当サイトのありようについて


管理人のChikakoです。
このサイトは1998年12月にスタートしました。コンテンツとしては、ディスコグラフィー、NEWS、私個人の意見・感想、旅行記、掲示板がありました。

時折覗いてくださっている皆さんはご存知かと思いますが、長らく更新しておりません。しかし、ディスコグラフィーやインタビューについてはデータベース的な意味合いで何らかの役に立つのではないかと考え、閉鎖することなく他のコンテンツとともに掲載だけを続けて来た経緯にあります。

今もその考えは変わりませんが、サイトのありようを変えることにいたしました。
データベース、情報提供と考えられる部分のみを残し、それ以外のコンテンツは削除いたしました。私個人の感想、意見はすべて削除し、掲示板も削除いたしました。
なお、大変勝手ながら今後の更新は一切無いものとお考え下さい。

期間限定ですがメールフォームを設置いたします。何か問題・御意見、リンク切れ等ございましたらこちらからご連絡ください。
尚、サイト上の個人メールアドレスは削除しております。古いメールアドレスをご存知の常連の皆様、当該アドレスは使用できなくなりますので恐れ入りますがメールフォームをご使用くださいますようお願い申し上げます
メールフォームは今年中に撤去の予定です。←2010年8月末で撤去いたしました。

以上、勝手なことばかり申し上げましたが、何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2010年夏 Chikako