MusicML 掲示板

[記事表示に戻る]

◇-こんな不思議なユニットをみつけた。-けんいちろう(4/14-16:03)No.37


トップに戻る
37こんな不思議なユニットをみつけた。けんいちろう E-mail URL4/14-16:03
こんにちは。
今日サーフィンをしていて、面白い音楽ユニットをみつけました。その名も、
Izumi and HisaKinya(笑) そのなのとおり、Izumiさん、Hisakiさん、Kinyaさ
んの3人がメンバーです。彼らの何が面白いかって。。。そのなりきりどに尽きるで
しょう。素人の癖に、そのページがすごい。異常なまでに本格的である。そして、
彼らの曲をRealAudioで流している。これは、素人としてはすごいと思います。曲
風はさわやか系かな。かなり良いせんいっていると思います。まあ、それよりなに
よりそのページの完成度の高さにただただびっくり。自分でバンドを組んでHPで紹
介したい人達にはバイブルのようなページになっていくのではないでしょうか。ど
なたかこのページを見た方(まあ、あんましいないとは思いますが。・)ぜひ感想を聞
かせてください。後、僕自身もバンドのホームページを作りたいと思うので、他に
も素人のページで参考になるものがあれば、ぜひ教えてください。!

Izumi and HisaKinya HomePage: http://www.ihk.to/
...ちなみにtoってどこにあるの?東京??どなたかご存知ですか?すいませんくだ
らない質問で・・



[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh