Funk ML 掲示板

[記事表示に戻る]

◇-defunkt-G(2/22-00:34)No.4
 ┗Re:defunkt-ヤーマン(2/23-22:48)No.6
  ┗Re:defunkt-G(2/24-17:18)No.7


トップに戻る
4defunktE-mail 2/22-00:34
やっと見つけた、defunkt!かなりうれしかったです。一枚目のアルバムdefunktを
手に入れたんですけど、他のアルバムも聞きたいんで、大阪に住んでる人、
defunktが豊富にある、CD屋か、レコ屋、教えて!あと、僕らはfunk-rockのバン
ドを組んでるんですけど、ライブとかいっぱいの人に来て欲しいんで、興味ある人
は連絡ください!!!


トップに戻る
6Re:defunktヤーマン E-mail 2/23-22:48
記事番号4へのコメント
Gさんは No.4「defunkt」で書きました。

> やっと見つけた、defunkt!かなりうれしかったです。一枚目のアルバムdefunkt

> 手に入れたんですけど、他のアルバムも聞きたいんで、大阪に住んでる人、
> defunktが豊富にある、CD屋か、レコ屋、教えて!あと、僕らはfunk-rockのバ

> ドを組んでるんですけど、ライブとかいっぱいの人に来て欲しいんで、興味ある

> は連絡ください!!!
どこでバンド活動してるんですか?                     
 もし東京近郊なら我々のイベント FUNK YOU に出演などいかがでしょうか? 
 音を聴いてからですが                          
                        ヤーマン


トップに戻る
7Re:defunktE-mail 2/24-17:18
記事番号6へのコメント
すいません。京都で組んでるバンドなんで、、、。でも、めっちゃ出たいっす。せ
めて、関西ならなー。お誘い、ありがとう!!



[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh