MusicML 掲示板

[記事表示に戻る]

◇-初投稿です-さとみ(10/30-12:54)No.6
 ┣Re:わたしも初投稿です-風(11/1-00:12)No.7
 ┃┗Re:わたしも初投稿です-なおやん(11/14-00:16)No.10
 ┗Re:初投稿です-なおやん(11/14-00:09)No.9


トップに戻る
6初投稿ですさとみ 10/30-12:54
はじめまして。このMLには、クラシックの好きな方はみえますか?クラシックについてお話がしたいです。ちなみに、バイオリンをやっています。


トップに戻る
7Re:わたしも初投稿です11/1-00:12
記事番号6へのコメント
さとみさんは No.6「初投稿です」で書きました。

> はじめまして。このMLには、クラシックの好きな方はみえますか?クラシッ
> クについてお話がしたいです。ちなみに、バイオリンをやっています。

はじめまして!
わたしもクラシックが好きでクラシックのお話がしたいです。
さとみさんはヴァイオリンをやってらっしゃるのですね。
わたしは、ピアノです。
でもよく小さい頃から伴奏をしていたので、
弦楽器は、わたしにとっても とても親しみのある楽器です。
他にも楽器をやってらっしゃる方とかいらっしゃるのでしょうか?
なには ともあれ  よろしく!



トップに戻る
10Re:わたしも初投稿ですなおやん E-mail 11/14-00:16
記事番号7へのコメント
風さんは No.7「Re:わたしも初投稿です」で書きました。

> さとみさんは No.6「初投稿です」で書きました。
>
> > はじめまして。このMLには、クラシックの好きな方はみえますか?クラシ
> > ックについてお話がしたいです。ちなみに、バイオリンをやっています。
>
> はじめまして!
> わたしもクラシックが好きでクラシックのお話がしたいです。
> さとみさんはヴァイオリンをやってらっしゃるのですね。
> わたしは、ピアノです。
> でもよく小さい頃から伴奏をしていたので、
> 弦楽器は、わたしにとっても とても親しみのある楽器です。
> 他にも楽器をやってらっしゃる方とかいらっしゃるのでしょうか?
> なには ともあれ  よろしく!

ピアノ弾けるてええやん!!こちらはチェロ。鍵盤楽器弾ける人て
うらやましい!今度一緒になんかやってみる?
さとみさんと3人そろえば「トリオ」ができまっせ!!
ちゅわけで!!


トップに戻る
9Re:初投稿ですなおやん E-mail 11/14-00:09
記事番号6へのコメント
さとみさんは No.6「初投稿です」で書きました。

> はじめまして。このMLには、クラシックの好きな方はみえますか?クラシッ
> クについてお話がしたいです。ちなみに、バイオリンをやっています。

こっちは「Cello」やってまんねん。クラッシックですわ。
いっつもはアマオケで弾いてます。さとみはんはどっかはいってんのん?
よかったら「クラッシック」ばなしでもしまっせ!
。。そや!!ユーミンのベスト買いにいかんと。。
ちゅわけで!!



[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh