MusicML 掲示板

[記事表示に戻る]

◇-デモテープ作りました。-Buzzing Bad Balloon(9/24-06:53)No.65
 ┣Re:デモテープ作りました。-三田村(10/16-20:56)No.68
 ┗Re:デモテープ作りました。-みどり(10/25-11:26)No.70


トップに戻る
65デモテープ作りました。Buzzing Bad Balloon E-mail 9/24-06:53
Buzzing Bad Balloon(バンド名)です。
メンバーは、Vo.G.B.Dr.の4人で、全員大阪の大学生です。
主に、パンクやハードコアをしています。デモテープ(3曲入り)を
作ったので、みんなに聞いてほしいと思います。曲を流せるのが一番
よくわかると思うのですが、そう簡単にできないので、デモテープを
送りたいと思います。もちろん無料です(10月末まで)。
興味のある方は、メールを下さい。もっと詳しく知りたければ、教え
ますし。ちなみに、Dr.の好きなアーティストは、クレイズ、hide
Green dayなどです。
曲のタイトルは、CANDY、SUMMER PUNCH、Bozz
などです。


トップに戻る
68Re:デモテープ作りました。三田村 E-mail 10/16-20:56
記事番号65へのコメント
Buzzing Bad Balloonさんは No.65「デモテープ作りました。」で書きました。

パンク興味有るんで
できれば送って下さい。


トップに戻る
70Re:デモテープ作りました。みどり E-mail 10/25-11:26
記事番号65へのコメント
こんにちは、はじめまして。私は、鹿児島に住む大学生です。
私も大学でバンドやってて、デモテープとかすごく興味があります。
私のやってる音楽とは違うジャンルだけど、いろんな音楽を聴いてみたい
ので、良かったらテープ送って下さい。
Eメールのほうにでも連絡待ってます。



[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh