MusicML 掲示板

[記事表示に戻る]

◇-女性ボーカル募集-たまき(9/5-16:27)No.148


トップに戻る
148女性ボーカル募集たまき E-mail 9/5-16:27
女声コーラスをやりたいのですが、私を含めてメンバーはまだ、30〜40歳台の
2人だけです。
4人の構成を考えています。
曲のジャンルは問わず、オリジナル曲も少しずつ増やしています。
ただ、英語の曲が多いのです。
女性4人で歌うアカペラ・コーラス・グループなんて、いいと思いませんか?
しかも、年齢に下限はあっても上限はありません。
歌ってきた方、歌ったことはなくても、練習して上手くなって歌いたい方、みんな
大歓迎です。
華のある世代に入った私たちの、力強い仲間を募集します。

 欲しい人:女性
 年齢: 30歳以上
 練習場所:現在は東京都立川市内のスタジオですが、メンバーの相談によります
 練習頻度:週1回程度、時間帯はメンバーで相談
 目標:クリスマス・パーティほか、各種イベントへの参加

まずは、メールでご連絡ください。詳しくは、それから。



[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh