBA−TSUを着ていたのよ私!!そりゃ撮るだろ写真!!(≧∇≦)

そんな感じに微妙な私服写真を撮ってから今日の本番へ!れん君は今日で封印らしい(もったいない)でじこ。翔ちゃんは何故かジャガー(^^;;;; 私はときメモの制服を借りて藤崎詩織(申し訳ございませんっ!;´д`)というラインナップでしたよ。場所がなかったので何故か階段で撮影ヽ(´ー`)ノ でも結構良い感じで撮れたんじゃないかな(^^)今日は時間があまり無いので1着だけね〜あっという間に着替えちゃった感じかな。

この後はまた微妙にお菓子をぼりぼり食べながら、真咲翔先生によるフォトショ講座第2回や、うすた漫画について熱く語ったりしました(笑) っていうか私たちうすた京介漫画好きすぎ!(笑)こりゃうすたーズ結成だよとかわけわかんない事になりました。でもソースは中濃派(謎) でもそんなことしている間に気づいたら6時回ってて、ヤバイよこれからコスパ行かなきゃいけないんじゃん!! ってわけで慌てて片づけて秋葉に向かいました!なんか秋葉のコスパって7時までって気がしててかなり慌ててたんだけど、 どうやら7時までなのは日曜日だけだったらしい・・・つうわけで間に合いましたよ(笑)

買い物したり頼んでいたモノを引き取ったりしてコスパを後にした後は、前から気になっていたコス衣装屋さんに行ってみました。 一応C−NETの後ろの方にいつも載ってたりするお店なんだけどさ〜異様に怪しいんだよ!!(;´д`) つうかこりゃブル○ラショップですか!?って感じなのよ!ヤバイよ!!前に一度れん君と翔ちゃんは扉の前まで行ったらしいが、 踏み込む勇気が無くて断念していたので、今日は3人だし勇気を出して行ってみようということになっていたのよね〜(笑) でも行ってみたら扉の前からほんっっっっっっっっっっとうに怪しくてかなり躊躇したわ(−−;;;; とはいえ折角来たんだしと、がんばって入ってみたよ〜(^^;)いや、怪しかったデス!!きっともう二度と行かないね(苦笑)

この時点で微妙な時間だったので、池袋に移動するのもなんだしこの辺でご飯食べて帰ろうということになって万世に行ってみました。 スープバーが嬉しかった。ポタージュスープのみまくり(笑)一人3杯以上は飲んでたね〜絶対ヽ(´ー`)ノ ハンバーグをもりもり食べながら今後の予定やれん君と翔ちゃんは明日の予定についてダラダラ話しましたよ。 2時間くらい居座って帰った。閉店ギリギリ(^^;)

そう、明日は他の二人は晴海のイベントに行くんだけどね〜私は衣装を作らないと本気で時間がないので大人しく家で衣装制作ですわ(−−;) 何しろ来週は土日とも遊び歩くし、再来週は旅行行ってるし、その次はもうゲームショウでしょ!? よく考えたら開いてる休みってもう後2日しかないんだってばYO!!(;´д`)これで後2.3着作らなあかんって!!(ローレシアは70%完成しているのでこのカウント・笑) 本当に本当に時間がないんだよ〜!!がんばらなくちゃ!がんばらなくちゃ〜っっ!!(><)

3月9日(金)ちゃちゃちゃちゃっと晴れ
今日も寒かったわね〜本当に寒の戻りだわね。そんなわけで(どんなわけだ)今日はちゃんと検査結果聞きに行ったよ。 はぁ・・・やっぱ私のアレルギーって猫の毛が一番強いでやんの(;´д`)猫を飼うのは止めた方がいいって言われたけどさぁ〜 それだけはカンベンだよぅ〜あの子達が天寿を全うするまでは絶対絶対ダメよ!もう居ない生活は考えられないんだってば〜!!(T△T) 自分苦しいのはいいもん、猫居ない方が耐えられないもんっっ!!(><)

仕事はね〜はぁ〜最近どうも本当に嫌で嫌でしょうがないらしいよ〜(;´д`)はぁ・・・仕事したくないぃ〜 今度から3億とか当たる宝くじは買おう!(連番でネ!当然よ!!)3億当たったら辞めるって絶対!!夢だわね〜本当に(笑) でも宝くじ当たったらその前にアデューの衣装作るっつうの!(爆)カブトとか剣とか完璧にオーダーしてさvvくっは〜やりてぇっ!!いくらかかるだろうなぁ〜(笑)

今日はローレシアの続き作るつもりだったんだけど、つもりで終わっちゃった(^^;;;;あはは〜ダメぢゃん!! そんなんでダラダラ家でパソコンいじってて、昨日作ったばかりのチャットルームに行ったのよ。 あ〜このチャットルームはARMSメンバー限定ですから誰も入れませんよ。入り口無いんでね(笑)

そうで、そのチャットルーム行ったのよ。そしたら偶然れん君が同じ時間に来てさvv ダラダラ話してたわ。つうか明日遊ぶ時間とかどこ行くとかちゃんと決めてなかったからさ(^^;) ウチらこういう事ちゃんと決めなすぎ!(笑)先週合ったときにちゃんと決めとけよって感じだよね〜ヽ(´ー`)ノ いっつもこんなんだからチャットルームなんて借りてみたんだけどネ(笑) でも結局ここでは決まらずにまた時間を改めてやることにしたよ。 11時過ぎはダメだねぇやはり人が増えるせいかエラー出まくって話どころじゃないわ(−−;)

3月8日(木)水難の相曇りのち雪!?
今朝は電車の中で出がけにふと思いついてカバンに突っ込んできたロマサガの設定資料を眺めつつ、クローディアの衣装用に必要でまだ買ってないものをリストアップしてました。 そしたらね〜実はメインの布以外は全然なにも買ってなかった事実に気づいてしまったわ(;´д`)それはもうすごい量イロイロ買わなきゃいけなかったんだよ!(^^;;;; そんなわけで本当はローレシアの続きを作る予定だったけど、帰りにオカダヤに行く事を決意してしまったよ(笑) 何故キンカ堂でなくてオカダヤかっつうとね、今回細かいパーツをイロイロ使うからそういうのってキンカ堂よりオカダヤのが種類あるよなぁ〜って思ったのよ。 それとあんまり数が多いモンで、土曜日に買い物行く予定だけど友達一緒じゃ連れ回すの申し訳ないしね(^^;;;

はう〜電車の中ではクローディアを作る気まんまんになってきて、結構気分良かったんですが・・・ 会社に着いたら朝からさんざんでしたよ〜(T_T)何しろ午前中に洗面所行った時、ポケットにつっこんであったPHSを落としたのよ!! 水の中にーーーーーーーーっ!!!ギャーーーーッッ!!(;´д`)慌てて救い出してとりあえず更に水洗いして(爆)ふいてふいてふきまくって、開けられる所まで開けて(電池もはずしたよ^^;)中も拭いたんだけどね〜 なんとまぁうんともすんとも言わなくなっちゃったのよ!!(T_T)うわぁぁ〜壊れたぁ〜どないしょー!?ってかなりショックでしたよ〜(泣) おかげでまた病院行き損ねたじゃんか〜(関係ない?)くっそう明日こそ行ってやるよ!行ってやるさっ!!聞いてやるわよ検査結果ーーっ!!(何故か逆ギレ)

まぁそんな感じでかなり不幸な気分だったんですが、仕事はわりかし暇で定時に帰れそうでしたのよ。 なのにさぁ〜定時の20分前くらいに面倒くさい質問してきやがったバカがいてさぁ〜(;´д`) 何でこうギリギリの時間にそんなこと言ってくるわけ?そんでもってそんなもん暇そうな部長にでも言えばいいじゃん!(爆) 事務は忙しいんだよ〜なんでウチの会社って何でもかんでも事務に押しつけるのよ!?ったく本社も本社で何だって本社に問い合わせするのは事務を通してなんだよ! 途中経過知らねぇ人間がもたもた説明するよりやってる本人同士でやりゃいいじゃねぇかよ!!(`Д´)あーむかつくっ! おかげさまで20分も帰るの遅れたわ。だから私は今日オカダヤ行くっつーの!!忙しいんだっつーの!! 私のプライベートの時間を束縛すんなっつーの!!(怒)

で、ようやっと会社から解放されて新宿へ向かいました〜と、その時ふとPHSを見たら・・・?ありゃりゃ? さっきまで1分たりとも動いていなかったディスプレイの時計が動いてる!? ピコピコ動かしてみたらなんとまぁ復活!!ヽ(´ー`)ノ陰干ししていたのが良かったのかしら?(笑) 機械って結構強いのね〜(笑)そういえば昔会社の電話にお茶ぶっかけちゃった時も、電源抜いて適当にバラして陰干ししたら治ったっけ・・・(爆) みなさん、機械に水をかけたりしたら綺麗に拭いて水気を取って電源を切って乾かしましょうね〜結構持ち直しますよ(笑)

そんなわけでPHSも復活してウキウキとオカダヤに向かいました! いや〜イロイロ買ったよ〜ぐるぐる巡ってしまったわ(笑)前から帯をどうしょうかと悩んでいたんだけど(異様に模様が細かくて・・・) わりとそれっぽい豪奢な布を発見して買ってみたよvv豪奢な布だけにメラ高かったけどさ(^^;)1m2400円くらいすんの!! 30cmしか買わなかったのに800円くらいしたよ・・・(;´д`)でもこれで見栄えはOKでしょ〜vv そんなこんなで1時間以上ふらふらして外へ出たら、うわぁ〜なんか雨が降ってきた!!ってんで慌てて帰りましたよ〜 でも雨どころじゃなかった・・・地元の駅に着いて外に出たら「あ〜やっぱりこっちも雨降ってる・・・って雨じゃないよ!雪ーーーーーっ!?(゜゜;)」 オイオイ、もう3月だっつうの(;´д`)通りで寒いわけだわね〜はぁ今日こそ早く寝ようっと・・・ぶるぶる。

期間限定企画だったバトロワトップ終了につきトップ写真を音忍に戻しました〜
微妙に変わったりしてますけどね(笑)

3月7日(水)食い過ぎデー晴れ
今日は昼間やたらと暖かかったですねぇ〜花粉も飛んでたみたいで鼻はムズムズしたけどさ(^^;) そいや本当は昼休みに先週の検査の結果を聞きに病院へ行こうとしたのに、 なんか昼間際バタバタ忙しくてずれこんじゃったんで止めちゃったよ。 一体いつ行くんだろう(^^;)明日こそ行けるかしらねぇ〜

仕事はわりとまぁ忙しくなかったんだけどね〜午後から事務の勉強会だったのさ。 いつもは真面目に勉強会だけど今日は今年度最後ってコトでみんなで何故かケーキバイキングに行くことに!! だがしかーし、出がけに営業さんからバナナケーキを貰ってしまう・・・食べるしかないじゃん?(^^;) その後バイキングで7個ケーキ食べたわ〜そして帰ってからは当然夕飯も食べたわよ(爆) そんなわけで食い過ぎです(;´д`)ダイエットしたいんだけどね・・・あ〜結局ダイエットってやったためしねぇよ(笑) こうしてデブへの道は続いて行くのよねぇ〜ふぅ・・・

ところでまぁそのバイキングではたまたまっつうかまぁ人数が多かったので(10人)席が2カ所に分かれたのね〜 若いのと年寄りでね(笑)いやぁ〜分かれたっつのもお互いの話は絶対聞こえないくらい離れていたので、 めっちゃ愚痴大会と化してましたよ(^^;)いろいろな人の裏側を知った・・・人間って怖いよね(;´д`)

3月6日(火)がんばれ私!晴れ
はい、とゆーわけで今日もまったり仕事は忙しいんだよぅ〜なんか毎日余裕がないんだよねぇむかつくわ〜 しかも客が電話で損金がどうとか税金関係で質問してくるしぃ〜(;´д`) 知るかボケェーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!(゚Д゚)しかも結局自己完結して終わりやがったよ、だったら電話してくんなよ忙しいんだからっっ!!(`Д´) はぁ、そんなわけで残業して帰ったわ。そろそろ暇になってくれよ頼むからさぁ〜(;´д`)

で、帰ってからはさっさとやること済ませて延々とローレシア作りでした。 とりあえず上着はほぼ完成してます〜肩のところっつうか袖?みたいなところだけ残ってる・・・つうか微妙(^^;) でもなぁ〜私的に一番問題の帽子が残っているのよぇ〜(;´д`)
ううう、がんばります・・・

3月5日(月)うざいよ、仕事晴れ
はぁ〜ついにまた1週間の始まりなのねぇ〜面倒くさいわっつうか仕事休みたいわ〜(;´д`) ともあれ今日はジャンプの日だからがんばるのよ!がんばれ自分!!(爆)

お昼はいつも2人いる事務は営業所を開けるわけにいかないので交代制なのよね。で、今週は私が先に行く週なんだけどさ〜 今日だけ変わってくれない?って頼まれちゃって表では「いいよ〜」と快く承諾。でもね心の中では・・・ ジャンプ早く読みてぇのにぃぃぃぃっっっ!!(;´д`)と絶叫してました(死滅) だって月曜日の楽しみって言ったらそれしかないぢゃんか〜でも我慢したよぅ〜ってたったの1時間だけどさぁ(笑) とはいえちょいとお預けを食らったので、ここまで行ったらもういいやと本屋に寄って(本屋ではジャンプ紐でしばってあるため立ち読みはできない) 買い忘れていた「うすた京介短編集チクサクコール」(うすた京介:ジャンプコミックス)を買ったわ!そこから行きつけ(月曜のみ・爆)のコンビニへダッシュで向かったのでした! そして平和に立ち読みを済ませ、ご飯を食べに行ったのですが・・・

なんなのよ一体(;´д`)いつもならもうランチタイムのラッシュは過ぎて空いてる時間だっつうのに、何故かそこにはリクルートスーツの集団がゴロゴロと! どうやらっつうか推測にすぎないんだけど、近くの国際フォーラムで就職系の集まりでもあったようだわよ。 うぜぇよ(;´д`)つーか私の心のオアシスお昼休みを無駄な席待ちで潰さないでくれる!? 社会人には貴重なお休みの時間なのよーーーっっ!!ムキーーッ!!そんなわけでムカついたわよ(`Д´) これでも一応大人だから顔には出さなかったけどさ(アタリマエ)

ま、ほどなく席は空いたので平和にチクサクコール読んだわ。つうかコレ面白すぎっっ!!(≧∇≦) 私的には「もうちょっと右だったらストライク!!」が一番好きvv次は「エト」かな(^^) つーかれん君村山音人やってよし!ヽ(´ー`)ノむしろやれ!!(笑) ところで「エト」って本誌に載ったよね?私覚えがあるんだけど・・・この中では他に知ってるのビィフィータくらいだね。 あ〜しっかしうすた先生本当に面白すぎです!来週からはようやくジャガー連載再開だよね〜vv もう〜やっぱり巻末にはアレが無いとしまらないわよっ!(笑)

さてさて、今日はまた仕事が忙しくて嫌で嫌でしょうがなかったんだけどしょうがないから残業したわ。 でもちゃんと帰りにBA−TSUへ行ってジャケット引き取って来ましたのよvv うふふ、今度はちゃんと全部着れる!!歓ヽ(´ー`)ノ喜 そして買い物ついでに(って場所違うけどな)池袋でウロウロ買い物しました。 キンカ堂にもちゃんと行って布とファスナー買いました。でも布を買うときにハギレ持っていくの忘れて、 同じ色だったかどうかかなり不安だったよ〜(^^;) 置いてあった場所と布の種類は覚えてたから大丈夫だろうとは思ったけど、 やっぱり実物合わせてみないとかなり不安なモノですよ・・・いや本当に大丈夫だったけどね(笑)

※週間少年ジャンプネタばれ注意!!

はぁ〜なんかコレすごい久しぶりねぇ〜 っつうか最近月曜日は更新に忙しくてジャンプの感想どころじゃなかったり(笑)

「NARUTO」
まずは表紙!!相変わらず本編では全く目立ってないけどナルトかっこいいわvv(≧∇≦) でも周りに飛んでる巻物にカンクロウは居ないのね・・・チィィッ!!(爆) つうか内容的には相変わらずサスケ君が主役でしょ?ってくらいかっこいいんですけど(^^;) それとザクのフルネーム発表おめでとう!ちらっとだけど出てきたよカンクロウvv自分おめでとう!!(爆) はぁ〜やっぱり我愛羅におびえてるそんなカンちゃんが私は好きよvvラヴ!!(≧∇≦) そして、まぁなんつうかねぇ〜コリャ仕方ないよね?そこはかとなくサス×ナルな気分がなきにしもあらずって感じでしたが、 もーーーーーっ!!カカ×サス!!!!!(爆死)乙女の妄想暴走しますってばよな展開じゃぁないですかーーっっ!! はぁはぁ。ダメすぎですね、私(笑)

「ヒカ碁」
はわわ〜っ!!ついに佐為vs塔矢名人なのかしら!?かしらっ!?ごぞんじかしらーーっ!!(そこはかとなく古っ!) でもこの後saiとの関係とかどう言い訳するんだろう?まぁネットでしか知らないとか言えばまぁ・・・とはいかないかな(^^;) 後は名人に口止めするくらいかなぁ〜なんかアキラ君がお見舞いに来てる間にさ、対局とかしちゃいそうな予感がするようなしないような!! はぁ〜でもほったゆみには延々と(良い意味でね)裏切られまくっているので予想しても無駄って気がする(笑)

「ノルマンディー」
とりあえず、おめでとうれん君(笑)良かったねvvつうか君が喜び叫ぶ姿しか思い浮かばなかったよ(笑)

「ミラクルリン」(変な読み切り)
内容はどうでもいいんだけど扉絵で右の後ろにいる男の子のバーチャルボーイがめっちゃ気になった(笑) でもどうせならファミリートレーナーとかパワーグローブあたりも描こうよヽ(´ー`)ノ

3月4日(日)あわわ雨のち曇り
今日はわりと早めに起きてダラダラして、テレビを見ながら衣装作りを開始しました・・・が!! 布、足りない!(;_;)買っておいたファスナー無くした〜っ!(T_T)がぼ〜ん(;´д`) とりあえず布を切って微妙な部分までは作ったんだけどね(−−;) はぁ〜明日キンカ堂へ行って足りないモノ買って平日にがんばるしかもう手段が残されていないよぅ〜 平日は疲れてるから衣装制作したくないのにーーっ!!まぁ今回あんまり大変な服じゃないのでせこせこがんばるよ(;´д`) まぁ微妙にクローディアの衣装も同じ型紙使えそうってのが解ったので、ロマサガ的に心が軽くなったのが救い(笑) でも昨日布広げてたら今日買いに行けたのにね・・・(後悔先に立たず、後の祭り、etc)

そんなわけであまりやることがなくなり、たまったビデオを延々と消化してました。 1週間ちょいくらいたまってたかな?あ〜デジモンとワンピースの映画早く見たいっっ!!(≧∇≦) それから買ってから暇が無かったのと、PS2を持ってくるのが面倒で見てなかったアンジェのDVDをようやっと見たよ〜(^^;) 友達があんまり良くないと言っていたけどそうでもなかったけどなぁ〜まぁまぁね。前の方が作画とか良かったけどね・・・ ライブビデオも見たかったんだけど、さすがに家族の前で見るのは抵抗が(^^;;;;;

そんな風にダラダラしていたらBA−TSUから電話が来て、例のジャケットがもう入ったとの連絡が!! 嬉しい〜っ!早速明日取りに行ってこようっとvv(≧∇≦)

3月3日(土)サボリ魔曇り?
あう〜今日は衣装を作らないといけなかったのに・・・さぼった、さぼってしまったーーーっっ!! つうか何もしてないよ本当に!!(;´д`)ふと今後予定している新・春香伝(CLAMP:白泉社)の春香(チュニャン)の衣装ってどんなんだっけ? って思って、段ボールに入っていたコミックスを引っ張り出したのがいけなかったらしい・・・(^^;) しっかり読みふけった後にカラーごとに違う服着てる(基本的には韓国の民族衣装のチマチョゴリなんだけどね)んでどれにしよう?とか悩んでみたり。 うわぁ〜こんなことしてる場合じゃないのにっっ!!とか思いつつも次に横に置いてあったペケ(新井理恵:小学館)をうっかり手にとってしまい、 当然ラストまでノンストップで読んでしまった・・・ダメすぎる(;´д`)

その後はもうダメだって感じでふと前から気になっていたんだけど、Weiβのラストライブで比呂さんと智一さんがしていたネクタイってBA−TSUのだったんじゃ!? って思ってDVD取り出して見たらやっぱりBA−TSUのネクタイで、そーいやラフォーレでだいぶ昔にこのネクタイ見てここのだったんだ!! って思って通り過ぎたのがBA−TSUの原宿店だったんやー!!って発見してみたりで無駄に無駄に時間を使った・・・アホだ。

明日こそローレシア作るわよ、本当に!絶対に!!つうかここで作らないともう時間がないんだってば!!!! ローレシアはともかく問題はロマサガなんだよ〜こっちにメラ時間使うだろうから明日全部作らないと間に合わないのよ! がんばれ自分!つうか絶対作れよ私!!(;´д`)と、言い聞かせる・・・うう。

3月2日(金)落ち込むこともあるけれど曇り
私のおやすみのお供は一昨日はアンジェで昨日は遙時空でしたよ(笑)今回のCDは天真君と泰明さんかメインだったのです!! つうか天真君かっこええ!!燃えーーーっっ!!(≧∇≦)コーエーさんのドラマCDシリーズはストーリーがとても良くて大好きですvv グッズとか本とかは網羅できないけど(出過ぎ、多すぎ!;´д`)CDとかDVDとかは欠かさず買ってるね(笑)損は無いしvv

そんなわけで今日も無事に沈まないでいれたわ。朝しっかりとヒカルの碁11巻(ほったゆみ&小畑健)にNARUTO6巻(岸本斉史)BLACK CAT2巻(矢吹健太郎) のジャンプコミックス3冊ばかしキッチリ買ったりしたから余計に沈むわけ無いけどさヽ(´ー`)ノ でも夜みんなでダベるのが楽しみすぎて会社に着く前から「あ〜早く会社終わらないかしら」って思ってたり(爆) 仕事中も(今日はわりとまったりでした)後1時間で終わりだ〜早く着替えて帰りたい〜っ!!ってずっと考えていたわよ(笑) そんなわけでサクッと仕事を終わらせてサクッと着替えて(仕事中は事務服よ、制服よ)会社から脱出!!(爆)

まずは明日から公開の東映アニメフェアの前売りを3人分買いに(いつものメンツで見に行くのさvv)行ったよ(^^) 劇場窓口に行ったら先客が2名。高校生〜大学生くらいの女の子二人組だったんだけどね、なんとなくもしや?とか思ったら案の定・・・ 一人目「すいません、東映アニメフェアの前売り券2枚下さい」あ〜やっぱり(^^;)二人目「東映アニメフェアの前売り券3枚下さい」ええっ!?(゜゜;)オイオイ2人で見に行くんじゃないの? まさか2回とか3回見に行く気マンマンなのかしら〜っ!?つうか、うっわぁ〜言い辛いなぁ(^^;;;と思いつつも・・・私「す、すいません東映アニメフェアの前売り券3枚下さい・・・」(^^;) この間約3分ほどだったんだが、この窓口で前売り券8枚立て続けに売れたわね(爆笑)しかも買ったの全員高校生以上の女性という珍しい状況だよ〜(笑) 窓口のお姉さんびっくりかもしんないね(^^;;;;;

そんなわけで微妙に面白かった状況に心の中で爆笑しつつ、待ち合わせの池袋に向かいました。 サンシャインシティウロウロしたり、メイトに行って買い忘れていたD・N・ANGEL5巻(あすかコミックス:杉崎ゆきる)を買ったり、 CLAMPの原画展をやっていたので「さくらちゃん萌え〜ちぃちゃん萌え〜」とか思いつつ眺めてみたり(爆) それでもまだ時間がありそうだったので、DDRでもやるか〜ってゲーセンへ移動しかけた所に翔ちゃんから到着の電話が来たのでゲーセンで待ち合わせ。 当然DDR踊りまくり!!(笑)また懐かしい曲ばかりをまったり踊ったよ〜ヽ(´ー`)ノ

どかどか踊っていたらほどなく翔ちゃんが到着したんだけどさ、驚いただろうなぁ〜(笑) 実はその時の私の格好コレ(爆笑)あっはっは〜なんとね、昨日買った無駄な買い物とはコレだったのさっっ!! そう、BA−TSUのお洋服〜vv(≧∇≦)本当は昨日の帰りの時点で「くっそうムカつくぜ〜BA−TSUでスカート買ってやるぅぅっ!!」くらいな気分だったんだけど〜 いざショップに行ってウロウロ見ていたらね、ディスプレイしてあったジャケット&スカートにメラ萌えた!!(爆) スカートはバトロワの制服と同デザインの横スリットにペチコート付きのヤツで、ジャケットは腕章が付いてるのよ!! うわぁ〜カワイイカワイイっっ!!欲しいなぁ〜って思いながらウロウロしていたら店員さんが「ご試着できますよvv」とか言ってくれちゃったもんだから、 ついうっかり「あ、良いですか?ヽ(´ー`)ノ」なぁんて試着しちゃったんだよね〜しかもブラウスからネクタイまで一式・・・ つうか試着した時点で終わっていたと思うのよ(^^;;;;残念ながらジャケットは人気商品につき、試着したのは店頭用サンプルで予約になってしまたのだけどね〜(;_;) 入荷は3月中旬だってさ!中旬っていつよ!?早く欲しいよ〜っっ!!全部セットで着たいよ〜っっ!!って感じ(笑) あ、しっかりお代済みで予約しちゃったわ(爆死)まぁそんなわけで今日はスカートとブラウスとネクタイの3点セットでございましたのよvv

