2001/9/18 WALKMAN

Diaryに戻る

  WALKMANは、SONY製にしか使っちゃいけないらしいが、やっぱ、WALKMANって言っちゃうな。(^o^)

  先日、嫁のお義兄さんに、英語のお勉強テープ「追跡(THE CHASE)」を貸して頂いた。 結構、周りに聞いてみると、こいつで英語力をアップした人が多いんだこれが。 よし、いっちょ勉強してみるかと、殊勝な気を起こしたんだが、こいつテープだよ。WALKMAN、全部捨てちゃったよ。(i-i)

  んで、Laoxに、ADSL用のノイズフィルターとか見に行ったついでに、WALKMANを見てみた。 今更、これに金かけてもなんだろうと思い、とにかく一番安い奴!と探したら、なんと\1980也。
  うぉーこれしか無いぜって感じで、即ゲット。ちょっとでかいが、スケルトンでちょっとおしゃれ。 そうそう、英語の勉強だ、いい機会だ。スケルトンて「透明」って意味じゃ無いんだぜ「骸骨」なんだぜって感じで、 ご機嫌で帰ってきました。

  うん、大きくて不恰好だけど、カバンに入れっぱなしにすればいいや。大丈夫、大丈夫。 音も、音楽聞くわけじゃ無いし、なんも問題なし。と喜んでいたが、大きな問題を発見してしまった。 オートリバースじゃないじゃんこれ!入れっぱなしで隠して置けないじゃん。30分に1回、蓋開けて、 テープ取り出して、くるりと回して入れなおさないと駄目じゃんこれ!(@o@;
  よしだんな的には、オートリバースは最低限だと思っていたんだけど、どうなんですか、 安いからって、オートリバース無しで売れるもんなんですか?>松下さん

  街で、30分に1回、カバンに手を入れてごそごそがちゃがちゃやってる人を見つけたら、 きっとそれは、私です。(T-T)