このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
新番組・初回感想
日時: 2006/06/30 22:48
名前: izumi

同じ作品でも感じ方は違うと思うので、どんどん書き込んでくださいませ。
OO期って書くと、時期外れの作品で困るので、やめました(^^
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 新番組・初回感想 ( No.1 )
日時: 2006/06/30 22:48
名前: izumi

>貧乏姉妹物語
気持ちのすれ違いは解るなぁ。
それにしても、家族をここまで愛せるのは羨ましい。。。

期待通りしっかり作り上げてきました。
久しぶりに放送前の期待度☆つけた作品なので、いい仕上がりになったのは嬉しいです。
人間ドラマの本質をストレートに追求すれば、ネタ切れの心配もないし、今後の話にも期待が持てます。


>ハチミツとクローバーU
第一話は前作の総集編です。
総集編でも、ちゃんと練られていて、ドラマティック!
この上手さを初回から見せられてしまうと、脚本とストーリー賞の最有力候補と言って問題なさそうです。
◎スタートですが、高すぎって事はないでしょう。
メンテ
Re: 新番組・初回感想 ( No.2 )
日時: 2006/07/01 22:08
名前: izumi

>おとぎ銃士 赤ずきん
ちょっと前にOVAとしてCMしていたのを思い出されます。
確か、フィギュアをメインにして、それにDVDを付属させるコンセプトだったんじゃないかと。
そんなこんなで、田村ゆかりがメインだったりするわけで、完璧にオタ向け企画だったのが、朝の小児枠に転身です。
商品として売りそうなアイテム作ったり、少年の台詞とか、目一杯小児向けの部分もあってあれなんですけど

今回はわけわからず襲われて、赤ずきん登場で終了。
次回から別な世界の説明とか、本筋に入っていくんでしょうが、今回の映像レベルを維持できるかなって所も見ていこうかなと。
元が深夜向けだったってことで、一応見れる作品です。
今後の展開次第では名作になる可能性もあり。
メンテ
Re: 新番組・初回感想 ( No.3 )
日時: 2006/07/04 22:49
名前: izumi

ブルーブラスターに没頭しすぎて、アニメ見れない状態です(汗)
こんなことなら、ゲーム休み1週間取ってればよかった。。。


>ゼロの使い魔
初回なので、説明の滑り出しかな?
なんとなく、物足りなかったり。背景とは力入れてますね。

この作品は、キャラ見て満足しないといけない作品かなという印象です。
流行りのツンデレに、ミニ&ニーソックス、下着等、まぁありがちですが、その系キャラでOKって人以外は高い評価難しいんじゃないかと思われる1話目でした。
ただ、2話目以降、話が動き出したら全く評価が変わるかも知れないです。そういう意味では少し期待持てる作品に感じました。さて?


>つよきす
う〜ん。はっぴぃセブンのダウングレードって感じのキャラ絵&映像って印象でした。
どんな作品でも、しっかりした話と内容あれば全く問題ないので、次回以降に期待です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |