このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
アニコミゲー座談会スレ
日時: 2006/04/25 20:24
名前: izumi

目標1クールで1スレッド(200レス(笑))ということで、メインになる(はず)の座談会です。

アニメ・コミック・ゲーム好きな人は気軽に立ち寄って足跡残していってくださいませ。
管理者が見てないものなどは、RESが薄いかも知れません…そういう時は他の通りすがりの皆様、RESして盛り上げてください(^^
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |

Re: アニコミゲー座談会スレ ( No.1 )
日時: 2006/04/26 22:43
名前: izumi

ふふふ。
スパム対策はとりあえず行いました。結局CGI中改造したのはたったの6行(笑)。日記の方は3行のみ。

なんとかなってると嬉しいのですが…(隊長!完了です)。
リンク加えるとこうなりますってことで♪
http://www.ariacompany.net/
メンテ
Re: アニコミゲー座談会スレ ( No.2 )
日時: 2006/04/27 22:04
名前: izumi

ごめんなさい〜。
こっちの方はまだ手薄です(汗)
なにせ、Virtualの正式版開幕に間に合わせるのに必死で、最低限だけは…と作業した結果ですね。

明日にでも、例の掲示板に書いた各作品の第一話感想を修正して4-6月期序盤全作品感想スレでも作りたいと思います。
数が多いので結構大変そうですが(笑)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |