このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
スクリプトの改造です。
日時: 2007/01/26 21:56
名前: izumi

今まで本文のリンクのみを拒絶していたのですが、
最近それをかいくぐるものが増えたので、規制を強化しました。
数日に1件くらいだったのですが、最近1日に5件くらい。。。
さすがに毎度消すのは面倒なので、不便ですが改良です。

今後、ひらがななしの書き込みを拒絶することとなりました。
過去別のサイトをやってたときに、韓国や台湾から英語交じりのローマ字書き込みもあったりしたので、これはやりたくなかったんですけどね…。
あちらの方も、最近は日本語搭載マシンが増えたと言うことで、気にしないでもいいかなと判断もあります。

この追加規制でも収まらないと、少々頭を悩ますところですが…
そのときはそのときってことで。

また、なにか不都合や不具合・不便な点を見つけた方は、お手数ですがお知らせくださいm(_ _)m
ご協力のほどをよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: スクリプトの改造です。 ( No.1 )
日時: 2007/01/26 21:59
名前: izumi

追記ですが、ソース等の具体的な書き込みはしないでくださいね♪
仮に違っていても、敵さんが見れば薄々方策を気づくと思うので。

ソースの記述がある書き込みは、別な方面で個人的にということでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |