◆2001年1月の日記◆


<注意!!>
1月も相も変わらずGB版ドラゴンクエスト3ほぼ毎日やっております(爆)
多少ネタバレの要素がありますのでファミコン版、スーファミ版等を既にやってて
ネタバレOKな人以外はドラクエ日記は読まない方がいいかもしれません(笑)




1月31日(水)これだから月末ってヤツは・・・(;´д`)晴れ
やっぱり今日も経費と戦いました・・・惨敗でした(T_T)おかげさまで私が、会社嫌いのこの私がっっ!! 7時まで残業するハメになりましたよ〜(泣)ううう、ウチの会社は月末っていうか20日からが忙しいのですよ〜 月始は2日を過ぎてしまえばそこそこなんだけどねぇ・・・とりあえずまぁ山は越えたかな。はぁぁ〜(;´д`)

なんか会社が忙しかっただけで書くことないや・・・切ねぇ(;´д`) っつーか本当に疲れたわ。今日こそ早く寝ようっと。

別にどこも変わってないんですけどお知らせです〜 突然ですが、明日隠しページを消します!!(笑) ネタがネタだけにあんまり長く置いておくもんじゃないしネヽ(´ー`)ノ

☆本日のドラクエ3☆
気づいたら勇者アデューはレベルが79になってました(^^;;;つうか勇者レベル上がるの早いよ・・・ ただでさえずうっと入れっぱなしキャラだから経験値いっぱいなのにぃ〜(笑) 武闘家サルトビがまだまだ44くらいなんで、神竜にも挑めないのよねぇ・・・レベル上げの日々はまだ続きそうですよ(笑)

1月30日(火)ノンストップバトル晴れ
あう〜今日も経費との戦いでした!明日もたぶん敵は経費です(^^;;;; っつーか営業!!人が必死で計算してるときにうだうだ質問すんじゃねぇよっっ!!わかんなくなるだろーがぁぁぁっっ!!(;´д`) ったくてめえの都合だけで人の仕事妨害すんじゃないよ!!と、かなりプリプリ怒って仕事しました。あぁ嫌だわ、ムカつくわ!!

しかも今日はイロイロと忙しかったんですよ〜 昼は昼でダラダラとしていたらすっかり動くのが遅くなり、友達にも多大なる迷惑をかけた3月下旬の比呂さん関係なツアーがあるんですがね。締め切りが間近で(明日が最終・爆) 会社から申し込み用紙をFAXし(笑)昼休みにその前金を振り込んだり!(爆)
夕方は仕事も結構忙しくて残業するハメになったんだけど、「頭文字D」(しげの秀一:週刊ヤングマガジン連載)の劇場版を友達と見に行く約束をしていたから、 6時半までに渋谷に行かなくちゃいけなかったり・・・(><) なんとか6時ピッタリくらいに終わりにできたのでギリギリセーフだったけどね〜いやはや・・・(^^;;; 休日は衣装制作があるんで、もう見に行く暇が平日しか無いんですよ〜忙しか〜(><)

で、6時40分からの回だったので本当にギリギリで滑り込みました。でも平日のしかもラストの回だったんでめっちゃ空いてた(笑) っつーかもうたぶん似たような趣味の人間しかいないねこりゃって具合で、普通のアニメ映画と違ってうるさいガキもいないし快適でしたよ〜vv
そうそう、まぁこれを見に行くときはお子さまだらけ覚悟の上だけどさ、ワンピースとデジモンの新作映画のCMが流れたんだけどね〜 かなり燃え燃えよ!!つーか私的にはやっぱりデジモン!どっちかというと1の方の選ばれし子供がメインっぽくて嬉しいわ〜っ!! っつーかヤマトくーーーーんっっ!!(爆死)うお〜絶対見にいくわよっっ!!(≧∇≦)

で、肝心なイニDの内容はと言うと・・・すごい!!渉さんとのバトルの後からプロジェクトD始動までぐらいで、 内容は原作そのままなんだけどやっぱり動くと違いますね!!これまでのバトルがダイジェストで出てくるんだけど、その辺のつなぎっていうか見せ方も見事だったし、 新しいバトルの方も京一さんとの所とか小柏とのインベタの更にイン!とかのすごいバトルが、4つくらい立て続けにガンガン来ると迫力だわ〜vv 拓海君は相変わらずスゴイしかっこいいし、久しぶりになつきちゃん見たしねvvイツキのセリフがどこまで台本に載ってたんだろうとか気になったりもしたけど(笑) っていうかやっぱり高橋兄かっこよすぎですわ!(><)セリフだけでもやられそうなのに子安さんの声で言われるとね〜もうたまらんですな(笑) あぁ声と言えば小柏カイの神奈延年もアレだったんだが、なんと言っても一番は御木先輩の山崎たくみでしょう!!(爆笑) 終わってエンディングもスタッフロールも余すところなく見て、終わった瞬間二人同時「山崎たくみかぁ〜〜」とハモってしまったほどでしたよ(爆死) 元々すんごいガラが悪くて嫌なキャラなんですがそれがもうね、憎らしさ倍増ってぐらいな演技なのよ!!(笑) 山崎たくみ素敵すぎ〜(≧∇≦)

映画を見終わった後はご飯を食べながらイニDについて熱く語ったりして、 だべって帰りました。あ〜明日が休みならええのに・・・(;´д`)明日は月末なので今日よりきっと忙しいのよ・・・うが〜

今日はリンクに1件(冴草水咲さんのHP)を追加しました! リンク許可ありがとうございました〜vv(^^)

1月29日(月)月曜日って鬱だわ・・・晴れ
今日は予想通り昨日溶けた雪がかっちんかっちんに凍ってて、朝はめっちゃ怖かったです(;´д`) 寝坊したから起きてからかなりがんばったね!(爆)いつもより早めに家を出るために倍ぐらいのスピードで動いたかも(笑) っつーか毎朝そうしろよ!って感じ?(^^;)
そんな感じで会社へ行ったけど、昨日の夜いつも通りできるところまでって写真を加工していたので眠いったら眠い!! 午前中営業さんがみんな行事があって居なくて静かで平和だったのに、私は経費と戦ってましたよ(−−;) くぅぅ〜もう嫌だーーっ!!こんなんが後4日も・・・・しかも明後日月末じゃん!明々後日は月始じゃん!!最悪じゃん!!(;´д`)

も〜忙しくて忙しくて今日も残業だったわよ。まぁメイトが開いてる時間には帰れたからようやくアンジェのDVDをゲットできましたがね。 でもね〜本当はまっすぐ帰りたかったのよ!だって早く写真をアップしたかったんだもん(笑)とはいえ取り置き期間1週間だからいいかげん行かないともうダメだってんで行ったわ。 そしたらなんとアンジェの画集!っていうか由羅カイリの画集が出ていたのよーーーっ!!うわぁぁぁしまったぁぁぁっっ!! 今日はDVDだけのつもりであんまり持ち合わせが無かったのよ〜かなり危ない橋を渡ったわ(^^;) メイトカードが私にしては珍しく2千円も貯まっていたのでそれを使ったの(笑)(千円分はDVDで貯まったんだけどね・爆) いやいや、油断してはいけませんね(^^;)あ〜画集もDVDも早く見たいけど時間が無い!!(><)

そんなわけで今日は帰ってから速攻で風呂に入って延々とHPの更新ですよ〜 今回はやたらめったら写真撮ったのでかなりの枚数だった(^^;)自分で自分の首絞めてるなぁ・・・(苦笑) もう余裕がないのでジャンプの感想は明日以降だなぁ・・・ぐはぁ〜
しっかし今某T○Sの昔マサルとかやってた超くだらない番組(笑)見てるんだけどさぁ〜 女性専用の店とか言って特集でやってんのよ!で、その中で本屋があってまぁ当然取り上げられるのは、 私たちヲタクもしくは同人乙女にはお馴染みなボーイズラヴ!なんだけど(笑) んなもん珍しくもなんともないわよ〜うっ!!(爆笑)んなもんメイトとかにゴロゴロしてるっつーの! 最近は別にどこでも売ってるっつーの!コミケとかCityとか行ったらそんなもんじゃすまされねぇっつーの!!(笑) つーか別に男の目なんて気にしないっつーの!!って感じだったわよ(笑)

はぁ、こんなもん見てる場合じゃないわ。つーかもう本当に眠いです。もう寝るよ〜あはは〜ヽ(´ー`)ノ

今日はギャラリーに昨日のイベントで撮った写真を追加しました! お写真撮らせていただいた皆様ありがとうございました〜vv

1月28日(日)ARMS乙女祭り(爆)晴れ
今日は11時の待ち合わせだったので9時に起きるつもりで目覚ましをセットしてました。で、最初に目が覚めたのが8時半。 ん〜まだ30分も寝られるじゃ〜んヽ(´ー`)ノってんでもう一回寝る。9時になって目覚ましが鳴って時間か〜って目覚ましを止めたところは覚えてるんだけどね・・・ 次に気づいたのはPHSのメール着信音・・・お〜れん君は現地集合になるんか〜そうか〜ってあれ?時間・・・10時!?(゜゜;;;; ぐあ〜また二度寝したぁぁぁ〜(;´д`)毎度の事で集合時間は11時半になりました・・・・(爆死) 起きてからご飯を食べつつネットにつないで蓮華館をのぞきに行ったらあらまぁニューバナーがあるわvv ってんでバナーを張り替え(笑)着替えて出発しました。 普通なら間に合う時間だったんだけど、雪のせいで歩きも自転車も使えなくてバスで行こうとしたらバスが来なくて結局10分遅刻・・・ これも毎度の事だけどなんとかしようぜ、自分(;´д`)

今日の予定は当初舞ちゃんと春麗だけだったんですが、これじゃぁあんまりにも普通すぎる!!というのが我慢ならず(爆) 結局パッフィーを持っていく事にしたのですよ〜。やっぱり一つはマイナー系が無いと落ち着かない(爆) 舞ちゃんはれん君からキーファの剣を借りる予定だったんで、最初にパッフィーをやることにしました。 そして翔ちゃんはアルス以外やるのが決まっていなかったのですが(出がけまで悩んだらしい・笑)なんとまぁ珍しい!友枝の制服で知世ちゃんですよ!乙女コスですよ!!(≧∇≦) 最近翔ちゃんって本当に乙女系やらないんでマジ珍しいですって! まぁ私もなんだかんだで舞ちゃんとか春麗とかメジャー系やるのは久しぶりかもだけどね(^^;)

ほぼ着替えが終わった頃れん君とゆきみさんが到着!二人でシスプリ合わせ(亞里亞と千影)というので着替え終わるのを楽しみに先に翔ちゃんとホールに下りました。 そしたらね〜いやぁびっくりよ!すんごい空いてるの!!(笑)こんなに空いてる飯田橋って一体いつぶりかしら!? ってくらい空いていたわ〜vv場所も使いたい放題って感じでした(^^)いつもこれくらい空いてると良いのにね〜ヽ(´ー`)ノ そんなわけでいつも通り自分たちの写真を撮りまくってるうちにれん君達が来たので激写激写!! で、更にKOHさんが久しぶりのイベント参加でいらしたのでも〜激写激写!!

この後は私が舞ちゃん→春麗。れん君が千影(ゆきみさんと交換^^)→キーファ→りりむ。翔ちゃんがさくら→アルス→レンタルのクララ。 とまぁなんていうか本当にARMS乙女祭りヤッセロ〜イヽ(´ー`)ノ(ジャガーネタ・爆)って感じだったよ〜(笑) 今日はこんな感じで自分たちも3着とか着てるし、いろんな方にも撮らせていただいたのですんごい枚数に(^^;;;(最終的に77枚行ってたわ・・・爆) しかし乙女祭りだったせいか、今日はカメコさんにもずいぶん写真を撮っていただいた気がするわ。 特にやっぱり春麗!!何なんだろうねこのキャラは(^^;)マジで普段目もくれないような輩が声をかけて来る来る!(;´д`) 別にタイツ3枚重ねとかで着てるから実質露出なんて腕だけなのにね〜アホね〜ヽ(´ー`)ノ

そうそう、今日はネットで知り合った方々に直接お会いできた日でした〜vvつーか美少女が棚からぼたもち状態!?(爆) お顔知らずに掲示板に書き込みしていただいていた方に随分お会いできて嬉しかったです(^^) それにHP作って写真載せても良いですか〜?って具合に話しかけないと大抵それ1回きりで終わってしまいますからね〜 その辺で写真掲載させてもらってお友達になれた方も多いし、お友達まで行ってるかどうか自信なくてもお話できるだけで嬉しいし(^^) やっぱりHPって偉大だわ〜作って良かった〜vv(笑)

イベント後はゆきみさんとKOHさんも一緒に近くのファミレスでだべりました(^^) 翔ちゃんはおうちの都合で早めに帰ってしまったんだけど、幽白合わせしよう!!とかまたイロイロな話が・・・(笑) まぁ私はゲームショウ終わるまで1つたりとも新作を挟むわけには行かない状況ですけどね(^^;;; Pioまでに音忍作って、次にローレシア作ってクローディアも作らないと!!(><)うあ〜間に合うかなぁ〜特に難しそうなクローディアが心配ッス(−−;;;

今日もかなり寒かったけどやっぱりイベントって楽しいッス! 来週はイベントが無いので頑張って音忍を作ろう〜(^^;) 今日の写真は例によって明日アップする予定です〜。

今日のイベントに伴いプロフィールを変え 今後の予定に翔ちゃんの新作(強制的・笑)を追加!!

1月27日(土)袴もえ〜(爆)雪のち雨
珍しい時間に更新してます(笑)現在時刻午前3時半!!(爆死) 実は日付はまだ26日の夜11時くらいに、兄様がご飯を食べに行くというのでどこ行くの?って聞いたらなんとまぁ 馬車道へ行くというではありませんか!!うわぁ〜いいなぁっvv(過去2回くらいしか行ったことない) ってんで同行することに決定!(爆)しかも川越の馬車道へ車で行くっていうんで、半ペーパードライバーと化している私としては片道運転さして〜と、運転の練習も兼ねて行くことに(^^;)

いやぁ〜やっぱり運転しないとダメね、すっごい忘れてる!! 最初は左がクラッチで真ん中がブレーキで右がアクセルでいいんだよね?から入ってるあたりが恐ろしいヽ(´ー`)ノ そんな感じでかなり危なっかしく出発したのでした。ほとんど国道しか走らなかったので大丈夫だったけどね(笑) う〜ん、でもなぁウチの車がMT車ってのもあるんだけどやっぱり運転って難しいねぇ(^^;;; とりあえずふかしすぎ多数、にエンスト1回という結果(笑)後は対向車が怖くてつい左に寄りすぎるという癖も発見!(爆) そんな感じなのでゴメンよ、れん君に翔ちゃん。車でロケ写は私の運転ではかなり無理(爆) カーナビも使い方知らないしネヽ(´ー`)ノ

まぁともあれ馬車道ッスよ!!川越に住んでる友達も交えてダラダラクローズまでだべってました。 お財布持っていかなかったので兄様のおごりです。ラッキー★(笑) っていうか深夜は2時までだったんだけどね、女の子2人も居るのよちゃんと!! しかもチーフの人って着物と袴が緑なの!!深緑って感じの色なんだけど可愛い〜vv 普通の色よりもこっちの方が好みかも〜(≧∇≦)っていうかそっちの人の方が中身も可愛かったという噂もあるが(爆) 誰かこっちのヴァージョンでやってくれないかな〜vvと、思いましたよ。ときめき!!

んで、2時過ぎて帰ったんだけどもう雪が降り始めてます(^^;)結構本格的だから朝目が覚めたら真っ白かもしんないわ・・・ギャー(;´д`) あ〜眠い本当に眠いよ〜12時で眠いって言ってる人が3時半だからね〜(笑)そりゃ眠いって。 つーわけで寝ます。後半は夜ねヽ(´ー`)ノ

で、今は夜です(笑)思った通り真っ白な外を確認してから、昼頃ダラダラと起きてダラダラとご飯を食べダラダラとゲームしてました。 とっとと衣装作ればいいものを結局延々と降り続く雪を眺めつつネットをウロウロしてみたり、 かなり無駄に時間を過ごしてみた(笑)まぁこんな休みもたまには良いでしょう・・・たぶんヽ(´ー`)ノ

それにしても随分降りましたねぇ・・・雪。 なんかタッチの特別編とかいう何年か前のドラマみたいなベタな展開のアニメを見つつも、 テロップで大雪警報だとかなんだとか(;´д`) 夜になってようやく止んだけど明日もこれじゃ残るよなぁ・・・はぁ〜寒そう(−−;)

今日はダラダラとダラダラしていただけで特になんもしてないわね。 明日の衣装をちょっと追加したから今後の予定を変えただけ(笑)

☆本日のドラクエ3☆
昼間テレビを見ながらリムルダール周辺で延々とレベル上げしてました。 その成果があって、気づいたら勇者は76まで上がってるわ武闘家も41まで上がってるわですごいことに!(笑) でもまだまだだな〜なかなかHPが上がらないのよねぇ・・・神竜に挑むのはまだまだだわ(^^;)

1月26日(金)衝動買い雨のち曇り
うう、もう嫌だ〜っ!!って毎日やだやだって言ってるけどさ(笑)今日も忙しかったんだよ〜最後の方はあんまり終わりが見えなくて頭痛くなったわよ(;´д`) おかげで今日こそアンジェ買いに行こうと思っていたのがダメになったわよ。メイト閉まるの早すぎ!!予約してるから他では買えないしさぁ・・・ 日曜日は買えないよなぁ・・・月曜日までお預けだよ〜明日は衣装作るから外には出ないし〜 っつーか明日また雪降るんだっけ?なんでこう週末にばっかり降るかなぁ(;´д`)

まぁそんなわけで今日もまっすぐ帰ろうかと思ったんだけど、いいかげんローレシア用のブーツ買わないといけないし。 今日は母上が飲み会で居ないっつうんでね、ご飯を食べる関係もあって池袋で途中下車したわ。 ユニクロ行って母上からまた頼まれていた膝掛け買って、ついでに無駄に鞄を買ってみたり〜(笑) その後まぁまぁ良い感じのブーツを買って、スパゲッティを食べました。昨日と一昨日のお昼にもスパゲッティを食べたっていうのは秘密だ!(爆) いやぁ〜今日の夜はすっごいスパゲッティな気分だったのよ!もうそう思っちゃったらそれ以外受付ないんだって!! っつうか私、スパゲッティ大好きなのよねぇvvもりもり食べたよヽ(´ー`)ノ

んで食べ終わってからダラダラとゲーセンへ向かってポップンをやってみた。 でも折角隠しコマンド調べたってのにメモした紙を置いてきたよ(;´д`)アホすぎ。 だけどゲーセンのノートにコマンド書いてあったので問題なかった。 ネオアコリミックスしかやらなかったんだけど、本当にネオアコのかけらも無いよ?(^^;) そして本物のレオくん初めて見たわ(笑)

で、ポップン5やったら異様にGB版ポップンのディズニーのヤツがやりたくなっちゃって、 またしても衝動買いしてしまった(^^;;;; だってもう8時過ぎてたからやってないだろうなと思って行ったさくらやがやってるんだもの(笑) そんでもってあららポイント還元13%?買うしか!!って思ってしまったんだもの〜(爆) でもさぁ〜なんかゲーム売り場行ったらGB版アニメロが1980円で叩き売られてたのが切なかったね(−−;)面白いのにねぇ・・・ それとなんか最近TV見てるとよくCMやってたり番組で取り上げられてたりする「鬼武者」ってもう出てるのね。 いや、全くもって興味は無いんだけどねヽ(´ー`)ノ グラフィックがどうとか動きがどうとか言ってたけど別にそこまで感動するもんじゃないんじゃん? とか思ってみたりみなかったり。

そんな事よりさくらやの当店の売れ筋ベスト5(PS2)でアンジェトロワが5位に入ってた事の方が重要ね!(爆) しっかしいくらアンジェとはいえ女の子向けのゲームが5位に入ってるようじゃぁさ、 本当にPS2ってロクなソフト無いのねぇヽ(´ー`)ノ

☆本日のドラクエ3☆
普通にレベル上げをするのに飽きてしまったのと戦士がどうにも使えないんで、ついつい武闘家を仲間に入れてしまった(笑) それで今日は武闘家のレベル上げに専念したわ。って昨日までとどう違うのよ?って感じだけどすいすいレベルが上がるのって楽しいよね(笑) あっという間に30まで上がったわ〜(笑)でも気づいたら勇者も結構上がってた(^^;)もうレベル69だよ・・・

1月25日(木)雨って久しぶりよね曇りのち雨
はぁ、なんだか今日も忙しかったよ〜なんか目の前にどんどん書類が積み上がって行くんだけど〜(;´д`) 結局今日やろうと思ったことが全然できなかった・・・くそぅぅ〜 月末はどんどん近づいているというのにな〜あ〜本当に面倒くさい。会社嫌だったら嫌!!

本当は帰りにアンジェのOVA買って帰ろうと思ってたんだけど、面倒になって止めちゃった(^^;) 残業したし雨も降って来たしね(;´д`) んで、お腹が減ったので帰りにミスドに寄ってまたドーナッツ買って来たよ。 こないだの点数が微妙だったからさ(笑)もう最低限の数でいいやって3つしか買わなかった。 誰の分が無いのかは言うまでもねぇなヽ(´ー`)ノ

で、ミスドを出た瞬間目の前には信号待ちのバスの姿が!! 今日は雨が降っているので根性なしの私は当然バスに乗ろうと思っていたのよ! 次のバス停までは推定150mくらい・・・ヨシ、行ける!!(爆)全力疾走っっ!!いや〜こんなに必死で走ったの何年ぶりかしらって感じだったわ(笑) 間に合いましたともよっ!!振り回したドーナッツが心配だったけどね(^^;;;;

家に帰ったら母上がまだ帰ってきていなかったので洗濯物を入れたり、猫にごはんをあげたりしたよ。 それからまったりとまたネットをうろついたりしたわ。最近私家では暇?(笑) でも平日じゃ衣装も作れないしねぇ・・・ヽ(´ー`)ノ

☆本日のドラクエ3☆
勇者レベル66で3度目の戦いを神竜に挑んでみたわ。が・・・結果はボロボロ(;´д`) なんで1回目の挑戦よりもターン数かかってんの!?って結果だったわよ〜 それというのも1ターン目でいきなり2人瀕死に陥って2ターン目で見事に殺されたせいなんだけどさ〜 おかげでそれを復活させたりしてたら時間かかるかかる(;´д`) もぅ最悪〜なんで46ターンもかかるさ〜また1つレベル上げて挑むか・・・ 早くFF2出ないかなぁ〜そろそろレベル上げに飽きてきたよ(^^;;;;

1月24日(水)多忙な日晴れ
はぁ、予想通り今日はものすっっっっっっっっっごく忙しかった〜(><) っていうかこの仕事やるの1年以上ぶりなのよっ!すっかり忘れているのよっ!! 昔書いたノート見ても全然思い出せないのYO!!(;´д`)ってなもんで最悪でしたよ〜 午前中はそんなんでわけわからなくなってて、かなりメダパニってましたよ(爆) 大混乱!大混乱ですぞ〜っ!!って頭の上でダイコン持った妖精が踊り狂っていたわよ〜(−−;) 午前中話しかけて来た営業さん邪険にしてゴメンよ、とても質問に答えてる余裕がなかったのさ〜あう。 はぁぁ、なんとか乗り切ったものの・・・あぁ仕事ってやっぱ嫌いだっつぅの!!(;´д`)

帰りはちょっと残業したというのに母上から「明日友達の家に行くから手土産を買ってこい!」という指令を受け、 自分で食べるわけでもないのにプランタンの地下でえらい悩んでお菓子を買ってきた。 くそぅ自分で食べたいわよ〜(笑)関係ないけどこういう買い物って私本当に悩むのよね。 すっごい時間かかるのよ〜だいたい好き嫌い激しいから買う系統は決まってるんだけどさ〜(^^;) なんでかやたら悩むのだ。だからお菓子買うのイヤなのにさっ!でも母上には頭があがらないので大人しく言うことを聞いたのだ(^^;) あ〜クイーン・アリスの予約そろそろ考えないとね〜行くのとお金出すのは良いんだけど予約とか面倒〜(笑)

☆本日のドラクエ3☆
ここのところのレベル上げで勇者アデューはレベル64まで上がり、そろそろキングヒドラが雑魚っぽく感じられて来ました(爆) 3ターン以内で倒せると思うわ。また神竜に挑んでみようかしら?25ターンでは無理かなぁまだ(^^;;;;早く裏ダンジョン2に行きたいにょろ〜っ!!

1月23日(火)4000ヒットありがとう!晴れ
昨日はちゃんと12時に寝たはずなのになんでこんなに眠いんだろう(;´д`) 今日もそんなわけでドラクエやらずに爆睡して会社へ行きました。 電車の中で寝ていたせいもあいまって会社でも異常に眠かった・・・今日も早く寝ないとダメねぇヽ(´ー`)ノ 仕事はやっぱり忙しくてイヤだったわ。でも明日が終わればとりあえず・・・って訳にもいかないか(;´д`) 残業したよ・・・はぁイヤだなぁ明日、うご〜休みてぇ〜っ!!

帰ってきてからはまったり掲示板のレス付けたりジャンプ読んだりしてました。 実は昨日寝ちゃって立ち読み以外でジャンプ読んでなかったんだよね(^^;) そんなわけで火曜日だけど行ってみようジャンプネタ!!

っとその前に気づいたら4000ヒットしてますね〜ビックリDA!! でもやっぱり申告がないのだ〜(^^;)どなたが踏んで下さったやら・・・ しかしネクストキリ番が不吉な数字なんだよねぇ〜(−−;)また頑張って自分で踏もうかなヽ(´ー`)ノ

※週間少年ジャンプネタばれ注意!!
「ヒカ碁」
緒方先生、桑原本因坊、塔矢名人のお3方はさすがっすね! 佐為がワザとやってるのしっかり気づいてるのね〜っていうか佐為の気配もわかるわけ!? う〜ん、年の功?(笑)でもやっぱりアキラ君はヒカルの事が気になってしょうがないのねvv と、アキ×ヒカな乙女は思ってしまうのよ(爆)
「NARUTO」
ナルトが活躍するのって本当にすっっっっっっっっっっっっごい久しぶりよね! いや〜でも影分身以外の特技が欲しいと思う今日この頃(^^;) ちっとワンパターンになってきたよね・・・不憫な主人公だよねぇナルトって・・・。 そしてサスケ君の呪印がなにやらまた何かなるの?って感じで気になります!! でもって、え!?カブト×サスケ!?とか思ってしまったのは私だけですか?(爆死)
「ガンブレイズウェスト」
あ〜やっぱりここまではプロローグだったのねぇ〜長げぇな、オイ(^^;) そんでもって成長してもそんなにかっこよくはないよねぇ〜(爆) もうちょっと美形が欲しいぞ。今回女の子のファンレター少なそう(笑) やっぱり和月先生るろ剣で美形描き飽きたのかな(^^;;;;
「ジャガー」
もうダメっす。うすた先生にはかなわない・・・面白すぎーーっ!!(;´д`) あ〜もうジャガー最高だっつーの!ヨロシク仮面ダッツノーーッ!!(爆死)

☆本日のドラクエ3☆
今日は賢者がレベル40になったよ記念!(爆)神竜に2度目の挑戦しました!! なんと今回は33ターンでブチ倒したわっっ!!(≧∇≦)やっとこ願いを叶えて貰ったわよ〜vv 珍しいモンスターメダルよこせやコラ!って言ったら神竜のメダル3枚セット(金まで!!)くれたよ! でもそれよりは持ってないメダルくれよ〜とか思った(笑)

1月22日(月)今日も眠い・・・晴れ
う〜ん、昨日トップを更新したりして寝るのが2時だったんですんごい眠いッス。 朝の電車はドラクエやらずに寝ていったほど眠かった〜(爆) 仕事は今週から忙しくなる時期なので大変よ〜(;´д`)あぁ面倒くさい・・・

眠くてもちゃんとジャンプとヤンマガは立ち読みしましたけどねヽ(´ー`)ノ 帰ってからは延々とHPの更新にいそしんでいましたよ〜 今日はデジカメを買ってから初めてスキャナーを使いました(笑) やっぱ面倒くさいね(^^;)デジカメなかったら最近のようなペースでは更新できんもんね〜やっぱ。

昨日の写真をギャラリーにアップしました。ついでに20日に撮った写真を微妙に追加(笑) そして今後の予定を多少変更しています。

☆本日のドラクエ3☆

今日は寝てばかりで(爆)進んでない(^^;;; 神竜をもっと短い時間で倒さねば先にすすまないのにね〜 しかも今日昼休みにダラダラレベル上げしてたら、なんか音にノイズがやたら入るなぁ〜って 思った次の瞬間・・・プツンッ!・・・で、電池切れた!!(;´д`) セーブしてから間もなかったんで良かったよぅ〜そういや最近電池交換してなかったね・・・(笑)

1月21日(日)3バカトリオと呼んでくれ!!(爆)晴れ
今日も後楽園なのでまったりまったり12時に起床。ぼ〜っとテレビを見ながらご飯を食べて、れん君の衣装制作の具合はどうよ?ってな感じでメールを入れました。 そしたらなんとか間に合いそうだから待ち合わせ時間を遅めにとの連絡があったので、昨日の写真をHP用に加工などしてました(笑) で、そろそろ着替えるか〜と(この時点でまだパジャマ・爆)着替えていたらちょっと失敗したのでもう1時間遅く!とれん君より通達があったので更新の続きを・・・(爆) 結局イベント前に昨日の写真がアップできてしまったわヽ(´ー`)ノ

それで今日は珍しく待ち合わせ時間ピッタリに着きそうな時間に家を出たのだけどね〜 後5分で駅って所で・・・PHSを家に忘れた事が判明!!(;´д`)普段はコートのポケットに入れっぱなしなんだけど、 今日はいつ連絡があるかわからない状態だったので、居間のテーブルの上に置いといてそのまま忘れて出て来ちゃったのよ!! も〜っ!マホーーーッ!!(;´д`)これから待ち合わせだし、私時計持ち歩かないからPHS無いと時間もわからないし〜ってんで仕方なく取りに帰ったわ〜(T_T) 昨日雪のせいで駅の駐輪場に自転車置きっぱなしだったので、それに乗ってかっとばしたわよ。 それでも30分のタイムロス!ぐあ〜私ってバカバカバカ!!(><) でも駅にたどり着いて5分後くらいにれん君が到着したのでちょうど良かったみたい(爆笑) 翔ちゃんは今日やるコスのためのウィッグを買いに行ってて現地集合だったためそのまま二人で後楽園へ!

後楽園で翔ちゃんと合流してさぁついにお披露目の秘密コスよ!! そう、既にトップ写真を飾っている「うすた京介主人公トリオ」!!これが今回の爆弾でした(爆笑) 私が武士沢で翔ちゃんがマサルでれん君がジャガーです(笑) 元々3人ともうすた漫画は大好きだし、後楽園で普通のやってもつまんないって事からやることが決まったんですがね。 も〜すんごいウケたわっ!!(笑)後ろから「マサルだよ〜」「武士沢だよ〜」「ジャガーだよ〜」とそれぞれのが聞こえた次に 「うわっうすただ!」とか聞こえてくるのっ!!楽しすぎーーーーっっっ!!(≧∇≦)

でもマサルはアニメ化までして有名で、ジャガーは大人気連載中だけど、武士沢ってコミックスにして2巻しか出てないハッキリ言ってうち切りでしょう? だから一番わからないだろうなぁって心配だったんだけどさ。なんだ〜みんな結構知ってるじゃん!つーか好きじゃん!!みたいな感じで喜んでもらえてすんげぇ楽しかった!! やっぱりこういう企画モノっていうかは特に女の子が喜んでくれて、相変わらず3人とも大喜びでしたよ(笑) いや〜楽しい楽しい!やっぱり後楽園はマイナー合わせが良いねっっ!って事で!!(笑)

行った時間は遅かったんだけどその割に知り合いにはほとんど見つかり(爆) それはもう爆笑されてしまったわ(笑)でも良いの、むしろ笑え!!ヽ(´ー`)ノ そんな感じでかなり私たち今日モテモテだったので、気づいたら自分たちの写真しか撮ってませんでした(爆死) うふふ、アホさ加減大爆発ねっ!!イベント後にご飯を食べながらも3人とも楽しかった〜vvと大満足の1日でございました!!(^^)
上記の通り(笑)後楽園に行く前時間があったのでギャラリーに20日の写真をアップ! 本日の合わせに伴いトップ写真プロフィールを変更しました!!

1月20日(土)雪の舞う夜曇りのち雪
後楽園のイベントは午後からなので今日はまったり12時に起きました(笑)いや〜しっかし寒いね(;´д`) 起きてからまだ今日の時間が決まってなかったので(爆)れん君に電話してみる。でもどうも微妙との返答だったためとりあえず先に翔ちゃんと行くことにしたんだけど・・・ 待ち合わせの時間が2時〜2時半くらい、その辺!!とかいう恐ろしくアバウトな(笑)でもまぁいつも通りっつーななんつーか駅に着いたのは2時半すら過ぎてるし(^^;) (絵里衣ちゃん用にお団子頭を作っていたら手間取った・・・) 翔ちゃんもそれより遅れて来たので問題なかったんだけどね〜(爆死)

そんなわけでいつも通りダラダラと後楽園へ向かう。コート着てマフラー巻いて手袋して地下道歩いていても寒い寒いと言いながら乗り換え・・・ こんなんでこれからコートも着れないのに大丈夫かよオイ!!って感じ(^^;) 到着した後楽園は予想通りの寒さ!!うがー寒いっっ!!(><) でも折角来たので着替え着替え・・・と、更衣室の列に。その列に並ぶ時なんとまぁホッカイロが支給される!サービス満点だわ!! やっぱりこのイベント儲かってるのかなぁ後楽園(笑) 着替えは二人とも異様に手間のかからないコスだったのであっという間ヽ(´ー`)ノ

寒い寒いとつぶやきながらそれでもまずは遊園地内へGO! 適当に一回りしてからメリーゴーランド前で写真を撮った後、 やっぱりあんまり寒いので(しかもこの次点で上からちょっと白い物体が・・・;´д`)
外のゲーセンでプリクラでも撮ろうか〜と、引き返した途中でなんとびっくり!絵里衣ちゃんとたけぽんの二人を発見!! うそっ!?マジでーーーっ!?(゜゜;) デュカリオンなんていうマイナーな漫画でよもや鉢合わせするなんて思いもよりませんでしたよ!!(≧∇≦) 当然一緒にお写真撮らせてもらったわvv あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!二人ともピンで撮らせてもらえば良かった・・・・(T_T)大失敗だわ〜ぐあぁ

その後はさっくりゲーセンへ向かう。途中でナヲトさんと連絡が取れたらなんとナヲトさんもゲーセンにいらっしゃるvv そりゃもう行くしかっ!!ってんでウキウキとゲーセンへ行ったわよvv れん君からこれから行くという嬉しい連絡が来たのも確かこの辺だったわ(^^)
で、いつものカードプリクラの機械で撮っている最中ナヲトさんと感動の再会!!(≧∇≦) しかしその感動の再会の最中プリクラ機故障(;´д`) 翔ちゃんが撮ったのが出てこない!いつまで待っても出てこない!!仕方なく店員さんを呼びつけて直してもらったんだけどさ、 最初に来たお兄さんがごそごそいじってもどうもうまく直らなかったらしくてね(^^;) 別の人にチェンジしたんだけどそのときもいきなりだだっと行ってしまい・・・ちょっと今どんな状況なんスかね(^^;) そのチェンジした店員さんも「撮ったけど出てこないんですか?」って状況を聞いたらまただだっと行ってしまう(;´д`) お〜い、客ほったらかしかい!!(笑)結果的にはちゃんと撮ったのも出てきたんでまぁ良かったけどさ(^^;) トナーと紙の交換現場を眺めてしまったわ〜まぁわりと面白かったので良し!(爆)

プリクラ撮っても外は本格的に雪が降っていて、あんまりにもあんまりにも寒かったのでゲーセンで遊ぶ(爆) タンバリンのヤツとか2回もやっちゃったよ〜シャカシャカとね(笑) ポップンの周りにはポップンコスの方々がたむろってて面白かったり、 いろいろなコスの人がDDRとかやってる様を見るのも後楽園ならでわな感じかもね(笑)
それにつけても雪はますます強くなり・・・あ〜うっすら積もってる(;´д`) そんな感じでゲーセンに引きこもってるウチにれん君が到着してようやくARMS集合!! やはしイベントは全員揃わないとしっくり来ないよね〜ヽ(´ー`)ノ やってるコスはバラバラだけどね(爆)私と翔ちゃんはそういや先週に引き続きなレオくんと絵里衣ちゃんで、 れん君は突発の遠山乱歩!!(笑)うわ〜っ!やりたいとは言ってたけどサクっと来たわね!!ノルマンディーよ!新キャラよーっ!! つーかしかもメラ似合ってるんですが!!(≧∇≦)

この後はジオポリス内をウロウロしたり、折角雪が降ってるからと雪の舞う中写真を撮ったりしちゃいました(笑) 雪って結構写真に写るモノなのね〜vv良い感じでしたよ(^^) そんなこんなで今日は引き上げてご飯を食べて帰りました。 帰り道東京ドーム周辺の道がここは回転する床なの!?ってくらいツルツル滑って怖かった〜(><) 地元の方はだいぶ止んできててバスが終わっちゃってたんで歩いて帰ったけど問題なかったわ。 歩いて帰れて良かった(^^;)でも明日の方が心配だ・・・・やっぱりそこそこ積もってるんで(;´д`)

れん君が本日やった突発コスに伴ってプロフィールを変更しました。 明日がどうなるか微妙なので今後の予定も微妙に変更(笑)

1月19日(金)おみっち失踪事件晴れ
あ〜やっとこ1週間終わりだよ〜今日が終わったら休みだ!!と、なんとかがんばってお仕事したわ。 まったり忙しくて残業もせずに帰ったよ〜(笑)

んで、帰りに明後日着る衣装用に足りなかったパーツを買いに池袋に寄りました。 目的の品はわりと理想のブツがすぐ見つかったのであんま時間かからなくて良かった(^^) そんなわけで、ついでにビックカメラでデジカメの画像をちょっとプリントしてきたり! デジカメって欲しいのだけチョイスしてプリントすればいいからやっぱり便利よねvv でもカメラの中身が中身だから周りの人に画像を見られないかどうかちょっとヒヤヒヤしたわ(;´д`) とりあえず誰にも見られなかったと思うけどさ(笑)(よりにもよってカンクロウの写真とかだったから・爆) 最初はポップンでもやって行こうかと思ったけど、面倒になってさっさと帰ってきてしまったわヽ(´ー`)ノ

帰りにふとミスドの今のプレゼントが欲しいからドーナッツ買ってきて〜 と、数日前母上に言われたのを思い出してドーナッツを買って帰りました。 ところでウチって家族全員甘党なのよね。んでね、昔からドーナッツ買うときは一人3つというお約束があるさ〜 だから今日も4人×3個で合計12個のドーナッツを買って来たわけ。 でも最近いろいろな人と話をしていたらこれは多いという事実初めて気づいたわ(^^;;;; ウチ的には昔からそうだからコレが普通だと思っていた・・・(爆)

そんな感じで「ドーナッツ買ってきたよ〜」と、家に帰ってみたらウチの猫がお出迎えしてくれたのよvv うふふ〜かわい〜(≧∇≦)ただいまーーっvvってやって、おやや?もう1匹の姿が見えない・・・ そう、我が家には2匹猫が居るのです〜1匹が今日お出迎えしてくれた「しっぽ」(メス:5歳)と もう1匹がそのしっぽちゃんの息子「おみ」(オス:2歳)の2匹なわけよ。 つまりそのおみ(通称おみっち)の姿が見えないのさ!団地だし、ハッキリ言ってメラ狭い我が家で姿が見えないとは一体・・・!? (我が家では団地という環境もあって完全室内飼いだから外には出さないのよ) 母上に聞いてみても母上が帰ってきた時には居た気がするとか言ってるし〜おかしい!! っつうんでもう母娘で大捜索よ!家中探してもベランダ見ても居ないの!!うそ〜どこいったの〜!?(;_;) も〜パニック寸前(^^;;;

そこでふと私が、たまに脱走する時おバカさんのおみっちは階段を上に上る(当然下に行かないと外には出られない・笑)からもしや!? って思いついて階段を上がっていって最上階のちょっと手前まで来たら・・・居るしーーー!!(;´д`) 階段のすみっこでぶるぶる震えてうずくまってましたよ〜(><)何やってんのよこのおバカさんっっ!!と、つれて帰ったわ(^^;;;; どうやら母上が帰ってきたときに脱走したみたい・・・よっぽど怖かったらしく抱き上げたらしがみついて来たけどね。 んな臆病者のくせに脱走すんなよ〜っ!本当におバカだわ〜(−−;)ともかく見つかって良かった(^^;)

☆本日のドラクエ3☆
今日はまだ賢者は40まで行ってなかったけど試しに神竜に挑戦してしまいました!!(笑) めっちゃ強いーー!!(><)何とか倒したものの、41ターンもかかったよ〜(^^;;;; なんか制限ターン内に倒すと願いを叶えてもらえるらしいのさ。 んでしかもその後に更に隠しダンジョンがあるらしいのYO!!どうりでメダルが埋まらないわけだ(;´д`) それにしても勇者もうレベル60だっつうのにこんなに強いって・・・ いつになったら次の隠しダンジョンへ行けるやらって感じな気がしてきたわ(^^;) そうそう、やっぱりボス系もメダルあるみたいなんよ!!神竜がメダル落っことしたから!!(;´д`) それでびっくりして、さっきネットでドラクエ攻略系のHP漁って調べたらゾーマもバラモスもメダルあるし〜っ!! ゾーマはまだ何度でも挑めるから良いけどバラモスってどうよ!?無茶言うなっっ!!(泣)

1月18日(木)書くことない・・・晴れ
あ〜やっとこ少し仕事の方はマシになってきたかな〜(^^;)でも忙しいのは来週からなんだよね・・・(;´д`) はぁマジで久しぶりにやるコトばっかりなんで心配だ〜大丈夫かな〜(−−;;;; あはは〜ま、なるようにしかならんねヽ(´ー`)ノ
むぅしっかし今日は何事もなくなんつーか書くことないわん(笑) 普通の日だねぇすっごく。
で、暇だったのでまた一部改訂(笑) さぁてどこが変わったのかなぁ?ヽ(´ー`)ノ

☆本日のドラクエ3☆
毎日順調に2ずつレベル上がってるわ最近(^^;)そんなわけでついにアデューのレベルが60まで上がりました(笑) でもまだパフが38なので今日も神竜には挑まず〜明日くらいには挑戦できるかしらね(^^)
それにつけてもモンスターメダルが全然そろわないわ〜(;´д`) 隠しダンジョンのモンスターメダルもほとんどゲットしたのにまだ30くらい足りないの!! やっぱり中ボス系も落とすのかしら!?ヤマタノオロチとか・・・マジっすか!? 何回やれば揃うのよそんなの〜(;´д`)無理ぢゃん!!

1月17日(水)飲み会(会社の)嫌い・・・晴れ
今日もまったりもたもた仕事をしぃ夕方から飲み会でした・・・ あ〜もうほんっとうにイヤだわ。うざいし好き嫌い大魔人の私は食べ物にも困るしさぁ っつーかなんで支社長私の隣の席よーーー(;´д`) 最初は別のテーブルに居たのに・・・移動してきてそのまんま居着いてしまったわよ(泣) まぁこれでもう4月までは飲み会系は無いと思うのでね、がまんがまん。 あ〜社会人って大変ヽ(´ー`)ノでもウチの会社滅多に飲み会って無いのが嬉しいよ。 本当にイヤなんだよ〜友達とは良いんだけどさ、就業時間内以外でなんで会社の人間なんかと一緒にいないといけないわけ!? 私の時間をかーえーせぇぇぇぇっ!!って感じよ。もう(;´д`)

10時には家に帰れたけどね〜なんか昨日は11時くらいからジオが落ちててやろうと思ったコトができず・・・ 今日はウチが使ってる回線つなぎっぱなしのヤツが落ちてて11時すぎまでネットに繋げず(;´д`) 復活して良かったわ・・・ネット繋げないとなんにもできひんもん(^^;)

理想のボタンを発見したためNARUTO部屋のボタンを変更しましたvv 昨日からまたリングを追加してしまった・・・暇だとリングを増やすらしい(笑)

☆本日のドラクエ3☆
勇者はレベル58と毎日順調にレベルアップしております(笑) パフも36まで上がったのでもうちょっとで神竜との対決だなっ!!

1月16日(火)眠いのニャ晴れ
昨日よりは幾分マシだけどやっぱり今日も寒いよね〜 朝ふとんを出るのが辛いわよ〜(;´д`)さみ〜 そんなウチの周辺にはまだ雪残ってるわ(^^;) 雪かきして山になったところが溶けないらしい・・・

そんな寒い中今日は家を出るのがちょっと遅れていつもの電車に乗れなかった(;´д`) くそうぅ〜いつもは途中で始発電車を待って座るんだけど(モロ混み電車内で立つなんて冗談じゃないわよ〜)、今日はダメだったわ〜 おかげで朝の電車ではドラクエできなかったよ〜もうっ!!(爆)

仕事は今日も慣れないのをもたもたとやったわ。しかも午後は会議があって支社に行かなきゃいけなかったのよ。 つーか眠いってばよーーーっ!!(;´д`) 難しい話はようわからんし・・・はぁ経費の区分がどうしたよっ!?コノヤロー!!って感じ。 必死で眠気に耐えたわ〜はぁ、明日は支社長も一緒の懇親会とかって言ってるしぃ〜最悪(;´д`)

HPをうろうろ見てるとボロが見つかるものなのね・・・(;´д`) ってコトで、またしても微妙な更新を施してみました(笑)

☆本日のドラクエ3☆
勇者アデューはレベル56で昨日転職した賢者パフは32まで行きました!! パフが40くらいまで上がったら神竜に挑戦しようかなぁ・・・

1月15日(月)無題晴れ
くあ〜今日も寒いやねぇ・・・朝ははってるわ霜柱は立ってるわで(;´д`)さむ〜さむ〜寒い〜っ!! 今日は内容的には忙しくないけど仕事入れ替えの関係でね〜慣れない仕事は大変だ(^^;;;; でもそんなに残業もせずに帰れたので、帰ってからはまったりと更新しましたよ〜(笑)

昨日の写真をギャラリーにアップしました(^^)
ついでに2000年のARMS写真をまとめました。

☆本日のドラクエ3☆
勇者はレベル53まで上がったのですが、ふと戯れに魔法使いを賢者に転職させてしまいました(笑) だって回復役がもうちょっと欲しかったんだもん〜ヽ(´ー`)ノ そんなわけでまたしてもレベル上げの旅にでてま〜すvv

※週間少年ジャンプネタばれ注意!!
「ヒカ碁」
あ〜そうなのね〜佐為が打っちゃうんだ・・・せっかくの新初段シリーズなのにさぁ棋譜残るんだよねぇ(;´д`) つーか話の流れ上仕方ないとしてもヒカルがかわいそうだよぅ〜 しかもコレで満足して佐為が消えちゃうとかそういうオチは無いよね・・・無いよねっ!?
「NARUTO」
カブトさんちょっと頭の冴える所見えたかと思ったらやっぱりおまぬけさんっ(笑) それと・・・カブトチームの残りってどこに行ったの?(^^;) それにしてもね〜最後!!うわ〜っ!また変なのいっぱい出てきたっ!!変なのがっ!!(笑) まだ立ち読みで1回しか読んでないから細部まで覚えてないけどこれ集団でやったらかっこいいよな〜(爆) 誰かやってくれないかしらっ!!(笑)
「ジャガー」
こういう夢オチならありかも(爆笑) つーかジャガー面白すぎるんですけど・・・・うすた京介最高っ!!ヽ(´ー`)ノ

1月14日(日)ビバ!マイナー(笑)曇り
今日は結構久しぶりにPioのイベントって事で飯田橋より早く起床。遠いんだよね〜結構。 起きたのが8時半ちょい前だったんでまったり「おジャ魔女どれみ#」など見ながらネットを繋いでご飯を食べ、 デジモンを見たい誘惑を振り切って(笑)用意を済ませ出かけました。 珍しく時間通りに駅には着いたんだけど他のメンバーが遅れたため(誰か一人は遅刻するのよね、うちらって^^;) 駅のベンチでドラクエやってました(笑)でもレベル上げに飽きて来たのでポップンに変更したわ。 寒かったので手袋したままやったわ!!(爆)手袋しながらでもできるもんなのね〜ヽ(´ー`)ノ

そんなことしてるうちに二人が来たので蒲田へ向けてれっつらごう! 今日の1着目は全員私服流用系(笑)私がKanonの真琴ちゃんにれん君と翔ちゃんがポップン5のベルとレオ君というマイナーな取り合わせ(笑) 私もポップンやりたかったけど、5では私服でできるキャラ居なかったのよね(^^;) そんなわけで以前に実は1回着てるんだけど、写真は残っていなかった真琴ちゃんをやる事にしたのでした!!

今日のPioは最初あらちょっと空いてるかしら?って思ったのも束の間・・・いつも同様モロ混みでした(;´д`) 全体的にはすんごいバトロワ多かったな〜劇場版と原作版入り交じって血だらけの修学旅行集団だらけって感じ?(笑) さすがにこれだけやってる人多いとバトロワは好きだけどコスを自分でやる気にはならないわ(^^;;; 自分でやらなくてもカッコイイ人いっぱいいるしねヽ(´ー`)ノ

で、そんなモロ混みの中1着目はほどほどにして次へ!今日は3着だから時間が無いのよ〜(^^;) 次もれん君と翔ちゃんは合わせで悠久幻想曲のメロディとアレフ、私が一人で昨日完成しちゃったよ記念の「学園特警デュカリオン」より宙尊寺絵里衣ちゃんでした(笑) 絵里衣ちゃんはさすがにわかる人居ませんでしたね(^^;)マイナーだわ古いわだしな〜(笑) それでもCLAMP学園高等部の冬服だってのをわかってくれた女の子がいたのでもう満足(爆笑) 後楽園では絵里衣ちゃんをわかってくれる人いると良いなぁ〜。一人でもわかってもらえればOKなマイナーものだし(笑)

最後は私と翔ちゃんがNARUTO砂忍合わせでカンクロウと我愛羅、れん君がおジャ魔女のあいこちゃんでした。 でも今日はたまたまイベントが5時までだわ3着も着たから時間無い上に、カンクロウと我愛羅がやたら着脱に時間がかかるというダメっぷりで(^^;;;; 最後の方はえらい巻き巻きになってしまいました(;´д`) でもやっぱりカンクロウってやってる人って少ないんでみんなびっくりしてくれるし、我愛羅と二人でいるとNARUTO好きな方々にかなり声をかけていただけて楽しいッスvv ほとんど女の子にばかり声かけてもらえるし〜vv男の人でもNARUTO好きな人しか声かけてこないもんね(笑) まぁあの顔じゃカメコには縁はないねぇヽ(´ー`)ノ HP掲載の許可いただけなかったんで写真は載せられないけど、すごく出来の良いテマリちゃんをゲットして写真も撮れたし!!(≧∇≦)

しかしカンクロウ・・・メイクするのも大変だけど終わった後がもっと大変なのよ!! 顔に塗ってるのドーランなんだけどさ、目の周りの黒いのが落ちないんだコレが!(;´д`) (この辺の苦労は我愛羅も同じ・・・更にあっちは眉つぶしが落ちにくいと言う特典着き☆) なんだか頑張って落としてもちょっと目の周りが黒いエセビジュアルメイクっぽくなってしまう・・・ でもそんなアフターがあってもやってしまうのよ!カンクロウ好き〜vv大好き〜vv

今日はカンクロウだったけど(^^;)お友達にはいろいろお会いできて嬉しかったな〜 特にずうーーーーーーーーーーーーっと大ファンでお会いしたかったLEAYAさんとまともにお話できたのが嬉くって!! しかもやってたのバトロワ!!桐山君!ボスーーッ!!(≧∇≦) うひょ〜カッコイイよ〜ぐはーーっ!!と、もう大興奮よ!(見た目はカンクロウだったけどネ・爆死) LEAYAさん今日は本当にありがとうございましたvvまたお会いしたらお話してやって下さいねーーっ!! つーか好きだーーっ!!(日記で告るなよっ!!)

そんな感じで後半は巻き巻きとはいえやっぱりイベントは楽しいにょろ〜と、 (やっぱりPioで3着はきつかったわ^^;) イベント後はちまさん達のグループとご一緒して夕ご飯を食べてわりと早めに引き上げました。

でもその帰りの電車の中でれん君が「りりむキッス」(週刊少年ジャンプ連載中のエロくさい漫画)の、 りりむをやるとしたら「りりむキッス」じゃなくてパチもんの「りりむちっす」だ!!(爆笑) とか言い出したらもう3人の妄想は暴走して「りりむちっす」が連載してるのは「週刊少年ジャンプ」じゃなくて 「週刊少女シャンプー」だよ!という話になり、シャンプーには「SINACHIKU−シナチク−」とか「ツーピース」とか 「ヒカルの駒」とか「テニスのお姫様」とか「ブラックドック」とか「ノルマンディーこうにん倶楽部」が連載してるんだよ!! しかも女性向けだからそこはかとなくあっち系(何系かはご想像におまかせします・笑)だよ! とかいう話が大いに盛り上がったわ(爆死)アホすぎる〜(笑)

とりあえず帰ってきてからはお風呂直行だったけど、いつも使っているメイク落としが「2度洗顔不要!」とか書いてあっても、 当然2度どころか3度洗顔したのは言うまでもないねっ!あ〜まだちょっと黒い気がする・・・(;´д`)

今後の予定に4月のノルマンディーオンリー等を追加(笑) 今日のイベントに伴ってプロフィールを変更しました!

☆本日のドラクエ3☆
駅でやっただけなのであんまり進んでません〜神竜の手前までは行ったけどまだ挑むつもりないんで引き返したしヽ(´ー`)ノ

1月13日(土)頑張って居衣装作り!!曇り
なんとか12時に起床(笑)でも起きてからまたダラダラとHPを更新してみる・・・ それもまた微妙な更新でねぇ〜どこをどう更新したと書けないくらいな感じだよ(^^;;;; なんつーの?自己満足!?そうね、そうだわね。

とはいえ今日作らないと本当にもう暇がないので、重い腰を持ち上げてようやっと絵里衣ちゃんの衣装作りを始めたのが3時だったか3時半だったか(;´д`) 遅〜。まぁ上着だけだしなんとかなるっしょ〜っといつも通りお気楽に作り始めましたよ。 前回制作時の失敗の元でありCLAMP学園高等部女子冬服最大の問題点であるちょうちん袖は、 先週のイベントでゆきみさんが着ていた衣装のアイディアをいただいてできました!! あ〜先週ゆきみさんにお会いしてなかったらできなかったわ絶対(><) ゆきみさん、ありがとう〜っっ!!

途中でご飯を食べたりしたんで結局9時半くらいまでかかったかな? なんでこんなに時間かかるんだろうね、不器用だからだねヽ(´ー`)ノ まぁ何はともあれできあがったので後楽園は安泰だーー!!(笑)
あ〜でもなぁ折角できあがったから早く着たいなぁ・・・ 明日着ちゃおうかしら?(^^;;;;

今後の予定の明日着る衣装予定をまた変えました(爆)
その他の更新はいつも通り微妙なのです・・・

1月12日(金)新年初飲み会!晴れ
私の会社の近くに東映の映画館があってね、明日から「頭文字D」劇場版が公開になるのですよ〜 んでもって初日の舞台挨拶があるみたいなんだが、これがまたメンツがすごいの!!! 三木眞一郎子安武人岩田光央、川澄綾子なのよ!! 一番最初にお知らせが出た時は関智一も居たけどスケジュールの都合かダメになったみたい。

でも智一さん来たらもっとエライ事になるわよね(^^;;;; Weiβ系は2人だけでもメラ人が集まるっちゅーねん。 以前ビックサイトでイベントあって比呂さんと三木さんが来て、 整理券200枚あったんだけど始発の次で行った私が100番越えていたっていう苦い思い出があったわ。 まぁ今やったらWeiβ終わってしばらくたつし、そこまで行かないかもだけどさ〜 ただ子安さんはね〜本当にスゴイからね〜あの方・・・

そんなわけで私はきっと徹夜をするアホが出るに違いない!!と思ってそのアホさ加減を見てやろうと今日を楽しみにしていたのvv(爆死) 居たわ、居たわよ朝っぱらから並んでるアホ男がーーー!!(爆笑) まぁ野郎だったんで当然川澄綾子のファンと思われるんだけどさ〜前日の朝からよ!? アホすぎ〜こんなクソ寒い時期によくやるよねぇヽ(´ー`)ノ 昼休み通ったら5人に増えていたわよ。男が3人の女が2人!女の子はきっと子安さんファンね。 三木さんのファンってあんまそういうことするイメージないし。 子安さんは熱狂的なファン多いしさ(^^;;;;

今日の仕事は全体的には暇だったんだけど、なんつーか今居る事務所の事務員ってば2人だけなんだけどさ。 1年近く同じ仕事をやっていて仕事の入れ替えをしていなかったのよ!んで4月になって異動があって今やってる仕事以外のができなかったらヤバいよ!! っつぅんで残り2ヶ月間だけとはいえ仕事を交換する事にしたのです!かなり突然(^^;;;; まぁ異動が無ければ平和で良いんだけど、ウチの会社って異動多いのよねぇ・・・3年同じ場所に居れば長いくらいだし〜 私は来てから1年ちょいだけど、動くかもしれない。わからんな〜だなぁ(;´д`)

そんなんで引継関係を確認していたら結構遅くなってしまったわ〜今日は飲み会なのに!! ちなみにこれは会社関係じゃ無いよ〜(笑)いつものメンツなのさヽ(´ー`)ノ でもれん君は仕事の都合で遅くなるというので、翔ちゃんと二人で良く行く飲み屋に先に行ってました。 まぁ私が遅くなっちゃったんで30分後にはれん君も合流したのだけどね(^^)

今日の飲み会は翔ちゃんの就職祝いというふれこみだったんだけど、別にいつもと変わらないわ。 っつーかいつもファミレスでだべってるのと変わらないわ。 私たちって酒が入っても入らなくてもテンション同じなんだよね〜(笑) まぁ大して飲まないけどさ(^^;) しっかし飲み屋ってうるさいよねぇ。話が聞き取りにくいったら!! ただでさえ耳腐れだから聞き間違い多いのにさ〜(^^;;;; そういう点ではファミレスのがまだいいかも・・・

そんな感じで飲みつついつも通りだべりました。 かなりおなかいっぱいになった。また太るね、アホだねヽ(´ー`)ノ 帰りの電車は最近の寝不足の影響か、酒の影響か知らないけどまたラリホーかけられた気分を味わった。 つーかこれ書いてる今もエライ眠いんですが(−−;) 明日こそ絵里衣ちゃんの衣装作るのにまた起きたら3時半とかだったらどうしよう!? まぁ着る服はいっぱいあるから大丈夫大丈夫!!(死滅)

今後の予定の14日に着る衣装予定をちょっとだけ変えました。 新しく決まった後楽園の予定もどうせ行くだろうから入れました(笑)

☆本日のドラクエ3☆
勇者は52までレベルが上がり、隠しダンジョンをガンガン進んでおります!! 敵が強いよ〜本当にさ!!相変わらずMPの減りが激しいですぞ〜 さすがにレベルもなかなか上がらないし・・・くぅぅメダル落としやがれ!!(爆)

1月11日(木)勇者vsゾーマ!!晴れ
今日は朝からとってもドラクエだったので、ほぼドラクエ日記のみでお送りいたします!!(爆)

☆本日のドラクエ3☆
今日は朝からいつも通り電車の中でドラクエやっていたのです〜 そしたらね、はぐれメタルを倒して勇者がレベル50に上がって同時にはぐれメタルのメダルゲットしちゃったの!! もうこれで思い残すコトは無いってんでゾーマに挑む事にしたのよ!! でも降りる駅まであんまり間が無かったんでゾーマの直前で止めるつもりだったのね。

だがしかし!!間違えて突っ込んでしまったのよーー(T_T) ちなみに降りる駅の3駅手前ぐらいよ、やばいわよ!! 結局到着しても当然倒せないわけさ〜歩きながらやったさ!!会社到着10秒前くらいでなんとか倒した(^^;;; しかも最初「光の玉」使うのしばらく忘れてて、かなり時間をロスしていたね(爆死) これがなければもっと余裕で倒せていたのにねぇ〜(−−;) エンディング前に中断できて良かったわ・・・あはは〜

だからエンディングは昼休みにゆっくり見れたわよvv はーー感動ね!!っつーか音楽が懐かしいったら!!(><) ゾーマ戦の曲もかっこよくて大好きなんだよ〜vv やっぱりすぎやまこういちの曲って音源少ない方が合ってるんじゃないかしら?(^^;;; 3の曲は電子音でこそ聴きたいね!オーケストラなんて邪道よ!! ビバ!電子音!!ゲームボーイって昔のゲームやるには本当に最適な気がしてきたわvv

今日はそんな感じで延々とドラクエってました!! 隠しダンジョンにも行ったよ〜なんかいろいろなダンジョンのマップが入り交じってる(^^;;; こんなんだったっけー!?全然覚えてないわぁまだ地下3階までしか行ってないけどね。 あっという間にMPが尽きるわよ(^^;;;;

仕事はかなり暇でした!!ここんとこ本当に暇だなーーこの時間もったいねぇよってくらい(笑)
それにしても2001年1月11日でそこはかとなく1並びな日にこんなんで良いのかね? ま、楽しけりゃOKよね?(爆笑)

なんだかまたしても微妙に変更した。どこが変わったかは・・・微妙なのよ(笑)

1月10日(水)バトロワ曇り
あ〜ついに買っちゃいました〜っつーかやっぱり結局買ったのねって感じかもだけどさ(^^;) そう、バトロワこと「バトルロワイアル」の原作小説ッス!! やっぱりさ〜内容が内容だけにスプラッタ系が実はちょっと苦手っつーか、 血を見るのがダメな私は躊躇していたのよねぇ・・・(血を見ると貧血起こします^^;)

でも昨日さわりの部分だけ見てしまったのでいけなかった(笑)よけいに気になってしまったのさ! どんなだろう〜???って考えてたらぐるぐるぐるぐる考え込んじゃってもうこうなったら買ってしまえ!! てなもんで昼休みに購入→当然昼休みに読む!→やたらめったら暇だったんでコッソリ会社でも読む!!(爆死) →あったりまえでしょ〜って帰りの電車で読む!→帰ってからも延々と読みまくりっ!!会社で読み始めたのを良いことに、 クラス名簿を会社のコピー機でコピーしておいてチェックしながら読んでたわ。 でもこんなことなら地図もコピーするんだったとちょっと後悔してみた(笑)

まぁ早い話がさっき読み終わってしまったんですけどネ(早すぎ)いや〜スゴイ小説ですねコリャ!! も〜スゴイよっっ!!ネタばれするとアレなんで中身にはふれないけどスゴイってばよ!!(><) とりあえず買って良かったわ。無い頭を巡らせてぐるぐる悩むより読めって事だったわよ〜 はぁ〜でもさすがにあの厚さを一気に読むのは大変でした(^^;;;;

さっき(10時ちょい前)に読み終わってから写真やってて余裕が無かった部分を更新したよ〜まったりまったりね(笑) 掲示板がちょびっと変わりました〜新ヴァージョンらしいのです(笑)っつーかいつの間にか兄様が変えていました(^^;;; (ウチの掲示板は兄様のオリジナルなので・・・)
後は微妙に変わってるところもあるけど微妙すぎるし。

1月9日(火)10年越しの・・・曇りのち雨
今日は朝から足がめっちゃ筋肉痛でした(;´д`)やっぱり昨日の「これは人間の持つ重さじゃない」とまで言われた荷物のたまものでしょうか・・・(死滅) っていうかよくお年寄りが上り階段よりも下りが辛いって言うけど、今日はその気持ちが痛いほど(イヤ本当に痛かったんだけどさ・笑)解ったわ〜(−−;) ついでに一昨日の雪が地元はしっかり残ってましてね、朝はいつもより5分以上早く家を出たのにいつもと同じ時間に駅に着くしさぁ・・・ 筋肉痛の影響もあったかもだけど(爆)あ〜なんつーかババアだわ(;´д`)

そんなこんなで今日もよたよた駅に向かって電車に乗ったけど、やっぱり昨日遅くまでHPいじっていたせいでしょうかやたら眠くてドラクエやらずに爆睡したよ(^^;) う〜眠かね〜本当にね〜今日は早く寝よう・・・ 仕事中はまったりと忙しかったり力仕事してたり(事務員は体力だ!!・爆)したんで眠気は襲って来ませんでした(笑) 昼休みはいつも通りドラクエやってたんですが、ふと買ってなかったコミックスがあったのを思い出して早めにドラクエを切り上げ本屋へ行きました。 買ったのはね!「CYBORGじいちゃんG」(小畑健:ジャンプコミックス)ですよ!!私ずぅーーーっと探してたのよぅぅっ!!(><)/ もうこれって連載してたの10年も前なんですね〜私新連載からめっちゃ読んでたっつーの!って感じ!! 当時から面白くて好きだったけどるろ剣読んでてコレが小畑先生の漫画だってわかったら、本当に読みたくなって探してたんよ〜。 さすがに古すぎて見つからなかったんだけどね(^^;) 「アラビアンランプ・ランプ」が限界だったね(笑)後は「力人伝説」が見つかれば私の小畑健コレクションは完璧だわ!! 誰か見かけたらご一報下さい!!(切実)

あぁCYBORGじいちゃんGの話に戻るけどさ、も〜久しぶりに読んだけどめっちゃ面白いっちゅーねん!! 何でコレが絶版になるのよ〜信じらんないっっ!!みなさん、お勧めよ〜vv そうそう、買いそびれていた「っポイ!」(やまざき貴子:花とゆめコミックス)の17巻もついでに買いました。 それとね〜もう最近すっごくバトロワが気になってるの!!あれだけの人がコスをするぐらいハマるんだからさぁ〜 相当面白いんだよねぇって思って本屋で原作の小説を見てみたよ。でも結局やっぱり怖くて買えなかった(^^;) 今一歩勇気が足りないねぇ・・・買っちゃったら一気に読みそうなんだけどさ、ドラクエの方も落ち着いて来たし!(爆)

昨日のイベント写真をギャラリーにアップしました。 プロフィールの写真を2枚変更しました。

☆本日のドラクエ3☆
レベルは48かな?あんま進んでないっす。50になったら一度ゾーマに挑もうと思っております。 はぐれメタルのメダルが手に入らずリムルダール周辺をウロウロしてるよぅ(^^;)

1月8日(月)空いているのは良いことだ?曇り
今朝は9時くらいにあ〜そろそろ起きるかぁって思ってぼへ〜っとしていたんだけど・・・はっ!!(゜゜) 足袋を入れるの忘れたっっ!!と、がばぁっと飛び起きて始まりました(爆) その後結構時間があったのでまったりとネット繋いで朝食を取っていたんですが・・・はぁぁっっ!!(゜゜;) 美凪ちゃんの小道具とリボン入れるの忘れてるっ!!と、またあわてて荷物を詰め直す(爆死) なんつーか私、忘れ物大王ですか?って感じですね〜これだけ入れ直してまだ忘れ物してたんだけどね結局(;´д`)

でもってまぁそんなこんなでさて出発!と、思ってその荷物を持ち上げたら・・・重い!!(;´д`) 何なのよコレって!?っつーか殺人的な重さなんですけどってくらいの重さなのよ〜っっ!! (帰ってきてから計ったら7.6キロありました^^;;;;;)でもどれも外せないので、 仕方なく重いけどよたよたと雪の残る道を歩いて駅へ向かいました・・・あぁ本当に重いっっ!! そういえば雪はなんとか止んで良かったよ〜

れん君は現地集合だったんで翔ちゃんと二人で飯田橋へ!!う〜雪は止んだとはいえ寒いーーっ!!(><) とか思いつつ向かったんだけどさ、飯田橋に着いてびっくりよ!あら、雪は!?どこいったのーー!? ってくらい雪が無い!!(笑)っつーかアレですかね、私たちの住んでいる所が田舎なの!? 都会はそんなに積もらなかったのーーー?(^^;;; まぁ雪が無い方がコス的にはOKなんでまぁいいか〜(笑)

今日の飯田橋はなんだかとても空いていました。成人式だったからなのか、雪が降ったせいなのか、PioでNARUTOオンリーがあったせいなのか・・・ 理由は定かじゃないんですが、なんていうかその空いてるっつーのがレイヤーさんが少なくカメコさんが多いってどうよ(;´д`) って空き具合でちょっとアレでしたが、まぁ撮影ポイントが空いているのは良しって感じかな(笑) そんなわけで1着目私は美凪ちゃんで翔ちゃんがコナン君、更衣室で合流したれん君がクラピカというラインナップからでした!! 上記のような感じで空いていた外でとりあえずバシバシ写真撮ったんですがね〜寒い!とにかく寒いっつの!! っていうかこんな寒い日に夏服のコスすんなって感じねヽ(´ー`)ノ

この後はれん君がレンタルでKanonとか着たりしてるあたりでゆきみさんと合流して、 メラかわいいオリジナルチャイナなど激写しちゃいましたよvvうへへ〜 で、次に私がAIRの隠しキャラ神奈をやって翔ちゃんはメイヤーれん君はトリーシャに着替え!! でも私の神奈は着付けと髪の毛にものすごく時間がかかったため先に下に行っててもらったり。

はぁ〜いろいろこの衣装は苦労したんだけどさ、一番大変なのは着るときだってのがよくわかったわ(^^;) 髪の毛はリボンを巻き付けるのがうまく止まらなかったり、着物を適当に着ているため着崩れしたり、 かなりたっぷりと布を使って作ったのでやたら重かったり(今日の荷物が重かったのは神奈の衣装が重かったのが一番の理由^^;) 同じ理由で動き辛かったり・・・エライ大変でしたわ〜(;´д`) キャラへの愛もあるし衣装作るのもがんばったけど本当に大変(><) やっぱり1回着てみないとわからない部分は多いねぇ〜次に着るときはもうちょっとマシになってると思うッス。

そんな感じで後半は全然自分で写真が撮れませんでした・・・動きにくくて(^^;;;; なのでれん君がもう1回春麗に着替えに行った時はホールでおとなしくしてましたよ(笑) ホントに歩くのもままならんかったんです(−−;) その間に真琴ちゃんのコスをしていた女の子に神奈だと分かった上で写真撮ってもらえたので今日は満足!ヽ(´ー`)ノ 最終的に終了30分前くらいに撤収しました。

撤収後は近くのファミレスでゆきみさんも一緒にダラダラだべりましたよ!そりゃもう女の子同士って最高って感じな話をネ!!(笑) 今日は翔ちゃんが帰り道の都合で(雪がね・・・)先に帰ってしまったのですが、やっぱりイベント後のだべりが一番楽しいッス(^^)
例によって写真は明日更新の予定です〜★

本日のイベントに伴って今後の予定プロフィールを更新。 またキリ番のページに3333を追加しました!ありがとうございます(^^)

☆本日のドラクエ3☆
レベルは47まで上がってゾーマのお城をウロウロしてます〜 まだメダルを取ってないモンスターが結構いるのでメダル目当てでね!(笑) ここのメダルが揃ったら1回挑もうかなぁって感じッス!!

1月7日(日)微妙に衣装作り曇りのち雪!?
今日も起きたら12時でした(−−;)しかもまたまったりHPいじってるし・・・ダメじゃん!!ヽ(´ー`)ノ でもまぁなんとか家の人が出払ってから作業開始したわ。 とはいえ何故か絵里衣ちゃんじゃなくて別の衣装作ってるし・・・オイオイ後楽園マジでやばいじゃんか!! 来週の土曜日1日でできあがるものなのかどうか・・・ダメだったらまぁ神奈でも着ようそうしよう(ダメ人間)

はぁ〜それにしても今日はやたら寒いと思ったら明日ってば雪ですって!? っていうかすでに降ってるの〜!?(;´д`)明日メダリオンじゃないのよ〜前半はAIR制服だから半袖で寒いし、外が使えないとモロ混みで大変だわだし・・・ うう〜嫌な感じだよぅ(T_T)

いろいろな場所を微妙〜に変えました。そりゃもうわかんないくらい微妙にねヽ(´ー`)ノ

☆本日のドラクエ3☆
レベルは44です!ゾーマの手前まで来てますぞ!! 回転する床でえらい苦労したわ・・・昔はちゃんと覚えてたのにねぇ(^^;) ゾーマとの決戦はモンスターメダルもまだまだ後20種類くらい埋まってないしさ、 たぶんレベル足りないよねぇってサクサク引き返しちゃったよ(笑) もうちょっとメダル集めつつレベル上げしてから挑もうかと思っております〜

1月6日(土)寝休日晴れ?
あわわ、起きたら3時半過ぎてました・・・・(;´д`)オイオイ〜 昨日何時に寝たんだか記憶に無いんだけどさ、いくらなんでも寝過ぎよ〜 今日はおとなしく衣装制作しようと思っていたのにぃぃ〜(><) 動き始めた頃はすでに4時じゃもう家の人帰って来ちゃうだろうしって感じでやる気を無くしたっつーか、 物理的に無理っていうか(−−;;;;仕方なくノートパソコンを使ってHPをいじってました(笑)

そうそうそう!!兄様が新しいノートパソコンを買いましてね!!前に使っていたのを借りる(気分的にはもらった感じヽ(´ー`)ノ)ことになったのですよ!(≧∇≦) 今までは兄様のデスクトップを使ってやっていたので兄様が居ると更新できないし、写真の取り込みは母上のノート使ってたんでこっちも不便だったんです! も〜一挙に解決だわっ!嬉しい〜っvv 新しいヴェブリングに登録してみたりジャンプのHPから壁紙かっさらってみたり(ヒカ碁vv)フォトショップいじたりいろいろやってました(^^) ちなみにフォトショは何故か6.0が入っているんですけど・・・(;´д`)5.5も使いこなせなかったっつーの〜っ!! 名刺の画像とか作ってみたけどどんなもんなんだろうねぇコレ。
はぁ〜明日は絶対絵里衣ちゃんの衣装作らないと後楽園に間に合わないよ〜っ!! ヤバすぎだっつーのっっ!!(;´д`)

リンクのページをちょっと変更(中身は変わってません)しました。

☆本日のドラクエ3☆
レベルは今のところ43で太陽の石をようやくゲットし(あんな単純な隠し部屋見逃してたとは・・・) これからゾーマの城へと向かうところなんですが、そのまえにメダルをまたかき集めに行こうかなぁなどと思ってます。

1月5日(金)偶然って怖いね、ホント(笑)晴れ
はぁ〜今日が終わればまた3連休・・・嬉しいーーっ!!\(T_T)/ 今日のお仕事はかなり暇で暇でした。コスパに行くため帰りに秋葉へ寄るつもりだったんで、ついでにPCカードとか買うかな〜って兄様にどんなの買ったええ?とか、 会社から電話してしまったくらい暇よ(笑)だから当然定時に終わって秋葉へレッツらゴー!