はぁ〜やっぱり手を出してしまったか・・・なんかあんな会社の近くにお店があった時点できっといつか買うだろうとは思ってたけど(爆)、 こんなに速攻でしかもフル装備買おうとはね(爆)しかもこれだけ買ってもWONDERFUL WORLDのワンピース1着より安いってのが泣ける(;´д`) 本当にクソ高い服にはまったもんだよね、自分。最近は担当の店員さんが横浜に異動になっちゃって足が遠のいているけれど、やっぱりまだ好きなのよ〜だって可愛いんだもん(^^;) でもBA−TSUもかなり燃える!すごい好き!!つうかツボ!!(笑)他のも欲しいなぁ〜ってしばらくは買わないだろうけどさ(^^;) ボーナス出たら買っちゃうかもねぇ(爆死)

まぁそんなんで翔ちゃんを驚かしつつゲーセンで上の写真を撮り(デジカメ持参ってのがアホすぎるよ自分・爆死)ファミレスに移動しました。 席待ちの間にれん君も到着して、その後は延々とまったりまったりヽ(´ー`)ノ あ〜やっぱりダベるってのは最高に楽しい!今日は妙に古い話で盛り上がってみたりしてイベント帰りとはちょっと違ったかも? 悩み相談もしてもらえたのでだいぶ心も軽くなり、今日はあんな格好だったのでわりとコスプレ気分だしね(笑) ちなみに上記の会社で「早く着替えたい」ってのはそんな理由からだよ(爆死)BA−TSU燃え〜っっ!!(≧∇≦)

来週もイベント無いけど結局みんなで買い物に行くことになったりして、どうあがいても毎週合う運命らしいよ私たち。 って事で落ち着いて帰りましたとさ!さぁて明日は頑張ってローレシアの衣装作るぞ〜っっ!!

3月1日(木)ストレス解消してやるぜ!!
昨日はちゃんとアンジェのCDを聞いて寝たためか今日はわりと復活したよ〜ヽ(´ー`)ノつうか出番少なかったけどやっぱマルセルちゃんは激かわいい〜っっvv(≧∇≦) 最高だ〜っ!!(結城比呂の声は自分にとって精神安定剤らしい・笑)そんなわけで昨日よりはマシな気分でいつも通り仕事だったよ。 1日は忙しいのよねぇ〜(;´д`)そんな風に忙しく仕事をしていたらさ、昨日までのヘコみまくりな自分がものすごくムカついてきたわっ!!(`Д´) つうかムカつくーーーっっ!!(だいぶ戻ってきたなこの辺が・・・笑)

普段の私は何か嫌な事があるとヘコむって言うよりは怒りの方にエネルギーが行くのよね!(爆) それでわりとストレス発散して終わる感じだったんだけどさ〜 ちょっと今回は仕事とかそういうどうでもいい問題じゃなかったんで、ものごっつい勢いでヘコんでしまったさ!! でもね、昨日上記の通りアンジェ聞いたのと(爆)ちょっと嬉しいことがあったのと、明日れん君と翔ちゃんと夕飯一緒に食べる約束取り付けたのとで少し戻ってきたみたいvv(単純王・笑)

てなわけで、今日の私はムカついていたのよ!!だからねちょっと帰りに無駄に買い物してみた(笑) いつぞやれん君がやったような行動に出てみたらしいさヽ(´ー`)ノでもコス衣装じゃないわよ〜(爆笑) アホすぎるんで何を買ったかはひ・み・つ!!でもかなりな金額使っちゃった、てへっ!★ あ〜私ってバカ〜ヽ(´ー`)ノ

あれ?このこと書くの止めるって言ってたのに書いちゃったよ〜あはは(笑)
まぁ昨日までみたく暗くないからま、いっか〜って感じでヨロシク!!

うっは〜vvリンクにKAINさんのHPを追加させていただきました!!
思わぬリンクのお申し込みいただいてめっちゃ嬉しかったッス〜っvv(≧∇≦)