◆2001年2月の日記◆






2月28日(水)鬱日和曇り
昨日はヘコみながら寝たので寝付きが悪かった。そのためだろうか?なんだか知らないけど4月の異動で北海道に飛ばされ、 あまつさえ現在の自宅から飛行機通勤しないといかんというアホな夢を見た。だ(;´д`)

ダラダラ駅まで歩いている間もヘコんでる原因についてうだうだ考えていたら更に・・・・ 会社に着いたら忙しくてそんなこと考えてる余裕が無くなり、多少鬱気味は解消したものの忙しいのがムカついて来てまた。 月末だから忙しくて当然残業するし。あ〜だ。 でも今日はギリギリメイトには行けて(閉店5分前すべりこみ)アンジェのCDとDVD及び遙時空のCDようやく買った。 全部予約済みって辺りがアホすぎ。まぁいいんだよ好きなんだから。 多少気分マシになったけど帰り道またイロイロ考えていたら、ものすごく嫌な結論に達して鬱絶好調(;´д`)

マジ最悪。とりあえず何を考えてもろくな結論にならんことが証明されたので、今日はアンジェのCDでも聞いてさっさと寝よう。 鬱鬱言ってると余計にヘコみそうだから、ヘコみまくりの件に関して日記に書くのは今日が最後です。 自分の失態のせいで関係ない人が嫌な気分になるの申し訳ないしね・・・本当にごめんなさい(;´д`)

2月27日(火)日記って・・・晴れ
今日はちょっといやかなりヘコんでます。アレがそうだとすると悪いのは100%自分なんだけどね・・・(;´д`) もう何を書いてもしょうがないっつうか暗くなるだけだから書かないけどね。 人の振り見て我が振り直せ!!って昔の人は良いこと言うよね・・・本当だよそうそう。

はぁさてさて、暗い話題はおいといて〜今日も仕事は忙しかったぞ!! 定時になっても軽く1時間以上はかかる仕事が残っていたのでげんなりさ(;´д`) おかげで昨日は残業と更新でダメだった「メイトへ行ってアンジェのDVDとCDと遙時空のCDを買うぞ大計画」は儚く散ったね。 あ〜人生って儚いよなぁ〜(By 夢人・爆) 明日こそ、明日こそは買うぞーーーっっ!!マルセルーーーーーーっっ!!(死滅)

2月26日(月)がんばったよ自分!!晴れ
仕事は忙しかったのよ。
残業もしたのよ。
でもまっすぐ家に帰ったのよ。

その後は延々と更新よ。
おかげで昨日の写真全部アップしたわ。
がんばったよ。
終わり(爆)

そんなわけで、なんとかかんとか昨日の写真をギャラリーにアップしました・・・ 写真撮りすぎだよ自分(;´д`)

2月25日(日)ビバ!彩の国埼玉!!(謎)晴れ
そう、それは遡ること2週間前・・・Pioでのイベントの帰りに行ったラーメン屋での出来事です。 ロケ撮影したいねぇ〜したいねぇ〜と話をしていて、今持ってる衣装だとイマイチロケには向かないよねぇ〜そうねぇ〜となり。 何かすぐにできる新作で、ロケに向いたモノは無いだろうか!?と、模索した結果・・・なんと決まったのは〜 BATTLE ROYALE!!ですぞ〜っ!!(≧∇≦) キャラは私が貴子でれん君が光子、翔ちゃんは豊と信史をメインに男子キャラ!という配役に決定!

あはは〜どうよ?ヽ(´ー`)ノ今までバトロワは好きだけどやってる人多すぎるから絶対やらん!と、私たち公言していたのよねぇ〜(笑) だからこそ!いきなりロケやっていきなりトップも変えて驚かしてやろうじゃぁないのっっ!!とばかりに実行してしまったのさ〜(爆笑) どこに行くかはだいたい埼玉の奥の方!つうか山!!ぐらいしか決めずに、電車で奥地まで行ってよさげな所で下りてみるというかなりアバウトな戦法に出る事にしたのでしたよ〜(爆) そんなわけで先週の買い物も実際は、このバトロワ用に制服や小道具そろえたりしたのがメインだったりしたのよねぇ〜(´ー`)y-~~~ 先週のジャンプオンリーでLEAYAさんとかとお話した時、もう喉まででかかってましたよ(^^;)必死で耐えたね(笑) 平日必死で風邪を治そうとしていたのも、金曜日に天気を気にしていたのも全部このためだったのねvv(笑) でもね、本当は昨日決行予定だったのよぅ〜(><)でも雨降っちゃってさぁ〜コンチクショーッッ!!って具合だったわけよ! 朝雨が降っていたら日曜に延期って事にしていたので、案の定延期になってしまいようやっと本日決行!(≧∇≦)

集合時間はいつものダラダラと違って遠出なのでなんと朝の8時よ!ビックリね(笑) でも翔ちゃんが遅れるとの連絡が入ったためとりあえずサクサク用意を済ませていたのと、 家で朝食を食べると家族を起こしてしまいそうな上に、衣装のセーラー服はコートの下に着て行ってしまうためそ、んなモノ見られたらヤバすぎだっつの! とばかりにさっさと家を脱出して、駅前のミスドでマフィンとか食べました。れん君も合流して怪しいなんちゃって女子高生2人組だったのですよ〜(爆) いや、バトロワだから中学生だけどさ〜高校生だってヤバイのに中学生とは言えない、言えやしないよっっ!!(;´д`)

結局全員揃って出発したのが9時半くらいだったかな?このミスドで全員に同じ地図(中身はドラクエ3のマップ・爆)と、 ARMS器用大魔王真咲翔大先生作による首輪が支給される(笑) 地図を入れてるカードケースとか中に入ってるコンパス等は先週買いそろえていたんだけどね、問題は首輪!! 最初は私とれん君も翔ちゃんからアイディア貰って自分で作る予定だったんだよ!でもさ〜何度作り方を聞いても全然全く作り方が理解できず(頭悪〜;´д`)無理だったので、 一手に引き受けてくれたのさ!そしてこのデキさっっ!!(感動!)ありがとう翔ちゃん!君が居なかったらバトロワできなかったよ〜(><)/ 実はこの首輪原価200円かかってないらしいよ(笑)つうか実物見ても作り方全くわかりません!!(^^;)

そんなわけで素晴らしいデキの首輪を潜ませ、武器を潜ませ、コートの下にはセーラー服、カバンの中には学生服という怪しい一団は浮き足だって出発したのでした!(笑) 本当に今日ばっかりはおまわりさんに職務質問されたらオシマイだねとずうっと言ってた(笑)だってカバンの中からとか拳銃とかアイスピックとか出て来るんよ!? 怪しすぎだっつうの!あからさまに年齢オーバーでセーラー服だしさ・・・(死滅) でもそんな心配が的中することはなく順調に田舎方面へと電車はガタゴト進んだのでした!

そして急行で1時間以上奥地へ入った頃、ここでどうよ!?という所で下車したわ!往復したら軽く4桁越えるくらいの距離でした(^^;) 乗り換えした時あんまり人が居なかったので、無駄にアホ写真とか アホ写真撮ったりしましたけどね〜ヽ(´ー`)ノ やっぱり山に入り込んだ方が良いだろうと、登山コースを発見して行ってみる!そこは正しく山! 登山口にはなんと近くの警察に届けるためというか、遭難した時のためなの!?という「登山届け」まである始末ってくらいな山っぷりよ!! しかも、なんつうか人がいねぇ!!(笑)駅に降り立った時から(しかも途中からいつの間にか単線に変わってたし・・・)人がいないっつか、 自分ら以外でこの駅に降り立ったの数人?しかも地元じゃないのうちらだけ!?みたいな勢いだったんだよ! オイオイ登山コースでは無いのか!?(笑)つうかね実を言うとこの場所は小学校の時オリエンテーションで来たことあるのさ!(爆) そんな事をするようなタイプの場所で、しかも日曜日の真っ昼間だっつうのに本当に人っ子一人いないのよ〜vvラッキーーッッ!!(爆笑)

でもね、問題はあったのだよ〜それは・・・めっっっっっっっっちゃ寒い!!寒すぎ!風は強くてビュービュー吹いてるし、息は白いし、 至る所にいつ降ったんだかもわからないまで残ってる始末!(T_T) 一昨日までの小春日和はどこへ!?って感じに寒かったのですよ〜(><) でもそんな事くらいでくじけるほど私たちのロケへの情熱は弱くなくってよ!!とばかりにまずは山登り! 激寒だったはずだけど、さすがに山登りしたら暑くなったよ(^^;)明日筋肉痛決定ってくらい登ったもん(爆) 私はスニーカーだったんでわりと平気だったんだけど、ローファーと更にヒール付きのローファーだった翔ちゃんとれん君は登山がえらい大変でした(^^;) そんなこんなで登山道を進み、そのメインの登山道からちょっとはずれた微妙な道へ入り込んでいざ、撮影開始っっ!!(爆) 寒かったけどセーラーになって学生服になってがんばったよ!!その辺の写真は明日か明後日アップする予定なのでお楽しみにvv

その後は微妙に場所を変え、品を変え、キャラを変えたり変えなかったりしつつ写真撮りまくりました!! あまりの寒さに震えながらおにぎり食べる人が一人二人三人居たりしつつね(笑) 3人しか居ないのになんとまぁ90枚越えちゃった(^^;;;;;あっはは〜撮りすぎっ★ まぁその中には山頂でとかとか無駄な写真もあるけどさ(笑)

いやぁ〜本当にレイヤーの嗅覚と言うモノは素晴らしかったね!よくぞあんなに人がいない場所に行ったもんだよ! 下調べも何も全くしなかったのに〜(笑)結局山中ですれ違ったのはボーイスカウトらしき1団、家族連れ1組、ハイキング客一組というくらいだったかな? ほとんど山を貸し切り状態!!(≧∇≦)さすがに寒すぎて血糊を付けるのは諦めたんだけど、好き勝手絶頂に写真撮りまくったね! もう少し細かい事はれん君がレポを写真付きでアップするという予定なので、明日以降蓮華館の方をのぞいてみてねvv ウチの写真も明日以降アップする予定でっす(^^)

場所が場所なだけに3時半くらいには引き上げました〜寒かったしね(^^;)いや本当に・・・激寒だったよ〜 あんなミニスカートで冬を越せる女子高生の根性って凄まじいよ!私には無理だわ〜と思った(笑) そんなこんなでARMS突発秘密ロケツアーはものすごく楽しく終了したのでした!! あ〜もう本当にまたロケ行きたいよ!!メラ楽しかったっつうのvv(≧∇≦)

それにつけても管理人が遊び歩いている間に当HPは5000ヒットを突破してしまったようです・・・!! なんか早いモンですねぇ〜ありがとうございます〜vv多謝!!(><)/

本日のドッキリロケ撮影大会に伴いトップを変更しトップ写真も変えました! (期間限定10日間ですので終わったら音忍に逆戻り予定・笑) そしてプロフィールに本日のキャラを追加して 今後の予定が本日のダベリ結果で変わっておりま〜す。 さらにリンクに素材屋さんサイトを追加しました!

2月24日(土)雨なので・・・
いやぁ〜今日はめっさ久しぶりにゆっくりした休日でしたよ〜(笑) 最近毎週毎週遊び歩いていたのでねぇ・・・雨だしさ、家でダラダラとHPいじってました(^^) でも別に今日はほとんど変わっていないのよぅ〜(^^;)今後に向けてのまぁ予習と言いますか・・・(笑) とはいえ前からリンクページが重くなっちゃったんでどうにかしようとは思っていたのよね。 良い機会だったんでいじったわ(^^)

それと今まではリンクに関してリンクフリーにしといたんだけどさ、 どうせ普段イベントでお会いしたりしてリンクはってくださる方って良いですか?って言って下さるし、 イロイロ考える所もあったりしたのでリンクフリーはやめて許可制にしてしまったよ。 とはいえあんま状況は変わりませんけどね〜(笑)

風邪の方は今日ゆっくり寝られたしだいぶ治りましたが、明日もなんか寒いらしいねぇ〜 なんか昨日までは春だったのに冬に逆戻りとか言ってるよ!!(;´д`) 明日こそ出かけようと思っているっつうのに・・・はぁぁ

最近嬉しいことにリンクが増えてきたのでジャンルごとに分けてみました〜 内容には変化ございませんぞ〜(^^;)

2月23日(金)多忙の極み曇り
なんだか今日の夜から天気下り坂らしいね〜(;´д`)なんでこう週末になると天気悪くなるのよ!? むしろ平日に雨降れっつうの!!休みの日は遊びに行くんだからーーっっ!!(怒)

天気とかそんなんだし、仕事はもうむちゃむちゃ忙しいし〜 忙しいから機嫌も最悪よ!つうか忙しいんだからこっちは経費の計算してるんだから話しかけてくんなよこのボケ!!(`Д´) って感じだったな、不機嫌丸出し(笑)ええかげん社会人らしくせんとまずいのぅ・・・自分。 あ〜月曜日もそれなりに忙しそうだな、嫌ね本当に。

そういえば今日はめちゃめちゃ忙しい日でそんなもんわかりきってるつうのにさ〜 総務長が個人面談に来るとかぬかしやがったんで、んな暇ねぇよってメラ断ったさ! だから締め切りと給料日が重なってて営業所は忙しいっつうの!! 無理って言ったらすごすごと引き下がったけどアタリマエだってばよ!! つうか何考えてんだよマジで!って勢いだったよ(笑)

風邪と持病の方は薬貰ったのが効いたらしくてだいぶマシになったよヽ(´ー`)ノ 今日も早く寝て休日に備えなければねvv
あう〜関係ないけど昨日母上の誕生日だったんで、そのケーキが余ってて帰ってきてから食べたのよ。 したらなんかめっちゃ胃が痛い(;´д`)お腹減ってるし食欲もあるのに胃が〜キリキリキリと痛い・・・何でさ!?(涙)

2月22日(木)病院送り晴れ
何やら春めいて参りましたねぇ〜ここのところポカポカ陽気ですわ。でも私の心は〜つうか花粉が舞っているわ〜(;´д`) そして風邪も治らないのよ〜更に持病がしっかり発作を起こして死にかけてます・・・

朝もえらい苦しくてよっぽど会社休んで病院行こうと思ったのよね、でも20日〜25日が一番仕事忙しい時期なのよぅ休めるわけないじゃん? だから朝はがんばって行ったわ。でも昼間は多少マシにしろやっぱりダメだったんで昼休みに会社近くの病院に行きましたよ。 あ〜アレルギー検査のためまた血液検査だ(;´д`)なんか私って病院行くたびに血ぃ抜かれる人なのよね。 更に血液検査するとお金高いから嫌なのに〜(爆)でも仕方ないから血抜いたよ、痛いよ!1週間たったらまた結果聞きに行かないと〜はぁぁ 帰りに薬てんこもりに貰って帰ったわ。風邪薬の粉薬がマズい(;´д`)

そんな風に私ってば病人なのに仕事は容赦なく忙しかったよ・・・ちぃぃっ! 残業もかなりするハメになってかなりむかついた、くそぅ(`Д´) も〜お茶をガブガブ飲みながら仕事しまくり、私ってえらいわ(仕事なんだからアタリマエだっつの) お茶はガブガブ飲まないとダメなのよ、医者に言われたんだから(笑) まぁとはいえ休日に倒れるのは絶対嫌なので明日中には絶対治してやるうぅぅぅっっっ!!(爆)

はぁ〜仕事はもう疲れて本当に嫌だったので気晴らしにっつうか、 前から気になっていたBA−TSUを見に行ってみたわ!!(^^) まさかプランタンとはねぇ〜毎日前を通ってるっつうの!(笑) 行ってみたら思っていたよりもなんか今っぽい服ばかりなのね〜結構意外かも・・・ でもでもありましたよ!バトロワの制服と同じデザインのスカートとかてんこもりに! やっぱり可愛いね〜vvバトロワの制服はどうせ着れやしないんでちょっと見ただけだったけど、 同じようにスリット入ってペチコートが付いてるスカートにかなりときめいたわ!! めっちゃかわいいっつの!(≧∇≦)値段も今までWONDERFUL WORLDとかKANEKO ISAOなんつうバカ高いブランドににハマっていたせいか、 思っていたよりは安くてあら買えそう・・・とか思った辺り終わってる(;´д`) だからWWですら年齢的にヤバいっつうの!BA−TSUなんてもっと若くないと似合わないじゃん!!ダメじゃん!!(;´д`) そんなわけで見ただけで終わったよ。欲しかったけどね・・・

帰ってからはたまったビデオをダラダラ見ながら日記書いてたのよ。 そういえば昨日もビデオ見ながら日記書いたんだわ〜おかげでようやくたまっていた2週間分消化し終わったよ(^^;) デジモンの大輔とケンちゃんのラブっぷりにもうウハウハ!(死滅)

2月21日(水)マスクマン晴れ
あうぅ〜なんか昨日よりひどくなってる気がするわ〜(T_T)しかも花粉じゃなくて風邪が・・・(涙) つうか風邪から併発して持病が出て来ちゃってマジでやばめですよ〜(><) 気管支系ヨワヨワなんだよぅっ!!もー嫌、こんな生活・・・いやマジで!!(;_;)

そんな風に辛い中今日も仕事は忙しく、機嫌も最悪ですよ〜(;´д`) 私ってば仕事が暇だと機嫌が良いんだって最近よくわかったわ(笑) 心底仕事は大嫌いだーーっ!!でも辞めたら再就職なんてできそうにないから今の会社が潰れるまでは居るよ。 もしくは寿退社ネ!って相手いねぇする気もさらさら無いけど(爆笑)

そうそう、今日は冴木忍の新刊「天高く、雲は流れ」の10巻(富士見ファンタジア文庫)を購入しました! 私この人の小説大好きなんですよ〜vvでもこのシリーズはすんごい長いなぁ〜 今までで一番長かったシリーズってたぶんカイルロッドだと思うけど、あれだって9巻で完結だったもんね。 こっちはまだまだ終わる気配無いわよ(^^;)後3巻くらいは軽く行きそうなペースよ!? っつうか9巻で生死不明になった私の一押しキャラはどうなったのよ!! 今回微塵も出てこなかったんですが〜(;´д`)気になってしょうがないっつうの! 続きを早く出してくれ〜っっ!!でも冴木忍ってシリーズ多いから次出るのコレじゃ無いだろうなぁ(^^;) でも「天高く〜」は挿し絵も綺麗で好きなのよねvあ〜コスしてぇ(爆死)

2月20日(火)おフランスでGO!晴れ
はぁ〜今日も花粉が(;´д`)仕方ないのでマスク着用で会社に行ったよ〜でもマスクして鼻水は止まったんだけど、 咳が出ることに気づいた・・・風邪か!?いやぁ〜今日もダブルブッキングだったんね(;´д`)最悪や。 そんなわけでゴホゴホ咳をしながら仕事したッスよ。しかも忙しいし・・・ムカつくっ!(爆)

さて、今日はどの辺がおフランスかっつうとディナーあたりがおフランスだったのさヽ(´ー`)ノ なんでこんなあからさまに一般庶民な自分がディナーにフランス料理かつうとね。 母上の誕生日が明後日なのよ、そんでたまたまウチのクソ親父が出張でいない本日「クイーン・アリス」のディナーをプレゼントっつうわけだったのよ(^^) つっても西麻布の本店じゃなくて銀座店の方だけどね〜私の職場から近いので・・・(^^;) 7時に予約してたんだけど母上のパートが終わってから待ち合わせだったんで、 残業してもまだ時間が余ったんで本屋でバトロワの解説本っつうかそんなん読んで時間つぶしたわ(笑)

でもって行ったさ「クイーン・アリス」!!店内はやはしそれなりに可愛く(うさぎとか猫との置物あったりv)そして自分にはかなり不釣り合いな高級な感じ!!(爆) あ〜フォークとかナイフが整然と並んでいる・・・外から使えばいいだよねぇ?こういうのって(^^;) とか微妙にマナーとか使い方わかんなかったりしつつ食したよ。慣れないことは難しいよね(;´д`) ちょっと味が濃ゆかったけど、それなりにそれなりだったな。こんなの食べたこと無かったから面白かったよ(爆) 結構細かいことを母娘してコッソリと言いまくってたけどねヽ(´ー`)ノ

で、一番おいしかったのはなんと言ってもデザート!!他の前菜からメインまでもいくつかの中から選ぶんだけどさ! 迷ったわ〜(><)どれもこれもおいしそうだったんだもんっ!!でもその中から名前では内容の想像できなかった「天使のいちご」なるモノをチョイスしてみたよvv 出てきたのはなんて形容していいやらなんだが〜こうパリっと焼いたクレープみたいな器にアイスとイチゴが乗ってて、 その上にクリームがかかってて羽の形をしたプレッツェルが刺さってるって感じ!!(わけわからん!) つうか本気でうまかったーーvv見た目も凄かったけどね(笑)確かに「天使のいちご」だったわよ! ちなみに母上は「洋風ぜんざいアリス風」でした。サッパリしてておいしかったらしい。 やはしクイーン・アリスはケーキ系がうまい!今度地下にあるパティスリーの方でケーキ買って食おうっとvv(高いけど・・・)

内容的には延々と愚痴大会だったりしたんだけどね(爆) だってクソ親父が本当にクソ親父なんだもの(;´д`)何にもしない娘と息子かかえた母上は大変なのよね〜(^^;;;; すまねぇな・・・(死滅)なんでたまにはこれくらいしないとね☆ ってなわけで珍しく母上孝行した日だったのでした!!

2月19日(月)ダブルブッキングに気を付けろ!晴れのち曇り
あう〜今日は様々に最悪な日でしたよ(;´д`) 朝起きたら何故か腕が上がらないくらいの筋肉痛だし〜鼻水が止まらないくらい花粉症絶好調だしぃ〜ぐおぉ〜 でも花粉症っつうか風邪かもしんないんだけど、どっちだか微妙でわかんないのよね〜(爆)でも今日は早めに寝ましょう(^^;) それにしても花粉症と風邪はともかく筋肉痛はどうよ?昨日って荷物めっちゃ軽かったやん(;´д`) なんでこんなんなってんだかさっぱり解らないわよ、はぁヤレヤレ。あ、そうか!おばさんだからだわ!!超納得☆(自爆)

そんな風に身体的にもあからさまに辛いっつうのに仕事も朝からロクな事なくて帰りたくなったわ・・・あ〜休みてぇ〜 つうか仕事したくないっつの!!でもお仕事しないとコスプレもできんからがんばるよ〜はぁぁ まぁ残業は無かったんでサクッと帰りました。帰りがけに「天使禁猟区」20巻(花とゆめコミックス:由貴香織里)を買って電車の中で読んだわ。 長かったけどようやっと完結かぁ〜でもなんか難しくて1巻から読み返さないとわかんないや(^^;)

帰ってきてからは、昨日の時点でヴェブ用に取り込み加工のみ終わらせておいた写真をちまちまとアップしました。 っつってももうほとんどコメント付けるだけだったんだけどさ(笑)

ギャラリーに昨日のジャンプオンリー写真をアップしました! お写真撮らせて下さった皆様ありがとうございました〜vv

2月18日(日)ジャンプ最高!!晴れ
本日は待ちに待ったジャンプオンリーでしたvvわりと久しぶりの会場都立産業貿易センターだったんですが〜 つーか思った以上にコスプレが多かったし、レベルも高かったと思いました(^^) なんだかオンリーって結構普段はコスプレしない人が多い印象だったんでちょっとびっくりしたかも〜(偏見?) っていうかそれよりも何よりもノルマンディーコスがやたらめったら多かったのに超ビックリよ!!(笑) チーフと炉暖と風来坊がやたら多かったような気がします〜つうか乙女ちゃん私一人!?(^^;) 普段は乙女ちゃんと桜子ちゃん多いのにね〜(笑)桜子ちゃんも一人くらいしか見かけなかったカモ・・・

そんな中私たちは普通通りと言いたいが・・・れん君はいつものチーフではなく変装ヴァージョンだったんで普通じゃなかった(笑) つーかメラ怪しいーーーっっ!!(爆笑)元々ヒョウ柄のテンガロンとか赤いマフラーとか「闘争」って書いてあるマスクってのはわかっていたし、 相当怪しくなるだろうと思ったけれどね〜合わさったのを実際見るとこりゃ迫力だわ〜vv素敵すぎ!!(≧∇≦) でも「落ち着かない」とおっしゃってあっという間に着替えてしまったわ・・・あんなに苦労して探したんだからもう少し着てようよ(笑) そんなわけでここからはいつものマングース3人組でした〜 相変わらず結構写真もお願いされたりして、ノルマンディーは楽しいなぁvvうふふ。 これだけやればあのメガネも買ったかいがあるというモノよね(笑)

そして今日はいつも巡り合わせが悪く悲しい思いをしてばかりだったLEAYAさんと、 かなりお話できた上になんと幽白合わせにご賛同下さいましたよ!!やったね〜vv(≧∇≦) いやぁ今更幽白!めっちゃ楽しみやっちゅうねん!がんばるっちゅうねん!!でも私は鴉・・・ ごめんなさい〜似合わないのは解っているの!どうか後ろから刺さないでください(;´д`) あ〜LEAYAさんと言えばテニプリやるってのは聞いていたけどルドルフの観月とは!!やられた〜っ! つうかメラかっこいいっつうの!激写するっつうの!!その後は念願の部長も撮らせていただいたしvv しあわせじゃぁ〜(*^^*) 更に更に潤さんにリンクもお願いしてしまったしねvvうふふ女の子万歳なんでめっちゃ嬉しい〜(≧∇≦)

そんなこんなでオンリーは大変楽しく終わりましたよvまぁ気づいたら写真はあまり撮れていなくて、 いつもの半分くらいだったわよ〜たったの30枚だったわ(爆死)むぅぅ〜もっと撮ったような気がしていたのは 人のカメラでばっかり撮っていたせいかしら?(笑)つうかノルマンディーカップリング写真撮りすぎだよ(核爆)

オンリーの後はお腹が減ったので近くのウエンディーズで軽く食べて、サクサクっと池袋に舞い戻りました。 時間が早かったのでビックカメラとか100円ショップとかハンズとかウロウロと巡った後、 ファミレスで延々3時間半くらいまったりしまくりました(笑) またしてもあれやりたいこれやりたいとそんなんばっかよ〜(爆) でもツインシグナルはかなりやりたい・・・でもエモーションは辛いな、好きだけど衣装が私じゃデブすぎる(;´д`) れん君のラヴェンダーはすっごい見たい!それから翔ちゃんはコードかシグナル(大)やって欲しいのうvv マジで私は誰をやろう(^^;)髪の毛長いキャラ結構いるけどなんか思いつかないわ〜むむぅ。 って本当にやるの!?どうなんだろ〜?(笑)

また多少衣装の変更があったため今後の予定を変更〜ヽ(´ー`)ノ そしてリンクに立花潤さんのHPを追加させていただきましたvv

2月17日(土)キーワードは大物演歌歌手(謎)晴れ
いやぁ〜今日は最近の週末にしては珍しく暖かかったですねぇ〜vvだいたい週末っつーと雪とか降ってましたからね(;´д`) そんなわけで暖かい日差しの中ARMS3人連れだってコスプレ買い物に行きました!!(笑) メインの買い物は明日のオンリーで使うチーフの変装グッズ!(爆)そんなわけでとりあえず珍しいモノを探すなら原宿!! ってんで原宿をウロウロしている間に、素敵なヒョウ柄のテンガロンハットを見つけウハウハでした!明日が超楽しみDA−−!!(≧∇≦) この時ついでにヴィジュアル系とかロリータ系とかの服を売っているお店で、めっちゃ鴉に使えそうなマスクを購入しました!! これで幽白は上着作ればOKだわっ!うふふ〜vv

それにしても今日はなにやら竹下通りを行ったり来たり、様々な怪しいステージ衣装売ってるお店に入ってみたり、 裏通りをふらふらしていたら某有名美容室の前を通りかかってこんなとこにあったんか!!とかびっくりしてみたり〜(笑) 原宿って裏通りは全然雰囲気違うのねぇ〜人通りも全然少ないし!!たまには違うルートを通ってみるのも楽しいモノでしたわvv そして、最近流行のバトロワなブランドBA−TSUが原宿にあるって聞いたんで見てみようという話になったんだけど〜 ラフォーレに入ってるらしいとかいうのを見かけたのに、そのラフォーレが改装中でがっかり・・・見てみたかったなぁ。 誰か他にどこにショップがあるのか知っていたら教えて下され〜っ!買うわけないけど見てみたいの(笑) 銀座にもあるとかってネットで見かけたような気がするんだが・・・どこに???

この後はなんとなく流れで渋谷へ行きましたよ〜また無駄にいろいろウロついたわ(笑) ハンズへ行って久しぶりに渋谷のコスパに行ったりしてね!(爆) そうそう、コスパでついに砂忍の額当てが売り出したわっっ!!万歳! よっしゃーこれでみんなカンクロウできるわよっ!!(爆死)でも私ほど気合いを入れてやってるレイヤーはそうそういるまいヽ(´ー`)ノ カンクロウだけは結構自信あるのよネ!(爆笑)

その後はいつもの池袋へ舞い戻り、またハンズをウロウロしたりキンカ堂行ったりしました(爆) そうそう、今日は私リューナイトのムックを持ってきていたのよ〜vv 翔ちゃんのところでキリ番踏んだのでアデューイラストのためな資料に!!(笑) それをカラーコピーするんでコンビニに寄ったんだけど、コピー機の所に恐ろしい忘れ物があったわ(;´д`) どう見てもペーパーじゃんっっ!!(封神サークルさんだった^^;)おもっくそ表を向いていたので、 翔ちゃんが慌てて裏返しにしておりました・・・なんかあんま笑えない(^^;;;;;

それにつけても今日は一体どれだけ歩いたのかしら?(^^;)さすがにこれだけ歩けば疲れるってばよ〜 夕ご飯はいつもはあまり行かないデパートの上の方にあるレストランフロアに行ってみましたよ。 明日もイベントだし、今日はまったりしすぎないようにって感じでね(笑) それでもまぁそこそこまったりしつつ、れん君から借り受けた極道くんの衣装などを検討し(笑) そこそこの時間で切り上げて帰りましたとさ!!

あ、書くの忘れる所だったわ〜なんかね、今日サンシャインシティでモー娘の加護ちゃんと辻ちゃんを見たのよ! 友達らしい女の子と3人で買い物してたよ〜帽子目深にかぶってたけどわかるもんだねぇ〜 芸能人をこんなに近くで見るのって実は初めてでびっくりしたわ。すげぇ小さかった(笑)さすがミニモニ・・・ でもおかげでまた「じゃんけんぴょん」が頭の中グルグル回って嫌になったり(;´д`)

様々な話し合いの結果(笑)、衣装の予定等に結構激しく変更がありました!! そのため今後の予定を変更してま〜す!

2月16日(金)花粉の季節?晴れ
今日も仕事はまったりと平和だったんだけど・・・どーもなんつか朝からのどの調子は悪いしくしゃみ鼻水は出るし〜って まさかこれはもう花粉が!?私ってば花粉症あるんですよぅ〜そこまでひどくはないんだけどね。 スギではなくてヒノキとかその辺(オイ)なはずなんだけどさ。あ〜やっぱり私は秋と冬が好きよ・・・ 春は花粉が、夏は蚊が〜っっ!!(;´д`)ってなわけでまぁ鼻をずるずるやりながら仕事したわ。 今週は1日祝日でつぶれたのでちょっとお得気分を味わったわね〜(笑) 明日はお休み〜vvあぁ嬉しいっ!!本当に仕事嫌いだからさヽ(´ー`)ノ

帰ってきてからはまたまったりまったりHPとかいじっていたわ。 最近先回りしてデータだけ変えておくというワザを覚えたので(技ってほどじゃねぇよ) 忙しいイベント後にやりそうな事を今のウチにやっていたりするので、水面上は変わりませんけどね(笑)

2月15日(木)うっかりと・・・晴れ
今日も仕事はまったり系だったので、帰りに昨日出した写真を取りに行ったのです〜 んで、ついでにメイトに寄ってみたんですが・・・あいやぁ〜明日発売のはずのちょびっツ1巻(ヤンマガKC:CLAMP)がもう出てるぅぅぅっっ!! てなわけで買う。はぁ〜初回限定版だよ〜なんでコミックスにマウスパッドが付くかなぁ(^^;) ちぃちゃんかわいいから良いけどねヽ(´ー`)ノでもってついでに最近気になる漫画だったピュアトランスを探してみたりしたんだけど〜 そういえばどこから出てるのかも全然知らないし、少女漫画なのか少年漫画なのか青年系なのかも全然わからんのに探しようもなかったね(^^;) ちゃんと調べてからもう1回探そう〜(爆)そんなんでウロウロしていた間にhm3(音楽専科社:声優情報誌)とコミックテクノ(テクノ:総合情報誌)を発見し買う。 くぁ〜いつの間に出てたんかぁ〜(例によって比呂さん連載雑誌・・・笑)ってアンタ発売日チェックしなさすぎや!!(爆) テクノなんてそいや10日発売じゃん!!あはは〜ヽ(´ー`)ノ

こんな有様でカバンがやたらと重くなりましたが・・・何故かそのまんま足は某森へ(爆) ウロウロしていたらあら?BLACK CAT1巻(ジャンプコミックス:矢吹健太郎)が〜おやや?これってまだ1巻しか出てないんだ〜 とか思ったらついうっかり買っちゃったよ!!(爆死)あ〜コスしようと思うとコレだよ・・・(笑)これ以上ジャンプコミックス増やしてどうするんだろうね、私(^^;) 更にカバンを重くして写真を引き取って帰りました〜あー重かった(笑)

帰ってからは久しぶりにスキャナーを取り出して取り込んで、やっぱり画質は落ちるなぁとか思ったわぁ(;´д`) やはりデジカメは偉大だ・・・頼むから壊れないでね〜調子悪くならないでね〜(泣) そんなんでダラダラ更新したわ〜トップも変えたし!!ヽ(´ー`)ノ

ようやくギャラリーに残りの写真を追加しました。 そしてトップ写真を差し替えしております!!

2月14日(水)バレンタインおめでとうヽ(´ー`)ノ曇り
今日は朝駅へ向かう途中びっくりよ!空から白いモノがちらほらと!!(;´д`) な、なんですとーーー!?また雪だよ・・・ホワイトバレンタイン?そんなもんねぇって(笑) すぐ止んだみたいで良かったけどね〜寒いはずだよねぇ〜(−−;;;; ってあれ?また降ってるの!?げげげ。

いやぁ寒くてしょうがなかったよね〜でも今日も最近ごきげん(笑)な私はへらへらと仕事をこなし、 定時に上がって今日こそ買い物に行ったわ!! 実のところメインの目的は某声優さんへの誕生日&バレンタインプレゼントを買いに・・・(^^;) 今年はどうせ本人海外行ってるし〜ヽ(´ー`)ノとか思って油断してたらうわっ誕生日過ぎちゃった!!(爆死) ってんであわてて買いに行ったのよ(^^;;;やべぇよファン失格かも・・・ まぁそんなんでちょっと頑張ってプランタンでチョコでも買うべ〜と行ったら生チョコだらけで死んだ・・・ 私は送るんだよ〜生ものはダメよ〜(;´д`)仕方なくかなり無難なっつーかベタな所で買っちゃったよ。げんなり。

その後は池袋に移動して誕生日プレゼント探しでうーろうろ。 比呂さん無駄なモノ家に置かない人だからじゃまにはならないもので、 わりと実用的なもので、なるべく趣味に合いそうなもので、予算以内!!(←重要・爆) っつー難しい条件をなんとかクリアするものを1時間以上かけて選んで買ったわ〜

ラッピング用品とかレターセットまで買ってなんか気合い入れまくり乙女っぽく装ってみたよ。 でも実際そんなんじゃないわよ(笑)もう比呂さんに対しては盛大な義理だもんなぁ〜(^^;;;; こういう誕生日プレゼントだのバレンタインだのって、 結構人気のパラメータとして事務所に見られちゃうからさ! ファンとしては送っておかないとまずいっつー訳なのよ〜(^^;) そりゃ当然メチャメチャ好きなんだけどネ(笑)

プレゼントが片づいた後はスマートメディアを買うためにさくらやへ! こないだイベントで撮った写真も無事に現像に出したしvv 本当はウチの猫を撮ろうと思ってたんだけど、昨日の夜それを忘れちゃったもんで 5枚くらい余ってたんだけど我慢できなくて巻いちゃったよ(^^;) できれば明日回収して更新するつもりです〜!

っとそれでまぁちょっとやっぱりお高かったけど64Mのスマートメディア買いました!! これで普段のイベントならファインで撮れるわvv ノーマルなら189枚も撮れるわよ!撮り放題!!ヽ(´ー`)ノヤッターvv そして帰ってきてから早速試してみたんだが・・・ 最初にメディア突っ込んで愕然!またしても「カードエラー」の文字がっっ!!(゚Д゚) ギャーーーーーーッッ!!まさか本体がイカれてたのっ!?とか思って焦っていじくってたら・・・ 治った・・・(;´д`)オイオイ、月曜日のアレはなんだったんじゃーーーーーーーーーーっっ!! オレ様のへこんだ時間を返せーーーーーーーっっ!!(爆) うう、また同じ症状出なければええんだがのぅ〜怖いのぅ(T_T)

2月13日(火)何故か筋肉痛晴れ
今日は朝から筋肉痛だったんですよ〜しかも両手両足!!(爆死)なんでさ(;´д`) 昨日は別に特別無理な姿勢でポーズもとってないしさぁ〜重いモノったっていつもと同じくらいの重さのコスカバンだけよ? 本当に何が原因なんだかさっぱりよ。眠いのは昨日の夜個人的な理由で1カ所がんばっちゃったせいで、 寝るのが2時過ぎたからってのはハッキリしてるんだが・・・(笑)

しかもなんかデジカメ事件あったとはいえ、昨日が楽しすぎて仕事中もかなりぼへら〜っとしていたり(爆) どうにも使い物になりませんよこの人は(^^;) さっきもメール書いてたらコス系の人に結城比呂系のハンドルネームでメール送ってみたり・・・(心当たりのかた申し訳ない〜^^;;;;) 頭のねじがいつも以上にゆるんでる感じです〜ダメダメです〜 今日こそもう早く寝ろって言ってるんだねきっと体が・・・(爆死)

写真ももう今日更新できるところは終わったしなぁ〜 っつうかデジカメがアレだったんでいつもなら軽く60枚は撮る所をたったの20枚くらいしか無かったのよ(爆) 楽だけど悲しいわやっぱり〜(><) 本当は今日にでも買い物に行こうとしてたんだけど、眠くてやめちゃった(笑) 64Mのスマートメディア買うわよっっ!!まぁ壊れたのが本体じゃ無かっただけ良しと思いませう(^^;)

昨日の写真(かなり一部)をギャラリーにアップしました! それと書き忘れていた様々な予定を今後の予定に追加してます〜 写真はいつ完全に更新できるのかなぁ〜(;´д`)

2月12日(月)大事件連発の日晴れ
今日は昨日に引き続きイベント(爆)場所が蒲田だったので、待ち合わせは10時に地元だったので、 いつも通り15分くらい遅れて(死)駅に行きました。やっぱりれん君は来てなかったので(笑)いつも通りMD聴きながら待ってました。 (翔ちゃんはドスのミノ制作のため遅刻届けが出てます・笑)が・・・来ない〜(;´д`) いつもまぁ30分遅れは普通なんで(爆死)待ってたんですけど、更に15分たっても来なくて・・・ 一応メールを入れたが返事も無く〜(−−;)私が駅に到着してからさすがに30分たってから電話したら〜寝てたよ〜もうっっ!! 結局電話してから1時間後に到着でした・・・寒かったよ(T_T) お願いだからもう少し自己管理してね、ホント(;_;)。私を1時間半待ちぼうけさせた罰として(?)5月の後楽園は音忍絶対やってもらうわよ!!(笑) 来ないとか嫌だとかいう反論は受け付けないわよっつーかそんなこと言わないわよね?ヽ(´ー`)ノ

そんな訳でいつも通り遅れて会場入り〜しっかし今日は一体なんなのよコレ!? ってくらい混んでたわ〜更衣室も今までにないくらい混んでるし会場内は写真撮るどころか身動きすらままならい状態だし(;´д`) 今日は2着だったんだけど、これでもいっぱいいっぱいだったさ〜はぁぁ

最初はれん君がりりむで私が遙時空のランでした。ランはナヲトさんが天真君をやると言うので急遽封印を解いて(爆)持って行きました!! かっこいい天真君とのラブラブ写真撮れてもう満足です!きっと二度と着ないわ〜ヽ(´ー`)ノ再封印即刻決定!!(笑) で、一緒に居たれん君のりりむはえらい勢いでカメコにつかまってました(笑) かなりポーズ指定を受けていたので後ろであたふたと胸を隠せ〜っ!!(゚Д゚)と、ジェスチャーしちゃったよ・・・・(笑) 本当にカメコってヤツは・・・ぐあぁあ〜

天真君と写真が撮れて満足したのでサクッと音忍に着替え〜だったんだけど、 着替えるのも並んで更衣室入らなくちゃいけなくて一苦労だったわ〜(;´д`) やっぱりPioは1着の方がいいかもしれないね〜としみじみ思いましたよ(^^;) 更衣室に入るとそこには「アンタ誰!?」っていう状態になった翔ちゃんが!!(爆笑) いやぁ〜包帯7巻きは伊達じゃないッスよ!本当に本人なのか疑いそうになりましたって(笑)

それはさておき、みんなでお揃いの布を使って作った音忍に着替え着替え♪ 実はここまでキッチリした合わせって初めてかもしれないですよ〜!! ノルクラも微妙に私の制服違うし、今までのNARUTO合わせも色はバラバラだったしね。 うすた合わせも作品違うからアレだし(笑) そんなわけでみんなお揃いがとても楽しかったのです!!(^^)

でも着替え終わって写真を撮っていたら大ハプニング発生!! 私のデジカメがカードエラーって出ちゃって使用不能に〜(T_T) どうもスマートメディアがダメらしいのですよ〜嘘ーー!!!ここまで撮った写真がダメだったらどうしよう!?(;´д`) と、かなりへこみました・・・さめざめ。(家に帰って見たら大丈夫だったんで良かったんですけどね・・・) まぁちょっと容量足りないなとか思っちゃってたんで、大容量のスマートメディア買い直そうと思ってますよ。 マジでもうデジカメ使えないとどうにもなりませんもの!!(><) なので、前半までの写真は明日アップできるかと思いますが後半に撮ったモノは時間がかかりそうです〜(泣) この後前に使っていたカメラで写真を撮りつつ、会場をウロウロとしてました。 やっぱり結構ウケたので楽しかった(^^)でも次はもう少し写真の撮りやすいイベントで着たいよ・・・(;´д`) そんなわけで後楽園でやるぞ〜っ!!(爆)

あ、それと個人的に今日はすごく嬉しい事があったんですよ!! 前々から何度もお写真撮らせていただいてHPにもしつこく足を運ばせていただいていた浅杜さんに、ようやっとリンクをお願いしたのです!!(≧∇≦) あんまりかっこいい方なので緊張しちゃって、毎回お話させて頂くたびにお願いしようと思いつつ勇気が出ない! と、アンタ体育館の裏で告白する乙女かい!?ってな事を繰り返していたんですね〜(爆死) 浅杜さんは自分の中でかっこいいレイヤーさんベスト3の1、2位を争ってるくらいファンなんですよvv なのでOKいただけて本当に嬉しいったら嬉しい!!(≧∇≦)本当にありがとうございます!! なんつーかようやく告った気分です、マジで!!(爆) そんな訳でアフターでのはしゃぎっぷりは凄まじかった(笑)本当に恋する乙女状態だよ〜ダメすぎです(^^;)

で、今日は蒲田付近だと混むからと有楽町で軽くラーメンなど食べてから池袋でまったりしました。 明日が結城比呂さんとセイラン様のお誕生日って事で、れん君との毎年恒例行事「勝手にお誕生会」(爆) を兼ねてパフェを食べつつ今後の予定について熱く語り合いました! おかげさまでゴクドー君エタメロが新しく予定に加わり、 未定だった新・春香伝の春香とパルフェ、レネットを後楽園でやる事も決まりましたよ(笑) 他にもいろんなダメ話が出たのですがこればっかりはメンバー内の秘密ですヽ(´ー`)ノ

ところで関係ないけどこのパフェを食べてた喫茶店での珍事件(笑) れん君の後ろの席に座っていたカップルの男の方がね、 なんともう「ギャルソン・シルブプレ!!」とでも言い出す勢いでこう顔の横で手をパンパン!と叩いてウエイターを呼んだのよ!!(大爆笑) これって私たち3人が注文する時、なかなか店員さんを捕まえられないときにやるネタそのまんまで! それを実際に実行しているアホがいるーーーーーーーーーっっ!!(爆笑) これを私と翔ちゃんが大目撃してしまったの!(れん君は背中を向けていたので見られなかった) っつーか私のツボをクリティカルヒット!!(笑)その後3分くらい笑い続けていたよ・・・笑い死ぬかと思ったさ〜(T▽T) 本当に涙出た!!(笑)

いやいや、今日はいろんな事があったけど総合的に凄く楽しい1日でした〜vv つーか私って幸せだなぁ〜とかみしめてしまったわ(^^)
イベントに行く前に昨日の写真にコメントを付けてアップ!! ギャラリーを更新してしまいました(笑)
更に帰ってきてからトップを大幅に変更しトップ写真も変更。 リンクに浅杜さんのHPを追加!!(念願vv) 今日の新作に伴いプロフィールを変更し、 新しく作る予定になった衣装と行くことになったイベントを今後の予定に追加してます!

2月11日(日)凹んだりイロイロ晴れ
今日はいつもの飯田橋なイベントだったんですが〜いやぁめっちゃ混んでましたわ(;´д`) 前回が空いていてとても快適だっただけに辛かったわ〜

そんなわけで更衣室もめっちゃ混んでいたんだけど、1回目の着替えでびっくり! れん君が見たことのない衣装を着始めている!!(笑) 今日はARMS3人で衣装を全員交換しまくろう大会!だったのよ(爆)だから自分で持っていった衣装2着は両方貸すだけで自分では着ないのさ!!ヽ(´ー`)ノ そんな企画だったから最初は翔ちゃんからレンタルのアレフ君のはずだったのでは・・・!? と、思ったらなんとK−BO●KSでときメモの制服を衝動買いしていたらしい!!(爆笑) しかも紐緒さんだよーー!!(≧∇≦)白衣まで着てめっちゃ良い感じだったわ〜最高!!(笑)

そんなわけで1着目はれん君のみ自前で翔ちゃんはれん君からのレンタル、ドラクエ7のキーファで 私は翔ちゃんからのレンタルのアルスでドラクエ合わせだったんだけど、こっからが問題だったんだわ〜(−−;) 何しろ私は自分の髪の毛をいかしてやるコスしか基本的にやらないし、翔ちゃんはほとんどが少年キャラな上に服がSサイズ!! Mサイズギリギリな私には入りませんって(;´д`)って感じで・・・ 帽子かぶれば頭がごまかせて、まぁなんとかなるかな?っつうアルスを借りる事になったんですが〜 これがまた似合わない!!私にはショタキャラは絶対絶対絶対無理よーーーーーーーーーーーっっ!!!!とものすごくへこんだ・・・ それはもうへこみすぎて気分が悪くなったほどにね(;´д`)ショタ系好きなだけに許せなくてさぁ〜 もうどうにも我慢ができなくてさっさと着替えてしまったわ(^^;)

れん君はここでアルスに変身して、翔ちゃんは私のKanon3年生の制服で舞ちゃん。 私はれん君からレンタルしたジャンヌのまろんちゃんだったんだけど、これがまたあのけったいな髪型に苦労する(笑) 種村先生・・・やる方の身にもなって髪型描いて下さいよ(;_;)とか思ったわ(オイ!) なんとかかんとか見られるように頭をセットしてまた会場をウロウロしたんだけど、 本当にめっちゃ混んでいたわ〜自分たちの写真撮るのも一苦労よ(;´д`) なんか撮られたガール系なレイヤーとカメコだらけだった気がしまくった感じ・・・ぎゃう〜

この後更にもう1回の着替え(私は着替えずスタイリストだったが・笑)をして、 れん君はAIRの佳乃で翔ちゃんは髪型を変えて佐祐里さんになり、 それでまたちょっとウロウロした後わりと早々に引き上げてしまいました・・・ ホント混みすぎだったねぇ〜(;´д`)

アフターは翔ちゃんが音忍のミノ制作とお家の都合で帰ってしまったんだけど、 ゆきみさんとKOHさんとご一緒してご飯を食べましたvv また幽白話とかレイアースで合わせようとかイロイロ盛り上がって楽しかったです(≧∇≦) やはりイベント後はまったりが良いね(^^)

今日の衣装交換会および新作追加のためプロフィールの衣装を追加。 明日の予定がまた変わったのと、また衣装予定が増えたので(爆)今後の予定を変更しています!!

2月10日(土)忍び服(?)制作完了!!晴れ
最近休みっていうと寝過ごしてしまうケースが多発していたため、今日はちゃんと12時に目覚ましをセットして起きました(笑) いや、アンタそれでも12時なワケ!?って思うかもしれないけど私にしたらこれが普通っつーかむしろ休みにしたら早い(爆死) そんなわけで起きてご飯を食べつつネットに繋いで、ついうっかり「好きしょ!2」の予約とか入れちゃったり。(予約特典につられた・爆死) でも発売は3月だってさ〜(`Д´)なんだよ〜も〜早くやりたいっちゅうねん!!ムキ〜

まぁいつまでもそんなんやってたらまた衣装作れないから、2時くらいになって重い腰をよっこいしょと動かしました!(笑) そんな風にようやっと布を切りはじめたっつうのに、母上が横で「ショーシャンクの空に」を見始めやがったのよ!! うご〜私もこの映画めっちゃ好きやっちゅうねん!しかも字幕だから画面見ないと内容わかんないっちゅうねん!! おかげさまで布を切ったりしながらも・・・あ〜集中できひん(;´д`)とはいえいやぁ本当に良い映画だねぇ〜 何度見ても(っても私はまだ2回目だが)面白いのよ!!お勧めよvv

さてさて、とは言ってももう作るのは今日しかないのでがんばったよ〜 相変わらず本来の服の作り方からは逸脱しておるけどねヽ(´ー`)ノま、コス衣装なんてそんなもんよね(笑) 今日はもう上着だけだったし、映画を見たりなんだりしたわりに結構サクッとできあがりました!! 襟はついてないし襟ぐりは襟巻きで隠れちゃうし、裾も隠れちゃうしでその辺も適当でOKだったし〜ヽ(´ー`)ノ 何はともあれあ〜良かった(^^)これで明日何の気兼ねもなくイベント行けるわvv(笑)

そうそう、今日衣装作るのにアイロンを出したので、ついでにランの衣装をアイロンがけしたわ(^^;) 何しろ完全封印だと思っていた衣装なので丸めてつめこんでいたのよね・・・(爆) だって私がラン着るとかっこいい天真君に会えないんだもんっ!!(T_T) コミケでさえ会えなかったんだからもう無理だ〜って思って封印していたのよぅ〜 でも明後日ナヲトさんが天真君をやってくださるというので、こりゃもうへっぽこでも着るしかっ!!(≧∇≦) っつうか自分で一緒に写真撮りたいだけなんだけどねヽ(´ー`)ノぐへへvv

12日のPioで着る衣装を今後の予定にちょっと追加vv 個人的にむちゃむちゃ楽しみ(≧∇≦)

2月9日(金)レッツダンス!!晴れ
あ〜こんな日がずっと続けばいいのにって思うくらい今日も平和でした・・・ヽ(´ー`)ノ なので定時に終わってサクっと買い物に行きましたよ〜今日はちゃんとやっていたわキンカ堂(笑) そんなわけで音忍用の布やらその他もろもろと、ローレシア用の布をついでに買ったりしました。それでローレシア作るのに良さそうな型紙を見つけて、 買おうかどうしようか悩んでいたら・・・翔ちゃんに会いました!!(爆笑) まぁ昨日の日記に今日キンカ堂行くって書いたから、居ると思ったよ〜って言われたさ(^^;) ちなみに翔ちゃんも昨日来てうわぁ休み!!(;´д`)というハメになった一人だったらしいぞ(笑)

翔ちゃんは前の仕事関係の飲み会ということでキンカ堂で分かれたんだけど、 その後私はローレシアのパーツを買いにハンズへ!そして買い物終了後は・・・ 昨日のリベンジ!っつーことで(爆)ゲーセンでDDRでした〜ヽ(´ー`)ノ ちょっと昨日はゲーセンの選択が悪かったな!って思ったので今日は人の居ないゲーセンへ行きましたよ。 音ゲーやってる人ほとんどいなくて曲もちゃんと聞こえるし、占領してても他にやる人がいないので気兼ねしないで済むしでかなり快適(笑) そんなわけで気づいたら4回連続で踊ってしまいました(爆死)

いやぁ〜なんか全盛期を思い出すわねぇ〜(2nd出始めの頃・笑)あのころは毎日これくらい踊っていたわヽ(´ー`)ノ ま、今日はまったりまったりと踊りやすい曲ばかりやりましたけどね!下手に難しいのやると本当に足痛めるからさ(^^;) 今日踊ってた筐体は3rdMIXPLUSだったんだけど、2回目まではまたしても2nd!(笑) 3回目で終わりにしようと思って3rdやろうと思ったら、間違えてPLUSにしちゃって踊る曲なくて困ったわ(^^;) PLUSだと増えた曲(ほとんどが激ムズ)しかできんのだもん〜(−−;) いくらアナザーっつったって難しいのは辛いんだよ〜ヘタレだからさっ!! そんなわけで最後に3rdやってお終いにしたんだけど「アフロノヴァ」をフルコンボ繋いでSS取れたのは嬉しかったわvv しかもそれがラストの曲だったのでかなりスッキリいい汗かいたぁ〜って感じで(笑) いや、本当に汗ダラダラだったけどね、真冬に・・・(爆死)

DDRって結構良い運動になるわよねぇ〜また時々思い出しては踊ろう・・・ ただ、明日は筋肉痛だなヽ(´ー`)ノ

☆本日のドラクエ3☆
メダル集めに飽きてきたので戯れにゾーマなどブチ倒してみました〜 うっわぁ〜弱っっ!!(爆笑)まぁ神竜14ターンで倒せるパーティーだもんしょうがないよね(笑)

2月8日(木)イロイロ・・・晴れ
今日も仕事は平和でほぼ定時に帰れたのですよ〜だから今日こそ買い物に行くぞ!! と、はりきって(でもないか・・・)池袋に行きました。 まぁせっかく行ったのでメイトに寄ってアンジェドラマCD外伝4の予約を入れてきました・・・ あ〜コーエー関係だけで私どれだけ予約入れてんのよ〜(;´д`)アホ〜(笑)

でもって久しぶりになんとなくDDRがやりたくなってゲーセンに行きましたよ。 最近まったく近寄りもしてなかったゲーセンに行ったんだけど、DDRは3rdだしポップンも3だしで感動したよ(笑) そのDDR3rdMIXを2ndにしてやったわ(笑)でもアナDUBやらリトビやらで死にそうになってヘコんだだけだった(;´д`) っつーかパネル認識しなすぎ!!KCETで落ちた・・・くそうぅぅ〜 他の所でやりたかったけど前にやってる人がいたので並ぶの嫌で止めたり。っつーかもうマニアックやってるレベルの人しかやってないし・・・・ あ〜ちくしょ〜って思いながらふとプライズものの前を通りかかったら、なんか「うみにん」のマスコットが取れそうだったからやってみたら100円で取れたよヽ(´ー`)ノ クレーン系じゃないわよ?そっちはてんで無理(^^;)

これでちょっと機嫌を直して(笑)さぁてキンカ堂行くかっ!! と、本日のメインへ向かってGO!!だったんですが・・・キンカ堂休みだし!!(;´д`) 昨日今日と連休で明日はそう、大売り出しなのね・・・わかったよぅ〜明日来るよぅ〜(泣) っつーかもう明日しか布買う暇ないやんね(−−;) そんなわけでその後キンカ堂の近くにあるゲーセンでポップン5をやって帰りましたとさ!(爆) あ、ちなみに隠しコマンド入れて「レッスン」をやってみたんだけどさぁ〜 まぁ難易度が「ポップン星人!?」だったから予想はしてたんだけど難しすぎよ(;´д`) 絶対できまっっせんっっ!!ポップンも3くらいまでが丁度良かったなぁ〜DDRは2ndが一番楽しかったよ。もう最近のは難しすぎてへっぽこな私ではついていけません(^^;)

帰ってからはまったりとHPをいじってましたよ。あ〜最近ちょっとフォトショップいじるのが楽しくなってきたわvv 前よりわかってきたからよけいね(笑)でも絵とかは書けないし(元々の画才が無いんでこればっかりは無理^^;) フリー素材に手を加える程度だけどな・・・つーかそれ以上は無理ッスヽ(´ー`)ノ

2月7日(水)またかよ(;´д`)雨のち雪
今日も仕事はわりと平和でした。でも夕方は勉強会っつーか会議っつーかがあったんで時間はちょい遅かったよ。 しかもメラ寒いし〜とか思ってたら・・・オイオイオイ!!また雪降ってるじゃんかーーっ!(;´д`) 寒いはずだよコンチクショー!!積もらないとは言ってるけど寒いもんは寒いんだYO!! おかげでまたくじけて帰りバス乗っちゃったじゃないのよさっ! 雨降ってるから今日も買い物行けないし〜明日は雨上がるのかしら?そろそろ布買わないとヤバイんですけどね(^^;)

帰ってからはまったりフォトショップとかいじって遊んでました。 つーからしい(笑)平日って衣装作れないからなぁ・・・(場所がないんだよ)
まぁ本当はそんなに暇してる場合じゃないんだけどさ〜一昨日から母上が風邪でダウンしてるんで(^^;;;;; まぁ食器洗いくらいはやったんだけどね、とは言っても飯は作れないのよ!!(><) つーか私包丁が怖くて持てないのよ!刃物怖いのよ!ダメなのYO!!(爆) それと母上と兄様だけならまだしも、あのクソ親父に食わせる飯を作るなぞ絶対に嫌だーーっ!! 老後の世話など絶対するもんか〜キィィむかつくっっ!!話するなんてもってのほかで顔見るのもうんざりよ(;´д`)

☆本日のドラクエ3☆
よーやっと14ターンで神竜倒したーーっっ!!(≧∇≦) もぅ自分ら強いからさ、後は「いてつくはどう」とかをあっちがどういうタイミングで出してくるかっつー「運」にかかってたねヽ(´ー`)ノ レベルは変わらないのに26ターンだったり16ターンだったり20ターンだったりとまちまちだもん(^^;;;; まぁ無事に倒せたんでOKっしょ〜!!裏ダンジョン2に無事入ったよ!でも155番までメダル集めるって・・・(;´д`) まぁゾーマとかバラモスとかは神竜に貰ったから良いけどさ〜あぁ道のりは遠いカモ(;´д`)

2月6日(火)バナー祭り曇り
会社は特に何もなく終わったので何もなかったの。 昼休みについつい「遙かなる時空の中で」2巻(水野十子:花とゆめコミックス)を買ってしまったくらいね。 つーかやっぱり天真君燃え燃えって事くらいだわ(爆)

本当は帰りに池袋に寄ろうと思ったんですが、昨日バナー作ってて読めなかったジャンプを持ち歩いてしまい。 それがやたらと重くて買い物なんぞする気力が失せたため、今日もフォトショップと格闘する事にしました。 昨日できたアニメと、今までやったことのない事を組み合わせよう!をコンセプトに また帰りに本屋でフォトショの本を立ち読みしてから挑みましたよ(笑) つーか立ち読みしてないで買えって感じか(^^;)嫌だよあんな重たくてでかくてじゃまな本いらん!!(;´д`) なので知りたいところだけわかったつもりで帰ったんだわさ。

帰ってからは延々とまた戦ってましたよ〜疲れた(;´д`) 昨日よりはだいぶ上達したかしら?まぁへっぽこなのには変わりないけどね、あはは〜

ARMS的バナー祭り開催中〜!ヤッセロ〜イヽ(´ー`)ノ 作り方を忘れないうちにともう1つバナーを作りました・・・(爆) それと丁度不吉な番号を管理人が踏んだのでキリ番を更新(笑)

※週間少年ジャンプネタばれ注意!!
「ヒカ碁」
来た来た来たぁぁぁぁーーーーっ!!こういう展開を待っていたのよっっ!! そうよっこれでこそヒカ碁よぅっ!!(><) 最近ちょっと佐為が嫌いになりそうで嫌だったのよ〜うわぁ〜んっ!! あ〜もうそんなインチキ親父なんてひねりつぶしちゃってvv って感じ!!ぐはーーっ!!(≧∇≦)
「テニプリ」
不二先輩かっこいいなぁ〜もう!本当に出番少ない割に良いところばっかり持っていくわね(^^;) また人気上がりそうな感じだよね(笑)つーか観月がムカつくんでノシちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
ところで漫画には関係ないんだけどさ、ジャンフェスレポートの所でなにやら知ってる顔が写ってるんですが・・・(笑)
「ジャガー」
なんで・・・そう来るかなぁ〜(爆笑) 昨日兄様が2コマ目からこんなに笑える漫画はそうそう無い!と絶賛していた理由がわかったYO!!(笑) 米だよ〜素敵だ〜ハマー!!素敵すぎるよ!っていうか毎回思うことではあるんだけどうすた京介って天才よね!? 凄すぎるよ〜つーか面白すぎ(^^;)

2月5日(月)助さん晴れ
今日は仕事的には平和だったんですが、個人的に大事件が!!(笑) 私の仕事のほんの一部ではあるんですが、手続きの関係でフリガナを入力する事があるのよ。 その時お客さんの書いた書類からスキャナーで読み取って、おおざっぱな所を機械が読んでくれるのね。 まぁ機械は所詮機械なので、達筆すぎる字とか下手な字はちゃんと読みとれずそこをきちんと入力しなおして行くわけさ。 で、今日はオオカワさん(仮)っつうお客さんが居てだね、スキャニングして入力開始したさ! ・・・何故だ、機械よ・・・何故にオオカワほにゃららスケサブロウなのさっっ!!(;´д`) 軽く5秒は手が止まったね(笑)よりにもよってスケサブロウよ!?助さんよ!!(笑)しかも何の共通点も無いわよ〜(^^;) しかもこのオオカワさん(仮)はこの日たまたま同じ手続きが2件あってね・・・もう1件もスケサブロウと出ましたよ!!(爆笑) 何がなんだかようわからんかったが、つまらない仕事に軽い笑いのエッセンスをありがとう助さん(笑) しっかしウチの会社のソフト作った人が水戸黄門マニアって事はないわよね・・・?(爆)

そんな感じで会社は助さん(爆)だったんだけど、平和だったんでわりと早めに帰れたのです。 行き帰りはドラクエをやりつつも作りかけの音忍の上着を、ああしようこうしようと頭の中で試行錯誤しつつ。 明日キンカ堂行くつもりだからアレを買い足そうとか思いつつ過ごしました。

で、実はもう一つ考えていた事があるのですよ〜最近さ、れん君も翔ちゃんもHP作り頑張っているじゃないッスか!! いくら元々へっぽことはいえ、いくらなんでもこのまんま何も動かないのではまずい!ヘタレすぎるぅぅぅ〜!!(;´д`) やっぱりこれじゃいけねぇな、いけねぇよ(桃ちゃん先輩風味)と、触発されまして〜(^^;)バナー作りを頑張ってみようと決心したのです!! しかもどうせやるなら今までメンバーが誰も手を出していないジャンルに行こうじゃぁないのっ! なんて無謀な事を思いついてしまったのですタイ!!(自爆)ヽ(´ー`)ノ そんなわけでその辺を調べるために本屋に行ってフォトショの本を少し立ち読み。 はぁ・・・毎度の事ながらサッパリわからないまま結局家に帰ってしまう(;´д`)

オイオイこんなんでできんのかよ〜とか思いつつもパソコンに向かってせこせこと作業。 あ〜わっかんないよ〜わっかんないよぉ〜とブツブツつぶやきながらヘルプとかを見ながら頑張ったさ!(><) 結局何時間かかったんだかわからんような時間をかけた割に・・・ きっとやり方間違ってるような、本当はもう少し細かくしたかったけど無理だったようなレベルではありますが〜 初の自作バナーが完成したッス!!しかも、冒険だよ!アニメーションなんですYO!! なんか作ってる間これでうまく行ってるんだか行ってないんだかさっぱりわからず。 一応自分の画面では動いているようなんだけど、HPに上げたらどうなるんだか非常に不安なんですが(^^;) たぶんできました・・・本当にたぶん(;´д`)ちゃんと動いてるかどうか教えてプリーズ!! あ〜画像いじるのって難しいよねホント。

かなり無謀な企画だったんですが自作バナーを作ってみました(^^;) 思ったようにはさっぱり行かずヘタレですが、所詮ダメ人間なんで(;´д`)

☆本日のドラクエ3☆
らじゃっちのアドバイスに従って賢者×2隼の剣装備ドラゴラム攻撃にて神竜に挑戦挑戦挑戦!! 25ターンはクリアしたんですが・・・15ターンの壁が(T_T)何度やっても16ターンかかるのよーーっ!! なんでだーーっっ!?(泣)くほ〜がんばりまっす!(><)

2月4日(日)寝過ぎた・・・晴れ
昨日日記をアップすると同時に凄まじい睡魔に襲われ撃沈。コタツで2時間半くらい寝てしまいました(^^;) 起きたら12時半くらいだったんですが、こりゃもうダメだとラジオを諦めて寝たんですよね〜。 んで、今朝最初に目が覚めたのが8時半。いくらなんでも休日にこの時間は早すぎる! たぶんこれくらいなら12時くらいに目が覚めるだろうと思って2度寝(笑) だがしかし!!目が覚めたらなんと2時45分!!!!(゜゜;)オイオイっ! 昨日12時半に寝たんだから私ってば14時間も寝たのかーーーっ!?(;´д`) まぁ・・・最近異様に眠かったから仕方ないか・・・な?(^^;;;;

そんなわけでもうこうなると衣装を作る気力も無く、起きてから今日のおジャ魔女とデジモンを見てました。 おジャ魔女は今日から新シリーズで新キャラ新衣装だったんですがね。イマイチ新キャラ可愛くなくてがっかりよ。 やっぱりおんぷちゃんが一番かわいいわヽ(´ー`)ノ 新衣装も見習い服よりはパティシエ服のが可愛かったなぁ〜なんか次のPioあたりでやる人居そう(笑) デジモンはデジモンで先週のヤマト君&ケンちゃんも萌え萌えだったんだが、今週はやたらとケンちゃんがかわいくて萌えたわっ!!(爆) やっぱデジモンはええなぁ(*´▽`*)

この後やっぱり作らないとマズイかなぁって思って布を広げたんだけど・・・ どうも布1枚じゃはやしペラいだろう!!と、思い直して裏地を付けることを決意! そんなんで布を買わなきゃ次へ進めない状況になったためどっちにしろ今日は作業できないわさ。 会社帰りにキンカ堂へ行って布買ってこないとね!!(^^)

そんなわけで衣装作りも無くなったので、金曜日に買ったブレンパワードを読み始めたが・・・ いかんせん富野作品・・・わっかんねぇ〜(;´д`) 仕方なく1巻から引っ張り出して読み始める。完結の4巻までぶっ通しで読んだが・・・わっかんねぇ(;´д`) そういえば私ガンダム好きだけど難しくて内容はよくわかってなかったりするじゃん! ・・・・仕方ないなっ!!(爆死)

そんなわけでまぁ一応なんとなくわかったつもりでブレンを読んだりして終わったよ(笑) まぁ久しぶりでダラダラとした休日だったかも〜最近本当に眠すぎたんで良かったかな(^^;)

とかこんな日記をだらりと書いていたら・・・おや?れん君からメールが〜っとまぁなんと!! うおわ〜っ!!バナー貰っちゃったーーーーーーーーーっっ!!\(≧∇≦)/ シカ〜モ!!NARUTOだわYOっっ!! ウチのサイトってNARUTO系リングにいっぱい登録してるくせにNARUTOバナーが無いのを気にしていたのよ〜(^^;) だから超嬉しかったわvvあーりーがーとーーっっ!!(^▽^)

そんなわけでメンバーのれん君よりNARUTOバナーのプレゼントを頂いたのでvv リンクにニューバナーを追加してます!! れん君本当にありがとう〜vv(≧∇≦)

2月3日(土)忍び服(?)作成中晴れ
あ〜休みって良いねv昼ぐらいにまったり起きてHPとかウロウロしてうだうだやってたよ〜 なんだか昨日みんなで集まったせいか今日が日曜日なような気がして、明日も休みって思うと得した気分だわvv とはいえ今日こそ動き始めないとあかん!!っつうんで音忍作り始めたわよ。

で、制作BGMも兼ねて昨日ビデオでコナン見ていた時にコナンのベストアルバムを兄様が買っていた事が判明したので。 それをMDに落とそうとしたんだけど、CDあけたら中身が無いでやんの!!(;´д`) 仕方なくせっかく買ったのにどこに置いたんだか忘れてて聞いてなかった(爆)坂本真綾ちゃんのマキシシングルを聞いていたよ。 そんなことをしていたら兄様が帰ってきたのでCDの行方を聞いたら、別の所に置いてた〜とかいって出てきたのでそっちを聞く。 MDの録音も忘れなくてよヽ(´ー`)ノいんやぁ〜懐かしい曲もたくさんあったねぇvv映画のは印象薄いけど(^^;) それとレコード会社違うからそうじゃないかと思っていたがTW○−MIXは入って無かった(笑)

まぁBGMはともかく音忍作りだわよ〜今日作ったのはズボンとスカートみたいのと襟巻き(笑)の3つだけッス。 ズボンはもうパジャマの型紙そのまんまだし、スカートもかなり手抜きでアレだしでかなり楽ちんだったわ〜ヽ(´ー`)ノ 襟巻きはちょっと悩んだんだけど、そこはARMS器用大王の翔ちゃんにちょっと相談して解決したわ(笑) そんなわけで珍しく順調な作業で作り始めてから3時間もたたずに終了ヽ(´ー`)ノ集中力続かないから上着は明日明日っ!!(笑)

そんなわけでわりとサクッと今日の分は終わったので、久しぶりにMDの録音作業をしました。 時間が無くて結構たまっていたのよねぇ・・・どうしても聴きたいヤツだけしかやってなくて(^^;) (Weiβのベストアルバムは買ったその日にMDに落とした・爆) 後はシングルとかって枚数たまらないととりかかれないからさぁ〜ヽ(´ー`)ノ 真綾ちゃんのは3枚もたまっていたよ・・・「指輪」からだよ〜遅っ!!(;´д`) 真綾ちゃんの曲って菅野よう子さんが作曲してるからすんごい好きなんだけどね〜いやはやなかなか・・・ つうか最近バンバンCD出てるんだけど、ちょうどその辺でWeiβのベストアルバムが出たのがまずかったね(^^;) 何しろ先週くらいまでWeiβばっかり延々と聞き続けていたんで(爆死)オイオイ2ヶ月同じCDは聴きすぎだろ!? ってくらい聴いてました。全く飽きてないわよ〜んヽ(´ー`)ノ
MDの編集が終わってからはまたダラダラTVを見つつHPを回ってました。 最近リンクからリンクへいろいろな人のHP見て回ってるかも(笑) なんか知り合いが増えるとあららこの方とこの方お知り合いだったのね!!みたいの結構あって面白いのよヽ(´ー`)ノ

はぁ〜しっかし今日も眠いなぁ〜ちゃんと寝てるはずなのになんでこんなに眠いんだろうねぇ〜 今日はラジオがあるから寝られないってのに〜(;´д`)

2月2日(金)ヘビー級カバン晴れ
今日は朝、翔ちゃんからメールが入りARMS3人で夕飯を食べる事になったのよぅ〜 たまたま翔ちゃんのお家も夕飯が無くウチもオヤジが居ないっつうんで母上が夕飯食べて来いと言っていたので、なんかやたら都合が良かったわ(笑) そんな感じで朝から今日の楽しみができたので(笑)昨日の予定通りいつもより早めに家を出て、 電車に乗る前に本日発売のジャンプコミックスを買いました(爆)

ノルマンディーひみつ倶楽部2巻(作:いとうみきお)、テニスの王子様7巻(作:許斐 剛)、CYBORGじいちゃんG2巻(作:小畑 健)の3冊ッスよvv とりあえず行きの電車内でノルマンディーとテニプリを読んで、昼休みにじいちゃんを読んだデスよっ! くふ〜今も昔もジャンプは最高ねvv(≧∇≦)特にやっぱりサイボーグじいちゃん!!いやぁマジ面白いよコレ! 実際のコミックスだと4冊分くらいかねこの量は?やたら分厚いので2巻でお終いだけどさ〜 いやいやよくぞリメイクしてくれたもんよねvvありがとう集英社!!って感じだわよ(^^)

仕事の方は久々にまったり系でわりと平和でしたぁ〜ほぼ定時に帰れたし〜(T▽T) あ〜本当に久しぶり・・・明日から休みだしねっ!これが楽しみで1週間がんばれるわよ〜明日からは頑張って音忍作ろうっ!! やるぞっ!うおーーーっっ!!

さて、仕事は当然3人の中で1番早く上がってしまったので、池袋でウロウロと買い物などしつつ時間をつぶしてました。 ユニクロでローレシアのインナーに使えそうなハイネックのセーター買ってみたり、メイトへ行ってAVまつりの景品引き替えたり(笑) AVまつりの景品は20点で比呂さんのシールがもらえる(正確にはヒロチエシールだが・・・)っつうんでためていたのよ。 こないだ買ったアンジェのOVAでたまっていたんだけど、レジが混んでて引き替えるの止めちゃったんよね〜(^^;)

そんな風にメイトをウロウロしている間に翔ちゃんから電話が来たので、 メイトで待つことにして売り場を更にウロウロ〜(笑) いつの間にか出ていたブレンパワードの最終巻(杉崎ゆきる:カドカワコミックスA)を発見して買う。むぅ・・・いつの間に(^^;) それにつけてもなんかカバンが重いなぁ〜って思ってよく考えたら、私のカバンの中って今コミックス4冊も入ってるじゃん!!(;´д`) そりゃ重いわよね・・・アホだわね・・・。

その辺で翔ちゃんと合流したんだけど、ブレンを買ったのと同じフロアで「まんがサイエンス」(あさりよしとお:学研)が平積みになってるのを発見!! ギャーーッ!!懐かしいっっ!!私コレ読んでたわ〜学研の科学でっ!!(笑)最初の方ちょっと見たけど結構覚えているモノねぇ(笑) それにしてもまだ連載していたとは平積みになっていた事よりびっくりだわよ(^^;) 私が小学生の時に連載始まったのよ!?うっそぉって感じ・・・すげ〜(笑) なんかちょっと欲しくなっちゃったけどやめておいたよヽ(´ー`)ノあはは。

この後コンビニで音忍の資料をコピーさせてもらってから(コミックスだと足下がわからなくて^^;) ハンズに行って、れん君と合流してからご飯を食べました。 いつもなら結構な量食べる人なんだけど、今日は帰りがけに営業さんに今川焼きを一つもらって食べていたのでお腹があまり空いてなくわりと少な目に押さえました。 でも少なくして良かった・・・いつも通りの量食べようとしたら絶対気持ち悪くなっていたわ(^^;) つうか最初ちょっと気持ち悪かったんだけどね・・・食べたら治ったけど(爆死) そんな風にまったりご飯を食べつつ、またいつも通りコス話やジャンプ話で盛り上がってましたよ〜(笑) むぅやっぱり幽白コスしたいなぁ〜やるなら美しい魔闘家鈴木(ピエロヴァージョン・爆)がいいなって思っていたんだけどさ。 てっきり帽子かぶってたと思っていたのに、さっきコミックス読み返してみたらツンツン頭でこりゃ無理だ(;´д`) あ〜こうなると暗黒武術会編だと死々若丸で、魔界の穴編だと黄泉くらいだわね〜できそうなの・・・ でもどれもカッコイイ系だから私なんぞがやったら殺されそう(;´д`)つーか特に鴉?

今週はやたらと疲れていたので、まるでイベント後のように帰りの電車はいつも通り半分寝てました(^^;) あはは、眠すぎるよ〜でもその割に日記書きながらたまってたビデオなんか見てるし(爆) さっさと書いてさっさと寝ろって感じなんだけどさ(^^;)

今後の予定に行くイベントを2つ追加しました。 まだ着るモノは決まってません(^^;)でもオンリーはノルマンディーかしら・・・?

2月1日(木)今日は早く寝よう!!曇り時々雨
はぁ〜昨日よりはマシだったけどやっぱり今日も忙しかったねぇ〜 また残業しちゃったわ★ とはいえ昨日とは仕事の密度が違うので全然楽だったわよ。本当に昨日は辛かった(><) やってもやっても仕事は終わらないし気づいたら6時回ってるしみたいな(;´д`) まぁこれで後は暇になるばかりだからしばらくは平和になるはず・・・たぶん(^^;)

あ〜そうそう、昨日ようやく由羅カイリの自選画集を見たのよ〜!! 表紙が光様と闇様で中に折り込みのポスター(残りの守護聖、教官、協力者)が付いていたんだけどね。 なんか今までもそうじゃないかと思っていたけど、由羅カイリ先生ってマルセルちゃん好き!?(笑) 私はマルセルファンだから当然大好きだけど、見た目と性格のせいもあってファン層偏るんだよね〜(^^;) だからハッキリ言ってファンはそうそう多くないのよ(^^;)。人気投票でも8位とかあたりだったもんね(−−;)

なのにカイリ先生のイラストになると、にいる!真ん中にいる!!そのうえ絵も大きいvv 良い例は正にアンジェリークトロワのジャケットでしょ!ヽ(´ー`)ノ っつーか知らない人が見たら絶対にマルセルちゃんがヒロインだと思うって!!(爆) そんなわけで画集にはマルセルちゃん結構載っててウハウハでしたよvv私はふぁんデラ買ってないんで見たこと無い絵も結構あったわ(^^) 特にカティス様とのツーショットが!!ぐはーーーっvvvv(≧∇≦) この新旧緑の守護聖様大好きなのよーーっ!!声的にもねv池田秀一さん大好きなんよね(*^^*) 結城比呂はもう言うまでもないんでアレですが(^^;;;;;

はぁしっかしね、眠いよ。帰りの電車の中はまたドラクエやってたんだけど途中で睡魔に負けて寝てしまったわ〜 危うく乗り過ごす所だったわよ〜(爆) 今日こそ早く寝るぞっっ!!明日はジャンプコミックスの発売日だから早く起きないといけないしねヽ(´ー`)ノ

今日は昨日の宣言通り隠しページを消去しました〜ヽ(´ー`)ノ 折角なのであった場所をバラすとしましょうかね〜(笑) 実は、キリ番のページの444番にくっついてる黒星が入り口だったの(笑) つーかわかんないでしょヽ(´ー`)ノ

☆本日のドラクエ3☆
アデューは順調にレベルが上がり、ついに80を突破してしまいました(^^;) そして問題のサルトビが45になった記念で神竜に挑んでみたんですが〜 くそ〜惜しかったなぁ(><)25ターンで倒さないといけないところを28ターンだったのYO!! もうちょっとだったのにぃぃぃぃっっ!!(;´д`)