今日のメインの目的は8日に着る神奈用に鼻緒の白いゾウリを買おうと思ったのです(笑) あそこしかこんなもん売ってる所知らないってばよ〜(^^;) そんなわけで一人でふらふらとコスパへ行って、入った瞬間入り口付近にディスプレイされていたガンダムの連邦軍制服にトキメク!! めっちゃときめいたわ〜vvvはう〜うぎょ〜って感じ(爆)ガンダム好きなんよーー!!(≧∇≦) 店内を一応一巡りしてから目的の品をゲットして、PCカードを見にラオックスパソコン館へ行ってみた。 でもイマイチよくわからなくて、兄様にヘルプを出すが取り込み中だったんで諦めたよぅ(T_T) せっかく来たんだし〜と、書籍コーナーで勉強中のフォトショの本を立ち読みして読み進めるにつれて自信をなくしてきたので止めた(;´д`) はぁ、フォトショって難しいよぅやっぱり〜

そんな感じでトボトボと帰ろうと大通りを歩いていたら横から突然「カオルさんっ!!」と呼び止められる!! へっ!?(゜゜;)って振り向いたられん君が居たよ・・・(大爆笑) なんでこんな平日の夕方秋葉の道ばたで会うかなぁ(^^;;;; しかもれん君はコスパに行こうとした途中で私はそこからの帰りよ(笑) お互いなんつーかダメすぎるよねぇヽ(´ー`)ノ

おかげさまで私はもう1回コスパに行く事になりました(笑) 顔見知りの店員さんは何で?って思っただろうな・・・(^^;) れん君の目的の品を買いつつ、新作のパソゲーの制服の色合いがめっちゃ好みでちらっとトキメキつつも、 ガンダムを知らないれん君に連邦の制服について熱く語ってみたり(爆死)

そんなこんなで二人でダラダラだべりつつ帰りましたとさ★

なんとな〜く更新履歴を分けようかと・・・更新履歴のページを追加しました。
壁紙は翔ちゃん制作のを使用させていただきました!!せんきゅうっ!

☆本日のドラクエ3☆
今日もまったりと進んでレベルは42です。太陽の石が見つかりません(><) も〜っ!どこにあるのさっ!!街の人間少しはヒント出しなさいよーーーっ!!って感じ? 今夜もうちょっと頑張りますわ〜くそ〜メダルも揃わないし・・・うぐぅ

1月4日(木)仕事初め晴れ
今日は21世紀初出勤でしたよ〜もう。正月休みなんてあっという間ね(−−;) でもまだまだお休みの会社は多いらしくて電車がめっちゃ空いてるあたりむかつくわっ!! 会社へ行っても営業は結構な人数休み取ってていないしさ、昼から結局宴会で終わるわけだしさっ! 今日まで休みにしたっていいじゃんよ〜もう(;´д`)って感じぃ〜 まぁその宴会の関係で全員分お弁当を取ったのでお昼代がういたのは良いんだけど、 昼休み1人で外へ食べに行かない=ジャンプが読めない!ドラクエができない!!(;´д`) ショーーーーッッック!!(爆死)あぁぁ〜私の昼休み最大の楽しみを返せーーっ!!!

そしてお弁当の内容が私的にギリギリセーフよぅ〜ちらし寿司だっんだけどさ、 多少握りお寿司も入っているのさ!私生魚食べられないのよ!!(−−;) 特にエビが大嫌いでさぁ〜(煮ても焼いても食えません)入っていたわよエビのにぎり寿司!(;´д`) エビを眺めながら食べるごはんって最悪なんですが・・・拷問?ってくらいよ〜 なんかエビを触るのもイヤだったんで、そのままよけて食べてたんだけど眺めてたらちょっと気持ち悪くなってきちゃった・・・ もう長年エビ嫌いやってるんで、見た目で拒絶反応が出るのよね(^^;;;;

そんなわけで自分的には微妙なお昼ごはんを終えて、まったりと暇しつつ仕事をして定時に帰りました。 帰ってからは延々と写真を取り込んでましたよ〜誰?60枚も写真撮ったの!!(お前だお前!!・爆)

今日はようやくギャラリーに冬コミの写真をアップいたしました!! それから12月31日のダメ日記参照!ARMSコス合宿の写真をアップしました!! こちらに関しては人様の目に触れる場所には置けないため、隠しページにしてあります。 このサイトのどこかに入り口がありますが、ハッキリ言って見つけにくいと思いますよ(笑) そしてがんばって探すようなもんじゃありません!時間の無駄よ!!ヽ(´ー`)ノ

☆本日のドラクエ3☆
今日は行き帰りだけだったんでまったりと勇者レベル40でなんとかっていう妖精さんを助けに塔を登っております。 回転する床初登場でもう懐かしいったら!!(笑)
それにつけてもアレフガルドを旅していて思ったんですけどね。 昔やった時は1をやっていなかったのであんまりどうとも思わなかった部分が、 あ〜ここがああなるのねぇとか、そうかこーゆう事だったんか!とかいうのがあってちょっと面白い(^^) やっぱりシリーズものは最初からやるべきなのよねぇ・・・しみじみ。

1月3日(水)正月に着物を縫うってどうよ?晴れ
今日は目を覚ましたら11時すぎていたので、まぁ衣装も作らないといけないしねぇって諦めて起きました(笑) でもその割にコタツでぼーっと駅伝見てました。山梨学院大のアンカーの人が無事にゴールできて本当に良かったわぁ〜 ハラハラするね、駅伝はドラマだ!なんかお正月って毎年駅伝見てるなぁ〜(^^;)

駅伝も無事に終わったので、やらんとヤバイっつー神奈の衣装制作に取りかかることに。 お正月だからテレビとか見ててもタレントさんみんな着物着てるけど、 それを見ながら着物縫ってるってのも珍しいよね(笑)着物にしては作り方メチャメチャだろうけどさヽ(´ー`)ノ 一番面倒な部分は終わってたし50%くらいはできていたはずなんだけど、なんだかんだでやっぱり時間がかかるなぁ〜はぁ。 己の不器用さ加減が本当に恨めしい瞬間だわよ(;´д`)でもなんとかかんとかできあがりました。 全部(袴は着てないけど)着てみたら、なんとかそれっぽくは見えたので良しとした(爆)

む〜次の休みは絵里衣ちゃん作らないとねぇ〜それと今日は衣装制作で終わっちゃったんで、 明日こそ冬コミの写真をアップしたいと思っております。 はぁ、デジカメ買ってから初めてだねぇこんなにアップが遅くなったの(^^;) ま、取り込めなかったんだからしょうがないんだけどね(−−;)

1月2日(火)新春カラオケ大会パート2晴れ
今日はっていうか昨日の夜ね、実は衣装作っていたんです。31日から家族がみんな田舎へ帰省していて自分だけ衣装作るから行かないってワガママ言ったのね(笑) だもんで、誰もいないんでじゃまする人ももいなくてなかなか集中してできました(^^)始めたのが遅くて12時くらいだったんだけど、朝の5時までがんばって作りましたよ〜 作っていたのはAIRの神奈。着物だからそんなに難しくないだろうと高をくくっていたのだけど、今回は裏地付けたり袖や襟にひもが通っていたりでやっぱり簡単にはいかない(^^;) それでもなんとか本体と袖と襟をそれぞれ形にして後はくっつけるって所くらいまでは行きました。でも布とリボンが足りなくなっちゃった(^^;;; リボンなんて5mも買ってたのに〜っ!(><)まぁ眠くもなったのでそこまでで切り上げましたわ〜

で、更に実はこの衣装を作る前に友達から明日カラオケ行かない?ってお誘いがあったのね。 でもほら私ってば昨日しっかりカラオケ行ったじゃない?だからどうしようって迷ったんだけど、 なんだか最近マニアックなアニソンがやたら充実してきたと噂のハイパーJOYが入っている所へ行くと言うではないの!! んじゃ行く!と返事をしてしまったわ(笑)だってカラオケ好きなのよぅ〜

そんなわけでまぁ待ち合わせは3時くらいだったんでまったり12時まで寝て、起きてご飯を食べて出かけようとしたら・・・ あらら結構な時間になってしまっているわ〜(^^;)ヤバいと思いつつ足はしっかり待ち合わせの渋谷ではなく、 池袋のキンカ堂へ・・・(爆死)だって布とリボン買わないと明日衣装作れないんだもん!!(笑) 今日キンカ堂が開いてるかどうかちょびっと心配だったんだけど、しっかり営業してて一安心! 寝る前に何をどれだけって全部決めていたのでサクサクと買い物をして渋谷へ向かいました。

結局3時からの所へ15分ほど遅れて到着。まぁカラオケだし人数居たから問題ないっしょ〜ってなもんで、あはは(^^;;; 行ったカラオケ屋さんは総合システムのところでハイパーJOYだけじゃなかったんでアンジェのランディな歌とか、期待した曲が抜けてたのは残念だったんだけど、 JOYのではWeiβの新しい方のOPとか劇場版エスカの主題歌とか歌えたし、コレはJOYではなかったみたいだけどアウトロースターのOPも歌えたんで、 時間は短くて歌い足りなかったは足りなかったがそれなりに満足でした(笑)
オケ後はまったりとご飯を食べてからーセンへ行って帰りました。


今後の予定に新しく衣装の予定を追加し、着る予定も多少変更。



1月1日(月)新春カラオケ大会晴れ
むぅ・・・年が明けたらしいねぇヽ(´ー`)ノでもなんだか実感のない単なる日常があるだけだわ(笑) 何しろ昨日も紅白見てたけど横で「好きしょ!」やってたし(死滅) カウントダウンは一応きいたけどすぐウルサイから消してず〜っと「好きしょ!」(爆) 年越しで「好きしょ!」ってどうよ?アホよヽ(´ー`)ノ 結局4時くらいまでやってた・・・究極のアホやわ〜(笑)

そんなわけで4時くらいに寝て、起きたら11時45分!!ギャーーーッ!! 12時にれん君達と待ち合わせだっつーのっ!!(;´д`) 慌ててメール入れて30分くらい遅れる旨伝えたものの、結局更に15分遅刻した・・・元旦からダメすぎる。 既に今年もダメダメ街道まっしぐらを予感させるね。はぁぁ

そんなわけでアホな私が遅刻した今日は、昨日急に決まったARMS新春カラオケ大会なのでし! そんなわけで新宿のカラオケ屋にれっつらごぅ!! 3人で4時間たっぷり歌いましたよ〜♪ 個人的にはAIRのOP「鳥の詩」がセガカラに配信されていたのが嬉しかったわvv 後はなんか懐かしいのが歌いたくてチェッカーズのデビュー当時の曲とか、 ミスター味っ子のOPとか宇宙船サジタリウスのOPとか歌ってました(爆)(←知ってる?^^;) れん君は何故か懐かしいアイドルの曲を歌うのに命をかけてり(笑)マニアックすぎヽ(´ー`)ノ でも相変わらず渋い趣味の翔ちゃんには負ける気がするわ(爆笑)
そんなわけでオケ後は今日は早く帰らないといけなかった翔ちゃんと池袋で別れて、 れん君といつものファミレスでだべりながら夕ご飯を食べて帰りましたとさ!

はい、というわけであけましておめでとうございますです。 今年も初っぱなからこんなアホな私ですが、どうぞ見捨てないで仲良くしてやって下さいませね★