このスレッドは管理者からのメッセージです。
トップページ > 記事閲覧
諸注意
日時: 2006/04/25 20:01
名前: izumi

この掲示板はRESが200個になるとロックされます。
180個を超えた時にアイコンが変わるので、その際には新たにスレッドを作ってください。

Re: 諸注意 ( No.1 )
日時: 2006/04/25 20:01
名前: izumi

明らかな宣伝&勧誘目的の書き込みは断ることなく即消去します。

交友の範囲で、RES等の流れでの紹介は問題ありません。
メンテ
Re: 諸注意 ( No.2 )
日時: 2006/04/25 20:01
名前: izumi

意味不明の文字列、不快にさせる発言等、荒らしと判断される書き込みは、断ることなく削除します。

また、程度によりアクセス拒否・該当プロバイダへのログ通知等、しかるべき対処をします。
メンテ
Re: 諸注意 ( No.3 )
日時: 2006/04/25 20:01
名前: izumi

普通の利用では何も問題ないので、気楽にお話しましょう♪

このサイトでは、各スレッドとも関連事項で会話に参加したい方の途中参加を大歓迎としています。
メンテ
Re: 諸注意 ( No.4 )
日時: 2009/02/21 10:01
名前: izumi

少々改造。
アク禁でも対処できない、恐らく大阪発だと思われるスパムが頻発しているので、重い腰を上げて対処法を考えてみました。

本来なら投稿キーを付けていれば、単純なスパムは排除できるはずだったのですが、致命的欠陥を発見。
新規スレッド作成フォームをソースの表示で見てみると、呼んでるCGIの名前を明かしちゃってるんですよね。。。
一応、これで少し様子を見てみます。
メンテ