"Smiley" Copen コペンでお出かけ

  Drive memo 2005.12.18&22 <番外編>雪コペン…

.

私が住む町は、冬の朝はけっこう冷えるけど雪が降ることは少ないところです。
しかし2005年の12月は全国的に寒さ厳しく、この地方でも2度雪が積もりました。
今回は「番外編」として、おでかけじゃないけど雪をかぶったコペンです。
まずは12/18。この日は積もったといっても少しだけで、「雪化粧コペン」です。

雪をかぶっても笑顔のスマイリー。
粉砂糖振りかけたみたいでカワイイ…(笑)

ちなみに私の母も知らぬ間に携帯で雪コペンの写真を撮ってました!
母もすっかりコペン大好きになってます。

.

そして12/22は朝起きたら大変な事に!!
うちの町でも12月にこんなに積もったのはかなり珍しいです。
幸いにもこの日は私は仕事休みだったので助かりました。チェーンも持ってないし〜。

ああ、愛しのコペンがつぶれ肉まん…じゃなかった雪見だいふくみたいになっちゃって。
もう笑顔も見えません。
写真撮ってから雪下ろしをしました。こんなの初めて。

雪国の方からしたらどうってことないのでしょうけど、この日はホントにびっくりでした。
屋根付きの駐車場が欲しい〜。


inchiki tour top > "Smiley" Copen > Drive memo
copyright mipo,All Rights Reserved