MusicML 掲示板

[記事表示に戻る]

◇-はじめてですっ!よろしく-にいがたのカンバヤシ(1/31-22:10)No.29


トップに戻る
29はじめてですっ!よろしくにいがたのカンバヤシ E-mail 1/31-22:10
新潟県はかしわざきに住んでいるかん
ばやしといいます。29歳、会社員で
す。
みなさん、はじめまして。おとといか
ら、また雪模様です。さむいです。
わたしがいまよく聴いているのは、
GIRL BROS.(ガール・ブラザース)で
す。
知っている方は、知っていると思うの
ですがウェンディ&リサの新譜です。
去年のい
つ発売に
なったのかは知らないのですが、最
近、やっと手に入れることができまし
た。
んー、やっぱりかっこいいですね。曲
調は3作目に近いと思いますが3作目よ
りも気軽
に聴けます。
 あと、わたしが気に入っているの
は、かわいいイギリスのガールグルー
プですね。
ビーウィッチド、スパイス・ガール
ズ、あとまだ持っていませんが、オー
ルセインツ

 日本のひとでは・・・久保田利伸で
しょうか。デビュー時から追いかけて
はや何年
?でしょうか
今持っている日本の人というと、古内
東子、ミーシャ・・chara、
MAX、ですね。

そんなところで、よろしくです。



[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh