このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
VLテストプレイ関連雑談
日時: 2008/04/03 20:28
名前: izumi

更新作業を行って2期目も無事大きな問題なく正式公開が近づいて来ましたね。
参加者には、デバッグよりオープン戦的なスタンスに気持ちが変わってきているかもしれません。

うちは…強いチームには歯が立たない弱小打線ぶりを発揮しています(笑)
能力低い割には頑張ってるんですけどね…16試合やって防御率<得点率という状態は久しぶりの経験です(汗)

みなさん、どんな調子でしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |

Re: テストプレイ関連雑談 ( No.1 )
日時: 2006/04/27 22:31
名前: izumi
参照: http://www4.airnet.ne.jp/parfait/

昨日辺りからの大成長に助けられて、やっと勝ち越すことができました。
むしろ、チャンピオンズのプレッシャーに精神的に負けてたのかも知れないと、今になって思うこともあるのですが…。
今週に入ってから、バグ報告でミス続いたりチャットでパニックしたり、普通では考えられないこと連発してたんですよね、自分(汗)

でも、まだまだミス多発。特にキャッチャーとDHの守備を間違えて試合2回も挑んでしまったり、実は今日もボロボロでした(^^
メンテ
Re: テストプレイ関連雑談 ( No.2 )
日時: 2006/04/28 00:49
名前: masa

どうも(・ω・)ノ''、HP開設お疲れ様です〜

こちらは上昇気味の調子に助けられ、なんとか昇格ライン上に居ます
攻撃型野球はやはり調子に左右されやすいので、調子の悪い時には堅守で守る戦術も使えるよう
守備力も重視していきたいところです

ミスは日常生活の方で多発しているので本気で悩んでたりします(汗
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |